なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 05日 23時 05分 57秒

こんばんは。(^^)
明日で三軒茶屋のイベントから一年になりますね。

「人気者」のユニットはどのような展開になるのでしょうか。楽しみです。

#さとみん、って?>ばか師匠さん

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 03月 04日 05時 23分 42秒

>>大物プロデューサーの名前
>出てないです。
>もしやギョーカイジンのばか師匠さんはご存じなのですか?
なんか僕が聞いてたのと違う人でした。(苦笑)
どこで間違えて覚えてたんだ?(^^;)

#さとみんに会ったんだよぉ。(^^)可愛かったぞ。2shot撮ったし。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 04日 00時 18分 59秒

こんばんは。(^^)

「マイペース日記」がupされています。
スノボに行かれたそうです。

---

>たかに〜☆さん
>いいですねぇ。(^o^)なかなかこういう事は珍しいのでは? 優良HPの証ですね。

有り難いことです。
HPが優良かどうかは大きな?マークが付くと思いますが…。

>海でピースしてるのに写っているのはUFOでしょうか? (^^;)

矢追さ〜ん。(^_^;)

>加藤夏希ちゃんや内山理名ちゃんの写真集のサイン会とか、
>BOYS BE… のイベントにもいらっしゃいましたよね?

内山理名のイベントには行った記憶がないんですが…。(^_^;)
他の2つは○×△…。(^_^;)
どこか(^_^;)でお会いしましたら、そのときはよろしくです。(^^)

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 03月 02日 13時 57分 02秒

芸映様からの画像拝見しました。
いいですねぇ。(^o^) なかなかこういう事は珍しいのでは? 優良HPの証ですね。
海でピースしてるのに写っているのはUFOでしょうか? (^^;)

ところでなおKさん、加藤夏希ちゃんや内山理名ちゃんの写真集のサイン会とか、
BOYS BE… のイベントにもいらっしゃいましたよね? いつも御挨拶しようと
思うのですが、果たしてなおKさんがあの人でいいのか勘違いしているといけない
ので、つい遠慮してしまいます。機会があればぜひ御挨拶したいと思いますので、
その時はどうかよろしくです。(^-^)

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 02日 00時 27分 44秒

麻見ちゃんをインターネット上でも応援されている皆さんのために、
芸映様より画像をいただきました。
「profile」から辿って下さい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 02日 00時 25分 57秒

>ばか師匠さん
>大物プロデューサーって、名前出ているんでしょ?

出てないです。
もしやギョーカイジンのばか師匠さんはご存じなのですか?
って、もうすぐ発表されるんでしょうけど。(^_^;)

ばか師匠 さん 2000年 03月 01日 07時 26分 50秒

人気者は、まだ続いているんですね・・・。
大物プロデューサーって、名前出ているんでしょ?
出ているのかどうか知らないけど、あの人だよね?(爆)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 01日 06時 11分 09秒

こんばんは。(^^)
人気者のVを見ました。

>けんさん
>皿を割る、瓦を割る、板を割る、そして算数の割算がオチ?

瓦と割り算、正解。(^^)
麻見ちゃんは瓦を手で割られていましたね。
園田さんは頭でしたがやはりユニット内ではオチ担当ということなのかな。(^_^;)

>やんくんさん
>これだけ、引っ張るとプロデューサーがいかに大物かが問われてくるような・・・^^;

結構「なぁ〜んだ」って感じの人だったりして。(^_^;)

>やんくんさん
>もう次週詳細報告を待て!はいいかなぁ〜(笑)!

来週も変わらないようですねぇ。
もぉ〜そろそろお願いしますよ〜。>ABCさま

-----
>けんさん
>アップトゥボーイの人気投票のハガキでのプレゼントに当選してしまった!「後藤理沙ちゃんのサイン入りポラ」でした。

素晴らしい。(*^^*)
私は「○○号記念」でだったかな、麻見ちゃんのポラを第1希望に書いたら、
第2か3希望に書いた山川恵里佳ちゃんのポラがあたったことがあります。(^_^;)

来月はグラビアとのことですので、ポラプレゼントは当然あるでしょうねぇ。
でも今月号の周防さんはなかったようですが…。(^_^;)

#書いていたら眠ってしまいました。(^_^;)
#おはようございます。

やんくん さん 2000年 02月 29日 15時 33分 55秒

こんにちわ!
さぁ〜今週の「人気者でいこう!」はどうなんでしょうね。
これだけ、引っ張るとプロデューサーがいかに大物かが
問われてくるような・・・^^;

でも今日で、また新展開になるような予感がします。
期待したいです!
もう次週詳細報告を待て!はいいかなぁ〜(笑)!

