にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 11月 04日 21時 24分 48秒

【有線を】

やっぱり、色々な障害を取り除く為にも、「有線」を自宅に引くのが一番でしょう。(笑)

さんた さん 2001年 11月 04日 20時 52分 05秒

ふ〜〜〜う おしさひ振りです。

◎なおK さん
>11月17日(土)25:20からテレビ東京の「ジャクソン」に
>BONITAが出演とのこと。(^^)

なななっ!、まさか、BOINGOとか言うコーナーじゃない
でしょうね(^^;)心配だぁ。
ジャクソンって、吉本のお笑いさん(ドンドコドン・他)
が出てた番組だったかと思いますが、普段は裏の愛エプ2みてたり
しますです。
うーむ 愛エプ2のゲストが気になるる〜(^^;)

◎Akiさん
◎なおKさん
>30日のラジオ録音

自分は、タイマー録音設定時に諦めました…
FM横浜辺りまでなら、なんとかと思ったのですが
まるで毒電波って感じで、聞くに堪えがたい雑音だったので…(-ε-;)

◎Puremoon さん
>名古屋大原学園の車内広告が、また「お猿さん」に戻ってます。

名古屋が羨ましいです、綺麗な女の子が多くて…
じゃなかった、おサルさんの車内広告のある電車が走ってて(^^;)

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 04日 08時 51分 01秒

おはようございます。(^^)

11月17日(土)25:20からテレビ東京の「ジャクソン」に
BONITAが出演とのこと。(^^)

★Puremoonさん

>名古屋大原学園の車内広告が、また「お猿さん」に戻ってます。

夏はノートパソコンでしたかね。
そーいえば、撮影済のネガ、まだ現像してない…。(^_^;)
貧乏金なし、トホホ。(T_T)

>名古屋では「お猿TVCM」も復活しております。(笑)

ファンクラブ会報によると新バージョンを撮ったそうですので、
最後のご奉公って感じでしょうか。(^^)

★Akiさん

>30日のラジオ録音

うちは、モノラルになったりステレオになったり…。(T_T)

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2001年 11月 01日 21時 05分 56秒
URL:http://www.chomayu.com/

>Puremoonさんへ
>「さびしがりの〜♪」ですか?
そうです、そうです。どうもありがとうございます。やっぱり質問してみるもの
ですね(^^)。本当に関係ない話しですみませんm(_ _)m

30日のラジオ録音したのですが、何故か違う周波数のが録音されていて
聴けませんでした。タイマーの設定を見てもFMヨコハマなんだけどなぁ・・・(TT)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 11月 01日 11時 44分 49秒
URL:http://aaa.cside2.com/

先日、地下鉄に乗ったときに気付いたのですが、
名古屋大原学園の車内広告が、また「お猿さん」に戻ってます。
あと最近、名古屋では「お猿TVCM」も復活しております。(笑)
昼間のスポットで、ごく稀に見るだけなのですが...。

◆Akiさん
>理沙ちゃんのCM...
「さびしがりの〜♪」ですか?
ペパーランドオレンジの「夏の魔法」という曲です。
一応理沙サイトやってるので。σ(^^)
なおKさん済みません。関係ない話で...。
え〜、

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 01日 07時 34分 18秒

おはようございます。(^^)

★たかに〜☆さん
>先日はどうもです(笑)

ぃゃはゃ、どうも。(笑)

トップスピードであってますです。(^^)
デッカイ&頭に載ってますデスね。

あと、ヴァッカ!に載っているようです。
と、この2つ、さんたさんから。m(__)m

>やっぱスタイルええですね〜。

無敵ですよね。(^^)

>K-POPSTAR

ちょっと大きなところに行けば大丈夫カモ。
黄土色の地、橙色の字、平綴じ、です。
ただ…。三分の一ページくらいなので
確認してからレジに行った方が良いカモ。(^_^;)

---

Fandango!さんのところから…

>「Melodix!」(11月20日(火) 26:25〜26:55)テレビ東京
>DVD/VHS「yepda BONITA-JAPAN-KOREA-JAPAN」12/19発売

嬉しいデス。\(^o^)/

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2001年 10月 31日 16時 16分 57秒

先日はどうもです(笑)

トップスピードかな? イベントの投稿写真がでっか〜く載ってました。
やっぱスタイルええですね〜。

K-POPSTAR、見つからないですねぇ…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 30日 20時 36分 51秒

