さんた さん 2000年 09月 01日 13時 00分 59秒

どうも お久しぶりです。

>9月24日に福家書店・新宿サブナード店。
>福家さんに問い合わせをしたところ詳細は未定とのことです

今日(9/1) 現地に行って来ました。
(8/26にも行ったが店員に??って顔された)
予約については本日からの受付とのこと、早速予約してきました。
うーむ 若い番号にこだわらなければ、余裕ありそうで、土日
休みの際に、買い(予約)求めてもいいのではないのでしょうか。

>未明の「美少女ドラマ」はやはり「クロイツェルソナタ」でした。

いやぁ 「クロイツェルソナタ」自分も初めて見ました。
最初、TELPALに在る時間にテレビを着けたところ、“ほっとけさん“
ってのが始まったので、放映中止かと思ったのですが、その後始まった
ので助かり(?)ました。
うーむ やっぱ 爆裂可愛いや あさみチャンって感じで、惚れ直し
ちゃいました。

>大原学園さんのCMを見ました。
確かに近頃よく見ます。で思うのですが、このCMラッシュは10月
までじゃないでしょうか。専門学校って 4月・10月の二期制だった
かなと。チェックは早めにでしょうか。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 01日 00時 16分 16秒

こんばんは。(^^)

日記がupされています。

あと、未明の「美少女ドラマ」はやはり「クロイツェルソナタ」でした。
あとx2、世界酔夢紀行とダウンタウンDXの間で大原学園さんのCMを見ました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 31日 01時 10分 07秒

ここに書いてもしょうがないんですが…。(^_^;)
MLの方、エラーが返って来てしまいます。
ということで、↓の情報がMLに流れていません。
申し訳ありません。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 31日 00時 41分 40秒

こんばんは。

間違っていたらすみません。
また関東地方以外では違うカモ知れません。

30日の新聞のテレビ欄のテレビ朝日の一番下に「美少女ドラマ(再)」とありますよね。
これですがBLT誌では「クロイツェルソナタ」となっています。

チェックされてみてはいかがでしょう。
放送は4:24〜5:21です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 30日 00時 29分 32秒

こんばんは。

>ばか師匠さん

お久です。

>麻見ちゃんも日本に居たのだろうか・・・。

どーなんでしょ。
江川さんが色々あったり…、でみんな帰ってきてたんでしょうかね。
来週はスタジオに登場とのですし、これの収録とかもあったのかな?

それにしても今週も短すぎぃ〜。 > ABCどの

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 08月 29日 16時 23分 57秒

そういや、8/19・20に、園田真夕ちゃんが日本にいましたね。
麻見ちゃんも日本に居たのだろうか・・・。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 27日 00時 33分 59秒

こんばんは。(^^)

写真集は9月25日発売ですね。\(^o^)/

で、今日「OFC麻見」さんよりハガキが届きまして、
それによるとサイン会+握手会が開催されるとのこと。\(^o^)/

9月24日に福家書店・新宿サブナード店。
福家さんに問い合わせをしたところ詳細は未定とのことです。

---

「人気者でいこう!α」のVをさきほど見ましたが、
プロジェクトスタートから工藤さんが「イラスト」で「復帰」するところまででした。
なので、29日の放送は後半になるんですかねぇ?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 24日 00時 37分 06秒

こんばんは。

人気者でいこう!αですが、スカイA(285ch)で
25日 1:30〜2:25
29日 1:00〜1:55
に放送されるようです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 23日 01時 48分 00秒

こんばんは。(^^)

ユニット名はBONITAだそうで…。
デビューは11/10だそうで…。
いよいよって感じになってきましたね。

あと、CSで番組があるとか…。
機器を購入しないいけませんねぇ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 22日 01時 00分 19秒

こんばんは。(^^)

明日はユニット名の発表ですね。楽しみx2。
#高校野球が終わってビデオの時計も合ってるし、
#安心して録画予約できます。

あと、iBOMBなるものを見たのですが、麻見ちゃんの身長が159になっていました。
やはり昔より少し伸びているようですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 20日 07時 43分 16秒

おはようございます。(^^)

>Puremoonさん、けんさん

どうもです。
フォントが入っていないし、まぁ入っていても韓国語は???なので…。
合宿して韓国語の勉強しましょうか。(笑)

>むしぶろさん

どうもです。
最近しょっちゅう、ですか…。
今日こそは何とかせねば。

むしぶろ さん 2000年 08月 20日 01時 02分 50秒

今日もCMみましたよ!

