なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 02日 23時 43分 56秒

こんばんは。(^^)

水玉れっぷう隊さん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。m(_ _)m

>やっとメールアドレスが出来たので、このページに書き込めるようになりました。

メールアドレスなのですが、書かなくてもOKなんですぅ。

と言いましょうか、色々と悪いことをするヤツがいるので、
メールアドレスは書かない方が良いカモ知れません。

>これからは、時々書きますので先輩方僕を、仲間に入れてください。

よろしくです!!
みんなで麻見ちゃんを盛り上げて行きましょう!!

水玉れっぷう隊 さん (ayumioka@mail.goo.ne.jp) 2000年 04月 02日 22時 47分 34秒

はじめまして。
やっとメールアドレスが出来たので、このページに書き込めるようになりました。
これからは、時々書きますので先輩方僕を、仲間に入れてください。

ちなみに、ぼくは、会員NO、38です。よろしくお願いします。 

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 30日 23時 01分 58秒

こんばんは。(^^)

@やんくんさん
>今日の夕刊フジに出てるのですか〜>奈央ちゃん

ドカーンと全面に出てましたねぇ。\(^o^)/
自然な感じで良いです。(^^)
マラソンはやはり…。(^_^;)

やんくん さん 2000年 03月 30日 15時 52分 07秒

こんにちわ。
今日の夕刊フジに出てるのですか〜>奈央ちゃん
早速確認しなきゃ。

人気者でいこうは、いよいよ11日から始動ですか。
早くプロデューサーが知りたいです。
またイベントとかあったらいいなぁ〜^^

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 30日 02時 32分 10秒

こんばんは。(^^)

夕刊フジですが、明日30日発売号に掲載とのことで〜す。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 28日 23時 36分 08秒

こんばんは。(^^)

「人気者」ですが、短い、短い、と文句ばかり言っていましたが、放送がないと寂しいですねぇ。
ない!といえば、高校野球の番組でエンタの放送がないとの情報をいただきました。

ん〜。

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 2000年 03月 27日 20時 59分 15秒

TV出演かぁ、ブラウン管越しだけど美香ちゃんにあえるのは
嬉しいなぁ(^^)

>ってことは、99/4/24のサイン入りポラは、超貴重か?(笑)

貴重ですか!
よかった捨てずにちゃんと保管しておいて(笑)

NITTOU さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 03月 27日 03時 11分 15秒

>ポスターは、某制作会社に貼ってあるのをみました。(爆)
つーわけで、HっぴーSるべーじには、お仕事で絡む可能性有り。(^^;)

>でもB.L.T.の小さな写真ではそんな感じはしませんけど…。
俺が見たのは、背景も入れてB2版です。
ってことは、99/4/24のサイン入りポラは、超貴重か?(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 26日 22時 51分 06秒

こんばんは。(^^)

@加賀さん

お久しぶりです。「HAPPY SALVAGE」楽しみですねぇ。(*^^*)

>今売りの『JUNON』でトッポのCMのちょっとした特集をしてるんですね。

ををを!!!情報ありがとうございます。m(_ _)m

>麻見ちゃんこんな設定だったんだー、てかんじでなんかおもしろかったです!

かなり重要ぉ〜。明日速攻で買います。

@ばか師匠さん
>ずいぶんとギャルっぽくなってた。<ポスター

む〜。(^_^;)
でもB.L.T.の小さな写真ではそんな感じはしませんけど…。

------

と、ここまで麻見ちゃんが全然いませんでした。すみません。m(_ _)m
ここからは麻見ちゃんです!!
4月8日の「BOMB」と10日の同誌別冊「まるコス」に登場されるようです。
楽しみx5億。\(^o^)/

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 2000年 03月 26日 08時 29分 09秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/mix/

