さんた さん 2000年 11月 26日 11時 25分 07秒

ども こんにちは

>なおKさん
>あの視線の先はさんたさんなのですよね〜。
>いいなぁ〜。

えへへへ ダメだ、このページ開けるたび、ニヤついて
しまう。周りから見るとカナリ不気味な気が…

>やはり麻見ちゃんを前に舞い上がっていたのでしょう。
>私もある方(方々?)から「いつものなおKと違う」などと言われてました。
(^_^;)

えっ!まさか いつもはモット凄い連射だったりして…(^^;)
んな、わけないですよね。すいませんm(__)m

>なんか私も嬉しくなってきたので、写真を焼いておきますね。(^^)
>今度どこかで(笑)お会いしたときに…。

うぉぉ!ありがとうございます。是非に宜しくお願いします!
            
ではまた どこかの会場で…(@ε@;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 25日 07時 39分 17秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん

お久しぶりです。
麻見ちゃんファンによる座談会からは18時間くらい経過しましたでしょうか。(笑)

>うおぉーっ!良いです! 良い感じです! アサミちゃんの笑顔が!!
>こんなにも、にっこりと笑顔で迎えていてくれたとは。

あの視線の先はさんたさんなのですよね〜。
いいなぁ〜。

>拝見させて頂いて、やっとこ気付く様じゃ、ダメぢゃん自分って
>感じですねぇ。

やはり麻見ちゃんを前に舞い上がっていたのでしょう。
私もある方(方々?)から「いつものなおKと違う」などと言われてました。(^_^;)

>うーむ 見れば見るほど、こっちまで嬉しくなって、ニヤついて
>きちゃいますよ。こりゃ嬉しくて今夜は眠れそうにないです。

なんか私も嬉しくなってきたので、写真を焼いておきますね。(^^)
今度どこかで(笑)お会いしたときに…。

では。(^^)/

さんた さん 2000年 11月 25日 02時 30分 29秒

どーも お久し振りです(@ε@;)

>なおKさん
>あと、かなり遅くなりましたがサイン会の写真を数点UPしました。

拝見させて頂きました。
うおぉーっ!良いです! 良い感じです! アサミちゃんの笑顔が!!
こんなにも、にっこりと笑顔で迎えていてくれたとは。
拝見させて頂いて、やっとこ気付く様じゃ、ダメぢゃん自分って
感じですねぇ。
うーむ 見れば見るほど、こっちまで嬉しくなって、ニヤついて
きちゃいますよ。こりゃ嬉しくて今夜は眠れそうにないです。
(って、仕事中だから寝れないか…)(^ε^;)

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 24日 06時 58分 53秒

おはようございます。(^^)

今日の22時半からは「人気者でいこう!」です。 < スカパー(SkyA)
お忘れなく。
と、自分向けのメモ。(^_^;)

あと、かなり遅くなりましたがサイン会の写真を数点UPしました。
「メディア(雑誌12年)」から飛ぶか、
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/asami/120924.htm へ直接。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 23日 07時 59分 48秒

おはようございます。(^^)
今日はお酉様へ。

>さんたさん

どーもです。

>記事的に気になったのは、”死人の〜”で
>なんか、見るとこ有りそな感じで、マジ期待で
>公開待ちってとこでしょうか。

イイ役をいただけて感謝感謝!!、って感じ。(^^)
来春が待ち遠しいぃ〜。

>でもそろそろ、デビュー予定の秋って言うより冬
>本番って感じなのでデビュー決まったなぁんて話
>なのかなぁ。

もう少し実力をつけてから…、ということのようでしたね。
成功するためにはその方が良いように思います。

でも、今は「お仕事と学校」というよりも、ニュアンスとして
「韓国と学校」という感じですかね。
もう少し国内での露出が増えてくれると嬉しいです。
(BONITAの4人とも同じような感じかな)

---

>麻見和也さん

はじめまして。
麻見さん、なのですね。素晴らしいデス。(^^)

HP拝見しました。
アップルシティは見てましたよ〜。(私もエエ歳してます(笑))
内容はボーっとしか思い出せませんが…。(^_^;)

麻見つながりの後輩、麻見奈央ちゃんをよろしくお願いします。(^^)/

---

>むしぶろさん

お久です&ありがとうございます。

>2万の時も書きましたけど、どんどん有名になりますね。
>うれしいですね!

