さんた さん 2001年 03月 31日 22時 27分 51秒

ども こんばんは

>加賀さん

始めまして、こんばんは。凄いっすね、公式サイト化。
おめでとう御座います。
あー、イラスト無くしちゃったのかと思ったら有りました
各コーナーに。柔らかいタッチの絵で良いですよね。
そう言えば、過去にアップトゥボーイで、あさみチャンが
掲載されたんですよね。良いなぁ、絵の才能が有って。
頑張って下さい。

>なおK さん
>ジャングルさん、せっかくイイ感じで注目してくれてるのに、
>番組が終わっちゃうなんて…。(トホホ)

そぉなんですよね。ジャングルといい、アクセルといい
いい意味で、アイドルにスポットライト当ててくれる番組
2個も無くしちゃいましたよね→テレ朝。
変わりに、深夜にG-tasteという、アイドルドラマやって
くれる様ですが…1クールみたいだし…原作ほど、マニア
度数高く無さそだし…

>でも…、麻見ちゃんのカードが少ないです…。(T_T)

確かに…1箱開けて、あさみチャン1枚だけでした。勿論
ノーマルカードが…(ーεー;)
まぁ、レアカードが出ないのは納得だし、ややレア(箔押しサイン)
が、"ナンだよ、俺的無印ジャン!"ばっかなのも我慢出来るけど、
ノーマルカード位、俺的ランキン上位のコ、引いて欲しいっすよねぇ。


よし、明日から新しい年度と言う事で、頑張っていきまっしょい→応援を。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 31日 22時 20分 16秒

こんばんは。(^^)

トレカ、073も麻見ちゃんでした。m(__)m
って、これだけぇ〜。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 30日 22時 54分 16秒

こんばんは。(^^)

>加賀さん

お久しぶりです。

「公式」なんですね!
今までとは違った難しさもあるとは思いますが頑張ってください!!
そして、もちろん、宮川さんも頑張ってください!!

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 2001年 03月 30日 01時 52分 16秒
URL:http://www.meg-pro.com/yukiko/

お久しぶりです。この「さんぺーじ」さんからもリンクいただいている宮川由起子ちゃんのページをやっている加賀です。この度公式サイトとして本格的に新しく生まれ変わり,それに伴いURLも変更となりましたのでお知らせに伺いました。新アドレスはhttp://www.meg-pro.com/yukiko/ですので修正等よろしくお願いいたします。
新しい気持ちで,心を込めて,これまで以上に楽しいホームページにしていきますので,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 29日 23時 36分 35秒

こんばんは。(^^)

トレカですが092も麻見ちゃんでした。m(__)m
それでも、やっぱ少ないよなぁ…。(^_^;)

今日「死びと…」を観てきました。
女優ですねぇ、女優。
激しく良い。

そろそろドラマのお仕事を!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 29日 06時 50分 55秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん
>うむ、って言う事は、前にサンデーヂャングルでやったらしい
>ネタと違うってことだったのかしら。

違うようですね。(^_^;)
ジャングルさん、せっかくイイ感じで注目してくれてるのに、
番組が終わっちゃうなんて…。(トホホ)

>今週末辺りには、コスプレトレカの発売ですねぇ。

昨日、受け取ってきました。(^^)

でも…、麻見ちゃんのカードが少ないです…。(T_T)
レギュラーは、003の制服、019の体操服、048のウエイトレス。
箔押しサインは、SP03。
あとは、生キスカード、KC01。
これだけだよぉ〜。(T_T)

さんた さん 2001年 03月 29日 06時 25分 17秒

こむばんは

>なおK さん
>がーーーーーっ。暫く立ち直れないわ。あ〜。

出張お疲れ様ですた。
うむ、って言う事は、前にサンデーヂャングルでやったらしい
ネタと違うってことだったのかしら。
前の放送内容分からないので、てっきり同じネタ流したのだと
思ってました。南の海っぽいところだったような…
オイラ、違うネタ(週末のイベレポ)やるんではと思いボーとし
て見てたって裕香、時間的に30秒位と短かったです。
でも、あさみチャンからコメントあったです。あの声、あの視線
で、真っ直ぐ画面(カメラ)を見つめ、このコメント見逃した人は、
ビデオ5本買って下さいね。と言って…ないです。
…意地悪すぎて、すいません。m(__)m

今週末辺りには、コスプレトレカの発売ですねぇ。福家でイベント
あるですが、案外書泉辺りで、1(2)BOX毎に、ポスターとか付けて
くれるサービスをやり兼ねないので、逆に要注意でしょうか。
あー今度こそ、あさみチャンのレアトレカ引きたいなぁ。前回の
ボムトレカは、ナンだったからなぁ…

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 27日 23時 47分 24秒

こんばんは。(^^)
出張から帰ってきました。

>オイラも見ました。「Graduation」の撮影風景の様でした。

がーーーーーっ。暫く立ち直れないわ。あ〜。

さんた さん 2001年 03月 27日 17時 07分 08秒

こんにちは

>monkey clubさん
>koniさん
>なおK さん

は、始めまして(@_@;)?

