Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2000年 10月 02日 02時 31分 27秒
URL:http://aaa.cside2.com/

ここのところ、携帯からBBSに書き込めるようにCGI開発していて来てませんでした。(^^;

>そーいえば、先日の人気者は出ずっぱりでしたね。(^^) < 三津谷さん
>BONITAの女の子もあーゆー感じで出て欲しいなぁ。

久しぶりに満足でした。(笑) 冒頭で出てきたときには、o(^O^o)(o^O^)o状態でしたねえ。(笑)

BONITAの子達の出番は少ないですねえ。あのコーナー、やる気が感じられん。(苦笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 30日 23時 42分 50秒

こんばんは。(^^)

今日から「東京ファンタスティック映画祭」の前売りが発売されているようです。

★ばか師匠さん ----------

ありがとうございます。
しっかし、間違えるなんて、いけませんねぇ。(怒)

あと、いらんことは書かないで下さい。(笑)

★りこさん ----------

はじめまして。
御近所の方なんですね。よろしくお伝え下さいませ。(笑)
応援もよろしくお願いします。

★さんたさん ----------

「薔薇」ですが、同じことを考えていたなんて…、ねぇ。(笑)
次のイベント(ある?)のときには、誰も思いつかないようなことをしないとイカンなぁ。

>う〜む ところで、BONITAって、ダンスしながら唄うユニットって
>ことですが、過去で例にアゲルと、ナニに当たるんでしょうか?

「浜田エージェンシー」のあの短さで、踊っているシーンがちらっとだけで、
さっぱり見当が付きませんねぇ。
まぁ、どんな「BONITA」が見られるのか、あと一ヶ月、楽しみにしています。
できれば一万人ライブで見たいものです。

>”???・・いえ?”って返答だったので、

番組の進行(=番組外でバラさないこと)を考慮されたのではないですかね。

(メアドの件)こちらからGEOのアドレスにメールを送らせていただきます。

それでは。

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 09月 30日 06時 06分 07秒
URL:http://www.akabane-net.co.jp/calndar/cal-1.html

ここにも、カレンダーが。名前が間違っているので訂正メールを送ってあげましょう。

りこ さん 2000年 09月 29日 23時 07分 43秒

 小6の時、三瓶さんと同じ塾でした!
当時からすごくかわいかったけど、まさか芸能人になるとは・・・
びっくりです。家もなかなか近くて、「かわいい」で有名です。
がんばってほしいなー。

さんた さん 2000年 09月 29日 22時 21分 54秒

こんばんは

寝苦しかった夜が、まるで遠い昔の様に・・・
(すいません、ネタが無く一般的な挨拶から入っちゃいました(@ε@;))

>>うーむ ちょっと気になることで
>というところが私も気になったりして…。(^_^;)

いや、実を言うと自分も、薔薇18本贈ろうかと思ったのですが
寄った花屋には、18本以上有るのが、なんか毒々しいほど真っ赤
な薔薇しかなく、しかも値段的にも張った為、迷った挙げ句に諦め
モードで、ピンク系の花で店員サンにコーディネートしてもらった
もので、なおKさんを見た時、ああぁっ!ヤラレタ(後悔)的感じ
が走ったものですから。

う〜む ところで、BONITAって、ダンスしながら唄うユニットって
ことですが、過去で例にアゲルと、ナニに当たるんでしょうか?

なんか自分は、SPEEDみたいな感じなのかなって思って、あさみチャ
ンに、”メインボーカルって決まったんですか?”ってこの前質問しち
ゃったんですが、”???・・いえ?”って返答だったので、なんか
とんでもない的外れな質問(BONITAを理解してない)ポイの投げちゃ
った気も、今頃になってしてるんですが・・・

>書泉さん閉店時間が早いので、週末までお預けかな

ですね。自分も今日仕事帰りに寄ろうかと思ったのですが、既に22:00
廻ってるし・・・閉店時間20:00位なら頑張ったのになぁって、ここ
で愚痴っても意味無いのですが・・・
よし、明日朝一買い出しに行くぉっと。

あっ後、メアドなんですが、なおKさんのアドレスに送って良いのでしょ
うか?それとも、メーリングリストのコーナーに送らせて頂くべきなんで
しょうか?