なんだっけなぁ。
忘れちゃいましたけど(すんません)
今、良い気分なんで許してください(^-^;;

最近しょっちゅうやってますね。
大原。

けん さん 2000年 08月 19日 22時 11分 34秒

sさんのページにいってみました。
日本人と韓国人と中国人の女の子のユニットの紹介ページみたいですね。(なんとなくですが)
これも、「MBC」の企画の一つなんでしょうか?
ハングルなので何がかいてるのかはわかりません(笑)

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 08月 19日 02時 19分 18秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

sさんの書き込み、トップページにハングルが出てくるので、韓国系のサイトでしょうか?
やっぱり、ユニット絡みですかねえ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 19日 00時 26分 29秒

こんばんは。(^^)

>Puremoonさん

ありがとうございます。m(__)m
中京地方では東海TVの「いいとも」でですか…。ぃぃなぁ。
スーパー時報も入らない時間帯ですし、録画にはもってこいですね。

sさんの書き込みですが…
何語のページなのでしょう?
削除しようかとも思ったのですが、英字(=画面に表示される)で
「MBC」という文字があったりしたので残してみました。

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 08月 18日 23時 23分 17秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

私は「いいとも」の合間に見ました。しかし、この枠は地方によって違いますので、その他の地域では見られないような気がします。

s さん 2000年 08月 18日 13時 54分 46秒
URL:http://myhome.hananet.net/~pmkpck/

http://myhome.hananet.net/~pmkpck/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 18日 01時 10分 55秒

こんばんは。(^^)

>Puremoonさん
>今日、初めて見ました。

ぉぉぉ素晴らしい。(^^) ぃぃなぁ名古屋(ってそーゆーことではないか)。

スポットなので引っかけるのが難しいんですよねぇ。
こっち(関東)では13日のNTV「ロンブー龍」「ガキ使」で見られたと
MLに情報をいただきましたが、今度の日曜はどうか…。(^_^;)

「ここへんで良く見る」という情報をお持ちでしたらヨロシクです。> ALL

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 08月 17日 13時 52分 35秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

「♪おーはら、おーはら、本気になったら大原♪」

今日、初めて見ました。かわいいですね。.....じゃなくて麻見ちゃん。(笑)
名古屋のは、字幕類がいっぱい入ってて見にくいです。(^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 17日 06時 51分 49秒

おはようございます。(^^)

>Puremoonさん
>まだ麻見ちゃんは映像がでるだけましかも...。私なんて...。(T-T)

何をx2。所ジョージさんと共演のCMとかよく流れているではないですか…。
大原学園さんのCM、なかなか見ることができなくて…。(T_T)

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 08月 16日 08時 22分 38秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

>それにしても先週・今週とコーナー短すぎ。
そうそう!短すぎます!
まだ麻見ちゃんは映像がでるだけましかも...。私なんて...。(T-T)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 16日 00時 17分 32秒

こんばんは。(^^)

来週ユニット名が発表されるんですね!楽しみ!!

それにしても先週・今週とコーナー短すぎ。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 13日 08時 20分 12秒

おはようございます。(^^)

どうもです。> けんさん。

>って言う事はあの事務所コントの仲間に入るんでしょうかね。

麻見ちゃんがボケて浜ちゃんに頭をポカっと叩かれる、とか期待。(ナンだそれ)

>今後浜田エージェンシーに注目です。

日本デビュー、堤さん工藤さんの今後、仰るとおり注目ですね。
あとは(オマエはそればっかりと言われそう…)、韓国でのデビューイベント。
有るのか、無いのか。
有るのなら是非とも日本側の番組(=人気者でいこう)でも告知して欲しいデス。

-----

ある方からいただいた情報です。( 感謝 > ある方 )

2001年の書店売りカレンダーに!!!\(^o^)/
http://www.animecom.co.jp/item/2001cl/women.html (リストの110番)

