たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 1998年 11月 28日 01時 29分 39秒

ばーちさん、12/13、行かれるんですか?
だったら、真弓ちゃんに、よろしく言っといて下さい。
私も行きたいんですが、12,13と学校の都合で、
仙台の方にまで飛ばねばならないので。

あっ、こんな事ばかり書いてると、私も
“サラバ”、って言われちゃいそう(笑)

ばーち さん (barch@venus.dti.ne.jp) 1998年 11月 27日 23時 51分 59秒

--->なおKさん
> 何か適当な撮影会でも行って練習しようかなぁ。(^_^;)

さんぺ〜じなだけに、あさみちゃん撮影会なんぞ行きますか?(謎笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 27日 21時 25分 21秒
URL:http//www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/

【こかじさん】

書き込みありがとうございます。m(_ _)m
でも、サラバ!なんですね。(^_^;)

【らけさん】

> もー期待できないっす。

私の最悪。下手すぎ。
何か適当な撮影会でも行って練習しようかなぁ。(^_^;)

【劉さん】

がんばって下さい!
で、「〜.ne.jp/ryuu/」は「〜.ne.jp/~ryuu/」のようですね。(^_^;)

らけ さん 1998年 11月 27日 17時 47分 55秒

> ショックを受けているのは私だけなんでしょうねぇ〜>若菜ちゃぁ〜ん(;_;)

俺もピンクの服の娘〜。
名前覚えてないけど〜(^^;

ハッ。俺もサラバなのかっ?

らけ さん 1998年 11月 27日 17時 47分 10秒

23日の写真、ポジだけ現像上げてきました。
恐れていたとーり、手ブレの嵐でした(泣)。
なんで晴れの日の屋外撮影で手ブレ写真だけ撮れるかな?>おれ

ネガの方はもう1〜2段速いシャッター切ってるハズなんだけど、
もー期待できないっす。
ので、見せられませ〜ん>WINNING

さん 1998年 11月 27日 12時 14分 24秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/ryuu/

とうとうここまでこぎつけた。第一段階完成かなHP
まだまだ充分すぎる程変える余地があるが・・・
とにかく頑張るっす!

ばか師匠 さん 1998年 11月 26日 21時 54分 47秒

>ショックを受けているのは私だけなんでしょうねぇ〜>若菜ちゃぁ〜ん(;_;)
個人的にアスワンプロに電話して、個人撮影会でも要望してみるとか。

こかじさん、サラバ!

こかじ さん 1998年 11月 26日 20時 50分 09秒

ここに書き込むのは初めてだったかな?

皆さん、先日はお疲れ樣でした。

>12/23は、イベント内容再考になりました。
>アスワンさんとの合同企画は、なくなりましたので、
>催すとすると、WINNING単独でのイベントになります。

がぁ〜ん!(^^;;;
ショックを受けているのは私だけなんでしょうねぇ〜>若菜ちゃぁ〜ん(;_;)

で、WINNINGだけで、撮影会&ボウリングではダメなんでしょうか?
#12/6辺りに、芝公園にロケハンに行こうと思っていたらしい...>私(^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 26日 19時 19分 13秒

12/27のイベントですが、
坂井ひろみちゃんと郡司あやのちゃんの出演が決定したそうです。

#劉さん
#ここに書かれたURLのBBSに書き込んでみますね。
#トップページからは辿れないようですが…(^_^;)

ばか師匠 さん 1998年 11月 26日 12時 52分 57秒

また来ました。日課の様だ。(苦笑)

12/23には、何かをやる方向ですけど、12/27の事で手いっぱいで、
12/23の分まで考える事のが出来ないのが、現状。

誰か、企画書送ってみるtestしてみない?(苦笑)


@12/27のチケットですけど、チケット発行が12/第1週〜第2週になりそうです。
予定より遅れています。

きた さん 1998年 11月 26日 11時 19分 18秒

>色合いといい表情といい、いかにも”あき〜”って
>感じに仕上がっていて素晴らしいです。

亜季っていうのを出したかったので、落ち葉のところに
座ってもらいました。
実は今回は「動き」を撮りたかったのですが、あの人数
だったので指示できませんでした。(^^;;
まぁ、場所的にも考えていたのと違っていたんですけど。