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 29日 06時 55分 52秒

おはようございます。(^^)

★Puremoonさん ----------

リンク先、変更完了でっす。
そーいえば、先日の人気者は出ずっぱりでしたね。(^^) < 三津谷さん
BONITAの女の子もあーゆー感じで出て欲しいなぁ。

★おがたかさん ----------

正解でしたね。(^^)

>奈央chan、cawaiiっすネ!!
>凄くファンを大切にしているし。

もっとx5億言ってぇ〜。

>応援しましょう♪♪

盛り上げて行きましょ→♪♪

★ひっつさん ----------

どうも、はじめまして。(^^)

>最近友達の影響で奈央ちゃんのファンになりました。

ぉぉ素晴らしいお友達!人生の友!!
あ〜んなに可愛いんですから、あとは熱くなる一方ですね。(^^)
がーんと応援していきましょうね!

カレンダー販売サイトの情報、ありがとうございます。m(__)m

★さんたさん ----------

>プレス系の撮影の間、麻見ちゃんと握手しっ放しだったし

さらっと書かれてますけど、もの凄く羨ましいんですが…。(笑)

>管理人のなおKさんともお話出来、本当に最高のサイン会でした。

私も、ずっと書いて下さってたさんたさんとお話ができて良かったデス。(^^)

>また、何処かでお会いした際には、宜しくお願い致します。

こちらこそ。(^^)

>贈った花束って、バラの花で18本(年齢分)でしたでしょうか?

はい。
ちょっと分かり易過ぎだったかな。(^_^;)

前後しますが…
>うーむ ちょっと気になることで

というところが私も気になったりして…。(^_^;)

カレンダーの件、ありがとうございました。m(__)m
書泉さん閉店時間が早いので、週末までお預けかな。

さんた さん (kiss333@geocities.co.jp) 2000年 09月 28日 22時 54分 47秒

こんばんは。
日曜日は、お疲れ様でした。また、お声をお掛け頂きありがとう
ございました。もっと早く、書き込みしたかったんですが、自宅
からアクセス出来ない為、遅くなってしまいました。

>なおK さん
>約9ヶ月ぶりのナマ麻見ちゃんでしたが、やっぱり可愛い!

うーむ 自分は、人気者でいこう!のイベント行けなかったので
多分1年半振り位の“生”麻見ちゃん”でした。いやぁやっぱし
麻見ちゃんは、so cute! 今回(?)は、会話もそれな
りに出来たし、順番の関係上、プレス系の撮影の間、麻見ちゃん
と握手しっ放しだったし、それと、管理人のなおKさんともお話
出来、本当に最高のサイン会でした。
また、何処かでお会いした際には、宜しくお願い致します。

で、話変わっちゃいますが、2001カレンダーですが、
既に、書泉には(9/26)置いてありました。うーむ自分は
仕事前だった為、購入は見合わせてしまったのですが、まぁ
仕事帰りか、週末出かけた時に購入しようかと思ってます。

ではまた。

P.S.
うーむ ちょっと気になることで、なおKさんに質問しますが
この前、なおKさんが麻見ちゃんに贈った花束って、バラの花
で18本(年齢分)でしたでしょうか?その場で聞こうと思った
のですが、なんか並ぶのに夢中になって忘れちゃってました。



ひっつ さん 2000年 09月 28日 15時 06分 17秒

はじめまして!
最近友達の影響で奈央ちゃんのファンになりました。
奈央ちゃんの来年用のカレンダー発売サイトを見つけました。
表紙しか分からないけど、やっぱりかわいぃっすね。

http://www.nifty.ne.jp/station/sidol/bnshop/

おがたか さん 2000年 09月 27日 23時 24分 57秒

なおKさん、こんばんは。(^^)
下記カキコでは失礼いたしました。(汗)
正解でございます。
奈央chan、cawaiiっすネ!!
凄くファンを大切にしているし。
応援しましょう♪♪
では、失礼します。

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2000年 09月 27日 12時 50分 53秒
URL:http://aaa.cside2.com/

おお!
そういえば日曜日は、こちらもイベントだったんですね。(^^)