おひさしぶりですー。
『HAPPY SALVAGE』すごい楽しみですねー。
ま、それはそれでいいんですけど(笑)
今売りの『JUNON』でトッポのCMのちょっとした特集をしてるんですね。
麻見ちゃんこんな設定だったんだー、てかんじでなんかおもしろかったです!
ではまた。

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 03月 26日 04時 12分 17秒

>4月からテレ朝で始まる「HAPPY SALVAGE」に、
>むかし麻見ちゃんと一緒にお仕事をされていた
>宮川美香ちゃんが出演されるようです。
セーラームーンで一緒だった宮川由起子ちゃんも出ますね。

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 03月 25日 20時 04分 55秒

>4月からテレ朝で始まる「HAPPY SALVAGE」に、
>むかし麻見ちゃんと一緒にお仕事をされていた
>宮川美香ちゃんが出演されるようです。
昨日知りました。(笑)ずいぶんとギャルっぽくなってた。<ポスター
ポスターは、某制作会社に貼ってあるのをみました。(爆)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 24日 01時 40分 06秒

こんばんは。(^^)

@halftoneさん
>今日発売の「アップ・トウ・ボーイ」の奈央ちゃんの水着グラビアはメチャ可愛い

黄色ビキニの麻見ちゃんは明日の楽しみに…。(泣)
職場の本屋にないのはしょうがないとしても、なんでないんだぁ!地元のセブンイレブン!!

>「アップ〜」はかなり人気者6人娘をフォローしてくれてるみたいです。

UTBさんはこの企画に深く関係した訳ですし、どんどん盛り上げていただきたいものです。

>今田さんからは、「イイ娘ぶって」(^^;)等と言われてましたが、いかにも奈央ちゃんらしいリアクションでした。

ぅんぅん、イイです。>麻見ちゃん

----------

ちょっと逸れますが…

4月からテレ朝で始まる「HAPPY SALVAGE」に、
むかし麻見ちゃんと一緒にお仕事をされていた
宮川美香ちゃんが出演されるようです。

良かったx2。(^^)

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 03月 23日 20時 18分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 すでに皆さん、ご覧になられたと思いますが、今日発売の「アップ・トウ・ボーイ」の奈央ちゃんの水着グラビアはメチャ可愛いです(^-^)。特に黄色のビキニの水着の写真は、過去の奈央ちゃんのグラビアの中でもベストの出来ではないかと思います。また、モノクロページでは「人気者で行こう!」のCDデビュー予定メンバー(通称人気者6人娘)の記事があったり、園田真夕ちゃんや安田良子ちゃんも企画もののページで登場したりして、「アップ〜」はかなり人気者6人娘をフォローしてくれてるみたいです。もっとも、12月号の売り上げにメチャ貢献したのだから、これくらいの見返りがあってもいいとは思いますが。
 さて、少し遅くなりましたが、今週の「エンタ」の話。OPのトークで、以前「エンタ」の収録後、極楽とんぼの2人がコンパみたいな事をして、どこかのクラブみたいなところに遊びに行くと、そこにテイメンツの甲斐田聡美ちゃんと八木沼真由子ちゃんが遊びにきたそうです。で、今田さんが奈央ちゃんに「なんで麻見はおらんかったんや?」と聞くと、奈央ちゃんは「次の日仕事だったから」と答えてました。今田さんからは、「イイ娘ぶって」(^^;)等と言われてましたが、いかにも奈央ちゃんらしいリアクションでした。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 23日 18時 08分 25秒

こんにちは。

誤:ば、正:ばか師匠さん、です。
すみません。m(_ _)m

仕事サボリついで(^_^;)に、日記を見に行ったら更新されてました。\(^o^)/
またまたスノボに行かれたそうです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 23日 18時 04分 12秒

こんにちは。(^^)

TV GUTS、買ってきました。
白ビキニガールズとして1ページ(他のガールの方も)。

一番輝いてます。(*^^*)
とーぜんですけど。

情報どうもでした。>八木さん
読み、正解です。>ば

雑誌としてはB.L.T.の路線かな。(^_^;)

