福島 さん 2001年 09月 17日 10時 15分 51秒

横浜に行かれた方、なおKさん、お疲れ様でした。
確かにスゴイ状況でした!

私は1時間前に行って、70番台。
何とか、見れる位置でした。
並んでる時、係りの人が言ってたんですが、
[みどりの広場]が押さえられなかったと。

私は大阪でも見てるので、少しは我慢できましたが、
初めての人には酷なイベントだったかも。
BONITAの4人もあの中、笑顔でよく頑張りましたよね。

私的には、呼んだら、麻見さんに目線をもらえたし、
握手の時も写真を撮れたし、会場を後にするときも
声をかけれたので、まあまあ満足して会場を後にしました。

準備が悪いとはいえ、新星堂の人もいろいろやってくれたと
思います。30分遅れでしたが、イベントに参加できただけでも
よかったです。ただ、私より後の100番以降の人は、ツライ
状況だったでしょうが・・・

なおKさん、皆さん、池袋で燃えつきましょう。

あにまる さん (taro@oad.jp) 2001年 09月 17日 01時 24分 07秒

はじめまして!
三島で初めて麻見奈央さんを拝見しましてあまりのかわいさにクラクラとなり
検索でいろいろ探してここにたどり着きました^^
(三島に行くまでは4人の中でただ一人全くノーマークの人でした^^;)
こんなにきちっとしたサイトを作っておられる方が居らしたとは。
「大原学園 」のCMもずっと前から知ってたのに麻見さんだったとはここに来て知りました^^;
雑誌やテレビなどで見るより本物はずっとずっと信じられないくらいかわいいですね。
出遅れましたがこれから応援していきます。
よろしくお願いします。

横浜のイベントは残念でしたね。池袋が良いものになることを願ってます。

13ヶ所も行かれてるとは驚きです>なおKさん
私ももっと行ってればよかったと悔やんでいますが後の祭りです(泣)

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 2001年 09月 17日 01時 11分 57秒
URL:http://www.meg-pro.com/yukiko/

お疲れ様でした。
横浜イベントにだけ参加しましたが、歌のステージを楽しみにしてただけに、無くて、ほとんどイベントというより握手会のみって状況だったのは残念でしたねー。今までのイベントの様子をTV放送である程度みんな知ってるだけにね。そのラストだし多くの関東のファンにとってはボニータ初お披露目だっただけにもうちょっと良い場所・良い環境でさせてあげたかったですよね。
その意味でもサンシャインのデビューイベントは変な企画ぽいものじゃなくて、今までの衣裳でちゃんとしたステージをやってほしいものです。
なんにしても、これまで本当にお疲れ様でした。
今後の活躍に期待しています。がんばってくださいね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 16日 07時 27分 34秒

麻見奈央ちゃん、お疲れさまでした!!!

途中「ちょっと疲れ気味かな〜」と思われたこともありましたが、
無事に帰ってこられて何よりです。(^^)

18日間で全国20ヶ所…。
もの凄いことをしていたんだな〜と改めて思いました。

私は13ヶ所に参加しましたが、目を閉じると一つ一つの会場の様子が
鮮明に浮かんできます…。
終わったんですね。
こんなに何回も麻見ちゃんに会えたこのキャンペーン。夢のようです。
これからは、テレビとか、雑誌とか、で何回も会いたい…。
たまにファンとのふれあいの機会があったら…。

な〜に書いてんだか。(^_^;)
横浜のイベント、あの雰囲気でなかったら、オレ泣いてたカモね。(笑)

BONITAの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。m(__)m

---

あとは、デビューイベントを残すのみですね。
水着でないことを強力に願っています。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 16日 06時 29分 08秒

おはようございます。

横浜イベントは混乱のうちに(苦笑)終わりました。
スペースが「狭い」というより「ない」。
20人くらいしか来ないとでも思っていたのでしょうか?>横浜店さん

お客さんはほとんどがアイドル(イベント?写真?)ファンで、
テレビを見て来ました、告知ポスターを見て来ました、というような
感じのお客さんはかなり少なかったのではないでしょうか。
まぁ、そのようなお客さんも、あれでは近づ「け」ない、というより、
近づ「か」ない(苦笑)。

ということもあり、販売枚数は三島より少ないようです。

ぁぁぁ〜、今さら何を言っても…ですね。(T_T)
ということで、せっかくの最後なのにちょっと不完全燃焼気味。(^_^;)

ただ、BONITAの4人は、かなり危ない「台」にのって、そしてあの悪い雰囲気の中、
がんばってくれました。(^^)
ありがとう!