日頃はリンクありがとうございます。
さてこの度、かねてから「重い」と悪評であったtripodから下記アドレスへサイトを移転いたしましたので、報告いたします。
リンクの変更、よろしくお願いします。<(_ _)>

http://aaa.cside2.com/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 27日 06時 54分 49秒

こんにちは。(^^)

サイン会終了からその日の夜までは凄くハイだったのですが、
その後は猛烈な脱力感で…。(^_^;)

---

★たけとさん
>奈央ちゃんが見れて、その上、なおKさんの勇姿が見れて、大満足。

これからもよろしくお願いします!

私、かなりウケていたらしいですね。(^_^;)
助手が必要とか、予備機が必要とか、信長の鉄砲三段撃ちに倣えとか。
今後の参考にさせていただきます。(笑)

---

★かずとさん

はじめまして。(^^)
アイドルファンは清く正しく、ね。(笑)

で、学校でのことなど本名の時間のことは、書き込まれないようお願いしますね。m(_ _)m

---

★おつかれさまでした。さん

ありがとうございました。
これからも麻見ちゃんを応援しましょうね!

でも何方だろう…。書き込みの内容からすると…。
30日は行けるようにします。で正解かな?(^_^;)

---

★奈央LOVERさん

はじめまして。(^^)

>ただ、奈央ちゃんだけはすげぇかわいかったです。

そりゃぁ麻見奈央ちゃんですよっ!可愛いに決まってます!!

>妹にしたいなぁと思いました。…あっ、そうすると、結婚できねぇ(笑)

あまり思い詰めませんように…(笑)

>これからも皆の 人気者 になってね。活躍期待してるよぉ。

同じくです!!!

>あー、今日も眠れないよーー!!!

あまり思い詰めませんように…(笑)

---

★うにさん

はじめまして。

>人気者でいこう!とかで存在は知ってて可愛いなぁ、って思ってたんですけど
>生はほんともうめっちゃ可愛いですね!髪とか綺麗だったなぁ(笑)

ねぇ!x5億

>はじめてなのにいっぱい書いちゃってしませんでした〜^^;
>また来ますね。

よろしくお願いします。(^^)

==========

では、当日のことを簡単に。

私は13時20分頃に到着しましたが既に会場の設営は済んでいました。
40分頃からそろそろ並ぶように声がかかり、50分頃から整列。
会場からは少し離れた西武新宿駅の方に並ばされるのですが、
この隙(?)をついて55分頃から「プレス」の撮影が始まりました。

整列して待っていると、客の撮影は並んでいるときのみとの通達。
#後日確認すると、このあとスケジュールが入ったそう。
#整理券の配布状況などから判断された模様。

「プレス」の撮影が終わり客が会場へ。

既に登場されていた麻見ちゃんが、向かって右側に一度移動。
このとき、柵の外に麻見ちゃんのお友達(?)がいらしていて
麻見ちゃんにカメラを向けてパチリ。
麻見ちゃん、ホントに嬉しそうなお顔をされてました。

そして、いよいよサイン会がスタート。
整理券の番号が一番の方はお約束の取材攻撃。

このあとは混乱もなく順調に進行。

そして、最後の客が終わり、挨拶をして無事に終了(何時くらいでしたか…)。

と、こんな感じでした。

それでは。

うに さん (uni.a.a.a@anet.ne.jp) 2000年 09月 27日 05時 15分 25秒
URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/resist/index.html

こんばんにゃ〜、はじめまして〜。

唐突ですが、握手会よかったですね〜♪
人気者でいこう!とかで存在は知ってて可愛いなぁ、って思ってたんですけど
生はほんともうめっちゃ可愛いですね!髪とか綺麗だったなぁ(笑)
番号は175・・・(ぎりぎりにいった)だったけど行ってよかった。
実は園田真夕さんのサイトをちょこっとやってるんですが
こっちに流れちゃいそうです・・・。

はじめてなのにいっぱい書いちゃってしませんでした〜^^;
また来ますね。

奈央LOVER さん 2000年 09月 25日 23時 19分 02秒
URL:超かわいかったよーーーー!!!