>1部はアスワンの方へいっていたから落ち葉写真って
>ほとんど撮っていないんですよねぇ、私は。

私は、2,3部が撮ってない。(^^;;

>もっともさきにHPをつくんなきゃ公開
>できないけど(笑)

早く作って、リンクを張らせてください。

>#1,2ともにコダックかと思った。
>fujiでもあんな色になるんですね。

New Fuji100ですが、Kodakより、多少 オーバー露出で撮影
した方が良いように思います。
今回、いつもより+2/3補正したのですが、ちょっとオーバー
ぎみでした。ポジは露出オーバーでダメかな?(^^;;

ばーち さん (barch@venus.dti.ne.jp) 1998年 11月 26日 11時 05分 33秒

おっと、X'masプレゼントを……とか思ってたら中止ですか (^^;
日程的には年内は12/25を除いてOK
1月は9-10(オートサロン)と24を除けば……
#特にオートサロンは車好きとしては絶対はずせないぞと
企画は……う〜ん……何がいいでしょうね

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 11月 26日 10時 33分 53秒

23日のフィルムを昨日引きとって、夜中中スキャンしていました(笑)
なんか、魚住誠一っぽい写真なんかもあって(というより意識した)、
結構良い感じっす。
#あとでHomePageにアップ予定

>ちなみに、12月の中旬まで、高校生組は、期末考査だと思う。
>その辺を考慮してイベント企画書を送って下さい。
>日程的には、年末年始は、避けましょう。

とりあえず、日程はOKじゃないですか?
個人的には何かスポーツを絡めてほしいです。
#運動がしたいだけなんですが(^^;;;

とりあえず何か考えてハガキだしときます。

たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 1998年 11月 26日 01時 27分 48秒

やっと立ち直った、たけと、です。
若いので(笑)、肉体的な疲れはすぐ取れるんですが。

さて、イベントですが、年明けきぼー。
この年末は、私も学校の都合で日本各地に飛ばなくては
ならないので。
1/9、10、くらいがいいです。
でも、暖かくなるまで待ってもいいなぁ。

とくだ さん (junbun@mb.infoweb.ne.jp) 1998年 11月 25日 23時 40分 38秒

きたさんへ

きれいに取り込めていますね。
色合いといい表情といい、いかにも”あき〜”って
感じに仕上がっていて素晴らしいです。
1部はアスワンの方へいっていたから落ち葉写真って
ほとんど撮っていないんですよねぇ、私は。

私の写真は当分うけとれそうにないけどどんな
出来になっているんだか(^^;)
もっともさきにHPをつくんなきゃ公開
できないけど(笑)

#1,2ともにコダックかと思った。
fujiでもあんな色になるんですね。

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 25日 15時 41分 50秒

をれって、暇だね。(笑)

>さいこ〜(感涙)

あと何点かあるのですが、まだ全て現像があがってきてない
ので、スキャン作業をしていないんです。
今回、ネガで撮ったのが少なかったし、ポジは全てAGFAを
使ってるので仕上がりに1週間かかります。(^^;;

個人的には、
http://www.kinet.or.jp/kita/girls/winning/mika/mika02.jpg
が好きだったりします。ちょっとカッコ良く決めてみました。

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 25日 15時 32分 44秒

>ちなみに12月の中旬まで、高校生組は期末考査だと思う。
>その辺を考慮してイベント企画書を送って下さい。
>日程的には、年末年始は、避けましょう。

23日っていう日程も変るのでしょうか?変るなら19,20日
あたりを希望します。(笑)
パーティとか X'mas絡みのイベントをするなら23日の方が
いいかも知れないけど...。

ばか師匠 さん 1998年 11月 25日 14時 12分 48秒

12/23は、イベント内容再考になりました。

アスワンさんとの合同企画は、なくなりましたので、
催すとすると、WINNING単独でのイベントになります。

こんなイベントやって欲しい!ってな、企画を、
ハガキで、WINNINGまで送って欲しい!
電話だと、聞いて終わりだし。(^^;;;)
手紙だと、いちいち、出さなくては、ならないし。(^^;;;)
ハガキなら、すぐ見れる!

