さんた さん 2001年 08月 29日 22時 28分 51秒
URL:http://idolgallery.com/idg/index.html

お菓子大好きなのかな? あの人は…
ども さんたです。

にっと→ さん こんばんは
↑↑にっと→ さん からの情報にあるとこに逝ってきました。↑↑

"デビュー曲のCDジャケット写真はなんと!スクール水着姿!!"
とのこと。
…うーむ セーラー服に、スク水着…完璧にお菓子系のようです。
まぁ、人には色々な性癖…もとい、ツボはまりのポイントは有ると
思うのですが…良いのかなぁ。

うーむ 昨日の放送は、前半やってる間に寝てしまいました。
だって、ゲスト陣男ばかりだし…

なおKさん まだどこか旅の空の下でしょうか。
日帰りとの事ですので、遠征お疲れ様でした でしょうか。

ではでは

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 08月 29日 16時 12分 41秒

http://idolgallery.com/idg/index.html
アイドルギャラリーさんのHPの園田真夕さんの最新情報欄にあった情報を、
ここのメディアページと合わせて、一致した分を除くと、こんな情報が残りました。

9月 9日(日)12:00 岡山 「新星堂 岡山ヨーカドー堂店」
9月11日(火)18:00 福岡 「新星堂 カルチェ5博多店」
秋田は、「15時」になってますね・・・。

【9月23日(日)発売デビュー記念イベント】
「BONITA スクール水着 DE デビューステージ!」
9月23日(日)池袋サンシャイン
10時開場 11時開演 11時30分から13時握手会(当日CD購入者特典)

だそうですので、参考になる人は参考にして下さい。

なおKさん、全国制覇期待しています。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 29日 00時 49分 36秒

こんばんは。(^^)

今日の放送で紹介されたスケジュールで、
秋田の開始時間が「13時」となっていましたが正解は?

同じく放送で紹介された朝日放送さんのURLのところは全然更新されていないし…。

Fandango!さんのところのリストは三島が「14日」になってるし…

しっかりして〜。

明日からキャンペーンだというのにこんなことを書いて…とも思いますが、
明日からだからこそ…でもありますよね。

で、私は、札幌日帰り。行ってきま〜す。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 28日 02時 13分 17秒

こんばんは。(^^)

メディアページにBONITAのキャンペーンのことを書きました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 25日 09時 45分 34秒
URL:http://www.web-foster.com/messageboard.html

おはようございます。(^^)

>さんたさん

どーも。

>Dr.ピカソ(バウハウス?)の今月号の118P辺り
>アイドルイベント報告コーナーに麻見チャンが載ってました。

ぉぉ!!情報ありがとうございます。m(__)m

>B.L.T.の番組欄を見てたところ、"人気者で〜"ですが、9月の最終火曜
>辺りに、最終回スペシャルと銘打ったものを放映するようです。

えっ!終わってしまうの?!
なんだかんだ言ってても、結構好きな番組なのになぁ。
100万円探すコーナーとか面白かったよなぁ…(遠い目)

>"呪縛(?)からやっと解かれるなぁ"って感じですが、

確かに…。(^_^;)
他のスケジュールを入れにくかった、という面はあったと思います…。(^_^;)

>多分、最終回までにはCDイベントもやるだろうし、セールスやイベントで
>ガンガン売り込んで欲しいなぁ。

江川有未ちゃん所属事務所の掲示板にキャンペーンの情報がある、
と、ある方から情報をいただきました…(感謝)
http://www.web-foster.com/messageboard.html

>マジ頑張りドコロですね→アサミちゃん本人もファンも。

ホント頑張らないと…、っていうスケジュールです。
ご本人はもちろん。
私たちも。(笑)

ゃ、マジ、体調には気を付けてね。> 麻見ちゃん

---

来月22日発売の明星にご登場とのこと。
あと、BONITAでのご登場がいくつか。

さんた さん 2001年 08月 25日 00時 59分 01秒

どもどもです。

えーまた雑誌関係からのネタですが(と言ってもTV番組についてですが)
B.L.T.の番組欄を見てたところ、"人気者で〜"ですが、9月の最終火曜
辺りに、最終回スペシャルと銘打ったものを放映するようです。