とうとう麻見ちゃんもカレンダータレント(って言うのかな?)ですね。
めちゃx5億うれしい。\(^o^)/

けん さん 2000年 08月 12日 19時 11分 42秒

お久しぶりです!
マイペース日記見て来ましたよ。
今回の帰国の目的は浜田エージェンシーのコーナーの収録だそうですね。
って言う事はあの事務所コントの仲間に入るんでしょうかね。
いつ放送されるのか非常に楽しみです。
私、今一番注目してることがあって、それは韓国デビューが秋と決まった今、
日本デビューはあるのか?そしてその時は4人なのか、それとも堤さん、工藤さんをいれた6人でデビューするのか(彼女2人が日本で極秘特訓をしてるとか、してないとか)?
今後浜田エージェンシーに注目です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 12日 06時 21分 33秒

おはようございます。(^^)

マイペース日記が更新されていま〜す。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 09日 23時 57分 10秒

こんばんは。(^^)

BOMB(デフォ買いだとは思いますが…)に出ています。\(^o^)/

そろそろカラーページをよろしくデス! > 学研さま

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 08日 00時 17分 50秒

こんばんは。(^^)

不快な書き込みは削除しました。
管理が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。m(__)m

>さんたさん

どうもです。
不快な書き込みへのレス部分は削除させていただきました。m(__)m

>う〜む 写真集 9月下旬って話ですが延びたりしないでしょうか?

FC会報などを読むと既に撮影は済んでいるようですし、
UTBで告知がありましたし、大丈夫だとは思いますが…。

>下手に延びると、CDデビューとぶつかったりして。

延ばしてぶつける、というやり方はアリだと思いますが…。(^_^;)
たくさんの人に麻見ちゃんを知ってもらう良い機会ですし。

さんた さん 2000年 08月 07日 18時 26分 44秒

ども お久しぶりです。

>地下鉄で見たあの大きな人から、大きくなるヒントを聞き出したとか…。もち
>韓国語で…

しまった!そっちの方が可能性高そう・・・

う〜む 写真集 9月下旬って話ですが延びたり
しないでしょうか?下手に延びると、CDデビュー
とぶつかったりして。

ちょっと 心配な今日この頃です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 02日 00時 25分 07秒

こんばんは。(^^)

麻見ちゃん大泣きでしたね。
ぅん、秋に向けてがんばっちゃおー。(ワケワカだわ)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 01日 00時 41分 32秒

こんばんは。(^^)
金曜から鈴鹿に行っていたのですがなかなか見つからなくて、
こっちに帰ってきてやっと入手できました。(ホッ) > オリコン

どうもです。> さんたさん

>で気が付いた(今頃かも)んですが、160cmなんですね身長。

あっ!ホントだっ!!

>韓国で美味しい物食べて伸びたのでしょうか?

地下鉄で見たあの大きな人から、大きくなるヒントを聞き出したとか…。もち韓国語で…。
んな訳ないですね。すんまそん。

「8月末にいよいよレコーディングって展開になってきましたけど…」と、
ちょっとフライングっぽい(^_^;)、でも嬉しいことが書かれていますね。
ホントにデビューが待ち遠しいでっす。(^^)

さんた さん 2000年 07月 31日 02時 31分 21秒

こんばんは

>麻見ちゃん、オリコンに登場されているようです。

あっ情報だ!有難う御座いますって事で(日本語おかしい?)
オリコンが立ち読みで、クシャクシャになる前にあわてて買い
に行きました。

で気が付いた(今頃かも)んですが、160cmなんですね身長。
この前まで158.5cmだったと記憶してたのに。韓国で美味しい
物食べて伸びたのでしょうか? う〜む そのうち、麻見ちゃん
に身長追い越されたりして・・・(ってワケ無いか)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 28日 01時 25分 18秒

こんばんは。(^^)

>Puremoonさん
>私は名古屋在住ですし...。
>おまけに最近は仕事の関係で、ほとんど関西にいます...。(T-T)

やっているのに〜行けな〜い、って辛いですよね。わかりますデス。

---

麻見ちゃん、オリコンに登場されているようです。\(^o^)/

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 07月 27日 22時 33分 23秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

>「お台場」の皆勤賞
無理です...。(^^;
私は名古屋在住ですし...。
おまけに最近は仕事の関係で、ほとんど関西にいます...。(T-T)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 27日 00時 48分 56秒

こんばんは。(^^)

どうもです。> Puremoonさん

>みなさん、渡航されるんですか?

