MADOKA さん (madoka@sbckobe.co.jp) 2000年 05月 15日 16時 30分 54秒

奈央ちゃん一日遅れたけど
お誕生日おめでとうございます。
奈央ちゃんにとってまたすばらしい1年になりますように。

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 2000年 05月 14日 21時 55分 04秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/mix/

麻見奈央さん、お誕生日おめでとうございます。
17歳の1年間の間には本当にイロイロな事があって、とても充実した1年だったのではないでしょうか。18歳の今年も麻見さんらしくマイペースな感じでよりいい年にしてほしいです。

ところで昨日やっと『クロイツェルソナタ』をみました。ハイビジョンだけあってやっぱり映像がキレイ!そして麻見さんのみずみずしい演技が光ってましたね。グラビアとかCMとかだけじゃなくてドラマの方でもすごくイケテルと思います。いろいろと活躍の幅をひろげていってがんばってほしいですね。では。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 05月 14日 07時 48分 50秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 HAPPY BIRTHDAY、奈央ちゃん。奈央ちゃんは18才の
誕生日を韓国で迎えたのでしょうか?体に気をつけて、頑張って
下さい。2002年の韓日ワールドカップの開会式に奈央ちゃん達
の姿を見れることを心から祈ってます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 14日 00時 02分 25秒

麻見ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
麻見ちゃんらしい18歳でありますように…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 13日 23時 11分 58秒

こんばんは。(^^)

ありがとうございます。>けんさん
韓国でも、普通の生活でも、がんばってるようですね。(^^)

韓国では、このあと何回かの放送で使う分も録ってきたって感じですかね。
なぁ〜んて書き方、ちょっと冷めすぎか。(笑)

それにしても、「たいへんだー!」ってタイトルも、そして内容も、
ホントに「マイペース日記」って感じでイイですよね。

けん さん 2000年 05月 13日 18時 34分 02秒

こんばんは!スピネット更新されてます。
それによるともうダンスレッスンまでこなしるみたいです。
「人気者〜」ではテレビということでおもしろおかしく編集していますが、
韓国では順調にいってるみたいです。(そんなかんじに思える)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 10日 14時 48分 18秒

こんにちは。(^^)

>やんくんさん
>やぱり、韓国では本格派にならないと駄目なのでしょうか・・・

番組はそーいう作りに…(^_^;)

>できれば、日本に帰ってきて日本でデビューしてほしいのが
>本音です^^;(笑)

私も本音ではイロイロと思ってはいますが、
今はがんばっていますし見守っていきたいなぁ〜、と。

------------------------------------------------------------

約一年前に放送された「クロイツェルソナタ」の再放送があります。

5月13日(土) 14時00分〜14時45分
BS9チャンネル(ハイビジョン)

NHKさんのハイビジョン放送番組表 → http://www.nhk.or.jp/hi-vision/timetable/index.html
ハイビジョン推進協会さん → http://www.hpa.or.jp/

やんくん さん 2000年 05月 10日 13時 43分 56秒

こんにちわ。

昨日の「人気者」見ましたが、まったく駄目のようですね。
やぱり、韓国では本格派にならないと駄目なのでしょうか・・・
企画物としては重すぎたのかなぁ^^;
だって、この6人はプロの歌手じゃないんだし。

できれば、日本に帰ってきて日本でデビューしてほしいのが
本音です^^;(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 10日 01時 22分 10秒

こんばんは。(^^)

久しぶりに麻見ちゃんの声(歌声)を聞けましたね。
ですが、6人組はどーなってしまうのでしょう。気になる…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 08日 00時 06分 14秒

こんばんは。(^^)

@やんくんさん、ありがとうございます。m(_ _)m

>また呼んでもらえる可能性大ですね!!

是非x5億よろしくです!!
お二人の話の「感じ」も良かったですし、
「呼ぶ」というよりもレギュラーでいかがですか? > オフサイド大西さん

>シンドルは、僕も毎週聞いてます。かなりためになる
>アイドル情報番組かなぁ〜(笑)

あの時間に起きているのは、おっちゃんには辛いなぁ。(^_^;)

>韓国での活動もなんかたいへんそうで大丈夫かなぁ〜と
>ちょっと心配しております。

そうx2、たいへんそうですよねぇ。
がんばれ〜麻見ちゃん!!

