さんた さん 2001年 05月 20日 10時 30分 13秒

こんにちは

>なおKさん
>イベントですが、DVDとテープを両方購入しての特典は
>残念ながらないようです。

のようですねぇ。
ファンクラからお知らせのハガキ着ましたかと思いますが
ジャンケン大会の勝者にツーショットポラの権利がとのこと。
うーむ ジャンケンめっちゃ弱いしなぁ…(--;)

そうそう、神田神保町へ帽子を見に行ったついでに
石丸にチラシ置いてないか見に行って来ました。
…麻美奈央… うーむ ありがちだが、ある意味ディープな
名前間違いされてました。
…メーカーが出すようなカラーチラシは無かったです。

>何やってんだろ?って感じで覗いていく人とかいますよね。

やっぱ、まだ物珍しい感じで、みんな興味はあるけど…って
感じなんでしょうか。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 19日 12時 50分 22秒

こんにちは。(^^)

>さんたさん
>仕事帰りのリーマン&遊び帰りのおねーちゃんで
>混んでて、プリント待ちの2分がかなり長く感じられました。

何やってんだろ?って感じで覗いていく人とかいますよね。

>あさみちゃん以外にも、色々なタレント(男女問わず)さんが

たれぱんだ、とかもあるみたいですね。
って、残っていたレシートに書いてあった。(^_^;)

---

イベントですが、DVDとテープを両方購入しての特典は
残念ながらないようです。

あと一週間ですね。
なんかソワソワしちゃって落ち着かないよ〜。

さんた さん 2001年 05月 18日 12時 37分 00秒

こんにちは

711へ行きセブンナビしてきました。
ロッピー(ローソン)より性能が良さげに思いましたが、行った
のが22時頃と、仕事帰りのリーマン&遊び帰りのおねーちゃんで
混んでて、プリント待ちの2分がかなり長く感じられました。

あさみちゃん以外にも、色々なタレント(男女問わず)さんが
いるようです。まぁ、欲しいと思うタレントさんがいるかは
判り兼ねますが…

ではでは

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 18日 01時 01分 16秒

こんばんは。(^^)

セブンナビについて「7/11まで」と書いたのですが、
この部分、誤りです。m(__)m

この件では2度目の誤り。お詫び申し上げます。m(__)m

-----

シールも買ったのですが、
てっきりプリクラ風の細かい写真だと思いこんでいたため、
2Lサイズそのままのシールにはちょっと驚きましたデス。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 16日 07時 23分 50秒

おはようございます。(^^)

>たかに〜☆さん

お久しぶりです。
26日、楽しみですね。(^^)

>さんたさん
>プレゼント

私も悩んでるのですよ…。
一つコレ!というものがあるのですが、本当にソレで良いのか…。

---

セブンナビですが全部で13枚ありました。

2Lサイズだとプリントに2分程度かかり、
操作も含めると一枚あたり2〜3分かかるので、結構たいへんです。

あと、人気者。
番組の方、やっとソレっぽい内容になってきましたね。(^^)
この感じでこれからもヨロシクです。>関係者さま

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2001年 05月 15日 12時 47分 18秒

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。(^o^)

プレゼント…僕もあげたいんですが、金欠なので贈れません。
とほほ。

> にっと→さん
2チャンスレッド、よく見つけましたね(笑)

さんた さん 2001年 05月 14日 20時 42分 50秒

アサミちゃん 誕生日おめでとう。

ふー間に合って良かった。

>なおKさん
>カメラを買われる、とか?(^_^;)

むぐっ!いたっ!!(-ε-;)
それ以前に、26日のプレゼントとか何にしよーかなぁー
と迷ってたりして。
来週は、仕事のローテーションが悪く、今週中にでも
動かない(決めない)といけない感じだし。

うーむ…どーしましょ。あげなきゃ良いってのはないしなぁ…
では。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 05月 14日 17時 59分 16秒

ううむ、音沙汰無し。いつ届くことやら・・・。

麻見ちゃん誕生日おめでとう。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 14日 00時 00分 23秒

19歳、おめでとう!!!!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 13日 23時 52分 44秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>後2週間… 早く来い来い… でも…困ったなぁ、迷ったなぁ…

カメラを買われる、とか?(^_^;)

さんた さん 2001年 05月 12日 12時 21分 53秒

こんにちは

>なおKさん
>でも、自分で自分をminiDVカメラで撮ってるVって
>それはそれで良いかも。(笑)

そうか、そういう作り方の話しですか。

そうそう石丸電気のHPにも、5/12ついに情報載りました。
ふーっ、5/11まで情報載らない(更新されてない)ので、いつ
載せるのか心配だったので安心しました。(^^)

後2週間… 早く来い来い… でも…困ったなぁ、迷ったなぁ…

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 12日 07時 58分 46秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん

メディアネットさん、見てきました〜。(*~~*)
ホント、いよいよって感じですね。
 #発売&イベントに向けて、仕事を片づけないと。(^_^;)

>1人で海外行くのが初めてってことでしょうか?