あのー、俺よく握手会行くのですが、テレビと違ったりする人ばかりなんですよぉ。がっかりしまくりです。

ただ、奈央ちゃんだけはすげぇかわいかったです。165番でしたよん。妹にしたいなぁと思いました。…あっ、そうすると、結婚できねぇ(笑)…出来ればマジで結婚したいっす。俺21歳です。これからも皆の 人気者 になってね。活躍期待してるよぉ。
写真27枚全て現像して、今も眺めてます…でへへ(超感激)
会話もできましたぁ!!!  俺「俺も千葉出身です。市川です。」 奈央ちゃん「あぁ、そうなんですかぁ。」あー、今日も眠れないよーー!!!

おつかれさまでした。 さん 2000年 09月 25日 19時 26分 26秒

こんにちは、遅くなりましたが24日はお世話になりました。
奈央ちゃんとなおKさんのカッコいい姿も拝見できて大変光栄でした。
短い時間でしたが楽しかったです。
またイロイロと相談に乗ってください。
短くてすいません。

かずと さん 2000年 09月 25日 19時 15分 25秒

いやー今日はラッキーだった。
初めて挨拶以外の会話をしてしまった。ムフフ・・・♪
やっぱテレビとかで見るより生ですわ。(笑)
同じ高校でもクラスが違うからなかなか話せなかったが
これを機に仲良くなっちゃお♪
自慢じゃないんですよ、このささやかなうれしさを誰かに伝えたくて。(笑)

なおK さん 2000年 09月 25日 12時 15分 39秒

とりあえず一報だけで失礼します。m(_ _)m
昨日のサイン会の記事が、トーチュウとデイリーに出ています。
トーチュウは小さいですが写真もあります。
トーチュウさん最高!!

たけと さん 2000年 09月 25日 00時 53分 11秒

今日はどもでした。
奈央ちゃんが見れて、その上、なおKさんの勇姿が見れて、大満足。
キャノン販売も大喜びでしょう、あの場にいたら(笑)

ちょっち重いけど、旧型のサンニッパならお安いんじゃ?
500の方が実用性あるカモ。
そろそろだ、冬のボーナス、使い時。

なおK さん ((naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 25日 00時 19分 16秒

大事なことを書き忘れました。

サインが変わってます。
今度のサインで決定の予定(って決定じゃないじゃん(笑))らしいです。

先代のサインは短命でしたね。(^_^;)
雑誌のプレゼントがいくつかあったと思いますが、あれは貴重ですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 24日 23時 59分 52秒

こんばんは。(^^)

麻見ちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。

麻見ちゃん、ありがとね!
お会いしたみなさん、ありがとうございました。m(__)m

約9ヶ月ぶりのナマ麻見ちゃんでしたが、やっぱり可愛い!
写真集も可愛い写真が多いんですが、なんか綺麗モードって感じの写真も多くなってますね。
良いです。(*^^*)

#イベントのまとめはまたあとで。m(__)m
#なぁ〜んかポワァ〜っとしてしまってる私。

>ばか師匠さん
>今度は、ボニータで、イベントやってほしいですね。
>池袋サンシャインあたりで・・・。秋葉原だと狭いので、絵的にも悪いし。
>テレ朝のアークヒルズとかでも良いですよねぇ。

そうそう、凱旋ライブ(っていうのかな)は是非やって欲しいですね。

今度は長玉を用意しないといけないかな。
オートバイ、買うより安い、ヨンニッパ。
ユーミンの575にでも出してみようか。(笑)
なんて、ちょっとハイな私。(^_^;)

>また、会えると良いですね。

ホントに。
設立1周年のFCにも期待したいと思います。(^^)/

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 09月 24日 20時 45分 37秒

今日は、お疲れ〜。

管理人さんの唸るEOS1Vって感じで。(笑)
麻見ちゃんは、ホントに変わらない感じでしたね。
可愛さ度数が、さらに向上したかな。

今度は、ボニータで、イベントやってほしいですね。
池袋サンシャインあたりで・・・。秋葉原だと狭いので、絵的にも悪いし。
テレ朝のアークヒルズとかでも良いですよねぇ。

