木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 02月 07日 10時 56分 26秒
URL:http://www.gotorisa.com/

トッポCMの別バージョンは今のところ
劇場でしか見れないそうです。
テアトル新宿以外の劇場でも流れてるかどうか不明。

やんくん さん 2000年 02月 06日 22時 53分 11秒

こんばんわ!
いよいよこっちでもCMが流れ出したのですね(^o^)/
と言いつつまだ見れてません^^;
これから見れることを願ってます。

水、木かぁ〜僕もなんとか・・・^^;
別バージョン見たいな〜現バージョンも
納得なのでさらにいけてるって事は・・・
く〜気になるぅ〜(笑)

なおKさん風邪は大丈夫ですか?
僕は昨日友達と飲みすぎて、二日酔いですが風邪は引かずに
すみました。
早くも明後日の「人気者でいこう」が気になってます(笑)!
いつになったら大物Pは発表されるんですかね?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 06日 18時 47分 15秒

風邪っぴきなのでボケボケと日曜の午後を過ごしていたら、
「天声慎吾」で大原学園さんのCMを見ました。\(^o^)/
#なんか急に元気になっちゃいました。(^^)

さんたさん、どうもです。

別バージョンCMは麻見ちゃんっぽい…、と。
見たいですぅ。水・木あたりになんとか予定を空けよう!>自分江

さんた さん 2000年 02月 05日 08時 22分 39秒

どうもお早うございます。

>>「トッポ出の新人ネ」って言う理沙ちゃんのセリフの部分が
>>麻見ちゃんの別のセリフになってて結構奈央ファンにはおいしいかも。

>ううっ。見たい。何とかせねば…。
>渋谷は朝だけみたいだし…。
>夜も上映してくだされ〜。

”ガラスの脳”見ました新宿で。
う〜む 別バージョンですが、なんか自分には”あさみチャン”ポイ感じ
がして良い様に思えました。多分その内、TVCMでもやる(切り替わる)
のかなって思うけど、映画も面白いので、時間に都合がつくなら
見に行くのをススメちゃうかなです。

木霊さん どうも お早う御座います。

>同じ運営母体である「OFC麻見」の状況が知りたいなぁ
>と思ってカキコしました(^_^

ええぇ・・・
会報についてですが、「OFC理沙」は印刷屋さんで500部位
まとめて印刷したって感じで、まさに小誌ってところでしょうか。

「OFC麻見」は、スタッフ手作りって感じポイ会報になってます。
個人的見解ですが、紙は「OFC理沙」の方が良さ気に思います。

え〜〜ということで、麻見奈央も宜しく御願いします。
(変なまとめ方・・・(@ε@;))

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 04日 12時 21分 58秒

ペプラーさん、はじめまして。

>12000円で売ってました。欲しいな

たしかにイイお値段ですね。

私がお願いしているお店では8000円と言われましたが、
やはり過熱→値上がりしているのでしょうかねぇ。(^_^;)

-----

木霊さん、トッポCM情報、いつもどうもです。

>「トッポ出の新人ネ」って言う理沙ちゃんのセリフの部分が
>麻見ちゃんの別のセリフになってて結構奈央ファンにはおいしいかも。

ううっ。見たい。何とかせねば…。
渋谷は朝だけみたいだし…。
夜も上映してくだされ〜。

-----

やんくんさん、どうもです。

>FC関連は、僕もこれからに期待してます!!

ですです。(^^)

>理沙ちゃんは本当すごいですもんね。
>本当にあれほどのものをFCで取り扱うのもたいへんそうですね!
>これから、ドカ〜ンとFCも変わるのではでは?

御意。(^^)

やんくん さん 2000年 02月 04日 08時 09分 26秒

おはようございます。

もちろん延びていきますよ>なおKさん
FC関連は、僕もこれからに期待してます!!

特に、麻見ちゃんはこれから写真集、ビデオも
発売するだろうし^^
年に3回はちょっと寂しい気もしますが・・・
とりあえず今は、FC会員を増やすことですね!

理沙ちゃんは本当すごいですもんね。
本当にあれほどのものをFCで取り扱うのもたいへんそうですね!
これから、ドカ〜ンとFCも変わるのではでは?