けん さん 2000年 02月 28日 22時 54分 34秒

こんばんは!
さあ明日の「人気者でいこう!」の割るですがどんなんなんでしょうね。
皿を割る、瓦を割る、板を割る、そして算数の割算がオチ?
もうちょっと長く放送してくれないかな!!
それと、アップトゥボーイの人気投票のハガキでのプレゼントに当選してしまった!「後藤理沙ちゃんのサイン入りポラ」でした。人気投票のおまけ感覚で当たらないだろうと思って競争率が高そうなのを選んだのにまさか・・・
あの中に奈央ちゃんのがなくて残念です。
それじゃ、明日は「人気者」と「エンタ」だ!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 26日 08時 58分 12秒

おはようございます。(^^)

>やんくんさん
>進級大丈夫かな〜でも自分が大丈夫って言ってるから
>大丈夫でしょうね・・・。

何とかするそうなので。(笑)

>でもなんか心配です^^;

たしかに…。
がんばれ〜。>麻見ちゃん

この「Kindai」にですが、「TOPPO」のCMの新バージョンを撮る、とありますよね。
今のは最後に隠れちゃうし(^_^;)「理紗ちゃんのCM」って感じだと思うのですが、
これって「二人のCM」として継続というふうに読んでしまって良いのかなぁ。
とにかく新バージョン、楽しみです。(^^)

でも、現バージョンは4パターンもあるんですねぇ。
TVのと、映画館で流れるのと、この他に2パターンも…。
是非x2放映を。m(_ _)m > ロッテさま

やんくん さん 2000年 02月 26日 02時 40分 59秒

こんばんわ!
僕もkindai買いました。
確かになんかいつもと違う感じの奈央ちゃんでしたね。
もちろんグッドですけど^^
マイペースかぁ〜僕もたまにはマイペースで(笑)

進級大丈夫かな〜でも自分が大丈夫って言ってるから
大丈夫でしょうね・・・。
でもなんか心配です^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 25日 01時 25分 59秒

こんばんは。(^^)

Kindai買ってきました。
可愛い。

髪型がなぁ〜んか新鮮に感じました。
左で分ける(って言うのかな?)の、あまり見たことないような気がします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 24日 01時 22分 13秒

こんばんは。

halftoneさん、蛍さん、
雑誌の情報ありがとうございます。m(_ _)m
明日買ってきます。(^^)

>halftoneさん
>いきなり話を振られた奈央ちゃんは予想通り(^^;)ノーリアクションでした。

ぃぃぞぉ、麻見ちゃん。(笑)

---

夕刊フジですが3月9日発売になったそうです。
あと!、あと!!、あと!!!、来月のUTBに御登場とのこと。\(^o^)/

---

遅くなりましてすみません。m(_ _)m
大阪の"人気者"イベントの写真をupしました。

さん 2000年 02月 23日 16時 21分 05秒
URL:雑誌情報

雑誌情報です。
halftoneさんも書いてると通り
「Kindai」に載っています。
後、「iCupid」にも登場しています。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 02月 23日 15時 49分 41秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 昨日放送(関西で)の「エンタ」のOPで、司会の今田さんがテイメンツの甲斐田聡美ちゃんに「お前元チェキッ娘3人でユニット組んでるやろ」みたいな話を振りました。もちろん、これは今田さんの勘違いだったのですが、ほかの出演者から勘違いを指摘された今田さんは逆ギレして(^^;)「テイメンツはテイメンツ一本で、他に仕事したらいかんのや!」と怒りだし、奈央ちゃんに「お前もCM出てるやろ!」と話を振ったのですが、いきなり話を振られた奈央ちゃんは予想通り(^^;)ノーリアクションでした。
 それから、もう見た人も多いかと思いますが、今日発売の「近代映画」に奈央ちゃんがカラーグラビア1Pで登場してます。話の中心は何故かトッポのCMの話でしたが、今回は間違いなく奈央ちゃんが話の中心です。