ちなみに、12月の中旬まで、高校生組は、期末考査だと思う。
その辺を考慮してイベント企画書を送って下さい。
日程的には、年末年始は、避けましょう。

んぢゃ、よろぴく。

@12/27申し込みまだの人は、早めにしてね。一応、席は取ってあるけど。

らけ さん 1998年 11月 25日 13時 03分 13秒

> きたさま

さいこ〜(感涙)

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 25日 09時 26分 52秒
URL:http://www.kinet.or.jp/kita/

美香ちゃん、参加されたみなさん お疲れさまでした。
腰を寝違えたみたいで、今、死んでます。(笑)> をれ

三瓶ちゃん、和美ちゃんに会えなかったのは残念ですが、
早く良くなって、元気な姿で会いましょう。
それにしても、美香ちゃん ひとりで良く頑張ってくれて
ありがとう。以前と比べると表情も良くなったねッ。

あまり行けなくてごめんね。>美香ちゃん
今度は、必ず・・・。
2部は離れられなかったっていうのもあるけど、みんなが
どこにいるか分らなかった。(笑)
3部は、あまり撮る気がなかったっていうのが正直なところ
です。(^^;;

今回の写真は、HPの扉絵を2枚更新して、以下に2枚だけ
UPして置きました。HPアドレスに下記を続けてください。

girls/winning/mika/img/981123/mika01.jpg
girls/winning/mika/img/981123/mika02.jpg

おまけ(笑)
tmp/yuka01.jpg

# 実は、フィルムテストでUPした3枚だったりする。
# mika01.jpg --> NEW FUJI 100
# mika02.jpg --> Kodak RoyalGold 100
# yuka01.jpg --> FUJI REALA 100

らけ さん 1998年 11月 25日 00時 55分 53秒

23日参加した皆様、お疲れ様でした。

さんぺ〜ちゃん、和美ちゃん、早く元気になってね。
可愛い君達の元気がファンの元気になるからね。
なおKさん、残念でした。あまり気を落とさずに。

僕的には、そりゃも〜やりたい放題だったので
結構思い残すこと無い状態です(^^;
くだらない注文に付き合ってくれた美香ちゃん、
ほんとーっにありがとーね。
こっちも苦労のしがいがあったってもんです。

しかし、撮影に限らず便乗だけしかしない参加者が
いたのには閉口させられましたけどね(--;

なおK さん 1998年 11月 24日 12時 56分 33秒

昨日はお疲れさまでした。
特に美香ちゃん、ありがとう!
あさみちゃん、早く元気になって下さいね。試験も近いでしょうし…。

さて^2、まとめて…(^_^;)

【劉さん】
ひろりんCITYの方だったんですね。失礼しました。m(_ _)m
文化祭、可愛かったですねぇ。押し度UPです。
BRAN-KO (表記自信なし)のイベントに行こうかなぁ、思ってます。
【加賀さん】
UTB見ました。
ゆきこみっくすトップページの絵もご自身で…。す、すごいです。
【らけさん】
蛍ちゃんくぅ〜だったんですね。(^_^;)
【きたさん】
クッキー他、使い勝手ですが、現在miniBBS 設定中です。
って、作業は進んでませんが…。(^_^;)

ということで、あさみちゃんくぅ〜♪

ばーち さん 1998年 11月 24日 00時 18分 39秒

ちがう (^^;
有効にしたら落ちた → 有効にしたら見れた
に訂正
 ↓

ばーち さん 1998年 11月 24日 00時 16分 28秒

あら、ほんとだ
今見に行ったら表示された (^^;
前に何度行っても落ちて、JAVA有効にしたら落ちたページは
何だったんだ?(どこのページか忘れたけど)
それ以来JAVA嫌いだったんで……

そーか、これならテキスト表示されてるし見れるな

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 23日 02時 01分 46秒

この掲示板、クッキーくれないの?