うーむ 自分個人の勝手な意見としては、"呪縛(?)からやっと解かれる
なぁ"って感じですが、少なくともアサミちゃんが見れる番組が無くなる
ワケで、手放しで喜んでもいられないのかなぁ、とも唸ったりしてます。
(番組内容的にも好きな番組だったし…無くなるの痛いかな(TεT))

多分、最終回までにはCDイベントもやるだろうし、セールスやイベントで
ガンガン売り込んで欲しいなぁ。
歌番組とか出れれば、後々展開拡がり易そうにも思えるし、マジ頑張り
ドコロですね→アサミちゃん本人もファンも。

ではでは

さんた さん 2001年 08月 24日 21時 21分 34秒

どもです。

発見です。Dr.ピカソ(バウハウス?)の今月号の118P辺り
アイドルイベント報告コーナーに麻見チャンが載ってました。
うーむ 白黒で顔のアップ(アサミちゃんスマイル炸裂)だけで
すが載ってますです。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 23日 00時 06分 05秒

Puremoonさんのところから。m(__)m

「死びとの恋わずらい」のビデオは10月5日に発売、
DVDは10月25日に発売、とのこと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 22日 23時 30分 57秒

あるアイドル女優(表現?)さんと直電できてハッピーな夜なのです。(笑)

>さんたさん

どーも。(^^)

>人気者で〜 で遂に発表になりましたね。
>BONITAのデビュー曲の発売日等。

そうですね。(^^)
日本での…、となりましょうか。

>あーイベント日今週流してくれれば、確実に休み取れるのになぁー

来週の放送でもやってくれる、と考えるようにしてます。
休みは何とか…。(^_^;)

朝日以外の局の歌番組にもどんどん出て欲しいものです。

では〜。

さんた さん 2001年 08月 22日 20時 33分 55秒
URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=arcj172

どもだす。

人気者で〜 で遂に発表になりましたね。
BONITAのデビュー曲の発売日等。
うーむ レコード会社はアンティノスで発売日は9/19で
イベントも有るとか…
あーイベント日今週流してくれれば、確実に休み取れるのになぁー
と愚痴ったりして。

歌って踊れる4人組ユニットとして、当面のライバルは
"なにわキッド"ってとこでしょうか。

そうそう、YAHOOでのショッピング予約も始ってるようです。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 19日 00時 22分 45秒

こんばんは〜

>さんたさん
>一応3冊(保存用・見る用・実用?)

榎本加奈子さんの名言(?)を思い出してしまったですたい。
もうちょっと品がない言い方だったかな。(^_^;)

>にっとーさん
>「iCupid」が無料頒布されているネットカフェ

2冊くらいOKなのかしらん。(^_^;)
今月号の付録CDの予備が欲しい。(^_^;)

>たけとさん
>業務連絡。

荒らしかと思ったですたい。(笑)

という訳で麻見ちゃんいない…。
カキコしてる私も寂しいですたい。(T_T)

たけと さん 2001年 08月 15日 23時 21分 39秒
URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~taketo/index.html

業務連絡。
アドレス変えました。
変更よろです。

にっとー さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 08月 15日 00時 54分 21秒

「iCupid」が無料頒布されているネットカフェを発見!(笑)
#と言っても、ネットカフェの入場料は払わなければならないけどね。
#でも、元取れるよ。(笑)

さんた さん 2001年 08月 13日 18時 56分 31秒

こんばんは
心配頂き有難う御座います。
うーむ 一応3冊(保存用・見る用・実用?)買ってあったので大丈夫です。
1冊しかなかったら、仕事なんか手につかないかも…(^-^;)

ではでは


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 12日 19時 35分 25秒

こんばんは〜。(^^)

