らけ さん 1998年 11月 17日 02時 05分 57秒

>ところで、あさみちゃんは3月のセラミュは出るんでしょうか?史奈ちゃん
>以外はまだ未定ということで、明かされてないのですが、島田沙羅ちゃん
>は3月出演決定という話が所属事務所方面から流れてきてますね。

どれだけ決まってるのか知らないですけど、チケット発売間際になっても
まだ発表されてないなんてことでなけりゃ、まぁいいかと。
#1月のイベントに関しては、それに近いですが(^^;
早いにこしたことはないですけど、見たカンジ沙羅ちゃんのトコは
大袈裟すぎるんじゃないかな?(気に触ったらゴメンナサイ)
まぁ、主催者公式発表前でも宣伝したいトコと、宣伝するつもりもない
orできないトコがある、ぐらいにしか思ってませんけど(超楽観)。

アイドル文化祭じゃ、春セーラーと一緒にその前に出る舞台も熱心に
本人に勧誘されて断るのに一苦労(^^;したこともありましたから、
熱心なトコは熱心みたいですけど。
#イベント受付けばっかで、お金無かったんだよう(^^;

らけ さん 1998年 11月 17日 02時 03分 35秒

いや〜、アイドル文化祭良かったですね〜。
美香ちゃんが「約束通り〜(^^)」ってオプション着けてきて
くれたから(ハイ。いーかげんにします)。

セーラームーンの女の子達が大人気だったのも印象的ですね。
前の方のお客さん達、置物のようだったのがイキナリ盛り上がり
ましたからね。
負けるな!あさみちゃん!!
春公演出るなら(^^;

さ〜て、次のイベントもいつのまにか来週なワケですが、
当日受付けは各部6k円オンリーじゃなかったっけ?>イベントページ
#そんな払えないから必死こいて前売りにしたのに(^^;

なおK さん 1998年 11月 17日 01時 41分 52秒

アクセスカウンタが1000を越えました。ありがとうございます。m(__)m
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

11月・12月のイベントについてはイベントページに…。

なおK さん 1998年 11月 17日 01時 41分 21秒

文化祭に参加された皆さん、お疲れさまでした。
#私はまだ疲れてる…。(^_^;)
##翌日もイベントだからでしょ、という突っ込みはナシ。(^_^;)

あさみちゃん、かーいー過ぎます。くぅ〜♪

由起子ちゃんも可愛いし、美香ちゃんも可愛いし…。
押し度が激UPしたのは、坂井ひろみちゃん。
あの可愛さに気付いていなかった私はバカです。(^_^;)
ブランコのイベントは参加決定。(笑)

ただシャッター切りまくりだったので、手拍子などでの盛り上げが
疎かになっちゃいました。>私(^_^;)


【らけ さん】

> あぁ、今日の美香ちゃんのステージ衣装、なんでしょうねぇ(爆)
> 膝下のオプション装着を希望してたんだけど

着いてましたねぇ。
ん〜、美香ちゃん、かーいー。

【風来坊 さん】

> はじめまして・・・・

はじめまして。m(__)m
爆弾発言って何だろう…。(^_^;)

【レイちゃん@mars.club さん】

> WINNINGさんでチケット売っていただいたので、割と前の方の
> 席に座ることができて良かったです。感謝。

そうですね。
私はFC優先だったのですが、感謝です。

> ところで、あさみちゃんは3月のセラミュは出るんでしょうか?史奈ちゃん
> 以外はまだ未定ということで、明かされてないのですが、島田沙羅ちゃん
> は3月出演決定という話が所属事務所方面から流れてきてますね。

どーなんでしょう。
発表はいつなのかなぁ。あさみちゃんは続投なのかなぁ。
#もし続投なら…ってことで、イベントページの予定稿は
#用意してありますが、日の目を見るのかどうか。(^_^;)

沙羅さん…流れて、と言えばサラマンダーのビニールボールは
私の所に飛んできましたので、キャッチしました。(^_^;)

レイちゃん@mars.club さん (kazuhiko@mars.club.or.jp) 1998年 11月 15日 01時 21分 01秒

アイドル文化祭よかったですぅー。なんか、あっという間だったけど。
あさみちゃん達と握手できたし。
WINNINGさんでチケット売っていただいたので、割と前の方の
席に座ることができて良かったです。感謝。

ところで、あさみちゃんは3月のセラミュは出るんでしょうか?史奈ちゃん
以外はまだ未定ということで、明かされてないのですが、島田沙羅ちゃん
は3月出演決定という話が所属事務所方面から流れてきてますね。


