Aki さん (aki@chomayu.com) 2001年 12月 13日 22時 00分 34秒
URL:http://www.chomayu.com/

>なおKさんへ
反応が遅れましたが、先日はどうもありがとうございました。先週まで
色々と忙しかったもので・・・。最近、うちのHPがYahooに登録されました。
嬉しいです(涙)。情報は大して無いですが良かったら見て下さいね(^^)/
>「全て重要」という方以外はとりあえず立ち読みした方が良いカモ。
BONITAものなら全部重要ですぅ〜(^^)。情報どうもありがとうございます。
でも、私も取り敢えず立ち読みして、棚の後ろの方に置いてある綺麗なのを
買ってます。勿論それは保存用にしてます。気に入った写真が載ってる場合は
複数冊買ってます。意味があるんだかどうなんだか・・・(^^;;;;

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 12月 13日 21時 46分 28秒
URL:WWW

ば、化けちゃった…ごめんなさい。もう一度。

▲D螢好泪垢蓮爾△覆燭汎鷽佑辰C蠅如ΑΑΑ憤焚捨氤泱B

という感じです。

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 12月 13日 21時 42分 47秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

▲D螢好泪垢蓮爾△覆燭汎鷽佑辰C蠅如ΑΑΑ憤焚捨氤泱B

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 13日 19時 17分 15秒

こんばんは。(^^)

ちょっと忙しいです〜。
と言いつつ、サボってカキコしてますけど。(^_^;)

★さんたさん

どうも〜(^^)

>田代容疑者は、仲間(?)として応援してたので残念

ですねぇ…。
沖縄行きコーナーで「顔つきが戻ってきた」かなぁ〜
なんて思えてきてたのに…。

>…肝心のアサミちゃんは、"女の子CM だ〜いすき!コーナーに

早くCM見たいです〜。

今度ロケ地に行きましょう!

★ヤマモト@マイピクセルさん

お久しぶりです&ありがとうございます。(^^)

>着ボイスもXmasボイス特集バージョンですよ!

うお〜、ということは、もしかして、もしかして、
メリ〜クリスマ〜ス♪なぁ〜んて言ってくれちゃうのでしょうか?

au機を自分にクリスマスプレゼントするか!(笑&トホホ)

-----

既報の「Dunk」ですが、グラビアだそーですよ〜!!
で、水着もあると!!

あと、ビデオの発売が近づいたので、BONITAとして登場する機会が増えそうです。(^^)
19日ザッピィ、20日オリコンとヤンジャン、21日Kindai、22日UTB
「告知系」の記事(9月のザッピィみたいに…)も多いかも知れませんので
「全て重要」という方以外はとりあえず立ち読みした方が良いカモ。

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 12月 12日 11時 55分 52秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

お久しぶりです!マイピクセルのヤマモトです。
クリスマスフレームの麻見奈央さんの画像を
新たにupしましたのでお知らせします。

【ちゃくえモン】(Ezweb対応端末専用/AU TU-KA)
待受け画像 → キャラクター画像 → Xmasスター画像 です。
着ボイスもXmasボイス特集バージョンですよ!

【ふぁんクラッチ!】(feel H"対応端末専用/DDIポケット)
定番画像 → xmasスター画像 です。

auやDDIポケットの携帯をお持ちの方は是非チェック下さいませ。
よろしくお願いします〜。m(__)m



さんた さん 2001年 12月 12日 01時 07分 17秒
URL:http://www.genkosha.co.jp/cm/

こむばんは

◎Akiさんが前に書かれてた、"弾ヒ"のエンディング見ました。
え〜自分は守備範囲で…(^^;マヂに取らないで…)

冗談はさておき、今回なんか全然って感じでしたね。
田代容疑者は、仲間(?)として応援してたので残念ですが、
撮り溜めしといた企画がもしあったなら、穴埋め的にBONITA
出番も増えるかなぁ…と不謹慎な思いも湧いたりしてます。

CM NOW 発売中で。メールを頂いたので抜粋。
書店で「CM NOW」バックナンバーを購入すると、先着順で
「上野未来オリジナルクリアファイル」がもらえます。
とのことです。アサミちゃんじゃないので要らないかもかもですが、
チラシとか保存に便利だし、未来ちゃんファンからこちらに流れて
(嫌な言い方だけど)くれればなぁ(^^;)などと…
特定の書店に限られているので、上のURLで確認を。
…肝心のアサミちゃんは、"女の子CM だ〜いすき!コーナーに
出ているとのことです。
皆様是非是非チェキチェキで。

ではではまた

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 09日 22時 19分 45秒

こんばんは。(^^)

>かぜひかないよーに気をつけて下さいね!

