なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 13日 01時 24分 26秒

こんばんは。(^^)

マイペース日記がupされていますよぉ〜。\(^o^)/

> halftoneさん

どうもです。
一ヶ月、長かったですね。
私は色々書いちゃって実はちょっと後悔してたり…。(^_^;)

>後半のダンスしている奈央ちゃんはカッコ良かったですね(^-^)。

そぅそぅ、麻見ちゃんカッコ良いです。(*^^*)

デビュー日とか、もしあるのならイベントのこととか、
決まったらなるべく早く発表していただきたいです。
なんてったって「日韓大型プロジェクト」なのだし、
(イベントがあるのなら)こっちからも応援に行かないと。

>yukaさん

はじめまして。(^^)
何か私も叫びたくなってきました。(笑)

-----

リンクを張らせていただきました。> Puremoonさん

yuka さん 2000年 07月 12日 20時 10分 42秒

奈央いけてるよ--------!!!

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 07月 12日 11時 20分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 なんか、昨日の「浜田エージェンシー」では、なし
崩し的に復帰してましたが・・・。今まで一ヶ月以上
引っ張ってきたのは何だったんだと思います。
 しかし、後半のダンスしている奈央ちゃんはカッコ
良かったですね(^-^)。今までにない、奈央ちゃんの
魅力が出ていたと思います。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 12日 01時 27分 07秒

こんばんは。(^^)

はじめまして、Puremoonさん。
理沙ちゃんはトッポ繋がり〜、葉子ちゃんは人気者繋がり〜、ですね。
リンクの件は、こちらこそよろしくです。m(__)m

浜田エージェンシー、ホントに久しぶりって感じでしたね。
麻見ちゃん、カッコイイわ。

来週の発表がどーなるのか、楽しみです。

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 07月 11日 21時 55分 08秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

記載サイトで、アイドルサイトを開いているPuremoonと申します。

私のサイトを見ての通り、後藤理沙ちゃんと三津谷葉子ちゃんのファンでして、麻見奈央ちゃん
とは、非常に縁の深いところにいます。今までも、結構ロムしてまして、今回、初書き込みになり
ました。(今週、久しぶりにエージェンシーやって嬉しかったのもありますが...)

さて、近いうちに私のサイトにリンク集ができます。つきましては、こちらへのリンクをはらせて
いただきたいのですが、よろしいでしょうか? 縁深いサイトなので、リンク是非お願いしたいです。

それでは。また、遊びに来ますね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 10日 01時 24分 51秒

こんばんは。(^^)

二つ下。サインは足あとの左側ですね。ボケ過ぎ。(^_^;)

雑誌見直し…その3

同じくBOMBに江川有未ちゃんの記事がありますが、
その中に「夏の終わりにデビュー」とありますね。
とゆーことなら、休みの調整などをしておかないと…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 09日 00時 22分 24秒

こんばんは。(^^)

雑誌を見直していて…その2。

今売りのBOMBに後藤理沙ちゃんが出ていますが、下の方に芸映さんのURLが!!
今のところ麻見ちゃん関係はプロフィールのみのようですが、今後に期待してます!!
よろしくお願いします。m(__)m > 芸映さま

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 08日 11時 45分 42秒

こんにちは。(^^)

雑誌を見直していて気付いたことを…

日経エンタ!の「足あと色紙」プレゼントですが、足あとの右側にあるのはもしや新サイン?
めちゃx5億かわいいですよね。
でも、書くのに時間がかかりそうなので、サイン会(があったとしても…)では厳しいかな?。(^_^;)

あとMacFanBeginnersの最終ページにサインポラのプレゼントがありました。
間に合って良かった。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 08日 00時 37分 08秒

こんばんは。(^^)

今日売りBOMBの付録トレカ「CostumePlayCard(3)」に麻見ちゃんが登場してます。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 04日 15時 50分 10秒

こんにちは。(^^)

一言だけ。(^_^;)
日経エンタは「足形」のプレゼントです。
めちゃ欲しい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 02日 23時 47分 19秒

こんばんは。(^^)

>いやいや^^;カイヤさんは苦手ですね(笑)!

