なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 07日 00時 04分 57秒

こんばんは。

★福島さん

>て何時なんでしょう? 福島でもやるかな?

24時01分開始とのことです。

福島では福島放送さんがテレ朝系のようですが、
インターネットTVガイドで同一時間帯を見た限りでは
ありませんでした…。

>週刊オリコンに少しBONITAの記事あります!!

ぉぉぉ!!!、ありがとうございます。m(__)m
明日は街に出ないと…。

福島 さん 2001年 10月 06日 18時 32分 29秒

こんにちは。

>10月23日(火)深夜、
って何時なんでしょう? 福島でもやるかな?

今週のオリコン順位はさがりましたが、週刊オリコンに少し
BONITAの記事あります!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 06日 00時 17分 06秒

こんばんは。(^^)

10月23日(火)深夜、テレビ朝日で放送される「BEST HIT TV」にBONITAが…。\(^o^)/
楽しみですねぇ〜。(*^^*)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 04日 23時 57分 16秒

こんばんは。(^^)

明日5日、Vテープ版の「死びとの恋わずらい」と「メイキング オブ 死びとの恋わずらい」が
発売&レンタル開始されますね。\(^o^)/

DVDは25日まで待ち〜。
で、こちらは、「スペシャルエディション」となっていますが、
もしかして「メイキング オブ 〜」も入っているのかしらん?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 03日 12時 34分 56秒

こんにちは。最近は早寝遅起きな私です。(^_^;)

★福島さん

>そうそう、私が三瓶さんだった時に見たのは、

懐かしい…。
数年経ちますが麻見ちゃんは変わったような変わらないような…。
まぁカワイイ度にプラスして綺麗度が確実に増してますかね。(^^)

>他の番組、Mステやうたばんはどうなんでしょう。
>うたばんはトークを見てみたいです。

うたばんは無さげな気がしますねぇ…。なんとなくですけど。(^_^;)

★にっと→さん

またまた濃いめの情報を…。(笑)
でも、ホントだったら寂しいなぁ…。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 10月 02日 20時 04分 43秒

とある関係者さんに聞いたら「いつ?年内?」って言われたので、
もしかすると、無いのかも?(笑)
意外と、「出させてやるから」みたいなコトを浜ちゃんに言われただけで、
正式決定では無いのかも知れませんね?

予定は、未定・・・。みたいな?(笑)

なおK さん 2001年 10月 01日 19時 37分 29秒

あさとんさんから...情報どうもデス。m(__)m

今夜の文化放送「チャパラスカWOO」にご出演との情報。(^^)
フォスターさんのHPにあったそうです。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 10月 01日 16時 23分 03秒

HEY!HEY!HEY!って、発売日からかなり遅れての登場も結構有りますよ。

福島 さん 2001年 10月 01日 13時 54分 55秒

☆なおKさん

>15日からレギュラーに戻るのか、1日分のSPが入るのか…。
>どちらにしても、リリースやイベントからちょっと時間が
>経ってしまっているのが残念…。(トホホ)

本当ですね。短期で勝負なのに。
他の番組、Mステやうたばんはどうなんでしょう。
うたばんはトークを見てみたいです。

そうそう、私が三瓶さんだった時に見たのは、
12月に中央区の会館でやったイベント、原史奈さんもいた。
4月に駒場でやったイベント。
あと、自転車のイメージソングだかで、
大井町だかのアトレでやったやつです。

その後、Telしても情報が入らず、やめちゃったのかな?
と思ったら、芸映で、麻見さんでした。

前の事務所でいろいろ聞いた時、三瓶さんは写真撮られるのが
嫌いなので、撮影会はこれが最後かな? とか聞いた記憶が。

どうってことじゃないのですが・・・・

>売り切れているお店、多いみたいですね。
>土曜日に行った新星堂さんも…、でした。

っていうか、届いてませんでした。ハイ。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 01日 05時 43分 19秒

携帯にエロメールが着信して、こんな時間にたたき起こされました。(怒)

★福島さん

>特番でしばらく普通のスタイルではないはず。

1日はスペシャルだったのが阪神×巨人になるようですし、
8日はK-1が入っているようですし、
15日からレギュラーに戻るのか、1日分のSPが入るのか…。

どちらにしても、リリースやイベントからちょっと時間が
経ってしまっているのが残念…。(トホホ)

>今日新星堂行ったのですが、横浜のもらえず、
>また今度になりました。残念!

