ya さん 2001年 07月 12日 23時 47分 56秒

こんばんみ!
*韓国はキムチが有名ですので、なおKさんもさんたさんもぜひ、キムチをどんどん食べてくださいね!キムチは「動脈硬化」を予防する働きがありますので、ご試しあれ!
>麻見ちゃんもキムチ食べてね!
>yaは25歳で参議員選挙投票に行きません!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 11日 12時 34分 56秒

こんにちは〜。

>うーぬ 今夜はどうだったんでしょうか。明日家帰ってチェックしないと。

やってくれませんでしたね〜。(T_T)
まぁ一気に爆発してくれればOKっと、最近は前向きに考えてます…。(^_^;)

>CDは音取り終わって、韓国にはキャンペーンまで行かないとか。
>うーむ キャンペーン行くのでしょうか?(^_^)

もちろん行きますよ!!
って、私のことなんか聞いてない、か。(笑)

さんた さん 2001年 07月 11日 00時 01分 02秒

こんばんは

うーぬ 今夜はどうだったんでしょうか。明日家帰ってチェックしないと。

>なおKさん
>9日発売のBOMBに登場です!
8月1日発売の少年サンデーにも登場です!!

情報早くてたすかりますです。
ふーBOMB 忘れずに買って来ました。って毎号買ってるかな。(^^;)
CDは音取り終わって、韓国にはキャンペーンまで行かないとか。
うーむ キャンペーン行くのでしょうか?(^_^)
もとい、発売決まったんでしょうか? 今日の放送載ったのかきになるる〜

少年サンデーですか!? うーむ ヤンサンじゃないのは、購読層の違いが
有って良いかもですねぇ。唯、保存するならヤンサンの方がし易いですが。

そう言えば、初期からのFC会員は今月末あたり更新のようです。お忘れ
無き様ご注意下さいませ。
後、B.L.T.にイベントレポートが有ったような…(ウロオボ)ですです。

では



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 08日 06時 23分 46秒

こんばんは〜。

>さんたさん
>人気者で〜のBONITA情報、2週連続無かったようでか。(日本語おかしい)
>うーむ 8月まで1ヶ月切ってるので、チョッと心配です。

寂しいですよね〜。
まぁ、次にやるときには、ちょっとは動きがあるときではないか、と。
この前はPV完成!という放送でしたし…。

超V.I.P.の"SHOP"で購入してみました。
「おはよう」「またね」はPCの起動と終了の音に早速してみました。
動画は自宅のアナログ通信環境では厳しい…。(^_^;)
コマ落ちという感じではなく、コマが進まない。(苦笑)
今後はeMovieさんの動画配信もあるしADSL化を考えないと…。

---

9日発売のBOMBに登場です!
8月1日発売の少年サンデーにも登場です!!

BONITAでは、8月2日発売のオリコン、8月9日発売iCupidに登場!!

さんた さん 2001年 07月 07日 04時 39分 44秒

おはようごさいます。

ふー 今ごろ全てのカレンダー7・8月に更新(めくり)しました。

人気者で〜のBONITA情報、2週連続無かったようですか。(日本語おかしい)
うーむ 8月まで1ヶ月切ってるので、チョッと心配です。

そうそう B.L.T.のイベント報告(?)にアサミちゃんのイベントが
載ってたようにウロオボってます。

ではでは。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 06日 07時 16分 18秒

おはようございます〜。(^^)

BitCashを買ってきましたデス。

>kanegonさん

はじめして〜。
もうすぐデビューできそうですね。
がんばれ〜 > BONITA

kanegon さん (kanegongongon@nifty.com) 2001年 07月 05日 00時 49分 03秒

こんちは!
人気物でいこうみてます!
たいへんそーだけど頑張ってください
アンニョン〜

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 04日 01時 28分 28秒

こんばんは。(^^)

お・ま・た・せ、なんて言われちまいましたね。
もぉ〜ダメ。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 02日 01時 09分 43秒

こんばんは〜。(^^)