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 04日 07時 05分 52秒

木霊さん、おはようございます。

今頃になって会報1号とは…驚きです。>OFC理沙
記事にするネタも多いでしょうし、会員も多いでしょうし…。

OFC麻見ですが、
●会報第1号は11月12日頃に到着。第2号はまだ。
●B5サイズで8ページ。
●カラーです(カラーコピー?)。
●封筒は茶封筒に宛先と差出人を印刷(インクジェットプリンタ使用?)。<だったと思う。(^_^;)
って感じです。
あとアンケートが入っていて「会報にこんな内容が欲しい」とかを書けたような気がします。

---

私も「OFC麻見」という名前を見た瞬間に「大丈夫かなぁ」って思いました。
また「FC運営専門会社に任した訳じゃないんだな(→良かった)」とも思いました。
ここで良い子ちゃんを演じるつもりはありませんけど、
「麻見奈央」も「OFC麻見」もこれから伸びていくのかなっと。(^^)

---

理沙ちゃんのところは、会報1号が遅すぎるのはちょっとこっちに追いといて(^_^;)、
最近の理沙ちゃんの勢いが凄すぎて、FCの方がちょっと追いついてないって感じですかね。

netで世界に発信(笑)してますし、何らかの形で不満は伝わってるんじゃないかなっと。
会報を年3回発行ということは、9月までの間に2号・3号と発行される「筈」ですし、
これに結果を出してもらうっていう気持ちで、どうでっしゃろ。(^_^;)

ペプラー さん 2000年 02月 04日 05時 22分 54秒

BOMBカード2000の麻見奈央ちゃんのサインカードがラッパーズ神田店
に12000円で売ってました。欲しいなゥ・

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 02月 03日 08時 47分 09秒
URL:http://www.gotorisa.com/

「OFC麻見」の事で質問でーす。

8月下旬から募集を開始していた後藤理沙ファンクラブ
「OFC理沙」(笑)
がようやく活動を始めました。昨日やっと会報1号到着。
前々から「OFC理沙、やるきないなぁ」って思ってたんですが
やっぱりやる気がみられません(笑)

理由を挙げると
・「OFC理沙」からの封筒が普通の茶封筒。
・会報は全8ページ。ただし全部モノクロ。(ToT)
・会報は年3回のみの発行。(ぉぃぉぃ)
・2月になってから会報1号発行したのに会期計算は振り込んだ日から・・・
 (僕は9月に申し込んだので会期が3月まで -_-辧ヒ

と言うように「OFC理沙」はどこをとってもひどいんですが、
同じ運営母体である「OFC麻見」の状況が知りたいなぁ
と思ってカキコしました(^_^

toppoのCMは「ガラスの脳」の前に2バージョン流れてました。
テアトル新宿などに「ガラスの脳」を見に行くといいかも(笑)

「トッポ出の新人ネ」って言う理沙ちゃんのセリフの部分が
麻見ちゃんの別のセリフになってて結構奈央ファンにはおいしいかも。

理沙ちゃんが奈央ちゃんにトッポ食べさせてるとこがかわいい〜(ネタバレ?^_^

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 03日 00時 04分 10秒

halftoneさん、どうもです。

私はまだなんです。>大原学園さんのCM

人気者ですが、走り込んでどーするんでしょ。(^_^;)
よくわからない企画だなぁ。(^_^;)

>江川有未ちゃんはすでに自主トレ(?)をスタート

なんか面白い。(^_^;)
麻見ちゃんはマイペースで、ね!

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 02月 02日 20時 03分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 今週になって、ようやくトッポと大原学園のCMをたて続けに見ることができ、ラッキー気分です(^-^)。確かに、トッポのCMは、最後にケースが邪魔ですね(^^;)。
 さて、「人気者で行こう!」のCDデビュー企画の最初は「走り込み」と、いきなり奈央ちゃんが一番苦手なジャンルですね(^^;)。まあ、考えようによってはオイシイかも知れませんが(^^;)。なお、同じユニットメンバーの江川有未ちゃんはすでに自主トレ(?)をスタートしているとの情報も入ってます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 02日 12時 22分 32秒
URL:http://spi.shogakukan.co.jp/spi/missdiary/nao-diary-949462315.htm

こんにちは。

ミス・スピネット「麻見奈央のマイペース日記」に今日の分がupされています。(*^^*)
2/17の夕刊フジにご登場とのこと。\(^o^)/
#小学館さんのサーバの時計ちょっと進んでるみたい。(^_^;)
#ちなみに私は風邪っぴき。(T_T)