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 2000年 03月 22日 13時 55分 31秒

>>那由多遥 嬢
>読みがわからない…
普通に読んだら、「なゆた はるか」と読めますね。
正式読みは、知らないけど。(^^;)

さんた さん 2000年 03月 22日 06時 39分 42秒

おはようございます。

>>ヤンサンも・・・あのテレカすごくいいです。
>すごぉ〜く欲しいです。
>現在8枚出しました。(^_^;)

すっ凄い!自分なんか、3通応募で納得してました。

>ん〜、でもサイン入りグッズは今回からなんですよねぇ。(T_T)

う〜む きっと前回は書いてなかったけど、今回ファンクラブ通信
に採用された方にも、プレゼントして頂けるんじゃないでしょうか。

>麻見嬢が載るようです。
># 今売り「週刊プレイボーイ」広告より

うわっ!ラッキー!
八木さん情報有難うございます。またまた、このBBSの書き込み
に助けて頂きました。今週、あまりグラビア的に魅力感じなかった
ので、プレイボーイ簡単に立ち読みで済ましちゃってたんですよ。
いやぁ、危うく買い逃しをしちゃうとこでした。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 22日 02時 15分 09秒

こんばんは。(^^)

@八木さん
>3月24日発売の集英社TV Kids 増刊「TV GUTS」に白ビキニガールズ(^_^;)7人の1人として、
>麻見嬢が載るようです。

ををををを!!!!!
情報ありがとうございます。m(_ _)m

>那由多遥 嬢

読みがわからない…

-----

人気者は「4/11本格始動」だそうで…。楽しみです。

八木早男 さん (yagi@big.or.jp) 2000年 03月 22日 00時 52分 41秒

3月24日発売の集英社TV Kids 増刊「TV GUTS」に白ビキニガールズ(^_^;)7人の1人として、
麻見嬢が載るようです。
# 今売り「週刊プレイボーイ」広告より。

残り6人は山口あゆみ嬢、坂井優美嬢、川村亜紀嬢、眞鍋かをり嬢、安田良子嬢、那由多遥嬢。

# 某方には2人じゅ〜よ〜。(謎笑)
##あっしは3人じゅ〜よ〜。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 21日 12時 26分 52秒

こんにちは。(^^)

---
@やんくんさん
>ファンクラブ通信来ましたね(^o^)/
>いい感じな内容でした。

あれだけ御本人のコメントが多いFC会報は珍しいのではないかと思います。
って、他のFCにも入ってるみたいですけど…。(^_^;)

>早く、写真集やビデオの話が出てくると嬉しいです。

ですです!!

>オリコンは、プレゼントにサイン入フォトがあったので
>頑張って葉書出して当てたいですね。

一枚なので競争率が高そうですね。

ちなみに http://www.oricon.co.jp/index.asp からでも応募できます。
って、更に競争率が上がっちゃうか。(^_^;)
でも「麻見ちゃんファン多いぞ!」って思ってくれて、また登場!ってパタンを期待。(*^^*)

>ヤンサンも・・・あのテレカすごくいいです。

すごぉ〜く欲しいです。
現在8枚出しました。(^_^;)

>先週は埼京線で(釈さん表紙)を見かけたんですけどね〜

ぁゃゃ、埼京線は通勤で使っているのに…。
いつも乗るところが同じだから見なかったのかなぁ。(後悔)

---
@さんたさん
>今回は早めに行動、サイン入りグッズ?狙いたいなーと思います。

狙いましょう!!どんどん盛り上げましょう!!