カレンダーが4枚目になりましたね。

ワタクシゴトですが…仕事が一段落した(と思われる(笑))ので、
早急にイベントの時の写真を整理します。
まぁ下手っぴなんで、あまり期待しないでくださ〜い、ね。

アイドルピックアップNEWS、約10分もやってくれましたね。\(^o^)/
イベント会場にエレベータで移動するときの「超アップ」、
もぉ〜腰が抜けるかと思いましたデスよぉ〜。
見られない方〜、7月中の日曜は再放がありますよ〜。
この機会に加入しちゃいましょ〜。(^^)/

超V.I.P.の麻見ちゃんですが、お二人のカキコも、また、
直接聞いたものも(ってメールだったりもしますが)、好評ですね〜。(^^)
とーぜん麻見ちゃんに魅力があるからなんですけど、
その魅力の引き出し方が上手いんデスよね。< フシTVさん
今後ともヨロシクお願いしたいものです…。

@さんたさん

「海賊」、どうもでした〜。m(__)m
受け取りは少し先に…。(^_^;)
あっ、お涼み会でもやりましょう。(^^)

プレゼント応募ページの件もどうもでした。m(__)m
あの番組、関東ローカルらしいので、助かっている方も多いでしょう。(^^)

@i-oliveさん

お久です。(^^)

>麻見ちゃんが先生なら、韓国語ならいたいです。

まったくもって…、ですね。(^^)
まぁ文字ベースになってしまいますけど、FC会報の新企画とかに期待。(^^)

それでは〜

i-olive さん 2001年 06月 30日 22時 44分 37秒

久しぶりに書きこします。超V.I.P.見ました。本当に短かったけど、ファンにはたまらない内容でした。思わず石丸電気でのイベントを思い出してしまいました。特に麻見ちゃんが韓国語を話している時が最高に可愛かったです。駅前ならぬ麻見チャン留学したい!(笑)ほんと、麻見ちゃんが先生なら、韓国語ならいたいです。

さんた さん 2001年 06月 30日 07時 41分 22秒
URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/video/oubo.html

おはよう御座います。

いやマジで、ソーキュートですです→超V.I.P.
今か今かと待つ事暫し、出た瞬間(口元から)麻見ちゃんと気付き
ましたよ。時間は短かかったすが、内容は濃かったと思いますです。

↑↑url↑↑
そうそう、ネット上(フジTVのHP上)から、最後のプレゼント
応募出来るらしいのですが、其処には”ザ・コンプリート”の発売
希望出演者もアンケート取っているようなので、アサミちゃんに興
味のある御仁は是非に、興味のない御仁も是非是非、アンケートに
アサミちゃんの名前をヨロシコお願いしますです。

>なおKさん
>「海賊」よろしくお願いします。m(__)m

いえいえ、こちらこそヨロシクお願いしますです。
…うむむむ 購入しました。しかし状態が今一つです。
置いてある中では一番状態良いのを選んだのですが…
(うーむ1冊は表紙破れ、もう1冊は表紙からグラビア部分まで
 かなり嫌な折れ曲がりがあった)
選んだヤツは読みクセ(手垢)は着いてないのですが、裏表紙が…
なんか、前に購入しといた方(自分が読んだ方)が状態良いかも。

まぁ、ヤフオクでゆーとこの状態悪Cって感じ(正直に書かない
人も多いけど)なので、お譲りしますです。中華、麻見美術館に
寄贈させて頂きますす。

ではでは 3週間後くらいに。(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 30日 00時 25分 10秒

こんばんは〜。(^^)

可愛かったですね〜 超V.I.P.
あの、質問の答えを考えるときの表情、もぉ〜気を失いそうでした。

ちょっと短かったけど、近況も聞けたし、満足。(^^)
次は「The Complete」を発売!ということでの登場を期待してます。>フジTV様

3日にはBSフジ「水着でハイビジョン」内で「Hyper V.I.P.」として登場とのこと。
未公開シーンとか見られるのかな?