売り切れているお店、多いみたいですね。
土曜日に行った新星堂さんも…、でした。

★よしかずさん

どうもどうも。ようこそ。(^^)

>弾丸!ヒーローズなる番組にでるんですね。
>これはレギュラー争奪戦から繋がっているのかな?(^^)

オーディションから2年経ったけどレギュラーとったじゃん、
って私も思いました。(^^)
「BONITA」という名前はなく各人の名前になっていましたし…。

>今後もよろしくお願いします(^^)。

こちらこそデス。(^^)

-----

携帯での参照とカキコが、
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/bbs/mobile.shtml
でできます。
i-MODEでは参照・カキコどちらもOK。
H"は参照OK/カキコNGです。 < さんたさんご確認 m(__)m
他の機械は???です。

ただ単に「頭」(=最新の投稿から)から読み込まれますので
容量の制限に引っかかると思いますが、
「読めるギリギリのところまでOK」ということでお許しを。m(__)m

 #「先頭から3つ分だけ読む」というCGIを作っても、
 #長文があると3つより前で制限にひっかかるし、
 #まぁいいかな、と思って…。(^_^;)

よしかず さん 2001年 09月 30日 22時 08分 42秒

こちらでは、はじめまして(^^)。
よしかずです。

前からあいさつしようと思いこちらのWebは拝見してい
たのですが確信が持てずにいました。三島から横浜への移
動中に携帯で書き込みをしているのをみてようやく確認で
きました。あぁここまでが長かった(^^;

やっと25日の放送の人気者でいこう!やっとみました。
弾丸!ヒーローズなる番組にでるんですね。
これはレギュラー争奪戦から繋がっているのかな?(^^)

出演が決まっているようでなんかうれしいです。

今後もよろしくお願いします(^^)。

福島 さん 2001年 09月 30日 15時 26分 59秒

>さんたさん

>こんばんは。楽しみですねぇ。
>放送日は判らないですねぇ。

でも、近々でしょう!
特番でしばらく普通のスタイルではないはず。

>なおKさん

今日新星堂行ったのですが、横浜のもらえず、
また今度になりました。残念!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 30日 08時 43分 27秒
URL:http://www.gakken.co.jp/bomb/index.html

おはようございます。(^^)

BOMB本誌の「オッシーは見た」のコーナーにBONITAが登場されていますが、
そーいえばインターネットBOMBにもそのコーナーがあったなぁ〜、
と思って見てみたら…。

出てますデスよ。(^^)
ムービーもありますデスよ。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 28日 12時 15分 18秒

こんにちは。(^^)

サブラの撮影のときに撮った写真(の使われなかったカット?)が
以前から都内のセブンイレブンに置いてある「セブンナビ」で購入できますが、
昨日セブンイレブンで確認したところ、まだ買えますデスよ〜。(^^)

キンジ さん 2001年 09月 28日 02時 10分 19秒

>さんたさん
麻見さんはホントに応援したいアイドルですね。
(お寒いイベント参加するしかないですね)の発言は失礼な発言だったと
思います。ごめんなさい

さんた さん 2001年 09月 27日 19時 12分 39秒

こんばんは

うーむ 最高です!! sabla!!!
朝4時、コンビニに走った甲斐がありました。
ヤンマガ以来でしょうか、野村誠一氏撮影は。
”暖簾(?)越し”が自分には来ましたです。

>福島 さん
>HEY3楽しみですね。

こんばんは。楽しみですねぇ。
放送日は判らないですねぇ。毎週見ないと…って、これが
スタッフの狙い目だったりして。(うなこたぁ無い[タモリ風])

>キンジ さん
>お寒いイベント参加するしかないですね。

こんばんは。
普段、汗ダラダラで、効いて無い感のある冷房も、お寒く感じるんですよね(^^)
しかし、お寒いイベント狙って参加するのは難しい…と言うより
ホントに参加(応援)したい、アイドルなのかが、問題ですねぇ(^^;)

好きで応援したいアイドルほど、沢山の人に知って欲しい、
応援して欲しい反面、イベントとかの参加者が増えれば増えるほど
美味しさも薄らぐ感じだし…難しいですねぇ。

では

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 27日 14時 07分 57秒

『マイクロで移動』

「マイクロミニで移動」だったら、良かったんですけどね。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 27日 00時 00分 12秒

こんばんは。(^^)

オリコン、週間26位ですね。
良い順位ですよね。\(^o^)/

★キンジさん

>お寒いイベント参加するしかないですね。

そ、そ、そうなの?(笑)