やんくん さん 2000年 02月 23日 02時 53分 15秒

こんばんわ!
打つ・・・まさか単純だった(笑)^^;
でもあの奈央ちゃんの卓球、スマッシュお見事でした^^
本当にいつまで詳細報告なのでしょうね・・・
毎週1分くらいじゃ物足りないです^^;

まぁ〜でも、今週は格付けチェックおもしろかったから
いいですけど。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 23日 01時 10分 32秒

こんばんは。(^^)
期末テストなぁ〜んてもぅ何年前のことになるだろう。(笑)

打つ、正解でしたね。>やんくんさん
卓球をやられてました。

次週詳細報告って先週も言っていたと思いますが、今日のは詳細なのぉ〜。(笑)
来週もこぉ〜んな感じなんですねかえ。(^_^;)

やんくん さん 2000年 02月 22日 12時 45分 17秒

こんにちわ!
マイペース日記見ました。
奈央ちゃんは数学は得意みたいですね。
羨ましい・・・僕は数学で苦労してきましたから(笑)

そうかぁ〜もう期末テストの時期ですもんね。
3学期は期末だけだから頑張って欲しいです!!

さぁ〜今週の「人気者でいこう」は、どんな感じなのでしょう?
走る、投げる・・・打つかな(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 21日 12時 04分 48秒

こんにちは。(^^)

"マイペース日記"がupされています。
期末テストがんばれ〜

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 19日 22時 12分 37秒

こんばんは。

>やんくんさん
>3月は、ヤンサンもあるし楽しみですね(^o^)/

月カメもありますし、この前の「マイペース日記」によると
他にもお仕事が入っているようですので、楽しみです。(^^)

>今日、@BOMBの注文してた写真届きましたが、やっぱ奈央ちゃん最高!!

ですです。(^^)
そろそろ入れ替えだと思いますが、次も麻見ちゃんの写真をよろしくです。>@BOMBさま

ばか師匠 さん 2000年 02月 19日 04時 43分 51秒

>2000年 02月 17日 20時 43分 56秒
>で、産経新聞さんに問い合わせをしてみました。
>#こんな時間にありがとうございました。>産経さん
こんな時間って、まだ21時前やん。(笑)
新聞屋は、まだまだ起きてまっせ。(笑)

#以前、友達が、競馬エイトに居たッス。(笑)
#遊びに行けば、スポーツ紙貰い放題。(爆)

やんくん さん 2000年 02月 19日 03時 44分 48秒

こんばんわ!
夕刊フジ3月になったのですね。
あ〜ホッとしました(^^;
3月は、ヤンサンもあるし楽しみですね(^o^)/

今日、@BOMBの注文してた写真届きましたが、やっぱ
奈央ちゃん最高!!

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 19日 00時 53分 52秒

こんばんは。

>木霊さん
>このページのプロフィールに書いてあったのでOKですよね?

公開されていますのでOKでしょう。

昨年の改名時に「さんぺーじ」という名前を変えようかと思ったのですが、
本名が公開されていますし、良いのではないかなぁ、ということでそのまま続けています。
また、過去のお仕事も封印されてないので、プロフィールもあのような構成にしています。

>それにしても・・・TOPPOCMは
>理沙ちゃんより奈央ちゃんの方がかわいいぞ(マジ)

嬉しいですねぇ。(*^^*)
でもgotorisa.comの方がそんなにはっきり言ってしまうなんて…。
gotorisa.comのBBSに転載しちゃいますよっ。(笑)

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 02月 18日 16時 48分 35秒
URL:http://www.gotorisa.com/

ども。ガラスの脳を見てくれた人もいるんですね。
ありがとうございます。

それはともかく、なんでこのページの名前が
「さんぺーじ」なのかな?とずっと思ってたんですが
ひょんなことから麻見奈央ちゃんの本名を知ってしまい(^_^
納得してしまいました。
書いちゃまずいネタなのかな?と思ったら
このページのプロフィールに書いてあったのでOKですよね?