ホントx2。(^^)
もっとx2有名になって〜。

>関係ないですけど、部屋の隅に落ちてたビデオ見てたら
>昔の麻見ちゃんが出てきて何だか嬉しかった(^-^

麻見ちゃんのビデオを部屋の隅に落としておかないで〜。

>あと、カウンターが、リロードしても
>"3"しか表示されないのは僕だけですか?

うちでは5桁出てるのですが…。(^_^;)
「Shift」キーを押しながらの「再読み込み」でもダメですか?
「絵」が多すぎて全てを落としきるまでに時間がかかりすぎなのかなぁ?

むしぶろ さん 2000年 11月 22日 19時 57分 26秒

お久しぶりです。
3万HIT、おめでとうございます。

>1万から2万よりも2万から3万の方が速かった
ほんと、速かったですね。
2万の時も書きましたけど、どんどん有名になりますね。
うれしいですね!

関係ないですけど、部屋の隅に落ちてたビデオ見てたら
昔の麻見ちゃんが出てきて何だか嬉しかった(^-^

あと、カウンターが、リロードしても
"3"しか表示されないのは僕だけですか?


麻見和也 さん (asami@backgammon.gr.jp) 2000年 11月 21日 18時 53分 15秒
URL:http://www.k-asami.com

なおK@作成者さんはじめまして。
麻見といいます(笑)
ヤフーに登録されたので麻見で検索したところ、このHPをみつけました。
なおKさんが応援されている、麻見さんと同じ名字ということから、
かきこしてしだいです。
わたしも、1980年代にレッツゴーヤングでサンデーズをやったり
小泉今日子さん主演の映画
「生徒諸君」に出演したりした元タレントです(笑)
現在も音楽活動はバンドで続けていますので、よろしかったら
私のHPにも遊びにきてくださいね!
では、失礼します。

さんた さん 2000年 11月 21日 06時 10分 35秒

おはようございます。

会報を見た感想ですが、オイラって案外デカイ
なぁです。体&顔が(@ε@;)
後、記事的に気になったのは、”死人の〜”で
なんか、見るとこ有りそな感じで、マジ期待で
公開待ちってとこでしょうか。

ああ そう言えば、先週の人気者で今週重大発表
みたいなこと、言ってましたが、つい最近の流れ
的に、放送されないってなことがないか、ちょっ
と不安ですねぇ。
でもそろそろ、デビュー予定の秋って言うより冬
本番って感じなのでデビュー決まったなぁんて話
なのかなぁ。
これまた期待で放送待ちってとこですねぇ。

では

なおK@作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 21日 06時 02分 49秒

おはようございます。(^^)

カウンタが3万を越えました。作成者より御礼申し上げます。m(__)m

1万から2万よりも2万から3万の方が速かったことを考えると、
麻見ちゃんも多くの人に知られてきたんだなぁ〜、と、
一ファンとして喜んでいます。(^^)

3万アクセス記念というわけでもないのですが、ページをリニュアルしました。
ただし中身は殆ど変わっていなくて、トップページに最新情報の欄を設けたり、
各ページで横方向の移動を可能にしたり、という感じの変更がメインです。

あとリンク集については今まで麻見ちゃんに関係のあるものに限定してきたのですが、
情報をいただいたりして日頃お世話になっている方々のページも載せることにしました。

それでは、これからも麻見ちゃんを応援していきましょう!!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 18日 07時 18分 05秒

おはようございます。(^^)

どうもですす。> さんたさん

>家に帰るのが楽しみになってきたなぁ。

御感想を是非。(笑)

私の方は、さんたさん握手シーンの左側の写真(ハートの下)の
「肘」がどうやら私っぽいです。(笑)

>素人の自分もそうじゃないか思ってました。(笑)

さんたさんが素人だとは思っていませんでした。(笑)

さんた さん 2000年 11月 16日 21時 31分 35秒

どーも お久し振りです。


>会報第4号が届きましたね。
>サイン入りカレンダーの販売、というのは嬉しいですね。
>FCに入っていて良かったぁ〜。

>イベントで整理券1番の方、見事に写ってますよぉ〜。(笑)