ん〜、でもサイン入りグッズは今回からなんですよねぇ。(T_T)

さんた さん 2000年 03月 20日 15時 47分 17秒

こんにちは

>修学旅行はその前の日記(3日)から14日の間に行かれたのではないかと…。
>で、沖縄の写真は16日発売のヤンサンで使われてますし、
>修学旅行の合間に撮ったとすると出版まではちょっと厳しいような気が…。

で、ですよね。印刷するってこと忘れてました。

>コピーを取って、一枚は本名&掲載不可、もう一枚はペンネーム&掲載可、
>として送ってみるとか。(^_^;)

なかなか良い案ですね。前回は、色々考えてる内に質問するの忘れちゃった
ので、今回は早めに行動、サイン入りグッズ?狙いたいなーと思います。

やんくん さん 2000年 03月 19日 22時 00分 36秒

こんばんわ!
ファンクラブ通信来ましたね(^o^)/
いい感じな内容でした。
早く、写真集やビデオの話が出てくると嬉しいです。

月カメすっごくいいですね^^
これは本当に買いです。
オリコンは、プレゼントにサイン入フォトがあったので
頑張って葉書出して当てたいですね。

ヤンサンも・・・あのテレカすごくいいです。
最近は、奈央ちゃんづくしで嬉しいですぅ〜。

中吊りは、家の方も見かけません^^;
先週は埼京線で(釈さん表紙)を見かけたんですけどね〜

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 19日 18時 19分 38秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>まさか、修学旅行の合間に、撮影とかってことじゃないですよね?

勝手な推測ですが。(^_^;)

●「沖縄に修学旅行」という日記は14日にupされていますので、
 修学旅行はその前の日記(3日)から14日の間に行かれたのではないかと…。
 で、沖縄の写真は16日発売のヤンサンで使われてますし、
 修学旅行の合間に撮ったとすると出版まではちょっと厳しいような気が…。
●2日にupした芸映様からいただいた画像に沖縄でのカットがあります。
●会報の2頁目に「これから期末テスト…*また*沖縄ロケに行きたい」(*印:なおK)
 とありますので、期末テスト(日記2/21up)より前にロケがあったのかなぁ…。

という感じで、修学旅行とは別だったのではないかと思われますが、どーなんでしょ。(^_^;)

>なんか、前以上に、そして買ってきた雑誌のグラビア以上
>に魅力的な あさみちゃん なのでした。

ですです。(*^^*)
舞台裏でもいきいきしてて、自然な感じで、もーホントに魅力的です。

>う〜む 今回もファンからの質問に答えてくれそうなのだが、
>ペンネームじゃいけないのかな?

コピーを取って、一枚は本名&掲載不可、もう一枚はペンネーム&掲載可、
として送ってみるとか。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 19日 15時 28分 15秒

こんにちは。(^^)

>やんくんさん
>後は、電車の中吊りが欲しいな〜(笑)

私の生活圏では見掛けませんねぇ。
まぁ見ない方が精神衛生上イイんですけど。(笑)

月カメも素晴らしいですねぇ。
ゼッタイに買いです!

あと、FC会報が届きましたね。
麻見ちゃんのコメントがたくさんあるし、裏側って感じの写真も多いし、
大満足です。\(^o^)/

さんた さん 2000年 03月 19日 11時 56分 14秒

おはようございます。
昨日、オリコン・カメラマン・ヤンサン(3冊目)買って
来ました。オリコンは、ここを見てなかったら、買い逃す
とこだったので情報ありがたかったです。

雑誌とか、スピネットの日記とか読んでて思ったんですが
修学旅行が沖縄で、グラビア撮影も沖縄って話だったけど
まさか、修学旅行の合間に、撮影とかってことじゃないで
すよね?

そう言えば、昨日ファンクラブ通信がきてました。
なんか、前以上に、そして買ってきた雑誌のグラビア以上
に魅力的な あさみちゃん なのでした。
う〜む 今回もファンからの質問に答えてくれそうなのだが、
ペンネームじゃいけないのかな?自分も今回は修学旅行とか
について質問してみようかなって思ってるんですが。

やんくん さん 2000年 03月 17日 07時 25分 35秒

おはようございます。
僕もオリコン買いましたって好きなので毎週
買ってるんですけど^^;>オリコン

だから、奈央ちゃんが載ってるとは知らず、
見てたら載ってたので倍の喜びでした(笑)!