最初、勝手に「太陽のように明るい奈央ちゃん」だから
さんぺーじなのかな?とか思ってました(^_^;

それにしても・・・TOPPOCMは
理沙ちゃんより奈央ちゃんの方がかわいいぞ(マジ)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 18日 15時 03分 09秒

夕刊フジですが、3月になったそうです。
3月の何日かはまだわからないとのこと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 18日 12時 26分 22秒

こんにちは。

>やんくんさん
>僕も16日に(17日号)を一応確認したのですが

さすがです!

>奈央ちゃんは確認できませんでした^^;
>17日号は、山口紗弥加さんが1ページまるごと載ってました。

ぁゃゃ。どーしちゃったのだろう…。
あとで確認してみます。

やんくん さん 2000年 02月 18日 00時 08分 45秒

こんばんわ!なおKさん
僕も16日に(17日号)を一応確認したのですが
奈央ちゃんは確認できませんでした^^;
てっきり次の日かなと思い確認したところまた載ってない・・・

でもはっきり完璧に確認した訳ではないので(17日号)は
なんとも言えませんので一応買ってみます。
17日号は、山口紗弥加さんが1ページまるごと載ってました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 17日 20時 43分 56秒

>明日17日は夕刊フジをお忘れなく!

大チョンボです。載ってないんです。
で、上の方を見ると18日号(発行17日)となってました。
チェック不足です。すみません。

で、産経新聞さんに問い合わせをしてみました。
#こんな時間にありがとうございました。>産経さん

購入方法は以下の通り。

郵便番号100−8160
夕刊フジ販売部

に、切手190円と、いつの夕刊フジが欲しいかを書いたメモを送れば
郵送していただけます。

ただし17日版を見たわけではないので、載っているかは???です。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 16日 23時 32分 15秒

こんばんは。

やんくんさん>すでに中心???って勝手に考えちゃってたりします(爆)!

あれれ、私もそう思ってたんですけど。(笑)

---
やっと「ガラスの脳」を観に行けました。
理沙ちゃん、素晴らしい。(拍手)

で、TOPPOの別バージョンCMもちゃんと観てきました。
非常に良いです。是非TVでも放送して下さぁ〜い。>ロッテさま
映画もCMも必見です。(^^)

明日17日は夕刊フジをお忘れなく!

やんくん さん 2000年 02月 16日 03時 14分 27秒

こんばんわ!なおKさん
予想通り今週も人気者はあっけなかったですね〜^^;
番組欄に何も書いてなかったから嫌な予感はしてました。
あんな感じが毎週続くとなるとじれったいですね^^;

出だしが、奈央ちゃんってのは僕も嬉しかったです(^o^)/。
すでに中心???って勝手に考えちゃってたりします(爆)!
投げるにしても走るにしても、それぞれやることが違うのが
気になります。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 16日 01時 06分 04秒

こんばんは。

今週も「人気者」は短かったですね。
まぁ、「走り込み」も「投げる」も麻見ちゃんがトップで登場されたのでちょっと嬉しい。(^^)

次は「打つ」・・・。
次週詳細報告とも出ましたが、また短いんじゃないでしょうねぇ。>ABCどの

---

>やんくんさん
>MEDIAのページとってもわかりやすいですよ。

そう言っていただけると…。(嬉)

やんくん さん 2000年 02月 15日 15時 21分 45秒

こんにちわ!

サンタさん、僕も問題ないです。
CM捕獲は厳しいものです。
特にスポットは・・・

先週やったのに今週はやらなかったというのが
多いですからね。
先週は、必ず0時前にも一回流れてたんですがそれも
変わるのかな〜^^;

本当にCMカット反転版欲しいです(笑)

MEDIAのページとってもわかりやすいですよ。
奈央ちゃん情報がびっしりと・・・
とっても助かってます^^
今のままでも見やすいですが、リニュアルなさるんで
したら頑張って下さいね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 14日 12時 09分 21秒