やんくんさん、どうもです。

>またなんとも不明な感じです・・・。

ホントなんだかなぁ〜って感じ。(^_^;)

>走り込み・・・・奈央ちゃん大丈夫かなぁ〜・・・

無理しないでくださ〜い。>麻見ちゃん江

やんくん さん 2000年 02月 02日 08時 15分 47秒

おはようございます!
やっと、来週から動きがあるみたいですね^^
とりあえず走り込み?
またなんとも不明な感じです・・・。
CDデビューしてるのは、奈央ちゃんだけかと思ったら
良子ちゃんも出してたんですね。

あ〜早く大物プロデューサーの正体が知りたいです^^;。
走り込み・・・・奈央ちゃん大丈夫かなぁ〜・・・

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 02日 00時 47分 54秒

こんばんは。

けんさん>いよいよ来週からの人気者で奈央ちゃんがみれそうです。

をを!!
私は今、ビデオを見ている(流している?)ところ。
最後に予告があるのかな。楽しみx2。

「エンタ」は相変わらずダラダラした進行なのでしょうか。(^_^;)

けん さん 2000年 02月 01日 22時 31分 19秒

こんばんは!
いよいよ来週からの人気者で奈央ちゃんがみれそうです。
なんか「ASAYAN」っぽくなちゃいそうな雰囲気です。
来週がたのしみです。
今日は「エンタ」の日です。たのしみです。
では・・・

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 01日 12時 20分 20秒

どうもです。

実は、私も抱え込んじゃう方です。(^_^;)>トレカ
SPとクリアまでは揃えようかなぁ…なんて。(^_^;)

人気者〜につぎ登場するのは何時なんでしょうねぇ。
今日のテレビ欄にも「▽美少女」とか「ほか」とか書いてなかったし…。

----------

だいぶ遅くなりましたが、12月24日の銀座の写真をUPしました。Mediaページから辿れます。
ちょっと急いでscanしたのでイマイチ。<元の写真がイマイチとの噂も。(^_^;)
コンパクトカメラの方はまだ現像してない(^_^;)ので、こちらが上がったときにまたscanします。
#ちなみに上段の5カットは32連写のうちの5枚。

やんくん さん 2000年 02月 01日 08時 21分 07秒

おはようございます。
うん確かに、抱え込む人が多いですね〜>トレカ
僕は結構、奈央ちゃん以外のトレカはあげちゃったりして
ますけど^^;

「ガラスの脳」の舞台挨拶すごかったですね>新聞テレビ等で
ほとんどジャーニーズファンの方ばかり^^;
理沙ちゃんファンはたいへんだったんでしょうね。

さぁ〜いつになったら、「人気者でいこう」のオーディション
のプロデューサー発表されるんでしょうね。
今日もやるのかな〜やらなそう^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 01日 00時 53分 07秒

どうもです。

欲しいですねぇ。>トレカSIGN10
アイドル物は(スポーツ物と異なり)抱え込む方が多いそうで
なかなか出てこないとのことでした。

「ガラスの脳」は混んでなさそうな日に観に行こうと思ってます。

ぴーちっくす さん 2000年 01月 31日 21時 37分 47秒
URL:http://www.horipro.co.jp

ちっちゃいあいどる撮影会が2月6日にホリプロ本社屋上であるよ。
予約は03−3490−4621.HPのイベント情報に詳細が。
明日はチャットもあるよ。

やんくん さん 2000年 01月 31日 02時 04分 04秒

こんばんわ〜!
@BOMBの写真ですかぁ〜
僕も早速注文してみました(笑)!

トレカのSIGN10が欲しいです^^;
知り合いで出た人がいて売ってって言ったら
「俺もまあまあ好きだからって・・・^^;」
100枚しかないから貴重なのでその内ゲットできるようには
がんばります!!

