さんた さん 2001年 02月 17日 02時 44分 31秒

どもですpart2。

う〜む 「死びとの恋わずらい」ですが、3/24から
公開の様です。前倒し(?)ですかねぇ。
新宿東映パラス2ほか全国ロードショーとのこと。

http://www.artport.co.jp/

3/24 新宿東映パラス2にて
舞台挨拶がある様ですが、残念ながら今の所、あさみチャンは
予定に上がっていないようです。う〜む 残念…(旭;)

ではでは 

さんた さん 2001年 02月 17日 00時 19分 14秒

どもです。

う〜む 追試どうなったのでしぉうか?
今朝、ワイドショーで、堀越の卒業式やってました。
加藤より深田中心で… で無かった、追試終われば無事
卒業のはずだけど、卒業式まだなのかな。
う〜む 堀越が特別早いのかなぁ。卒業して何年も経つと
記憶曖昧なっちゃいますねぇ。歳は取りたく無いもんです(^_^;)

ではでは また今度、何処かで…(^ー^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 16日 00時 34分 44秒

こんばんは。(^^)

>>「日本に居て」学校に行っている…、「帰ってきてる」のが驚きって事ですよね。
>「麻見奈央さんは、仕事が忙しいので、既に高校を退学していると思ったので、
>現在、学校に通っていると言う事実に驚いた。」が、正解です。(笑)

今まで「日記」に書いてくれてたの、全然読んでないんですね。
ホントに酷い人だ。(笑)

>「入学したばかりの頃に、『早々に中途退学したらしい。』と言う情報はガセだったのか!」
>と言うコメントも付け加えておきます。(笑)

学校とミュージカルのスケジュールとかとかとか…たいへんだったのではないかと…
などなどなど、私なんかよりもお詳しいのでは?
で、もうこれ以上付け加えなくてイイですので。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 02月 15日 05時 31分 34秒

>>って、あさみちゃんが学校に通っていた事に、驚きなんだけど・・・。
>これ、受け取り方によっては誤解が…。(^_^;)
>「日本に居て」学校に行っている…、「帰ってきてる」のが驚きって事ですよね。
違います。(爆)
「麻見奈央さんは、仕事が忙しいので、既に高校を退学していると思ったので、
現在、学校に通っていると言う事実に驚いた。」が、正解です。(笑)
付け加えれば、
「入学したばかりの頃に、『早々に中途退学したらしい。』と言う情報はガセだったのか!」
と言うコメントも付け加えておきます。(笑)

#「(笑)」や「とか言ってみるTEST.」と言う文字列を、使う事で文章が軟らかくなります。
#とか言ってみるTEST.(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 14日 07時 08分 35秒

おはようございます。(^^)

今度の「人気者α」は19日の20時からのようです。

なおK@さんぺーじ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 14日 00時 18分 26秒

雨野さん、にっとーさん、どうも。

まぁ、あんにゃろぉ〜一回殺してやろうか…って普通の会話だったりしますし…。
って、私が知的生活をおくってないだけかも知れませんけど。(笑)

最後に「(笑)」をつけるくらいのご配慮を。(笑) > 雨野さん
「(笑)」の付け方はにっとーさんの書き込みが参考になるカモ。(笑)

>雨野さん

おめでとうございます。(^^)

>実際TVとか出てこーゆーファンサイトまである人と身近ってのは
>別に嬉しいとかじゃなくて不思議なもんですよ。

人との間隔の感覚とでもいいましょうかねぇ。
私もこーやって雨野さんへのレスを書いてますが、
「雨野さんへのレス」と考えつつ、
「雨野さん以外の大勢の方に見られる」と考えて書いているわけで…。
なんかわけわかだ。(笑)