風来坊 さん 1998年 11月 14日 10時 07分 16秒

はじめまして・・・・
さあ〜さあ〜さあ〜今日はアイドル文化祭
爆発発言でもでるのかな〜
は〜病の身は辛いけど・・・
観に行ってくれん。

らけ さん 1998年 11月 14日 01時 41分 43秒

↓の書き込み、なんかラストがおかしかったみたい。

でもまぁ、なんか意味は伝わりそうだし(^^;、OKとしましょう。

らけ さん 1998年 11月 14日 01時 33分 41秒

> #内容はイベントページに。(^_^;)

きゅりあんの後は八丁堀やって今年はラスだと思ってたんだけどなぁ。
もー、いっそのこと毎週やってくださいよ。>K御大(見てないって)
#ん?12/23はボウリングなの?TDLって話はポシャったのかな?
どっちにしろ無理だけどね(^^;

でも、とりあえず目先のイベントですね。
あぁ、今日の美香ちゃんのステージ衣装、なんでしょうねぇ(爆)
膝下のオプション装着を希望してたんだけどゥコ个┐討襯錺韻睫気キ(^^;

なおK さん 1998年 11月 13日 19時 22分 19秒

> WINNING的にはなにやらイベント盛りだくさんらしいし、お金には余裕を
> 持たせていった方がいいんでしょうねぇ。

確認したところ、明日会場で受付が行われるとのことです。
#内容はイベントページに。(^_^;)
##会社からだとMLに投稿できない…。(^_^;)

> でもイベント無いと思って今年は予定埋めちゃったんだけど(^^;>WINNING

そぅそぅ。
#でも29日でなくて良かったなぁ。
##まぁ加藤あいちゃんが来ないのなら、行かないけど。(^_^;)

> ところで、みんな1部とか2部とかから行くの?>なおKさまとか

私は3部だけです。
1部の五十嵐結花ちゃんを一度見てみたいのですが、
12時からだと*一日仕事*になってしまうのでパスします。(^_^;)

なおK さん 1998年 11月 13日 19時 21分 19秒

ぃょぃょ、明日ですねぇ〜♪

> すみません、魔法の紙ってなんですか? (^_^;

6月のラムタイでは、魔法のCDジャケットでしたね。(^_^;)
歌詞しっかりね!>あさみちゃん
#みんながみんな魔法を使っていたら、それはそれで凄いけど。(^_^;)

らけ さん 1998年 11月 13日 00時 51分 21秒

ほー、なるほど。
ぺーちゃんのサインも結構いろんなバージョンがあるんですね。
で、結構いろんなモノに貰ってるんですね。皆さん。
#14日は久しぶりに本来の用途に使ってみようかな?>積層(^^;
きゅりあんはそれなりに明るいですけど、僕の場合止める自信も無いので
ノンストロボなんて禁欲的な撮影は出来ないですね(^^;

WINNING的にはなにやらイベント盛りだくさんらしいし、お金には余裕を
持たせていった方がいいんでしょうねぇ。
まぁ、前売りされてもいつも通り金無くて当日受付けになると思うんだけどさ。
でもイベント無いと思って今年は予定埋めちゃったんだけど(^^;>WINNING

ところで、みんな1部とか2部とかから行くの?>なおKさまとか

レイちゃん@mars.club さん (kazuhiko@mars.club.or.jp) 1998年 11月 10日 19時 10分 57秒

ストロボの問い合わせ、どうもありがとうございました > なおKさん

たけとさん:
> あさみちゃんだけ「魔法の紙」を使うと、
> プチ目立つので、みんなで使ってあげて下さいね(笑)

すみません、魔法の紙ってなんですか? (^_^;


やまきたさん:
> きゅりあんって結構照明が強いからロボ無しでも結構行ける
> かもしれないっす。
> F5.6で1/90〜1/125くらいは出るんじゃないでしょうか?

↑フィルム感度はISO400という仮定でいいでしょうか?
それならば、この前買ったレンズは手ブレ補正機構つきなので、
300mmでも一脚使用でほとんどブレないで撮れるかもしれません(^_^)。
# 多少下手でもブレにくいキヤノン EF75-300 IS (^_^;

外付けストロボ使用で、ISO100のリバーサルフィルムで撮影できるかも?


