なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 17日 17時 15分 52秒

★福島さん

どーもです。(^^)

今度のは投票でイタイことをやっても無駄そうではありますが、
なぁ〜んか出演者は既に決まっていそうな香りがプンプン。(^_^;)

といいつつ、投票しました〜。(^^)
ここはいっちょ、投票してみましょ〜 > all

福島 さん 2002年 02月 17日 14時 45分 10秒

ついに見つけました。
天下のMTVにBONITA出演はどうですか?

>皆様からの「観覧希望アーティスト」や「夢」の内容を「MTV THE
>SUPERDRY LIVE実行委員会」が集計・検討させていただき、出演ア
>ーティストおよびライブの内容を決定いたします
http://www.superdry-mtv.com/htm/cons.htm

是非、1票を。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 17日 08時 33分 22秒

★さんたさん

わかりませんデスか…。どうもでした。(^^)

昨日、録っておいた「弾丸」の「ママのアメ」を見たのですが、
カワイイですの〜。(^^)
最近の「メアリー」も良いですし…。
やはりカワイイコはカワイイってことでしょうか。(^^)

さんた さん 2002年 02月 16日 17時 42分 46秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/

フィギュア17内のCM、昨日見ました。
…アニゲー離れて長い性か、全然判らない浦島状態でした。
…オリジナルをチョッとアレンジしているのかなぁとも
思いましたが、何とも言えないもどかしさ…
ちゃんとアニメも、チェキせねば(^^;)

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 14日 23時 49分 18秒

こんばんは〜(^^)

★ピロリさん

どうもはじめまして。(^^)

「ご利用にあたってのお願い」にも書いたのですが、
麻見奈央さんの「個人」に関する内容は…
ということで、ヨロシクです。

---

今度の日曜はオリンピック番組で、
「弾丸!」はお休みみたいですね。(T_T)

ピロリ さん 2002年 02月 14日 14時 35分 41秒

たまたまこのホームページ見つけたけどこの子同中だったと思う

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 13日 23時 50分 55秒

ども〜。

★Akiさん
>プロレス無くなってちとホッとしました。

ですねぇ〜。良かったと思います。
技をかけられる(かけられても大丈夫な)身体に
してからでないと危ないですよね。

★さんたさん
>観客席映ったところ見ると、若いオーディエンス(しかも女性)が

わー、きゃー、カワイイー、と言ってくれないと…
なんでしょうねぇ、やっぱり。(^_^;)

一応、ということで偶に応募していますけど。(^_^;)

さんた さん 2002年 02月 13日 23時 14分 32秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/

>なおKさん
>どこかで応援」は出来ないのではないかと思われ…。(^_^;)
>テレビ桟敷(って言わないか)での応援なら別なのでしょうけど。(^_^;)

え〜まさに心のどこかで応援ってことでして、TV前にがっつり齧り付き
って感じのことです。
アサミちゃんFanが切れた(危ない方じゃない)踊りを披露してくれれば、
それを見て微笑む、アサミちゃんのアップも映るかなと…
う〜む 他人任せですが(^^;)

>Akiさん
>観覧に応募してさりげなく応援してみる手もあるかも・・・。結構
>競争率高いのかな?

たまに観客席映ったところ見ると、若いオーディエンス(しかも女性)
が多い様に。性別や年齢偽るのは…だし、生で見たいのもヤマヤマですが
TV観戦でよいのかなっと思ったりしてます。

Aki さん (chomayu@chomayu.com) 2002年 02月 13日 20時 22分 39秒
URL:http://www.chomayu.com/

弾丸!ヒーローズ見ました。プロレス無くなってちとホッとしました。
怪我も心配だし、やっぱり4人揃ってボニータでしょう。番組収録の
観覧に応募してさりげなく応援してみる手もあるかも・・・。結構
競争率高いのかな?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 13日 00時 25分 53秒

こんばんは〜(^^)

★さんたさん

>どこかで応援してます。

都内某所で開催ということなので参加(を許された)者だけしか場所はわからず、
「どこかで応援」は出来ないのではないかと思われ…。(^_^;)
テレビ桟敷(って言わないか)での応援なら別なのでしょうけど。(^_^;)

まぁ、奈央ちゃんが、BONITAが多く映るなら、
素人が笑われるのもアリかなっと。
ゴールデンタイムで笑われるのって、
「ヒーロー」になるってことカモ知れないし。(笑)

さんた さん 2002年 02月 12日 03時 09分 40秒

どもです。

>今日の弾丸はズ〜っとツイストでしたね。

素人の失敗を笑う番組よりは、ステージが上のつくりかと。
蛸取り名人、笑いものにするつくりは…ってことです。

>「プロフィールを書いて」

きっと、"ジャッカル吉野・七半転がしてます"とか、
面白プロフの方が採用されそうに思えたりして。

オイラは、不参加かなっと。革ヂャン買う金無いし(^^;)
踊る運動神経も切れてる感じだし…(--;)
取り敢えず、どこかで応援してます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 11日 00時 05分 17秒