ヤンサンもいい感じですね^^
ついつい、ニッカンの記事の下にヤンサン広告があったので
買っちゃいました。
後は、電車の中吊りが欲しいな〜(笑)
コンビニでもかわいさが目立ってます!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 17日 04時 21分 08秒

こんばんは。(^^)

オリコンに出てます。
情報どうもでした。>あるお方

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 17日 03時 47分 07秒

こんばんは。

>やんくんさん
>沖縄ですかぁ〜いいですね^^

ねぇ。行ってみたいなぁ。

>この時期ってもう泳げるんでしたっけ?

海開きした、とかのニュースは見たような気が…。(^_^;)

で、今日はヤンサン発売!!
沖縄です。かぁ〜いいですね。 < 「。」を入れてみました。(^_^;)
「一足お先に沖縄アサミット!!」とか「かわいさ日本代表ナオちゃん!」とか
ヤンサンさん、飛ばしてくれてます。(*^^*)

それにしてもホントに可愛い。
コンビニとかにあったら、間違いなく手にするんじゃないかなぁ。
「カワイイとはこういうことだ!!」、ヤンサンさん、その通りです。(*^^*)

やんくん さん 2000年 03月 16日 00時 27分 44秒

こんばんわ!
沖縄ですかぁ〜いいですね^^
この時期ってもう泳げるんでしたっけ?

人気者でいこうは、来週SPなのになぜか
あんまりやらない雰囲気が^^;
本格的な活動は4月からなのかな?

早く新展開を迎えてほしいですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 00時 26分 37秒

こんばんは。(^^)

マイペース日記がupされています。\(^o^)/
修学旅行で沖縄に行かれたそうです。

今日の「人気者」は、膝にのせた手がズレちゃって、戻して…
ってところがなんとも可愛かったですね。

で、来週もあの短さなのでしょうかねぇ?
2時間スペシャルだっていうのに…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 14日 05時 44分 31秒

こんにちは。(^^)

月カメを立ち読み(^_^;)したところ今月は18日(土)発売のようです。

今週はヤンサンもありますし、一週間お仕事がんばりましょう!
#と、自分に向けて書いてる。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 13日 05時 53分 29秒

こんばんは。(^^)

>たけとさん

先日は失礼しました。m(_ _)m
会社から電話が入ったりで心ここにあらずってな感じでした。
で、ありがとうございました。私も何か探しておきます。

>奈央嬢、表紙&巻頭、いいですね。

ありがとうございま〜す。(*^^*)
って、私が出る訳じゃないんですけど。(^_^;)

>まさかのり嬢に追いやられるなんて・・・

TVレギュラーも勤め上げたんだし、各方面でも御活躍ですし、
こーゆーこともなくなるでしょう。
ちょっと前ですが、TXの「ドラスポ」にも出られてましたよね。
あーゆー番組いいですよねぇ。麻見ちゃんにも出て欲しいです。
と、強引に話を持ってく。(^_^;)

たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 2000年 03月 11日 23時 47分 16秒
URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~taketo/index.htm

先日はどもでした>管理人さま
おいらの勘違いで(^^;;

奈央嬢、表紙&巻頭、いいですね。
まさかのり嬢に追いやられるなんて・・・

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 11日 08時 46分 17秒

こんばんは。(^^)

>やんくんさん
>トッポのCMで奈央ちゃんの一言があるのですね。

「またこれだよ」と言われていると思います。

>夕刊フジ本当にどうしちゃったんでしょうね〜

新聞なので大きな事件とかあると、何かの企画がずらされ、
更に別のがずらされ、…という感じなんでしょうかねぇ。

>たかに〜☆さん
>もし見かけたらよろしくです。

よろしくです。
19日は渋谷CHRISTY'Sでしたっけ?
破産しそうなので麻見ちゃん以外のカードには手を出さないことにしてます。

やんくん さん 2000年 03月 10日 01時 44分 40秒

こんばんわ!
トッポのCMで奈央ちゃんの一言があるのですね。
あと、髪型も・・・・早く見たいです^^;