こんばんは。(^^)

「THE RANKING」のワイド内にご登場でした。
FM横浜さんのサイトを見て勘違いしました。すみません。m(__)m

奈央ちゃん、風邪っぴきです。早く治ってねっ。
BONITA、HistoryVideo。12/19発売。

私、犬になりたい。(笑)

それでは。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 30日 18時 25分 32秒

こんばんは。(^^)
会社からなので用件のみで…。
FM横浜の「THE RANKING」というワイド枠内の
「DoCoMo E-MAIL REQUEST」という番組に出演されるようです。
番組の放送開始は19時50分、内容は40分です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 30日 07時 30分 04秒

おはようございます。(^^)

ある方から、有未ちゃんサイトに載っていた、と。
どうもでした。m(__)m > ある方

11月8日の日本テレビ「AX FUJIIROCK」に
ご出演とのこと。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 30日 00時 16分 15秒

こんばんは。(^^)

所用で長野に行った際に撮ったサイン入りポスターの写真をupしました。(^^)
Report(?)のページから見られますので。

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2001年 10月 29日 23時 03分 09秒
URL:http://www.chomayu.com/

>なおKさんへ
>あ〜んど、理沙ちゃん板ではないのですが…。(^_^;)
あっ、あら、それも違ってましたね。すみません。昔、理沙系で質問してみて
分かりませんでした。ん〜・・・。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 29日 07時 21分 48秒

おはようございます。

>質問です。理沙ちゃんが出ていたポカリのCMで最後に砂漠でお風呂に入るのが
>あったと思います。その時に流れた曲って何だか分かりますでしょうか?

わかりません。
あ〜んど、理沙ちゃん板ではないのですが…。(^_^;)

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2001年 10月 28日 23時 33分 35秒
URL:http://www.chomayu.com/

質問です。理沙ちゃんが出ていたポカリのCMで最後に砂漠でお風呂に入るのが
あったと思います。その時に流れた曲って何だか分かりますでしょうか?

>なおKさんへ
>キャンペーン以来の赤字財政から脱却できるのは当分先…。(^_^;)
私もカードの請求が今月末に来たので当分先です。

>専用と明記してある(してもらった(~~))のはサンニッパなので。(^_^;)
ありゃま、そうだったのですか。すみませんm(_ _)m。サンニッパ使う時は専用
なだけに真夕ちゃんとかが画角に入ってもダメなのですね(それは違うか・・)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 28日 23時 24分 50秒

こんばんは。(^^)

弾丸、良かったですね〜。
パラボラ実験(?)、面白かったデス。
背中を切られた時には怒りに震えましたけど。(^_^;)

そして何よりも、エンディングで流れた「Romance」のビデオが
新しくなりましたね。\(^o^)/
奈央ちゃんが
>でも何回か着ているうちになれちゃった
と書かれていたのは、これの撮影とかだったのかな?

で、最後の最後は、奈央ちゃんのアップで終了〜
私はノックアウト〜(笑)

ビデオの発売、希望〜!!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 28日 07時 53分 49秒

おはようございます。

★Akiさん

>今日バックナンバー買ってきました。

あの小ささ、索引がなかったら見つけられませんよね。(^_^;)

>K-POPSTARにも載ってました。

ぉぉ!どうもです。m(__)m

>最近雑誌代が凄いです・・・・。

私もここまで押さえる必要あるか…と悩みつつも買ってます。(^_^;)
キャンペーン以来の赤字財政から脱却できるのは当分先…。(^_^;)

>あのカメラは奈央ちゃん専用って聞いたような・・・(ぼそっ)

専用と明記してある(してもらった(~~))のはサンニッパなので。(^_^;)

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2001年 10月 28日 00時 26分 52秒
URL:http://www.chomayu.com/

>なおKさんへ
情報どうもありがとうございます。今日バックナンバー買ってきました。
あと今日立ち読みしたらK-POPSTARにも載ってました。詳しくはFandango!
のBBSに書きました。最近雑誌代が凄いです・・・・。

>「アイドルフリーク」ではあると思います…。(^_^;)
あのカメラは奈央ちゃん専用って聞いたような・・・(ぼそっ)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 27日 07時 58分 11秒

おはようございます。(^^)

★Akiさん

キャンペーン会場ではよくお会いしてましたね。
ザッピー10月号はもの凄く小さい記事です(9/19にカキコしてます)。
BONITA情報の方は、公式板などで頻繁に告知してくれると
ありがたいですけどねぇ。

★Puremoonさん

>「芸映フリーク」っすか?