「ガラスの脳」見る前に「リング0」を見てしまいました。
早く見に行こうと思います。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 29日 12時 42分 35秒

@BOMBに注文していた生写真が届きました。
めちゃx2可愛いです。

それにしてもBOMBさん。
BOMB本誌、デラボムFRESH、@BOMB、BOMBカードFresh2000、と見事な展開。
次はBOMB本誌のグラビア希望ぉ〜(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 28日 18時 48分 53秒

こんばんは。
ちょっと忙しいです。って、今はサボってますけど。(^_^;)

「ガラスの脳」明日からですね。
初主演映画、私も観に行こうと思ってます。(^^)
別バージョンCMは、TVでは映画公開後になるのでしょうかねぇ。
ロッテ提供枠の情報もどうもです。>木霊さん

CMと言えば、大原学園さんのCM。
1日に4回以上とは素晴らしい。>HOTARUさん
私はまだ一度も目にしてないのです(トゥナイトで紹介されたときのみ)。

TokyoWalkerに載っている…。情報どうもです。>やんくんさん
トップスピードに宮川美香ちゃんが…。情報どうもです。>たかに〜☆さん

では、仕事に復帰します。

やんくん さん 2000年 01月 28日 01時 24分 08秒

こんばんわ!
TOKYO WALKERにも写真だけ
奈央ちゃん、ちょこっと載ってます。
またトッポ関係です。

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 27日 23時 50分 13秒
URL:http://www.gotorisa.com/

金 21:00 TBS系   恋の神様    1/14 1/21
土 20:00 TBS系   動物奇想天外  1/8 1/15 1/22
日 19:56 日テレ系 特命リサーチ200X 1/9 1/16 1/23 1/30
火 19:00 日テレ系 伊東家の食卓   1/11 1/25

今月はこんなスケジュールを中心にトッポCM放映してたみたいです。
もちろん他の番組でも流れる可能性ありますが
とりあえず僕が入手した情報はこのくらいです。

HOTARUさんの言う通り、
B.L.T.にトッポCMメイキングが載ってます。

HOTARU さん 2000年 01月 27日 16時 46分 10秒

大原学園のCM見ました。
神戸では、『関西テレビ』で放送されています。
ちびまるこちゃんの再放送をしているのですが
その放送枠で必ず流れます。その他の時間でも流れますが
なかなか流れません。
奈央ちゃん可愛いですね。お猿の奈央ちゃんも最高です。
1日に4回以上は見てます。

TOPPOのCMもみました。
後藤理沙ちゃんが載っている雑誌は要チェックです。
TOPPOのCMの事が載っています。
B.L.Tだったかな載っていたと思います。
ごめんなさい記憶があいまいで。

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 01月 27日 15時 22分 28秒

なおKさま、こんにちは〜☆

麻見奈央のマイペース日記見ました!
つー事は、麻見ちゃん、ここを見る事が出来るとゆー事ですね!!

おーい奈央ちゃぁん〜、大好きだよ〜ん♪(こら (^^;))

ちゅう事で、これからもがんばって応援しましょう!!(^o^)/

----------

トップスピードかな? 宮川美香ちゃん載ってました☆

やんくん さん 2000年 01月 27日 14時 03分 24秒

こんにちは!
やはりCM他のバージョンもありましたか。
早くみたいです。>CMNOWで調べなきゃロッテの提供先(笑)
日記もこれから見ます。

>木霊さん
多分、見に行くと思います。
僕の誕生日だし(笑)>29日

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 27日 09時 22分 16秒
URL:http://www.gotorisa.com/

トッポCM、今流れてるのとは別バージョンもあって、
こっちのバージョンの方が奈央ちゃんの魅力が出てるような感じです。

「ガラスの脳」を放映する劇場で映画前に流れる予告で
別バージョンのCMも流れるそうです(^_^

とゆわけで「ガラスの脳」、関東地方は1/29から
関西地方は2/11から公開予定。
良い映画なのでみなさんよろしくおねがいします。
(僕は日活の回し者です^_^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 27日 00時 02分 03秒
URL:http://spi.shogakukan.co.jp/spi/missdiary/nao-diary-948707562.htm

こんばんは。

ミス・スピネット「麻見奈央のマイペース日記」に
24日の日記がupされています。

さん 2000年 01月 26日 10時 56分 02秒

はじめまして、シーマの島です。ダンクで初めて知りました。
とてもカワイイくて、魅力がある麻見奈央が俺は好き!
何時か暇でもあったらメールください。待ってます。
俺は茶髪で、西武の松坂大輔みたい!
こんな俺は如何?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 26日 01時 07分 06秒

こんばんは。
遅レスですみません。m(_ _)m
ちょっと忙しくて…。<仕事です(笑)

B.L.T.大きく載ってますね。(^^)
対談のところなどを読むと麻見ちゃんがメインかと思ってしまいます。(笑)