未公開シーンと言えば、超V.I.P.公式サイトにオリジナルムービーが、
また、写真やサウンドファイルもありますデス。有料ですが…。(^_^;)
早いとこBitCashを買いに行かなくては…。

あと、スカパー371ch.の1日19時、「アイドルピックアップNEWS」で
この前のイベントの模様が流れるようです。

---

>さんたさん

毎度スミマセン。
「海賊」よろしくお願いします。m(__)m

さんた さん 2001年 06月 28日 13時 50分 51秒

こんんいちは

>なおKさん
>まぁ、今週は超V.I.P.があるから我慢!と自分に言い聞かせ…。

やらなかったですね→人気者〜
うーむ 今日は超V.I.P.見逃さないぞ!とこれまた
自分に言い聞かせたりしてます。うーむ 裏の番組は
我慢だ、5分位だし…とも言い聞かせたりして。

ではでは
P.S.
海賊は18日発売だったので、入荷の少ない書店・コンビニ
では、品切れかもかも。因みに表紙は、若林奈美子嬢です。
取り敢えず自分近場でもう一冊押さえてみますです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 27日 06時 42分 58秒

おはようございま〜。(^^)

>さんたさん

どうも。
「海賊」で探しているのですが見つからないデス。ん〜マイッタ。(^_^;)

>明日は人気者〜見逃さないぞ!と自分に言い聞かせたりして。

あまりにもアレなんでビデオ見ながら眠ってしまいました。(^_^;)
で、早起きして見てみましたがコーナーありませんでしたね。(溜息)

まぁ、今週は超V.I.P.があるから我慢!と自分に言い聞かせ…。

さんた さん 2001年 06月 25日 21時 45分 08秒

こんばんは

うーむ すいません。混乱招くかも知れないので
訂正しときますです。”海賊No.1の通巻18号”が正しいです。
ッて言っても、海賊で探し求めるなら問題ないと思うのですが。

>なおKさん
>もうちょっと見たかったですよね〜。
>「Only You」のアイドルx2した感じ、
>「Blue Seoul」の髪アップな麻見ちゃん、
>あれ以上見せられたら、失神する人多数だったカモ。

むくーっ!失神するほどなのか→人気者のBONITAコーナー。
うーむ 明日は人気者〜見逃さないぞ!と自分に言い聞かせたりして。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 23日 08時 24分 15秒

おはようござ〜。(^^)

@さんたさん

「海賊No.18」ですね。どーもです。買ってきます。
「近代麻雀」は守備範囲外ですけど。(笑)

>”ブレイク必至の存在感”

そう!その通り!!
存在の格が違うのです!!!

@卓さん

どもども〜。
理沙ちゃんのページをお作りなのですね。(^^)

>番組内でPV2種類流れてましたね。

もうちょっと見たかったですよね〜。
「Only You」のアイドルx2した感じ、
「Blue Seoul」の髪アップな麻見ちゃん、
あれ以上見せられたら、失神する人多数だったカモ。

さんた さん 2001年 06月 22日 01時 01分 51秒

こんばんは 

うーむ 今週も放送見てないや。困ったもんです→自分。(^^;)

えー今発売中の雑誌、”海賊No.18”に 絶対アイドル計画100人(ウロオボ)
とかタイトルの企画の中のPart5 期待のニューファイス〜に
アサミちゃんのDVDが取り上げられていました。
うーむ 100人も取り上げられてれば、ってなキツイ意見の人も
(写真も小さいし)いるかもしてないですが、
編集者さんの付け文句が最高です!!
”ブレイク必至の存在感”ってな文句だったとウロオボってます。

うーむ ナイスな表現。思わず雑誌に向かって
”竹書房さん有り難う。近代麻雀も買うね。”と叫んじゃいました。

感動のコメントですので、アサミちゃんFANはぁ紐ぢ院廟g鷙愼「髻」
&海賊編集者の皆さんは、是非次回グラビアにアサミちゃんを。

ではでは


さん (taku-akd@geocities.co.jp) 2001年 06月 21日 02時 39分 01秒
URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/pf6/taku-akd/

今週はたまたま番組をみてましたが、番組内でPV2種類流れてましたね。
やはり韓国だからデビューはアルバムっぽいですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 20日 07時 08分 47秒