また、会えると良いですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 24日 04時 44分 30秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん
>ええぇ、多分自分より前は、いないとぉ思います。

もぉ〜ドーンと目立って下さぁ〜い。(^^)/

今日はよろしくです。m(__)m

>halftoneさん
>「クロイツエルソナタ」が放送されました。出演者のテロップが前の芸名だったのには
>驚きました。かなり前に撮られた作品だったんですね。

撮影は昨年2〜3月頃に行われました(本放送は3月末)。
その撮影も丸石自転車のお仕事と重なったりでたいへんでしたね。

>たけとさん

電話どうもでした。m(__)m
今日はよろしくです。

たけと さん 2000年 09月 24日 00時 47分 37秒

幕張より失礼しましたぁ(笑)

いよいよサイン会ですね。
燃え尽きる寸前な状況ですが(苦笑)、初奈央ちゃん見に行く予定っす。
ご指導ご鞭撻の程を・・・(^^;

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 09月 23日 21時 51分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 どうも、お久しぶりです。昨夜関西でも「クロイツエルソナタ」が放送されました。出演者のテロップが前の芸名だっつたのには驚きました。かなり前に撮られた作品だったんですね。
 出番的には少なくて、少し残念でした。奈央ちゃん(あさみちゃんと言うべき?)のエピソードは、メインのエピソードに全然からまず、放りっぱなしという感じでしたから。
 明日はいよいよ写真集のサイン会ですね。私は行けないので、レポート楽しみにしてます。

なおK さん 2000年 09月 23日 20時 23分 09秒

とりあえず一報のみで失礼します。m(__)m
日刊スポーツにカラーで載ってます。
#情報どうも > ある方

さんた さん 2000年 09月 23日 17時 12分 37秒

こんばんは。日が暮れるのも早くなりましたねって、天気が良くない
からでしょうか。う〜む 明日は一応、曇りの予想に回復した様なので
少し安心でしょうか。(地下だから、あまり関係ないけど)

>なおK さん
>ぅぅぅ、それはもしかして、これ以上ない番号ってことだったりして。(^_^;)

ええぇ、多分自分より前は、いないとぉ思います。
う〜む渋い顔作りたくても目元緩みます。(~_~)ニヘラニヘラ
う〜む 明日あさみチャンの前でもニヤニヤ笑い止まらなかったら
あさみチャンに不気味がられるだろうなぁ。(元からスゴいから)

>なんでしたら替わりますけどぉ。(笑)

慎んで辞退させて頂きます。(^_~)

あっ情報有難う御座います。帰りにFLASH探してこぉっと。

えーぇ それでは皆さん
明日は、宜しく御願いします。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 23日 01時 08分 43秒

こんばんは。(^^)

>おがたかさん

ようこそ、です。(^^)

>おがたかも24日は参加させて頂きます!!

ありがとう→
記念すべき初めての…、ですね。
麻見ちゃん、可愛さにも程がある(って何か変(笑))ので、
トロけないようにして下さい。

>なんで、当日はご指導の程よろしくお願い致します。

しっかり洗脳しますので。(笑)

Tonight's B.G.M.
浅香唯 / C-Girl

最後はおがたかさんのパクリ。(笑)

おがたか さん (ogataka@tkg.att.ne.jp) 2000年 09月 22日 00時 27分 01秒

なおKさん、こんばんは。
はじめてカキコします。
みなさまも宜しくお願いいたします。(^^)

さてさて、なおKさん
おがたかも24日は参加させて頂きます!!
楽しみにしております♪♪
なんで、当日はご指導の程よろしくお願い致します。

☆おがたか でした。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 21日 00時 31分 54秒

こんばんは。(^^)

サイン会まであと少しですねぇ。(わくわく)

>さんたさん
>(と言ってるハナから、腰痛で病院行ってたりして)

お大事に…。

>う〜む しっかし、自分の順番で撮れるかちょっと心配だなぁ。(雰囲気的に・・)

ぅぅぅ、それはもしかして、これ以上ない番号ってことだったりして。(^_^;)
なんでしたら替わりますけどぉ。(笑)