---

誤字↓…×通貨中/○通過中

なおK さん 2001年 09月 15日 15時 05分 56秒

こんにちは。(^^)
ただいま丹那トンネル通貨中、あ〜んど目の前にさんたさん。

三島はお客さんが300人くらいかなぁ。
今までで一番多かったのではないでしょうか。
お客さんも元気がありましたね。

なぁ〜んか盛り上がってきました。
横浜も期待できそうです。(^^)

さんた さん 2001年 09月 15日 08時 47分 34秒

どもです。

ふぅーっ>(~ε~;) 今のところ障害無し。
このままなら定時に終了、ギリギリ間に合いそうです。
後は、選択に間違いが無ければ…って中華、三島駅で
箱根鉄道を15分前後、電車待ちするくらいなら
タクシーに乗ってみようかと…
土日、観光や地域的秋祭りとかで、道路渋滞しなければ…

あっ!その前に新幹線で寝過ごさないようにしなくては。

では 久し振りにお会い出来ますように…

P.S.
WPBがsabra同様毎回、グラビア登場希望を
回答してる雑誌なので、毎回の回答がボディブローの
ように、ジワジワと…

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 15日 06時 30分 31秒

どうも。(^^)
疲れがたまっているみたい。書きながら眠ってしまいました。
BONITAの4人はもっと疲れているのでしょうね。
あと2回、がんばりましょう!!

★るうとこさん

ようこそデス。(*^^*)
インディーズのCDの方ですね。大分ではどーもでした。

>何故か自分の写真見て奈央ちゃん爆笑。(^^;)

4人とも写真を見せると「ぁ〜私、ブス〜」とか言われますね。
あなた方がブスなら、他の子たちはどーすれば良いのよ。(^_^;)

>終始、和やかな雰囲気でとても良いイベントだったと思います。

ホント、イイ感じのイベントだと思います。
もち、イベントだけでなくBONITAもイイですよね。(^^)

池袋、もしご都合がつくようでしたら是非に…。
それでは、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
 #Aceの方もたいへんだとは思いますが…。(^_^;)

★さんたさん

ギリギリで東京10:31発(こだま453)→三島11:51発→三島田町11:55着。
がんばってください。(^^)/

確かに今までWPBには登場されていませんねぇ。
そろそろ…を期待したいところ。(^^)

それでは、そろそろ出掛ける準備を…。(^_^;)

さんた さん 2001年 09月 14日 20時 46分 58秒

ども こんばんは

》なおK さん
>三島、お仕事から間に合うようでしたら是非に(^^)

うーむ 是非にも参加したく、フル装備で出勤してます(^^;)
唯、10時仕事終わって、それから新宿へダッシュなので
些か参加は厳しい状況です。
 多分、アットホーム(?)な感じの握手会は、三島が最後に
なりそうだしなぁ。

そうそう、メディアのとこにも載ってましたsabraですが
次号の予告見て、ガッツポーズしてしまいました。
毎号毎号アンケートの、グラビアで見たい女の子のとこに
アサミちゃんの名前書き続けた甲斐があったってもんです。
(扱いがどれほどになるのか、多少不安も有りますが…)
後は、WPBに載ってくれるのを祈るだけです。

ではでは

るうとこ さん (rutoko@lib.bekkoame.ne.jp) 2001年 09月 13日 23時 20分 45秒
URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~rutoko/af/acefile.html

どうもはじめまして。るうとこと申します。
先日の博多、大分のイベント行ってきました。
先週は、神戸に用事があったので、時間を作って、天王寺に行こうと
思っていたのですが、予定が合わずに行けず、地元の博多にも来る
と言う事で、博多のイベントに参加。
で、見てみて、一発で気に入りました。>BONITAちゃん(^^;)
イベントでの曲は、1曲なんだけど、なんか、他の方のイベントに
比べて、サービス良過ぎですね。サインとか書いてもらえるなんて
思っていなくて、準備もして無かったので、をれは、ひたすら写真を撮るのみ。(^^;)
で、博多のイベント終わって帰る途中で、大分行きの高速バスのチケット
を買って、翌日のイベントにも行ってしまいました。(^^;;;)
昼に大分に着いて、博多イベントのプリントを上げて、自分で気に入った
写真を2Lに延ばして、色紙代わりに使ったんだけど、何故か自分の写真見て奈央ちゃん爆笑。(^^;)
そんなに悪いとは思わなかったんだけど、気になるのね。(^^)
続いて「インディーズのテーマ」のジャケットにもサインしてもらい大満足!(^^;;;)
終始、和やかな雰囲気でとても良いイベントだったと思います。
今日の熊本も行きたかったんだけど、仕事がある為断念。
仕事を早く切り上げて、行けば良かったかな?(^^;)

ん〜、もっと早くこの楽しさを知っていれば、全国行脚したのになぁ。
池袋も行きたいけど、仕事が入ってて行けない可能性が高いです。(泣)
また、デビュー後に、地方でイベントやってくれないかなぁ?