私は違いますが…。
OFC理沙にも入っていませんし。(^_^;)
「アイドルフリーク」ではあると思います…。(^_^;)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 10月 27日 01時 02分 14秒
URL:http://aaa.cside2.com/

素朴な疑問...。

ひょ...ひょっとして、
なおKさんもさんたさんも、「芸映フリーク」っすか?(^^;

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2001年 10月 26日 22時 20分 38秒
URL:http://www.chomayu.com/

どうも掲示板では初めまして。メールにて書いたのですがちと反応がなかったので
こちらにカキコさせていただきます。私は園田真夕ちゃんのファンで、正直な
ところCDのキャンペーンが始まった頃他の子には全然興味がなかったんですけど
会う回を重ねる毎に奈央ちゃんにハマる方々の気持ちが分かるような気がしまし
た。奈央ちゃんの方が年下なのに大人っぽくて落ち着いたところが良いのかなと。

ラジオ情報ですが10/30FM横浜であるそうです。ところで、最近情報が多くて
抜けがあるのではないかと心配になっています。特にラジオ情報です。色々
出演しているようですが、殆ど情報が入ってきません。また、テレビ出演や
雑誌掲載も同様に心配です。ザッピー10月号に出てたらしいのですが確認が
取れないでいます。HP更新したくてもしづらくて困っています。なんとか情報を
共有できないものかと悩んでおります。

死びとの恋わずらい懐かしいです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 26日 15時 50分 10秒

「ASIAN WALK」ですが11月3日に放送されるようです。
日曜に放送の局は翌4日になるのかな。

★さんたさん

>が、エヘヘ?な感じですか。

ゃ、このへんでヤメときます。(^_^;)

★にっと→さん

どもデス。(^^)

>BONITAの出演について聞いて見ようと

よろしくデス。m(_ _)m

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 10月 26日 15時 10分 35秒

[10/28]に[HEY!HEY!HEY!]の収録があるのですが、
その時に、BONITAの出演について聞いて見ようと思います。
ちなみに、僕は[ZONE]を観てきます。(笑)

さんた さん 2001年 10月 26日 14時 20分 09秒

どもども

>なおK さん
>な〜んて書くと、私の無いこと無いこと書かれそうなんでやめとこっ。(^_^;)

えー愛と正義を貫く真実の人として、ある事ある事しか書きません(^ε^)
が、エヘヘ?な感じですか。

>JFN(Japan FM Network)さん製作の「ASIAN WALK」とい
>う番組にご出演とのこと。

東京放送無しですか…トホホ…

>ムービーですか〜。\(^o^)/

だったと思います。唯寝る前、チョコッと見ただけなので是非確認を。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 26日 12時 34分 56秒

こんにちは。(^^)

★さんたさん

>あー、理沙ちゃんにも会いたい…(^^;)

あ〜、そーゆー人だったんですねーー。
な〜んて書くと、私の無いこと無いこと書かれそうなんでやめとこっ。(^_^;)

>サイン入りパネル等もアップ

ぅぅぅ、これ、全部おさえられていないのが悔しいところ…。
ポスターを貼るところまで居ると帰りの電車に間に合わない…、とかあって。

あと、一カ所、サイン入りポスターと4人も一緒に写っている…という写真があるのですが、
4人で写っているものはupする訳にいがず…。(^_^;)

>(他の子もアップしてくれぇー!って)ほどの

じっ、実は…、4人のショットはあっても、
それぞれのショットはフィルム34本中の数枚、という感じです。(^_^;)

>小学館発行のsabraを読んでいたところ、onlineムービー配信

情報ありがとうございます。m(_ _)m
ムービーですか〜。\(^o^)/

昨日やっと地元電話局のADSLが開通したみたいなので、私ん家もそろそろ。(^^)
あとは、e-Movieさんの配信終了までに間に合えば更にハッピ〜なんですが…。

-----

FM番組についてですが…遅くなりました。m(_ _)m
JFN(Japan FM Network)さん製作の「ASIAN WALK」という番組にご出演とのこと。

放送されるFM局は、青森・岩手・秋田・山形・新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・三重・滋賀・
山陰・岡山・山口・香川・徳島・高知・佐賀・中九州・長崎・大分・宮崎・鹿児島・沖縄、
だそうです。( Thanksです > JFNさん )。

土曜の朝5時から放送される局が多いようですが、違う局もあります。
各局のHPでチェックを!