>韓国草の根運動やってましたが、

なんか大変そうですよね。
撮影もサッと済みそうじゃないですし。(^_^;)

>しっかし”良子ちゃん”と仲良いなぁ、”あさみチャン”。

ホントですね。
なんか楽しそうで見ていてホッとします。

-----

今売りのFLASHに2ページ出ています。写真集から3カット。

このあと30分ほどで「人気者でいこう!α」です。お忘れなく。

それでは。

さんた さん 2000年 09月 20日 18時 23分 23秒

こんばんは

あ〜後4日・・・
う〜む 体調整えねば・・・
(と言ってるハナから、腰痛で病院行ってたりして)

>なおK さん
>自分の順番(麻見ちゃんの前)での写真撮影も「基本的には」OK

おおおっ!ラッキー!
う〜む しっかし、自分の順番で撮れるか
ちょっと心配だなぁ。(雰囲気的に・・)

昨日、人気者でいこう!見ました。
韓国草の根運動やってましたが、しっかし”良子ちゃん”と
仲良いなぁ、”あさみチャン”。しっかり手を握って歩いて
るの見ると、ちょっとだけジェラシー感じてりして。

では。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 19日 00時 53分 51秒

マイペース日記がupされています。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 19日 00時 44分 27秒

こんばんは。(^^)
あと少しでサイン会ですね。(*^^*)

さて本日、以下のことを確認しましたのでここに…。

整理券には「会場内での順番待ちに限りスナップ写真撮影OK」とありますが、
自分の順番(麻見ちゃんの前)での写真撮影も「基本的には」OKにしてくださるそうです。
ただしイベントが異常に長引くなど、状況によっては制限を設けることもあり得るそうです。

---

>さんたさん
>この前も、サブナードに降りる階段が見つからず、新宿の
>街を叫びながら爆走する悪夢に、うなされちゃいました。

おかしいでっす。私も似たようなのを見て汗だくで目覚めました。
気をつけなければ…。

ONE さん 2000年 09月 17日 17時 48分 02秒

みんな三瓶さんが好きなんですね。
オレは別に嫌いじゃないけどどの辺がいいんですか?

さんた さん 2000年 09月 16日 08時 49分 15秒

おはようございます。

>HIROAKI さん
>すげー! よく気付きましたね〜。
>俺ぜんぜん気付かなかったです。ずっと部屋の壁に貼ってあるんですけど。

う〜む ちょっと集合時間が心配になって、確認の為見たところ
気付きました。その時迄は、通番ばかり気にしてて気付きません
でした。
ちなみに、予約券は財布の中に保管してます。

>ぁ〜、あと8日ちょっとで麻見ちゃんに会えるんだなぁ。
>なんて最近ボーッとしてる私。

う〜む 自分は反って緊張って言うか、不安が増して來てます、
集合時間に間に合わなかったらって。
この前も、サブナードに降りる階段が見つからず、新宿の
街を叫びながら爆走する悪夢に、うなされちゃいました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 15日 23時 39分 49秒

こんばんは。(^^)

HIROAKIさん、Puremoonさん、どうもです。

Fandangoさんのページを見ますと来週は放送時間が長そうですね。
「比較的」だったりしないことを望みたいところです。(^_^;)

ぁ〜、あと8日ちょっとで麻見ちゃんに会えるんだなぁ。
なんて最近ボーッとしてる私。

HIROAKI さん (testone@mail.goo.ne.jp) 2000年 09月 14日 00時 40分 32秒

>福家書店の予約券の名前なんですが、若い番号って間違ってませんか?

すげー! よく気付きましたね〜。
俺ぜんぜん気付かなかったです。ずっと部屋の壁に貼ってあるんですけど。

でも実は僕も改名してしばらくは"浅見"だと思ってました。
てゆーか(こんなこと書いたら怒る人もいるかもしれないけど)
そもそも"麻見"って苗字にムリないですか?