>さんたさん
>もう載りましたですか。

フジTVさん、やっぱさすがって感じですよね〜。

>部屋でコーラ飲みながら寝ちゃいました。
>当然こぼしたのですが、雑誌数冊がダメに…

ぁりゃりゃりゃぁ〜。
サンデー、一冊しか買っていないので、回せないっす。m(__)m

さんた さん 2001年 08月 12日 15時 43分 22秒

こんにちは
先日は連絡頂き有難う御座いました。

>フレッシュタレント名鑑 The Year 2001
もう載りましたですか。早速買いに行かなくては。
→イベントは無さそうだし。

うーむ 最低だ… 個人的な話しですが、部屋でコーラ飲みながら
寝ちゃいました。当然こぼしたのですが、雑誌数冊がダメに… で
iCupid・UPPERS・YA・YM・マガジン・サンデーのグラビアが…
iCupidは発売中だし買い直せば良いかもですが、サンデーはアサミちゃ
んのグラビアだったのでマジ痛です。

ではでは 

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 12日 08時 45分 27秒

おはようござい〜。(^^)
 #2つ下のカキコでタイプミス→「×こけから」「○これから」

>たけとさん

お元気そうで。(笑)

>やっぱし、パラパラ漫画に出来るじゃないですか(笑)
>キャノ販、大喜び(爆)

ブースターはアイドルイベントには必須。(なのか(笑))
先日の鈴鹿8耐には持っていきませんでしたけど。重いので。(^_^;)

で、パラパラ漫画用の写真(36連写)は別にあるのよ。(笑)
どーやって(アニメGIFファイル?)作るのか、よーわからないもんで。(苦笑)

>チラシは、言えば貰えると思いますよ。

その「言う」のが、わるいかなぁ〜、と。(^_^;)

たけと さん 2001年 08月 12日 00時 06分 25秒

ども、ご無沙汰っす。
遅まきながら、イベントレポ拝見しましたぁ。
やっぱし、パラパラ漫画に出来るじゃないですか(笑)
キャノ販、大喜び(爆)

チラシは、言えば貰えると思いますよ。
さ、勇気を出して。
おいらも去年はぁ、F社にT社に…(^^;;;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 11日 00時 22分 53秒

こんば〜。(^^)

iCupidですが、付録のCD-ROMに音声ファイルが入っているみたいです。
こけからPCに仕込みます。(^^)

iCupidさ〜ん。
麻見ちゃんと有未ちゃん、良子ちゃんと園田さん、の写真と紹介が間違っているぜぃ。
しっかりしてくださ〜い。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 09日 23時 25分 18秒
URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/010810fure.html

こんばんは。(^^)

フジテレビ 超V.I.P. PRESENTS
フレッシュタレント名鑑 The Year 2001

に麻見ちゃんが出ています。チャプター5です。

iCupidは、買い忘れた…。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 07日 06時 04分 01秒

おはようございます。(^^)

>さんたさん
>三重の旅(?)は満喫出来たのでしょうか?

良かったデス。(^^)

で、もう一つの柱である名古屋地区での車内広告のチェックも。
麻見ちゃんの顔が結構大きく載っている広告で、拝めただけでも大満足。(^^)
一応(^_^;)撮影してきましたがロボなしなので期待できなさそう…。(^_^;)

では、サンデーの葉書を追加しま〜す。

さんた さん 2001年 08月 06日 01時 39分 22秒

こんばんは お久し振りです。
三重の旅(?)は満喫出来たのでしょうか?

MADOKAさん こんばんは。
試験頑張って下さいね。小さな怠りが、後々大きな後悔となって返って
来ないように。うーむ 自分が言うと説得力あるなぁ。(涙)

>なおKさん
>欲しい〜、けど、オヤジは貰えないわなぁ〜。(T_T)

うーむ 大原学園って税理士や会計士のコースってなかったでせうか。
税理士や会計士を目指す方々って、案外齢を重ねている方(ビジネスマン
や主婦等)が多いと昔、友達に聞いたことが有りますので、全然O.K.かと。

…唯、去年神保町辺りで、アサミちゃんのパンフ置いてないか探した時には
無かったような…系列間違ってたのかなぁ。

少年サンデー最高ですねぇ!!笑顔煌めいてます。
唯、サンデーオープン懸賞なのは…如何な物でしょうか。クローズド
なら1冊とは言わず、5・6冊買うのになぁ、と言いつつ既に3冊購入
してたりして。
ところで、ラブレターって各人1通ずつなんでしょうか。
うーむ、知り合いにも協力仰ごうかなぁーと。(^^;)

ではでは
これから、気合いでイベントレポ拝見させて頂きます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 04日 20時 01分 32秒