あはは 届いてたのは確認したんですが、中身まだ見てないかった
です。うーむ 家に帰るのが楽しみになってきたなぁ。

>S防R子ちゃんのサイン会?らしいです。(笑)

やっぱ そうだったですか。素人の自分もそうじゃないか
思ってました。(笑)


では また

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 16日 04時 51分 02秒

こんばんは。(^^)

会報第4号が届きましたね。
サイン入りカレンダーの販売、というのは嬉しいですね。
FCに入っていて良かったぁ〜。

イベントで整理券1番の方、見事に写ってますよぉ〜。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 12日 06時 37分 30秒

おはようございます。(^^)

↓伏せ字ばかりで何のことだかサッパリわかりません。(笑)

で、地下鉄で広告を見ることができました。(*~~*)
写真の方はロボを焚いたのでテカっちゃってるカモ。
Puremoonさん、ありがとうございました。m(__)m

大原学園さん、そろそろ一年ですね。
「♪おーはらx2、本気になったら、♪おーはら」
韓国も学校も本気でがんばってる麻見ちゃん、
今後も継続していただけると最高に嬉しいですね。
お願いしま〜す。 > 大原学園さん

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2000年 11月 12日 04時 08分 48秒
URL:http://aaa.cside2.com/

ああ、H野書店ですね。(爆)

ばか さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 11月 12日 01時 47分 16秒

↓S防R子ちゃんのサイン会?らしいです。(笑)

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 11月 11日 14時 34分 58秒
URL:http://aaa.cside2.com/

なおKさん
>今日、名古屋に行くので(^_^;)、見てきます。
あれ?名古屋近辺の方でしたっけ?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 11日 07時 20分 26秒

おはようございます。(^^)

今日は11日。昨日は10日。
BONITAはいったいどうなっているのでしょうか。
情報が全くない。(トホホ)

>Puremoonさん

どうもです。(^^)
情報ありがとうございます。m(__)m

お猿のかぶりもの!大原学園さんの麻見ちゃんですね!!
今日、名古屋に行くので(^_^;)、見てきます。
電車内で広告の写真を撮ってるヤツ、かなり怪しいカモ。

Puremoon さん (puremoon@gotorisa.com) 2000年 11月 11日 00時 46分 11秒
URL:http://aaa.cside2.com/

今日、名古屋の地下鉄と名鉄に乗ったところ、名古屋大原学園の広告がありました。
混みあってて、きちんと確認できなかったのですが、女の子が一人、猿のかぶり物を...。
あれ?麻見ちゃんですかねえ?なにぶん混みあう路線なので、充分な確認の出来ていない情報で
済みません。<(_ _)>

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 07日 07時 02分 53秒

おはようございます。

日記がUPされていま〜す。(*^^*)
がんばれ〜 > 麻見ちゃん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 03日 08時 47分 37秒

おはようございます。(^^)

どうもです。> さんたさん

>先週の放送で、次週重大発表ってな事言ってた様
>な記憶は、勘違いだったんでしょうか・・・

言ってました言ってました。(強調)
もぉ〜色々な意味で、麻見ちゃんたち大丈夫なの?って思ってしまう。(^_^;)

>ガーン!自分・・・最初気付きませんでした・・・

Mediaページには載せていたのですが、B.B.S.には書いていませんでした。m(__)m

現在ページのリニュアルに向けて作業中なのですが、今度はトップページに
最新情報を載せることにしてます。(公開まではもうちょっと…)

>自分的にあの声といい、爽やか系のルックスといい、
>あさみチャンは、絶対女優向きだと思い込んでるので(^ε^)

オレもぉ〜。(^^)
今回もちゃ〜んと「佐藤直子」を演じていました。イイ感じ。(*^^*)

>あぁぁ、来春マジ楽しみだな。

オレもぉ〜。(^^)
ちょっと長いですけど、楽しみがあるのでOKOKですね。

では〜(^^)/

さんた さん 2000年 11月 02日 03時 08分 08秒

どうも お久し振りです。

>なおKさん
>今日の人気者、コーナーがありませんでしたね。

ですね。今週は久々オンタイムで見れたんですが
やってなくって、ちょい凹みました。
先週の放送で、次週重大発表ってな事言ってた様
な記憶は、勘違いだったんでしょうか・・・