>だってJAVA有効をチェックしてないから、エラーでブラウザ
>自体が落ちちゃうんだもん(苦笑)

そりゃ、ブラウザが悪いなぁ〜。(笑)
JAVAをOFFにしていても落ちることはないよ。画像は見れない
けどページは見ることはできます。


>#美香ちゃんのページさえ見れればいいから(爆笑)

出来たらリンクを張らせてもらいます。>山北さん

ばーち さん 1998年 11月 23日 01時 34分 56秒

>P.S HomePageのトップページを更新しました。
>今までとかわらずJAVA組込みまくりのすっげ〜思いです(笑)

パスパス (^^;
だってJAVA有効をチェックしてないから、エラーでブラウザ
自体が落ちちゃうんだもん(苦笑)
美香ちゃんページ作る時はJAVAが見れない環境でも見れるよ
うにしてくださいませ
#美香ちゃんのページさえ見れればいいから(爆笑)

きた さん 1998年 11月 22日 23時 39分 14秒

>P.S HomePageのトップページを更新しました。
>今までとかわらずJAVA組込みくりまのすっげ〜思いです(笑)

メニューがJavaじゃないので、前よりは動きやすいっす。
全て表示される前に移動できるから。(笑)
それにしても、やっぱ重いね。

>なお、一部JAVAが動きません・・・本来なら美香ちゃん
>の写真が3枚写るはずなんだけど(^^;;

10分くらい待ってたら見れました。(^^;;
多分、すべての画像をロードしてから表示させていると
思いますが、1枚だけは先に表示させてから、残りを全て
ロードするようにした方が、体感的に早く感じるように
思います。


PS.
うちのページも三瓶ちゃんの扉絵を増やしました。(^^)

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 11月 22日 23時 05分 01秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/start.html

>やまきたさんのHPを見るとやる気が沸いてきますねぇ。

いやいや(^^;;;
なんかここ一年間は、帰宅後フィルムをスキャンしHomePageを更新し、
休日はイベント若しくはHomePage更新という、普通に考えると何とも
不毛な毎日を暮らしています(激苦笑)

>さてさて、23日はどんな装備で挑もうかな?

28-70/2.8と80-200/2.8と50/1.4で挑みます。
85/1.4が修理完了しているけど、お金がなくて引き取れません(涙)

P.S HomePageのトップページを更新しました。
今までとかわらずJAVA組込みまくりのすっげ〜思いです(笑)
なお、一部JAVAが動きません・・・本来なら美香ちゃんの写真が
3枚写るはずなんだけど(^^;;

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 22日 00時 10分 27秒

>さてさて、23日はどんな装備で挑もうかな?
>って言っても、レンズ一本しか持ってかないけど(^^;

うちも80-200mm/F2.8が病院に行ってるので、35-70/F2.8
1本しかもてないのですが、今日、105mmF2.8マクロを借りて
きました。多分、これ1本で撮影するでしょう。

PS.
玲子ちゃんのページもリニューアルしました。

らけ さん 1998年 11月 21日 00時 45分 26秒

> 由起子ちゃんの名前を間違えるなんて...ひどい。(泣)

ああっ、きたさんまで(^^;

じゃあ僕は
「蛍ちゃん、くぅ〜」
とでもゆっておきましょうか(^^;

らけ さん 1998年 11月 21日 00時 44分 17秒

> URLの写真がそれです(笑)

い〜いカンジですよね〜。
僕はまともなレンズを持っていかなかったんですけど、
やっぱ写真撮れば良かったかな〜。ちょっと後悔。

> もう、200mmで1/10じゃ手ぶれが出ちゃってますね(苦笑)

僕が1/10で切ったら、人とすら判別できないでしょう(^^;

やまきたさんのHPを見るとやる気が沸いてきますねぇ。
さてさて、23日はどんな装備で挑もうかな?
って言っても、レンズ一本しか持ってかないけど(^^;
あまつさえフィルム買う金も無い(泣)
そこら辺に転がってるASTIAでも持っていくしか。

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 20日 23時 30分 15秒

三瓶ちゃんと美香ちゃんのページをリニューアルしました。
WINNINGの子のページを作ってる人は、リンク張らせて
ください。三瓶ちゃん以外のページを作ってる人って
いるのかなぁ〜。

加賀 久@ゆきこみっくす さん (kaga@lares.dti.ne.jp) 1998年 11月 20日 23時 22分 00秒
URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~kaga/miyagawa.htm