>でもやっぱこーゆー内容って止めた方がいいんですか?プライバシーの侵害とか?
>ヤバいんならこれを最後にしとこーと思います。

「本名の時間」のことは書かないようお願いします。
ということで、一行だけ削除させていただきました。

#作成者としては「お願いしていた」つもりなんですが
#過去ログを全て見て!というのはキツイですね。
#ということで、今度、「お願い」をまとめます。

>にっとーさん
>って、あさみちゃんが学校に通っていた事に、驚きなんだけど・・・。

これ、受け取り方によっては誤解が…。(^_^;)
「日本に居て」学校に行っている…、「帰ってきてる」のが驚きって事ですよね。

江川さんを深夜の番組で見かけるとの話もチラッと聞きましたし…、
園田さんが石丸の前でビラを配っていたとの情報(書き込み)もありましたし…、
最近の「人気者α」は向こうでの新ネタがありませんし…、
帰ってきてるのでしょう。
追試受けてるし…。(^_^;)

雨野 さん 2001年 02月 13日 22時 59分 01秒

嘘だって思いますよねやっぱ。でも本当なんだから面白いもんです。
実際TVとか出てこーゆーファンサイトまである人と身近ってのは
別に嬉しいとかじゃなくて不思議なもんですよ。
うちの学校の進路指導室にも三瓶さんのCMの「大原」とかのポスター普通に
貼ってありますしそこで亀○に英語補修受けてるんだからなんだか別人のような気さえしますよ。(笑)

でもやっぱこーゆー内容って止めた方がいいんですか?プライバシーの侵害とか?
ヤバいんならこれを最後にしとこーと思います。



にっとー さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 02月 13日 03時 34分 03秒

雨野さん、嘘でもそういうことをWebに書いたら、何かの際に疑われますよ。
それに、ここのHPもデータを警察に提供せざるを得なくなるし、このHPが
無くなってしまう可能性もあるので、危ない発言は止めた方がいいです。
今は、通信傍受法ってのもありますから・・・。

って、あさみちゃんが学校に通っていた事に、驚きなんだけど・・・。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 12日 00時 57分 21秒

こんばんは。(^^)

高校時代、あ〜何年前だろぅ…。(苦笑)

はじめまして雨野さん。
がんばってください。
こんなとこ見てないで。(笑)

雨野 さん 2001年 02月 11日 20時 52分 09秒

英語の亀○って先生がまったくひどい人でしてねー…。
僕もあさみちゃんも留年懸かってるから必死ですよ。
あのハゲ一回殺してやろうかな。

さんた さん 2001年 02月 11日 20時 13分 50秒

どもです。

>なおKさん
>日記がupされていますよぉ〜。(*^^*)

う〜む 見ました。笑いました(~o~)
いやいや、あさみチャンをバカにするわけでなく
なんか昔の自分と一緒じゃんって…(^ε^;)
自分も英語赤点で、追試・追試で仕舞には
もう一年学校に通うかって言われてたし…(愛徹;)
う〜む 忌まわしい記憶が甦ってしまいました(*ε*;)
まぁ、自分は仕事とかで、学校休みがちってわけでは
無かったのですが(^_^;)… 

う〜む こりゃもしかして、名前的な問題なのかな?って
オカルト(岡本)太郎もビックリなこと考えたりして…(@ε@;)
(すいません。オヤジギャグ&
  ワケワカネタです…(ー_ー;) 深く考えないで下さい)

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 10日 00時 19分 31秒

こんばんは。(^^)

日記がupされていますよぉ〜。(*^^*)

>さんたさん
>加藤i-MODE…って、脈絡の無い、くだらないオヤジギャグ

や、円楽さんだけは笑ってくれます。
ってぇのもオヤジの書き込みですね。(笑)

>マンガ喫茶に20:30頃から詰め様かなぁとも思ったんすが、確認メールの問題

これはwebメールでOKカモ。

>上で挙げた気になることが有る

っていうのを書かれてしまうと、ん〜なんか気になるなぁ…。

さんた さん 2001年 02月 09日 08時 39分 16秒

おはようございます。

>なおKさん
>お疲れさまで〜す。

いえいえ、夜のお仕事?の方が楽だったりします(^_^;)

