さんた さん 2002年 01月 18日 20時 08分 45秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/

ども、

○福島さん
>みなさん、麻見さんに投票して下さい。

こんばんは。
おっ!shundaiさんのページですね。お会いした事は
無いですが、いつもイベントの参考にさせて頂いている
ページです。
早速投票してみようと思います。

○なおKさん
>2月10日発売 ベストカー
300円くらいの雑誌ですね。今売りは小池栄子嬢が表紙の
様で…取り敢えず、いつもの本屋にあることチェックして
来ました。

では

福島 さん 2002年 01月 18日 12時 21分 50秒

こんにちは。

アイドル情報の個人HPで人気投票があるので、
みなさん、麻見さんに投票して下さい。

Shundai's Female Idol Event http://isweb39.infoseek.co.jp/art/shundai/cgi-bin/tvote.cgi?event=vote1  

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 15日 00時 05分 46秒

おばんでし。

★さんたさん

>アサミちゃんファンには消化不良

反則攻撃されてるところしか…ってのは、ん〜という感じ。
番組内で奈央ちゃんも言ってましたけど…。

でも、「コブラ」(笑)は良かったなぁ。周辺のお笑いさんより面白い。(笑)
浜ちゃんにその「コブラ」をかけたのもグー、かなっと。(^^)

できれば台湾プロレスだけを再編集して、
「人気者α」のようにCSで放送してくれるといいんですけどねぇ…。

>噂の検証番組だったんじゃ…

プロレス人気は出てきたけどプロレス団体がない→
プロレスをすればヒーローになれる→
プロレスをしてヒーローになる!!→
ヒーローになった

という話になるのかな、と。(^_^;)

前編と後編が約1ヶ月あいてしまったのがキツかったですかね。(^_^;)

-----

忘れておりましてですよ〜。すみません。m(__)m
2月10日発売の「ベストカー」誌の表紙に登場とのこと。\(^o^)/

さんた さん 2002年 01月 14日 11時 16分 16秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/index.html

弾丸!台湾プロレス見ました。感想は、
良チンファンには全然、アサミちゃんファンには消化不良
超まゆファンもやや消化不良で、ゆみちファンはオマケ
でまぁまぁ満足って感じで、森3中ファンは満足って所
でははないでしょうか。

…ところで、噂の検証番組だったんじゃ…と、曖昧な〆方
したりして(^ε^;)

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 13日 19時 54分 56秒

こんばんは〜。

まずはお詫びを。m(__)m
ヤマモト@マイピクセルさん
「さん」を落としていました。申し訳ありません。m(__)m

★あにまるさん

お久しぶりです〜。(^^)

>スカパーのアニマックスとかいうチャンネルのCMに麻見ちゃん出てますね。
>先ほどたまたまチャンネル変えたら,テレ東の深夜アニメ番組内でやってました。

ぉぉぉ!!!ありがとうございます。m(__)m

FCさんからの情報や最近の雑誌のProfile欄には「出てます〜」とありましたが、
なかなか見かけなかった&見かけたという話がなかったので…。(ホッ)
これからテレ東の金曜深夜はベタ録りしますデス。(^^)

>てことは赤い革ジャンの

恥ずかしながら…。(^^ゞ

★さんたさん

>スコラ

ありがとうございます。m(__)m
明日、買ってきますデス。(^^)

---

この後、久しぶりの「弾丸!」ですね。
プロレスの後半がどーなったのか、
楽しみでもあり、ん〜って感じでもあり…。(^_^;)

さんた さん 2002年 01月 12日 04時 50分 44秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/index.html

どもです。

スコラ 47ページにBONITA載ってます。1/10ページ位の
写真。ブルーソウルかなっと?
今年ブレイクするかもアイドル100人と言う記事です。
う〜む 1人ずつなら写真も大きくなっかのかなぁと。

では

あにまる さん 2002年 01月 12日 04時 11分 44秒

御無沙汰しております^^;

既出だったら大変申し訳ないんですが,
スカパーのアニマックスとかいうチャンネルのCMに麻見ちゃん出てますね。
先ほどたまたまチャンネル変えたら,テレ東の深夜アニメ番組内でやってました。
全然見かけたこと無かったのでビックリしました。
いろんなアニメキャラのコスプレしまくりです。
ちょっとドキドキ^^
またCMIDOL館さんにキャプをお頼みしようかしら^^;