やはり。(笑)

さて、今週の人気者では麻見ちゃんが説得されるようですね。
ん〜、どーなるんだか…。

日経エンタもお忘れなく! > all

やんくん さん 2000年 06月 30日 00時 01分 11秒

こんばんわ!
>なおKさん
いやいや^^;カイヤさんは苦手ですね(笑)!
何よりもキャラが強い外国の方々だったので
おもしろかったです。
巨乳の方は苦手ですな〜(爆)!

なおK@仙台 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 29日 22時 49分 11秒

こんばんは。(^^)

>やんくんさん
>昨日の、「人気者でいこう」も速報のみでしたね^^;

すぱっすぱっ、って感じで終わっちゃいましたね。(^_^;)

>しかし、浜ちゃんの投げやりな感じがなんとも(笑)

(^_^;)

>来週の放送で、奈央ちゃんを説得するみたいですね。

どーなるのかなぁ。(心配)

>それより、格付けの方がなかなかおもろかったです(^o^)/
>メンバーがメンバーなだけに・・・(謎笑)

ん?ん?ん?
やんくんさんはカイヤさんのファン、とか?(^_^;)
私としては、先週はかなり良かったんですけど…。(^_^;)

やんくん さん 2000年 06月 28日 01時 08分 49秒

こんばんわ。
昨日の、「人気者でいこう」も速報のみでしたね^^;
しかし、浜ちゃんの投げやりな感じがなんとも(笑)
来週の放送で、奈央ちゃんを説得するみたいですね。

それより、格付けの方がなかなかおもろかったです(^o^)/
メンバーがメンバーなだけに・・・(謎笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 27日 02時 04分 31秒

こんばんは。(^^)

一応(^_^;)結果を。

>とりあえず、明日のマックファンビギナーの情報がちゃんと届くかが最重要って感じです。

6/26の7:55に配信されました。というわけで結構イイかも。

さて、明日は人気者ですね。
良い方向に行ってくれればイイんですが…

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 24日 00時 47分 33秒

こんばんは。

マイッサさんの広告ともう一つのは消しました。

マイッサさんの雑誌目次の検索配信サービス(http://www.maissa.net)は私も登録しています。
何人か(^_^;)のアイドルを登録していますが、6/21発売の漫画雑誌巻頭という情報が
6/22の6:54に配信されてきました。まぁまぁですかね。(^_^;)
とりあえず、明日のマックファンビギナーの情報がちゃんと届くかが最重要って感じです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 22日 23時 49分 01秒

こんばんは。(^^)

>やんくんさん
>形になってしまって、正直悲しいですね。

なんか、終わっちゃったみたいなんですけどぉ…。(笑…えない)

Fandangoではチャット参加者を募集していますが、
応募しても当たらないだろーなぁ。> 私(笑)

やんくん さん 2000年 06月 22日 11時 18分 28秒

おはようございます。
昨日、見ましたがなんか中途半端っていうか
全然進展してませんね(笑)。
正直、飽きれかえってまーす^^;
困ってるのかな?>正直

この企画が最初から見てましたがこのような
形になってしまって、正直悲しいですね。
奈央ちゃんには、自分の考えを持って行動してほしいです。

日記見なくちゃ(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 21日 07時 01分 57秒

おはようございます。(^^)

日記がupされています。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 20日 12時 58分 09秒

こんにちは。(^^)

>けんさん
>でも、前回の書き込みでなおKさんに誤解を与えてしまった事はあやまります。『すいません』
>「中間テストのために帰国するのに、サインが何の…と口から出任せを言った」とは、これっぽちもおもってませんので。

や、私はけんさんがそんなことをお考えとはこれっぽっちも思っていませんでした。
なので、誤解を与えてしまったのは私の書き方ですね。すみません。> けんさん

私が言いたかったのは、
中間テストをきちんと受けていることは簡単にわかるわけだし、そう思う方もいるのではないか?ということ。
で、そう思われてしまうのは何とも悔しい、と。