>映画館に向かう途中に「電撃姫」も入手。
>髪が結構茶色いのでちょっち驚き。(^_^;)

ガーン!自分・・・最初気付きませんでした・・・
ここの書き込みで気付く様じゃ、幾ら眼鏡の度が
合って無いとはいえ、ファン失格だな・・・

>「死びとの恋わずらい」を観てきました。(^^)
>女優・麻見奈央です。女優です。素晴らしい。\(^o^)/
>来春公開とのことなので楽しみに待ちましょう。(^^)

おおおっ!映画祭ですか。自分は行けなかったので
来春(それまで我慢ってことかな)が楽しみになって
来ました。
自分的にあの声といい、爽やか系のルックスといい、
あさみチャンは、絶対女優向きだと思い込んでるので(^ε^)
あぁぁ、来春マジ楽しみだな。

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 01日 01時 21分 18秒

こんばんは。(^^)

今日の人気者、コーナーがありませんでしたね。
ん〜、もうすぐデビューだというのに…。
お願いしますよぉ〜 > ABC様

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 28日 02時 01分 15秒

こんばんは。(^^)

「死びとの恋わずらい」を観てきました。(^^)
女優・麻見奈央です。女優です。素晴らしい。\(^o^)/
来春公開とのことなので楽しみに待ちましょう。(^^)

映画館に向かう途中に「電撃姫」も入手。
髪が結構茶色いのでちょっち驚き。(^_^;)

#その前にはiBOMBから変なメールが届いてかなり驚き。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 26日 01時 13分 50秒

こんばんは。(^^)

>MADOKAさん

お久しぶりです。(*^^*)

情報ありがとうございます。m(__)m
明日getします。> 宝島

>「B.L.T」写真集イベントの記事(可愛く写ってます。)

まったくです。ホントに可愛い。

私の方のイベントページはもうちょっと…。m(__)m
実は今、新しいトップページを作っていまして、その後に…。

>写真集の表紙も可愛いですね。

こちらもまったくです。
中の方は、カワイイあり、キレイあり、で最高でっす。
やっぱり麻見ちゃんですね。うん。

MADOKA さん (madoka@sbckobe.co.jp) 2000年 10月 25日 12時 31分 17秒

お久しぶりです。奈央ちゃんが載っている雑誌見つけました。
「週間宝島」グラビアが1Pで載ってます。
「B.L.T」写真集イベントの記事(可愛く写ってます。)
写真集の表紙も可愛いですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 22日 07時 49分 56秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん
>アップトゥボーイあたり早出ししてるのではと

ぁゃゃ、私も。(笑)
月曜発売なのでもしや…なんて思って。

>右手写ってるか、ドキドキしてたりして(^o^;)

思いっきり全身が写っているカモ知れませんよぉ〜。(^_^;)

あっそうそう、私が撮った写真では麻見ちゃんと花だけでした。m(__)m
でも麻見ちゃんすごくイイ表情をされていて、
この視線の先にさんたさんがいるのか〜と思うと羨ましいっす。
(写真の整理はもうちょっと…。すんまそん。)

>ビ・ジーンに、ヤンサンテレカの画像が2点載って
>ました。評価額は、前より上がった気が…

情報どうもです。m(__)m
チェックします。

さんた さん 2000年 10月 21日 17時 40分 58秒

どうもです。

>そろそろ先日のイベントのことが載ってる雑誌が出始める頃でしょうか。
>見かけましたらカキコしていただけると嬉しいです。>皆さん

うーむ 焦りすぎたです。
アップトゥボーイあたり早出ししてるのではと
書泉に行っちゃいましたが、当たり前の如く有
りませんでした。
右手写ってるか、ドキドキしてたりして(^o^;)

後、あまり美味しくない情報で、英知出版系雑誌の
ビ・ジーンに、ヤンサンテレカの画像が2点載って
ました。評価額は、前より上がった気が…

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 20日 00時 18分 00秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>これから、家帰ってみるますが、ちょっと残念っていうのと
>またか…ってのが、素直な感想でしょうか。