>なおKさん
>バターです。(笑)

ん?てことは赤い革ジャンの方でしょうか?
あの方ずいぶんとバタってましたよね(笑)<吉祥寺

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 11日 00時 08分 37秒

こんばんは〜。(^^)

★にっと→さん

お誕生日おめでとうございます。(笑)

>無料でレンタル出来る画像掲示板とか

確かに画像が容量を喰っているのは確かなのですが、
「画像を公開する」のが目的ではない(←ニュアンスとして)ので…
難しいところ。

候補は2つほどに絞り込みましたデス。
ドメインも…なんて勢いで思っちゃってます。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 01月 10日 17時 59分 12秒

■画像掲示板
>サーバスペースがないので上げられないっす〜。
無料でレンタル出来る画像掲示板とかを借りて、UPするのも一つの方法ですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 09日 08時 27分 09秒

おはようございます〜。ご無沙汰しちゃってます〜。m(__)m

吉祥寺イベントの現像が上がっているのですが、
サーバスペースがないので上げられないっす〜。
なんとかしますデス〜。

★福島さん

おめでとうございます&ありがとうございます。m(__)m
またイベント、というか、CDとか、ビデオとか、写真集とか…を
楽しみにしてます。(^^)

★ヤマモト@マイピクセル

おめでとうございます&ありがとうございます。m(__)m

>お正月ごあいさつの着VOICE

いたたきましたデスよ〜。(^^)
4日は徹夜仕事だったのですが、休憩タイムにGet。
あのVOICEで今年もガンバろう!と思っちゃいました。

ヤマモト@マイピクセル さん 2002年 01月 08日 15時 08分 43秒

また化けてますね。
っていうか、ちゃんと注意書きしてあるのに、
いい加減覚えろって感じです。深く反省。
見苦しく申し訳ありません。

益委に使われているのですか

アラームに

是非選・下さいませ!
   ↓
是非チェック下さいませ!

でした。


ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2002年 01月 08日 15時 04分 26秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

なおK様、皆様、新年明けましておめでとうございます。

>au機の奈央ちゃん声に起こされて目覚めすっきり。(^^)
>ezweb機をお持ちの方、「ちゃくえモン」でDLしましょう!

m(__)mご利用ありがとうございます!
喜んで頂けて何より嬉しいです。
益委に使われているのですか、なるほど〜。
期間限定のお正月ごあいさつの着VOICEにも
麻見奈央さんの声がありますので是非選W下さいませ!
…もうget済みかしら?

福島 さん 2002年 01月 07日 14時 03分 26秒

新年、おめでとうございます。

今年が奈央さんはじめ、BONITA、なおKさん、さんたさん、
他皆さんにとって、良い年でありますように!

PS・またのイベントを楽しみにしています!

さんた さん 2002年 01月 06日 16時 38分 41秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/index.html

どもです。

>昨日、BONITAのVHSの方のビデオを観たのですが、
>あの「オマケ」には失神するかと思いましたデス。

との意見を受け、ビデオ見ることにしました…
ダメだ。部屋汚過ぎて、ビデオ何処やったか判らなくなって
仕舞いました。片付けねば→雑誌とビデオ(^^;)

では

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 01月 04日 19時 11分 41秒

■レス
>CMIDOL館 さん
>僕はレスポワールでバイトしてる時、写真とHP担当だったんですけど
>にっとさんとは一緒に仕事したことあります。
う〜ん、これだけでは、誰だか皆目見当が付きません。
「アイドル文化祭」とかですかね?

僕もこの世界長いですね。(^^;)
ああ、3P→ちゃんに住所教えておけば良かったなぁ。
そしたら、年賀状とか来たかも知れないのに。(爆)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 04日 07時 38分 49秒

おはようございます。

今日から仕事なのですが、
au機の奈央ちゃん声に起こされて目覚めすっきり。(^^)
ezweb機をお持ちの方、「ちゃくえモン」でDLしましょう!