>奈央ちゃんが帰るため理由を作ったのではなく反対に番組サイドが奈央ちゃんを帰国させるための理由作りに使った
>のでは思うんです。

もしそうだとしても、そうだとわかってしまうところが稚拙すぎぃ〜。
こんなの、麻見ちゃんにとっても良いことはないし、プロジェクトにとっても良いことはないでっす。

>人気者の企画ですが、この構成に関しては「またか!」って感じがあるのであえて書きませんでした。

私も今まではスットボケて書いていたわけですが、今回は我慢ならずに書いてしまいました。

けんさんはじめ、誤解をあたえてしまった方にはお詫び申し上げます。m(_ _)m

-----

>halftoneさん

どうもです。(^^) 各所で。(^_^;)

>CDデビュー決定から時間をかけすぎてますよね。特に、同じようなTV番組企画のユニットのKOMATIやHYPER GO
>号が、企画立ち上がりから2ヶ月くらいでCDデビューしてることを思うと。

ホント、KOMATIなどはトントント〜ンって感じですよね。
思わずサンシャインに足を運んでしまいそうですもん。(笑)

-----

>さんたさん

ちょっち遅くなってしまいました。m(_ _)m

>いや、近頃”麻見ちゃん”とは別の応援してる娘が、ドラマに雑誌に
>取り上げられ、活躍してるのを見る度に、むぐぐっと嫉妬?みたいな
>感情に捕らわれちゃうんです。

ん〜、でも、その娘が活躍されているのは、さんたさんにとっては万々歳なのですし…。
まぁ、麻見ちゃんは"マイペース"ですし、ファンも"マイペース"で行っちゃいましょうよぉ!

>出来れば、もう少し”麻見ちゃん”を身近に感じたいって言うか応援
>したい気がします。

どんどん活躍してもらって身近に感じられるのが一番ですが、
FCの集いとか、写真集やビデオのサイン会とかでもっとx2身近に感じられれば最高ですね。(^^)

実は日曜日に同じ事務所の後藤理沙ちゃんの握手会に行って来ました。
正直なところ「握手会(サイン会ではない)」ということであまり期待していなかったのですが、
非常に良かったです。(^^)

「握手会」というと、スタッフが早く終わらせようとするものがありますが(←これタレントさんの印象も悪くなる)、
理沙ちゃんはホントに楽しそうに参加者とお話をされていました。

同じ事務所ですし、中には麻見ちゃんにも関係されているスタッフの方もいるのかな?
なぁ〜んて想像してしまったのですが、そうだとすると麻見ちゃんも良い環境でお仕事を
されているのではないかなぁ〜と思います。

けん さん 2000年 06月 19日 19時 18分 54秒

こんばんは。
人気者の企画ですが、この構成に関しては「またか!」って感じがあるのであえて書きませんでした。
>なおKさん
わたしの書き込みで多少誤解が生じてるようなので遅ればせながらちょっと補足します。
>「中間テストのために帰国するのに、サインが何の…と口から出任せを言った」
と感じられた様ですが私は、まったく反対の思いで書きました。
奈央ちゃんが帰るため理由を作ったのではなく反対に番組サイドが奈央ちゃんを帰国させるための理由作りに使ったのでは思うんです。
いままで、2週間ほどの(スピネットからの推定)長期帰国って誰もいなかったと思うんです。
2週間不在にすると番組構成上きついとおもうんですよ。
そこで、番組側が今回の事態を作ったんじゃないかとおもったわけです。
しかし、今回の放送で視聴者にダーティーなイメージを付けてしまった可能性は大きいです。
今後の放送で奈央ちゃんのイメージ回復にどの程度力を入れてくれるのかに期待してます。
先月のBOMBに人気者のPのインタビューで奈央ちゃんが韓国スタッフのなかで一番人気だといってましたし・・・・
でも、前回の書き込みでなおKさんに誤解を与えてしまった事はあやまります。『すいません』
「中間テストのために帰国するのに、サインが何の…と口から出任せを言った」とは、これっぽちもおもってませんので。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 06月 19日 07時 06分 46秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 どうも、お久しぶりです。韓国に行ってから、奈央ちゃんの出番が少なかったうえ、やっと出番が増えたと思ったらああいう展開(^^;)になってしまったので、なかなかこちらに書き込むきっかけを掴めませんでした。
 私も、「Fandango」の奈央ちゃんの書き込みを見てきました。とりあえず、元のさやにおさまったようでひと安心です。
 しかし、番組のあらゆる意味での段取りの悪さというのは、なおKさんのおっしゃる通りだと思います。とにかく、1月のCDデビュー決定から時間をかけすぎてますよね。特に、同じようなTV番組企画のユニットのKOMATIやHYPER GO号が、企画立ち上がりから2ヶ月くらいでCDデビューしてることを思うと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 19日 02時 28分 19秒