そですよね。またまたまたまたまたまたまた、って感じ。(^_^;)
デビューまで1ヶ月をきってるっていうのに…。

そろそろ先日のイベントのことが載ってる雑誌が出始める頃でしょうか。
見かけましたらカキコしていただけると嬉しいです。>皆さん

さんた さん 2000年 10月 18日 07時 31分 06秒

おはようございます。

>マイペース日記がupされています。(*^^*)

早速、見てきました。
う〜む 現役離れて久しいので、???ですが
もう期末テストの時期でしたっけ?ってのが最初に
頭に浮かびました。う〜む 自分の頃と時代が違うのか
学校の形式(?)がちがうのかなぁ。
で、その次には、赤点が…英語赤点だった忌まわしき
過去が…よみがえりました。

>「人気者」はまたまた短かったですねぇ。(^_^;)

そ、そうなんですか…
これから、家帰ってみるますが、ちょっと残念っていうのと
またか…ってのが、素直な感想でしょうか。

>おめでとうございます!!!
>超貴重な翼サインのポラなんですね

ありがとうございます。
そっか、そうですよね、使用期間短く貴重って
感じですよね。言われるまで気付きませんでした。

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 18日 01時 09分 20秒

こんばんは。(^^)

マイペース日記がupされています。(*^^*)
イキイキとした感じが伝わってきてイイ感じです。

---

「人気者」はまたまた短かったですねぇ。(^_^;)
11月10日に向けて日本国内の方ももうちょっと盛り上げて欲しいなぁ。
「α」を観ると「V素材は結構あるんだ…」ということがわかりますし、
もうちょっと放送時間さえあれば…と残念でなりません。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 17日 05時 21分 37秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>先日とある出版社から、郵便物が
>届きました。”おおっ!アイドルテレカ初ゲットか”と喜
>んで開封したところ、テレカではなくポラロイドでした。

おめでとうございます!!!
超貴重な翼サインのポラなんですね。
いいなぁ〜〜〜〜。

---

ところで、16日発売のヤンサン(関係?)の雑誌にご登場という話を
チラッと聞いたのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?
麻見ちゃんの出ているヤンサンを見てもそれっぽい広告はないし、
お店で小学館さんの漫画誌を見ても載っていないようですし…

さんた さん 2000年 10月 16日 02時 57分 16秒

こんばんは

>なおKさん
>録画は大丈夫でしたか?

心配どうもです。m(__)m”人気者〜”は大丈夫でした。
まぁ深夜番組切れてましたが…

>ヤンサンを買ってきました。
>中のページもトーゼン良いです。
>ただ…テレカのプレゼントがありません。(T_T)
>お願いしますよぉ〜、小学館さ〜ん。

自分も買いました→2冊も。いやぁ、テレカプレゼント
有るもんだと、勝手に決めつけ、中身の確認もせず買っ
ちゃいました。
でも、まぁ、グラビアの出来が良かったので、2冊買っ
ても、後悔してないです って思い込ましてます(自分自身を)
でも、巻末グラビア”釈ちゃん”の続きで始まった時は
号間違えたかと思っちゃいましたが…

>パッホーンさん
>韓国に出張に行って〜奈央ちゃんでした。

はじめまして。
すげぇぇ、羨ましいです。(韓国出張がじゃ無いですよ)
偶然的に会えるなんて、凄い引き強って感じですね。
もしかして、同じ機内で、同じ時間共有してたんでしょうか?
いいなぁ〜

あっと、でも引きの強さ(?)なら、自分も負けてないかな。
自慢話になりますが、先日とある出版社から、郵便物が
届きました。”おおっ!アイドルテレカ初ゲットか”と喜
んで開封したところ、テレカではなくポラロイドでした。
で、ポラはナント、あさみチャンのサイン入りポラだったん
です。嬉しさのあまり、奇声あげ、小躍りしちゃいました。
チナミにサインは、羽ッポイ様な、顔ッポイ様な、1つ前(?)
のやつでしょうか。まぁ ナンクセ付けるとすると、サインが
裏面にあり、あさみチャンの姿と一緒に見えない点が、勿体
無い感じで…ってとこでしょうか。