昨日、BONITAのVHSの方のビデオを観たのですが、
あの「オマケ」には失神するかと思いましたデス。
DVDしか買われてない方、絶対に買い!です。

と、宣伝係の人みたい。(^_^;)

★Akiさん

おめでとうございます。(^^)
BONITA、まずは第二弾CDを期待したいところです。

★CMIDOL館さん

おめでとうございます。(^^)

動画、ありがたくいただきました。m(__)m
この世界(?)では大先輩な方なのですね。(^^)
どこかでお会いしましたときにはよろしくです。

★さんたさん

>全部収集してる人には重要かもかも。

「JACKSON」の2回目(同素材の使い回し)を落としているしなぁ。
それより何より「おはよう朝日です」は手も足も出なかったし。
なので、まぁヨシとします。(笑)

さんた さん 2002年 01月 04日 04時 08分 51秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/

ども

◎CMIDOL館 さん
有り難う御座いました。このページ上でもお礼を言わせて頂きます。
お陰で久し振りに、猿のアサミちゃん見ることが出来ました。

ではでは

CMIDOL館 さん 2002年 01月 03日 23時 05分 11秒
URL:http://homepage1.nifty.com/cmidol/member/

あけましておめでとうございます。
大原学園のCMをUPしました。

p.s.
僕はレスポワールでバイトしてる時、写真とHP担当だったんですけど
にっとさんとは一緒に仕事したことあります。

さんた さん 2002年 01月 03日 17時 30分 13秒

どもです。
昨日深夜、TV朝日系でビリヤードの番組ありました。
Aブロックは、特に気にとめる女の子も少なく、ど〜でも
良い系の番組と思っていたところ、Bブロックに安田良子嬢
が出ておりました。(応援虚しく敗退)
途中、写真集やDVD等宣伝するコーナーがあったのですが
良チン、BONITAのDVD宣伝してました。

BONITA系のネタ、全部収集してる人には重要かもかも。

う〜む 自分はアサミちゃんの同業者、サイバーテロリスト
になると、決意しました。

では

Aki さん (aki@chomayu.com) 2002年 01月 02日 18時 54分 35秒
URL:http://www.chomayu.com/

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年も更にBONITAが活躍する年であると良いですね(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 02日 07時 11分 12秒

CMIDOL館さん、さんたさん、たけとさん、Puremoonさん、
あめでとうございます&ありがとうございます。(まとめレスですみません)
今年も麻見奈央ちゃんを強力に応援していきましょ〜!

新しい大原学園さんのCM、私も見ることができました。(^^)
「オレはヤマダ君になる!」と決意しました。(笑)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2002年 01月 02日 00時 42分 11秒
URL:http://aaa.cside2.com/

迎春

本年も、AAA共々、よろしくお願いします。

>大原の新しいCM
静岡で、12月18日頃に見ました。σ(^^)
お猿さんとは全く違った、麻見ちゃんの魅力ですね。

たけと さん 2002年 01月 01日 23時 54分 59秒

追伸。
メール送ったっす。
見てねん。

たけと さん 2002年 01月 01日 23時 43分 18秒

謹賀新年。
今年もどうぞよろしくです。

昨年末も大活躍だったようで>奈央ちゃん&なおKさん
ご両人とも(^^;;、頑張って下さい。

さんた さん 2002年 01月 01日 22時 02分 57秒

明けましておめでとう御座います。
本年も旧年同様、宜しくお願い致します。

大原CMはやはり日テレ系のようで、朝一(夜の終わりかな?)
の6:30前に、荒川土手の新CM見ることが出来ました。
新年幸先良いスタート切る事が出来ましたです(大げさ過ぎ)

では

CMIDOL館 さん 2002年 01月 01日 15時 54分 11秒
URL:http://homepage1.nifty.com/cmidol/member/

はじめまして、CMサイトやってます。
大原のCM 東京でも新しいの確認しました。
猿のも含めてUPする予定です。

p.s. BONITAのDVD買いましたよ

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 01日 00時 00分 18秒

あけましておめでとうございます。(*^^*)