↑こんなHPをやっている(現在休止中^^;)、4人組に弱いるうとこでした。(^^;;;)

なおK さん 2001年 09月 13日 20時 37分 35秒

熊本のことを。

150人くらい集まりましたでしょうか。結構な数だと思います。
今日もプレゼント大会がありました。
勝った方は前に出て、韓国語のレッスンも受けられる、というかなりおいしいものでした。

最後のお願いで、二人組の女の子、男子高校生、お勤めの方、が買ってくださいました。
あたたかい方の多い街です。(^^)

それでは皆さんお疲れ様でした。

BONITAの皆さん、あと2回!
最後までお体には気をつけてね!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 13日 20時 13分 40秒

こんばんは(^^)
博多行き有明号に乗っています。

>さんたさん

大分はフジ系がありませんでした。かなり寂しいカモ(^_^;
三島、お仕事から間に合うようでしたら是非に(^^)

>にっと−さん(矢印が出ないっす)

私は、出待ちで突っ込むことはしないので...

空港ではマークされることよりもFILMに強力なX線をあてられるのが心配です。

>福島さん

衣装は毎回あれですね。

引き取りの件は、私は13時過ぎでしたが、東京での引き取りOKでしたよ。
やはり問い合わせをされた方が...

それでは。
最終便まにあうかなぁ(^_^;

福島 さん 2001年 09月 13日 11時 20分 06秒

なおKさん、九州遠征ご苦労様です。

私は大阪の時は、終了後すぐ、神戸に行ってしまいました。
出待ちできたなら、すれば、良かったな〜

でも、疲れているだろうし、人が多いと迷惑ですよね。
何か、横浜は関東だし、凄そうです。

そうそう、やはり衣装はあれ、1着なんでしょうか?
2着以上あると、撮影にも気がはいりますね!

あと、大阪は12時頃聞いた人は、取り置きは5日、
他ではダメ! と言ってたのですが、なおKさんは
送ってもらうのですか?

私は静岡も考えたのですが、行きたいところもあるので、
横浜に狙いを定めます。池袋は相当混みそうな気がするので、
考え中です!

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 13日 05時 08分 11秒

そういや、各地方イベントの後の「出待ち」も、そ〜と〜オイシイ事になっているそうですね。
知人で、自分で撮った写真にサイン入れて貰ったりしている人が居ましたよ。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 13日 05時 06分 40秒

国内の航空各社も、米国テロを受けて厳戒態勢になっているそうですので、
ポスターを運ぶ際に筒状のケースに入れて、持ち運ぶとマークされそうですね。

ポスターは、別便で送った方が良いかも知れませんよ。>当った人

なおKさんも、ギリギリのスケジュールを組むと時間的に厳しいと思いますよ。
手荷物検査は、バックの中までしっかり入念にやっているそうですから・・・。
(1人に対する検査の時間が結構掛かるかも知れないですよ。)

9/23はとあるライブに行く事を決意しているので・・・。
9/15の横浜は、仕事で行けません。
まぁ、「行けなくてゴメン」くらいは手紙でも書きますよ。(謎)

さんた さん 2001年 09月 13日 03時 34分 09秒

お疲れ様です。

イベレポ、拝見しました。
大分、盛り上がって良かったです。(ホッ)
なんか偏見中の偏見ですが、九州地方放映してないんじゃ…
と決め付けてました。(福岡、弱かったとの事だし…)

ジャンケン大会良いですねぇ。参加したいなぁ。
サイン入りポスター欲しいなぁ。
次回参加予定は、横浜なので厳しそうですねぇ。

ではでは



なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 12日 20時 43分 21秒

こんばんは。(^^)

大分のホテルにおります。
イベント会場のビルの上の階になります。(^_^;)

大分イベント、良かったデス。\(^o^)/

まず、告知ポスターがキレイ!!
私、今回が10ヶ所目なのですが、今まででいちばん気合の入った作りだと思います。
B1サイズ(たぶん…)の桃色地の紙に「BONITAがやって来る!」とデカx2と
入っていて、真ん中に例の告知ポスターが貼り付けてあると…。(わかりにく…)
触った感じ(触るなって…)地色も印刷ではないかな?

そして、何よりお客さん!!!
出足が速い、そして多い。(^^)
正直なところ(大分の皆さんごめんなちゃい)大丈夫かなぁ〜と思っていたのですが、
そんな心配は開始30分前には吹っ飛びました。
このころ外では勧誘活動もされていたので、これの効果もあったのでしょう。(^^)

そしてx2、何と!!今回はジャンケンプレゼント大会がありました!!!
賞品は、例の告知ポスターに、4人がサインを入れてくれて、名前も入れてくれて
というめちゃx2オイシイものです。
で、見事勝ち上がったのは麻見ちゃんファンの方でした。(^^)

サイン入りポスター欲しくありません?
明日の熊本は、イベント終了後、速攻で駅に出て博多に出て、福岡からの最終便に
乗れば、その日のうちに東京に着きますよ。(笑)
って、明日もプレゼントがあるかどうかわかりませんが…。(^_^;)

では、皆さん、今日はお疲れさまでした&ありがとうございました〜(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 21時 54分 09秒

こんばんは。(^^)
福岡のホテルにおります。

政令指定都市だし…って期待してたんですけど、
ちょっと寂しかったなぁ…。

でも4人はこの前の広島よりはだいぶ元気な様子。
それが何よりなのであります。(^^)

皆さん、お疲れさまでした。(^^)/

大分と熊本の皆さん、たくさん来てくださいね。

-----

>にっと→さん

池袋も行けないのですか?
って、書かなくてもあとで電話すればいいか。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 11日 16時 42分 49秒

今回のデビューキャンペーンは、ドコにも行けそうにありません。
行けそうなら、Y田さん誘ってみようかな。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 12時 39分 21秒

こんにちは。
ANA251便cancelの為、のぞみ13号に乗ってます。
こんな天気でも運転してくれるJR東海さんにはただ感謝するのみ。
#JR東日本は何なの?