こんばんは〜。(^^)
三重県の津におりますです〜。

>MADOKAさん

お久しぶりですね〜。(^^)

>公務員試験に落ちても、母が大原に行かせるみたい。(^^)
>大原学園は、入り口に奈央ちゃんのポスターがあります。

試験、がんばってくださいね〜。(^^)/
4月から毎日ポスター見よう、とか、思われませんように。(笑)

>後、学校案内パンフレットにも奈央ちゃんが表紙です。

むむむむむむ〜。
欲しい〜、けど、オヤジは貰えないわなぁ〜。(T_T)

CMは、日テレでよく見ます。
この前も日テレ(ダウンタウンDXの前)でした。

MADOKA さん 2001年 08月 03日 11時 11分 18秒

お久しぶりです。
奈央ちゃん大活躍ですね。嬉しいです。

私は、公務員になるために大原学園の夏期講習に参加してます。
高校生は、無料で受けられるので嬉しいです。
公務員試験に落ちても、母が大原に行かせるみたい。(^^)
大原学園は、入り口に奈央ちゃんのポスターがあります。
後、学校案内パンフレットにも奈央ちゃんが表紙です。
CMまた流れてるんですか?見なきゃ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 03日 01時 21分 43秒

こんば〜。(^^)

夏休みに入ったため(体験入学会とか?)か、
大原学園さんのCMがまたまた流れ始めましたね。\(^o^)/

あとあと、oricon出てますよ〜。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 01日 23時 44分 39秒

こんばんは〜(^^)

Fandango!さんのところで、ONLY YOUの
RealVideoが公開されてますよ〜。(^^)

うちではコマ落ち、って佑香、コマで進んで行くって感じ。(苦笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 01日 12時 34分 56秒

こんにちは。(^^)

>Puremoonさん
>鈴鹿ですか? み●ほ?(冗談笑)

ゃ、加藤●子 (同じく笑)

>途中下車しなくても、近鉄の車内にある可能性高いですよ。
>あと、JRの新しめの車両にも。(313系だったかな)

どうもです〜。m(_ _)m
往路は700系→キハ75系→伊勢鉄道レールバスという流れでして…。
復路に近鉄を使っても、なんか混んでいそうなので、
広告を撮る(決して「盗る」ではありません!)のはちょっと恥ずかしいカモ。(^_^;)

---

少年サンデー発売されましたね〜。
「キミだけにラブレター」プレゼント、なぁ〜んていうすばらしい企画が!!!
応募券などはいらないようなので、ハガキ書きまくりましょ〜。(^^)/

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 08月 01日 02時 06分 44秒
URL:http://aaa.cside2.com/

鈴鹿ですか? み●ほ?(冗談笑)

途中下車しなくても、近鉄の車内にある可能性高いですよ。
あと、JRの新しめの車両にも。(313系だったかな)

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 31日 07時 16分 26秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/asami/130526.htm

ビデオ発売記念イベントのレポ(?)をUPしました。
遅くなってしまってすみませんでした。m(__)m

♪やっぱ可愛い〜、フィルム13本♪ <ロッテトッポのメロで
ということで結構撮ったのですが、
毎度のことながら下手っぴなのと、
連写したので同じようなカットが多いのと、などなどで、
26枚(プラス会場の様子2枚)の写真をUPしてあります。

リクエストがあれば大きいサイズ&低圧縮のものもUPしますよ〜。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 30日 12時 34分 56秒

こんにちは〜(^^)

>さんたさん
>ヤマギワにBoAちゃんの韓国版CD(輸入物)

ぉぉぉ、もしかしたら…、ですね。(^^)

>動くと可愛いですか…期待です。

6/19の人気者のVを見てみましょう〜。(^^)
あれの全編を見ちゃった日にゃ〜ぶっ倒れるカモ、ってくらい可愛いデス。

>で、韓国とかで活動する正式(?)な衣装なんでしょうか?
>ダンスること考えると、チョッと合わない様に思えますが…

ゃ、これも放送からなのでちょっとしか聴いてないわけですが、
ONLY YOUの方には結構合っているのカモ知れませんデス。

あと、UTBの園田さんのところによると下にはスパッツをはいているそうなので、
ダンスっても大丈夫みたいです。って何がだ。(^_^;)
でもイベント(があるのなら…)では止めてくれた方が良いですね。(^_^;)
マジで気を失ってしまいそうだし。(笑)

