ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 01月 18日 13時 11分 20秒

ヤフーオークションが3月頃から、有料登録制になるらしいですね・・・。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 17日 06時 47分 57秒

おはようございます。(^^)

人気者は昨日もなかったですね。(トホホ)

>さんたさん
>いいっ!3箱位に1枚だから、15箱ですか?もしかしてぇ?

そぉ〜んなぁ…。
もっと確実な方法で入手。オトナなので。(笑)

>ではまた  って多分21日に(^o^;)

よろしくです。電話(笑)
お約束の写真も持っていきます。と自分向けのメモ。(^_^;)

さんた さん 2001年 01月 15日 13時 05分 25秒

こんにちは。

>なおKさん
>とりあえず、電話を教えて!(笑)>さんたさん

はい、えー03…って今度お知らせしますので宜しくお願いします。

>エンディングで10秒ふれるだけでも、ずいぶん違うと思うんですけど…。

ですね。来週は要チェックか!って燃えますもんねぇ。

>オートグラフは4、5枚あれば十分。(笑)

いいっ!3箱位に1枚だから、15箱ですか?もしかしてぇ?

ではまた  って多分21日に(^o^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 14日 23時 08分 56秒

こんばんは。(^^)

19日の23時から「人気者でいこう!α」があるようです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 13日 09時 25分 19秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん
>ガーン!! …ショック… スノボってあさみチャンのお気に入り
>スポーツだったような。って事は楽しむ姿(笑顔)満開だったのでは…

もぉ〜たいへん。
可愛すぎ。<こればっかり

スノボシーンになったとき、もしかして「あぁ〜れぇ〜」ってなるんじゃ…
なんて思ってしまったのですが(麻見ちゃんゴメン)、うまいです!

でも、今回は告知がなかったので、落とした方が多いようですね。
とりあえず、電話を教えて!(笑)>さんたさん

>やっぱしBONITAネタ何もなく、エンドロールで終了って感じで、

ねぇ、まったく…。(溜息)
エンディングで10秒ふれるだけでも、ずいぶん違うと思うんですけど…。

>>「まるコス」のトレカが発売
>おおっ!嬉しいような、厳しいような。ここんとこ金銭的にピンチの連続で…
>と言っても、買い捲るのかな、自分の性格上(^^;)…

日本経済を盛り上げて下さい。(笑)
私は買い捲るまではいかないかな。(^_^;)
オートグラフは4、5枚あれば十分。(笑)

>大原学園のCMですが、日テレ(関東だと)でよく見かける様な気がします。

ですます。(^^)
去年よりも多く流れているような気がします。嬉しいでっす。(^^)

さんた さん 2001年 01月 10日 22時 55分 04秒

ども こんばんは お久し振りです。

>Puremoonさん
>今、ジャングルの「注目の美女」に麻見ちゃん出てましたよ。
>なおKさん
>スノボ姿も、韓国武道(?)のシーンも、初めて見ました〜。

ガーン!! …ショック… スノボってあさみチャンのお気に入り
スポーツだったような。って事は楽しむ姿(笑顔)満開だったのでは…

>なおKさん
>しか〜し、「人気者」は昨日も…(溜息)。
>BOMBのアイドルスケジュールの欄もなくなっちゃったし…(溜息x2)。

う〜む "人気者"ですが、自分も(は)番組的には面白く笑えたのですが、
やっぱしBONITAネタ何もなく、エンドロールで終了って感じで、いつも
の事なれど、う〜むなんか消化不良って言うかこのままうやむやは、やめ
てって感じでした。

>そのBOMBですが、「まるコス」のトレカが発売されるようです。\(^o^)/

おおっ!嬉しいような、厳しいような。ここんとこ金銭的にピンチの連続で…
と言っても、買い捲るのかな、自分の性格上(^^;)…

後、大原学園のCMですが、日テレ(関東だと)でよく見かける様な気がします。
1/9仕事休みでTV見てた感じでは、11時直前と16時直前→砂場編
深夜1時20分頃(はじめの一歩終了後)→河原編を見かけました。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 10日 09時 45分 53秒

おはようございます。(^^)

>Puremoonさん
>私も何かの時のために、電話番号教えておかないと...。(笑)