★福島さん

>マイクロで移動や、お客さんが少ないなどの苦労が見れて、複雑でした。

マイクロでの移動については、ホントにたいへんだったと思いますが、
番組を見た「普通」の方には「あれツクリでしょ」と感じている方も
多いようです。会社の同僚にいました。

私も札幌でマイクロを発見したときは「現地で調達したんだろ〜な」と
思ったのですが、ナンバープレートを見て「ホントにやるのかよ!」と。

あれ、ホントなので。> 信じていない方

>私は大阪から、スタートだったので、
>どこも、あんなのかな? と思いきや大違い。

キツイところ、ありました。(想い出モード…)

でも、後半の、岡山・広島の盛り上がり、
平日なのに結構集まった大分・熊本、
「アイドルファン」っぽくない方も多かった三島、
と、やっていて手応えがあったんじゃないかなぁ…。

>みなさん、HEY3楽しみですね。

楽しみですね。
観覧できればもっと…ですね。

放送日時はわからないです…。

---

明日はサブラです。(^^)

福島 さん 2001年 09月 26日 18時 26分 43秒

昨日、人気者見ました。

マイクロで移動や、お客さんが少ないなどの苦労が
見れて、複雑でした。私は大阪から、スタートだったので、
どこも、あんなのかな? と思いきや大違い。

麻見ちゃんじゃないですが、園田さんの静岡は感動しました。

なおKさん、さんたさん、みなさん、HEY3楽しみですね。
放送はいつなんでしょう?

キンジ さん 2001年 09月 26日 02時 20分 42秒

さんたさん、なおKさんありがとうございます。

お寒いイベント参加するしかないですね。お寒いイベントは無いほうがいいとは
思いますけど
話せるチャンスがあっても緊張で何も話せない気がしますよ(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 26日 00時 04分 00秒

こんばんは。(^^)

まず、ヤフオクに「お宝アイドルテレカ鑑定団」さんが
「麻見奈央テレカ ヤングサンデー抽プレ♪」を出品されてますが
麻見ちゃんではありませんのでご注意を。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c10732231

 #この子、例の地下室の…、以下自粛(^_^;)

----------

★キンジさん > 何を話しているかですが…

私の場合、麻見ちゃんを前にしてしまうと舞い上がってしまって…。
他のアイドルだと舞い上がることもないんですけど。(^_^;)
「他のアイドル(イベント)で練習してる」とよく言われます。写真撮影も同様。(笑)

★をたin札幌さん > お久です

数字のUPどうもです。m(__)m

>ほんと、前半のつらい時期を乗り越えてよくがんばりました。(;▽;)

仰るとおりですね。
よくやりました。(拍手)

>私の地元の札幌でおいしいものを食べさせてあげれなかったのがくやしいな。

美味しいものが多いですもんね。

初めて「一線」を越えたのが大阪で、そのご褒美がお好み焼きというのは寂しいと思ったけど
「一線」を越えた嬉しさの方が上回っていたんでしょうね。

繰り返しになってしまいますが、ホントよくやりました。(大拍手)

をたin札幌 さん (wota@qc4.so-net.ne.jp) 2001年 09月 25日 23時 40分 43秒

ども、お久しぶりです。(^^)
ちょっと遅くなりましたが今日予約CDを受け取ってきました。
気になる封入トレカはずばり麻見ちゃんでした。(*^−^*)

CDキャンペーン、最初はどうなることかと思いましたが
後半にかけて盛り上がったみたいで、安心しました。

0828=ON AIR
0829 札幌 042
0830 青森 046
0831 岩手 016
0901 福島 041
0901 宮城 071
0902 秋田 074
0903 山形 036
0904 新潟 029
0904=ON AIR
0905 長野 061
0906 石川 066
0907 岐阜 075
0908 大阪 330
0909 岡山 109
0909 広島 110
0910 山口 040
0911 福岡 091
0911=ON AIR
0912 大分 094
0913 熊本 069
0915 静岡 210
0915 横浜 276
0918=ON AIR
0919=ON SALE
0923 池袋 582
0925=ON AIR
   合計2468

こうして数字を見ても後半にかけての盛り上がりが読み取れますね。
池袋の数字を引いて発売前の予約数が1886枚。
CDシングルが売れないこのご時勢にすごい数字ですよ。
(これで名古屋も回ってたら予約2000枚は確実だっただろうに。)
ほんと、前半のつらい時期を乗り越えてよくがんばりました。(;▽;)

しかし、私の地元の札幌でおいしいものを食べさせてあげれなかったのが
くやしいな。一応五大都市なのに。(;;)

ではでは、行数多くて失礼しました。

さんた さん 2001年 09月 25日 20時 31分 20秒

こんばんは

○キンジさん 
>〜よく見かけたんですけど、どのようなことを話しているんですか?
>それと、どのくらいイベントに行けば顔を覚えてもらえますかね?