やまきた さん 1998年 11月 10日 18時 09分 38秒

こんちは、お久しぶりです。

きゅりあんって結構照明が強いからロボ無しでも結構行ける
かもしれないっす。
F5.6で1/90〜1/125くらいは出るんじゃないでしょうか?
#って今までの経験上でのことですが・・・

まぁ、持っていくに超したことはないでしょう。

たけと さん 1998年 11月 10日 01時 33分 15秒

あさみちゃんだけ「魔法の紙」を使うと、
プチ目立つので、みんなで使ってあげて下さいね(笑)

みんなが楽しめるイベントになったら嬉しいっす。

そのころ私は、はぁ・・・

なおK さん 1998年 11月 09日 19時 48分 29秒

サインについては、

●決まっていないので、色々なタイプがある
●ただし、「3ぺ→」「3ぺー」とは書かない

という結論で良いようですね。

なおK さん 1998年 11月 09日 19時 44分 52秒

私が書こうと思って開いた1分ほど前に
レイちゃん@mars.clubさんが書き込みを…。(^_^;)
運命感じるなぁ。(^_^;) < 感じないよって。(笑)

先程、ストロボについて確認しました。
「どのタレント(事務所)さんからも、やめて欲しいというお話はない」
「まぁ、大丈夫でしょ」
とのことです。
万一、当日禁止になった場合はそれに従うということで、
オトナの対応をしましょう。>ALL

#「マ○ケ○・ジャ○ソ○」さんではないんだし…。(^_^;)
#まさか禁止なんて、ねぇ。(^_^;)

あさみちゃん、歌詞はしっかり、ねっ!。(^_^;)
由起子ちゃん、なに歌うんだろ。(^_^;☆\(バキッ

レイちゃん@mars.club さん (kazuhiko@mars.club.or.jp) 1998年 11月 09日 19時 23分 26秒

11/14のアイドル文化祭、もうじきですね。フラッシュ使用はどうかなぁ。
昨日、横浜で「SO LONG」という芝居を観たのですが、上演中は
当然撮影禁止なんですが、上演前や休憩時間に役者さんが客席
の通路でパフォーマンスはじめて、撮影OKだったので撮ってみた
のですけど、ストロボなしじゃとても無理でした。シャッター速度
1/2秒とかになっちゃうんです。
とりあえず、11/14は外付けストロボも持っていってみます。

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 09日 10時 12分 24秒

>現行のサインに変わったのは、
>8/1の撮影会、からです。

現行のサインって「あ(大)さみ Sanpei(さんぺー)」っていうやつですよねぇ。
これなら既にセラムンのときに書いています。
「Asami Sanpei」っていうのは、期間限定バージョンじゃ
ないのでしょうか?
# って、気分でいろいろ書いてると思うけど。(笑)

なおK さん 1998年 11月 05日 19時 36分 09秒

> 8/1の撮影会、からです。
> #誰かのTシャツにサインをする時に変わったらしい。

って言うことは、同じ8/1でもTシャツにサインする前は「3ぺ→」だったの?

> 個人的には、矢印バージョン、が好きっす。

私はあさみちゃんが大好きっす。
 #って、なぁ〜に書いてんだか。(^_^;) < 自分

たけと さん 1998年 11月 05日 01時 05分 55秒

サインの変化の時期、についてです。
現行のサインに変わったのは、
8/1の撮影会、からです。
#誰かのTシャツにサインをする時に変わったらしい。

個人的には、矢印バージョン、が好きっす。

なおK さん 1998年 11月 05日 00時 31分 46秒

らけさん、ようこそです。

> ぺーちゃんのサインって、いつから
> 「Asami Sampei」
> になったんですか?

2月頃に公式ページでテレカプレゼントがあったのですが、
そのテレカには「3ぺ→Asami」とあります。
4月18日の文化祭、4月26日のファンの集いは「あさみ3ぺー」でした。
5月16日の文化祭は「あさみ3ぺ→」ですね。
#私はストロボですが、ストロボのバッテリーパックに貰っていた方が…。(^_^;)
5月31日の撮影会&誕生会も「あさみ3ぺ→」。
6月14日の可愛いけりゃ〜は「あさみ3ぺー」。

で、8月1日のファンの集い&撮影会では「AsamiSampei」です。
この二つの間にはセーラームーンがありますが、私、サインを貰っていないので
変化がセーラームーン中なのかどうかは不明です。(^_^;)

> 今度のきゅりあんでは久しぶりにぺーちゃんの歌が聴けるワケですね。

\(^o^)/

> っつーか、髪の黒くなった美香ちゃんに溶ける予定なのは公然のヒミツ。
> ををを、物販は無いのか物販は?