緊急連絡系統図とか作りましょうか。(笑)

>スノボ姿、かわいかったですね。(^^)

可愛すぎです。
普通の人でもスキー/スノボウェア姿では得点UP!って感じなのに(って私の趣味か(笑))、
麻見ちゃんに着られちゃ無敵です。

で、日記がupされていま〜す。

しか〜し、「人気者」は昨日も…(溜息)。
BOMBのアイドルスケジュールの欄もなくなっちゃったし…(溜息x2)。

そのBOMBですが、「まるコス」のトレカが発売されるようです。\(^o^)/

BOMBの予約用紙で1BOX予約すると「特製バレンタインカードパック」が貰える、と。
「特製パック」に麻見ちゃんが入っているかわかりませんが、予約しときます…。

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 01月 08日 15時 53分 35秒
URL:http://aaa.cside2.com/

をを!
録画できてよかったですね。

私も何かの時のために、電話番号教えておかないと...。(笑)

スノボ姿、かわいかったですね。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 08日 00時 53分 55秒

こんばんは。(^^)

ありがとうございます。> Puremoonさん

実は…、ぐっすり眠っていたのですが、
ある方からお電話をいただきまして無事に録画することができました。(*^^*)

スノボ姿も、韓国武道(?)のシーンも、初めて見ました〜。
まぁ、とにかく麻見ちゃんを観られたのが嬉しいっす。

個人的にはお電話までいただいて最高に嬉しいっす。
乾杯!!!

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 01月 08日 00時 37分 48秒
URL:http://aaa.cside2.com/

今、ジャングルの「注目の美女」に麻見ちゃん出てましたよ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 07日 07時 05分 08秒

おはようございます。(^^)

寝ぼけていたのか私の書き込みが意味不明。(^_^;)
12月に*行った*「死びとの恋わずらい」のロケ地…、であります。(^_^;)

>Puremoonさん
>いい感じの場所ですね。

そうですね。(^^)
ちょっと離れた銀行などもイイ感じでした。

場所は、FC会報にヒントがあったりなど既にご存じの方も多いかと思いますが、
「先日、NHK総合テレビでドラマが…」というヒントもありますでしょうかね。
別にここで焦らしてもしょうがないんですけど。(^_^;)

>私は試写会にも行けずだったので、特に待ち遠しい...。

そう!試写会!!これから公開に向けて試写会があるかも知れませんね。
Puremoonさんの理沙ちゃんサイトをこまめにチェックさせていただきますね!
(と、麻見ちゃんオンリーな私なのです(笑))

>しかし、浜田エージェンシーのコーナーが放送されないと、寂しい...。(T-T)
>(今度は葉子ファンモード...笑)

ただでさえ短いコーナーなのに、日本側の寸劇が長いのは困るんですけどぉ…。(笑)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 01月 06日 22時 23分 57秒
URL:http://aaa.cside2.com/

>「死びとの恋わずらい」のロケ地...
ここは、理沙ファンとして拝見しました。(笑)
いい感じの場所ですね。
映画で、麻見ちゃんと共演するところが、早く見たいです。
「TOPPO」以来ですもんね。
私は試写会にも行けずだったので、特に待ち遠しい...。

>BONITA
きっと最善の方法を模索してるんですよ。初の試みですから...。
しかし、浜田エージェンシーのコーナーが放送されないと、寂しい...。(T-T)
(今度は葉子ファンモード...笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 05日 06時 51分 04秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/asami/121205.htm

おはようございます。(^^)

12月に「死びとの恋わずらい」のロケ地の写真をupしてみました。
ロケ地の…というよりも、FC会報で紹介されたロケ地…といった方が近いカモ。
映画が公開されて各シーンが頭に入ったら、また訪れたいと思っています。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 04日 00時 41分 55秒

こんばんは。(^^)

>おがたかさん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

---

FCから年賀状が届きましたね!
FCの方も充実してきたって感じですかね。(*^^*)

あと、今日も14時過ぎ(駅伝後〜高校サッカー前)に大原学園さんのCMが!!\(^o^)/
今日は公演編でした。

おがたか さん 2001年 01月 03日 21時 16分 58秒

ししょう、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

体調の方は如何でしょうか???
お気をつけくださいまし。

ではなおKさま、奈央さんの今年1年が良い年でありますよ〜に。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 02日 23時 17分 33秒

こんばんは。(^^)

>Puremoonさん

こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

>さて、「人気者でいこう」のBONITA企画、一体、どうなっちゃうんでしょう!?