こんばんは。(^^)

けんさん、情報ありがとうございます。m(_ _)m

さてx2。
私は今まで、イロイロと思ってはいてもボヤカシタ書き方をしていました。
それは、麻見ちゃんが参加するプロジェクトだから、という理由です。
ですが、今日はちょっと書いてしまいます。

もう少し上手に進めてくだされ。> ABCさん
「シチョウシャ」は「この手」の「企画」に「もう慣れきっている」んじゃないですかねぇ。

わかっちゃいるけどまぁうまいこと話を持っていったな〜、
というのがこの手の企画だと私は思いますが、番組を見ていると、
わかっちゃいるけどわかり易すぎぃ〜、って感じです。

番組でも最後にABCさんのURLが出たり、Fandangoさんがあったり、とインターネットを
活かそうとしてますね。
でも、URLを見て(見なくてもあるんじゃないかと見当をつけて)実際に中身を見る層って、
「テレビ的」な言い方では「視聴質」が高い層ですね、きっと。

#視聴率の低い番組の製作者が言い訳に使う「視聴質」とは別の意味ね。(笑)

で、この層は、ABCさんやFandangoさんだけじゃなくて、
6人に関係するページを探してみようと思う率が高いんじゃないですかねぇ。
で、そのいくつかを見れば「滞在nn日目って何??(笑)」と簡単に気付きますよね。

そう。
あーゆー理由で帰った…というのは無理がありすぎるのでは?
「滞在40日目」とか「45日目」…という形で企画を続けていくのは良い方法なの?

---

@けんさんの
>もしかして、帰国したのは中間テストのための帰国だったんじゃ・・・

この前後を読みますと、けんさんが、麻見ちゃんを、麻見ちゃんが参加するプロジェクトを
思うお気持ちが伝わってきます。
#けんさんもだいぶボヤカシテ書かれたのではないか、と私は勝手に思っています。

確かに、書かれたように思われる方がいらっしゃるかも知れません。
スピネットには、検索エンジンからでも、ここからでも、容易にたどり着けますし、
スピネットの内容と番組の内容を合わせて考えれば…と。

でも、これって、
「中間テストのために帰国するのに、サインが何の…と口から出任せを言った」
ということになりますよね。これにはちょっと待ってよぉ〜って感じです。
あの程度の(←敢えて!)企画のために、麻見ちゃんにマイナスのイメージがついてしまうのは
なんとも許せない。

まぁ上にも書きましたが、ちょっと調べれば「滞在nn日目じゃない」ということは
簡単にわかりますので、そーゆーことにはならない訳ですけど。

---

吐いちゃってすっきりしたぁ〜と書きたいところですが、
麻見ちゃんが参加する企画のことでこんなことを書いてしまってイイのか?
という思いでいっぱいです。(T_T)

けん さん 2000年 06月 17日 23時 26分 28秒

久しぶりの書き込みです。
人気者の事でにぎわってますね。
そんなみなさんに嬉しい?お知らせかな?どうかな?
浜田エージェンシーのBBSに奈央ちゃんの書き込みがあります。
韓国で元気でちゃんとレッスンしてるみたいです。
スピネットの書き込みが最近なかったから韓国にいるんじゃないかと思ってたんですがやっぱり再合流してたんですね。
もしかして、帰国したのは中間テストのための帰国だったんじゃ・・・
ぼく自身はOKかなって気がします。