美香ちゃん、かーいー。くぅ〜♪(^_^;☆\(バキッ
4人はしょうがないとしても、ねぇ、物販、お願いします。>WINNING御中

14日まで、あと10日ないんですねぇ。楽しみ^2。

らけ さん 1998年 11月 03日 01時 24分 46秒

なおKさん、こんちわ。らけです。

御無沙汰してますね。
ので、ここに足跡を残して行きましょう。

素朴なしつもん。
ぺーちゃんのサインって、いつから
「Asami Sampei」
になったんですか?
ホラ、サインとか全然もらわなかったから知らないんですよ。
この前某所から奪ってきたテレカに書いてあって、初めて知ったの(^^;

今度のきゅりあんでは久しぶりにぺーちゃんの歌が聴けるワケですね。
っつーか、髪の黒くなった美香ちゃんに溶ける予定なのは公然のヒミツ。
ををを、物販は無いのか物販は?

いずれにせよ14日は楽しみです。
長いレンズ持ってくの面倒クサく無かったら、赤嶺ちゃんとか撮る予定(^^;

なおK さん 1998年 11月 02日 20時 05分 59秒

ばか師匠さん、どうもです。
やっと登場して下さいましたね。
私もそれだけぇ〜。(^_^;)

ばか師匠 さん 1998年 11月 02日 16時 17分 02秒

わーい。

>ところで、三瓶ちゃんは渋谷区の代々木公園によく
>出没しているという噂があるのですが、本当なので
>しょうか?
うおおお、初耳。

@それだけ。^^;;;

なおK さん 1998年 10月 28日 19時 40分 13秒

> どっちの「あさみちゃん」ですか?

なんてぇことを書くんでぃ。(笑)

三瓶あさみちゃんは私にとって別格です。

柴田あさみちゃんを三押しグループに追加したのはこの前のこと。ただいま加速中。(笑)

たけと さん 1998年 10月 27日 01時 54分 51秒

>あさみちゃん禁断症状が出てます。

どっちの「あさみちゃん」ですか?

あーあ、一目だけでも見たいなぁ、ぺーちゃん。

なおK さん 1998年 10月 27日 00時 03分 11秒

レイちゃん@mars.club さん どうもです。

> 今日、75-300mmの望遠ズームレンズ買ってきました。中古ですけど。

ぉぉ、素早い。(^_^;)

> まー、何はともあれ、11/14にあさみちゃん達に会えるのが
> 楽しみですねっ!

ホントです。
あさみちゃん禁断症状が出てます。>私。(^_^;)

レイちゃん@mars.club さん (kazuhiko@mars.club.or.jp) 1998年 10月 25日 02時 38分 52秒

なおKさん:
> 当日…ですと、高感度のフィルムも持って行かなくてはなりませんし。

私、APSなんで(キヤノン EOS IX50)、屋内での撮影の時はフィルムは
ISO400 しかないです(苦笑)。


> 210mmで、縦位置写真で、膝から上が目一杯という感じでした。

今日、75-300mmの望遠ズームレンズ買ってきました。中古ですけど。
APSなもんで、レンズの焦点距離は35mm換算にすると1.25倍長くなります。
単に画角が小さくなるだけですが。


> 専門家(#なのか?(^_^;))によると、
> 200mmくらいのズームでは、テレコンを付けられるtypeが良いようです。

テレコンバータが付くレンズって言ったら、明るいレンズで、めちゃくちゃ
高いですよね (^_^; 。

まー、何はともあれ、11/14にあさみちゃん達に会えるのが
楽しみですねっ!


なおK さん 1998年 10月 24日 14時 32分 32秒

川田さん、ありがとうございます。m(__)m
アイドルを追って25年とは…。

イベントには参加されているのですか?
 #とうとう理想のアイドルに…、とまで思われるということは
 #イベントに参加されているかなぁ〜、と思ったものですから。

代々木公園のことは知らないでっす。
あさみちゃんファンとしては、「麻美ちゃんの時間」には関わりたくないと感じてます。
まぁ、出会ってしまったら、運命を感じてしまうかも知れませんけど。(^_^;☆\(バキッ