キンジさん こんばんは。
ほぼ(^^)、アサミちゃん一筋の管理人さんでは答え難いかもかもなので、
横レス入っちゃいます。
会話は、予めネットかなんかで検索した、ドラマ・CM出演情報とか、趣味
(音楽や収集してるもの)か、当日感じた事、髪型・服装についてホメる
のが、良いんじゃないでしょうか。
独り善がりなネタや説教っぽい話しをすると、ヒカれて仕舞います(経験上)

何回くらいイベントに行けば顔覚えて…ですが、これは女の子に、
よるところが大きいと思います。
売れっ子の中にも、1・2度の参加で覚えてくれるコもいれば、
何度行っても覚えてくれないコもいますです。
…誰とは言えないけど((^^;)<アサミちゃんじゃないですよ)
まぁ、なんとなくですが、お寒いイベント参加した方がポイント高いかも。
あるいは自分自身が、お寒い行動取ってみるとか…(本気にしないで)

○にっと→ さん
>レベルアップして下さい。

はい、色々なイベントに参加して、経験値稼ぎまくろうと思ってます。
取り敢えず週末は… あっ、節操無しっぽいので書くの止めとこ(笑)

では

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 25日 12時 24分 09秒

>握手は、早かったですねぇ。特にちびりょうの辺りでは
>こんにちはの“こん“を言った時点で後ろからの外的圧力
>で、まともな握手すら出来ない始末でした。
流されるままの握手もレベル低いですよ。(笑)
外的圧力に負けないように、レベルアップして下さい。

#ちなみに、今回のキャンペーンはどこにも逝っていません。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 25日 12時 20分 58秒

>トーク部分の収録と歌収録は別々での収録になるみたいです。
>トーク収録が見たい人は、早めにフジテレビに観覧の応募しといた
>方がいいかも、詳しいことは、↑のリンクを辿って下さい。
ハガキ組は、トークだったり歌だったりマチマチです。
トークを観る為ならハガキが一番の近道です。
ただ、フジテレビさんから連絡が来ても、誰が観れるかは教えてくれませんよ。

>過去の経験からすると、テレビサイズで2〜3回収録して、それが
>終わってからフルサイズで1回って言うパターンになると思います。
どのアーティストさんもそうですけど、フルサイズで唄う事はマズ無いですよ。
短い曲であればあるかも知れませんがね。るうとこさんが見られたのはどなたでしょうか?

HEY!HEY!HEY!の関係者さんは、見ているのかな?(^^;;;)

キンジ さん 2001年 09月 25日 01時 38分 01秒

こんばんは

質問なんですけど、イベントで握手してる時に軽く会話してる人を
よく見かけたんですけど、どのようなことを話しているんですか?
それと、どのくらいイベントに行けば顔を覚えてもらえますかね?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 24日 13時 48分 27秒

こんにちは。

さんたさんからメールが入りまして、
サンスポの他には東チュウと東スポに記事が出ているそうです。

私はこれから街に買い出し。田舎は辛い。(トホホ)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 24日 06時 54分 46秒

こんばんは。(^^)

★そーとーさん > ようこそ。(^^)

>第二ブロックのいすの横で見てました
>なおちゃーーーんって叫びまくってました。

どーりで第二ブロックばかりに視線が…。(羨望)
「次」があったらオイラも声出したり踊ったりしようかなぁ。(笑)

★たけとさん > こちらこそスミマセンでした。

>何はともあれ、イベントツアー、お疲れ様です。

あんな無茶な(と言い切ってしまう…(^_^;))全国キャンペーンが無事に終わって本当に良かった。
ホントにマイクロで移動するなんて…。

ぃゃぁ、でも、あの全国キャンペーンあっての昨日の盛り上がりだと思います。(^^)
キャンペーン後半からお客さんのチカラって言うか…が違っていたように思うし…。
あと、まぁ、アレですが(^_^;)、このページへのアクセスも伸びています。m(__)m
麻見ちゃんの名前もだいぶ浸透してきたようですね。

★あにまるさん > どうもお疲れさまでした。

>あのくらいの衣装だったら,まだ「アリ」かなとも思いました。

まぁ…、ですかね。
麻見ちゃんは写真に撮られたくなさそうな表情をされていたように感じましたが。(^_^;)

>あのほわ〜んとした感じで「あ〜書けないや〜・・・」と思っただけで
>そのままにしちゃったのだろうかなぁ^^;;(全くの推測ですが)

それ、ありそう。(笑)

>MLに混ぜていただきたいとも思ってるのですがよろしいでしょうか?