夕刊フジ本当にどうしちゃったんでしょうね〜><
3月9日号ってことはないですよね・・・^^;

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 03月 09日 17時 26分 04秒

なおKさま→
>HPが優良かどうかは大きな?マークが付くと思いますが…。

そんな事ないですよ。こういうのは開設されている方の人柄が出ますからね。
ほのぼのしていて良いですよ。(この辺は麻見ちゃんの性格ともダブるかな?)

>内山理名のイベントには行った記憶がないんですが…。(^_^;)

理名ちゃんのは勘違いでした。見かけたのは、以前WINNING撮影会でご一緒した
別の方でした。

>他の2つは○×△…。(^_^;)

夏希ちゃん目当てですよね? あの子は良い子ですね。「人間は心です!!」には
感動しましたよ。(^-^) 19日にトレカのサイン会がありますが、それに行きますので、
もし見かけたらよろしくです。

麻見ちゃん、来週のヤンサンは楽しみですね。

ばか師匠さま→
いやぁ、こんなに有名な方だとは… (^^;)
12日のchee's行きますよ。(^^;) 藤岡いいですよね。愛美泣くなよ〜(笑)
あ、去年の旅立ちライブの時、カレンダーに全員のサイン入ってましたよ。
トレカ買えなかったのが痛かったんですけど。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 09日 14時 44分 37秒

こんにちは。(^^)

私も今朝「めざましテレビ」のエンド前に見ました。>新トッポ
「バス編」とでも言いましょうか…。
やはり最後に一言ありますね。グーです。
グーと言えば、私としては髪型が超グー。

>木霊さん
>奈央ちゃんはその他の4人の一人・・・

最後に一言ありますので…。(^_^;)

>結局映画館でだけ放映された「実は結末はね・・・」の
>バージョンはテレビ放映なしでしたね。

でしたね。
麻見ちゃんファンにとっては、こっちはかなり美味しいんですけど…。
映画館へGO!ですぞ。>皆さん


>やんくんさん
>ついに来週のヤンサンは奈央ちゃんが表紙ですね (^o^)/

\(^o^)/
情報ありがとうございます。m(_ _)m

ところで…、
夕刊フジを先ほど買ってきたのですが、出てません。
どーしちゃったんだろう…。

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 03月 09日 12時 00分 03秒
URL:http://www.gotorisa.com/

トッポの新CM見ました。
今度は理沙ちゃんが完全にメインで
奈央ちゃんはその他の4人の一人・・・
ちょっと扱い残念ですね。
人気者で行こう!でかなりメジャーへの道を歩んでいるだけに、
奈央ちゃんはもっと大きく扱って欲しいです。

結局映画館でだけ放映された「実は結末はね・・・」の
バージョンはテレビ放映なしでしたね。
これまた、奈央ちゃんいい感じだったのに
TV放映なしはもったいないです。

やんくん さん 2000年 03月 09日 11時 36分 38秒

こんにちわ!
やはり出てたんですね^^>CM
今度は、ちゃんと見れるようにします。
でも前回見たいなCMがよかったような気がしますが・・・^^;

あっ、今日コンビニでヤンサン覗いてきたら、
ついに来週のヤンサンは奈央ちゃんが表紙ですね (^o^)/
とっても楽しみです。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 03月 09日 11時 06分 25秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 トッポの新しいCM、私も1度だけ見ました。奈央ちゃんは間違いなく出てますよ。ただ、4人いる女の子の中の1人というポジションなので、前のバージョンほど目立ってないのは残念ですが。それでも、確か最後のカットでは画面の中央にいたと記憶してます。

むしぶろ さん (musiburo2@geocities.co.jp) 2000年 03月 09日 03時 14分 41秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4147/index.htm

動画、きれいにしました。
和じお。消されるかも。なので、お早めに。

>やんくんさん
>新バージョンのCMガ・・・・

なるほど。捕らえたら上げます。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 09日 02時 04分 59秒

こんばんは。(^^)

今日9日は夕刊フジですヨ!!