なんて言われちまって、もぉ〜オレ、超〜気をつける、うん。< 壊れ

ビデオ、超〜楽しみにしてます。(^^)

イベント期待してますよ〜。
も〜何処でも飛んでいきますよ〜。

★にっと→さん

>北海道のお土産は?奈央ちゃんに送って

ないデス。(^_^;)

★さんたさん

>UTBに男子グラビア無い

winkupに女の子が載ってるのが不思議といえば不思議なのカモ。

---

夏に(ってエライ昔ですが…)名古屋の地下鉄にあった
大原学園さんの広告の写真をupしました。

さんた さん 2001年 12月 09日 15時 47分 10秒

どもども

アサミちゃんのカキコだ!!
う〜む ビデオ買いますよ→絶対に。
どっかでイベントやんないのかなぁ?と思って
予約はしてないけど。

winkup買いました…しっかし、なんとかならないのでしょうか。
女の子少なすぎでは、と思ったけど、よくよく考えれば、UTBの
女の子向け版、UTBに男子グラビア無いのと同じなんですねぇ。

北海道といったら、白い恋人。
アキバといったら、白痴の変人。 …でしょうか(ワケワカ)
因みに今日は、アキバ帰りの自分です(^ε^;)

ではでは

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 12月 09日 00時 43分 05秒

ああ、愛しの奈央ちゃん、元気そうでなによりです。
大学生活はどうですか?(って行ってないって。^^;;;)

なおKさん、北海道のお土産は?
奈央ちゃんに送っておいて、僕らには無いの?(笑)
#とか言ってみるTEST.

麻見奈央 さん 2001年 12月 08日 23時 16分 10秒

あっもうすぐBONITAのビデオがでます!
みなさんがなぞだった韓国での生活とかRomanceとは
ちがったかっこいいダンスのふーけーもちょこっとだけ
はいってたりするのでぜひ、みてほしいです!
最近ホントさむくて”冬”になったけどみんなかぜひかないよーに
気をつけて下さいね!
                                なお

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 07日 14時 01分 02秒

こんにちは。(^^)

★Puremoonさん

>何ででしょう?(笑)

運命…、とか?(笑)

★monkey clubさん

どうもですす。m(_ _)m

---
今日発売のWinkupにBONITAが出ています(モノクロ1ページ)。(^^)

monkey club さん 2001年 12月 06日 16時 30分 19秒

SPA!関連
http://spa.fusosha.co.jp/kao/main.html
http://www.fujitv.co.jp/jp/ds/g_story/index2.html
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/dstimetable.cgi?date=today

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2001年 12月 06日 00時 32分 36秒
URL:http://aaa.cside2.com/

>SPA!
さすが情報はやいですね。
この見開き見た瞬間、なおKさんが浮かび上がったのは
何ででしょう?(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 05日 23時 44分 02秒

こんばんは〜。

★さんたさん
>で今日が12/5ですね、楽しみ。

出てましたですねぇ〜。\(^o^)/

大原のCM、早く見たいなぁ…。
見かけましたら報告ヨロです。(^^) > 皆さん

さんた さん 2001年 12月 05日 08時 38分 40秒

おはようございます。

SPA出てましたか。良かった。
滅多買う雑誌ではないので。
で今日が12/5ですね、楽しみ。

なおK@札幌%松尾のジンギスカン美味しかった さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 02日 21時 24分 07秒

こんばんは。(^^)

エンディングがぁ〜、Romanceじゃないぃ〜。(T_T)

★さんたさん

>SPA!

出てますデスよ〜。
「週刊スパ」として「雑誌(平成12年)」のページにあります〜。

---

いま札幌なのですが、もうめっちゃ寒いです。
8/29は私も半袖でしたしBONITAもあのセーラー服でしたが、
遠い昔のことのようです。

先ほど新星堂さんにおじゃましてお礼とご挨拶を…。
#私を覚えていてくださいました。(^_^;)

札幌はイベントの初日だったわけですが、
これから先の遠征でCDをどーしよー(購入して捨てるor購入を控える)か、
悩みの種(?)だったのですが、イベントのあと「他店でも受け取れるように…」
というお話を店長さんから新星堂さんの本部へしていただいたそうです。(^^)
ということで重ねてお礼を申し上げた次第…。

ポスターは飾ってはありませんでした。(T_T)
大事に保管してあるとのことです。(^^)