やんくん さん 2000年 05月 07日 13時 36分 44秒

こんにちわ。
最初にちょっと遅れましたが20000HIT
おめでとうございます>なおKさん

僕も、シンドル聞きました。オフサイド大西さん推薦
ってことは、また呼んでもらえる可能性大ですね!!
期待しますよ(笑)
シンドルは、僕も毎週聞いてます。かなりためになる
アイドル情報番組かなぁ〜(笑)

韓国での活動もなんかたいへんそうで大丈夫かなぁ〜と
ちょっと心配しております。
おでも応援してます。頑張れ奈央ちゃん!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 05日 23時 05分 33秒

こんばんは。(^^)

@MADOKAさん、これからもよろしくです。
「しんドルパーラー」のURLどうもです。m(_ _)m
麻見ちゃん、楽しそうで実に良い表情ですね。(^^)

アイドル者として(^_^;)、あの番組は要チェックだとよくわかりました。

@むしぶろさん、どうもです。
>やっぱり、アクセスうなぎ昇り=人気うなぎ昇りって感じですかね(*^^*)

嬉しいですねぇ。(^^)
もっとx5億、人気者になって下さい!! > 麻見ちゃん

>それから、しんどる、録音失敗(;_;

私も「TOC EDIT」を確認して眠ったのに、先ほど聞こうと思ったら「BLANK DISC」って。
目の前まっ暗。かなりショックです。(T_T)

MADOKA さん (madoka@sbckobe.co.jp) 2000年 05月 05日 15時 32分 21秒

こんにちは。以前[ほたる][HOTARU]でカキコしてました。
これからは、本名で書き込みに来ますです。
5月4日に奈央ちゃんが出演した[しんドルパーラー]の
HPがあります。収録中の奈央ちゃんの写真もありますよ。
過去に、いっぱいセラミュ関係の方が出てますね。
現ムーン役の神戸みゆきちゃんとか。
下のURLのアドレスでHPに飛べます。
http://www.jfn.co.jp/shindol/parlor/index2.html
しんドルの司会の[オフサイド大西]さんはとても
おもしろい方だそうです。[by史奈ちゃん]

なおKさん祝20000ヒットこれからも頑張って下さい。
[PCfan]の表紙奈央ちゃん可愛い〜。

むしぶろ さん 2000年 05月 05日 15時 23分 32秒

どうも。久しぶりに書き込みです。

二万HITなんですね!おめでとうございます。←遅いですね(^-^;
確か、プレゼントがあったときは一万HIT記念でしたよね?
   ↑その節はどうもです(*^^*)
あれからそんなに経ってないのに、、、

やっぱり、アクセスうなぎ昇り=人気うなぎ昇り
って感じですかね(*^^*)


それから、しんどる、録音失敗(;_;
ラジオなんていっつも聞かないし!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 05日 04時 59分 25秒

「しんどる」が終わりました。外は明るくなってます。

(番組司会者)欲がないのね。
(麻見ちゃん)良く言われます。

(^^)..□ > 麻見ちゃん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 05日 04時 28分 14秒

こんばんは。(^^)

ありがとうございます。>けんさん
あーやって御本人の声(?)が聞けるのは嬉しいですね。

がんばって下さ〜い。>麻見ちゃん

けん さん 2000年 05月 05日 00時 04分 25秒

こんばんは!
ファンダンゴのBBSになおちゃんが書き込みしてますよ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 04日 22時 59分 38秒

「しんドル」は今晩(=5日未明)です。
お忘れなく!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 02日 12時 20分 50秒

こんにちは。(^^)

@けんさん
>2万アクセスおめでとうございます。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

>一押しの星印(番組表につくやつです)はついてないですね。

ぁゃゃ、よく見てない私。(^_^;)

>新しいスタッフに酒井若菜ちゃんがでるそうです。
>だれが、レギュラーかわからない今日このごろです。

確かに…。(^_^;)
そーいえばオーディションも最初は「レギュラー争奪」と
言っていたんですよねぇ。(^_^;)

けん さん 2000年 05月 01日 22時 55分 37秒

こんばんは!2万アクセスおめでとうございます。
BLT私も見ました。記事になってるのに一押しの星印(番組表につくやつです)はついてないですね。
明日は、人気者です。某HPの情報によると浜田エージェンシーの新しいスタッフに酒井若菜ちゃんがでるそうです。
だれが、レギュラーかわからない今日このごろです。