>>そして、ガンガンいきますよ(炎)
>同じく〜。
>ん〜、カード払いできるといいんですけど〜。(笑)

う〜む ガンガン行こうと決めてたんですが、気になる
ことが発生した為、その辺の解決を優先してからにしよう
と、やや弱気チックなこと言ったりして…(+ε+;)

>i-MODE機を買っちゃう、とか。(^_^;)

加藤i-MODE…って、脈絡の無い、くだらないオヤジギャグ
かましたりして… すいましぇンm(__)m→(^_^;)
えーマンガ喫茶に20:30頃から詰め様かなぁとも
思ったんすが、確認メールの問題と、上で挙げた気になること
が有るので…

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 09日 06時 58分 14秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん
>頑張って働きます。働いてます。(~_~;)

お疲れさまで〜す。

>そして、ガンガンいきますよ(炎)

同じく〜。
ん〜、カード払いできるといいんですけど〜。(笑)

>2/12は朝までしかアクセス出来る環境に無い

辛いカモ。(^_^;)
i-MODE機を買っちゃう、とか。(^_^;)

さんた さん 2001年 02月 09日 00時 49分 41秒

ども

あははは 被っちゃいましたねぇ。

>なおKさん
>がんばりましょう!
>働きましょう。(笑)

頑張って働きます。働いてます。(~_~;)
そして、ガンガンいきますよ(炎)
でも、2/12は朝までしかアクセス出来る
環境に無いので、21:00は カナリ条件悪って感じです。

では2

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 09日 00時 15分 30秒

さんたさん、どうも。
かぶっちゃいましたね。

>値が上がるの抑える為、黙ってたのなら削除願います。

そんな女々しいことはしませんので。

がんばりましょう!
働きましょう。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 09日 00時 12分 40秒

こんばんは。(^^)

>ばか師匠さん
>食べて、後悔したくないし。(笑)

お嬢様なので料理もカンペキなはず。(と勝手に書いちゃう)
まぁ食べて死ねるならそれもまたいい。(笑)

で、InternetSt@rtが発売になりました。\(^o^)/
先月の小沢真珠さんに続き今月もアレがありました。↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b4561119
がんばりましょう!

#しっかし、誌上もYahooまでも全て字が間違ってます。(怒)

さんた さん 2001年 02月 09日 00時 05分 00秒
URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b4561119

こんばんは

驚きです!
ヤフーのオークションであさみチャン提供の携帯TELスタンドが…
ってネタ未だ出てないですよね。
2/12 21:00まで入札可とのこと。
うーむ 現在38入札で2万円超えてます。
あああ、もしかして、値が上がるの抑える為、黙ってたのなら
削除願います。

取り敢えず では

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 02月 08日 01時 37分 30秒

>視聴者参加で作ってくれた料理を食べられるとか、そーゆー企画もきぼー。< バカ(笑)
とてもじゃないけど、恐いので、僕は観ているだけで良いです。
食べて、後悔したくないし。(笑)

#麻見ちゃんは、お嬢様育ちなので、料理は出来ないハズ。(とか言ってみるTEST.)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 08日 01時 07分 01秒

こんばんは。(^^)

>ばか師匠さん
>なおKさんが名古屋までサイン会に行っちゃう理由が判った様な気がしました。(笑)

などx2、なぁ〜んかページ作成者吊し上げB.B.S.と化しているわ…。(笑)
まぁ麻見ちゃんのイベントなら、名古屋といわず、韓国でもアラスカでも
アルジェリアでも、もぉ〜どこでも行きますので、何言われてもOK。(ってわけわか(笑))

>バラエティに出たのは、初めてなんでしょうかねぇ?