そー真っ直ぐに受け取られましても…。(^_^;)

でも、自分で自分をminiDVカメラで撮ってるVって
それはそれで良いかも。(笑)

さんた さん 2001年 05月 11日 12時 48分 18秒
URL:http://www.medianet.co.jp/

こんにちは

うーむ 見事に文字化けさせてしまいました。すいませんm(__)m

テレビ東京メディアネットのビデオ情報、後藤理沙ちゃんから
あさみチャンになりました。
内容紹介によると、
2001年3月―卒業! 初めての海外一人旅は、色々な事を見つめ直
すための、卒業旅行なのです。
となってますが、1人で海外行くのが初めてってことでしょうか?

ではでは



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 11日 01時 05分 26秒

こんばんは。(^^)

いいなぁ〜、にっと→ さん。
今度見せてくださいね。m(__)m

さて、職場至近の7-11にセブンナビがありました。
そこにあったセブンナビのチラシによりますと、

 サイズはLと2L、紙は標準紙とシール、この組み合わせ。
 Lで標準紙は\150、Lでシールは\200、
 2Lで標準紙は\200、2Lでシールは\260、
 全て税込み。

となってました。

さんた さん 2001年 05月 09日 18時 28分 54秒

こんばんは

オメデトウ御座います→にっと→さん

まど蕕韻拭追蕕韻泙靴拭」
元々引きよわいからなぁ→自分。
と納得させてみます。


にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 05月 09日 15時 29分 40秒

ファンダンゴみたら・・・。(笑)
ああ、なんて運が良いんでしょうか!
神様吉本様麻見様!万歳!

#勿体無くて、ヤフオクには出せません。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 09日 07時 30分 51秒

おはようございます。(^^)

先週の放送では枠拡大と言われていたような…。
って慣れっこになってしまってますけど。(^_^;)

>さんたさん
>2ショットポラとかあれば良いのに、今んとこは予定無いとの事。

ん〜、是非x5億、きぼ〜。 > 関係者さま
と、私も書いてみたり。

>にっと→さん
>芸能板@2chに、麻見ちゃんのスレ

よく見つけられますねぇ〜。(感心)
見つけるのたいへんでしたよ〜。

ネット上に画像が…、ん〜、と言いつつ、
一つとなりの26番、好きです。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 05月 08日 19時 38分 11秒

芸能板@2chに、麻見ちゃんのスレが立ってました・・・。
そこにあった画像URLです。
www.geocities.com/gate_asami/asami/asami025.jpg
良いですね〜。(笑)「ドキッ」とするような色気です。

さんた さん 2001年 05月 07日 01時 30分 21秒

こんばんは お久し振りです。

>なおKさん
>秋葉〜神保町の移動で「平地ルート」をとると、
>外堀通沿いに一軒あったような記憶が…(うろ)

有ります 有ります。
神田郵便局の道路向こう斜めにあります。
ここは、まぁまぁ大きいのでマシンもありそうです。

>よほど小さなお店(=置けない)でない限りあるそうです。

えー職場(新宿)近くの711は無いようです。まぁ、カナリ
狭いですから。

イベントは、2ショットポラとかあれば良いのに、今んとこは
予定無いとの事。
あればまとめ買いするのに→メーカーさん(^^;)
と書いてみたりして。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 07日 01時 27分 21秒

こんばんは。(^^)

>にっと→さん

検索してもハングルのページは読めませんし…。(^_^;)
これは韓国に乗り込むしかない!、とか。(^_^;)

って、イベントがあるのなら行くんですけど…。

---

石丸さんでのイベント、まだ詳細が決まっていないようですね。
イベント情報ページにも載っていませんし…。

で、5日14時頃ソフトワンで予約した際は白い予約用紙だったのですが、
19時半頃には白い紙ははけてしまったようでピンクの紙になってました。
ということで出足はいいでしょうかね。(^^)
盛り上がってほしいものです。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 05月 06日 23時 53分 38秒

BONITAなんですけど、韓国ではどんな反応何でしょうかね?
どうやって調べたらいいんでしょうか。

Yahooでわかるかねぇ?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 04日 13時 02分 18秒

こんにちは。(^^)

さんたさんから電話がありました。m(__)m
最高に嬉しいお知らせで…。(*^^*)

ビデオ発売記念イベントが
26日13時から石丸電気であるそうです!!