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 29日 23時 56分 03秒

こんばんは。(^^)

お陰様で2万アクセスを越えました。m(_ _)m
「あ〜、見ていただけてるんだなぁ〜」と作成者としては嬉しいものです。
これからもマイペースで(麻見ちゃんのお言葉をちょっち借りて…)やって行こうと思います。

さて、今売りのB.L.T.のP.39「アジアに旋風を巻き起こす日本のアイドルたち!」に
麻見ちゃんのメッセージ(?)が載っています。
あと、5/1発売の「PC FAN」誌の表紙に登場とのことです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 12時 14分 14秒

こんにちは。(^^)

たかに〜☆さん、どうも。

> HPの方の画像も大きくて綺麗ですし、

未公開写真である上にこのサービス。(*^^*)
どうもです。>扶桑社さま

まだの方は是非! → http://spa.fusosha.co.jp/

> 撮影秘話がこれまた麻見ちゃんらしくていいですね。

ですます。(*^^*)

> さて、WINNING時代の事務所メイト(?)宮川美香ちゃん情報です。

HSの他に「伝説の教師」にも出てるようですね。
美香ちゃんも着実に…って感じで何よりです。(^^)

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 04月 26日 15時 33分 01秒
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/happy/index.html

なおKさん、こんにちは〜。(^-^)/

>こーゆー一般誌に載るのって嬉しいですね。(^^)

そうですね。順調な感じでいいですね。HPの方の画像も大きくて綺麗ですし、
撮影秘話がこれまた麻見ちゃんらしくていいですね。

さて、WINNING時代の事務所メイト(?)宮川美香ちゃん情報です。
中島礼香主演の「HAPPY SALVAGE」とゆー深夜ドラマに出ています。
公式ページに水着画像があります。

またこれにはセーラームーンで一緒だった宮川由起子ちゃんも出ていますよ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 26日 00時 59分 43秒

こんばんは。(^^)

今週もあんまり映らなかったですねぇ。(^_^;)
韓国MBCでの放送内容とお土産が↓に。
http://www.fandango.co.jp/ninkimono/index.html

工藤さん、がんばれぇ〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 22日 23時 36分 31秒

こんばんは。(^^)

>けんさん

浜田エージェンシーのページは色々とやってくれてますね。
まずはプレゼント、期待大ですね。

>真っ暗な中での「うん」だけだもんな〜。来週に期待です。

ですます。もっと映って欲しいなぁ。

---

UTBに浜田エージェンシーの記事が出てます。

けん さん 2000年 04月 21日 21時 07分 43秒

こんばんは。
いま、浜田エージェンシーのHPを見てきたら次回の更新で韓国おみやげプレゼントがあるみたいです。奈央ちゃんのもあるのかな〜。
たのしみです。それに、韓国で放送されてるのも見れるそうです。
奈央ちゃんもっとしゃべらないと先週は結構おいしかったけど、今週は、真っ暗な中での「うん」だけだもんな〜。
来週に期待です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 21日 19時 29分 04秒

こんばんは。(^^)

5月3日(4日かな?)のTFM"しんドル"に麻見ちゃんが登場されるそうです。\(^o^)/

だぁ〜いぶ昔、ほたるさんが大推薦されていた番組ですね。
よかったx5億デス。(*^^*)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 21日 12時 05分 34秒

こんにちは。(^^)

マイペース日記が更新されています。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 20日 12時 10分 15秒

こんにちは。(^^)

ありがとうございます。>たかに〜☆さん

こーゆー一般誌に載るのって嬉しいですね。(^^)

化粧は…、ん〜たしかにちょっと…。(^_^;)

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 04月 19日 14時 01分 24秒
URL:http://spa.fusosha.co.jp/

こんにちは〜。

今日売りのSPA!に、麻見ちゃん載ってます。
…なんか化粧濃い気がする。(^^;)

また、HPの方に画像もある様です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 19日 06時 51分 10秒

おはようございます。(^^)

ありがとうございます。>けんさん

行ったついでに(^_^;)BBSを見てみたら、
BBSには御本人の書き込みがありました。

がんばって下さい。>麻見ちゃん

けん さん 2000年 04月 18日 22時 44分 26秒
URL:http://www.fandango.co.jp/ninkimono/index.html