これからもきっとずっと、間違えられ続けるのではないでしょうか。


Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 09月 13日 21時 50分 26秒
URL:http://puremoon.tripod.co.jp/index.htm

最近、「浜田エージェンシーニュース」だけで寂しいですね。
あのコーナー、もっと時間枠欲しい〜!←最近「欲しい〜!」が(c)Puremoonになっているという噂あり。(爆)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 12日 12時 36分 00秒

こんにちは。(^^)

書き込みありがとうございます。 > 木霊さん
観に行くこと、決定です。(^^)

#たけとさんの情報収集能力、さすがです。(^^)
#当時は削除させてもらって、すんまそんでした。(^_^;)

>さんたさん
>福家書店の予約券の名前なんですが、若い番号って間違ってませんか?

ですます。

あと、その頃に配付/掲示されていた福家さんのイベント案内ペーパーも
間違っていたようです。
これは麻見ちゃんを知らない人も見ると思いますので、ねぇ…。
と、チョット怒ってましたが、まぁ正しくしてくれたのでいいですかね。

さんた さん 2000年 09月 11日 20時 43分 45秒

こんばんは

木霊さん こんばんは。gotorisa.comは楽しく拝見(ロムり)させて
頂いてます。(すいません、管理人じゃないに出しゃばって・・・)

>後藤理沙主演映画・「死びとの恋わずらい」監督:渋谷和行
>深田みどり---後藤 理沙
>柴山 龍介---松田 龍平
>佐藤 直子---麻見 奈央
ですか。これは絶対見に行かねば!
って あさみチャンが出てなくても見に行くつもりでしたが・・・
これからも情報宜しく御願いします。
(あっ、またでしゃばってしまった・・・)

===========

う〜む 今頃気が付いたんですが、福家書店の予約券の名前なん
ですが、若い番号って間違ってませんか? ”浅見奈央”って。
50番では、正しく”麻見奈央”直ってるみたいですが、何番位
で直ったんでしょうか?
う〜む 間違った名前がファンに広まらないか、ホンのチョッピリ
だけ心配だったりして。

では

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 09月 11日 16時 06分 55秒
URL:http://www.gotorisa.com/

後藤理沙主演映画・「死びとの恋わずらい」監督:渋谷和行
 深田みどり---後藤 理沙
 柴山 龍介---松田 龍平
 佐藤 直子---麻見 奈央

と言うわけで、理沙ちゃん主演の映画に奈央ちゃんも出るようです。
既出情報だったら済みません。( ´Д`)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 11日 00時 18分 36秒

こんばんは。(^^)

「人気者でいこう!α」の今後の予定が朝日放送さんのページに載ってました。
    9月分  9月20日25:00〜25:55(再放: 9月29日24:30〜25:25)
   10月分 10月13日24:30〜26:25(再放:10月20日25:00〜26:55)
SkyA(スカパー285ch)です(念のため)。

そーいえば「ファッション交響楽」から一年(ちょっと)経ったんですね。
はやいなぁ…(私がジジイだからか)。

あと、福家さんを探すのにサブナード内をグルグル…という声が
結構ありますので、ここで簡単に。
  ※サブナードの一番西側(大ガードの方)
  ※大ガードの近くの階段を下りると見つけやすい
ってな感じです。

まん子 さん 2000年 09月 08日 23時 26分 47秒

可愛い〜
有未ちゃんに負けるな!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 08日 00時 22分 45秒

こんばんは。(^^)

どうもです > halftoneさん

厳しい…。(^_^;)
私も園田さんに頼りすぎかなぁ〜とは感じました。正直なところ。(^_^;)

ただ、あんまり前へ前へ出てこられてもこっちがまいっちゃいますし…。(^_^;)
(園田さんがどーの、ということではなくて)
麻見ちゃんは麻見ちゃんっぽく(ってナンだ?)がイイなぁ。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 09月 07日 07時 43分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 どうも、お久しぶりです。
 今週の「浜田エージェンシー」、せっかく初のスタジオ登場だったのに、予想通り(^^;)ほとんどしゃべれせんでしたね。女の子としてはともかく、芸能人としてはやはり、ちょーまゆちゃんの自己顕示欲を10分の1でいいから見習うべきかと思ったりします。
 もっとも、奈央ちゃんは今の感じではSPEEDにおける上原多香子ちゃんのポジションになりそうで、それはそれで美味しいかも?とは思いますが。(さしずめ、良子ちゃんは新垣仁絵ちゃん?)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 06日 06時 31分 52秒