おはようございま〜す。

PVができたんですね。(^^)
コーナーの時間は短かったですが、大きな一歩を踏み出した感じ。

こぉ〜んな今こそ、「人気者α」のような番組でじっくり見たい。

では〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 19日 00時 51分 52秒

こんばんは〜。

日刊スポーツでは「今夏にもデビューが実現しそう」と。

やはり番組の企画ですし番組でドーンと発表してくれるのがグーですかね。
明日、期待してますよ〜。>ABCどの

ワタクシゴトでは、今、めちゃ忙しいので、
BOMBにあった「6月デビュー」でなくて良かったデス。(^_^;)

現像上がり、やっと(^_^;)受け取りました。
が、ヘロヘロなのでUPまでちょっと時間をください。m(__)m

さんた さん 2001年 06月 18日 00時 02分 57秒

こんばんは

6月も後半戦突入ですね。
うーむ 日刊スポーツですがご覧になられたでしょうか?
やはり具体的な情報は無かったとの噂ですです。(あくまで噂ですが)
やっぱデビューに関して具体的な情報欲しい感じです。

"人気者〜"先週は野球があるとは知らず、延長に後半
やられてしまったし…今度の放送辺りで、韓国デビューに
触れてくれれば有り難いんですが…

ては

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 15日 12時 34分 56秒

こんにちは〜
 #忙しくてメールため込んでます。m(_ _)m と、私信。(^_^;)
 #ヘロヘロになって家に帰ったらFCさんから生写真とTシャツが届いていて、ちょっと元気回復。(^^)
 #あと、eMovieさんからプレゼントの理沙ちゃんサイン入りミニ写真集(=DVD同梱のもの)も届いてました。(^^)

日刊スポーツですが、12日の「家庭配達版」の「ワクワクテレビ」というテレビ欄に出ていました。m(_ _)m
駅売り(オトナページ有り版)にはないようです(テレビ欄はありますが載っていません)。
失礼しましたm(_ _)m

日刊スポーツさんに問い合わせたところ、
在庫があればバックナンバーを購入することが、また
そのときに「家庭配達版」と指定することも可能とのことです。

部数により送料が異なるそうので購入希望の方は確認してください。
ちなみに2部だと送料込みで360円でした。1部は聞き忘れました。(すみません)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 13日 00時 04分 16秒

こんばんは〜

日刊スポーツの件、誤報でした。m(__)m
日曜のサッカー中継の視聴率の記事がデッカかったので、
飛んじゃったのかなぁ…。

あと、「まるコス」トレカのバインダーが届きました。
テニスウェアの麻見ちゃんがいます。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 12日 00時 32分 30秒

こんばんは〜

>さんたさん
>デビュー情報とか載らないですかねぇ。

今売りBOMBの江川さんインタビューページ(P.44〜45)に
「6月中には韓国で、続いて日本でも…予定」とありますね。(^^)

さんた さん 2001年 06月 10日 20時 29分 37秒

ども、ちょこっとだけお邪魔します。

今発売中のiCupidの付録CD-ROMに、アサミちゃんの映像が
収録されている様子です。多分"Graduation"からのものと
思われますです。

>なおKさん
>韓国に行けばOKOK。(笑)

あはははは、取り敢えず笑って誤魔化してみたりして。(^^;)

>●28日のフジテレビ「超V.I.P.」に出演!!
>超V.I.P.出演からビデオ発売なぁ〜んて展開を希望ぉ〜。

!!!超重要なのでは!!!
これを機に、フジTVのドラマとかに…お願いしたい!!
ビデオの発売は、僕チンも激烈熱望したいです!!!

>●12日の日刊スポーツに登場!(BONITA関係)
>●23日のアップトゥボーイに登場!(BONITA関係)

12日の日刊スポーツですか。デビュー情報とか載らないですかねぇ。
遅くとも、23日のアップトゥボーイで発表になってくれると嬉しいの
ですが。

ではでは


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 10日 00時 28分 02秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん
>ファンとしては、ハングル文字表記のCDも押さえたい(気もする)

韓国に行けばOKOK。(笑)

嬉しい情報を!!\(^o^)/

●12日の日刊スポーツに登場!(BONITA関係)
●23日のアップトゥボーイに登場!(BONITA関係)
●28日のフジテレビ「超V.I.P.」に出演!!
●7月3日のBSフジ「超V.I.P.ハイパー」にも!!