こんにちわ。
やまきたさん、由起子ちゃんの写真、良いですね!
あの日撮影禁止地区組でしかもぼーえんのついたカメラ
とか持ってない私てきにはぁ〜、すごいありがたいです。
これ参考にして、記憶だけで描いたうちのホームページの
イラストを修正しますね!
あと、言い訳ですけどアップトゥボーイ12月号のアレは
本当は由起子ちゃんの絵も出したんですけど、見事に没。
さんぺーちゃん(しかもサターン)だけ載っちゃった(苦笑)。

劉又の名を風来坊 さん (sm-1@mtf.biglobe.ne.jp) 1998年 11月 20日 22時 02分 17秒

くっ。惜しい1110・・・
先日のアイドル文化祭最高の一夜でした。
流星群の日の夜空も奇麗だったな〜
工事中だらけのHP・・・
残念ながら掲示板は別の場所に・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryuu/bbs2/index.html.
の持ち主(恥)・・・

やまきた さん 1998年 11月 20日 15時 20分 26秒

三瓶ちゃんと美香ちゃんの写真もこの週末に
HomePageにアップしようと思っているのですが・・・

最近、更新サボっていてアップしなきゃ行けないもの
が溜まりまくっています(苦笑)
で、23日にまたデータが増えて・・・あぁ本末転倒だっ!

暇〜

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 20日 12時 22分 36秒

由起子ちゃんの写真、どうもです。>やまきたさん

皆さぁ〜ん、仕事は大丈夫なの。(笑)

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 20日 11時 20分 54秒

ごめん。また間違ってしまった。m(__)m
MiniBBSと思って、「↓」を使ったのですが、URLが下に
表示されずに上に表示されてました。(^^;;

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 20日 11時 17分 11秒
URL:http://www.kinet.or.jp/kita/girls/winning/asami/asami.html

内容は一緒だけど、三瓶ちゃんのページを変更しました。
扉絵もカラーにしてみたけどどうでしょう。

先ほど、URLを書いてる途中に間違って<ENTER>を押して
しまった。(^^;; 正しいURLは、こっち↓です

きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 11月 20日 11時 11分 20秒
URL:http://www.kinet.or.jplocalhost/~kita/girls/winning/asami/asami.html

由起子ちゃんの名前を間違えるなんて...ひどい。(泣)

>で、途中でノンストロボで撮るという愚行にも走ってしまいました。
きゅりあんって比較的明るいから、前の方だとストロボなくてもOK
かもしれないですね。ライティングによっては、ISO800を
使えば
適正露出になることもあったりしたような気がします。
さすがにISO400じゃ厳しいかもしれないけど...。



やまきた さん 1998年 11月 20日 09時 31分 53秒

名前間違っていますね(^^;;

由紀子じゃなくて由起子ですね。

やまきた さん 1998年 11月 20日 09時 30分 10秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/1114/1114000.jpg

こんにちは〜

14日の文化祭楽しかったですね(^^)
わたしは写真ばっかり撮っていて内容はあんまり覚えていません(笑)
で、途中でノンストロボで撮るという愚行にも走ってしまいました。
URLの写真がそれです(笑)

(撮影データ)
α707si 80-200mm/F2.8(焦点距離200mm)
F2.8 1/10 ISO400 手持ち撮影(笑)

被写体は宮川由紀子ちゃんで、確か「ひだまりのうた」を唄っている時だったと思います。
もう、200mmで1/10じゃ手ぶれが出ちゃってますね(苦笑)

なおK さん 1998年 11月 19日 19時 05分 25秒

11月23日の撮影会ですが、石井和美ちゃんも
参加できるそうです。

\(^o^)/

なおK さん 1998年 11月 18日 23時 53分 48秒

加賀 さん はじめまして。

由起子ちゃん、かーいーですよね。
青春の賞味期限のアタマの部分とか、もぉ〜タマリマセン。(笑)
文化祭も良かったですねぇ。可愛い子はやっぱりかーいー。

> 宮川由起子ちゃんのファンページ「ゆきこみっくす」
> をつくりました。

素晴らしいぃ。後ほど…。

> でも、アップトゥボーイ12月号の読者コーナーとかみられたら
> …やばい、やばい。

何なにナニ何なぁ〜にナニ???
先月出た、超スゲー可愛い酒井美紀ちゃんが出ている号ですよね。
お名前を見つけることができなかったのですが…。(^_^;)