丸々もう一年レッスン、ということはないでしょうから
今年こそはデビューしてくれるでしょう…。

と、別に冷めている訳ではなく、良い形でのデビューを
JOOさんはじめ韓国サイドで考えてくれているのだろうと信じています。

---

>さんたさん

こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

私もカレンダーをめくりましたが、なんていうか、幸せ〜。
可愛すぎです。

---

今日、ボケボケと過ごしていたら、大原学園さんのCMを久しぶりに観ました。
観られたということはもちろんですが、「大原学園さん継続!」ということを
この目で確認できて、嬉しかったデス!!

観たのは(スポットでしょうけど一応…)日テレで14時過ぎと19時過ぎ。
2回とも川原編でした。

さんた さん 2001年 01月 02日 20時 53分 15秒

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。

いやぁ、やっと去年のカレンダー撤去し、今年のカレンダー
かけました(1・2月表示に)。

では 本年も宜しくお願い致します。

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 01月 01日 22時 07分 32秒
URL:http://aaa.cside2.com/

本年も、私及び私のサイト共々、よろしくお願いいたします。

さて、「人気者でいこう」のBONITA企画、一体、どうなっちゃうんでしょう!?

なおK@さんぺーじ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 01日 00時 00分 07秒

あけましておめでとうございます。(^^)

麻見奈央さんとファンの皆様の平成13年そして21世紀の
ご多幸を心からお祈り申し上げます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 28日 00時 33分 12秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>まぁ A4の紙一枚だけなので、会報って程の物ではないですが…

我が家にもTシャツと共に届きました。(*^^*)
でもB5サイズ一枚だったんです…。(^_^;)

>でも、中身は濃い感じで、やる気(?)を誘います(^_^)

ち、ち、ちがうものかな…。(^_^;)
今度お会いしたときに見せて下さい。m(__)m

で、Tシャツは背中に麻見ちゃんが書かれた「絵」が入ってます。
着るぞ〜。

さんた さん 2000年 12月 25日 22時 36分 06秒

どもです。

>なおKさん
>えっ!これって会報5号ということですか?
>でないとすると、4号の最新情報部分を書き換えた4’号なのですかね

ええ どちらかと言うと、4’です。
まぁ A4の紙一枚だけなので、会報って程の物ではないですが…
でも、中身は濃い感じで、やる気(?)を誘います(^_^)

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 23日 00時 23分 21秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>なんか放送も(BONITAについて)、充実してるみたいですね。

ですます。(^^)
地上波でもあのくらいやってくれればなぁ…。と話を元に戻してしまった。(^_^;)

>後、ついでに注文した写真と一緒に、"NAO@TSUSHIN"
>なるものが、送られてきました。それによると、

えっ!これって会報5号ということですか?
とすると、4号が先月中旬だったのでずいぶんと間隔が詰まりましたね。
でないとすると、4号の最新情報部分を書き換えた4’号なのですかね。

後者だとすると、4’号をもらうために写真を注文せねば…。

>ここにきて、活動も活発化してきた感じで、応援のし甲斐が
>有る感じです。

ですね。(*^^*)
もっとx5兆、活躍していただきたいデス。

では。

さんた さん 2000年 12月 22日 08時 40分 24秒

おはようございます。

>なおKさん
>私はコレ(αの放送)で機器を購入する決意をしましたデス。

なんか放送も(BONITAについて)、充実してるみたいですね。
う〜む 自分も考えてみるかなぁ。取り敢えず、地元にあるCATV
に探りいれてみよっト。

そうそう、カレンダー自分のとこにも着ました。
う〜む しかし、最初一寸ビビッタりして。発送元の名前が
OFC理沙だったりしたもんなぁ。まぁ開けたら,あさみチャン
のだったので問題なかったけど…って言うか、後藤理沙でも
O.K.だったけど(再注文って手もあるし…(^ε^))