で、東京(TokyoFM)では放送されないんです。(T_T)
聞ける地方の方、どーんな感じだったか、レポよろしくです。(^^)

長野は日曜の朝8時から…
と、調べた後で、私の車、ラジオが壊れていることを思い出しました。(苦笑)

さんた さん 2001年 10月 26日 11時 35分 54秒
URL:http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/

どもです。

>Puremoon さん
>今日は「死びとの恋わずらい」のDVD発売日ということで買ってきました!
>本編はもちろん、特典映像にも所々、麻見ちゃん出てきてます。
>なおKさんの場合、理沙ちゃんのプロモのところは要らないかもしれませんが。
>( ̄ー ̄ニヤリ

Puremoon さん こんにちは。
うーむ、仕舞った。
昨日アキバに出たのに、DVD買わずに帰って来てしまいました。
先にPuremoon さんからの情報チェックしとけば良かった。(--;)
あー、理沙ちゃんにも会いたい…(^^;)

>なおK さん
>そう言っていただけると…(嬉し涙)
>じゃなくって5000kmがんばった麻見ちゃんに感動…か。

いや、5000Kmのイベントもですが、13ヶ所のイベントレポート
しかも、サイン入りパネル等もアップされてる、なおKさんに
感激です。
変な話し、アサミちゃん以外のファンの貴兄達には、恨まれかねない
(他の子もアップしてくれぇー!って)ほどの質量です。

で、恒例の雑誌からの情報です。
小学館発行のsabraを読んでいたところ、onlineムービー配信に
アサミちゃんが加わるとのことです。
まぁ、月800円の有料サイトになるのですが、会員登録しても
損は無いかと思います。(って言う自分登録してないですが^^;)
URLですが、忘れてしまいました。多分上のURLから行けると思い
ますが(^^;)
チョッと記憶が曖昧なので、立ち読み(購入)などで確認して下さい。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 25日 12時 34分 56秒

こんばんは。(^^)

★さんたさん

どうもデス。(^^)

>トークばっか目立つとは思ったのですが

トークといえるトークもなかったような…。(^_^;)
BONITAとは以前から繋がりがあるので今回が特別だったのかしらん…。

>取り敢えずは、秀美ちゃんはでたんでしょうか?(ー_ー;)

歌、かぶせてましたかね?(^_^;)
って、麻見ちゃんに関係ない。(^_^;)

>凄い!!凄すぎます!!!
>相撲を見た、小泉さんの3倍、感動しました!!

そう言っていただけると…(嬉し涙)
じゃなくって5000kmがんばった麻見ちゃんに感動…か。

★Puremoonさん

お久しぶりです。(^^)

特典映像、麻見ちゃん所々ですか…。
名前も何番目かですし、仕方ないところですかね…。(T_T)

>理沙ちゃんのプロモのところは

楽しみx2。(^^)
DDとかいわれそう。(^_^;)

-----
FM番組の情報があるのですが、後でまとめます。m(_ _)m

Puremoon さん (webmaster@gotorisa.jp) 2001年 10月 25日 01時 50分 35秒
URL:http://www.gotorisa.jp/

こんばんは。
今日は「死びとの恋わずらい」のDVD発売日ということで買ってきました!
本編はもちろん、特典映像にも所々、麻見ちゃん出てきてます。
なおKさんの場合、理沙ちゃんのプロモのところは要らないかもしれませんが。
( ̄ー ̄ニヤリ

さんた さん 2001年 10月 24日 05時 08分 16秒

こんばんは

≫なおK さん
>BestHitTV、初めて見たのですが、歌はないんですね。(T_T)
>ん〜、今TXでMelodix!とかいう番組をやってますが、
>こーゆー歌ってくれる番組だと良かったのになぁ〜。(^_^;)

えっ!そうなんですか。前に見たとき、トークばっか目立つとは
思ったのですが、藤井(マシュー南)のキャラが、そう思わせてる
だけだと、勘違いしてました。

Melodix!って、サトエリがおねだりする番組でしょうか?
音楽評論家が淡々と進行させる番組の方だったでしょうか?
取り敢えずは、秀美ちゃんはでたんでしょうか?(ー_ー;)

>では、これからイベントレポート(?)をupします。
>Mediaページから見られます(upが終われば)。

凄い!!凄すぎます!!!
相撲を見た、小泉さんの3倍、感動しました!!