さんた さん 2000年 06月 17日 16時 01分 41秒

ども、お久し振りです。

人気者でいこうの今週の展開は、う〜む どうなんでしょうか?
なんか、テレビ的展開の様な気もするのですが、自分個人としては
これを機に脱退の方が、良い感じにも思うんですが・・・

いや、近頃”麻見ちゃん”とは別の応援してる娘が、ドラマに雑誌に
取り上げられ、活躍してるのを見る度に、むぐぐっと嫉妬?みたいな
感情に捕らわれちゃうんです。
もしかして、オーディションに受からず、韓国に行かなければ、あの
場所に”麻見ちゃん”がいたんじゃないか、もっとグラビアとか出てた
んじゃないかって。
まぁ、これは単なるアイドル好きで、事務所的関係 度返しした意見
ですけど。

出来れば、もう少し”麻見ちゃん”を身近に感じたいって言うか応援
したい気がします。

P.S.
なおKさん テレカ当選お目出とう御座います。
自分もヤンサンのテレカ当たりました。
但し、ついで(って言ったら失礼になるかな)で出した”岡田薫さん”
でしたが・・・

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 17日 01時 32分 46秒

こんばんは。(^^)

@やんくんさん

いつもありがとうございます。m(__)m
来週の展開がどうなることやら…、ですね、ホントに。(^_^;)

--------------------

@たかに〜☆ さん

熱いお気持ち、伝わってますよん。(^^)
これからも麻見ちゃんを応援していきましょうね!!

--------------------

@人としてさん
>でも今は少しでも早くデビューして活躍することがファンにとって一番嬉しいのでは?

人それぞれだと思いますが、私は「早くデビューすること」が「一番嬉しい」とは思いませんけど。(^_^;)

>それにみんなのデビューのためにいろんな人が動いてくれていることを考えるべきだと思います。

たしかに年がら年中「私やぁ〜めた」なんて言ってるのはどーかと思いますけど、
「いろんな人が動いてくれている」という*だけ*の理由で続けるのもどーかと思います。
そんなんじゃ、ぜんぜん輝いて見えないと思う。

「いろんな人が動いてくれている」なんてことは考えなくていい、ということではなくて、
麻見ちゃんもこれまで仕事をしてきて、「動いてくれている」ことなどは
良くわかってるんじゃないかと思いますよん。(^^)

>あの企画も企画ですが、

後ろを切ってしまいましたけど(共同通信社とは逆。って関係ないですね。すんまそん。(^_^;))、
当に「あの企画も企画」で、来週も何やら展開がありますね。きっと。(^_^;)

--------------------

@ばか師匠さん

>昔から納得行かないと、ああなんだよなぁ。(爆)

私はファンとして、こっち側から麻見ちゃんを応援してきたわけですが、
たまぁ〜にそーゆー面を見せてくれてたように思います。(^_^;)

そーゆーところも含めて、麻見ちゃん、やっぱイイ。(わけわか)

--------------------

と、ココまで書いてきましたが、なんかアイドルの掲示板っぽくないですね。
なので最後は、麻見ちゃんくぅ〜♪などと書いてしまう。(笑)

人として さん 2000年 06月 16日 15時 36分 39秒

 人気者で行こうのあの問題の出来事ですが、どちらの意見ももっともなのかもしれない、でも今は少しでも早くデビューして活躍することがファンにとって一番嬉しいのでは?やはりあの場はあやまるべきだったと思います。
 だって、ここで逃げ出せば今まで応援してくれていた、その大切なファンを裏切ることになるのでは?それにみんなのデビューのためにいろんな人が動いてくれていることを考えるべきだと思います。
 あの企画も企画ですが、それでも一度やると決意した以上最後までやりとおして欲しいです。