後、ついでに注文した写真と一緒に、"NAO@TSUSHIN"
なるものが、送られてきました。それによると、
1/24 KINDAI 近代映画社
2/8  インターネットスタート 毎日コミュニケーションズ
6月公開 死人の恋わずらい
と有りました。
ここにきて、活動も活発化してきた感じで、応援のし甲斐が
有る感じです。

っではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 22日 02時 06分 29秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>すげぇ!凄すぎる!うれしくて、また職場でニヤケてます。

ねぇ!x5億

>3月か…
>いまから、待ち遠しなぁ。

ホント、春よ〜、って感じですね。
どーしよう。
って、何がだっ。
と、興奮気味な私。(笑)

>いいなぁ。αみれて。

私はコレ(αの放送)で機器を購入する決意をしましたデス。
で、今日の放送は、今までの回想(?)があって、
その後ボーリングとかの余計な(^_^;)コーナーがあってどーなるかと思ったのですが、
最後に明洞でのイベントのシーンが…。

で、歌った歌はたぶん彼女達の歌だと思うのですが、それがフルコーラスで流れました!!
でで、出だしが麻見ちゃんなんです!最高!!

デビューが待ち遠しいぃぃぃぃ。
1万人ライブに行きたいぞ〜。

-----

21日発売の「Myojo」に麻見ちゃんが出ています。
「よいこの写真教室」というコーナーです。

さんた さん 2000年 12月 21日 08時 55分 13秒

おはようございます。

早速、日記見ました。
すげぇ!凄すぎる!うれしくて、また職場でニヤケてます。
3月か…
いまから、待ち遠しなぁ。


>禁断症状は日記と今晩の「α」で解消しそうだわ。>私

いいなぁ。αみれて。
では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 21日 07時 02分 24秒

おはようございます。(^^)

日記がupされています。
麻見ちゃんからかなり嬉しい情報が!!!!!

>さんたさん
>一度、BONITA特集でもやってくれれば、なんか流れが変わ
>る(言い方変かも)気もするのですが…

地上波では「韓国で成功したら」とかになってしまうんですかねぇ。

禁断症状は日記と今晩の「α」で解消しそうだわ。>私

さんた さん 2000年 12月 19日 08時 14分 53秒

おはようございます。

>なおKさん
>だからこそ、しっかりと報告をして欲しいと思ってます。

まさしく、その通りだと思います。
報告がないと、やる気が(番組のこの企画に対して)無い
気がしてなりません。だったらいっそのことと、"撤退も"
なんて毒噴いちゃいました。
一度、BONITA特集でもやってくれれば、なんか流れが変わ
る(言い方変かも)気もするのですが…

>番組として、「お嬢さんどこ…」層を相手にしなければならない
>のだとしたら、悲劇ですけどね。(暴言気味)

確かに、番組(CDとかマーケティング対象)的には、もっと若い
世代向けだと思うのですが、ゆくゆくは全ての世代に愛される
(かなり大袈裟ですが)"女優"or"歌手"あさみチャン(BONITA)で
あって欲しいと思ってるので、やっぱ悲しいって言うか、やるせ
ない?って感じです。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 19日 07時 01分 18秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん

どうもです。

>うーむ 面白くするのに、多少ひっぱたり、演出したりする
>のは良いと思うのですが、ここまで延び延びだと、引いちゃ
>う(離れてく)方が強いと思えますよね。

最初の頃は無駄に延ばしている印象があったと思います。

でも最近はどーなんでしょう。
デビューが延びたのも演出のためではなく、デビューには
レッスンが足りない=更にレッスン、ということのような
気がします。韓国に行きっぱなしのようですし…。

だからこそ、しっかりと報告をして欲しいと思ってます。

>ここは勇気ある"撤退"ってのも…

私も最初の頃(無駄に延ばしている頃)はそう思っていました。
でも今は、しっかりデビューして欲しいと思ってます。

みのさんに「お嬢さんどこから来たの」と言われてしまう層は、
第三波、第四波に乗る(もしくは波に乗れない)層でしょうから、
今回の企画ではとりあえず向こうに行ってもらって、
そうでない層に関心を持って貰える進め方をして欲しいものです。