どーなんでしょ。(^_^;)
私、その「愛のエプロン2」飛ばしちゃってるし…。(^_^;)
麻見ちゃんだとこんなことは絶対にないんですけど。

>あさみちゃんにも次回帰国の折には、出てもらいたいですねぇ。

ですます。(^^)
視聴者参加で作ってくれた料理を食べられるとか、そーゆー企画もきぼー。< バカ(笑)

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 02月 07日 04時 30分 07秒

>>だから他で補完してるんですね?(爆)
>真面目な話、今年は2回しかイベントに行ってないデス。
今年2回って、まだ1ヶ月ちょいですよ。(笑)

先日、深夜の芸能人料理番組で、動く周防玲子ちゃんを見ました。(録画してない。)
いや〜、可愛かったです。
なおKさんが名古屋までサイン会に行っちゃう理由が判った様な気がしました。(笑)

バラエティに出たのは、初めてなんでしょうかねぇ?
あさみちゃんにも次回帰国の折には、出てもらいたいですねぇ。
テレ朝だったような気がするし。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 06日 06時 54分 25秒

おはようございます。(^^)

>たかに〜☆さん

お久しぶりですねぇ。

>>禁断症状出てるょぉ〜。
>だから他で補完してるんですね?(爆)

誤解ですってば。(笑)

真面目な話、今年は2回しかイベントに行ってないデス。
参加イベントのリストを見ても9/24以降は参加回数がガクッと減ってるんです。
って、書けば書くほど言い訳っぽいカモ。(^_^;)

>さんたさん
>2/9以降詳細によらず注文しちゃいそうだけど…(^_^;)

そうですね…。
カードになくても袋にちょこっとあったりとか…。ありえそうですしね。
私も買っておこっと。

>禁断症状緩和の為

人気者、ホントにちょっとだけでもいいのでやって欲しいですねぇ。

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2001年 02月 05日 10時 56分 35秒

なおKさん、お久しぶりで〜す。(^-^)

>禁断症状出てるょぉ〜。

だから他で補完してるんですね?(爆)

さんた さん 2001年 02月 04日 18時 44分 40秒

こんばんは

>なおKさん
>私も「鑑賞会」などと軽々しく書き込んでしまったので格好がつかないのですが、
>今後このような書き込みはなさらないようお願いします。
>あった場合には削除させていただきます。よろしくお願いします。

すいません。自分も気をつけますです。m(__)m

>これじゃぁ〜、インターネット特典にも入っているかどうか
>かなり不安なので、今日は予約しませんでしたよぉ〜。

ですねぇ。スクールカレンダーカードって、トレカと同じ類いなんしょか?
だとすると、表だけで6枚(6種類6人)になってしまうし…
取り敢えず、自分もケンにしました。と言っても、節操無しの
自分の場合、2/9以降詳細によらず注文しちゃいそうだけど…(^_^;)

>禁断症状出てるょぉ〜。
>早く来い来いInternetStart発売日。

ミーツー。
昨日寝る前は、禁断症状緩和の為、古い写真見たりして…

ではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 04日 07時 43分 19秒

おはようございます。(^^)

>Puremoonさん
>三津谷ファンは、チェックしてなかったりします。(;^_^A

私が葉子ちゃんの大x2ファンだったとしても…(^_^;)

麻見ちゃんファンとしては、現状ではこれに頼るしかないしなぁ…。(^_^;)
禁断症状出てるょぉ〜。
早く来い来いInternetStart発売日。

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 02月 02日 08時 31分 36秒
URL:http://aaa.cside2.com/

>浜田エージェンシー

三津谷ファンは、チェックしてなかったりします。(;^_^A

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 02日 02時 22分 09秒

再び、こんばんは。(^^)

BOMBのサイトに「まるコス」トレカの通販ページができていました。
http://square-i.com/ibshop/cardmc21.html
どうやら本上さん・釈さん・中島さんは出ないようですね。すんません。

でっ!左側の写真に麻見ちゃんがいないじゃないかぁーーーっ!!!