>夜のサンデージャングル(最終回だったらしい)に出てました(^^)/

オイラも見ました。「Graduation」の撮影風景の様でした。
25日発売とのことでしたので、5月の最終週は要チェキでしょうか。
う〜む 5月最終週は、ダービーですが、まぁ関係ないかな。
P.S.ビデオは裏番組撮っていたので…
すいません→なおKさん。

>ところで、ここの書き込みって、ほぼ三人だけで書いてますね。

…う〜む もう暫くお待ちを…キット
5月も終わる頃には、繋げるのも辛い程に混み合うと…(^ε^;)

>最近ML界(?)はちょっと下火ですかね。(^_^;)

えへへ、MLは本名がバレちゃうので、遠慮してたりして…

>平日の昼間とかに落ち着いて観たいなぁ…。

オイラは29日 仕事帰りに行こうかと…
映画の日さえ避け平日昼間なら、案外余裕かと…
平日半額は、マックだけなので…O.K.でしょ。(^。^;)<意味深

ではでは 

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 26日 06時 53分 51秒

おはようございます。(^^)

>monkey clubさん

どーもです〜、あ〜んど、ありがとうございます。m(__)m

ぐっすり眠ってました。(大泣き)
あーーーーーっ、情けない。

monkey club さん 2001年 03月 26日 00時 34分 16秒

はじめまして(^^)

今夜のサンデージャングル(最終回だったらしい)に出てました(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 25日 11時 27分 32秒

こんにちは。(^^)

>koniさん
>てか、こんな時間に何やってんだろ。僕。(^_^;)

それは、愛。
もう気持ちの部分が麻見ちゃんでいっぱいになってます。(笑)

>残念ながら、視聴環境有りません。(i_i)

そーですか…。

先日のは「浜田エージェンシー総集編」でした。
前回のαでは「次回は怪奇現象」とか言ってたのにちょっとしか触れないし…、
あ〜んど、新ネタが少なかったけど、
これは「今後は地上波でバッチリやりますよ」ということと勝手に解釈します。(笑)
 #26日の放送開始時間が25時15分になってます。ご注意くださいませ〜。

>ところで、ここの書き込みって、ほぼ三人だけで書いてますね。

そーなんですよぉ〜。
麻見ちゃんへの熱い気持ちを是非。> all

>MLの方は、もうちょっと活発ですか?

や、全く。(^_^;)
最近ML界(?)はちょっと下火ですかね。(^_^;)

で、23日発売のUTBの45ページによると、
5月に発売されるビデオのタイトルは「Graduation」のようです。
イベント期待してますよ〜。> 関係者さま

昨日から「死びとの恋わずらい」が公開されましたね〜。
平日の昼間とかに落ち着いて観たいなぁ…。

では〜。

koni さん 2001年 03月 25日 09時 21分 27秒

おはようございます。
てか、こんな時間に何やってんだろ。僕。(^_^;)

>さんた さん

>ですねぇ。次回に期待したいですが、毎回毎回こんな感じで
>次回も期待出来ないってユウカ、放送すら危うかったりしれ…(@_@;)
>困ったもんですよ。

そうすか。(^。^;)

>なおK さん

>私のメル友の子からは(ホントか?(笑))、
>23日24時半からの「人気者でいこう!α」を観ろ!って言われてます。(^_^;)
>視聴環境がおありでしたら是非。(^^)

残念ながら、視聴環境有りません。(i_i)

ところで、ここの書き込みって、ほぼ三人だけで書いてますね。
MLの方は、もうちょっと活発ですか?
なんだったら、そっちの方も行ってみよっかな〜。♪ d(⌒o⌒)b♪

ではでは (^ー^)ノ~~



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 23日 00時 36分 18秒

こんばんは〜。(^^)
ココ、会社では閉じられちゃってるので、
データファイルをDLして、手を入れて、UPしたのですが、
日時の修正を忘れてしまったみたい…。失礼しました。

>さんたさん
>なんか、藤井部長を使って無理やり時間稼ぎしてるとも
>取れる様な取れない様な。

地上波のあの時間帯なんで普通の人向けの作りをした、
ってところですかねぇ。(^_^;)