Aki さん (aki@chomayu.com) 2001年 12月 02日 21時 21分 32秒
URL:http://www.chomayu.com/

弾丸!ヒーローズ見ました。エンディングの曲が変わっていたことはビックリ
しました。早く次の新曲を出して欲しいです(^^)/

さんた さん 2001年 12月 02日 00時 19分 55秒

こんばんはです。

★なおK さん
>久しぶりに単独での雑誌展開があるとのことですぅ〜。\(^o^)/
>12/5発売の「SPA!」
>12/10発売の「CM NOW」
>12/21発売の「DUNK」

おお〜っ!
12/5 SPA! は久々だなぁ…と思ったら、初めてだった様で…
誰と勘違いしたんだ→自分(@Σ@;)"
なっなに〜っ!
12/10発売 CM NOWとな。…今号の加藤あい表紙号、買った切り
未だ読んで無かったのに気付いたりして…
     (-ε-;)<ダメの見本みたい→自分。
12/21 DUNKはアンケート大作戦が、実を結んだかって感じですか。
まぁ 大作戦といっても、参戦しているの自分だけですが(^^;)
ということで、BOMB・UTB、たまにやるヤンサン・マガジン・etc
の好きなアイドル(タレント)には、アサミちゃん又はBONITAと
記入をば。(って既に常識かな)
お願いしますm(__)m<ロムだけの御仁も何卒参戦、協力を。

嬉しさのあまり、壊れ始めた(痛い?)ので帰ります
ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 01日 19時 29分 21秒

こんばんは。(^^)

久しぶりに単独での雑誌展開があるとのことですぅ〜。\(^o^)/

12/5発売の「SPA!」
12/10発売の「CM NOW」
12/21発売の「DUNK」

それでは〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 28日 12時 34分 56秒

どうも〜。(^^)

★さんたさん
>弾丸!ですが、BONITAだけで調査するコーナー欲しいですね。

なんか良いタレコミ(良いタレコミってのもヘンな感じですが)を考えねば…。

>田代さんのピンチがチャンスになりそうにも思いますが
>自分田代さん好きなので…ねぇ。

イベントきぼー。で、バシバシ撮りましょ!100枚なんてあっという間。(笑)
そーじゃぁない、か。(^_^;)

さんた さん 2001年 11月 27日 00時 28分 23秒

すいません。文字化けしてしまいました。m(__;)m

文字化け部分は、敢えて録りませんでした。
って感じです。(表現違うけど)

ではでは

さんた さん 2001年 11月 27日 00時 20分 44秒

こんばんは 
アサミちゃんネタとかなり離れてます。すいませむ。

弾丸!ですが、BONITAだけで調査するコーナー欲しいですね。
田代さんのピンチがチャンスになりそうにも思いますが
自分田代さん好きなので…ねぇ。
しっかし、兄貴ってあ〜じゃないんじゃ…と思ったのは自分
だけなんでしょか。
マッチョのタチ(攻撃側)のことだとばかり思ってましたです。

JACKSONは、ラテ欄にBOINGO特集とあったので、もしかとは
思ったのですがぅ好襦爾気擦舛磴い泙靴拭」

あっと、Melodix!のサイン入りポスターの当選確率、チョッとばかし
高いかも。何故なら、自分応募し忘れました。トホホ…(TへT)

 なおKさんが当選すること祈ってます。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 25日 23時 52分 02秒

今晩の弾丸では走り幅跳びをされてましたね。(^^)
もっとx2色々なコーナーに出て欲しいけど、
怪我などされませんように…。
真夕ちゃん転んでましたし…。

★にっと→さん

どうも〜。(^^)
JACKSON、焼き直しとはいえ落としたのはショックです…。(T_T)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 11月 25日 05時 24分 22秒

■JACSON

昨晩?の放送で、「BOINGOスペシャル」の中で、
BONITAが出てきましたよ。多分、本編の焼き直し。
リンボーダンスのシーンだけ出てきました。モノの1、2分程度だったかな。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 25日 00時 38分 02秒

こんばんは〜(^^)

★さんたさん
>個人的にはサトエリのトーク無い方が良さげに…

あのような形で4人(だけ)でしゃべったの初めてですよね。(^^)

>サイン入りポスタープレゼントは応募しましたか?