これじゃぁ〜、インターネット特典にも入っているかどうか
かなり不安なので、今日は予約しませんでしたよぉ〜。

なおK@さんぺーじ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 02日 01時 57分 52秒

こんばんは。(^^)

録画したものは個人で楽しむ…、の「個人」は家族程度だったと思います。
従いまして「複製」も「鑑賞会」も著作権法に触れます。

私も「鑑賞会」などと軽々しく書き込んでしまったので格好がつかないのですが、
今後このような書き込みはなさらないようお願いします。
あった場合には削除させていただきます。よろしくお願いします。

>スカイAに言われましたから。

著作権者は朝日放送(あと製作会社が一つあったかな)で、
(関連会社とはいえ)スカイAは放送事業者になろうかと思います。

お客への応対も含め、もう少ししっかりしましょう!>スカイAさま

-----

さてx2。

>さんたさん
>う〜む 加藤夏希もかつてダイヤルボムとかやってたとこ見ると

ん〜、夏希ちゃんを当確にしちゃうと、同レベルの子も当確になっちゃって、
こりゃ8人埋まっちゃうなぁと思って外してみたりして…。(^_^;)

9日発売のBOMBで詳細が出るのでしょうね。
楽しみのような…、はたまた…。(^_^;)

---

>らすとさん

どうも、はじめまして。(^^)

>1月19日に浜田エージェンシーがボーリングをしているとの話を聞いて

三津谷さんか酒井さんのファンの方なのでしょうか。
ちなみに、ボーリングの様子は12月分よりも11月分(だったかな)の方が
長くやってくれたと思いますよん。(^^)

麻見ちゃんも応援して下さいね!!!

鑑賞会について さん (last8099@pluto.interq.or.jp) 2001年 02月 01日 23時 35分 53秒

お金とって鑑賞会すると違法だけど、仲間内が集まって見る程度では違法にならないです。
カラオケが問題なのはお金儲けにつながるからなんです。
ただ、鑑賞会といっても100人も集めてとなると話は別ですが・・・。

専門家ではないので、はっきりとした事は言えないのですが
個人が放送したものの録画テープをやりとりするのは違法ではないそうです。
スカイAに言われましたから。
見れなきゃ自分で探して勝手に見ろと・・・。

さんた さん 2001年 02月 01日 08時 58分 13秒

おはよう御座います。

>なおKさん
>勝手に予想すると…
>1から本上さん・釈さん・中島さん、2から周防さん・川村さん、で5人かぁ。

う〜む 加藤夏希もかつてダイヤルボムとかやってたとこ見ると
当確っぽい気がしますが…(素人予想ですが…(^_^;))

>「アノ事務所」のタレントは(その事務所に所属しているというだけの理由で)
>雑誌ではページを確保されてしまいますが、トレカのような美味しい蜜が
>吸えるものは他人にはやらせないようだから、除外して大丈夫かな。
>#ちょっと暴言気味か。(^_^;)

あ〜あの事務所かな?って素人の自分にも判る様な判らない様な…
取り敢えず、エッチなレス返したりして…(@ε@;)

>らすとさん
始めまして、こんにちは。

>スカイAに確認すると19日は編集が間に合わなかったから12月の再々放送だよ。
>放送内容はお前らの口出す事じゃないと言われて、結局19日の放送が見れませんでした。

なんか、凄い応答受けましたね。こんな応答受けると、なんかBONITAに対する
イメージまで、悪くなっちゃいそうですね。
でも、まぁ、萎えることなく、BONITA応援していきましょう。

ではでは

らすと さん (last8099@pluto.interq.or.jp) 2001年 02月 01日 05時 21分 55秒

お願いします。1月19日の「人気者で行こうα」を録画されている方
ダビングしていただけないでしょうか。

私事になりますが、1月19日に浜田エージェンシーがボーリングをしているとの話を聞いて
翌日スカパに確認してから、スカイAに加入しました。
26日放送を録画すると、あれ?話と違う?という状態でした。
スカイAに確認すると19日は編集が間に合わなかったから12月の再々放送だよ。
放送内容はお前らの口出す事じゃないと言われて、結局19日の放送が見れませんでした。