まぁ、4月デビューというのも既に出てますし、
去年のようなイライラはないデス。> 私

>koniさん

私のメル友の子からは(ホントか?(笑))、
23日24時半からの「人気者でいこう!α」を観ろ!って言われてます。(^_^;)

視聴環境がおありでしたら是非。(^^)

さんた さん 2001年 03月 22日 17時 06分 11秒

どもです。こんばんばん。

>なおKさん
>昨日の放送ではデビュー日とかイベントとか細かなことはなかったデスね。

ですねぇ。なんか、藤井部長を使って無理やり時間稼ぎしてるとも
取れる様な取れない様な。

>家内には、メル友の子が、大ファンで、ぜひ一回見てみろって言うもんだから
>って言い訳した・・・ 
>でも、なんか、ほんの一瞬 (^。^;)

ナイス アイデア! オイラも今度使おう…って機会無いけど。

ですねぇ。次回に期待したいですが、毎回毎回こんな感じで
次回も期待出来ないってユウカ、放送すら危うかったりしれ…(@_@;)
困ったもんですよ。

それでは お仕事頑張って下さい。

koni さん 2001年 03月 21日 22時 06分 14秒

P.S.

ああ〜。 なるほど、文字化けしますね。
顔文字が中国語みたいになってる (^_^;)
以後気をつけます。

koni さん 2001年 03月 21日 22時 03分 42秒

>さんたさん
>なおKさん

こんばんは。

見ましたよ〜。(^○^)
家内には、メル友の子が、大ファンで、ぜひ一回見てみろって言うもんだから
って言い訳した・・・ (o^ O^)遮帖i渺舗ン
でも、なんか、ほんの一瞬 (^。^;)
次回が楽しみですね。

ではでは (^-^)/~ 論発

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 21日 12時 30分 50秒

こんにちは。(^^)
昨夜はテープを見終わって安心しゃったのか眠ってしまいました。

>koniさん

無事にご覧いただけました?(^_^;)

>さんたさん

昨日の放送ではデビュー日とかイベントとか細かなことはなかったデスね。

>…ン、まさかパンフ表紙の女の子目当てってワケじゃ無いですよね…(^_^;)

私、信用ねぇ〜。(笑)
でも、パンフ棚の後ろにあったユネッサンの立て看板は気になった…。(^_^;)

>そう言えば、あさみチャンと握手した時(写真集サイン会)
>この喜びを、ファン倶楽部通信に手紙で綴ります。と言ったきり
>送ってなかったりもしたりして…(写真まで載ったのに…)

それはイケマセン。
って、私も最近書いてないなぁ。(^_^;)

それでは、仕事に復帰。(^_^;)

---

#「半角カナ」で文字化けしてますので御注意くださいませ。

さんた さん 2001年 03月 20日 20時 09分 55秒

こんばんは

>koni さん
>品薄状態にして、煽る訳だ。
>なんか、最近よく使われる手ですな。(-.-)

どうもです。よろしこお願いしますです。
う〜む 多少って優香、カナリ自分の願望含みだったりして…(^_^;)

>なんて言い訳しようかにゃ〜。♪〜( ̄ε ̄;)

なんて言い訳した(するかも)のでしょうか?
多分、格付けがメインなので、言い訳は付け易いかと。
取り敢えず、"ハマコーの動向が知りたいんじゃ"
ってのは如何でしょうか。(そっちのがオカシイかな(@_@;))

>なおK さん
>とりあえず通勤途上で韓国ツアーのパンフを入手。(笑)

!ッ凄いなぁ。自分としては、東京でもやるだろう。(イベン
トが有るとすれば)それで、チェキかなぁと思ってたりして。(^ ^;)
(今日も、オンタイムで見れないので、ボケた書き込みになってるかも)
…ン、まさかパンフ表紙の女の子目当てってワケじゃ無い
ですよね…(^_^;)

>その時には背後に注意して下さい。 < 怖っ。(笑)

えへへ、大丈夫。オイラ、ゴルゴ13並みなので。 (^_^)
→眉毛だけだけど…(^_^;)

>先日届いた会報の通販ページの「7番」が新作ですよね。
>是非ご注文を。(^^)

う〜む 実にまずいなぁ。会報楽しみに待ってる割にはチェキ
足りなかったりして…(@ε@;)
そう言えば、あさみチャンと握手した時(写真集サイン会)
この喜びを、ファン倶楽部通信に手紙で綴ります。と言ったきり
送ってなかったりもしたりして…(写真まで載ったのに…)

ゴメンね、あさみチャン。m(__)m 
      って取り敢えず、謝ってみたりして…

ではまた

koni さん 2001年 03月 19日 18時 08分 52秒

>さんた さん

>どうも 始めまして。
>はい、話す彼女は強烈です。HeartShakerです!マジで。
>人気者でいこう!を見てるとチャンス巡って来るかも知れません。
>ってのは、チョッとなんですが…こんな情報しか今は無い状態で…(@_@;)