よろしくデス。(^^)
でも流量ないですよぉ〜。(T_T)

★さんたさん > 絶好調ですね。(笑)

>特にちびりょうの辺りではこんにちはの“こん“を言った時点で
>後ろからの外的圧力で、まともな握手すら出来ない始末でした。

そうx2。
良子ちゃんとの握手は、こっちが机から外れてる状態で…。(T_T)

>あ〜アサミちゃんに、今日の髪型、最高に可愛いよと声掛けたかったのになぁ。

ホント、何かひとこと言うこともできませんでしたよね。(T_T)

髪型は全国イベントを含めて色々なものを見せていただきました。(^^)
やっぱ麻見ちゃんカワイイですよね〜。うん。

★るうとこさん > 残念でしたね〜

朝番組は今のところやってくれないようですね。
ラジ朝、めざ天、いちばんEXP.、あさ天、も。
やじうま、も前半はなかったですね。

サンスポの「奥田英二(表記?)大遅刻」という記事が映ったとき、
左下にBONITAの記事がちらっと映ったけど…。(T_T)

HEY*3について、詳しくありがとうございました。m(__)m
観覧したいですね〜。
何とかよろしくデス。> 関係者さま

るうとこ さん (rutoko@lib.bekkoame.ne.jp) 2001年 09月 24日 03時 32分 57秒
URL:http://www.fujiint.co.jp/HEY/index.html

結局、仕事があったので池袋へは行けませんでした。
なんかテレビの取材が入っていたようなので、朝のワイドショー辺りは
要チェックなのかな?とりあえず新聞買ってこよ。(^^;)

HEY!^3に出るそうですね。それなら観覧の募集とかやってるのかな?
普通だったら、FCとか所属レコード会社とかで観覧の募集告知とか
やると思うんだけど、今回はFandango辺りで告知するのかな?
過去に2回くらいHEY!^3の収録で、砧に行ったことがあるんだけど、
トーク部分の収録と歌収録は別々での収録になるみたいです。
トーク収録が見たい人は、早めにフジテレビに観覧の応募しといた
方がいいかも、詳しいことは、↑のリンクを辿って下さい。
多分、歌収録の方が楽しめると思いますがね。(^^;)
過去の経験からすると、テレビサイズで2〜3回収録して、それが
終わってからフルサイズで1回って言うパターンになると思います。
うぅ〜、早くどこかで募集告知してくれ〜!都合がつけば行きたいなぁ。
もしかしたら、フジテレビクラブで告知してるのかな?

とか書いたけど、今回観覧募集があるかどうか、私は知りません。(^^;)

さんた さん 2001年 09月 24日 02時 48分 49秒

どもども 人生(?)一段落し、酒喰らって寝てました。

今回は、第一ブロックで見ることが出来ました。
唯、前にカメラさんとかが来たりして、ゆっくり落ち着いて
とはいかない、ところもありました。

水着は、ブラジリアンで無く残念でした(まだ言ってるよ、自分)
と言うのは嘘で、良かったと思います。あれ以上スク水スク水
してたら、反って困り者だったと思います。
唯、近くの奴が、"○○食い込んでるよぉ、狙ってるんじゃ
ねぇのか”と言ってたのには、チョッとBONITAファンって
レベル低いんじゃねぇのか、と思ったりして(-ε-;)<幻滅〜

握手は、早かったですねぇ。特にちびりょうの辺りでは
こんにちはの“こん“を言った時点で後ろからの外的圧力
で、まともな握手すら出来ない始末でした。
う〜む 判り易く例えるなら、まるで親に無理矢理、間を引き
裂かれる恋人同士って感じでしょうか。
(えっナニ?、お前は恋人と言うより変人って感じじゃんかだと!)