---

>Puremoonさん

どうも、お久しぶりです。(^^)

情報ありがとうございます。m(_ _)m
今週末から鈴鹿に行くので、途中下車して拝ませて&撮影させていただきます。(^^)

>というわけで、9月16日、名古屋でお待ちしてます。(爆)

何の話だか私には見当も付かないのですが…。
この前の週に銀座で何の話か教えて下さいね。(爆)

それでは〜。

さんた さん 2001年 07月 30日 02時 06分 23秒

どもです。

この土日は、気候もヨロシク過ごし易かったのでアキバに行きました。
で、ヤマギワに寄ってみたのですが、BoAちゃんの韓国版CD(輸入物)が
置いて有りました。
うーむ この分なら、BONITAの韓国版も輸入入荷するのでは〜
なんて思えましたです。
…関係無い情報だったかもかも。

ではでは 

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 07月 29日 22時 05分 20秒
URL:http://aaa.cside2.com/

おひさしぶりです。

って ( ̄□ ̄;)!! 「死びとの恋わずらい」のビデオ情報出てる!
遅かった〜。ということで、他の話題を。(笑)

先日、名古屋大原学園のポスターのある路線に乗ったところ、(いつものやつです...)
ポスター代わってました!
しかも今度は、麻見ちゃん中央でにっこり!彼女がメインのポスターです。
というわけで、9月16日、名古屋でお待ちしてます。(爆)

さんた さん 2001年 07月 28日 08時 12分 29秒

おはおはです。

>なおKさん
>女の子向けアイドル誌、という区分で良いと思います。(^_^;)

むくー、女の子向けですか。あまり女の子雑誌って見ないからなぁ。
うーむ 女の子向けって、"ピチレ"くらいしか買ったこと無いし…
って、オイ!と自分でも突っ込みたくなったりして。(^o^;)

>私もグラビア見たときにはアレっ?(笑)と思っちゃいましたが、
>Vで動いているところを見たら、かなり可愛いじゃん、と。(^^)

動くと可愛いですか…期待です。
で、韓国とかで活動する正式(?)な衣装なんでしょうか?
ダンスること考えると、チョッと合わない様に思えますが…

ではでは2

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 28日 07時 00分 11秒

おはようご〜。(^^)
土曜日の朝は水着でハイビジョン。(笑)

>さんたさん
>一応、ヨドバシとか覗いたら、6.8Kくらいだし…

私も昨日ヨドバシに行ってみたのですが、
メモリカード(=これに画像保存できる?)を差せる松下機が
¥1だったので、思わず契約しちゃそうでした。(^_^;)

>アップトゥボーイ出ましたねぇ。
>…(-ε-;)自分は凄い汗出ましたが、如何でしたでしょうか?

この衣装、前にちょっと流れたPVで着ていたもののような…?
と思って6/19放送のVを見てみたら、やっぱそうでした。

インタビューによると良子ちゃんは「やっぱりきたか」と思われたようで。(笑)

私もグラビア見たときにはアレっ?(笑)と思っちゃいましたが、
Vで動いているところを見たら、かなり可愛いじゃん、と。(^^)

BONITA、有未ちゃんのDiaryによると、韓国に行かれたようですので、
何か動きがあるのでしょうか。(期待)

>"ポポロ"って何系の雑誌なんでしょか?

女の子向けアイドル誌、という区分で良いと思います。(^_^;)

では〜。

さんた さん 2001年 07月 28日 02時 59分 27秒

どもどもです。

…ううう、確かにDDIポケットだったりしますが、プレミア
が付くほどの、旧式マシンだったりして。(^^;)
機種変更等も考えてはいるのですが、次期に128kだとか言われてた様な…
と言いつつモバイル系PC持って無いので関係無いのですが…(^ε^;)
一応、ヨドバシとか覗いたら、6.8Kくらいだし…
急いで行動してみますです。と言いつつ、土日出歩いちゃいそうだし。