ではまた


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 13日 00時 02分 30秒

こんばんは。(^^)

>パッホーンさん

はじめまして。

帰国途上に見かけられたんですね。
メンバーそれぞれお仕事が忙しくなって、
行ったり来たりでたいへんなのかなぁ。

「地球天気予報」(だったかな?)を見ていたら、
ソウルの最低気温が2度とかって出ていました。
お体には気を付けて下さい。> 麻見ちゃん

>奈央ちゃんは特に際立ってました。

無敵の可愛さ、ですよね。(*^^*)

---

13日の24時過ぎから「人気者でいこう!α」があります。
お忘れなきよう…

パッホーン さん (pazhoon@bh.mbn.or.jp) 2000年 10月 12日 01時 08分 17秒

初めまして。私パッホーンと申します。ヨロシクね。
実は私、韓国に出張に行ってまして、10/10の日に帰ってきたんですが、
メチャメチャかわいい娘を見かけました。
なんと奈央ちゃんでした。江川有未ちゃんとマネージャーさんと一緒でした。
有未ちゃんもかわいいけど奈央ちゃんは特に際立ってました。
出国ゲートをくぐると、早速どこかにケータイしてました。
どこだろう。ちょっと気になりました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 11日 23時 50分 25秒

こんばんは。(^^)

ヤンサンを買ってきました。
扉ページの麻見ちゃん、めちゃx5兆カワイイです。
目にした瞬間、倒れるかと思いました。

中のページもトーゼン良いです。
写真集にはなかった水着の写真もありますデス。

ただ…テレカのプレゼントがありません。(T_T)
お願いしますよぉ〜、小学館さ〜ん。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 11日 12時 30分 15秒

こんにちは。(^^)

>静岩さん

はじめまして。よろしくお願いします。(^^)

人気者をご覧になって…、ですか。
ちょっと引っ込み気味(^_^;)ですけど、可愛さバツグンですもんね。(*^^*)

カレンダーも発売されてますので、21世紀最初の一年を麻見ちゃんと共に過ごしましょうね!

>さんたさん

録画は大丈夫でしたか?

>木曜はヤンサン発売かぁ。
>巻末グラビア&テレカプレゼント有りって感じッポイですねぇ。

表紙と頭は別の方のようですね…。(T_T)
テレカプレゼントはあって欲しいなぁ…。

フライングで入手できるとこないかなぁ、などと思っている昼休み。
それでは。

さんた さん 2000年 10月 11日 01時 50分 13秒

どうも お久し振りです。

> なおKさん
>ワタシ的には9〜10月の表情が特に好き

自分は3〜4月がナンカ好きです。

>録画予約していかないと…(と自分向けのメモ)。

ああっ なおKさんの自分向けメモみて思い出した。
タイマー押したかな。昨日(月)深夜、ビデオ
いじくってたままの気が…(記憶力落ちてるなぁ)

木曜はヤンサン発売かぁ。
巻末グラビア&テレカプレゼント有りって感じッポイ
ですねぇ。
ってことで、自分もハガキ仕入れておかねば…

ではまた

静岩  さん (kyoao@comlink.ne.jp) 2000年 10月 10日 21時 03分 41秒

こんばんは初めまして、静岩と言います。

初めて、奈央ちゃんを見たのは人気者で行こうを見てファンになりました。
先日、写真集を買って参りました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 07時 12分 54秒

おはようございます。(^^)

>ばか師匠さん
>書いたかなぁ?

削除しようかと思わせるくらいの(笑)、濃い話ですねぇ。
ちなみに初耳です。

休み明けの今日、火曜日なんですね。
録画予約していかないと…(と自分向けのメモ)。

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 10月 09日 07時 26分 43秒

書いたかなぁ?