麻見奈央ちゃんにはもっともっと人気者になってもらいたいデス。
応援してますよ〜。(^^)/

さんた さん 2001年 12月 31日 17時 10分 53秒

どもども

◎なおKさん
>また、猿バージョンもまだ流れているとか。

う〜む 猿の格好がハマリ役なんでせうか…
う〜む 来年は是非、馬の格好で…

では 良いお年を〜(^^)/~

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 12月 31日 11時 11分 59秒

激動の2001年ももうすぐ終わりますね。
皆さんは、どうでしたか?僕にとっては中々楽しい1年でした。

麻見ちゃんにとっては、我慢の年だったのか飛躍の年だったのか、微妙ですね。
来年こそ、今よりももっと花咲く年になると良いですね。頑張って下さい。

そんな分けで、2001年ラストカキコです。また来年!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 29日 01時 29分 49秒

こんばんは(^^)
疲れ気味ですが奈央先生を2回見て回復。(笑)

>遅まきながら、台湾プロレス見ました…(マジ遅)

来月13日まで放送がないんですよねぇ〜。
かなり寂しいです。(T_T)

先日、静岡の方から聞いたのですが、
静岡地方では新しい大原学園さんのCMが流れているようです。
また、猿バージョンもまだ流れているとか。

さんた さん 2001年 12月 27日 01時 46分 51秒

こんばんは

●なおKさん
>#なんてことは書かない方が良いのかな。(^_^;)

いや、何も言わない都会人的スマートなやり方より、言った方が
良いのかも。
まぁ、それをクダラナイ文句と取るか、アドバイスと取る
かは受け手の問題かもかもと、かつてマックに噛み付いた
自分は言ったりしてして(^ε^;)

●福島さん
>家でDVDを見たのですが、お店でほとんど流していたので、
>ちょっとがっかりでした。

確かにです。なおKさんも触れられてますが、現場でビデオ
特典に気付けた事はラッキーでした。
まぁ、自分としては、DVD特典(?)の韓国語講座の
眼鏡姿のアサミちゃんが、一番ラッキーと言うか、嬉しく見る
価値あるのですが…(異常性欲者と呼ばないで…)

=======
遅まきながら、台湾プロレス見ました…(マジ遅)
かなり本気モードでハードそう。渋女より筋肉付きそうって感じ(汗)

う〜む でもお客さん喜ばすなら、森3中、蹴りとか覚えるより
投げ技とかインパクト有る技、仕込んだ方が、見てる方は盛り上が
れたかも…と上に続く感じで〆たりして。

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 26日 00時 34分 11秒

こんばんは。(^^)

★さんたさん

確かに寂しかったデスね。
私は…、発表(決定)をもっと早くしてくれれば…
というのが正直な気持ち。(^_^;)
#なんてことは書かない方が良いのかな。(^_^;)

★福島さん

いらしてたんですか!
すみません。私(いつものことながら)舞い上がっていたようで…。

>家でDVDを見たのですが、お店でほとんど流していたので、
>ちょっとがっかりでした。

そ、それがですね…。
あそこで「テープの方」を流してくれたおかげで、
「テープにオマケ映像がある」ということに気づけたんです〜。
#テープの方にオマケが付くなんて、
#もぉ〜時代はDVDに移行してるんですかね。

★やまきさん

どうも。
イベント会場ではよくお会いしましたね。(笑)

>奈央ちゃんの髪型良かったです。

ですます。(^^)
ビデオのジャケット風、とでもいいましょうか。

>私もBONITA写真集希望しますよ。

見たいですよね〜。盛り上げましょ〜。(^^)/

やまき さん (satoshi_yamaki@k7.dion.ne.jp) 2001年 12月 25日 02時 22分 59秒

何気にロムっていましたが、ここでは、始めまして。
22日は、イベントお疲れさまでした。
奈央ちゃんとは、久しぶりに会えましたが、
私の事も覚えててくれたのでとても嬉しかったです。
毎回、握手会の時、奈央ちゃんに言われるのが
手がコンパクトで握りやすい!
それから、奈央ちゃんの髪型良かったです。