トレカの方は、会社のトレカ識者(スポーツ系メイン)に色々と教えてもらいました。
で、レギュラーコンプは入手しました。

インディーズのCDは…
私はイベントをやってくださったお店を回ろうかと思ってます。

やんくん さん 2000年 01月 24日 19時 54分 11秒

こんばんわ!
今日はMYOJO買いました。
かなりアップでかわいいっす!!
あとまたまたBLTにて後藤理沙ちゃんの
所でトッポのCMについて1ページ載ってます。
今回は、オリコンに比べて、奈央ちゃんも
大きく載ってますよ。

二人のミニ対談もありです(^o^)/

もう1BOX買いましたか(笑)?>なおKさん
僕も買いそうですがグッと堪えて、他の子のファンの
友達とうまくトレードできることを望んでます(笑)

インディーズのCDは、そのまま取り寄せなくても
買える店ってないんですかね〜?^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 24日 12時 27分 51秒

やんくんさん、こんにちは。

既にSIGN10以外は全てお持ちなんですね!!素晴らしい!!

私も知り合いに怜ちゃんファンがいますのでちょっとお願いしてみます。(^_^;)
と言いつつ、帰りにまた買ってそうですけど。(^_^;) > 全然懲りてない。(笑)

インディーズも買わないといけないし。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 24日 12時 20分 08秒

こんにちは。

Myojoの3月号を買ってきました。
お顔が大きく載ってます。可愛いです。(^^)

---

あと2つほど。(^_^;)

(1).1/31のBS「真夜中の王国」に後藤理沙ちゃんが出演されます。
  いくらBSでも企業CMは流れませんよねぇ。
  2/2には蛍ちゃんも同番組に。
(2).2/12にFace4/4で共演の西村さやかちゃんの撮影会があります。

やんくん さん 2000年 01月 24日 12時 15分 08秒

おはようございます。なおKさん
1箱買いましたか・・・でも1枚だけって
まじで腹立ちますね^^;

僕は、昨日友達が1箱買ってたので、その子は吉井ちゃんの
ファンなので、奈央ちゃんのカードを安く売ってもらいました
ノーマルカード3枚とSPカードはなんとか・・・

しかしそのあと、バラで5パックもかっちゃって
1枚も奈央ちゃん出なかった(悲)!

本当トレカは、お金がかかります^^;
今後気をつけます(笑)>と言いつつ懲りてない・・・

おそらく、自転車の写真は丸石さんのだと思われます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 24日 00時 24分 59秒

こんばんは。

やんくんさん>トレカは、奈央ちゃんは全部で5枚だそうです。

ありがとうございます。

今日買ってきた中にリストカード(というのがあるって初めて知りました)が入っていまして、
それによると073〜075とSP10とSIGN10のようです。

やんくんさん>なので結構、揃えるのは苦ではないようです。

1箱買ってきたのですが結局073の一枚のみ。(苦笑)

やんくんさん>本当、トレカはいい商売になる見たいですね。

私のようなおばかさんがいるからでしょうねぇ。
今、かなりカッカしてます。(笑)

「アイドル一人につき数枚落ちるんだろう」って思っていたのですが、甘かったです。
重複があることを忘れていました。私もまだまだ青い。
で今回、重複で余ったのが41枚。120枚中の41枚はゴミ。勘弁してぇ〜。

やんくんさん>だいたい4BOXくらい買って、やっと全部揃うくらいだから^^;

書泉で識者の方にもそのくらい買わないと…と言われました。
ですが、SIGN10なんて日々のオコナイをいくら良くしたって
出てこないような気がします。マイッタなぁ。(^_^;)

やんくんさん>奈央ちゃんの写真は自転車に乗ってる姿です。

ぃぃなぁ、麻見ちゃんの写真。
丸石自転車さんのCM撮影時のものかしらん。

やんくんさん>どうせだったら全部集めたいって気もしますが(笑)!

なぁ〜んか、写真の種類を知りたいような、知りたくないような…。
破産へ転げ落ちるの、トレカよりも速そうですし。(笑)

やんくんさん>あのボイスサンプルは気になりますね〜(笑)!