人気者の公式ホームページに奈央ちゃんのコメントがでてますよ。
奈央ちゃん韓国でがんばってるみたいですっごくうれしいです。
書き込んだページの中の韓国滞在日記のところです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 18日 12時 15分 27秒

こんにちは。(^^)

今夜はどんな展開になるのやら…。

「エンタ」も卒業されましたし、そろそろMediaページを修正しないといけないのですが
なかなか時間がとれなくて…。(^_^;)

--

書き込みの内容がよくわからないんですけど… > ばか師匠さん
あっ、説明はしなくていいです。(笑)

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 04月 17日 07時 19分 07秒
URL:http://www64.tcup.com/6411/idolwotaku.html?

某の台本が会社にあった。(笑)・・・とか言ってみるTEST.
どうやら、企画がうちの会社の社長みたいです。(謎)
#会社・・・就職したわけでは無い。(苦笑)

韓国は大変だねぇ。2002年ワールドカップ関連の歌とかを、
唄えると良いかもねぇ。話題的にもさ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 14日 15時 00分 13秒

こんにちは。(^^)

@やんくんさん
>あ〜韓国に留学できればな〜(笑)

出張とかないかなぁ〜。あるわけないか。(笑)

韓国での仕事が土日だけっていうこともないでしょうから、
麻見ちゃんは学校を休まないといけないんでしょうねぇ。
がんばれ〜。

---

フライデーで「まるコス」の女の子が何人か紹介されています。
麻見ちゃんも載ってます。
みんな「まるコス」と同じ写真ですけど。(^_^;)

やんくん さん 2000年 04月 14日 01時 29分 08秒

こんばんわ!
そうですよね・・・やはりイベントは、向こうで^^;?
きっと日本でもやってくれることを願ってます。
あ〜韓国に留学できればな〜(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 13日 12時 29分 02秒

こんにちは。(^^)
お久しぶりです。> やんくんさん

まさか韓国でデビューとは…、プロデューサも韓国の方とは…、
思ってもいませんでした。
halftoneさんの仰るとおり両国をまたにかけて活躍して欲しいものです。
またにかけて…といえば、もし韓国でイベントが開催されたら、
またにかけて応援しないといけませんね。
有給休暇の使用を控えめにしとかないと…。(笑)

「エンタ」はたしかに映ることは少なかったですね。
あれだけの素材を採用した「テイメンツ」を活かすことができずに
終わってしまったのは実にもったいなかったと思います。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 04月 12日 22時 00分 28秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 昨日の「人気者で行こう!」、番組的には奈央ちゃんが映る時間が多くて1番良かったかもかも。ああやって悩んでしまうところが、やはり「お嬢様」タイプなのでしょうか?ともあれ、日本と韓国をまたにかけてブレイクしてほしいですね。私のHPにも「人気者6人娘・海外へ」というページを作りましたので、皆さんぜひお立ち寄り下さい。
 「エンタ」卒業は、実に残念です。ほとんどアップで映ることはなかったとはいえ(^^;)。やはりこれで、今後は韓国でのCDデビューに全力投球なのでしょうか?

やんくん さん 2000年 04月 12日 13時 15分 16秒

お久しぶりです。
僕も昨日、人気者でいこうを録画したのを
見ましたが、本気で悩んでいる奈央ちゃんを見て
なんとも言えない状態でした^^;。

決意した以上デビューへ向けて全力で頑張ってほしいです^^
でも、まさか韓国デビューとは予想もしてませんでした(笑)
てっきり日本の有名プロデューサーかと・・・



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 12日 01時 04分 36秒

こんばんは。(^^)
ビデオを見終わったところです。

@水玉れっぷう隊さん
>よく来てくれましたね。

ホントです。
麻見ちゃんが決めたんですもんね。ガンバって欲しいです。

@けんさん
>今「エンタ」を見てるんですがテイメンツが全員卒業らしいです。
>奈央ちゃんの見れる番組がひとつ減ってしまいました。

ががーん。卒業なんだぁ…。(放心状態)

収録のたびに大阪まで行かれるのはたいへんだったと思います。
お疲れさまでした。>麻見ちゃん

ある方に「まるコスの掲載量なにげに多くない?」と指摘されまして
あらためて見てみたのですが、たしかに多いですよね。
麻見ちゃんに惹かれる人が増えてきたってことではないでしょうか。
この感じでテレビなども増えてくるでしょう!!