そうそう、アップトゥボーイ出ましたねぇ。
…(-ε-;)自分は凄い汗出ましたが、如何でしたでしょうか?
チョッと、池袋ちゅうか歌舞伎町ちゅうか←が感想です。

"ポポロ"って何系の雑誌なんでしょか?えっ雑誌じゃないの?(独り芝居好き)
取り敢えず検索してみます。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 27日 23時 53分 07秒

ヤマモト様、ありがとうございます。

>着ボイスがUPされることがあれば

是非x2よろしくお願いします!!m(__)m

よくよく考えますと、「着ボイス」ということなので、
契約してダウンロードしても、着信がないとボイスは聞けない、と。
なので、とうぜん解約しちゃうのもダメ、と。(^_^;)
とりあえず(?)カタログを貰ってきたので機種を検討します。(笑)

あっ、さんたさん、DDI-Pでしたっけ。
って、人に頼るな。(^_^;)

---

今売り「ポポロ」の76ページ「話題の女の子14人に注目!」に
麻見奈央ちゃんが出ています。

ヤマモト さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 07月 27日 11時 42分 59秒
URL:http://www.mypixel.co.jp

なおKさん、こんにちは。
マイピクセルのヤマモトです。

なおKさんはドコモでしたか。残念!
現在のラインナップは
黒羽夏奈子さん、河相我聞さん、辰田さやかさん、
ヴァイラス、桜井裕美さん、小松千春さん、です。
まだ予定はないのですが、もし麻見奈央さんの着ボイスがUPされる
ことがあれば、またこの掲示版にお知らせさせて下さい。
よろしくお願いします。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 26日 06時 49分 02秒

マイピクセルのヤマモト様、ありがとうございます。m(__)m

「ちゃくえモン」の方には「着ボイス」もあるようで、
いつかはこちちらにも登場してくれるのかなぁ…。

といっても、私、ドコモなので…、ん〜まいった。(^_^;)

ヤマモト さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 07月 25日 16時 56分 25秒
URL:http://www.mypixel.co.jp

はじめまして、(株)マイピクセルのヤマモトと申します。
宣伝なのでこちらの掲示板に不適切でしたら削除お願いします。

*****************
弊社サービスの携帯サイトで麻見奈央さんの待受画像があります。
どちらも公式サイトで

【ふぁんクラッチ!】(feel H"対応端末専用/DDIポケット)
7/25にUP済み

【ちゃくえモン】(Ezweb対応端末専用/AU TU-KA) 
8/1にUP予定

カレンダー付き画像もあります。
対応機種がある方は是非チェックしてみて下さい。
また、感想がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 24日 23時 48分 10秒

こんばんは〜。

>さんた さん
>"死人の恋わずらい" 2001年秋 本編ビデオ・DVDリリース予定!!

ぉぉ!!素晴らしい!!!
繰り返しx2観るのはもちろん、ロケ地再訪にも使えそうだわ。(^^)

さんた さん 2001年 07月 24日 01時 45分 22秒
URL:http://www.geiei.co.jp/index2.html

こんばんは

昨日(一昨日かな)は、お疲れ様ですた。

うーむ さり気に(って嘘臭…)芸映のHPからTopics→後藤理沙のUP-TO-DATE
を見ていたところ
"死人の恋わずらい" 2001年秋 本編ビデオ・DVDリリース予定!!
とのこと。
むふふふふ、これで誰はばかることなく、アサミちゃんの演技部分(前半)を
繰り返し見ることが出来るようになるですか→ホラー苦手な自分としては。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 22日 08時 14分 14秒

おはようございま。(^^)

>さんたさん

ぜぇ〜んぜんすいませんじゃないデスよぉ〜。(^^)
わざわざ探していただいて感謝感激です。m(__)m

---

Scanやり直してもらった写真CDをチェックして驚き、というか呆れ。
一枚は全く違う写真(他人の海底写真?)が焼かれていて、
もう一枚はフィルムは5本あるのに4本しか焼かれてない。
そろそろイベントから二ヶ月も経つというのに未だ整理できず。(苦笑)

さんた さん 2001年 07月 21日 19時 57分 04秒

こむばむは

>なおKさん
>昨日はどうもでした。(^^)
>アクトレス誌、コンビニや書店を幾つか回ったのですが、
>見つからなかったです。(T_T)