なおK さん 1998年 11月 18日 23時 52分 51秒

ばーち さん どうもです。

> #こんな所作ったんなら教えてくれればいいのに〜

失礼しました。m(__)m
良く会う皆さんには、何かのイベントのときに
お話ししたかなぁと思ってました。(^_^;)

> さすが“でぇでぇ”な管理人さま(爆)

えっ、気付きませんでしたぁ。(笑)

> オールスタンディングとか、生バンドライブなんてのもいいねぇ
> #但し、跳べる歌を歌ってもらえるなら(苦笑)

「GET SMILE」とか「夜の煙突」とか?(^_^;)

加賀 久 さん (kaga@lares.dti.ne.jp) 1998年 11月 18日 01時 34分 15秒
URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~kaga/miyagawa.htm

はじめまして。よろしくお願いします。
「アイドル文化祭」本当に楽しかったです。
私は三瓶あさみちゃんを観るのはセラミュ以来
なんですが、サターンのときより成長した感じで、
かわいかったです。
じつは、最近私は同じ「アイドル文化祭」で共演した
宮川由起子ちゃんのファンページ「ゆきこみっくす」
をつくりました。
12・27といい、ゆっこちゃんは何かと三瓶ちゃんと
一緒の機会が増えてきそうな気配ですし(?)、
まだまだ拙いページなんですが、ひとつよろしく
お願いしますね。

でも、アップトゥボーイ12月号の読者コーナーとかみられたら
…やばい、やばい。

ばーち さん 1998年 11月 18日 01時 32分 22秒

#こんな所作ったんなら教えてくれればいいのに〜
#最近、新しい所探す努力してないもんで (^^;

>OKOK。だって可愛いんですもの。(笑)
>#美香ちゃんページを作ろっかなぁ。(^_^;)

さすが“でぇでぇ”な管理人さま(爆)

ばーち さん 1998年 11月 18日 01時 27分 26秒

どもども、はじめましてです(いちお〜)

>>もー、いっそのこと毎週やってくださいよ。>K御大(見てないって)
>伝えておきます。(苦笑)

隔週でもいいかも(笑)
オールスタンディングとか、生バンドライブなんてのもいいねぇ
#但し、跳べる歌を歌ってもらえるなら(苦笑)

>>#ん?12/23はボウリングなの?TDLって話はポシャったのかな?
>TDLって、基本的に、前売り入場券をGETしなくては、いけないし、
>なにかと不便で金額的にも、高価なイベントになっちゃいますよ。

えぇ〜、TDL近くていいのになぁ
最近TDLに全然行ってないし……
TDLなら車で行けるから楽なのに……

なおK さん 1998年 11月 17日 23時 38分 51秒

この掲示板、ちょっと使い勝手が…。(^_^;)
なんとかします。(^_^;)


> いや〜、アイドル文化祭良かったですね〜。
> 美香ちゃんが「約束通り〜(^^)」ってオプション着けてきて
> くれたから(ハイ。いーかげんにします)。

OKOK。だって可愛いんですもの。(笑)
#美香ちゃんページを作ろっかなぁ。(^_^;)

> セーラームーンの女の子達が大人気だったのも印象的ですね。
> 前の方のお客さん達、置物のようだったのがイキナリ盛り上がり
> ましたからね。

(^_^;)

> 負けるな!あさみちゃん!!

負けてないのでOKOK。くぅ〜♪

#23日の撮影会の参加費の件、ありがとうございました。m(__)m

ばか師匠 さん 1998年 11月 17日 17時 34分 54秒

>もー、いっそのこと毎週やってくださいよ。>K御大(見てないって)
伝えておきます。(苦笑)

>#ん?12/23はボウリングなの?TDLって話はポシャったのかな?
TDLって、基本的に、前売り入場券をGETしなくては、いけないし、
なにかと不便で金額的にも、高価なイベントになっちゃいますよ。

>どっちにしろ無理だけどね(^^;
うがが。

なおK さん 1998年 11月 17日 02時 28分 14秒

> 当日受付けは各部6k円オンリーじゃなかったっけ?>イベントページ

失礼しました。m(__)m

Return