超V.I.P.出演からビデオ発売なぁ〜んて展開を希望ぉ〜。

さて、BSデジタルチューナを買うか。(笑)

さんた さん 2001年 06月 08日 23時 36分 21秒

こんばんは

届きましたですねぇ→会報。
石丸のイベントレポが載ってて驚き、中華パラパラと
しか、未だ見てないのですが…(^^;)

>なおKさん
>今回は私がデビューさせていただきました。(*^^*)

おめでとうございます。(^^)早速チェキらねば。

>メールがエラーで返ってきてしまいますよ〜。

すいまそん。なんか物凄い話し聞いたので、後で報告
させて頂きます。

>卓さん
>日本でもCDは買うことができるのでしょうか?
>それとも通販するしかないのかな?

こん○○は 初めまして。
ファンとしては、ハングル文字表記のCDも押さえたい(気もする)
のですが、どうでしょうか?米国なら参考になるHP検索して
通販出来るのですが、ハングル語となると、PC自体ついてい
けない感じですしねぇ。
(ネット的には韓国の方が整っていそうなんですが…)
まぁ、発売未定みたいなので、それまでに韓国に強いお友達
作るのが良いのかな?
P.S.確か前に日韓同時デビューとか言ってた様な記憶が
  あるので(曖昧ですが)CDは日本ドコでも買えそうです。
  まぁ、デビュー出来ればですが…(引っ張り過ぎだし…)

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 08日 07時 30分 03秒

おはようございます。(^^)

FCの会報が届きましたね。\(^o^)/
卒業報告あり〜、韓国レポあり〜、グラビア撮影レポあり〜、
誕生日のお祝いあり〜、イベントレポあり〜、と
盛りだくさん!って感じ。\(^o^)/

あと、当ページを見ていただいてるシーンも…。(嬉涙)

それにしても、ついこの前のイベントのレポが…。速っ!
このページでもイベントレポをまとめたいと思っているのですが
最近ちょっと忙しくて…。すみません。m(__)m

---

遅くなってしまってごめんなちゃい。m(__)m

>さんたさん

ちょっと飛んでる(?)カキコ、楽しかったデス。(^^)
さんたさんは前回の写真集イベントで「FC会報デビュー」をされましたが、
今回は私がデビューさせていただきました。(*^^*)

あと完全に私信。(^_^;)
メールがエラーで返ってきてしまいますよ〜。

>にっと→さん

ホント、「綺麗」がよりプラスって感じですよねっ!
で、にっと→さんもFC会報デビューされてますよん。
今度会ったときにでも…。

>卓さん

どうもはじめまして。(^^)

CDの方、まだデビューしないようですし、全くわからないんですよぉ〜。
日本で買えれば良いのですが、更にそれが日本盤だと良いんですけど。
あとは韓国でも発売イベントなんてあると良いなぁ〜。

これからもヨロシクです〜。

さん 2001年 06月 07日 01時 17分 03秒
URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/pf6/taku-akd/

はじめまして。
Puremoonさんのところからきました。

ページ内いろいろ見させていただきました。
本人からの書き込みもあるなんてすごいですね。
ファン冥利につきますね。

ところで、韓国デビューするのは知っているのですが
日本でもCDは買うことができるのでしょうか?
それとも通販するしかないのかな?
では、失礼します。(^-^)/~~

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 06月 05日 08時 37分 14秒

ああ、すぐイベントの感想を書けば良かったな。(^^;)

僕は、なおKさんと逆ポジションで、舞台裏から麻見ちゃんが出てくる時見えて、
「おお!すげー綺麗になった!」って感じで、感動しました。

異国の地にいると、何かと不便でしょう?ストレスも溜まったりして、ストレス痩せ?(笑)
でも、すごくすごく女っぽくもなってて・・・。マジで良い感じになってきた!