番組として、「お嬢さんどこ…」層を相手にしなければならない
のだとしたら、悲劇ですけどね。(暴言気味)
喜劇かも。(笑)

さんた さん 2000年 12月 17日 17時 08分 26秒

すいません。文字化けしちゃいました。
半角の返り点?を使っちゃったせいです。
すいません。

文字化けのところは、番組に対する意見を見ると
ってな意味です。

では

さんた さん 2000年 12月 17日 17時 04分 24秒

こんにちは

>なおKさん
>周りにも「アノ企画、まだやってたの?」という反応が多いです。

うーむ やっぱ世間の流れは、そうなりますよね。
タマにぅ謄貭C離螢機璽腺僂箸W世θ崛箸隆響曚鮓C燭
すると、妙齢なお嬢さん(みのさん 曰く)が、あのコーナー
やめろ・打ち切れってな意見を書き込んでたりしてます。
うーむ 面白くするのに、多少ひっぱたり、演出したりする
のは良いと思うのですが、ここまで延び延びだと、引いちゃ
う(離れてく)方が強いと思えますよね。

>これから韓国のアイドルとして「だけ」やっていくわけではないのですから、
>四人の今後のことも考えて進めて欲しいものです。

その通りだと思います。
う〜む ここまで来てなんだとは思いますが、ここは勇気ある
"撤退"ってのも…
ま、ちょっとトビ過ぎだ意見だとは思いますが、韓国のファンを
増やすのも重要ですが、その前に日本での地盤固めの方が重要に
思えましたので、毒噴いてみました。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 16日 07時 56分 06秒

おはようございます。(^^)

>ばか師匠さん
>で、ボニータっていつデビューするんでしょうか?

私も聞きたいくらいです。(トホホ)

>さんたさん
>一般客がそれまで残ってるのか不安です。

ホントですね。(トホホ)
周りにも「アノ企画、まだやってたの?」という反応が多いです。

これから韓国のアイドルとして「だけ」やっていくわけではないのですから、
四人の今後のことも考えて進めて欲しいものです。

-----

スカパーHPをチェックしたところ、「人気者でいこう!α」が
12/21の23:00から放送されるようです。
#朝日放送さんの人気者HPには11月分すら載っていない…。(ぁ〜ぁ)

さんた さん 2000年 12月 15日 08時 31分 08秒

OHA〜(流行語大賞…チット古い時事ネタ)です。

いや、やっとカレンダー注文出来ました。

>なおKさん
>ぉっ、私も追加するかなっ。

ぬぐぐっ!ま、参ったでス。
こ、これ以上は戦いを挑めないです、資金的に。

>ばか師匠さん

おはよう御座います。初めまして。

>で、ボニータっていつデビューするんでしょうか?

え〜引っ張るだけ引っ張って、ポシャっちやう…
てなことが無いことをネガティブなファンとして、祈っ
てるだけって状況の様です。(自分の事なのに他人事風)
先行き見えて来ないのは、応援のし甲斐(BONITAは)も無
い感じ…です。
まっ活動始めれば、ファンは当然応援するでしょうが…
一般客がそれまで残ってるのか不安です。
で、誰か情報持ってないでしょうか?自分も教えて欲しい
ですです。

では

ばか師匠 さん (baka_shishou@jmail.co.jp) 2000年 12月 15日 05時 32分 22秒

で、ボニータっていつデビューするんでしょうか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 14日 07時 01分 36秒

おはようございます。(^^)

>Puremoonさん
>やっぱり反応しましたか。(笑)

やはり、一瞬「あれっ麻見ちゃん?」と思いますよね。> お猿さんCM
ワタシ、固まりましたもん。

で、名古屋の地下鉄車内広告のことを教えていただきましたが(感謝!)、
その写真を以下にupしました。

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/asami/121111.htm

>おがたかさん
>↑こんなん書いたらやばいんでないの???(汗)

↑↑ということで、別に川村亜紀BBSに衣替えしたわけではなく、
ワタシが麻見ちゃんと見間違えたというだけなのです。(^_^;)

「お猿さん」では麻見ちゃんの方が先輩(?)ということで、
これからもヨロシク(何を?)お願いします。

>次はいつお会いできるのでしょう?