検索とか、リンクを辿ってこのページまで来たわけですが
初めての書き込みで、しかも依頼と言う事で少し緊張してます。
もし助けて頂けるのなら、ダビングの方よろしくお願いします。

こんな状況でも「人気者で行こうα」がしているうちはスカイAには入ったままに
なって放送を録画しようと思っています。
私が役立つ事は少ないかもしれませんが、今後録画とうできなかった時には
地からになれるとは思いますので、1月19日の放送をどうかよろしくお願いします。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 31日 00時 17分 52秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん

なんか二人して値下げ圧力をかけているみたいですね。(笑)

で、αの件。
先週23日の地上波の方で「最後にスーパーがちょこっと出た」というのがこれの
本放送の告知だったんですね。
19日の「再々」放送のあとだったので録画しなくてイイか?とも思ったのですが
一応録画!って思って助かりました。

今度、鑑賞会でも。(笑)
って、「個人で楽しむ」を越えちゃってるから法に触れるな。(^_^;)

>ワニブックスより BEST SHOT Vol.9(モー娘表紙)発売中

明日にでも。m(__)m

>まるコストレカですが、直筆サインカードは8種類だとのこと。
>う〜む 微妙な感じですねぇ。

ですねぇ。

勝手に予想すると…
1から本上さん・釈さん・中島さん、2から周防さん・川村さん、で5人かぁ。

「アノ事務所」のタレントは(その事務所に所属しているというだけの理由で)
雑誌ではページを確保されてしまいますが、トレカのような美味しい蜜が
吸えるものは他人にはやらせないようだから、除外して大丈夫かな。
#ちょっと暴言気味か。(^_^;)

あと3枠。わたし祈ってます♪

で、http://1to8.com/ibomb/index.html によりますと

>近日中に通信販売をスタートします。
>★インターネットBOMBでの通販特典
>BOMB特製スクールカレンダーカード6枚組

とのこと。
麻見ちゃんが入っているかどうかわかりませんが、もう一箱追加決定。(笑)

---

>ばか師匠さん
>今度、こことちょっと関わりがあった、宮川美香さんのINSがあります。
>一緒に行ってみようか?(笑)>なおKさん

久しぶりに。(笑)

それはそうと、こんなもんに出してはいけませんぞ。>事務所さま
#と、今日は口が滑ってしまうようだ。(笑)

さんた さん 2001年 01月 30日 11時 35分 23秒

おはよう御座います。

>breadfan2000 さん
yahooオークションに麻見奈央さんの直筆サイン入り生ポラを出品しています。

う〜む どっかの誰か(何処で見たか読んだか失念)の受け売りですが、
オークションの極意は、低めに開始値段を設定し、お客さん
同志に競り合わせ、値を上げることだそうですよ。
(競り合いが始まると、自制心が効かなくなるらしい)
まっ、初期設定が安ければ、競り合いに参加しそうな人が
この掲示板に二人位居る様な居ない様な…(^_^;)

ッ言っても、オークションの告知案内の書き込みだけして
其れっ切りッぽいので、この書き込みチェキって無さそですが…

>なおKさん
>人気者αは「韓国通信」のコーナーに麻見ちゃんがいなかったせいか(^_^;)
>途中で眠ってしまったのですが、ビデオを見てみるとその後でまた「箱根」の
>コーナーになり、で、で、で、スノボをやられてました。(^^)

うおっ!
…う〜む ずうずうしいお願いですが、出来ればそのー、鑑賞会でも…

では
P.S.
ワニブックスより BEST SHOT Vol.9(モー娘表紙)発売中
内容は、あさみチャン1st.写真集からの抜粋って感じで載ってます。

後、まるコストレカですが、直筆サインカードは8種類だとのこと。
う〜む 微妙な感じですねぇ。
(出演:麻見奈央・他→28名位?いる様です。)