あとは、マネージャーさんや番組スタッフさんの言うことを、しっかり守って頑張って下さいね。

そういや、韓国に同行している日本人スタッフで千葉ちゃんっていない?
2年くらいまえに、チェキッ娘関係でお世話になりました。(笑)

さんた さん 2001年 06月 05日 05時 34分 18秒

おはよう御座います。白み始めた空が目に痛いです。ふっ。
とか、カッコつけている間に完全に朝になっちゃいましたが。(^^)

あさみチャンへ
>さんたさん…私もどこを見てよいのか分からなくなってきちゃってて
>気づくことができなかったです。ごめんなさい

うぉぉぉっ!!気にすることナッシンです。むしろ"ミンナに笑顔を"
が重要!!こっちこそ、ごめんなさい。

>あはっ さん
>あさみチャンと同じクラスだったよ!うらやましいっしょ?!

うううっ羨ましい…若いってことも羨ましい…

>i-olive さん
>欲をいえば番号が良すぎて3番だったので、〜

なななっ!羨ましいぃぃ!!目の前じゃないですか!1m先じゃないですか。
手を伸ばせば、司会者に触れる距離じゃないですか。
…まぁ、司会者じゃねぇ、触ってもなんですが…(^_^;)
うーむ 自分にとっては3番は超ラッキーナンバーで引きたかったですです。
因みに自分もほぼ、i-oliveさんの後ろの位置だったりして。(^^;

>なおK さん
>代わりに(なのか?(笑))、麻見ちゃんとさんたさんが握手しているところを
>撮りましたので、それで勘弁してちょ。

うひぃぃぃっ!! 有難う御座います!!!
秀樹感激ならぬサンタ感激!!略して、サンゲキ…ってスイマしぇん。m(__)m
<寝不足でナチュラルトリップ(@@;)してきたです、と言い訳したりして>

>フィルムが何本あっても足りないわ。(笑) <アホ

いえいえ、自然の摂理(?)でしょう。(^^)

(^o^)えー 多分思うに、授業中は連写撮影出来ないので、休み時間勝負
って云う事になると思うので、1日36枚撮り30本くらいなのでは。(^^;)
更に年間200日くらい学校に通うとして、卒業までの3年間で18000本位に
収まるのでは(^^;)…って、すいません。m(__)m

ではでは。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 05日 00時 09分 02秒

こんばんは。(^^)

>あはっさん
>あさみチャンと同じクラスだったよ!うらやましいっしょ?!

あ〜(ただただ妄想)。
フィルムが何本あっても足りないわ。(笑) <アホ

---

オリコンですが毎木発売のようなので誤報ですね。
ここのところミスが多くてすみません。m(__)m

あはっ さん 2001年 06月 04日 12時 32分 15秒

あさみチャンと同じクラスだったよ!うらやましいっしょ?!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 02日 02時 16分 02秒

こんばんは。(^^)
 #ちょっと忙しめなのでちょっとお久デス。m(__)m

麻見奈央ちゃん、カキコありがとっ!!

ありがとうございました、なんて言われてしまう私は幸せ者なのであります。\(^o^)/
「また」のイベント、そう、そして、イベントがあるようなこと、
歌とか写真集とかビデオとかトレカとか…などなど期待しています!

>i-oliveさん

はじめまして。
すっかりハマられたご様子ですね。(^^)

イベントでは3番だったとのこと。
背後にいたのが私であります。

これからもヨロシクです。

>さんたさん

麻見ちゃんにごめんなさいなんて言われた日にゃぁ…。
代わりに(なのか?(笑))、麻見ちゃんとさんたさんが握手しているところを
撮りましたので、それで勘弁してちょ。
って、シャッター切っただけでちゃんと撮れてるのか??ですけど。(^_^;)

-----

6月4日発売のオリコンに登場予定とのことです。\(^o^)/

i-olive さん 2001年 06月 01日 23時 40分 17秒

イベント、とても楽しかったです。私の場合は初めて麻見ちゃんにあったので、しばらくその可愛らしさに打たれていました(可愛いすぎる!)。トークも楽しかったです(以前も書いたように、MCさんがいまいちでした、もう少し盛上げて欲しいかったかな)。撮影タイムもゆとりがあって慌てなくてすんだので、皆さん満足だったと思います。幸いな事に最前列だったので、自分の歳を省みずいろいろ声をかけさせてもらいました。(スヌーピーをとりえずおいてもらっちゃいました、よかったのかなぁ?奈央ちゃんは抱いていたかったのでしょうか??)