最近はすっかり大人しくなってしまって…。(^_^;)
でも、そのうちお会いできるでしょう。(笑)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2000年 12月 13日 23時 35分 52秒
URL:http://aaa.cside2.com/

なおKさん
>ぼけぼけ休みを過ごしていたらピザ屋のCMにお猿さんが…。

やっぱり反応しましたか。(笑)

おがたか。 さん 2000年 12月 12日 23時 55分 07秒

なおKさま、こんばんは。

>あれは川村亜紀ちゃんカナ?

↑こんなん書いたらやばいんでないの???(汗)

ご無沙汰でした!!次はいつお会いできるのでしょう?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 11日 06時 52分 17秒

おはようございます。(^^)

ぼけぼけ休みを過ごしていたらピザ屋のCMにお猿さんが…。
あれは川村亜紀ちゃんカナ?

>さんたさん

お疲れさまデス。

>う〜む あさみチャンネタにマジ飢えてるって感じです。
>誰かって言うか、事務所サイド様 宜しくお願いします。

ちょっと寂し過ぎでよねぇ。(トホホ)
私からもお願いしたいデス。> 事務所さま

>今週中にカレンダー注文するつもりです。
>なおKさんに負けない(?)くらい注文しるつもりです(^o^;)

ぉっ、私も追加するかなっ。
って、なんでやね〜ん。(笑)

>breadfan2000さん

せっかく当選されたのにもったいない…。
と言いつつも、もう少し安ければノコノコと手を挙げていたりして…。(^_^;)

さんた さん 2000年 12月 11日 00時 48分 44秒

こんばんは

>なおKさん
>InternetStartを買ったのですが登場されていません。(T_T)
>お詫び申し上げます。m(_ _)m

う〜む そうは書かれてあっても、もしかしてなんて思って
鬼神の如く、立ち読みしてきました。(@ε@;)
まぁ当然入ってませんでしたが… 
いや、別になおKさんを疑ってた訳じゃないです。
う〜む あさみチャンネタにマジ飢えてるって感じです。
誰かって言うか、事務所サイド様 宜しくお願いします。

>breadfan2000さん
>きっと気に入っていただけると思いますので、
>もしよろしければご覧下さい

ご覧致しましたです。ボムでしょうか?
なんか見覚えの有る気が… しかし
う〜む ちょっと手の出し難い値段設定の気が…
まぁ、自分の持ってる物は、その値段でも売りたく
は無いですが、写真集7冊分の値段は…
まぁ、買い手が現れれば、ラッキーって感じでしょうか…
自分としては、ちっと寂しい気もしますが…

ではまた
P.S.今週中にカレンダー注文するつもりです。
なおKさんに負けない(?)くらい注文しるつもりです(^o^;)

breadfan2000 さん 2000年 12月 10日 02時 30分 53秒
URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27140973

麻見奈央さんの直筆サイン入り生ポラを出品しています。
きっと気に入っていただけると思いますので、
もしよろしければご覧下さいhttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27140973


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 08日 10時 25分 08秒

InternetStartを買ったのですが登場されていません。(T_T)
お詫び申し上げます。m(_ _)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 08日 06時 50分 07秒

おはようございます。(^^)
今日はInternetStartを買わないと!

>さんたさん

どうもです。

>もう少し時間割くよう、お願いして>放送と青少年に関する委員会さま…

そうx2。しりとり侍よりもこっちの方が問題だぞ!(なのか?)

さんた さん 2000年 12月 06日 07時 34分 13秒

おはようございます。

昨日は、人気者〜放送なしで
来週スペシャルですか。

>なおKさん
>スペシャルなのでBONITAのコーナーがあるのか超不安。(^_^;)

う〜む 自分の記憶が確かなら、スペシャル放送時はBONITAに
一切触れなかったような…
う〜む 先週も無かったような…
う〜む なんか月一回ってな感じになってる(りそうな)気が…
もう少し時間割くよう、お願いして>放送と青少年に関する委員会さま…

>FCからサイン入りカレンダーが届きました。\(^o^)/

あぁっ!忘れてた!一月までとか書いてあったんで
余裕こきまろ過ぎで、電話するの忘れてたって言うか
カレンダーを注文しなきゃいけないこと自体忘れてましたです。
う〜む 暮れ押し迫る前に電話せねば…