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 24日 02時 42分 02秒

こんばんは。(^^)

BestHitTV、初めて見たのですが、歌はないんですね。(T_T)
ん〜、今TXでMelodix!とかいう番組をやってますが、
こーゆー歌ってくれる番組だと良かったのになぁ〜。(^_^;)

では、これからイベントレポート(?)をupします。
Mediaページから見られます(upが終われば)。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 23日 00時 52分 18秒

こんばんは。(^^)

いよいよ、明晩です、BestHitTV。\(^o^)/
お忘れなきよう…。

あと、こちらも明晩、BONITAのキャンペーン&デビューイベントの
レポート(?)をupできると思います。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 20日 09時 01分 43秒

どうも(^^)

★さんたさん

お疲れさまです。
情報ありがとうございます。m(__)m
海賊とBeppinSchool、買ってきますデス。

さんた さん 2001年 10月 20日 01時 21分 07秒

ども こんばんは

ふ〜(=ε=;)、目の下に隈出てますです。
相変わらずの雑誌情報です。
海賊12月号(小倉優子表紙)にBONITAの池袋イベント載ってます。
しかも丸々1ページです!!v(^o^)vぶぃぶぃ
まぁ、記事(トピックス)としてなので白黒なのですが、文章(記事部分)
も肯定的応援文章なので、記者さんの温かさ伝わる感じです。

えーですので、是非ご購入&アンケートハガキに、BONITAのイベント
ニュース面白かったと書いて頂ければ、次号のイベント写真コーナー
間に合わなくとも、次回BONITAのイベントがあった際、記事に取り
上げて頂ける可能性が上がるかなぁ、と思ったりしてますです。

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 19日 07時 12分 58秒

おはようございます。(^^)

★にっと→さん

どうもです。

最近は人気者/弾丸以外の番組にもちょこちょこ出るように
なってきているので、こちらがもっと増えることにも期待。(^^)

昨日のセイヤングは20分くらいありましたでしょうか。
こんなに長いと嬉しいデス。(^^)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 10月 19日 01時 00分 10秒

HEY!HEY!HEY!は、10/14に収録が行われたようですので、
今後は、10/28・11/11・11・25の2週おきに収録があると思われます。

クリスマスには、生スペシャルがあると思います。もしかしたら、それかも!?

巨大掲示板「2ちゃんねる」の「テレビ番組」に、HEY!HEY!HEY!スレッドがありますが、
ここの情報は、高確率でマジ情報が流れていますので、収録日前などにはチェックするのも良いかも知れません。

あとは、事務所との連絡を密にして下さい。>なおK管理人&ALL

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 18日 17時 00分 32秒

会社です。(^_^;)
今日の文化放送「セイヤング」にBONITAがご出演!!

さんた さん 2001年 10月 18日 15時 30分 02秒

うをっ!
こんにちは

自分はまだ水着に慣れてないです。
普段見る雑誌が雑誌だからでしょうか(自爆)
…と言う事で、"Beppin School"(ツヅリあってるのかな)に池袋の
イベント写真が!!しかも3ショットも載ってます(コマ小さいですが)
なんか、英知出版さん扱い良いです。
うーむ 英知出版も応援せねば!!って感じです。

アサミちゃん 応援してるので頑張ってぇぇぇ!!!

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 18日 00時 00分 14秒

麻見奈央ちゃん、ありがとう。(^^)

イベント、楽しめましたよ!
ってか、楽しみ過ぎちゃいましたデス!!

水着、何回も着ちゃった、ということは…。
今後BONITAで何らかの展開があったりして?なのなのなの??

じゃ、これからも応援しますよ〜!

麻見奈央 さん 2001年 10月 17日 13時 33分 05秒

こんにちは!お久しぶりです。
イベントに来てくれて、どうもありがとうございました。
最初はどう進行していけばいいのか
メンバーみんな、分からなくて戸惑ってたけど
何ヵ所かまわってるうちに、だんだんなれてきて、
あたたかく応援してくれた皆さんのおかげで元気も
出たし、楽しむことができました!
みんなも楽しめました!?
あっ!サンシャインの時に着てた水着は
ちょっと恥ずかしかったかも!?
でも何回か着ているうちになれちゃったし
今じゃ気に入ってます!