なおK さん 1998年 10月 24日 14時 31分 47秒

レイちゃん@mars.club さん、どうもです。

ストロボについてはこのような感じ↓ですので、もうちょっと経ったら再確認します。
当日…ですと、高感度のフィルムも持って行かなくてはなりませんし。

> 今持ってるのは 28-80mm 1本だけなんです。多分 200mmくらい
> までのズームレンズを用意しておかないと足りないかと。

写真のことをイロイロと書いてますが、実は装備がイマイチなんですよ。>私
4月のアイドル文化祭では4列目だったのですが、
210mmで、縦位置写真で、膝から上が目一杯という感じでした。

専門家(#なのか?(^_^;))によると、
200mmくらいのズームでは、テレコンを付けられるtypeが良いようです。
が、高い。とても私には手が出ないでっす。

> 写真撮影よりもライブを楽しむのが本来の目的なので、
> 本当は写真撮影のことはどうでも良いのですけど、先月
> 一眼レフ買ってからめっきりカメラ小僧づいてしまって(苦笑)。
> いかんですねー、そういうのは。

いゃぁ「写真も」っていう楽しみが増えたということかなぁと思います。
私も「カメラ*も*持っていく」という感じです。
楽しんじゃいましょう!!!

あっ、イマイチな装備の中にも輝くモノがあります。(^_^;)
ストロボにあさみちゃんのサインが…。
結構目立つらしい(^_^;)ので、私の識別(笑)にご利用下さい。
一声かけていただけると嬉しいでっす。

なおK さん 1998年 10月 24日 14時 31分 02秒

ストロボについてですが、まだわからないとのこと。

NGのタレントさん・事務所さんがある場合、仕切りの関係から
全員禁止ということがあり得るかも知れません。
もうちょっと経ったら決まると思います。

あと…
 ●撮影は、舞台の上にいる(歌っている・話している)ときはOK。
  握手(?=内容・方法未定)のときはNG。
 ●三脚は禁止(いつもの文化祭と同様)。
  一脚はOK(隣近所を考慮した常識的な行動を…)
という感じでした。

 #お忙しいところ、ありがとうございました。>WINNINGさん

レイちゃん@mars.club さん (kazuhiko@mars.club.or.jp) 1998年 10月 24日 00時 33分 10秒

なおKさん:
> ストロボは大丈夫だと思うのですが、早急に確認します。
> その他、細かいことも確認します。なんか、すみませんデス。

あ、なんか、大変申し訳ないです。気軽に書き込んだものです
から、そんなに気になさらずとも。ストロボ使用の可否は、当日
その場でわかれば良いことですから。

多分、割と後ろの方の席になりそうですから、ストロボの心配
よりも、私の場合長めのレンズの用意の方を考えないと (^_^; 。
今持ってるのは 28-80mm 1本だけなんです。多分 200mmくらい
までのズームレンズを用意しておかないと足りないかと。

写真撮影よりもライブを楽しむのが本来の目的なので、
本当は写真撮影のことはどうでも良いのですけど、先月
一眼レフ買ってからめっきりカメラ小僧づいてしまって(苦笑)。
いかんですねー、そういうのは。


川田 さん 1998年 10月 23日 02時 47分 14秒

はじめまして!
私は埼玉在住の三瓶ちゃん大ファン男です。
アイドルを追い続けてかれこれ25年。
とうとう理想のアイドルに出会うことが出来ました。
ところで、三瓶ちゃんは渋谷区の代々木公園によく
出没しているという噂があるのですが、本当なので
しょうか?

なおK さん 1998年 10月 23日 01時 36分 50秒

レイちゃん@mars.clubさん、ありがとうございます。m(__)m

ストロボは大丈夫だと思うのですが、早急に確認します。
その他、細かいことも確認します。なんか、すみませんデス。

レイちゃん@mars.club さん (kazuhiko@mars.club.or.jp) 1998年 10月 22日 23時 37分 27秒

11/14のアイドル文化祭第3部行きます。昨日WINNINGさんから
チケット届きました。

3列目以降は銀塩写真での撮影可ということですが、ストロボ
使っても良いんでしょうか?多分ステージはそこそこ明るい
でしょうから、ストロボは使わずに、一脚で固定すれば
さほどブレないで撮れるのかもしれませんが。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 10月 22日 19時 58分 06秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/

久しぶりのお客さんだ。(笑)

ここに来る前に宮川由紀子ちゃんのところに書いてたでしょ。(^_^;)
って、何で読んでいるんだ。>私(^_^;)