欲をいえば番号が良すぎて3番だったので、すぐ握手して会場を出てしまったことです。おまけに話したい事の半分位しか言えませんでしたね。マジでもう1枚DVD買ってもう1回握手してもらおうかと考えた位です(これって完全に麻見ちゃんにハマリモードじゃないっすか!)。でも、この気持ちは次回のイベントにとっておく事にしました。近いうちに是非やってください!もう来週にでもやってもらいたい位です。

最後に管理人のなおKさん、さんたさん他の皆さんこれからもよろしくお願いします。


麻見奈央です さん 2001年 06月 01日 18時 26分 07秒

こんにちは、麻見奈央です。
26日のイベント、どうもありがとうございました。
奈央もすごく楽しかったです(^^)
なおKさん…「また」のイベントを私も楽しみにしています。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!

さんたさん…私もどこを見てよいのか分からなくなってきちゃってて
気づくことができなかったです。ごめんなさい。

にっと→さん、たかに〜☆さん、福島さん、i-oliveさん、イベント楽しかった
ですか?!またイベントがあったら、ぜひ来てくださいね!
                          事務所より奈央でした   

さんた さん 2001年 06月 01日 06時 34分 12秒

おはようございます。

>i-oliveさん
>本当に可愛い!す。百聞は一見にしかずとはこの事か(笑)。
>もう断然ファンになってしまいました。応援します!!

始めまして。
そうなんですよ。麻見チャンは生で見ると、落ちちゃうんですよ。
食わず嫌いの人は、是非×2 生あさみチャンに触れて欲しいものです。

うーむ BONITAも麻見チャンも今年これからが正念場!!
応援、頑張っていきまっしょい。

>2枚に1枚は目線もらっていますし。

うわー 凄い羨ましいです。
自分今回、思いっ切って声を掛けたのですが、こちら
の方をアマリ見て貰えなかったです。
でも、撮影タイムが長かったので満足でした。

>欲をいえば2ショットポラに当たりたかったですね。

ですねぇ。今までジャンケン大会とか、勝ち抜いたこと無い
のですが、今回ばかりはどうしてもと、神頼みしたのですが
やはりダメでした。うーむ 無神論者が急遽神頼みしても
ダメダメですね。トホホ…

ではでは 仕事に戻ります。

i-olive さん 2001年 05月 30日 22時 07分 10秒

初めて書きこさせてもらいます。私も26日のイベントに参加しました。奈央ちゃんにあうのはその日が初めてだったのですが、本当に可愛い!す。百聞は一見にしかずとはこの事か(笑)。もう断然ファンになってしまいました。応援します!!
個人的には、下のさんたさんが書いている通りの状況になってますね。(笑)

イベント自体はもう少しMCしっかりしろよ(自分にやらせろよ)といった所もありましたが、多すぎず少なからずの参加人数でとてもよかったです。写真のほうもしっかり撮れました。2枚に1枚は目線もらっていますし。欲をいえば2ショットポラに当たりたかったですね。奈央ちゃん見た目が可愛いだけでなく、性格もすごくよさそうでした。また、すぐ奈央ちゃんにあえる機会が欲しいです!!


さんた さん 2001年 05月 30日 00時 53分 10秒

こんばんは 

>なおKさん
>ナマは約8ヶ月ぶりでしたが、やっぱ麻見ちゃん!可愛い!!

いやー ホントに良かったですねぇ。
登場した瞬間、嬉しさのあまり、思わずニヤニヤ笑ってしまいま
した。3日経った今でも、思い出してはニヤついてたりして。(^^;)

次はBONITAのデビューでしょうか。
うーむ 自分韓国は厳しいかなー。日本全国各地でイベントとか
が一番嬉しいかな。アサミちゃんに生で触れればファンになる人
沢山出て来そうだし。

>福島さん
>撮影タイムがたくさんあって、気分良かったです。

こんばんは。
いやー今回撮影タイムも長くホントに良かったです。
掛け声も熱気がこもっていたし、爆連写するファン(^^)も
いて、それにアサミちゃん笑顔で返してくれたし、かなり
良い流れだったと思います。
これから、マジビッグになって欲しいですね。皆で応援
していきまっしょい。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 26日 20時 35分 39秒

麻見奈央ちゃん、事務所様・ビデオ関係様・石丸電気様、
お疲れさまでした&ありがとうございました。m(__)m

大満足のイベントでした。\(^o^)/

ナマは約8ヶ月ぶりでしたが、やっぱ麻見ちゃん!可愛い!!
大人っぽい表情もちょこx2と見せてくれたり、もぉ〜最高!!