うんうん(^-^)
情報が少ないってのが、かえって燃えてくるかも。

>これは、事務所が敢えて情報抑えてたんです…と思いたい。(^ε^;)
>これからです。高校卒業したこれからです!
>…ですよね→関係者様

なーる。
品薄状態にして、煽る訳だ。
なんか、最近よく使われる手ですな。(-.-)

>なおK さん

>どうも、はじめまして。(^^)

>20日の「人気者でいこう!」で「BONITA」のコーナーが
>あるようなので、ぶっ壊れて下さい。

>これからも宜しくデス!

こちらこそ宜しく。(^ー^)ノ
w(゚o゚)w楜!! まじ死ぬかも(^。^;)
でも、いつもは見ない番組見ると、嫁はんから、どうしてって、
聞かれるかも。。。(^_^;)
なんて言い訳しようかにゃ〜。♪〜( ̄ε ̄;)





なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 18日 23時 22分 15秒

こんばんは。(^^)
ちょっと離れていました。m(__)m 忙しいっす。

>koniさん

どうも、はじめまして。(^^)

20日の「人気者でいこう!」で「BONITA」のコーナーが
あるようなので、ぶっ壊れて下さい。

これからも宜しくデス!

>さんたさん
>>いつ韓国イベントがあっても良いように備えないといけませんし…。
>う〜む 有るのか…無いのか…

ちょっとした(?)イベントでもイイので是非やって欲しいものです。
とりあえず通勤途上で韓国ツアーのパンフを入手。(笑)

>よし、既に4箱予約してる僕ちんが引いた暁には…
>自慢したりして…(@ε@;) すいません→冗談ですです。

その時には背後に注意して下さい。 < 怖っ。(笑)

>>昨日、FCから生写真が届きました。
>って見逃してましたが、これって???

先日届いた会報の通販ページの「7番」が新作ですよね。
是非ご注文を。(^^)

さんた さん 2001年 03月 17日 03時 30分 22秒

こんばんは

>koni さん
>テレビとかで動いたりしゃべったりしてる彼女見たこと無い人(^_^;)

どうも 始めまして。
はい、話す彼女は強烈です。HeartShakerです!マジで。
人気者でいこう!を見てるとチャンス巡って来るかも知れません。
ってのは、チョッとなんですが…こんな情報しか今は無い状態で…(@_@;)

>でも、その割には情報量少ないと思いません?

これは、事務所が敢えて情報抑えてたんです…と思いたい。(^ε^;)
これからです。高校卒業したこれからです!
…ですよね→関係者様

>なおK さん
>いつ韓国イベントがあっても良いように備えないといけませんし…。

う〜む 有るのか…無いのか… 
う〜む 有ってもゴールデンウィークは…

>イベントのメンバが○×△ですし(^_^;)、

えっ、もしかして、片岡が○で、谷が×、原が△って
ワケじゃ無いですよねって、ワケ内科…(^_^;)

>その前からボチボチ出てくるのではないかと思っている、
>って佑香、期待してるのですが…。

よし、既に4箱予約してる僕ちんが引いた暁には… 
自慢したりして…(@ε@;) すいません→冗談ですです。

>昨日、FCから生写真が届きました。

って見逃してましたが、これって???

ではではではです。

koni さん 2001年 03月 15日 01時 15分 40秒

皆さん、初めまして。

いやいやいや〜。 可愛いですね〜。
インターネットで見て、好きになっちゃいました〜。
テレビとかで動いたりしゃべったりしてる彼女見たこと無い人(^_^;)

でも、その割には情報量少ないと思いません?

ま〜 そこが いいのかもね〜。

ではでは。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 14日 00時 34分 52秒

こんばんは。(^^)

>ばか師匠さん

情報どうもです。m(__)m

>あやことふーたんさん

はじめまして。
って、オイラはお呼びでないって感じですけど。(^_^;)

麻見ちゃんもお二人も、風邪などひかれませんように。

>さんたさん
>でも、2箱だと…迷うです。

1箱でも。(^_^;)
いつ韓国イベントがあっても良いように備えないといけませんし…。

>なんか4/8(イベント)以降出て来そうな気がしますが…

3/30発売ですし、イベントのメンバが○×△ですし(^_^;)、
その前からボチボチ出てくるのではないかと思っている、
って佑香、期待してるのですが…。

>まぁ、4月中旬とか言ってますが、こういうのって結局延び延び
>になって、5月からとかになりそうな気が…って勝手に決めちゃ
>ダメでしょうか。(^ε^;)