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 06月 14日 19時 21分 15秒

皆さんこん**は。

人気者ですが、僕としてはすごく麻見ちゃんの気持ちが解りました。
自分があの立場だったら同じ事してたと思う。ファンを大事にしたのになんで…
という感じでしょう。良い意味でのプライドを感じました。
いくら大物プロデューサーでも、あんなのはハッキリ言って時代遅れ。
すべてに従う理由なんてないですよ。

元々あの企画はあまりに企画色が強く、僕としては好きではありませんでした。
これ以上続けると足枷になる気がします。これを機に離脱しても構わないでしょう。

がんばれ麻見ちゃん!! 君は間違ってないよ。

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 06月 14日 01時 28分 50秒

昔から納得行かないと、ああなんだよなぁ。(爆)

やんくん さん 2000年 06月 14日 00時 54分 52秒

こんばんわ!
今日の衝撃的な展開だったわりには、
特に自分は衝撃を受けませんでした???

本当に、麻見ちゃんが思ってるようにやってほしいですね。
麻見ちゃんがファンのことを大切にする気持ちが
とても伝わりましたよ。

来週の展開がどうなることやらですね・・・^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 14日 00時 20分 18秒

こんばんは。(^^)

人気者ですが…

イイんじゃないでしょうか。(って、わけわかだぁ)
来週以降も何やら展開がありそうですし…。
麻見ちゃんにとって一番良いのが、一番良いのです。(やっぱ、わけわかだぁ)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 13日 00時 42分 47秒

こんばんは。(^^)

よろしくです。> たかやまさん

いよいよ明日ですね。> 人気者
悪いことでなければ良いのですが…。(心配)

たかやま さん (ccb14930@nyc.odn.ne.jp) 2000年 06月 12日 01時 43分 25秒

なおKさん、こんばんは。KOWさんのHPで
お世話になりました。ありがとうございます。
monkey clubさんのHPを見てきました。
人気者で行こうは、たまに見てますが、
あさみちゃん大変ですね。学校ちゃんと行ってるのかな?
また書きこみします。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 11日 19時 06分 20秒

こんばんは。(^^)

ちょっと先ですが、7/4の日経エンタ、7/18のメルネット(新創刊/集英社)に
ご登場とのことです。

ワタクシゴトですが昨年のヤンサンのテレカを入手しました。
めちゃx5億うれしいです。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 08日 00時 15分 01秒

こんばんは。(^^)

お久しぶりです。> やんくんさん

>とにかく心配です。まったく浜田エージェンシーの
>コントみたいな(笑)コーナーもなかったし・・・

コントは無くても構わないんですけど…(笑)、とにかく心配です。
どーなってるんだろぅ…。

>そしてヤンサンのテレカ当たっておめでとです

ありがとうございます。m(__)m
こんな良いことがあると、次の良いことは暫く先になったりして。(^_^;)

やんくん さん 2000年 06月 07日 02時 25分 30秒

こんばんわ、かなり御無沙汰しておりました。
ネットも御無沙汰でありまして^^;

でもきっちり、「人気者でいこう」はチェックしてますが
なんか、確かに気になりますね〜あの状態で2週先延ばし
されると・・・^^;
ちょっと奈央ちゃんの顔も反抗的な・・・でもかわいい(笑)
おっっと^^;

とにかく心配です。まったく浜田エージェンシーの
コントみたいな(笑)コーナーもなかったし・・・

遅くなりましたが誕生日おめでとー!>奈央ちゃん
そしてヤンサンのテレカ当たっておめでとです
&うらやましぃ〜(笑)>なおKさん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 06日 23時 28分 04秒

こんばんは。(^^)

どーしてしまったんだろう…。
すごく気になる…。

2週も引っ張らないでくだされ。> ABCどの

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 04日 22時 29分 59秒

こんばんは。(^^)

mediaページが縦長&雑になってきたので整理しました。

●雑誌(最新)/同(平成11年)/テレビ・ラジオ/その他の4頁に分割しました。
 メニューで「media」を選ぶと「雑誌(最新)」に飛びます。
●雑誌のTOPPOの記事で麻見ちゃんがちょっとしか出ていないものは別枠にしました。
 「ちょっとしか出ていない」はあくまで私の感じ方です。
 例えば理紗ちゃんとの対談が載っているB.L.T.の3月号は麻見ちゃんの雑誌としました。
●BOMBなどの「スケジュール」に麻見ちゃんの欄があることは
 もはや当然なので、上げていません。