「また」を期待してます!
こちらは韓国でもどこでもOKです!!

>福島さん

これからも応援していきましょうね!!

福島 さん 2001年 05月 26日 14時 30分 53秒

はじめまして。
今、麻見さんのイベント行ってきました。
撮影タイムがたくさんあって、気分良かったです。
わたしが、麻見さんをみたのは数年前の駒場のイベント。
まだ、三瓶さんでした。
これから、もっと、ビツグになるのを祈ります!

さんた さん 2001年 05月 26日 09時 24分 19秒

オハヨウ御座います。

今日はイベントですねぇ。
もう起きて出掛けたんでしょうか?
取り敢えずトラブルないのでいけそうです。

今日のイベント 宜しくお願いします。

さんた さん 2001年 05月 25日 20時 34分 02秒

こんばんは

くぅぅぅぅっ!昨日の朝の内に麻見ちゃんからの
書き込みに気付きながら、トラブル続きでここまで
引っ張られてしまっただす。
しかも、石丸の営業時間内までに仕事終わらず、予約した
ビデオ取りに行けない始末で、イベント終了後まで見れな
いようだす。(TT)

麻見ちゃん、オイラも行けたら行きますだす。
くぅぅぅぅぅぅ、会いてぇぇぇ!麻見ちゃんや皆さんに。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 05月 25日 04時 12分 08秒

麻見ちゃん、元気そうですね〜。(^^)

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2001年 05月 24日 13時 58分 13秒

なおKさん、やったじゃないですか!!
遂に本人書き込みサイトの仲間入りですね!!

麻見ちゃん>
僕も行きますよ〜。プレゼントは無いですけど(涙)
ゴメンナサイ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 24日 06時 33分 43秒

麻見奈央ちゃん、ありがとね!!!

私も会えるのを楽しみにしています。(*^^*)

>お菓子を食べながらやったら楽しかったよ。

なぁ〜んて可愛いんだ。(*^^*)
ゃホント、楽しみながら書いてくれたサインを
いただけるなんて、こちらも嬉しいですよん。

>なおKさんもちゃんと来てね!

はい。<子供みたいに素直
俺って幸せ。(笑)

麻見奈央 さん 2001年 05月 23日 16時 32分 05秒

なおKさん
こんにちは、麻見奈央です。
いつも応援ありがとうございます。今日は事務所で26日のイベントでみんなに渡すミニ写真集にサインを書いたよ。たくさん書いて大変だったけど、お菓子を食べながらやったら楽しかったよ。26日にみんなに会えるのを楽しみにしていますのでなおKさんもちゃんと来てね!
                        事務所より・・奈央でした!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 23日 01時 29分 22秒

こんばんは。(^^)
今、ビデオを見終わったところ。

歌ってましたねぇ〜、踊ってましたねぇ〜。
麻見ちゃんのあのイキイキとした表情が、私は何とも言えず大好きなのです。(^^)

あと、昨日(22日)の夕方、麻見ちゃんから「i-BOMBメール」が届きました。(^^)
権利の問題があるので内容は書いちゃダメなんでしょうね。(^_^;)
レコーディング頑張ってるそう。ビデオ見てね。と。このくらいはOKかな。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 21日 23時 54分 07秒

こんばんは。(^^)

>>名前間違いされてました。
>当然、店長呼んで、間違いを指摘しましたよね?

してきます。

当日の看板類まで間違っていたら暴れるぞ。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 05月 20日 20時 25分 33秒

>石丸にチラシ置いてないか見に行って来ました。
>…麻美奈央… うーむ ありがちだが、ある意味ディープな
>名前間違いされてました。
当然、店長呼んで、間違いを指摘しましたよね?

Return