ゃ、「決め」ついでに、取りやめにして下さい。(^_^;)
「有料化」の次は「課税」が待っているような気がしてならないし。(^_^;)

---

今夜の「人気者」は最後の最後でチラッと映りましたね。
「デビュー決定」で、来週のスペシャルでコーナーがあるようです。

 #細かなことですが、声が「韓国ロケ敢行!」となってましたね。
 #当初のように「ずっと滞在してる」というような作り方よりも
 #このスタンスで進めた方が自然で良いと思います。

さんた さん 2001年 03月 13日 01時 47分 35秒

こんばんは

>なおKさん
>さんたさんの「あのコ」はいますでしょうか?(笑)
>私はいません、あ〜んど、2BOX購入という条件なので不参加決定。

キツイですねぇ、2箱は。アサミちゃん来るなら、絶対参加でしょうが…
因みに、「あのコ」ですが…居ます…一人…(^_^;)
でも、2箱だと…迷うです。
もう一人は、ご存知かと…(汗;)

>まるコスのレアカード、有料化前に何とかしたいものです。
>って、出品されるだろうか?(^_^;)

う〜む なんか4/8(イベント)以降出て来そうな気がしますが…
まぁ、4月中旬とか言ってますが、こういうのって結局延び延び
になって、5月からとかになりそうな気が…って勝手に決めちゃ
ダメでしょうか。(^ε^;)

>あやこさん
>ふーたんさん

コン○○は
友達は、良いもんですよ。有り難いもんですよ。
自分も、歳老いてから気付きました。(^_^;)
仲良くお願いします。
ところで、お二人は写真集発売イベント時、柵右側に
来られてた方なのでしょうか?(って脱線し過ぎかな^^;)

ではでは

あやことふーたん さん 2001年 03月 13日 00時 50分 36秒

★麻美へ★

元気にやっていますか???
たまには遊びましょう!!!風邪ひくなよっ。
あやことふーたんはいつまでもあんたの友達だよん♪

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 03月 12日 06時 09分 03秒

「週刊ヴァッカ!ドーヨ!」(増刊号)
表紙:福井ゆかりさん

P210に、ちーさく・・・。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 12日 00時 02分 42秒

こんばんは。(^^)

昨日、FCから生写真が届きました。
たぶんビデオを撮影しているところだと思うのですがすご〜く楽しそう。
ビデオがすご〜く楽しみ。(*^^*)

>さんたさん
>番組内で告知入るのが1番なんですが…いつもの流れだと無さそうだし…

ん〜。。。
30秒でも20秒でもスーパーだけでも、とにかくお願い!>ABCどの

>4/8に福家銀座店で、発売イベントが有り、23人中6名が来ると

残念ながら麻見ちゃんは参加されないようです。

第一部が、片岡未来さん、谷理沙さん、原史奈さん。
第二部が、加藤夏希さん、乙葉さん、吉川茉絵さん。

さんたさんの「あのコ」はいますでしょうか?(笑)
私はいません、あ〜んど、2BOX購入という条件なので不参加決定。

>う〜む ヤフオクに…
>しまった!

なんかよくわかりませんが…。

そーいえば有料化は4月中旬からのようですね。
まるコスのレアカード、有料化前に何とかしたいものです。
って、出品されるだろうか?(^_^;)

さんた さん 2001年 03月 11日 13時 27分 23秒

ども連発です。(^。^)

う〜む ヤフオクに…
しまった!

さんた さん 2001年 03月 11日 10時 58分 15秒

おはようございます。

>なおK さん
>江川さんのグラビアページに「韓国デビューが4月に決定!」
>とか書いてありますね。
>韓国でのデビューイベントとかってあるんでしょうか?

ムググッ! グラビアは見ましたが、活字部分読んで無かっ
たりして…(^_^;)
マジで、イベント有るなら早めに告知とかして頂かないと
スケジュール(休み希望)取れないからなぁ。番組内で告知
入るのが1番なんですが…いつもの流れだと無さそうだし…

えー ボムのコスプレトレカのお知らせのところに、4/8に福家銀座店
で、発売イベントが有り、23人中6名が来ると有りました。
う〜む 未だ確定前で、これからHP上で情報公開していくとの事。
で、土曜の内に予約しに行こうかなぁとも思ったのですが、取り敢
えず止めときました。予約開始してるとも限らないし、既に4箱予約
してるし…(それでも多分、行くことのなると思うけど…)
6名とは微妙な感じですねぇ。あの事務所系が入るとその時点で
半分の3名埋まるしなぁ。自分的には、アサミちゃんとあのコと
あのコが良いなぁ…

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 10日 09時 12分 12秒

おはようございます。(^^) ちょっと疲れ気味…。(^_^;)