という感じです。

これからも、雑誌に、テレビに、ますます活躍して下さい! > 麻見ちゃん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 04日 07時 38分 51秒

おはようございます。(^^)

どうもです。 > たけとさん
>おいらのサイトからリンク張ってもいいでせうか?

よろこんで。(*^^*)

ただ私の勝手でたいへん申し訳ないのですが、
「さんぺーじ」は一緒にお仕事をしたタレントさんに限定してまして…。m(__)m
…あとでメール書きます。

たけと さん 2000年 06月 03日 23時 28分 54秒

ども、たけと、です。
英語がある程度分かれば他の外国語は、ですねぇ当節は。

今回はお願いもあって、書き込みしたです。
おいらのサイトからリンク張ってもいいでせうか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 31日 01時 33分 12秒

こんばんは。(^^)

麻見ちゃん何があったんだろぅ…。
気になるなぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 29日 01時 30分 32秒

こんばんは。(^^)

マイペース日記がupされています。

最近の私はNHKテキスト「ハングル講座」を見ているんですが、
英語の勉強もしないといけませんねぇ。(^_^;)

ahn j.c さん (takajjang@intizen.com) 2000年 05月 28日 14時 19分 58秒

rehi....
i want know your fenclub adress...
plz expess english...i can't read japan font
..^^; plz..
byebye,,,and...homepage make english version,,,,


ahn jung-chul さん (takajjang@intizen.com) 2000年 05月 28日 14時 06分 07秒

hi i'm a korean.i watch you in korea TV(MBC)...
i like you.....^^;and speed....takako uehara...
i not good at english..so can't express my mind...and feeling
i know that you live okinawa,,,,
i want visit at okinawa.....i want know.your name ..T_T
i only know your first name... your name...yuki.....
i watch your school in korean tv...very good school...
i want get your imformation ...but...i can.t it
byebye....fighting~~yuki~~~~~~
i love you~~~~~keke

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 22日 06時 22分 59秒

おはようございます。(^^)

ある方から「大原学園さんの別バージョンが流れている」と
聞いたのですが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

私は、昔のバージョン(?)を一回見ただけ…。(T_T)

あと大原学園さんのCMといえば…
ロケ地訪問をしたいのですが、カメラを持って公園をウロチョロするのは
かなりぁゃιぃので(変な事件も多いし…)なかなか行けずにいます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 21日 07時 24分 51秒

おはようございます。(^^)

ヤンサンのテレカが当たりました!!!
めちゃx5億うれしいです!!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 20日 07時 41分 10秒

6/24発売のマックファンビギナーに御登場とのこと。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 17日 00時 35分 34秒
URL:http://1to8.com/bomb/osshy/index.html

またx2、こんばんは。(^^)

今売りBOMBのp.150「オッシーは見た!! Vol.2」に麻見ちゃんが出ていますが、
internetBOMBにも(上記URL)同コーナーがあります。

で、movieもあります。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 17日 00時 09分 15秒

こんばんは。(^^)

どうもです。> halftoneさん・加賀さん・MADOKAさん・たかに〜☆さん
ホント、良い一年になってほしいですね。(^^)

>加賀さん
>グラビアとかCMとかだけじゃなくてドラマの方でもすごくイケテルと思います。

イイですよねぇ〜。
早くドラマ・映画などでの麻見ちゃんを見てみたいものです。

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 05月 15日 19時 12分 35秒

こんにちは、なおKさん。

西武園ではありがとうございました。(^-^)/
13日も見かけましたが、場所が悪く(?)挨拶は見送りました。

という事で、一日遅れですが、麻見ちゃんお誕生日おめでとう。ヽ(´∇`)ノ

Return