-----

有野さんと握手(笑)できるかどうかわかりませんが、
よゐこのお二人でTBSのTFP2に御出演のようです。
http://www.tbs.co.jp/info/spectator-j.html

けん さん 2000年 04月 12日 00時 12分 53秒

こんばんは!
残念なことが・・・
今「エンタ」を見てるんですがテイメンツが全員卒業らしいです。
奈央ちゃんの見れる番組がひとつ減ってしまいました。

水玉れっぷう隊 さん 2000年 04月 11日 23時 14分 47秒

⊃裕ぜ圍やっと動きだしましたね!!
一時は、どうなるかと思いましたが、
よく来てくれましたね。
頑張ってほしいですね。

PS「まるコス」やっと買いました超可愛かったです。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 11日 19時 39分 30秒

こんばんは。(^^)
サボリ中なのです。(^_^;)

今、朝日放送さんの「人気者」ページを見てみたら

「浜田エージェンシー アイドルデビュー in Korea」

と書いてありました。

私、疲れてる?
ぃゃぃゃ、確かにKoreaですよねぇ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 11日 01時 37分 09秒

こんばんは。(^^)

うえちゃんさん、はじめまして。
6人ユニット、成功すると良いですねぇ。

吉本興業さんの「人気者」ページの情報ありがとうございます。m(_ _)m
早速…。

いよいよ明日からですね!!!
放送開始が20時54分になったようですので録画予約には注意しましょう。>all

----------

「まるコス」のウエイトレス姿は可愛すぎます。(*^^*)
「CM NOW」の後藤理沙ちゃん特集に麻見ちゃんがちょこっと出てます。
「フレッシュスター名鑑2000年」にも載ってます。

うえちゃん さん (tueda@wa2.so-net.ne.jp) 2000年 04月 10日 22時 52分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1011/

はじめまして。
園田真夕応援ページを運営している「うえちゃん」といいます。

明日から『人気者でいこう!』の活動が本格化するようですね。
同じユニットのメンバーとして奈央さんの活躍も期待してます。

ところで、吉本興業のHPで『人気者・・・』のページが
公開されてます。
BBS等もありますので、訪問してみてはいかがでしょうか?
アドレスは
 http://www.fandango.co.jp/ninkimono/index.html
です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 09日 19時 04分 22秒

こんばんは。(^^)

「まるコス」明日発売ですね。

BOMB本誌を読むと、「よゐこ」の有野さんが
BOMB編集部で麻見ちゃんと握手をされたそうで…。
有野さんとの握手きぼー。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 20時 24分 22秒

こんばんは。(^^)

やっとBOMBを買ってきました。めちゃx5億かわいいですねぇ〜。
私としては、表情は体操服の写真、髪型はテニスウェアの写真が好きかな。
10日の「まるコス」がホントに楽しみです。(*^^*)

@水玉れっぷう隊さん
>これからは、毎月カラーグラビアで、出てはしいですね

BOMBでカラーグラビア毎月っていうのは、もうちょっとですかね…。(^_^;)
まずは巻頭大特集に!(^^)/

毎月といえば…
アイドルスケジュールのページに麻見奈央ちゃんの欄ができましたね。\(^o^)/

水玉れっぷう隊 さん 2000年 04月 07日 21時 22分 21秒

「BOMB」のグラビア、めっちゃ可愛かったすぅ!
これからは、毎月カラーグラビアで、出てはしいですね.

あと、グルナイで後藤理沙ちゃんが、出ていてそのなかで、
麻見ちゃんが3秒くらい出てました。(トッポのCM)
超ラッキーでした!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 06日 22時 53分 56秒

こんばんは。

BOMB、楽しみx5億です。

8日発売ではなかったでしたっけ?
入手が早いですねぇ。さすがです。>halftoneさん

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 04月 06日 17時 25分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 すでにご覧になられた方も多いかと思いますが、今日発売の「BOMB」に奈央ちゃんのグラビアが掲載されてます。テニスウェアー姿、ブルマー姿、浴衣姿等、なかなか盛りだくさんの内容です。

Return