>福島さん

2列目にいらしたんですか...
私、14時頃はカレーを食べてまして、14時半頃に行ったらもぉ〜大変という感じで...

イベントとしてはおっしゃる通り満足度高いですね。
あとは会場が広ければ..というところでしょうか。
このあたりは第2弾CDと共に期待したいデス。

CDですが地元での引き取りを電話でお願いされてどうでしょう。
予約時の指定はOKでした。

それでは。

福島 さん 2001年 09月 11日 10時 15分 41秒

大阪に行かれた方、、お疲れさまでした。

なおkさん、さんたさん、いろいろコメントありがとうございます。

12時頃様子を見に行ったら、まだまだ大丈夫そうで、
天王寺付近で買い物、食事をしてました!
14時頃、ちょうど並び始めたので、前から2列目で見ました。
写真も近くで撮れて、握手やサインももらえて、アイドルのイベントの
王道って感じでした。イベントはああでなくちゃ。
新星堂にも感謝です!
CDは買い捨てになってしまいました。
さすがに大阪まで取りに行けません。
往復、福島から約5万ですから。

ということで、この次は横浜か池袋に行きます!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 06時 00分 58秒

おはようです。(^^)

>たけとさん

お元気そうで何よりです。

いちおーオトナなので、さすがに連休という訳にはいかず、
今回のキャンペーンは計13ヶ所だけに参加予定。(笑)

って、お昼くらいの全日空福岡行きで行く予定なんですが、
台風さんが遅いみたいなのでな〜んかヤバそう。(^_^;)
6割5分が6割に落ちちゃうカモ。(苦笑)

池袋は是非に。(^^)
俺、泣いちゃうカモ。(笑)

たけと さん (taketo@dream.com) 2001年 09月 09日 20時 46分 32秒
URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~taketo/index.html

なおKさん、遠征尽いてますねぇ。
平日もあるという点で、すっかり凌駕されちゃいます、おいら(笑)

15日は出社の可能性大なんで、行けないと思うです。。
20日過ぎには山場を越えるので(詳細は会った時にでも)、池袋には顔出せるかと。
池袋で麻見嬢、とはこれまたですが(^^;;;
#久し振りにイベントに行ってみようかなぁ、と。
#なので、お手柔らかによろです。

では、「遠くで汽笛を聞きながら」聴きながら。。

なおK@300km走行中 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 09日 20時 27分 48秒

皆さんお疲れ様でした。
特にBONITAの4人は、昨日今日とお客さんが多かったし、お疲れかなっと思いつつ、嬉しさですっ飛んでしまってるカモ知れませんね。(^^)

では軽く。(^_^;
岡山は150人くらい、広島は200人くらい集まりましたでしょうか。
どちらも家族連れの方も多かったデス。
両会場とも100枚のファミレスラインは超えたと思います。
昨日の大阪もですが、お客さんも多く盛り上がっていたのですが、歌は1曲のみ。
そぅ!明日以降はもっと盛り上げましょう!!

それでは。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 08日 21時 06分 08秒

岡山にいます。(^^)

今日はお客さん多かったデス。予約枚数もかなりいったのではないかと思います。(^^)

>うそさん

ぃぃなぁ大阪。家ではやじうまワイド見てましたデスよぉ〜。(T_T)

>福島さん

お会いできませんでしたね(残念)。横浜・池袋で...

うそ さん 2001年 09月 08日 07時 29分 18秒

現在、朝日放送にてBONITAが生出演中!
手書きのフリップを使用。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 08日 06時 26分 08秒

おおっと!!

「Fandango!通信」によりますと、韓国盤CDをFandango!で
ネット通販することが決定!!だそうです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 08日 06時 18分 54秒

おはようございます。(^^)

★福島さん

私は新大阪に12時半頃到着予定です。
よろしくです。(^^)
って、既に大阪なので読めないかも…。(^_^;)

>CDって、予約で受取りどうしてるんですか?