>さんたさん
>今日発売のボムに情報あるか期待してたりして…

何か載ってないかな〜と思って見ていたら、江川さんの
グラビアページに「韓国デビューが4月に決定!」とか
書いてありますね。

韓国でのデビューイベントとかってあるんでしょうか?
番組内で告知の時間がとれないのなら、各所属事務所に
情報を流して欲しいところです。(懇願)

ん〜、それにしても…。
番組企画なんだから、「デビュー決定」というような
重要なことは、番組内で発表してもらいたかった。

さんた さん 2001年 03月 09日 08時 51分 20秒

おはよう御座います。

>なおKさん
>先日はどうも。(^_^;)
>何か新しい展開はないですかねぇ…。

いやぁ、先日は有意義な意見交換が出来て嬉しかったです。(^_^;)
…う〜む 確かに何も無いまま今週も終了ってのは…
今日発売のボムに情報あるか期待してたりして…
個人的には、週末動き有るのですが…関係無いし…(@_@;)

ではでは がんばっていきまっしょい(?)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 07日 00時 14分 41秒

こんばんは。(^^)

> さんた さん

先日はどうも。(^_^;)

> ドカ(大人的まとめ)買いするおつもりなのでしょうか?

よーく考えたら、多く買っても特別なカードはなかなか出ませんし、
更に麻見ちゃんカード限定なんて、出るわけないな、と。
流通しだしたときのためにフトコロを大切にしますデス。

InternetSt@rt発売から早くも一ヶ月。
何か新しい展開はないですかねぇ…。

さんた さん 2001年 03月 04日 22時 30分 21秒

おつかれさまでした。(^_^;)

>花*花さん
>予行練習の時はおさげにしていて似合っていました

こん○○は
おさげ、確かに似合いそうですねって、自分のかすかに残る
記憶の中に、鬼のように可愛いおさげの記憶が…
おさげってサイドが後に流れる際のキューチクルの輝きが
so lovelyですよね。
う〜む 自分もおさげにしようかな…(@ε@;)
…すいません。m(__)m

>なおKさん
>「まるコス2」でCD-ROMを申し込んだ人だと思われます。(^_^;)>届いた人
>2ボックスまでという制限は、申し込みを別にすればOKかな?(^_^;)

そういうことでしたか…
申し込みを別にってことは、ドカ(大人的まとめ)買いするおつもり
なのでしょうか?

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 03日 23時 57分 52秒

こんばんは。(^^)

>カタムツリさん

はじめまして。(^^)
結構「えっ!」っていうこと、ありますよね。

そうx2、身近な皆さんも(ってなんかヘン?)、卒業おめでとうございます。

>実は自分の彼女が三瓶さんと同じ学校でして、

読み間違えてしまって、一瞬仮死状態になりました。(笑)

カタムツリ さん 2001年 03月 03日 02時 42分 06秒

はじめまして。
三瓶さんが有名人だと聞いておどろいて来てみました!
実は自分の彼女が三瓶さんと同じ学校でして、
昨日の卒業式にも参加し、卒業アルバムを見せてもらったところ
「有名人なんだよ〜」と聞いたもので、検索しましたら
こちらにたどり着きました。
いやいや、けっこう身近にいるものですね〜、有名人!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 03日 01時 50分 26秒

こんばんは。(^^)

「日記」での卒業の報告を期待していたのですが、慌ただしく韓国へ向かわれたようです。
ということで、ダブルスタンダードだと叱られてしまうカモ知れませんが削除しませんでした。

以上、ページ作成者モード。

---

>花*花さん

はじめまして、どうも。(^^)

>昨日卒業式だったんですけどやっぱりすごく可愛かったです!
>予行練習の時はおさげにしていて似合っていました。

お、お、おさげですかーーーっ。見てぇ〜。
すみません、興奮してしまいました。(^_^;)

卒業おめでとう!!!>麻見ちゃん
FC会報や「日記」での報告を待ってますよ〜。

>三瓶さんは人気者なんですね!可愛いですもんね!

ホント可愛いですよね!
これからもっとx5億 人気者になってくれるでしょう!
花*花さんも応援して下さいね!!

花*花 さん 2001年 03月 02日 18時 47分 39秒

昨日卒業式だったんですけどやっぱりすごく可愛かったです!予行練習の時はおさげにしていて似合っていました。こんなホームページまであるなんて。三瓶さんは人気者なんですね!可愛いですもんね!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 02日 12時 23分 56秒

こんにちは。(^^)

>さんたさん
>BOMB HP上から、買った(予約した)人にですが、
>特別販売のお知らせ来てませんでしょうか?