あ〜アサミちゃんに、今日の髪型、最高に可愛いよと声
掛けたかったのになぁ。

ではでは

あにまる さん (taro@oad.jp) 2001年 09月 23日 23時 37分 06秒

池袋お疲れさまでした!>みなさま
衣装替えと言われてちょっとドキドキしてしまったのですが
あのくらいの衣装だったら,まだ「アリ」かなとも思いました。
ちょっとドキッっとしたことは事実ですが^^;

握手はなんだか速かったですね。
もうちょっとお話でもしたかったところです。流しすぎ(泣)
ところで,握手の後もらったサイン色紙なんですが
麻見さんのが2つ書いてあって江川有未のサインが無いものをもらったのですが
これって一種のエラーモノですよね。
自分の書く場所が無くなった江川さんは申告しなかったんでしょうかね?
あのほわ〜んとした感じで「あ〜書けないや〜・・・」と思っただけで
そのままにしちゃったのだろうかなぁ^^;;(全くの推測ですが)

レスありがとうございました>なおKさん
MLに混ぜていただきたいとも思ってるのですがよろしいでしょうか?

たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 2001年 09月 23日 22時 21分 40秒

けふは、どもでした。
なおKさんには挨拶出来ず終いで、すんませんでした。
久々に、プレ重装備だったんで、ひよってました(^^;;
麻見嬢に手を振るのがせいぜい(笑)

なんであんなに流すかなぁ、なんて思ってもみたりしてたです。
何はともあれ、イベントツアー、お疲れ様です。

そーとー さん 2001年 09月 23日 19時 20分 25秒

初めまして、ヤフーで検索してここに来ました。
今日は司会のおっさん曰く第二ブロックのいすの横で見てました
なおちゃーーーんって叫びまくってました。

なおK さん 2001年 09月 23日 16時 34分 04秒

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
福島さん、きちんとご挨拶できず失礼しました。
また、懐かしいお顔を多く見かけましたが、皆さんも失礼しました。
またどこかで。

ホントあっという間でしたね。せめて花束くらい渡せれば...

こうやってデビューし、HEY*3にもご出演と、確かに遠くなってしまうようですけど、
それを望んで応援しているんですもんね。(^^)
最高に嬉しいです。(^^)
今は今日の天気のように晴れ晴れとした気分です。

麻見ちゃん、もっともっと人気者になってネ!!

福島 さん 2001年 09月 23日 12時 45分 42秒

なおkさん、こんにちは。池袋お疲れさまでした。

さんたさん、どこで見たのですか?
わたしは、ステージにむかって右です。
新星堂のマイクのおやじの言い方では、第二ブロック。

とにかく、人がたくさん来てくれて、何よりでした。
あっという間でしたね。

でも、握手が背中を押されて、撮影禁止で、
どんなに地方がよかったか、大阪・横浜に行った甲斐が
本当にありました。

いつも運良く、帰る麻見さんに声をかけれるのですが、
今回スタッフの裏を予期して、逆にいたら、黒いスタジャンの
麻見さんにばっちり遭遇でした。

そうそう、HEY HEYに決まったそうで、何より何より。
なんか遠くに行ってしまう感じもしますが、仕方ない。
私は三瓶さんの時代も少しわかるので、芸映に移って
やっと、という気持ちが強いです。

今日も帰りに走りながら、無視しないで、応えてくれた
麻見さんの姿勢を私は忘れないので、麻見さんも変に
芸能人らしくならないで、上昇してほしいです。

なおkさん、本当にご苦労様でした。
また、どこかのイベントで、お会い(?)しましょう。

さんた さん 2001年 09月 22日 17時 16分 44秒

どもです。連荘ですが、iCupidからのメルマガのイベントお知らせ
が面白かった(思わず頷いちゃった)ので、そのままハリコしちゃいます。

>■BONITA■
>場所&時間:池袋サンシャイン噴水広場 11:00〜
> デビューシングル発売記念トーク&握手会。満を期してのデビュー。しかし寝
>かせすぎのような気も…。日韓をつなぐアイドルになれるか期待

うーむ その通り。自分の意見と同じです。一年分余計に寝かせてるよなぁ
そう思います。
 因みに、iCupidのメルマガですが、週末のイベント情報他に、ジャンクな
話題(ネット絡みの)やアイドル話が載ってるし無料なので、配布希望して
損は無いと…って、宣伝しまくりですね。(別に何も貰って無いですよ)

ではでは

さんた さん 2001年 09月 22日 15時 56分 53秒

こんにちは

いよいよ、明日ですね。ワクワクどきどき、寝坊しないように
しないと。

自分も新宿ルミネで、韓国版CD買って来ました。
うーむ ポスター付かないのか、残念。(ホントは当り前なのにね)

新スクール水着は、ブラジリアンぽく…(っオイ!!!)