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 04日 06時 33分 23秒

おはようございます。(^^)

FCからサイン入りカレンダーが届きました。\(^o^)/

>さんたさん

どうもで〜す。

>試験で帰国した際には根詰め無くて良いので、
>軽く試験勉強の邪魔にならない程度に、
>グラビア系のお仕事して欲しいですね。

うまいことスケジュールを調整していただいて…ですね。
よろしくお願いします。> 事務所さま

今月の人気者は12日のスペシャルだけみたいですね。
スペシャルなのでBONITAのコーナーがあるのか超不安。(^_^;)
よろしくお願いします。> ABCさま

さんた さん 2000年 12月 03日 01時 43分 16秒

こんばんは

>なおKさん
>あ〜、先日の人気者では流れないし、韓国行きっぱなしで雑誌などからも
>遠ざかってしまっているし、寂しいよぉ〜。

確かにそう思います。試験で帰国した際には
根詰め無くて良いので、軽く試験勉強の邪魔に
ならない程度に、グラビア系のお仕事して欲し
いですね。
うーむ なんでも良いので、麻見ちゃんの姿(グラビア)
みてぇ〜!と 叫びたい感じ…

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 02日 07時 46分 39秒

おはようございます。(^^)

>おがたかさん
>でも、すごくきゅ〜とです。

そりゃぁ〜、麻見ちゃんなので。(*^^*)

あ〜、先日の人気者では流れないし、韓国行きっぱなしで雑誌などからも
遠ざかってしまっているし、寂しいよぉ〜。

おがたか。 さん 2000年 11月 28日 07時 47分 00秒

なおKさま。
…確かに赤ですね。。。
失礼しました!!(汗)
なんでだろ???
でも、すごくきゅ〜とです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 27日 23時 31分 56秒

日記がupされてますよぉ〜。(*^^*)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 27日 23時 25分 46秒

こんばんは。(^^)

@さんたさん

>えへへへ ダメだ、このページ開けるたび、ニヤついて
>しまう。周りから見るとカナリ不気味な気が…

デヘヘヘヘッ、とか声が出ていないかも気をつけて下さい。(笑)

>えっ!まさか いつもはモット凄い連射だったりして…(^^;)
>んな、わけないですよね。すいませんm(__)m

ぇぇ、んな訳ないです。
あんなにシャカx2撮るのは麻見ちゃんだけです。
私の全ての装備は麻見ちゃんのためにあるので。

---

@MAODKAさん

お久しぶりです。(^^)

>祝リニュアール

ありがとうございます。m(_ _)m

>TOPの奈央ちゃん、可愛いですね。
>開いたとき、ビックリしてしまいました。

やっぱり麻見ちゃんですよね!可愛すぎ!!

---

@おがたかさん

>なおKさま、ピンクさんぺーじ=きゅ〜とです。
>さいこーですねぇ。(^^)

ありがとうございます。m(_ _)m
真っ赤(0xFF0000)なのですが、周りの色との関係でピンクっぽく見えるのかなぁ?

>ホントはおいらも行きたいんですケド=韓国。。。

私は行くぞぉ〜!!
行きましょうよっ!

>ただただ最後まで責任を持って良い企画にしていって欲しいものです。
>がんばっているのだから>奈央chan。

スカイAで先日放送された「人気者でいこう!α」は良かったです。
地上波の方も時間が取れないなら取れないなりにウマイコトまとめて下さいよぉ〜! > ABCさま

おがたか さん 2000年 11月 27日 00時 02分 37秒

なおKさま、ピンクさんぺーじ=きゅ〜とです。
さいこーですねぇ。(^^)

こちらも近日中にリンクさせていただきます。
ホント、お世話になっております。

⊃裕ぜ圓任い海Γの韓国デビューイベント、
ホントはおいらも行きたいんですケド=韓国。。。

ただただ最後まで責任を持って良い企画にしていって欲しいものです。
がんばっているのだから>奈央chan。


MAODKA さん (madoka@sbckobe.co.jp) 2000年 11月 26日 16時 26分 40秒

祝リニュアール
TOPの奈央ちゃん、可愛いですね。
開いたとき、ビックリしてしまいました。

Return