こんにちは。

>流れませんでしたか・・・・ う〜む この件って前に自分が
>書いたと思うんですが、なんかガセ情報振っちゃった感じで
>申し訳ないです。

ゃ、大丈夫x2。
私も先週「天声慎吾」で見たので狙っていたのですが…。
ここにも書いたのですが「過去の記事10」に行っちゃってるんです。

TOPPOと違い、スポットなので捕獲は難しいですね。
VTRに「CMカット」機能を反転させるSWを付ける改造…なんてできませんかねぇ。(笑)

さんた さん 2000年 02月 14日 08時 39分 32秒

おはようございます。

>天声慎吾でもその後の番組でも流れませんでしたねぇ。

流れませんでしたか・・・・ う〜む この件って前に自分が
書いたと思うんですが、なんかガセ情報振っちゃった感じで
申し訳ないです。

う〜む 大原ってスポットCMとかいうヤツなんでしょうか・・・
そうなると特定出来ず、捕獲(?)しにくいって感じでしょうか。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 13日 22時 56分 26秒

こんばんは。

やんくんさん>さぁ〜今日は、CM見れるかな〜^^
やんくんさん>この時間帯結構流れるって噂が・・・。

天声慎吾でもその後の番組でも流れませんでしたねぇ。
今は電波少年をチェック中。

やんくんさん>今、奈央ちゃんにとって一番頑張り時だと思うので
やんくんさん>応援頑張りましょう!!

そうですね。私も頑張ります!!!

-----

BOMBカードのことなどをMediaページに書きました。
書いていて思ったのですが、今のページ構成だと全てがMediaページになってしまう…。(^_^;)
縦に長くなってもきましたし、そろそろリニュアルを考えないといけませんねぇ。

やんくん さん 2000年 02月 13日 17時 15分 10秒

こんにちわ!
さぁ〜今日は、CM見れるかな〜^^
この時間帯結構流れるって噂が・・・。
今もあのお猿が脳裏に・・・(爆)!

>めんどうみのいい、いいおねえさん
やっぱりな〜^^
見る感じすぐにわかりますね。

今、奈央ちゃんにとって一番頑張り時だと思うので
応援頑張りましょう!!
僕もできる限り応援頑張ります。

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 12日 01時 26分 24秒

こんばんは。

あかねさん、ばか師匠さん、と連絡をとりまして、
私が「消そう」と思った部分を削除しました。

麻見奈央ちゃんのBBSということで今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
じゃ、なんで書き込み全てを削除しなかったか?ですが、

>みなさんも知ってると思いますが、めんどうみのいい、いいおねえさんだそうです

なぁ〜んか、ここのところ、良くありません?
ん〜、わかるx2、っていうか、
ん〜、やっぱりx2、っていうか。

本名の時間のお話なのですが、あかねさんに悪気は全くありませんでしたし、
なにより私が残したかったので、残しました。

これからも応援して下さいネ。>あかねさん

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 02月 11日 05時 42分 12秒

>あかね さん
>えっと、なんか、うちの中学の友達の間で、トッポのCMが話題になってて、
>なんか、さんぺ〜さんがでてるとかって・・・?
>さんぺ〜さんは、うちの中学出身で、私の隣の席の男子は、おさななじみです。
現在は、「麻見奈央」と言う名前で頑張っています。
まぁ、子供の頃の話は、重要だけど危ない話は、控えてね。(笑)

#って事は、F岡M美ちゃんとも一緒だな?(爆笑)

あかね さん 2000年 02月 10日 22時 49分 39秒

はじめまして!
あかねと申します。
えっと、なんか、うちの中学の友達の間で、トッポのCMが話題になってて、
なんか、さんぺ〜さんがでてるとかって・・・?
さんぺ〜さんは、うちの中学出身で、私の隣の席の男子は、おさななじみです。
みなさんも知ってると思いますが、めんどうみのいい、いいおねえさんだそうです
(^−^)
さんぺ〜さん、ほんとかわいいですね!
それではっ!

やんくん さん 2000年 02月 10日 03時 17分 44秒

こんばんわ!
やっと、砂場偏見れました。
夜ずっと見てて(日テレ)やらなくて
諦めモードに入った瞬間今日の夜中の1時前にやりました!
久しぶりにあの最後のおおはら〜おおはら〜を聞きました(笑)
なおKさん同様、かなり元気になりました(笑)
とってもいい感じです。^^!