イベントがあるのなら行きます!(キッパリ)

>私は三津谷葉子ファンなんです。デビュー関連のイベントで葉子ちゃんも韓国行くなら、私も考えなければ...。

あるとしても、どーなんでしょ。> 葉子ちゃんと若菜ちゃんの参加
あるとしても、秋でしょうから、その前に夏の「お台場」の皆勤賞を目指してみる、とか。(^_^;)

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 07月 26日 09時 53分 49秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

みなさん、渡航されるんですか?こことリンクさせてもらっているのでご存知かもしれませんが、
私は三津谷葉子ファンなんです。デビュー関連のイベントで葉子ちゃんも韓国行くなら、私も考
えなければ...。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 26日 01時 12分 46秒

こんばんは。(^^)

人気者のビデオを見終わったところです。
デビューは秋とのこと。
楽しみです。

イベント期待してます。> ABCさま
渡航します。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 25日 06時 28分 44秒

おはようございます。(^^)

はじめまして&書き込みありがとうございます。m(_ _)m > ぴやさん

>MAC fanっていうパソコン雑誌の表紙に出てますね!

MAC fan Beginners かな?
6/24発売だったのでそろそろ今月号に入れ替わっているかな?

>かわいかったので、ホームページを探してしまいました。(^^;

麻見ちゃん最高に可愛いですよね!
これからも応援して下さい!!!
よろしくお願いします。m(_ _)m

ぴや さん (m-shiga@imasy.or.jp) 2000年 07月 24日 10時 49分 41秒

はじめまして。

既出でしたらすみません。
MAC fanっていうパソコン雑誌の表紙に出てますね!
かわいかったので、ホームページを探してしまいました。(^^;

ではでは。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 23日 23時 45分 14秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>多分 お会いしたこと有ると思います。
>まぁその、あさみちゃん絡みで無いイベントかもしれませんが・・・

大汗。(^_^;;;;;

>パスポート取得しとかないと。
>(って、有るって決めつけちゃダメかな)

ですよね。
あるカモ知れませんし、申請〜入手に少し時間がかかるようですし…。



UTB最高!ワニブックス最高!
写真集の発売は9月下旬とのことで…。\(^o^)/

FC会報からもイイ感じは伝わってきましたが、
P.103の写真を見るとホントにイイ感じですね。\(^o^)/

めちゃx5兆うれしい。\(^o^)/
ただ、ただ、うれしい。\(^o^)/

さんた さん 2000年 07月 22日 08時 30分 42秒

どうも おはようございます。

>久しぶりということは…
>どこかで遭遇していたカモ知れないんですね。(^_^;)

多分 お会いしたこと有ると思います。
まぁその、あさみちゃん絡みで無いイベントかもしれませんが・・・

韓国でイベントか・・・
パスポート取得しとかないと。
(って、有るって決めつけちゃダメかな)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 20日 07時 45分 43秒

おはようございます。(^^)

どうもです。> halftoneさん

>奈央ちゃんと良子ちゃんはやっぱりマイペースコンビでしょうか?

良子ちゃんもマイペース派(?)なのかしらん?
#私、麻見ちゃんオンリ〜なので、良子ちゃんのことよく知らないんです…。(^_^;)

>本当にCDデビューの際はイベントやってほしいですね。

何卒。m(_ _)m > ABCさま

>よく考えたら、大阪からだと東京もソウルもそんなに所用時間は変わらないし(金銭的には変わるけど(^^;))。

こっちからだと、福岡でもソウルでも変わらないし、って感じかな。
金銭面では、全てが高い国内より安く上がるカモ。(^_^;)


「メルネット」ですが、その名前からコンピューターコーナーを探していたのですが、
「SEVENTEEN」の別冊ということで女性誌コーナーにありました。
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi?key=detail&zashimei=other&id=0154

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 07月 19日 07時 38分 26秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 まずは、「浜田エージェンシー」でのダンステスト合格おめでとうございます。とりあえずは一安心というところですね。今回の放送や、前の遅刻事件(^^;)の時もそうでしたが、どうやら奈央ちゃんは安田良子ちゃんと仲がいいみたいですね。有未ちゃんと絵里子ちゃんは北国コンビですが、奈央ちゃんと良子ちゃんはやっぱりマイペースコンビでしょうか?
 しかし、本当にCDデビューの際はイベントやってほしいですね。よく考えたら、大阪からだと東京もソウルもそんなに所用時間は変わらないし(金銭的には変わるけど(^^;))。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 19日 01時 53分 53秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>可愛かったですよね。(今も超可愛いけど)

ホントです。
目にした瞬間♪、って感じでした。

>イベントですが、去年の暮れ・今年の頭以来でしょうか?