>奈央ちゃんから「BONITAで写真集とか出せたら…」という希望が…。
私もBONITA写真集希望しますよ。
是非、実現させましょう。


福島 さん 2001年 12月 24日 10時 16分 38秒

みなさん、イベントお疲れ様でした。

久しぶりに奈央さんに会えて、最高でした。
欲を言えば、衣装がまた、同じだった・・・

でも、目線はもらえたし、サンシャインの写真も渡せたし、
少しお話も出来て、本当感激でした。
帰る時もカメラに収まってくれたりして、嬉しかったです。

家でDVDを見たのですが、お店でほとんど流していたので、
ちょっとがっかりでした。

今回のイベントはこのサイトで知ったので、
なおKさんには、とても感謝してます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さんた さん 2001年 12月 24日 00時 04分 30秒

こんばんは
お疲れ様でした→昨日のイベント参加者all。

昨日のイベント、自分の感想は、
年末だし、3連休だし、他のイベントかぶっているし、時間中途半端に
早いし、テレビを見ていそうな中高生には、そうそう容易く手の出な
い値段(約5千円)が響いたか、いやそれでも、ちょっと寂しく思えました。
折角のオープンスペースだしもう少し、只見のお客さんとか、もちっと
寄ってくれても良かったのでは? って感じです。

>なおKさん
>奈央ちゃんから「BONITAで写真集とか出せたら…」という希望が…。

そうそう、アサミちゃんが、こう言ってくれた時、まさしくオイラの
願望だと思ったのですが、会場のレスが無かったのが、かなり寂しい
と言うか、なんと言うかでした。
お客さん=シャイボーイ(笑)だったじゃ済まない位静かだったし…

>ある方のカメラが盗難にあってしまいました。
>で、ビル内の管理所(?)に届け出たところ
>他にもバッグの盗難が数件(!)あったとのこと。

う〜む かなり柵前混んでたし、自分も自分の行動(握手)だけで手一
杯でした。
BONITA Fan=盗人なんて、乱暴な括りされては困りモノ。
こんなことがあると、お客さんは減っても、オープンスペースでなく
、クローズドスペースで、イベントが行われる方が良いのではと、
思えたりもします。

ではでは


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 23日 11時 45分 18秒

こんにちは。(^^)
バターです。(笑)

BONITAの皆さん、スタッフの皆さん、お店の皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。m(__)m

久しぶりの奈央ちゃん、久しぶりのBONITA、よかったです。(*^^*)

奈央ちゃんともお話できたし…。
もぉ〜今もニンマリしながらキーを打ってます。(^_^;)

歌もあり、それも、Romanceは間奏長い版=「手団扇」ありでしたし、
秋田(でしたっけ?)以来のVANISHもありましたし、大満足。(^^)

「今後は…」と題した(?)トークでは、
奈央ちゃんから「BONITAで写真集とか出せたら…」という希望が…。
もぉ〜大キボー大キタイです。
ってか、今回のHistoryVideoでオワリ…
なんてことにはしないでください。 > スタッフの皆さん

今回はありがとうございました。m(__)m

---

イベントは大満足なのですが…(T_T)
ある方のカメラが盗難にあってしまいました。
で、ビル内の管理所(?)に届け出たところ
他にもバッグの盗難が数件(!)あったとのこと。

ぁ〜、もぉ〜、何でしょうかねぇ、まったく。

皆さん(自分も含めて)イベント会場では気をつけましょう。

---

UTB載っていませんね。ごめんなさい。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 22日 01時 45分 04秒

こんばんは。(^^)

どうもお手紙は苦手なのですが、たまには…ということで
悩みx2書いてたらこんな時間に…。
明日は大丈夫なのか。(^_^;)

それでは明日、ってか、もう今日ですね。よろです。(^^)

---

ヤンジャン、載っていませんね。(^_^;)
誤報、申し訳ないです。m(__)m
にっと→さんに教えていただいた
一週前の号だったんでしょうかね。

福島 さん 2001年 12月 21日 09時 25分 18秒

さんたさん、レスどうも。
会場のどこかで、お会いしましょう。

さんた さん 2001年 12月 20日 16時 13分 41秒

どもども

福島さん、こんばんは。
自分が新宿で貰った、握手参加券には通し番号他
数字は有りませんでした。
う〜む 確かに吉祥寺店は狭く、40人位座りの、
後は立ち見っぽいので気になるところです。
まぁ自分は早めに到着するようにした方が、良いのかな
と思いますので、多少早めに駆けつけておくつもりです。

なおKさん他の皆様は、どうするのでしょうか?