HPで予約した人ではなく、
「まるコス2」でCD-ROMを申し込んだ人だと思われます。(^_^;)>届いた人

2ボックスまでという制限は、申し込みを別にすればOKかな?(^_^;)

さんた さん 2001年 03月 01日 02時 09分 31秒

こんばんは

>なおKさん
>握手は「相手が手を離すまでこちらも離さない」のがコツ(?)だと
>インタビューに答えていました。
>#って、誰のことだ???(^_^;)

はい、確かに。
う〜む 自分は端っこで誰かが、インタビュられてたので
ファンの生声まで放送するかと思い込んでたもんで…(^_^;)
って、ホントに誰のことなんでしょ???(~_~;;)

>何と!!麻見奈央ちゃんの「生キスカード」があるようです。\(^o^)/
>#って、キーを打っててなぁ〜んか、こっ恥ずかしい。(^_^;)
>これは買いまくるしかないですぞ!!!>all

くーーーっ! 思わずガッツポーズってやつですねぇ。
でですが、BOMB HP上から、買った(予約した)人にですが、
特別販売のお知らせ来てませんでしょうか?
書店で、トレカショップで買い捲り考えてる御仁は、
今一度ポストの確認を…(^o^)
カンナリ、お得なお知らせでしたよ。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 01日 00時 14分 44秒

こんばんは。(^^)
ちょっと忙しめ。(トホホ)

>木霊さん

お久しぶりです。
失礼しました。>誤字
もしポスターだとしたら重要ですねぇ。名前が入っていると思うし。(^_^;)
土曜日にでも行って来よう…。

>さんたさん
>月曜は朝も昼も根性入れたんですが、世間は菜々子・反町の様で…

やっ、めざましTVでやってましたよん。(^^)
握手は「相手が手を離すまでこちらも離さない」のがコツ(?)だと
インタビューに答えていました。
 #って、誰のことだ???(^_^;)

>コスプレトレカ予約忘れてた御仁は、明日までに要チェキでス。

こちらは「バレンタインカードパック」がつく方の予約ですね。
「バレンタインカード」は1BOXに3枚ついてくるようですので、
〆切に間に合わなかった方はBOX買いでがんばりましょう。(^^)


その「まるコス」トレカについて問い合わせてみたところ…
 #お忙しいところありがとうございました。m(_ _)m > 御担当の方
何と!!麻見奈央ちゃんの「生キスカード」があるようです。\(^o^)/
 #って、キーを打っててなぁ〜んか、こっ恥ずかしい。(^_^;)
これは買いまくるしかないですぞ!!!>all

さんた さん 2001年 02月 27日 13時 35分 34秒

超おつかれ様でした。(^o^;)

うーむ 日曜夜は期待して、サンデーヂャングル見て
たんですが空振りでした…(^_^;)
月曜は朝も昼も根性入れたんですが、世間は菜々子・反町
の様で…(ワケワカかな?)

>木霊さん
>前売特典として何があるのかは知りませんが、恐らくポスター程度かと。

こんにちは
gotorisa.comは、旧タイトルの頃から情報収集に使わせて
頂いてます。
ポスター程度って、ポスターは重要でしょう。(^ε^)
ポスター付くとすれば、後藤理沙がメインに来るでしょうし
かなり嬉しかったりして、個人的に。(^_^;)

えへへぇ、よく考えたらオイラ、新宿東映に近いとこに
居るので直接確認しに行けばいいのかな。
でも、その前にコスプレトレカの予約取り付けに行かな
いと。(2月末日まで)
ってことで、コスプレトレカ予約忘れてた御仁は、明日ま
でに要チェキでス。(500円小為替も要だったかな)

では 

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2001年 02月 27日 08時 32分 07秒
URL:http://www.gotorisa.com/

http://www.emovie.ne.jp/movie/shibito/index.html
死びとの恋わずらいの公式サイト。

>なおKさん
理紗じゃなくて「理沙」です。(笑)
前売特典として何があるのかは知りませんが、恐らくポスター程度かと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 26日 12時 25分 58秒

こんにちは。(^^)

>さんたさん
>今日は良い天気で、気持ち良いです。(^.^)

良い天気に誘われて(かなりウソ)出かけたら疲れてしまいました。(^_^;)

「死びとの恋わずらい」の前売り特典とかってどーなんでしょうねぇ…。
理紗ちゃんサイト覗いてみよう。<自分で調べろって。(^_^;)

まぁ、前売り券に麻見ちゃんが写っていなくても資料として保存することに
なってますので(笑)、買わねばならないのですけど…。

>良子ちゃんの件

ちょっと前からそんな話が聞こえてきますねぇ…。
聞こえてきた後でも「人気者α」で箱根に行っていましたし(「日記」から
推察すると1/17〜18収録?)、私なんかは単純なんで、大丈夫なんじゃ〜ん
って思っていたんですが…。