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 01月 30日 10時 42分 07秒

今度、こことちょっと関わりがあった、宮川美香さんのINSがあります。
一緒に行ってみようか?(笑)>なおKさん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 29日 23時 28分 59秒

こんばんは。(^^)

>ばか師匠さん
>breadfan2000 さんって、懸賞に良く当るんですね。すごいです。

12/10に出品された物と同じ物だと思われ…。(^_^;)

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 01月 29日 21時 42分 29秒

breadfan2000 さんって、懸賞に良く当るんですね。すごいです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 28日 23時 32分 08秒

こんばんは。

人気者αは「韓国通信」のコーナーに麻見ちゃんがいなかったせいか(^_^;)
途中で眠ってしまったのですが、ビデオを見てみるとその後でまた「箱根」の
コーナーになり、で、で、で、スノボをやられてました。(^^)

麻見ちゃんは、イイ、最高!

しかし…、3人は経験無しとのことでちょっとヒヤヒヤもんでした。
園田さんのコケ方とか、安田さんの直滑降とか、…。
タレントさんを預かっているのだからもう少し慎重さがあっても…。>ABCさま

---

>breadfan2000さん

12/10にカキコしていただいた方ですね。
もうちょっと…、と、ここで値引き交渉するなって。(笑)>私

breadfan2000 さん 2001年 01月 28日 05時 05分 20秒
URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b3255115

yahooオークションに麻見奈央さんの直筆サイン入り生ポラを出品しています。
ファンの方にはきっと気に入ってもらえると思うので、是非一度ご覧下さい。http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b3255115


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 27日 22時 35分 04秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>激しく同意!首がもげそうな位、縦にシェイク!

御意。(^^)

昨晩のαは、頭から浜ちゃん・堀部さん・岩崎さんの海外の映像だったので
やらないのかと思っていたら、途中からやってくれました。(^^)
それも麻見ちゃんからも報告のあった「箱根」。
「もぉ我慢できない!」って言う麻見ちゃん見て、撃沈。(笑)

さんた さん 2001年 01月 26日 19時 19分 46秒

こんばんは

>なおKさん
>やっぱ、麻見ちゃん、イイよね!

激しく同意!首がもげそうな位、縦にシェイク!

>今年はどんどん露出して欲しいですね。
>よろしくお願いします! > 関係者さま

その通りだす。日本国内のメディアを制覇するべく(が如く)
TVにラジオに、そして、グラビアでバンバンと露出!
(肌じゃなくて、登場機会を増やすってこと)で、新たなる
ファン層獲得で行きましょう! > 関係者さま

kindaiの様なグラビアなら皆イチコロだす。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 26日 00時 30分 24秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>う〜む この表情見て、ファンクラブに入りたくなる人も
>出てくるんじゃないでしょうか?

ファンになる人、ファンクラブに入りたくなる人・入る人、
いるいるいるいるいるいるいる。

やっぱ、麻見ちゃん、イイよね!

今年はどんどん露出して欲しいですね。
よろしくお願いします! > 関係者さま

さんた さん 2001年 01月 25日 12時 46分 53秒

こんにちは

>なおKさん
>Kindai、可愛いですね。
>あーゆー表情はワタクシ特に好きであります。

見ました。昨日買って帰って、即目次チェキしようと表紙めくった
瞬間、オォッ!可愛いなぁ誰だこれ?見た事ある様なぁ…と思ったら
あさみチャンでした<(^_^;)う〜む ダメだこりゃ自分…>

久々のヒットと言うか、なんて言うか、数あるアイドルグラビア
等の中でも、超ハマリ・特大ホームランって感じです。

う〜む この表情見て、ファンクラブに入りたくなる人も
出てくるんじゃないでしょうか?
<かつての、アップトゥボーイの時みたいに ハマル人続出(^o^)かな>

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 25日 06時 44分 34秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん

どうも。電話はあっしではないですよ〜。

>ただ、終り間際テロップが出た様な感じでしたが…

ぉぉっと見落としてるわ。危ないx2。助かりました。m(__)m

>なんかBONITAのメンツって日本に揃って(少なくとも3人は)居る様な感じですね。

わざわざ帰国して箱根…っていうのも考えにくいですしねぇ。(^_^;)
江川さん、何か(忘れた(^_^;))の番組に出てたし。

>見間違いなければ、超真夕でしょう。なんか、舞台の客引き・宣伝してました。

な、なんか凄い。(^_^;)


Kindai、可愛いですね。
あーゆー表情はワタクシ特に好きであります。

さんた さん 2001年 01月 24日 08時 59分 27秒

どもです。

昨日も、本放送(人気者〜地上波)は有りませんでしたねぇ。
ただ、終り間際テロップが出た様な感じでしたが…
(眼鏡外してて良く見えなかった) うーむ 気になるところです。

>なおKさん
>「日記」によると「人気者」の撮影があったようですし

う〜む ↑ですが、なんかBONITAのメンツって日本に揃って(少なくとも3人は)
居る様な感じですね。日曜 アキバの石丸で超真夕がいたように
思えますって言うか、見間違いなければ、超真夕でしょう。
なんか、舞台の客引き・宣伝してました。

因みに、この日のくじ運は良かったです(^。^)

ではでは
P.S.
1/23 もしかして電話して頂いたでしょうか?鳴ってるの
気付いて出ようと手袋外してる間に切れたりして…
ちょっと、オマヌな感じでした(>ε<;)
なおKさんでしたら、申し訳ないでした。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 22日 23時 58分 07秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん

どうもでした。(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

「日記」によると「人気者」の撮影があったようですし、
明日あたり放送してくれるのかな?(ワクワク)

さんた さん 2001年 01月 22日 08時 16分 12秒

ども、おはよう御座います。

なおKさんへ
昨日は、どうも有り難う御座いました。
う〜む ビデオは未だチェキってない(寝てしまった)ので
今晩が楽しみです(~o~)

では これからも宜しくお願いします(__)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 19日 23時 12分 03秒

日記がupされてますよ〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 19日 23時 06分 35秒

こんばんは。(^^)

今晩の「人気者α」は12月に放送されたものの再放。
トホホ…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 19日 07時 02分 21秒

おはようございます。(^^)

★ばか師匠さん

おひさです。

>ヤフーオークションが3月頃から、有料登録制になるらしいですね・・・。

もう利用することはないでしょうねぇ。
有料化後は「良い商品が出品されない」ことを祈るしかないです。

どこか良い(=無料は一つの重要な条件)オークションサイトはないですかねぇ。
無料の所は今が宣伝するチャンスだと思うんですけど…。

★さんたさん
>でも個人的には笑えたので、まぁいいかな

私、今の形態より格付けの方が面白いように思う…。(^_^;)

>いやぁ 21日物凄く楽しみなって来ました(50%増量って感じ)

よろしくです。(^^)

さんた さん 2001年 01月 18日 22時 58分 07秒

こんばんは

>なおKさん
>人気者は昨日もなかったですね。(トホホ)

ミーツー。でも個人的には笑えたので、
まぁいいかな、なんつって(>ε<;)〔ダメじゃん自分…〕

>もっと確実な方法で入手。オトナなので。(笑)

なるほど。そっちの方が確実かつ安く"目的"のカードが
手に入る可能性が高いですね。

>よろしくです。電話(笑)
>お約束の写真も持っていきます。と自分向けのメモ。(^_^;)

おおおっ!有り難う御座います!宜しくお願いします!
いやぁ 21日物凄く楽しみなって来ました(50%増量って感じ)

では

Return