しましたデスよ〜。
当たって欲しいなぁ…。

さんた さん 2001年 11月 24日 22時 14分 21秒

どもども

◎なおK さん
>Melodix!大丈夫でした?
>サトエリちゃんとのトークはありませんでしたが、
>めっちゃ可愛かったのでOKOKOKOK。(^^)

大丈夫でした。唯、翌朝の裸の〜がチョン切れてましたが。
個人的にはサトエリのトーク無い方が良さげに…
"S”のマークはさんたのSですかねぇ。(おいおい(^^;)?)

ところで、サイン入りポスタープレゼントは応募しましたか?
番組最後に募集してましたね。締め切り過ぎたか判らないまま
家を出てしまい、土曜消印有効だと、アウチだったりして。
皆さんは、お忘れ無きように。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 22日 00時 26分 47秒

どうもぉ〜。(^^)

★さんたさん

Melodix!大丈夫でした?
サトエリちゃんとのトークはありませんでしたが、
めっちゃ可愛かったのでOKOKOKOK。(^^)

歌は…。
ってか、やっぱり間奏はあの「団扇ポーズ(?)」で
締めてもらいたいなぁ〜。

>朝録った裸の大将放浪記

私もある回を録ったことがありますが、
最近の再放ドラマにしては珍しく、番宣スーパーなどが入らず、
たいへん好感が持てますね。
って、麻見奈央ちゃんに関係ないけど…。(^_^;)

>年末はイベントラッシュですから困りモノです。

そうですねぇ〜。
お客さんが分散しちゃうよりも、たくさん集まった方が…、ねぇ〜。

★川獺屋さん

お久です。
私は幕張から帰ってきましたデス。

写真は一回目のヤンサンですね。(^^)
どうもでした。

川獺屋 さん 2001年 11月 21日 19時 48分 42秒

 吹田から帰ってきました、川獺です。

 ヤング・サンデーの大昔のやつ。
 いまさら「はじめまして」と言われても。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami06.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami07.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami08.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami09.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami10.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami11.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami12.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami13.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami14.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6976/n.asami15.jpg

 では。

さんた さん 2001年 11月 21日 05時 39分 19秒

おはようごさいます。

◎なおK さん
>って、録画予約大丈夫でっすか?(^_^;)

多分大丈夫です。
仕事に出かける際、玄関出てから直に気付いたので
セットしに、戻れました。(^-^)
まぁ、駅までに思い出したなら戻りましたが…
唯、テープ残量確認して無かったで、朝録った裸の大将放浪記
が、ネックになり兼ねなり兼ねかもかも…

>その為にも、今度のビデオ、大々的にイベントやるとか…

12/19でしたか?
うーむ 年末はイベントラッシュですから困りモノです。
BONITAは最優先なので、既に参加決めたの取り消しとか
になり兼ねなり兼ね…(-ε-;)
でも、イベントやらないのは、もっと困りモノ。
やって欲しいものですね。あ〜アサミちゃんに会いたいだす。

うーむ メディアのコーナー見て思い出しました。
まだ、超V.I.P.買ってないや…(^ε^;)
でも金欠だし…困ったもんですよ。
イベントも多いし…(完璧DDっすね。自分(^^;))

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 20日 23時 55分 20秒

おばんです〜。(^^)

★さんたさん
>今晩はMelodixでしょうか。

ですます。(^^)
って、録画予約大丈夫でっすか?(^_^;)

さとえりちゃんとのトーク、楽しみですね。

>今度は、ゴールデン枠歌番組だ!
>その為には、2曲目・3曲目と…頑張れって、感じかな。

ですますですます。
その為にも、今度のビデオ、大々的にイベントやるとか…
イロイロ盛り上げて欲しいです。
って、ちょっとこじつけ気味か。(^_^;)

さんた さん 2001年 11月 20日 23時 37分 10秒

こんばんは

今晩はMelodixでしょうか。
1グループあたり、トーク3分はありそうなので期待してます。

今度は、ゴールデン枠歌番組だ!
その為には、2曲目・3曲目と…頑張れって、感じかな。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 19日 23時 57分 58秒

こんばんは〜(^^)

録画しておいた「ヨシもっとワイド(#7)」を観ましたデス。

他の番組とは異なり、しっかりとしたトークで、良かったデス。
大満足。\(^o^)/

「弾丸!〜」のエンディングで流れるRomanceのビデオが
画面の左下に流れていて、こちらに注目してもう一度観ちゃったり…。(^^)

ビデオといえば、ちょうどあと一月ですね。
待ち遠しいデス。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 14日 00時 44分 00秒

こんばんは。(^^)

★福島さん

お久しぶりです。(^^)