福島 さん 2001年 12月 20日 11時 50分 26秒

なおKさん、ありがとうございます。
少しは、トークがあって、写真も撮れると
嬉しいです!

すごい狭いスペースですよね!
何時頃行かれますか?
後、整理番号とかあるのでしょうか?
わかれば、教えて下さい!

さんた さん 2001年 12月 19日 11時 58分 30秒

こんにちは

自分もDVD見ました(お陰で寝不足)
内容(BONITAの軌跡部分)は、TVで放映してたモノの纏めと言う感じで
イベントの様子とかもう少し、深く掘り下げて欲しかったかなと、個人
的には思いました。
後、ケチ付けるなら、OFFSHOT部分をもう少し長くして欲しかったかなっと。

◎なおK さん
>奈央先生の韓国語講座、もぉ〜たまりまへん。最高です。

ですです。アサミちゃんの眼鏡姿、眼鏡ッ娘フリークには悶絶モノ
でした。丼飯3杯はいけるって感じですです(笑)

そうそう、昨日石丸電気にも偵察(?)に行って来ました。
発売初日なのに、既存(売)のソフトと同じ扱いって感じで、棚に2枚
ほど並べられてる感じ(背扉部分しか見えない)でした。
う〜む その側には、別タレントが大量に平積みになってるのに…
まぁ、別タレントは石丸でイベントやるので、しょうがないと言えば
しょうがないのですが…

ではでは

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 19日 02時 27分 30秒

DVDを見終わりました。
いろいろ思いつつ見ていましたが全てはこれで吹っ飛びました。
奈央先生の韓国語講座、もぉ〜たまりまへん。最高です。

★にっと→さん

>携帯番号を公開

その展開もちょっと考えました。(笑)

>本人の声が聞こえてくるパプニングもあるかも知れませんよ。(笑)

んなこたぁない。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 12月 19日 01時 36分 17秒

>auのケータイ、買っちゃいましたよぉ〜。
>で、ダウンロードしちゃいましたよぉ〜。
>電話がかかってくると、奈央ちゃんが「電話だよ…」と。(*^^*)
>もぉ〜最高!!

最高な時間が持続するように、携帯番号を公開しませんか?
皆でワン切りしてあげますよ。(笑)
もしかしたら、「電話だよ…」と音声が流れた後に、
本人の声が聞こえてくるパプニングもあるかも知れませんよ。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 18日 23時 22分 24秒

こんばんは。(^^)

★福島さん

ご無沙汰しております。

吉祥寺DISK INN SHINSEIDOさんに行って来ました。(^^)

>間に合いますかね?

勝手な予想ですが大丈夫じゃないかと思います。(*1)

今現在のお店の在庫数は、用意されていた「参加券」の
枚数に比べてかなり少ないのです。
#商品がなくなりそうだったので
#私はDVDとテープを1つずつしか買って来ませんでした。
前日までに再入荷するとしても、
あの枚数の整理券が前日までなくなることは…、
他のお店でも入手できるのに吉祥寺まで行かれる方も…
ということから、上のような予想をした次第。

(*1)私の勝手な予想ですので責任はもてません > all

当然、当日は大量に入荷すると思います。

>握手だけなのでしょうか?

お店の案内には「握手会」とありました。
また参加券も「握手会参加券」となっています。

その参加券には「録音、録画等は全て禁止とさせていただきます」と。
「録音、録画」の部分からはスチルはOKそうですが、
「等は全て」の部分からは無理そうです。
で、お店の方に伺ったところ「まだ決まっていない」とのこと。

ということで、前日にでも電話をさせていただこうと思ってます。

あと一つ気になるのは…
15時から同店で安藤希さんのイベントがあるようなのです。
スタートが押したりして、高速握手会に(この前のように(^_^;))
なってしまわなければ良いのですが…。

---

auのケータイ、買っちゃいましたよぉ〜。
で、ダウンロードしちゃいましたよぉ〜。
電話がかかってくると、奈央ちゃんが「電話だよ…」と。(*^^*)
もぉ〜最高!!

福島 さん 2001年 12月 18日 17時 42分 09秒

ご無沙汰してます。
22日イベントあるのですね。
当日行こうと思います。間に合いますかね?