逸品です。(笑)

やんくん さん 2000年 01月 23日 07時 45分 48秒

おはようございます。なおKさん
トレカは、奈央ちゃんは全部で5枚だそうです。
なので結構、揃えるのは苦ではないようです。
早く見てみたい^^;>トレカ

本当、トレカはいい商売になる見たいですね。
だいたい4BOXくらい買って、やっと全部揃うくらいだから^^;
でもとりあえず奈央ちゃんだけなら大丈夫そうです。
すべて揃えるならやっぱり他の人とトレードは必死です(笑)

奈央ちゃんの写真は自転車に乗ってる姿です。
どうせだったら全部集めたいって気もしますが(笑)!
ジャケットもかなりピンクかかってて好きです(^o^)/
あのボイスサンプルは気になりますね〜(笑)!
何度聞いてもよし(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 22日 23時 27分 21秒

さんたさん、ありがとうございます。

>麻見ちゃんは入ってると思います。上手くいけば
>1箱で麻見ちゃんだけならコンプリート(全部揃う)
>出来るかもしれないです。

出来るカモ…ですかぁ…。マイッタなぁ。(^_^;)

BOMB誌P.120の広告には、アイドル21人全162種類で、120枚/箱(+おまけカード)、
とありましたので、箱で買ってもアイドル1人につき2種類くらいずつ落ちると…。
って佑香、きっとそのくらいずつ落としてあるんでしょうねぇ。うまい商売だなぁ。(苦笑)

って言いながらも買っちゃうんだろうなぁ。(^_^;)>私
書泉ってカード使えたかな?(笑)

-----

やんくんさん、どうもです。

>歌もアイドルチックではありますがとってもいい感じですね〜

そうですよね。
アイドルチック、私は好きなのです。(笑)

>それも奈央ちゃんの(嬉笑)!>ついてるな〜俺(笑)

ついてないな〜私(笑)
れみちゃんが小田急車内で吊革にぶら下がってる写真と、
麻梨絵(現:まりえ)ちゃんの楽屋(?)での写真。
あとは未開封。(^_^;)
トレカのノリで、もうちょっと買っておこうかな。(笑)

やんくん さん 2000年 01月 22日 18時 43分 28秒

こんばんわ。
やっと「インディーズ」のCDを買いました^^;
作曲は黒沢健一さんでL→Rが好きな僕としては
最高です(^o^)/

歌もアイドルチックではありますがとってもいい感じですね〜
生写真が入ってたのは驚きました(^^;
それも奈央ちゃんの(嬉笑)!>ついてるな〜俺(笑)

僕も明日は、東京行くのでトレカ買いたいと思います。
トレカははまるとお金にきりがないですね〜^^;
やっぱり書泉ですね。

さんた さん 2000年 01月 22日 17時 47分 53秒

どうもです。

>トレカって買ったことがないのですが、
>とりあえず箱で買えば、全部揃う、って佑香、
>麻見ちゃんは入っているものなんでしょうか?

よこから割り込みで答えちゃいます。
1箱で全部は揃わないと思います。
麻見ちゃんは入ってると思います。上手くいけば
1箱で麻見ちゃんだけならコンプリート(全部揃う)
出来るかもしれないです。

ということで(?)自分は今から書泉に買いに行こ
う(仕事帰り)と思います。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 22日 12時 15分 48秒

やんくんさん、情報どうもです。

トレカって買ったことがないのですが、
とりあえず箱で買えば、全部揃う、って佑香、
麻見ちゃんは入っているものなんでしょうか?

明日、書泉に行くので、って目的バレバレですが(^_^;)、
その時に買ってこようと思います。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 22日 09時 49分 23秒

おはようございます。(^^)

小学館のHP、良いですよねぇ。

やんくんさん>特に下の写真がかわいい・・・(*^^*)

めちゃx5億かわいいですよね。
雑誌で使われた写真でしょうか?今まで小学館の雑誌に登場してましたっけ?(^_^;)

halftoneさん>奈央ちゃんの日記の隣が園田真夕ちゃんでしたね。
halftoneさん>ひょっとして、この仕事は真夕ちゃんからの紹介でしょうか?