やった〜。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 03日 00時 25分 20秒

こんばんは。(^^)

誤りがありました。m(__)m

セブンナビについて「関東地区のみ」と書きましたが
正しくは「都内のみ」です。

都内の約1200店に設置されているとのこと。
よほど小さなお店(=置けない)でない限りあるそうです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 02日 07時 27分 31秒

おはようございます。(^^)
カレンダーが3枚目に入りましたね。

昨日放送分の「NEWS」では、画面左下に

  デビュー曲「ONLY YOU」

と出ていましたね。いよいよって感じ。(^^)
来週は枠拡大だそうで、大々期待。

それはそうと「日記」がなくなっていますね。
私、これ、特に好きだったんだけどなぁ〜。
麻見ちゃんの「生声」を聞ける貴重なところだったのに…。(残念)

---

>さんたさん
>711秋葉とかにあれば良いのですが…

秋葉〜神保町の移動で「平地ルート」をとると、
外堀通沿いに一軒あったような記憶が…(うろ)

さんた さん 2001年 04月 29日 23時 29分 30秒
URL:http://www.fandango.co.jp/ninkimono/index.html

こんばんは

開けてビックリfandangoです。萌え〜!

下のヤフオクも開けてビックシしました。
イキナリのプライスダウンしすぎの気も。

>なおKさん
>セブンイレブンのマルチメディア端末「セブンナビ」で
>生写真を購入できるそうです!(ただし関東地区のみ)

関東地区のみですか…
711秋葉とかにあれば良いのですが…
(地方の御方はイベントついでに買えるのに)

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 29日 23時 17分 45秒

こんばんは。(^^)

理沙ちゃんDVDのチャプター7、見ました〜。
美しい。美しすぎる。(*^^*)

あと、今日アイドルカードショーなるものに行ってきたのですが、
WRAPPER'Sさんの出店(?)に生キスカードがありました。
#値段は12kで変わらず。
#他のカードでは店頭より高いモノもちらほら。(^_^;)

>breadfan2000さん

かえって火がついちゃって、今までより高く売れたりして。

breadfan2000 さん 2001年 04月 29日 22時 30分 38秒
URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b3255115

前にもカキコさせてもらったのですが、再度
「抽プレ 月刊BOMB 麻見奈央サイン入り生ポラ」を
低価格でyahooオークションに出品してます。
もしよろしければご覧下さいませ。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b3255115
  

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 28日 20時 22分 14秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん

ぉぉ、素晴らしい。早速開けてみます。\(^o^)/

---

5月15日から7月11日まで、
セブンイレブンのマルチメディア端末「セブンナビ」で
生写真を購入できるそうです!(ただし関東地区のみ)
楽しみx5億です。(^^)

さんた さん 2001年 04月 28日 16時 18分 38秒

こんにちは

うーむ 後藤理沙のDVDソフト”恋わずらい”の中に
麻見チャンの”Gradiation”のお知らせ映像があり。(チャプター7かな)
まっ、お知らせ程度なので、声も無く映像チョコッとって
優香、元々ソフト的にないのかも。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 27日 07時 01分 03秒

おはようございます。(^^)

eMovieさんグランドオープンしてました。
で、麻見ちゃんの映像は2001年8月27日配信決定とのこと。\(^o^)/

早速、会員登録しました。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 26日 23時 56分 27秒

こんばんは。(^^)

神保町のWRAPPER'Sというトレカ屋さんに
麻見ちゃんの生キスカードが…。値段は12k。

電話番号を掲示板に書くのはまぁ色々とアレなので、
自分で調べてくだされ〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 25日 00時 40分 15秒
URL:http://www.emovie.ne.jp/

こんばんは〜2。

ある方から教えていただきました。(感謝です)

今売りの週刊アスキーのP.121に、ってページ番号が振られていないんですが
中綴じの真ん中カラーページの後ろから3枚捲ったところ、に、
「死びと〜」でおなじみの「eMovie」さんの広告が出ています。

で、そこに!!!(以下、広告から転記)

-------------------------------------------------------
NetMovie
 eMovieオリジナル作品をネットで有料配信します。

 麻見奈央〜Graduation〜
 2001年配信予定!
 「人気者でいこう!」(ABC系)アイドル・ユニット「ポニータ」
 でおなじみ。奈央ちゃんの待望のファーストムービー!
-------------------------------------------------------

とのことです!!