なおKさん、詳細わかりますか?
握手だけなのでしょうか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 16日 23時 33分 41秒
URL:http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/bonita/

こんばんは。(^^)

ちょっと散歩に出掛けていました。(^_^;)
これから弾丸のVを見ます。

Akiさんから一報をいただきました。どうもです。m(__)m

12月22日にビデオ発売記念イベントがあります。\(^o^)/
吉祥寺の「DISK INN SHINSEIDO」さんで13時から。
詳細は上記URLで。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 16日 01時 41分 24秒

おばんです〜。(^^)

★ヤマモト@マイピクセルさん

「半角カタカナ」と呼ばれるものや「機種依存文字(丸数字とか…)」を
入力されますと文字化けしてしまいます。(^_^;)

>クリスマスはーあなたと二人っきりでゥグ

ぃゃぁ、何ともイイところから化けてます。(イヤミではなくて…)
auのケータイ、もぉ〜絶対、クリスマスまでに買います。(笑)

「着ボイス」がキレイに聞こえる機械っていうと???
GPSとか動画とかよりも、こっち優先。(笑)

★Akiさん

>うちのHPがYahooに登録されました。嬉しいです(涙)。

おめでとうございます。(^^)
韓国語のページもあるんですね。
「超」「真夕」ってあーゆー字になるんですね。

★にっと→さん

>ヤングジャンプ

ありがとうございます。m(__)m

買ってきました(外は寒いです)。
58ページに載ってます。> all

★さんたさん

>3月入学っぽいので、1月辺りからが怪しそうですね。

どうやら関西地区では放送が始まったという話がちらほら。(^^)

>取り敢えず、日テレ要注意ですね。

過去そーでしたもんねぇ。今度も要注意…。

---

BONITAが出演する「ヨシもっとワイド」の放送は17日朝までのようです。
お見逃しなく。(^^)

さんた さん 2001年 12月 15日 02時 48分 23秒

こんばんは

@なおKさん

>沖縄行きコーナーで「顔つきが戻ってきた」かなぁ〜
>なんて思えてきてたのに…。

確かに復帰直後に比べ、全然抜け殻感無くなって来てたのに…
心が世間の罵詈雑言?に負けて、薬に走って仕舞ったですね。
そう考えると、良い時だけ持ち上げて、落ちる時には、叩くだけ
叩くマスコミの体質が…って、違うとこにレス付けてたりして(^^;)

>早くCM見たいです〜。

う〜む 3月入学っぽいので、1月辺りからが怪しそうですね。
(ってCM NOW買っても未だ読んで無かったりして^^;)
取り敢えず、日テレ要注意ですね。

>今度ロケ地に行きましょう!

行きましょう!レンタカーでも借りて、高速道路ぶっ放しましょう。
って何処行くつもりなんでしょ→自分。

>既報の「Dunk」ですが、グラビアだそーですよ〜!!
>で、水着もあると!!

ぬぬっ!
ブラヂ…(・ε@;)∋==<ザクッ!

>19日ザッピィ、20日オリコンとヤンジャン、21日Kindai、22日UTB
>「告知系」の記事(9月のザッピィみたいに…)も多いかも知れませんので
>「全て重要」という方以外はとりあえず立ち読みした方が良いカモ。

了解。最近、表紙含めグラビアが○○系ばっかなので、UTBは立ち読みで…
って、こん中で唯一、絶対買う雑誌だったりして(^^;)

ではでは

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2001年 12月 14日 01時 17分 34秒

■プレゼント

ヤングジャンプで、BONITAのビデオ発売を記念して、
BONITAのポラロイド写真のプレゼントやってます。
何ページか忘れたので、チェックして下さい。白黒ページでした。右側?

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2001年 12月 13日 22時 05分 09秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

何度も申し訳ございません。またヤマモトです。
なおKさん、みなさん、お見苦しいものをごめんなさい。m(__)m
たぶん変換の仕方が悪かったのですね。
奈央さんの着ボイスのセリフの一部を書いて見たのですが…
ゲットした人のお楽しみにしとけというコトでしょうか…。
ちなみにクリスマスフレームも着ボイスもクリスマスまでの期間限定です。

クリスマスはーあなたと二人っきりでゥグ焚捨ャ

Return