いつも応援してくれてどうもありがとう!!    奈央

P.S 色紙のサイン1000枚はメンバーみんなで
まわしながら書いたから「間違えて誰かのが2コ
あってもわからないね!」ってちょうど話してたんです。
ごめんなさい・・・

福島 さん 2001年 10月 16日 15時 52分 31秒

なおKさん、皆さん、こんにちは。

昨日HEY3見ましたか?
最後の予告をしっかり確認したのですが、
来週も出演しないようですね。

あっ〜11月になっちまいますよ。

さんた さん 2001年 10月 16日 02時 01分 55秒

こんばんは

まぁ面白かったですね→弾丸ヒーロー。
BONITAも満遍なく、チョコチョコ活躍してたし、いやむしろ
前の人気者〜より、見所は多かったように思います。
まぁ、今回は起き上がりのスペシャルなので、レギュラー多かった
のかなぁと、思うのですがどうなんでしょか?
も少し減れば、バランス良さげになると思ったです。
かと云って、森3中的扱いは…ですが(^^;)

●なおK さん
>上記URL(=丹後織物工業組合さん)でカレンダーを注文できますデスよ。\(^o^)
>もぉ〜丹後ちりめん最高!丹後織物工業組合さんグレート過ぎ!!

見ました!買いました!!飾る用・保存用・配る用と複数本ゲットりました!!!

>って、この勢いで着物を買ってたりしてね。(笑)

えー今男性の着物流行ってるらしいので良いのではと(^^;)
イベントも着物なら目立つ事、この上ないのではないでしょうか。
…って、まさか女性用の買うつもりでしょうか?
巷では、女装も流行ってるらしいので…(@_@;)

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 15日 00時 03分 58秒

こんばんは。

弾丸ヒーローズ、始まりましたね。(^^)
怖がってる麻見ちゃんに突っ込んでよ、浜ちゃん。
ぁっ書いちゃったよ。怖っ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 14日 07時 27分 04秒

おはようございます。

★キンジさん

そーなんですよぉぉぉ。
ありがたいことです。(^^)

---

キャンペーンの写真をセレクト中です。
upはまとめてやりますのでお楽しみに。(^^)

もう一月前なのですね。
早いのぉ〜。って私のトシのせいか。(^_^;)

キンジ さん 2001年 10月 13日 02時 59分 01秒

なおKさん
ありがとうございます。
麻見さん本人から書き込みがあるなんてすごいですね

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 12日 12時 34分 56秒
URL:http://www2.nkansai.ne.jp/org/tanko/

こんにちは。

★キンジさん

>新着メールの通知音?の「メール届いてるよ」が入ってるi-Cupidって
>2001年9月号ですか?

ですます。(^^)

他の雑誌も「Media」の「雑誌(yy年)」のページをご覧くださいませ〜。(^^)

★にっと→さん

>ファンダンゴ掲示板に管理人さんの手入れがあった模様です。(笑)

そうですか。
痕跡を消されて助かった人がいますね、3人。(笑&ちょっと毒)

あと、手を入れた=ページは存続、という意味にもとれますかね。

>俺のカキコもスカーリ消えた。(爆)

「にっと→さん」ってお名前は見かけませんでしたけど。(笑)

-----

昨日、FCから会報が届きましたね。(*^^*)

いろいろ嬉しい報告がありましたが、そのうちの一つ、
丹後織物工業組合さんのカレンダーにご登場と…。\(^o^)/

見た瞬間、カレンダーGetの為に着物を買わねば…と思った(笑)のですが、
買わなくても済みそうです。(^_^;)
上記URL(=丹後織物工業組合さん)でカレンダーを注文できますデスよ。\(^o^)/
もぉ〜丹後ちりめん最高!丹後織物工業組合さんグレート過ぎ!!
って、この勢いで着物を買ってたりしてね。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 10月 12日 04時 36分 42秒

ファンダンゴ掲示板に管理人さんの手入れがあった模様です。(笑)
俺のカキコもスカーリ消えた。(爆)

キンジ さん 2001年 10月 12日 02時 33分 00秒

掲示板の過去の記事を見てもわからなかったんですが、
新着メールの通知音?の「メール届いてるよ」が入ってるi-Cupidって
2001年9月号ですか?

なおK さん 2001年 10月 11日 12時 34分 56秒

こんにちは。風邪気味ですわ〜。

★福島さん

>それはそうと、何か展開がないと、せっかくの
>全国キャンペーンが・・・と思うのはわたしだけ?