福島さん こんにちは
150番ですか…うーむ… 
サンシャインの噴水広場なら、只でも外からなら(握手無しで)見るだけ
はO.K.なので、そんなに握手会参加者、居ると思ってませんでした。
当日参加決め組みとか出ると思えるので、握手会300人オーバー必至
でしょうか。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 22日 09時 23分 21秒

おはようございます。

★福島さん

整理券、確保されましたか。(^^)

確かに地方の方には辛いところですね…。
特に今回は10時から整列ということで、当日朝早く池袋に来ても
整理券(=CD購入が条件=お店は10時開店)なしで手も足も出ませんし…。

撮影はホントどうなんでしょう…。(^_^;)
一応、機材は持って行こうと思っています。
当然、禁止なら撮りませんけど。

福島 さん 2001年 09月 21日 20時 29分 20秒

こんばんはです!

行ってきました。アルパに。150番くらいでした。
中のポスターに撮影禁止! とありましたね。

どうなんでしょう。今までの地方はそんなこと
なかったんですよね。禁止なら、地方に行って
おいてよかった! という感じです。

水着が原因かな? とも思うのですが。整理券は
並ばなくていいので、便利ですね。でも、地方者には
ツライです。

なおK さん 2001年 09月 21日 12時 38分 07秒

ルミネに行って来ました。
残り26枚です。

昼食抜きでも買えたからOK(^^)
でもお腹すいたなぁ...

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 21日 00時 08分 24秒

こんばんは。(^^)

Fandango!さんのところで韓国盤CDの通販を受け付けてますよ〜。
500枚だそうですよ〜。

★福島さん

>整理券が出てるっていうことは、横浜と同じ方式ですね。

まぁ「出る」というその一点のみ同じと言いましょうか…。(^_^;)
池袋アルパさんはイベント経験豊富なので心配ありませんね。

★キンジさん

>まったく思い出せませんね(笑)

やはりイベント時は興奮されていた、と。(^_^;)
ならその興奮をぜひ池袋へのパワーに…。(笑)

>お金があれば池袋に行きたいんですけどね・・・

ん〜、冷静だわ。(笑)

★にっと→さん

>お子様水着みたいな感じかも?(笑)
>今の衣裳がアレなだけに・・・。色は、蛍光の白か?

ん〜、どーなんでしょうか。(^_^;)
でも、白だと「スクール」って感じではないですよね。
なぁ〜んてこと書いてて、そっち方面(笑)に詳しい方が
この板に登場されたら困るな。(笑)

★(株)マイピクセル@ヤマモトさん

いつもありがとうございます。m(__)m

auかtu-kaなんですよね…。(^_^;)
どなたかDLされた方はいらっしゃいませんか?
ぜひ感想などをお聞かせください。
って、私の背中を押してください、って言ってるのと同じカモ。(笑)

それでは。(^^)/

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 09月 20日 22時 26分 38秒

>Fandango!さんの掲示板によると「ボニータアレンジの新スクール水着」だそうで、
>生々しい(表現?)スクール水着ではないことを期待したいですね。

フリルが、肩口や腰回り?にいっぱい付いている、お子様水着みたいな感じかも?(笑)
今の衣裳がアレなだけに・・・。色は、蛍光の白か?

キンジ さん 2001年 09月 20日 15時 25分 12秒

まったく思い出せませんね(笑)
お金があれば池袋に行きたいんですけどね・・・

(株)マイピクセル@ヤマモト さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 09月 20日 14時 38分 22秒
URL:http://www.mypixel.co.jp

こんにちは。
(株)マイピクセルのヤマモトです。

【ちゃくえモン】(Ezweb対応端末専用/AU TU-KA) 
9/19麻見奈央さんの着VOICEの第2弾がUPされました。
韓国語の挨拶やHappy Birthday!を含む10バージョンです。
昨日からサイトの接続の調子が悪いので、お越し頂いた方には
ご迷惑をかけてしまっているかもしれません…ごめんなさい。

皆さま、麻見さんの着信声と待受け画像でお楽しみ下さい!m(__)m


福島 さん 2001年 09月 20日 14時 20分 59秒

なおKさん、情報ありがとうございます!

整理券が出てるっていうことは、横浜と同じ方式ですね。
土曜日に東京に行くので、その時もらうことにします。

では。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 20日 00時 08分 14秒

こんばんは。(^^)
トレカは5枚開けてコンブ。
それよりも一番最初に開けたのが麻見ちゃん。\(^o^)/
運命感じるな〜。(笑)

★さんたさん

いろいろとお世話になります。m(__)m

>…企画物的ユニット扱いは、イヤ〜ンよと。

Fandango!さんの掲示板によると「ボニータアレンジの新スクール水着」だそうで、
生々しい(表現?)スクール水着ではないことを期待したいですね。

★福島さん

会場は噴水広場です。

で、現在「入場順番握手券」なるものが配られていまして、この番号順のようです。
もう一枚確保しておけば良かったですね。すみません。m(__)m

★キンジさん

どうもはじめまして。(^^)

>麻見さんはRomanceのどの部分をソロで歌ってるのですか?