私も「払って終わり」を覚悟していたのですが、
近くのお店で受け取れるようご配慮いただきました。(^^)

 #私が行ったところ…、という点を付け加えた方が良いですかね。
 #最初は違っていましたし…。
 #今後も同じようにしていただけるかはわかりません。
 #私はダメなら仕方ないかな…と思っています。

★さんたさん

ホント、勘弁して〜 > 台風さん
15号の方、来週の九州の予定にぶつかりそうですね。

>山形以降は積極的に自己紹介しているようです。(長野で確認)

ということは、秋田以降ということね。(笑)

---

27日のサブラに麻見ちゃん登場とのことデス!!
FC会報でも撮影シーンが紹介されたり、セブンナビの写真もありましたが、
グラビアで見ることができますね。(^^)

さんた さん 2001年 09月 08日 00時 42分 23秒

どもです

うーむ 台風の進路が気になりますです。明日の大阪以降の
イベントに差し支えが出ないと良いのですが…(--;)

福島さん こんばんは 

CDの受け取りですが、一応最寄の新星堂で受け取りが可能です。
唯、イベント(参加は大阪ですか)を行う店舗によって対応のスムー
ズ加減が違いますです。
まぁ、予約特典として4人写りのサイン入りトレカ+握手資格が貰える
ので転送しないと言われても、予約はした方がよろしいかと思いますです。
とは言え、東京近郊の会場で予約しても良さゲなので、そっちで買う
つもりなら…ですが。

にっと→さん こんばんは

山形以降は積極的に自己紹介しているようです。(長野で確認)
唯、今までの活動がメインぽいのですが…

うーむ 誰か大阪のイベントの時、今後の目標をBONITAとして個人
としてとか、質問してくれると良いのですが(^^;)

ではでは 

福島 さん 2001年 09月 07日 10時 40分 29秒

☆なおKさん

私は今日、大阪に行きます!
12時には会場に行こうと思ってます。
岡山はちょっと、行けないかも?
明日、お会い(?)しましょうね!

CDって、予約で受取りどうしてるんですか?
払って終わりですかね。取りに行けないですし。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 06日 07時 19分 21秒

おはようございます。(^^)

まず…。
岡山のイベント会場は「岡山店」ではなく「岡山ヨーカドー店」でした。
訂正し、お詫びいたします。m(__)m

★福島さん

>お店の空いてる(?)ようなスペース
>でやるんですか? 写真とか楽に撮れましたか?
>何か、見るのがやっとのような気が。

お店の中や前のスペースが多いデスね。
なので、写真の方は前の方に行ければ…というのと、
ちょっと後ろでも前の方は腰を下ろすので、まぁ何とか撮れていました。

大阪は大勢のお客さんが来そうなので、どーなるか。(^_^;)

>そんなに早く行かなくても大丈夫ですかね。

大阪についてはどのくらい集まるのか…、ですかね。

あと、会場近くで宣伝をすることがあるので、
これを見るためにはちょっと早めに行く必要があります。
といっても、確実に見られるわけではありませんが。(^_^;)

>もし、良かったら、ご一緒しましょう。

どうもです。(^^)
私の方は土曜のうちに岡山に移動しようと思っています。
広島も前向きに検討中だったり…。(^_^;)
破産しそうです。(笑)

★さんたさん

長野にも参加されたようで。(^^)

★ヤマモト@マイピクセルさん

ありがとうございます。m(__)m

着VOICE…。au機がほし〜。

---

現像があがってきました。(^^)
チェックする時間がないので、まずは2枚だけ…。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/photo/b02-27.jpg
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/photo/b09-05.jpg

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 05日 14時 52分 27秒

>山形のイベントの時、歌の前にBONITAこれまでの活動の報告の後
>質問コーナーになりました。その時、各人の自己紹介よろしくと
>お願いしました。
さんたさん、ありがとう御座います。
お願いじゃなくて
「自己紹介が少ないのでしっかり構成を考えて自分を売り込むようにちゃんと考えなさい。」
と、ほぼ命令口調で言った方が、分かりやすかったかも知れませんね。(笑)

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 09月 05日 13時 49分 35秒
URL:http://www.mypixel.co.jp

こんにちは!!(株)マイピクセルのヤマモトです。
ついに、【ちゃくえモン】(Ezweb対応端末専用/AU TU-KA)の
着VOICEに本日、麻見奈央さんの声が10パターンUPされました。
待受画像のカレンダーも9月になりましたので、Ezwebご利用の
皆さん、是非チェックよろしくお願いします!! 

福島 さん 2001年 09月 05日 11時 35分 33秒

なおKさん、お疲れさまです。

交通費もかなり大変ですね。

質問なんですが、そんなに早く行かなくても大丈夫ですかね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 05日 07時 20分 03秒

おはようございます。

昨日は新潟に行って来ました。
会場周辺は、車の通りは多いのですが人の通りが少なく、
始まる前は「大丈夫かな〜」という感じだったのですが、
ヨーカドーにお買いものに来ていたオバチャンも見に来てくれ、
まぁまぁの数のお客さんでイベントは始まりました。(^^)

が、販売枚数はそんなに延びなかったと思われ…。(T_T)

ワタシテキには、隣にいた子供と「写真を撮る&送る」という話をしてたのですが、
イベントが終わったらどこかへ消えてしまって…。(T_T)
「知らないオジチャンに名前とか教えたらダメ」とご家庭のしつけがしっかりしているのかな…。