2ヶ月ですねぇ。早いですねぇ〜。
雑誌のイベント紹介記事も、今月前半に発売される号で出尽くす感じですかね。
#そぅそぅ、iCupidに出てました。

>寒くなったので、風邪にお気をつけ下さい。

10/30のFM横浜の番組では、奈央ちゃん風邪だったようですが、
大丈夫なのかなぁ〜。心配です…。

福島 さん 2001年 11月 13日 16時 18分 34秒

皆さん、お久しぶりです。

あの、全国キャンペーンから、早くも2ケ月近くが
たつのですね。

また、麻さんのイベントがあったら、是非、
行きたいと思ってます。

寒くなったので、風邪にお気をつけ下さい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 13日 12時 34分 56秒

こんにちは。(^^)

ヨシモトファンダンゴTV(284ch)のEPGを見たところ、
「ヨシもっとワイド」の新しい内容(#7)は
19日の11時から放送されるようです。\(^o^)/

>公称1m52cmの女の子アイドルは、本当は大体
>1m50cmだとか…
>んなワケないか…

さすがアイドルフリークだわ。(笑)
ジャクソンの方とも微妙に絡めたトーク(トークじゃない)も、さすがです。(^_^;)

さんた さん 2001年 11月 11日 23時 24分 10秒

こんばんは

自分のとこにも、昨日丹後カレンダー着ました。かなり大きな筒に
びっくりしたのが印象です。
丁寧な梱包、やはり企業というか、お客様相手の商売してると違う
なぁ、と変な感想も持ったりして。
…で、肝心の中身ですが開封前に寝てしまい、未だ見てないです(−ε−;)

まぁ皆さんも、色々な女の子出ている様なので、是非是非チェキを。
って、なんか企業のまわし者ポイ感じ(^^;)

○Akiさん
>でも1m50cmって本当ですか?(@_@;;

こんばんは
???気になる???未だ見てないので気になるです???
もしかして、公称1m52cmの女の子アイドルは、本当は大体
1m50cmだとか…
んなワケないか…

ではでは

Aki さん (aki@chomayu.com) 2001年 11月 11日 21時 30分 12秒
URL:http://www.chomayu.com/

>とおりすがりのいちファンへ
どうもありがとうございますm(_ _)m。しかもバックナンバーもあるので
良かったです。ホームページを更新しなくては(^^)

>なおKさんへ
ジャクソン、まだ見てないです。明日か明後日見ようと思います。
弾丸!ヒーローズは面白いですね。でも1m50cmって本当ですか?(@_@;;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 11日 08時 42分 56秒
URL:http://www2.nkansai.ne.jp/org/tanko/

ぁっ、そぅそぅ。(^^)
昨日「丹後ちりめんカレンダー」が到着しました。\(^o^)/

ぅぉ〜っ、美し〜ぃ、って感じです。

丹後織物工業組合さんのサイト(上記URL)で注文できます。
#早くページを更新しろって。 > 自分(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 11日 08時 24分 39秒

おはようございます。

★Akiさん

>ジャクソンはとりあえず今週もチェックして見ます。

録っておいて良かったです。(ホっ)

で、今、再生してみました。
ぃゃぁ、朝から見る番組ではないですね…。(苦笑)
最後まで見たらアイドル発掘プロジェクト参加者募集!ですって…。
これが一番ウケたカモ。(笑)

★とおりすがりのいちファンさん

これからも奈央ちゃんを盛り上げていきましょうね。(*^^*)

>トップスピード

どうもです。m(__)m

立ち読み(ヨレヨレだったので買わず…)したときには、
奈央ちゃんと良子ちゃんが載っているのは確認しましたが、
真夕ちゃんは載っていたかどうか覚えてないっす。(^_^;) > Akiさん

とおりすがりのいちファン さん 2001年 11月 11日 03時 24分 49秒

Akiさんへ
みなさんはじめまして 全然関係無い、とおりすがりの
いちファンなのですが、
トップスピードというのは、これでありまする。
        ↓
http://www.sun-magazine.co.jp/topspeed.html
では、おじゃましました。

Aki さん (aki@chomayu.com) 2001年 11月 10日 17時 00分 00秒
URL:http://www.chomayu.com

メールアドレスちょっぴり短くしてみました。打ったり書いたりするのに
ちと長かったので・・・。

AXの衣装良かったです。奈央ちゃんの男の子っぽい格好がまた可愛かったですね。
ジャクソンはとりあえず今週もチェックして見ます。それまでホームページは
放置プレイ状態に(^^;;;