>やんくんさん
>トッポの新バージョンのCMガ・・・・

このCMですが、Kindaiに「新しいのを撮影する」とありましたが、
それ(映画館編でない)ですよね。

早く見たいです〜。

映画館編の方は「ガラスの脳」が始まる前でしか見られなくなっちゃうんですね。
でも、映画の方も終わっちゃう(テアトル新宿では今週いっぱい)…。
何とかもう一回見たいなぁ。

>でもちらっと見た感じいなかったような^^;

そ、そ、そんなぁ。
やはり早く見たいです〜。

やんくん さん 2000年 03月 08日 12時 52分 30秒

こんにちわ!
今日、ボーっとテレビ見てたら、トッポの
新バージョンのCMガ・・・・
なんか、理沙ちゃんと他4人のCMなんですが
ボーっとしていたので、その4人の中に奈央ちゃんが
いたかどうか確認できませんでした^^;

でもちらっと見た感じいなかったような^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 08日 12時 14分 38秒

こんにちは。(^^)

>けんさん
>「人気者」の特番ですが、21日にあるみたいです。

ををを!!!

>それぐらいに、なにか動きがあるんじゃないかとにらんでます。

あって欲しいです。
ホントにプロデューサは誰なんでしょう…。
どんな歌なんだろう…。
気になる…。

>来週のお題の「重なる」もしかしてハモる練習でもするんでしょうかね?

ぁ〜、そういうことですか…。
うな重でも食べるのかな、とかしか思いつかなかった。<貧困な発想だ。(^_^;)

けん さん 2000年 03月 07日 23時 06分 24秒

こんばんは!「人気者」の特番ですが、21日にあるみたいです。
それぐらいに、なにか動きがあるんじゃないかとにらんでます。
来週のお題の「重なる」もしかしてハモる練習でもするんでしょうかね?

むしぶろ さん 2000年 03月 07日 19時 19分 52秒

動画のコマ落ちの原因が分かりました!

ということで、ちょっと待ってて下さい。
2、3日中には、、、

落としてしまった人、ごめんなさい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 07日 12時 44分 12秒

こんにちは。(^^)

>やんくんさん
>スノボーがかなり好きなんですね>奈央ちゃん

なぁ〜んか日記の文面にも好き好きさがあらわれてますね。
最近暖かいので早めにまた行けると良いですね>麻見ちゃん

私はここ数年スキーに行っていないです。行きたいぃぃぃ。
スノボはやったことないですが、正直ちょっと怖い。(^_^;)

>「人気者」は、引っ張りに引っ張ってますから
>どんどんいろんな期待がふくらんでます(笑)!

もうあのパターンにも慣れたし(^_^;)、こうなったら期首特番(あるの?)で
派手に発表してもらいたいです。

---

>むしぶろさん

ありがたくいただきます。m(_ _)m

むしぶろ さん (rokawa@geocities.co.jp) 2000年 03月 07日 03時 54分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4147/index.htm

大原学園さんのCM、UPしました。

和ジオでしょぼいけど、良ければどうぞ!

やんくん さん 2000年 03月 06日 00時 56分 48秒

こんばんわ!
スノボーがかなり好きなんですね>奈央ちゃん
僕は、スキーばっかでやったことがないんで
やりたいなーとは思ってます。

「人気者」は、引っ張りに引っ張ってますから
どんどんいろんな期待がふくらんでます(笑)!

さとみんって、甲斐田さんかな〜?
違うかな・・・・
甲斐田さんと言えば、次号のUPPER'Sの表紙ですよね〜。
余談でした^^;

Return