昨日の放送のスーパーでは岡山会場は「岡山ヨーカドー店」でしたね。
確認してみます。

さんた さん 2001年 09月 04日 22時 34分 53秒

ども こんばんは

>にっと→ さん
>握手会があれば握手会の時に、無ければ頑張って手紙に書いて、
>自己紹介しやがれ!」と伝えて下さい。(笑)

どもです。
山形のイベントの時、歌の前にBONITAこれまでの活動の報告の後
質問コーナーになりました。その時、各人の自己紹介よろしくと
お願いしました。
今日、新潟辺りからは、自主的に個人の紹介もあるのでは?と思います。

うーむ BONITAのイベントと直接ってゆうか、全く関係ないことですが
新星堂でCD予約する時、ポイントカード使えたのだろうか?使えるなら
勿体無いことしたなぁ。
後、山形の女子校生…もとい女子高生は生足(靴下はかず)に直接、革靴
やスニーカー履いて下校してるようだったのが気になる感じ。
…ホントに関係ない疑問だ(^^;)

では

福島 さん 2001年 09月 04日 11時 52分 07秒

なおKさん 、丁寧にどうもです。
福島・仙台の超地元は仕事でどうしても行けず、がっかりでした。

あと、聞きたかったのは、MIOは電話で聞いたのですが、
ステージとかじゃなく、お店の空いてる(?)ようなスペース
でやるんですか? 写真とか楽に撮れましたか?
何か、見るのがやっとのような気が。

もし、良かったら、ご一緒しましょう。
岡山は駅から降りて右行くとすぐわかるような場所みたいです。
昨日、ガイドブックで確認しました。
では、また。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 04日 06時 27分 09秒

おはようございます。(^^)

★福島さん

お久しぶりです。

>8日の大阪に参加しようと思ってるのですが、
>握手会とかだけでなく、歌やトークもあるのですか?

トーク、歌(Romance=日本語のOnlyYou)、トーク、予約会(握手)、
というのが基本パタンでしょうか。
(プラス、終了後にサイン入りポスターをお店に貼ります)

盛り上がるともう一曲聴かせてくれるカモ知れません。
下にも書きましたが、福島ではBlueSoul(韓国語)、秋田ではOnlyYou(韓国語)を聴けました。

>そんだったら、頑張って、岡山も行こうかな? と思います!

行かれる、と。(笑)

>17時に大阪空港に着けばいいので。
>大阪・岡山に参加される方どのくらいいるんでしょう?

そうなんですよね。
広島に行くと、その日のうちに東京に戻るのがちょっと難しい。
(最終ののぞみ号に乗るには新井口駅を19:12までに発たないと…)

ということで(?)、大阪と岡山には参加しようと思っています。
よろしこです。(^^)

福島 さん 2001年 09月 03日 14時 48分 48秒

こんにちは。お久しぶりです。

8日の大阪に参加しようと思ってるのですが、
握手会とかだけでなく、歌やトークもあるのですか?

そんだったら、頑張って、岡山も行こうかな? と
思います! 17時に大阪空港に着けばいいので。
大阪・岡山に参加される方どのくらいいるんでしょう?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 03日 10時 10分 10秒

おはようございます。
会社からのカキコはftpでupなのです。(^_^;)

出社したところ、隣の同僚から…

   昨日の日刊スポーツに4人の記事が出ていた

との重要な情報が…。

以前にもあったテレビ欄の囲み記事のようなので、
家庭配達版(おとな記事なし版)の方だと思われます。

#今日は出社して良かった〜。
#って違うか。(笑)

それでは〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 02日 23時 45分 42秒

こんばんは〜。
ただいま秋田から帰ってきました。

イベント開始20分くらい前まで「集まりがイマイチかなぁ〜」という感じ
だったのですが、開始時間が近づくにつれてたくさんのお客さんが…。\(^o^)/
昨日の福島も盛り上がったなぁ〜という感じでしたが今日はそれを越えていました。
イベントの時間も1時間半くらい、という長時間になりました。
歌もRomance(←日本語のOnlyYou)とOnlyYou(←韓国語)の2曲を聴けました。\(^o^)/

今まで「100に届かないと食事はおにぎりだけ」というように理解していたのですが、
今日の(真夕ちゃんの)お話では、その会場での予約枚数が、200を越えれば地元の名物、
100を越えればファミレス、100以下だとおにぎり、なのだそうです。
今日はかなり売れたように思いますので、稲庭うどんか、きりたんぽか、はたまた…。

あと、質問などは〜?という展開になったので、自己紹介をお願いしました。(^^)

それでは〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 01日 23時 35分 24秒

こんばんは。(^^)

東北地方より一時帰宅。(^_^;)

麻見ちゃん、良子ちゃん、有未ちゃん、真夕ちゃん、
スタッフの皆さん、お店の皆さん、ありがとうございました。m(__)m
そして参加された皆さん、お疲れさまでした。

まずは福島。

高校生(?)の参加が多かったせいかたいへん盛り上がりました。
最後には、じゃぁもう一曲〜っ!、という展開になり、
BlueSoul(←ということで韓国語!)も聴けました。\(^o^)/

また、赤ちゃんを抱いたお父さん(ニュアンスとしては「パパ」かな…)が
参加されていたのですが、その赤ちゃんを見る麻見ちゃんの表情が
もぉ〜最高にキレイ!カワイイ!!サイコー!!!