今見てみたところ、27日0時まで「グランドオープン準備」中のようです。
27日からは麻見ちゃんも見られるのかな?(ワクワク)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 25日 00時 23分 42秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん

お大事に〜。

>帰れと言われ

って、イベントがあるカモ知れないし…
と思われてる(って佑香バレてる)とか。(^_^;)

>オイラ的には、深夜の30分枠希望。深夜枠の方が回転(展開)早いし、
>出演者も限られて来る分出番多そうだし。どうでしょうか。

私は普通の人にも見て貰えるようなドラマがいいなぁ。
あんまりにもチョイ役なのは勘弁ですけど。

>ところで、BONITAって5月日韓同時デビューになったらしいですね。

なんですか?
今日の放送も何か変なこと(笑)やってるし…。

>イベントとかはどうなるのでしょうか。

どうなるんですかねぇ。
韓国でもあるのならなるべく早く知りたいなぁ。

麻見ちゃんはビデオも出ますし、それのイベントもやって貰えるとすると、
どんなスケジュールになるのかなぁ〜。
まぁ、来月は忙しそうなのは確かかな。

>浜ちゃんも、藤井部長も、

二人には来て欲しいですね。
ワイドショーやスポーツ新聞の取り上げ方が変わると思いますし。(^_^;)

そんでは〜。

さんた さん 2001年 04月 24日 01時 20分 35秒

こんばんは

>なおKさん
>「死びと〜」を観てまいりました。

情熱的だなぁ。オイラは風邪引いて、ゲホゲホ言ってました。

>「お先に失礼しま〜す」と言っても何の反応もない上司。なんて小さい男なんだ。(笑)

いやいや、オイラみたいに居ても居なくても、関係無いので帰れと言われ
るよりは…(>ε<;)

>そろそろドラマで麻見ちゃんを見たいなぁ。

オイラ的には、深夜の30分枠希望。深夜枠の方が回転(展開)早いし、
出演者も限られて来る分出番多そうだし。どうでしょうか。

ところで、BONITAって5月日韓同時デビューになったらしいですね。
イベントとかはどうなるのでしょうか。浜ちゃんも、藤井部長も、ドラマ
の収録があるだろうし、その辺の兼ね合いが影響しそうな…

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 21日 07時 05分 48秒

おはようございます。(^^)

「死びと〜」を観てまいりました。
夕方からなんかムズx2してきて、やっぱり行ってしまいました。(^_^;)
「お先に失礼しま〜す」と言っても何の反応もない上司。なんて小さい男なんだ。(笑)

でっかい麻見ちゃんをしっかり目に焼き付けてきました。(*^^*)

前にも書いたような気がしますが、
そろそろドラマで麻見ちゃんを見たいなぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 20日 07時 01分 49秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん

Fandango!のプレゼント、申し込んどきました。(^^)
どうもでした。

「死びと〜」は今日までですか。
ん〜、仕事が…。(T_T)
最後の回は19時でしたっけね。
って、何とかする気か?(^_^;)

さんた さん 2001年 04月 18日 08時 33分 16秒

オハヨウ御座います2。

新宿東映パラス2での、死びとのこいわずらいも
4/20まで後今日入れて3日間のようです。

DVDやビデオで出るまで我慢と言わず、一度見に行きましょう。
惚れますよ。ってここに来てる人は既にみにいってるかな。

さんた さん 2001年 04月 18日 05時 23分 01秒
URL:http://www.fandango.co.jp/ninkimono/index.html

オハヨウ御座います。

>なおKさん
>が、てっきりデビュー日がわかると思っていたのに…、あぁぁぁ…。

ですか…今週が来月のスケジュール希望締め切りだったので、チョッと
不味いかも。(予想が外れると)

そうそう、前に出てた、fandangoのプレゼントですが、どうやら申し込める
ようです。…個人的に名前名乗るの気が引けたんですが、投入(応募)して
来ました。何時が締め切りかわからないので、早めの要チェキでしょ。
マジ可愛く、ノドから手が3本出るくらい欲しい感じです。

↑fandango 人気者直張り。まずいかな?