さぁ〜あともう一つ見れますように・・・!
大原さんだからこれから入学シーズンに向けて
もっとバンバンやると思いますので期待ですね!

100万円を探せに奈央ちゃんかぁ〜おいしいな〜(笑)
一回でもいいからやってみてほしいです。
来週詳細発表・・・どの位やるのかな〜?

「月カメ」ですかぁ〜いい感じですね〜
頑張れ!奈央ちゃん!
さぁ〜て日記読んできま〜す。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 10日 00時 31分 18秒

こんばんは〜

「マイペース日記」がUPされています!!

「月カメ」の撮影をされたそうです。
たぶんEOS-1Vの特集号だと思うので、たくさん売れて
たくさんの人に麻見ちゃんを知ってもらえるんじゃないかぁ。(^^)

あとCMNOWにちょっと出ています。

-----

大原学園さんのCMはやはり日テレが多いようですね。
私も昨夜チャンネルを回していたら「公園編」を見ました。途中からですけど。(T_T)

-----

人気者はどーなってしまうんでしょうねぇ。

けんさん>百万円が復活したのはうれしい

ですです。
捜索隊(?)に麻見ちゃんを…、なんてどうですか?>ABCどの

さんた さん 2000年 02月 09日 16時 21分 50秒

大原のCMやっと見れました。
時間は、日曜の16:30頃、日テレで天声慎吾の中と
17:00頃、やっぱり日テレ、ロンブードラゴン(だったかな?)
で各1回やってました。後の方(ロンブー)は砂場だったと思います。

曜日的に働いてる者にも、チェキし易いのではないでしょうか。

けん さん 2000年 02月 09日 15時 39分 08秒

こんにちは!
今回の人気者にはちょっと不満です。
なおKさん同様「おいおいあれだけかよ〜!」ってかんじです。
百万円が復活したのはうれしいですが、なおちゃんたちのあつかいが・・・
CM間隔ぶんはやってほしいですね。

やんくん さん 2000年 02月 09日 15時 28分 25秒

こんにちわ!
まじで、あれだけですか?って感じです(笑)!
どこまで引っ張るのかな〜^^;。
早く大物プロデューサーが知りたいです。

大原のCMまだ見てません、報告によると
丁度、バイト時間当たりにやってるみたいなので・・・
今日はバイト無いのでテレビにかじりついて見たいと思います(笑)!

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 09日 10時 27分 38秒

カウンタがまた壊れてますね。
とりあえず戻しました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 08日 23時 37分 19秒

あ、あれだけですか?>ABCどの
来週は投げる???よくわからない企画です。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 08日 01時 09分 45秒

みなさん、こんばんは。(^^)

日テレでの目撃情報が多いですね。>大原学園さんのCM
私が見たのは河原編だけなので、次は公園編を何とか…。

---

木霊さん、どうも。

>トッポCMの別バージョンは今のところ劇場でしか見れないそうです。
>テアトル新宿以外の劇場でも流れてるかどうか不明。

たしかテアトル新宿での公開って今週いっぱいですよね。
やはり休暇だぞ。>自分

そーいえば帰宅時に会社員風のおっちゃんの夕刊フジを覗き見してたら、
理沙ちゃんがでっかく出てるのを発見。
2/17には麻見ちゃんもあーゆー感じで載るのかな?

---

やんくんさん、どうも。

風邪はもう大丈夫。m(_ _)m
CMでホントに元気になっちゃったみたい。(笑)
呑みすぎませんように。#って、自分もか。(笑)

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 02月 07日 21時 02分 20秒

大原のCM、今初めて見ました。
日テレで、世界まるみえの後でした。バージョンは砂場のです。
う〜ん、メチャクチャかわええ!!(^-^)

やまきたさま→
>猿の麻見ちゃんは可愛かったです(笑)

同感でーす♪

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 2000年 02月 07日 11時 11分 33秒

こんにちは、昨日の電波少年とスポーツうるぐすの枠で
大原のCMを見る事ができました。
昨日見たCMは2バージョンあって、砂場の場面のものと
道路の場面のものでした。
猿の麻見ちゃんは可愛かったです(笑)

Return