続いて仙台。

お店の3階ということで少し心配したのですが、さすがは政令指定都市。
結構な人数が集まりました。
店内でのイベントのあと急遽(?)外でもイベントが開かれ、
ここでも結構な数の予約が集まったようです。

ということで、今晩は「おにぎり」ではなく、
「牛タン」か何かを食べられたのではないか…と思われます(勝手な予想)。

それでは、明日はまた東北に旅立ちます。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 01日 00時 50分 28秒

こんばんは。(^^)

あさとんさんに電話で取材をしたところ、

   今日は踊った

とのこと。
放送で使われるのかな、と期待。(笑)

アクセスが4万を越えました。ありがとうございます。m(__)m
見ていただけてる…というのは作成者として嬉しいものです。(^^)

e-Movieさんで「Graduation」の動画配信が始まっています。(^^)
 #早く来い来いYahoo!BB < ワタクシゴト(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 31日 07時 22分 11秒

おはようございます。

★さんたさん

>写真とかO.K.だったんでしょうか。

スチルはOK、ビデオはNGでした。

>フラッシュが焚かれるだけで、素通り系のお客さんの目を引くと思うし

ちょっと違うカモ知れませんが、連続して焚いたら有未ちゃんに引かれました。(笑)

>テレビカメラマン系や取材系はいなかったんでしょうか?

番組のDVカメラが2台。<札幌
地元朝日系列局の取材とかがあるかと思っていたのですが…。(^_^;)

あっ、そのカメラにインタービューされました。<札幌
イタイと思うので使われないと…、って佑香、使わないで欲しい…。(^_^;)

---

★あさとんさん

こちらでは初めまして。
ジンギスカン、美味しかったデスね。(笑)

青森のご報告ありがとうございます。m(__)m

なぁ〜んか、良い雰囲気だったみたいで。(^^)
100万都市・札幌での感じから今後が心配だったのですが、良かったです。(^^)

今日も頑張ってくださ〜い。
それでは福島で会いましょう。

---

★にっと→さん

>これから、イベントに行かれる方へ。

そんな他人事のような書き方をしてぇ。(笑)
福島とか、近いですよ。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 08月 31日 02時 25分 21秒

これから、イベントに行かれる方へ。

握手会があれば握手会の時に、無ければ頑張って手紙に書いて、
「自己紹介しやがれ!」と伝えて下さい。(笑)

あれ?イベントは歌ありですよね?
歌の前に、自己紹介とかするように出来るように、
BONITAからスタッフに進言出来るように、誰か教育して下さい。(爆)

あさとん さん (asatom@livedoor.com) 2001年 08月 30日 19時 46分 29秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~asatom/yumichi/

ども、はじめまして、あさとんといいます。
あっ始めに言っておきますと、わたし江川有未さんのファンをしております。
本日参加できなかった「なおKさん」のかわり(?)に
青森駅前のネットカフェから書かせていただきます。(^_^;)

今、青森のイベント終わりました。
札幌の時より若干人が多い感じでした。
でも学校帰りの高校生、特に女の子が結構いて、
イベント的にはかなりアットホームな雰囲気でした。
たぶん、札幌の時よりも枚数捌けた気がします。

そういえば、今日はスタッフの人がかる〜く前説してましたけど、
やっぱり司会まではやってもらえませんでした。
いつになったら自己紹介できるのでしょうか?(笑)

で、大きなカメラ持った人がいなかったので、
私的にはちょっと辛かったんですが、
まぁ、雰囲気がよかったので、ヨシとしましょう。(^o^)

それでは、また明日(なのか?)。(^o^)/~~

さんた さん 2001年 08月 30日 03時 18分 33秒

あっ!時間かぶった。被った@さんたです。

どうも、応援遠征お疲れ様でした。

>なおKさん
>私、↑↑↑なんかキーを打つのもちょっと恥ずかしくて…。(^_^;)

いえ、idolgallery.com自体は、ウェブマネーカードとか使って
見れる(落とせる)、オンライン写真集サイトで、お菓子系では無いよ
うです…とは言え、モデルの女の子の年齢は…ですが。(^^;)

>次は福島の予定です。

9/1 福島・仙台の連戦ですね。
…あいたたた(^ε^;)
遠征しない自分が、あ痛たた。
アサミちゃんにも会いたたた。

をたin札幌 さん  なおKさんの
レポート読んでて思ったんですが、4人で司会までやるってのは
韓国での草の根運動の流れを汲んでるんでしょうか。
ところで、テレビカメラマン系や取材系はいなかったんでしょうか?
気になるる〜。