ではでは


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 18日 01時 57分 58秒

こんばんは。(^^)

いまVテープを見終わりました。
が、てっきりデビュー日がわかると思っていたのに…、あぁぁぁ…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 17日 07時 02分 02秒

おはようございます。(^^)

>Puremoonさん

ありがとうございます。m(__)m

>膝の上にノートパソコン置いて、こっちをにっこり

というカットは見たことがないですぅぅぅぅぅ。
ぃぃなぁ、名古屋。

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 04月 16日 00時 14分 31秒
URL:http://aaa.cside2.com/

いつものネタです。(^^;

名古屋大原学園の車内広告、お猿な麻見ちゃんから、ノーマルな麻見ちゃんに
替わりました。
膝の上にノートパソコン置いて、こっちをにっこり
あ〜んど、
ポスターの上の方でも微笑んでます。小さいけど...。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 14日 07時 57分 08秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/asami/ga_photo2.htm

おはようございます。(^^)

またx2、ネット環境をお持ちのファンの方々に…ということで
事務所様から画像をいただきました。\(^o^)/
profileからor上のURLから辿ってください。

ありがとうございました。m(__)m > 事務所様

---

久しぶりに雑誌に登場されるようです。\(^o^)/
23日のアップトゥボーイ、24日のKindai。
楽しみだよぉ〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 13日 06時 55分 31秒

おはようございます。(^^)
昨日お店にお願いしておいた「生キスカード」を受け取ってきました。(^^)

>むしぶろさん

お久しぶりです!

>何か落ち着きましたので報告まで(^-^

無事に進学されたということですよね。(*^^*)
おめでとうございます!!

これからはイベントにもガンガン行っちゃいましょう!!

むしぶろ さん 2001年 04月 11日 18時 43分 54秒

お久しぶりです!!
遅くなってしまって申し訳ありませんが、何か落ち着きましたので報告まで(^-^
#後日、MLにも投稿しようかとおもってますので、また宜しくですm(_ _)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 11日 00時 16分 37秒

こんばんは。(^^)

寂しい日々が続いてますが、
Fandango!さんのとこがちょっと更新されています。

なんですが…
「韓国版プリクラ」プレゼントが4/10更新となってるのですが、
まだ入れ替わっていないようです。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 08日 23時 41分 24秒

こんばんは。(^^)

>Puremoonさん

どうもありがとうございます。m(__)m

こっちでは見かけないんですよ…。
いいなぁ、名古屋。
何か用事はないかなぁ。(笑)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 04月 07日 23時 48分 04秒
URL:http://aaa.cside2.com/

久しぶりのカキコです。

最近、名古屋大原学園の「お猿」ポスターの掲出が、JR線にも拡大されまして、
更に麻見ちゃんを見るようになりました。(笑)

思わずニンマリしている今日この頃...。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 05日 00時 25分 52秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん

うまくいかないモンですねぇ…。
私の方の最後の1箱は、ほとんどが重複してました。
で、ノーマルが10枚足りず。その中には麻見ちゃんの073も。(トホホ)

---

「人気者」の放送は来週(4/10)もないようですね。
そろそろ禁断症状が…。

さんた さん 2001年 04月 03日 18時 44分 24秒

こんばんは

ボム予約特典(500円)が着ましたね。
レアカードもナンタラかんたらという、紙と共に…
う〜む まるコス3箱到着し、開封しました。
…取り敢えず、ノーマルはコンプしました。
しかし、21パックに1枚平均の、レア系は1枚も出ませんでした。
4箱48パック開けたのに…(T T)
もう、お腹一杯で、ブルーになりました。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 02日 00時 39分 08秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>2個も無くしちゃいましたよね→テレ朝。

テレ朝さんってアイドルに活躍の場を与えてくれてましたけど、
ここんとこ寂しくなってきましたね。(^_^;)

>確かに…1箱開けて、あさみチャン1枚だけでした。勿論
>ノーマルカードが…(ーεー;)
>ノーマルカード位、俺的ランキン上位のコ、引いて欲しいっすよねぇ。

私、073が出なくて…。(溜息)
違う子の生キスカードとトレジャーカードは出たのに…。(^_^;)

>よし、明日から新しい年度と言う事で、頑張っていきまっしょい→応援を。

映画公開、ビデオ発売、と続きますし、
これにBONITAデビューが加わる筈ですし、
ドカ〜ンと行きましょう。(^^)

Return