そうですね。銀座と難波での「人気者」イベント以来だと思います。
以来って、何か「やってくれる!」と決めつけちゃってますけど。(^_^;)

>更に久し振りとなりますです。

久しぶりということは…
どこかで遭遇していたカモ知れないんですね。(^_^;)



「人気者」は合格でしたね。\(^o^)/
麻見ちゃん、カッコ良いです。

写真集イベント(また決めつけちゃってますけど)の前に、
韓国イベントでもOKOKですよぉ〜。> ABCさま

なんか嬉しくて、気持ちよく眠れそうだわ。(^^)
明日は「メルネット」を入手せねば…。

さんた さん 2000年 07月 18日 18時 44分 49秒

こんばんは。

レス ありがとうございます。
やっぱ、佐藤藍子嬢 表紙のやつですか。
可愛かったですよね。(今も超可愛いけど)
自分は、いまだタマに見てますです。

イベントですが、去年の暮れ・今年の頭以来でしょうか?
(記憶曖昧)
自分は仕事で行けなかった、トホホ・・・状態だったので
更に久し振りとなりますです。

有ればですけど・・・って絶対、有って欲しい!!です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 17日 01時 22分 34秒

こんばんは。(^^)

おひさです。> さんたさん

>自分も最高です。イベント有るのかな?
>是非、やって欲しいと願ってます。

期待したいですねっ!

よろしくお願いしたいです。> 事務所さま・ワニさま

>>9年秋にUTBのグラビアで麻見ちゃんを見てから・・・
>って佐藤さんが表紙の号でしょうか?自分は(も)
>その号のグラビアでノックアウトされちゃいました。

9年11月号なのですが、今見てみたら、表紙は確かに佐藤さんでした。
江梨子さんでも珠緒さんでもなく(^_^;)、藍子さん。

で、自分もなのです。>ノックアウト
あれを見たときの衝撃といったらもぅ…。

>BS(ベッピンスクール)だったかにのテレカ特集コーナーに、
>麻見ちゃんがあさみちゃん時代のテレカが載ってます。

情報ありがとうございます。m(__)m

さんた さん 2000年 07月 16日 18時 02分 11秒

どうも、お久し振りです。

会報見ました。写真集発売ですか。
自分も最高です。イベント有るのかな?
是非、やって欲しいと願ってます。

なおKさんへ
>9年秋にUTBのグラビアで麻見ちゃんを見てから・・・
って佐藤さんが表紙の号でしょうか?自分は(も)
その号のグラビアでノックアウトされちゃいました。

後、情報と言えない程度の情報なのですが、BS(ベッピンスクール)
だったかにのテレカ特集コーナーに、麻見ちゃんがあさみちゃん時代
のテレカが載ってます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 15日 23時 53分 37秒

またまた、こんばんは。(^^)

日記がupされています。(*^^*)

応援してますよぉ〜。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 15日 23時 43分 54秒

こんばんは。(^^)

どうもです。> やんくんさん

>運動神経いいのかなぁ〜。

どーなんでしょ。(^_^;)
むかぁ〜しの野球(?)の写真を見ますと、
目でボールを最後までしっかりと捉えていますけど。(ってちょっと違うかな)

>会報がきましたが、新しいサインかわいいですね(^o^)/

ホントです。(^^)

ぃゃぁ〜、会報には喜ばせてもらいました。

写真集が秋頃に発売されるそうで、もう最高です。\(^o^)/
9年秋にUTBのグラビアで麻見ちゃんを見てから…という私には
ワニブックスさんから、というのも嬉しいです。

あと、インタビューが最高!
韓国語のところのやりとりとか、オモロすぎ。(*^^*)

やんくん さん 2000年 07月 14日 15時 36分 41秒

こんにちわ!
一昨日は久しぶりに長々とやりましたね>企画
なんとか、奈央ちゃんも戻ってきて、ダンスも
優秀な方で安心しました^^
運動神経いいのかなぁ〜。

もう、あとはデビュー向けて頑張ってほしいですね。
応援するしかないっす^^;

会報がきましたが、新しいサインかわいいですね(^o^)/

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 07月 14日 03時 27分 26秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

リンクありがとうございます。<(_ _)>
こちらもリンク集立ち上げました。一度、ご確認下さい。

Return