では
P.S.
9/1以降は、遠征お考えなんでしょうか?気になるる〜。


さんた さん 2001年 08月 30日 02時 18分 02秒

をたin札幌 さん  こんばんは 
1アサミちゃんファンのさんたと言います。

レポート参考になります。ありがとう御座います。

>キツくなったかなという気がしてたのですが、生で見るともう相変わらず
>どころか輪を掛けて何倍もかわいくてもう顔が弛みっぱなし。(〃▽〃)

ですよね。とある電気屋さんの店員さんが言ってましたが、
生で見て”えっ!”と唸る場合が2パターン有って、アサミ
ちゃんに関しては実物の方が全然可愛いって感じで、唸ったそうです。
…まぁ、それ以外のパターンの女の子はここでは秘密ですが…(^^;)

>集まったのは大体40人位(店の前の通路を半分区切っただけの
>スペースでしたし)で、盛り上がりという点ではもひとつかなあって

ですか、ある意味レコード屋さんを廻る演歌歌手的な、草の根運動って
感じでしょうか。
でも、集まったオーディンスの評価が良かったのは良かったです。
18:00という時間は、帰りを急ぐリーマンや、夕飯の準備に追われる
主婦とかには貴重な時間だろうし、足を止め名前を覚えて貰えただけ
でも良いんじゃないでしょうか。

…うーむ この40人位の中には、なおKさんもいらしたんでしょうねぇ。
写真とかO.K.だったんでしょうか。
フラッシュが焚かれるだけで、素通り系のお客さんの目を引くと思うし
…気になるる。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 30日 02時 08分 36秒

ただいま帰宅しました。(^^)/

BONITAの四人、スタッフの方、お店の方、ありがとうございました。m(__)m
楽しませていただきました。(^^)

★をたin札幌さん

どうも初めまして。
久しぶりの麻見ちゃんに満足されたご様子で。(^^)

イベントのご報告ありがとうございます。m(__)m

そぅそぅ、衣装はあの「セーラー」でしたね。
目の前で踊られると、もの凄く照れます。(^_^;)

>集まったのは大体40人位

一列目(座り)と二列目でそのくらいでしょうか。その後ろに

>「よく分からないけどたまたまTVを見て来た」とか
>「通り掛かりに何かやってるので覗いてみた」風な人

の三列目があって、60〜70人くらい集まったカモ…。

>しかし、司会もおらず段取りも大雑把だったのは残念でした。
>てゆか、4人とも挨拶のときに自分の名前名乗ってなかったよぉ。(^^;

司会も含め全てを4人でやってもらう、ということなのでしょうか。
自己紹介は慣れてくれば…、に期待。(^^)
そぅ、その成長したBONITAを見に是非またどこかに…。(^^) > をたさん

---

★さんたさん

スクール…に強い反応を示されてますけど。(笑)
私、↑↑↑なんかキーを打つのもちょっと恥ずかしくて…。(^_^;)

>なおKさん まだどこか旅の空の下でしょうか。
>日帰りとの事ですので、遠征お疲れ様でした でしょうか。

ありがとうございます。m(__)m
投稿していただいた時間は、空の上、でした。(^_^;)

---

★にっと→さん

どうもです。m(__)m

岡山は確認が必要ですね。
福岡の「カルチェ5」は新星堂さんのショップリストにないので
たぶんあちらの誤りだと思います(仙台の「カルチェ5」の行をコピーした?)

>なおKさん、全国制覇期待しています。(笑)

最初から日帰りしているくらいなので残念ながら…。(T_T)
次は福島の予定です。

---

19時41分、マイクロバスは札幌駅前をスタートしました。
道中のご無事とキャンペーンの成功をお祈りします。(^^)/

をたin札幌 さん (wota@qc4.so-net.ne.jp) 2001年 08月 29日 22時 40分 35秒

麻見ちゃんと新星堂で握手!
はじめまして。せらみゅの時にかわいいサターンだなあと思い
以降TVやグラビアで見かけた時にはチェックしていた程度
だったのですが昨日の「人気者」で地元札幌に来ると聞いて
今日のデビュー曲キャンペーン行ってきました。(^^)

4人が挨拶して1曲歌ってCD予約&握手会、最後に4人がポスターに
サインして店頭に貼って終わりといった感じで30分足らずでしたが
3年ぶりに麻見ちゃんを生で見れたのでシヤワセ〜。(^^)

TVやグラビアで見る最近の麻見ちゃんはなんとなく顔が
キツくなったかなという気がしてたのですが、生で見るともう相変わらず
どころか輪を掛けて何倍もかわいくてもう顔が弛みっぱなし。(〃▽〃)

集まったのは大体40人位(店の前の通路を半分区切っただけの
スペースでしたし)で、盛り上がりという点ではもひとつかなあって
感じもしましたが、「よく分からないけどたまたまTVを見て来た」とか
「通り掛かりに何かやってるので覗いてみた」風な人からも「かわいい」
「かわいい」って声が頻繁に聞かれましたので印象はかなり良かった
のではないかと思います。

しかし、司会もおらず段取りも大雑把だったのは残念でした。
てゆか、4人とも挨拶のときに自分の名前名乗ってなかったよぉ。(^^;

Return