おはようございます。(^^)

どうもです、ご両所。(^^)

9/3の15時すぎ(原さんサイン会途中)で60番台だったとある方から聞きました。
順調に伸びているようですね。(^^)

人気者の方ですが…
「1万人イベント」と「釜山→ソウルキャラバン」をやるようですね。
こっち(日本)でも詳細は発表されるのでしょうかねぇ?
凄〜く行きたいんですけど…。

さんた さん 2000年 09月 05日 19時 11分 10秒

どうも お疲れ様です。

HIROAKI さん こんにちは

HIROAKI さんの書き込みから
>「今日の夕方行ったら」24番でした。

9/3 14:30頃 写真集予約してきました。番号の方は、
50番でした。
土曜の夕方から日曜の昼過ぎまでで、26冊分カウント
アップ(自分の前の人は2冊予約されてた)。このま
ま日に20冊くらい予約が伸れば・・・
って、チョット難しいかな。
個人的には、開始時刻が16:00からなら、もう少し行く
(大きい)かなと思いますが・・・(余計な感想ですが)

ではでは


HIROAKI さん (testone@mail.goo.ne.jp) 2000年 09月 04日 04時 44分 45秒

丁寧なレスどうもです。
実は掲示板に書き込みするのって初めてだったんですよ。
なのに文字化け(T_T)。

まーそんなわけで、、当日お会いしましょう。
ではまた。



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 03日 08時 03分 49秒

おはようございます。(^^)

>HIROAKIさん

書き込みありがとうございます。m(__)m
これからもよろしくデス。

>僕は"クロイツェル・ソナタ"をやるのを知ってて見たわけじゃなく、
>テレビ欄の「美少女ドラマ」というのに惹かれてたまたま見たらやってたんですが…。

私も白状してしまうと、超VIPの時間を調べようと思ってBLTを見てアレッ!と。
あのとき見なければ飛ばしていました。

>静岡で千葉れみから自転車買った、と言えばわかるでしょうか。

あっ、たぶんお会いすれば…。(^^)

>整理券ですが今日の夕方行ったら24番でした。

この週末でどのくらい売れてくれるか…。
めちゃx5億売れて欲しいなぁ…。

>詳しいこと訊こうと思って行ったら、もう配布してました。
>一桁取りたかったのになあ。ちょっと残念。

私も詳しいことは知らず、狙っていた1番を取れなかったんです。(T_T)

当日よろしくデス。(^^)

HIROAKI さん 2000年 09月 03日 02時 17分 50秒

文字化けしてしまいました。
「今日の夕方行ったら」って書こうとしたんですけど。
これで文字化けしたら、なおKさんに直接メールしますね。


HIROAKI さん 2000年 09月 03日 02時 15分 26秒

こんにちは。初めての書き込みです。

こないだの"クロイツェル・ソナタ"を見て、懐かしいなー、と思って
久々にここを見にきました。僕は"クロイツェル・ソナタ"をやるのを
知ってて見たわけじゃなく、テレビ欄の「美少女ドラマ」というのに
惹かれてたまたま見たらやってたんですが…。

なおKさんとは一応面識はありますが、多分名前ではわかんないでしょう。
静岡で千葉れみから自転車買った、と言えばわかるでしょうか。
古い話ですいません。

ところで整理券ですがずF「陵縞C帽圓辰討24番でした。
詳しいこと訊こうと思って行ったら、もう配布してました。
一桁取りたかったのになあ。ちょっと残念。



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 01日 23時 39分 31秒

こんばんは。(^^)

情報ありがとうございます。m(__)m > さんたさん
早速仕事の帰りにもらってきました。(^^)

>「クロイツェルソナタ」自分も初めて見ました。
>うーむ やっぱ 爆裂可愛いや あさみチャンって感じで、惚れ直しちゃいました。

瑠香に憧れる淑子…。
あの可愛さ、あの表情、もぉなんと言ったらいいか…。

>専門学校って 4月・10月の二期制だったかなと。チェックは早めにでしょうか。

なるほどx2。φ(..;)
この土日はVを回し続けようと思います。

Return