以前、僕が「チェキッ娘」というグループを応援していた時にいろいろとお世話に
なった女性の番組スタッフさんが、いま、韓国にいるそうです。
その方は、CX(フジテレビ)の人では無く、制作会社の方だそうで、
現在は、「人気者でいこう」のスタッフになっているそうです・・・。

この事を、もっと前から知っていれば、サイン会もっと面白くなったのになぁ。(謎笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 08日 01時 07分 20秒

こんばんは。(^^)

BOMBのP.78「個性派アイドルユニット特集」に
「BONITA」のことが少し書かれています。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 07日 01時 14分 06秒

こんばんは。(^^)

>Puremoonさん
>これ?私に向けたものですか?(笑)

という訳でもないんですが。(笑)
運動会での浜ちゃんとのからみ、グーでした。
そーいえば、イベントでもあ〜んな感じですね。

>halftoneさん

ありがとうございます。m(__)m
イキイキ(ってオッチャンぽい言い方ですけど…)してるのが伝わってきますね。
BONITAのお仕事、かなりやる気なんでしょうね。

---

Mediaページの構成を少し変えました。
トップからMedia最新に下りて雑誌2000/同1999/テレビラジオ/その他に
水平移動する形にしました。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 10月 06日 07時 33分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 すでにご覧になられたかもわかりませんが、「fandango」に奈央ちゃんはじめBONITAの4人が久々に書き込みしてます。ぜひ、皆さんもレスしてあげて下さい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 06日 00時 49分 35秒

こんばんは。(^^)

>たかに〜☆さん

お久しぶりです。(*^^*)

>来週のヤンサンに登場みたいです。

ぉぉぉ!!!素晴らしい!!!
情報ありがとうございます。m(__)m

#ハガキを仕入れておかないと…。(笑)

>握手会、行きたかった…(泣)

お姿を見かけなかったので、あれぇ〜?と思っていました。
またイベントがあることを祈るしか…、ですね。

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2000年 10月 06日 00時 33分 50秒
URL:http://aaa.cside2.com/

>#それにしても三津谷さん、おいしすぎ〜。
これ?私に向けたものですか?(笑)

「東京ファンタスティック映画祭」ですか。いいですね。
私も行きたい!でも、行けない...。(T−T)

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.com) 2000年 10月 05日 12時 28分 05秒

ごぶさたです♪
来週のヤンサンに登場みたいです。

握手会、行きたかった…(泣)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 04日 23時 54分 30秒

こんばんは。

「人気者〜」、来週は「詳細」を放送してくれるようですね。
期待してます!!って、よく裏切られますけど(^_^;)

#それにしても三津谷さん、おいしすぎ〜。

---

「死びと〜」は龍平クンファンの中で肩身の狭い思いをするんでしょうねぇ。(^_^;)

で、「Media」のページ構成にちょっと問題がありますね。(反省)
現在の構成だと、最新の情報を見るには「今年の雑誌」「TV/RADIO」「その他」
の3ヶ所も飛ばないといけないんですもんね。
週末までには修正しますので…。

---

>さんたさん
>う〜む カレンダーですが、なかなか良い出来だと思うのですが
>皆さんは、どうお思いでしょうか。

グーですよね。(*^^*)
ワタシ的には9〜10月の表情が特に好き。

---

サイン会のまとめも週末までにはなんとかしますので…。m(__)m
それでは。

HIROAKI さん (testone@mail.goo.ne.jp) 2000年 10月 03日 23時 18分 54秒

>さんたさん

情報ありがとーございます。全然知んなかったです(すんませんい)。
しかし「死びとの恋わずらい」ですかー。
コワいの苦手なんですよねー。
誰かに一緒に行ってもらおーっと。

さんた さん (kiss333@geocities.co.jp) 2000年 10月 03日 18時 32分 36秒

どうも こんばんは

○HIROAKI さん
>「東京ファンタスティック映画祭」ってなんか映画でるんでしょうか?

すいません横レスですが、あさみちゃんの出てる
「死びとの恋わずらい」 の上映が有るのだと思います。
って、gotorisa.com の情報からパクってきたりして・・・
・・・・スイマセン。

う〜む カレンダーですが、なかなか良い出来だと思うのですが
皆さんは、どうお思いでしょうか。

あっ ではまた

HIROAKI さん (testone@mail.goo.ne.jp) 2000年 10月 03日 01時 42分 40秒

もしかして、ちょー基本的なことなのかもしんないんですけど…
きーてもいいでしょうか?
「東京ファンタスティック映画祭」ってなんか映画でるんでしょうか?

Return