今日は神保町に行ってヴァッカを買いました。でもトップスピードを見つける事
が出来ませんでした。表紙とか内容はどんな感じの雑誌なのでしょうか?
すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

今、横浜でノートの電池が切れそうなのでこの辺で・・・・(^^;;;;;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 10日 07時 20分 54秒

おばんです。(^^)

★さんたさん

>昨日のAXは、衣装が新鮮でした。

でしたx2。(^^)

>もっと喋らせろ!って感じですか?ですが…

確かに…。(^_^;)

ワタシテキには、アタマと間奏とオワリが短くなってましたが、
その中でも間奏が短くなっていたのが特に残念…。
あの「扇ぎポーズ(?)」があったのはあったのですが、
もっとハッキリと、間奏の締め!って感じだと嬉しかったなぁ。

>やがてはビデオテープの上に布団引いて寝る
>暮らしをしましょう…誰かみたいに(^^;)

私は麻見ちゃんの番組しか録らないので。(笑)

★にっと→さん

>テープ代が無駄になっちゃうと思う方は、この際、HD録画に切り替えましょう!
>#そして、不要になったパソコンがあったら、下さい。(笑)

それを書くのが目的…。(笑)

さんた さん 2001年 11月 09日 22時 23分 30秒

こんばんは

昨日のAXは、衣装が新鮮でした。冬先取りって感じ
でしょうか?(つうか、もう冬なのかな)
うーむ もっと喋らせろ!って感じですか?ですが…

○なおK さん
>正解は…、念のため観る&録る、かなっと。

…正解です。(みの風)
そして、やがてはビデオテープの上に布団引いて寝る
暮らしをしましょう…誰かみたいに(^^;)

では

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 11月 09日 18時 40分 47秒

>>【JACKSON放送日】
>>毎週、録画しては?(笑)
>
>私も思いました。
>正解は…、念のため観る&録る、かなっと。
テープ代が無駄になっちゃうと思う方は、この際、HD録画に切り替えましょう!

#そして、不要になったパソコンがあったら、下さい。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 08日 23時 18分 16秒

こんばんは。(^^)

奈央ちゃんの風邪は治ったのかなぁ〜?
私、調子悪いでっス。今晩のAXで元気回復…なるか?

★にっと→さん

>【JACKSON放送日】
>毎週、録画しては?(笑)

私も思いました。
正解は…、念のため観る&録る、かなっと。

>フォスターさん

奥深いことは識者の方におまかせしまして(笑)、表面上のことでは
「ヨシもっとワイド」の番組名とチャンネルが違ってるかなっと…。(^_^;)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 11月 07日 21時 40分 03秒

★下の記事、訂正

>フォスター
フォスターさん
社長は、出来さんでしょうか?(^^;;;)出来さん元気かなぁ?(謎)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 11月 07日 21時 38分 31秒

【有線2】

>地方の放送局とかも聞けるのかしらん…。
申し込む前に、調べましょう。(^^;;;)

風邪は治りにくいですが、生活に支障が無い程度まで復帰しました。

【JACKSON放送日】
毎週、録画しては?(笑)
それと、電話で確認してみては如何でしょうか?
この場合は、フォスターに「ファンダンゴでは、10日になってますが?」と、
聞いて見るのが良いかも知れません。BONITAの扱いは、吉本さんの方が上でしょうから。

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2001年 11月 06日 21時 13分 46秒
URL:http://www.chomayu.com/

JACKSONの放送日がフォスターでは17日でFandango!では10日になってますね。
どっちが正しいのでしょう・・・。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 06日 12時 27分 01秒

こんにちは。(^^)

★さんたさん

>心配だぁ。

なぁ〜んか、下品な(コーナーがある?)番組らしいですね…。
ホント、心配ですぅ〜。

★にっと→さん

体調はいかがでしょうか。

>「有線」を自宅に引くのが一番でしょう。(笑)

ぁ〜、その手がありましたね〜。
地方の放送局とかも聞けるのかしらん…。

★カシンさん

「ご利用にあたってのお願い」にもあります通り、
このようなカキコはご遠慮くださいませ。

カシン さん (fwis2749@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 11月 06日 01時 26分 19秒

どなたか11/4の弾丸ヒーローズをビデオ録画された方、是非ダビングさせてください!タイマー録画失敗してしまったのです・・・(涙) オンタイムで見ればよかったのですが、内容もわかりません。どなたかご親切な方メールお待ちしています。謝礼もさせて頂きますのでよろしくお願いします。

Return