さんた さん 2001年 02月 25日 09時 57分 56秒

おはよーございます。
今日は良い天気で、気持ち良いです。(^.^)

>なおKさん
>「死びとの恋わずらい」公開まであと一月ですね。楽しみ…。

前売り券だと、300円お得! 学生さんは3月末日まで学生扱いのはず。
でも、新宿(東京限定で御免ちゃい)って金券ショップ多いし、特典
とか無いなら、こっちで購入の方が安くあがるかも。

>5月に発売が予定されるビデオですが、
>どうやらDVDでも発売されるようです。\(^o^)/
>あとは、何とかイベントの開催を! > 関係者さま

自分も熱望!!
でも、一ツ橋ホールとかで開催とかだと、ちょっと辛いかも。

>ばか師匠さん
>安田良子さんが引退されると言う話が伝わってきました。

なんか、悪い噂ばっかで最近メディア系で見ないし…
BONITAが(で)なくなっても彼女には、頑張って欲しいと
思ってたのに…

で、個人的にはBONITA危機に、ニヤリ(〜_〜;)としてたりして。
(う〜む オイラ見た目通りのイメージ悪になるなぁ、この意見)

まぁこれで、あさみチャンも日本での活躍の場を求めて…
攻めに出る→バリバリ出まくり→応援し甲斐有るあるよ。
って感じの、ダークサイド的ファン心理(なんじゃそりゃ?)
ってやつですが…

ではでは
P.S. ちょっと削除要の書き込みかも…
(ちびりょうファンのこと考えると)

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 02月 25日 00時 19分 10秒

■BONITA危機
安田良子さんが引退されると言う話が伝わってきました。
果たして、BONITAはどうなってしまうのでしょうか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 24日 07時 52分 12秒

おはようございます。(^^)

「死びとの恋わずらい」公開まであと一月ですね。楽しみ…。
「まるコス」カードについての問い合わせをしたいのですが
最近ちょっと忙しくて…。(^_^;)

5月に発売が予定されるビデオですが、
どうやらDVDでも発売されるようです。\(^o^)/
あとは、何とかイベントの開催を! > 関係者さま

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 18日 23時 17分 39秒

「掲示板ご利用にあっての注意」は早急にまとめます。
まとめますが、個々のケースについては今後も書き込まれる
皆さんにご判断いただくことにかわりはないと思います。

「これを書いたら○×△になりそうだ」と少しでも思われることは
書き込まれないようにお願いします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 17日 23時 06分 54秒

こんばんは。(^^)

今日届いた会報によるとビデオは5月25日発売予定。\(^o^)/
イベントを希望しています! > 関係者さま

>さんたさん
>う〜む 追試どうなったのでしぉうか?

「マイペース日記」での報告を期待してますぅぅぅ…。

>追試終われば無事卒業のはずだけど、卒業式まだなのかな。
>卒業して何年も経つと記憶曖昧なっちゃいますねぇ。

式は3月に入ってからだったような気がするなぁ。 > 私んトコ
「白線流し」の斐太高校は3月1日だったかな。って関係ないか。(^_^;)

>う〜む 「死びとの恋わずらい」ですが、3/24から
>公開の様です。前倒し(?)ですかねぇ。

当初は春と、会報4号では6月と、そんな感じでしたかね。
まぁ、早くなってくれたんでOKOK。(*^^*)

>舞台挨拶がある様ですが、残念ながら今の所、あさみチャンは
>予定に上がっていないようです。う〜む 残念…(旭;)

BONITAの方もあるし、参加は難しいのかなぁ…。
参加してくれれば、ちょうど半年ぶりのナマ麻見ちゃんなんですけどねぇ…。

>ばか師匠さん
>期間限定のスペシャルな壁紙になっていますので。(笑)

まんま、なんですけど。(笑)

>麻見ちゃんって、ここ見てるのかねぇ?

見てない、に200カノッサ。 < なんて書くと歳がバレバレだって。(笑)

ばか師匠 さん (bakashishou@jweb.co.jp) 2001年 02月 17日 03時 28分 30秒
URL:http://www64.tcup.com/6411/idolwotaku.html?

HNの使い分けに意味は無いです。(^^;)

僕の掲示板に飛べるように、なっていますので飛んで見て下さい。
期間限定のスペシャルな壁紙になっていますので。(笑)
#ここを見ている人には、別にスペシャルでもなんでも無いかも。(^^;)

麻見ちゃんって、ここ見てるのかねぇ?
藤岡に、たまには連絡してみてね。(笑)

Return