イベントはホントに「あまりの緊張と興奮」だったご様子ですね。
一番最初に歌っていたではないですかぁ〜。
まいだぁ〜りん〜(c)、のところで両手を前に出したじゃないですかぁ〜。
思い出していただけました?
いっそのこと、池袋、来ちゃうとか。(笑)

---

ザッピィめちゃ小さいです。(T_T)
立ち読みで十分カモ。(^_^;)

キンジ さん 2001年 09月 19日 15時 15分 38秒

はじめまして
岡山のイベントで一目見てファンになってしまいました。
握手をした時の事はあまりの緊張と興奮でまったく覚えてません(爆)

質問なんですが麻見さんはRomanceのどの部分をソロで歌ってるのですか?

福島 さん 2001年 09月 19日 11時 12分 09秒

お早うございます!

いよいよ池袋ですが、噴水広場ですか?
何か、3階にもイベント会場があるとか。

皆さんは、何時頃からならぶのでしょうか?

さんた さん 2001年 09月 18日 22時 22分 59秒

お疲れ様です。
大一番の勝負事にメッサ弱い、さんたです(笑えない)

いや、横浜のイベントは…でしたね。
中華、オブラートに包まず言えば、最低だったかな。
小さい女の子連れた、お母さんも居たようだったので、これが
きっかけで、BONITA応援したくなくなった、とかなければ良いの
ですが…(--;)

お店の方も、イベント4回に分けるとか、考えれば良かったのに。
歌が無いのは残念と涙を飲んで我慢しますが(加賀さんすいません)
雰囲気的にダークな霧に包まれそうな感じになるのは、イメージダ
ウンに繋がるので回避して欲しいものでした。
4回(50人ずつ)に区切って、握手と撮影タイムとすれば、写真も撮り易く
握手もスムースに流れて、複数枚数持つ人は勿論、1枚しか買わなかった
メンツの中にも、もう1・2枚追加で買って参加するかと思う輩も出て
きたのではと思います。
それにこう云うTV絡みのイベントは、普段アキバとかのイベントに参加
された事の無い御仁も、参加してみようかなぁーと来てると思うので
その方々にも、損(言い方チョット変ですが)だし、BONITAとしても
無党派層・ライトユーザー(?)の取り込みが出来ずに、大損って感じじゃ
ないでしょうか。

浪速ともあれ、全ての道は池袋に向かって走っているはず!!
最後は、アーチストとしてのBONITAが見たいものです。
…企画物的ユニット扱いは、イヤ〜ンよと。
大団円よ〜!!

では 
壊れて来たので またきます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 18日 07時 02分 44秒

おはようございます。(^^)
どっと疲れが出てしまってます。

★加賀さん

どうもお疲れさまでした。
ホント、歌がないのは何より残念でした。

>その意味でもサンシャインのデビューイベントは変な企画ぽいものじゃなくて、
>今までの衣裳でちゃんとしたステージをやってほしいものです。

仰る通りだと思います。
よろしくデス! > スタッフの皆さん

★あにまるさん

はじめまして。(^^)
クラクラですか!!

>信じられないくらいかわいい

ですよねぇ〜。

>出遅れましたがこれから応援していきます。
>よろしくお願いします。

みんなで応援していきましょう!!!
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

★福島さん

またお会いできませんでしたね…

>[みどりの広場]が押さえられなかったと。

でも、イベント当日というより間際まで、現実逃避していても
何も解決しない訳でして…。(^_^;)

>BONITAの4人もあの中、笑顔でよく頑張りましたよね。

ホント、あの4人のがんばりが救いでした。

あと、池袋は撮禁という話がありますが、あのような客が来るということを
スタッフの方々が目の当たりにされたという意味では良かったのカモ知れません。
池袋ではチェック要員を増やすか、または、撮影可能にするか、を考える
きっかけにはなったのではないか…、ということで。

>なおKさん、皆さん、池袋で燃えつきましょう。

池袋後も燃え続けます。(笑)

---

ザッピィは19日発売のようです。
すみませんでした。m(__)m

Return