14日、観られないのは残念ですね。
他にイベントがなくて(笑)時間に余裕があるようでしたら、
ご飯でも食べましょう。

たけと(元:すぱげてぃー) さん 1998年 10月 22日 01時 43分 15秒

残念ながら、文化祭には参加出来ません(涙)
でも、時間の許す限り現地にいますので、
見掛けたら声掛けて下さいね。

なおK さん 1998年 10月 08日 02時 15分 25秒

アイドル文化祭についてイベントページは修正しましたが、
修正内容をこちらに。

●開演が18時10分になった。
   #10分で入場できるのかなぁ。(^_^;)
●「石井あやの」さんは「石田あやの」さんの誤り。
   #ごめんなさい。>石田あやのさん
●長谷川夕夏さんも出演。他にもう一人出演(お名前?)。
●司会は(BIGの)森田元さん。
●デジカメ・ビデオ・録音は不可。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 10月 08日 02時 14分 49秒

SHIFT速水さん、ありがとうございます。
リンク、大歓迎でっす!!。
よろしくお願いいたします。m(_*_)m

ぃゃぁ、それにしても凄いページですね。
私も頑張らなくては…。

 #こちらからもリンクを張らせていただきました。
 ##お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。

SHIFT速水(Square3D) さん (luna@tk.airnet.ne.jp) 1998年 10月 05日 12時 35分 21秒
URL:http://www.tk.airnet.ne.jp/luna/shift/3d/

はじめまして。セーラームーンミュージカルのページを
運営しています「Square3D」の速水と申します。
遅ればせながら,このページをリンクさせていただけません
でしょうか。「アイドル文化祭」関連の情報をはじめとして,
非常に更新頻度が高いページだと思っていましたので,
ミュージカルファンにぜひこのページを紹介したいと
思うのですが…。

「アイドル文化祭」は自分も行く予定です。最近うちの
ページにも三瓶ちゃんのファンの方がたくさん書き込みに
来てくださってて,情報面で大変助かっています。

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 09月 30日 00時 54分 06秒

今日、電話で聞いたところ「アイドル文化祭」の
チケットは、10/10(土)から チケットぴあ で発売
だそうです。多分、事務所の方にも電話すれば、
予約できると思います。
#電話予約できなかったらゴメン。実は聞くの忘れた。

98/11/14(土)  アイドル文化祭 vol.11 第3部
 時間:18:00開場 18:30開演
 場所:大井町きゅりあん
 出演:三瓶あさみ、田中美奈絵、原玲子、宮川美香、
    石井和美、原史奈、石井あやの、宮川由起子、
    坂井ひろみ、三原珠紀、赤嶺寿乃、漆谷佳子
 料金:前売り \3,000 当日 \3,500
 問い合わせ:WINNING ( 03-5485-2727 )

なおK さん 1998年 09月 25日 18時 09分 48秒

申し訳ありませんでした。m(_ _;)m m(;_ _)m > KOWさん

KOW さん 1998年 09月 25日 13時 36分 12秒
URL:http://www.big.or.jp/~kow/

すみません、私のページのURL間違ってます。(^_^;)

なおK さん 1998年 09月 24日 18時 26分 22秒

ちょっと自主的に休憩。(^_^;)

300越えましたねぇ。
> おめでとうございます。
って、300ってまだまだなんでないかい?>すぱげてぃーさん

イベントの写真なども載せようと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします。>all

すぱげてぃー さん 1998年 09月 23日 23時 37分 07秒

おぉ、知らない内に、アクセス数300。
おめでとうです。

なおK さん 1998年 09月 22日 19時 40分 53秒

書き込みありがとうございます。>すぱげてぃーさん

20日はお疲れさまでした。>all
おぢさんは、疲れが抜けません。(^_^;)

では〜

すぱげてぃー さん 1998年 09月 19日 23時 31分 17秒

掲示板開設、おめでとうです。
「もうやめてー」ってくらい毎日来まっせー(笑)

20日は、お手柔らかに・・・

へろん さん 1998年 09月 18日 16時 57分 48秒

yahooで週間天気予報を見てきたら。
明日明後日は晴れるようですね(^^)

ただ、月曜日からは台風6号の影響で荒れるらしい(苦笑)

なおK(さんぺ〜じ作成者) さん 1998年 09月 17日 20時 51分 51秒

初の書き込みありがとうございます。m(_ _)m

ホント、天気が気がかり・・・。降らないでぇ〜。
って佑香、晴れてほしい。

へろん さん 1998年 09月 17日 11時 36分 46秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/start.html

こんにちは、へろんですぅ(笑)

あぁ今週末ですねぇ、雨は降らないでほしい・・・
ってことでみんなで祈りましょう(^^)

Return