がーん!!
自分も昨日、地元のコンビニ(711・ミニストップ×2・ファミマ×3・ローソン)
と探してみたのですが、既に有りませんでした。
むくぅぅ、あの時状態に関係無く捕獲しておくべきでした。
すいませんm(__)m

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 21日 06時 45分 54秒

おはようございます〜。(^^)

ただいまBSフジでHyperV.I.P.を放送中。(^^)/
何度見ても可愛すぎ〜。
ホント、早起きは何とかですね〜。

一つお願い。EPGの方も充実させて!
EPGにはHyperV.I.P.を放送するとは書いてませんぞぉ〜。
HP(http://www.bsfuji.tv/)には書いてあるけど…。

>さんたさん

昨日はどうもでした。(^^)
アクトレス誌、コンビニや書店を幾つか回ったのですが、
見つからなかったです。(T_T)

さんた さん 2001年 07月 18日 21時 46分 06秒

こんばんは

>なおKさん
>どうも。
>「イベント紹介は載せる/ビデオ紹介程度なら載せない」という
>基準(って言うと大げさですけど)でやってます。

むくー、情報が遅すぎかも。(--;)
昨日、アクトレス8月号(高木梓嬢表紙)をチェックしていたところ
35PからのアイドルJUMP(イベント報告)に麻見チャンが載っておりました。
イベントの扱いとしては良い方で(写真2点)、購入をオススメしたいんですが
次号が、7/21発売で既にコンビニとかから消えている可能性が高かった
りしてます。
ボムやUTBみたいに、書泉とかにバックナンバー置いてあれば良いのです
がそれも無さそうだし…
発売日に買って、今までほったらかしにしてなければと後悔×3です。

うーむ ボムは月末応募にかけてみるかな。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 18日 06時 12分 53秒

おはようございま〜。(^^)

>にっと→さん

当たったらください。(笑)

---

昨日、石丸電気へ行って来たのですが、
先日のイベントで配られた「サイン入りミニ写真集」が
オマケで付いているDVDとVカセがありましたヨ〜。

イベントに参加できなかった方、お一ついかがですか〜。
オークションで高いお金を払って買うことはないっすよ。

イベントと言えば、写真の整理がまだなのですが…。(^_^;)
実は一回チェックをしたのですが、ゴミ焼き(CDだからゴミscanか?)が、
特にフィルムの後ろの方に行くと多くなってまして、
また、コマズレも多くて、やり直してもらいました。

しっかりしてくれ〜、ヨドバシさんとラボさん。
いくらラボが「フジカラーアサミ」でも、これからは頼まんぞ。
って、アンタはそーいう理由でヨドバシに出していたのかい、
という突っ込みはなしで…。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 07月 18日 02時 35分 33秒

何っ!応募しなくては・・・。(笑)<ぼむ

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 14日 23時 38分 36秒

こんばんは〜(^^)

BOMBを見ていたら、色紙(P.75)と「お香立て」(P.128)の
プレゼントがあるではないですかぁ〜。
欲しい〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 14日 07時 39分 37秒

おはようござ〜。(^^)

>yaさん

ども〜。(^^)
キムチ、きっと食わず嫌いだと思うんですけどね〜。(^_^;)
まっ、韓国に行ったときには、食べてみます。ハイ。

>さんたさん
>月刊誌ファイヤー8月号の85ページに、DVDが取り上げられてたなぁ。

どうも。
「イベント紹介は載せる/ビデオ紹介程度なら載せない」という
基準(って言うと大げさですけど)でやってます。

ということで、iCupidの8月号にイベント紹介が出てたので
ページ書き換えました。

さんた さん 2001年 07月 13日 12時 50分 31秒

どもです。

やらなかったですねぇ。ホントにも〜って感じで、大丈夫でしょうか。

キムチですか、駅前で売ってたなぁ。
とは言え自炊するってことないので、松屋とか行った時食べる
くらいかなぁ。

メモメモ(なおKさんの掲示板なのに)
月刊誌ファイヤー8月号の85ページに、DVDが取り上げられてたなぁ。

ではでは。


Return