教えていただいたオリコンにも「番組終了も初チャートインで、どうする?BONITA」と
ありましたが、どーにも、何にもしてくれないんですもんねぇ…。
「BEST HIT TV」に、そして、それ以後に期待したい、ってか、するしかないかなぁ…。(トホホ)

★さんたさん

>唯、B.L.T.上は25:01の様なので、タイマーの修正必要かもかもです。

失礼しました。m(_ _)m
石川次郎(表記?)さんを録ってもしょうがない…。(^_^;)

生命保険屋さんが持ってきてくれた番組誌にも「ボニータ」って載っていました。(^^)
どうやら楽しそうな番組ですし、楽しみです。 < ちょっと変カモ

>i-modeなら着メロに"ロマンス"落とせるらしいですよ。(@ε@;)

もうバリバリ(<死語カモ)使ってますよぉ〜。
電話・メールの着信も、アラームも、全〜部Romance。(^^)

>うーむ H"使いとしては、うまやらしい限りです。

ぃゃぁRomanceもイイですけど、私は麻見ちゃんの着ボイスがあるau/tu-kaが欲しい…
i-Cupidの付録にあった「メール届いてるよ!」を家のPCに入れてるのですが
メールが着く度に、もぉ〜悶絶。(笑)
あの素晴らしさを携帯でも味わいたい。(笑)

★川獺屋さん

どうもです。
九州地方でよくお目にかかりましたね。(^^)

サブラ誌は今日新しいのが出ちゃってますので、
買いそびれだ方は、ん〜、がんばりましょう!

川獺屋 さん 2001年 10月 10日 19時 56分 15秒

 一応置いとくね、川獺です。

 「sabra 10/11号」に麻見さん、出てます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami01.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami02.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami03.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami04.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami05.jpg

 価格は、300円です。

 値段を考えれば、「買い」でしょうが。
 私は、立ち読みで済ませました。

さんた さん 2001年 10月 08日 23時 44分 24秒

どもども 御久し振りです。
俗世を離れ、お遍路さんとなり、
アキバ・神保町・渋谷・新宿巡ってました…(^ε^;)<俗過ぎる…

●なおKさん
>10月23日(火)深夜、テレビ朝日〜「BEST HIT TV」にBONITAが…。\(^o^)/
>楽しみですねぇ〜。(*^^*)

おぉぉぉっ!!
マシュー南の番組ですね。(多分)
マシュー南は、超真夕を超えるインパクキャラなので、楽しみと
言えば楽しみ、怖いと言えば怖い感じです。
なんか、超真夕だけイジラれそうにも…

>24時01分開始とのことです。

早速、テレ朝のHP覗いてみました。
…BEST HIT TVのコーナー自体が無い…
まさか、テレ朝エリア(関東地方)だけ放送しないんジャ…
と心配(CX赤ちゃん金ちゃん以来ナイーブ)になり、B.L.T.で確認しまた。
10/23にチャンと有り、安心しました(-o-;)<ホッ…
唯、B.L.T.上は25:01の様なので、タイマーの修正必要かもかもです。
"録画ミス=死"ってな感じですしね。

●福島 さん
>それはそうと、何か展開がないと、せっかくの
>全国キャンペーンが・・・と思うのはわたしだけ?

ですです。今やっとこ、世間に顔が売れ始めた感じなのだから
タタミ掛けるように、展開させてかないと、勿体無いオバケが
出ちゃうです。
…世の中の流れは速いというか、有象無象ウヨーウヨーですです。
(日本語として正しい?)

…で話し変わりまして、"人気者〜"のサイト掲示板、久々覗きました。
…凄いですね、驚きました。
i-modeなら着メロに"ロマンス"落とせるらしいですよ。(@ε@;)
うーむ H"使いとしては、うまやらしい限りです。
H"は検索しまくっても無いしなぁ、ってリクエストすれば良いのか
と思いつつ、深田で納得してたりして…(^^;)<ぉぃぉぃ

ではでは

福島 さん 2001年 10月 08日 17時 15分 47秒

なおKさん、詳しくありがとうございます。

私はやっとCDを手にいれました。
3枚中2枚が麻見さんでした!!

それはそうと、何か展開がないと、せっかくの
全国キャンペーンが・・・と思うのはわたしだけ?

Return