それはないと思いますけど…。(^_^;)ねぇ…。(^_^;)

ばか師匠さん>「もしもし〜?」とか言いますよね?
ばか師匠さん>あれは、最高。(爆笑)

御意。
やはり、麻見ちゃん、良いですわ。

やんくん さん 2000年 01月 22日 01時 19分 51秒

こんばんわ!
なんか、友達に聞いたのですが、BOMBよりトレカが
発売されてまして、その中に奈央ちゃんも入ってるらしい
です。>ほぼ有名アイドルは・・・
明日早速買ってみます^^>奈央ちゃんSPが出ますように・・・

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 01月 21日 12時 48分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/musicStar-Guitar8240/

 スピネット見ました。なかなか写真が可愛いかったです(^-^)。ところで、奈央ちゃんの日記の隣が園田真夕ちゃんでしたね。ひょっとして、この仕事は真夕ちゃんからの紹介でしょうか?もっとも、奈央ちゃんと真夕ちゃんって、あんまり話が噛み合いそうな気がしませんが(^^;)。一方的に真夕ちゃんがしゃべって、奈央ちゃんが全然口を挟めない感じがします。まあ、今後は同じユニットの仲間となるので、うまくやっていってほしいと思います。

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 01月 21日 01時 18分 15秒

トッポ見たよ。(笑)
最後の商品が被って見えなくなっちゃう時、
「もしもし〜?」とか言いますよね?
あれは、最高。(爆笑)
まるで、昔に戻ったみたいで、笑わせてもらいました。

やんくん さん 2000年 01月 20日 22時 55分 53秒

こんばんわ!
小学館のHPなかなかいいですね〜
特に下の写真がかわいい・・・(*^^*)
今だに、「インディーズ」のCDが入荷しなく早く聞きたいな〜
と思う今日この頃です。
ヤンサンの表紙は待ち遠しいですね^^。
あと24日発売のMYOJOがどのくらい載っているのかなぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 20日 01時 55分 44秒

こんばんは。

>けんさん、ありがとうございました。

これは継続してやってもらえるのですかねぇ。
とすると、もの凄く楽しみです。(^^)

「2月頃にヤンサン表紙」は2月〜3月というお話も…。(^_^;)
あと、誤字がいくつかありますぞ。(^_^;)>小学館さん

---
>halftoneさん
>奈央ちゃんの歌唱力はどうなんでしょう?

専門家の目(耳)は違うのカモ知れませんが、私は良いと思います。
まぁ私の場合、歌聴いても、ミュージカル観ても、雑誌見ても、
「好き」が上回ってしまうので、冷静な判断はできないカモ。(笑)

>せっかく今田さんが話を振ってくれたのに、奈央ちゃんはリアクションが悪くて、
>今田さんはその場にズッコケてました(^^;)。

グーです。(笑)>麻見ちゃん

---
>らけさん
>とか言ってるのがバレたらヤバイんで(笑)、とりあえず前者ですよ。

ゆきさん、なんですね。
あっ、月曜日たまたまETVの番組を観てしまいました。


けん さん 2000年 01月 19日 21時 22分 10秒
URL:http://spi.shogakukan.co.jp/spi/missdiary/nao-diary-948128333.htm

ネットサーフしてたらこんなの見つけたぞ。
奈央ちゃんファンは要チェックっすよ!

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 01月 19日 14時 00分 21秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 「人気者〜」の衝撃新展開(^^;)は、個人的には良かったと思います。今までのオーディションを見ていて、6人全員に情が移ってしまったもので。私のHPに今後の展開の予想等を書いてますので、よろしければ、ぜひ見にきてください。
 ところで、CDデビューということですが、奈央ちゃんの歌唱力はどうなんでしょう?私はミュージカルは見てないないので。ミュージカルをご覧になった方はぜひ教えてください。
 ところで、昨日の「エンタ」ですが、OPで今田さんが、奈央ちゃんを雑誌のグラビアで見たと言ってましたが、何を見たのでしょう?やっぱり「I-cupid」でしょうか?しかし、せっかく今田さんが話を振ってくれたのに、奈央ちゃんはリアクションが悪くて、今田さんはその場にズッコケてました(^^;)。

さんた さん 2000年 01月 19日 01時 22分 13秒

どうもです。

うぐぐっ、きっ気になる。人気者オーデションの結果が・・・
先週は、ビデオのテープ残量の確認もれで見逃してる
からなぁ。(ファンとして失格かな)
明日、ダッシュで家に帰って見なきゃっと。

1/17は、ナントかミュージカル観ること出来ました。
モチ、パンフはゲット!う〜む 最後、郡司あやのチャンだけ
花束貰って泣いてたのが気になったなぁって、何言ってんだか
自分。(自己ツッコミ)

やんくんさん こん○○は。
>噂をすれば「ヤンマガ」てな感じに・・・

う〜む ファミ通はどうでしょうか?
先週号(先々週?)”後藤理沙ちゃん”表紙だったし・・・

Return