おばんでし。(^^)

>告知受付募集
って意味不明だぞ>オレ

今日の弾丸はズ〜っとツイストでしたね。
「何とか!とのタレコミ」とのパタンをめっきり見なくなりました。(^_^;)

で、集会の募集は「プロフィールを書いて」「多数の場合は抽選」???
まぁとにかく、プロフィールで売り込まないと。(笑)

ベストカー、「表紙の彼女」がP.163にありました。
奈央ちゃんはアコードワゴンかアストロがお好みのようです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 09日 14時 23分 33秒

さんたさんから携帯メールをいただきました。m(__)m
それによりますと…
昨夜(本日未明)のテレ朝「虎ノ門」で
ツイスト大会の告知受付募集をして、その後、
奈央ちゃんや浜ちゃんが登場して一緒に踊った、と。

ご覧になられた方、補足ありましたらヨロです。(^^)

さきほど、ベストカーを買ってきました。
通常は10日の発売のようですが日曜なので今日出たみたい。(^^)

さんた さん 2002年 02月 08日 11時 53分 59秒
URL:http://onetym.tripod.co.jp/

にっと→さん ども、お久し振りです。

>>それらは「韓国のdaポンプ」と呼ばれます。
>「韓国の Da Pump」(ダ・パンプ)で良いのでわ?(笑)
ホントだ、間抜け過ぎの訳だ。

>でも、"Korean Da Pump"ってことは、男性グループなんでしょうね。
>ん〜、萎え。
ダンスグループの例えなのかなぁ、と思い見てみました。
…マジ、男子グループでした。
今の自分は、男にはトキメキませんので、ガックシ…(--;)

因みに、1TYMで、ウォンタイム(ワンタイム)のようです。

>で、公式ページを作成中…との今号最大のニュース!!\(^o^)/
>めっちゃ楽しみです!!!

どんな内容になるか、心配も多少有るような…
日記とか、生声に近い、雰囲気があるとGoo!!な感じに
なるのでは?
…と関係者が見てること祈りつつ、カキコ(^^;)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 08日 07時 19分 29秒

■翻訳
>それは韓国の腰ホップ・グループです
「Hip Hop group」は訳さなくても。(笑)

>それらは「韓国のdaポンプ」と呼ばれます。
「韓国の Da Pump」(ダ・パンプ)で良いのでわ?(笑)

でも、"Korean Da Pump"ってことは、男性グループなんでしょうね。
ん〜、萎え。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 07日 23時 22分 48秒

おばんです〜

FC会報が届きましたデスね。(^^)
で、公式ページを作成中…との今号最大のニュース!!\(^o^)/
めっちゃ楽しみです!!!

その他は…、ん〜、書きましぇ〜ん。(^_^;)
皆さんFCに入りましょう。(^^)/

---

★さんたさん
>11PM 相当面白かったようですね。

昨秋いくつかの番組にBONITAとして出演されましたが、
今回は奈央ちゃんだけでしたし、ん〜何というか、
奈央ちゃんっぽい感じいっぱいってカンジで良かったです。

で、その「BS11PM」のゲストの履歴ページに
奈央ちゃんが追加されています。(^^)

さんた さん 2002年 02月 07日 13時 35分 03秒
URL:http://www.excite.co.jp/world/text/

上のエキサイト翻訳を使ってみました。

>Mike Cho さん
私は韓国のガイです。私はBonitaを知っています。
それらは少しずつ朝鮮で有名になっています。
私は、あなたに「1TYM」[yo心のための1回]チェックしてほしい。
それは韓国の腰ホップ・グループです。
日本のホームページにそれらのウェブサイトを見つけることができます。
「家の1TYM」はそれらの日本のウェブサイトです。
それをチェックしてください。
それらは「韓国のdaポンプ」と呼ばれます。

との訳がでました。かなり飛んでる感じ(^^;)
韓国でも、まだまだ応援している人もいるようですね。

>Aki さん
ワールドカップ後、美味い方に流れれば、BONITAは既に
下地となるハングル語出来るわけだし、ドラマも有得るの
かなと、自分は思ったりもしてます。(アマちゃんかな?)

11PM 相当面白かったようですね。
(他の番組も込みで)今後も、10チャン以外でも見てみ
たいです。

Aki さん (aki@chomayu.com) 2002年 02月 05日 23時 41分 31秒
URL:http://www.chomayu.com/

すみません。デコードの仕方が違うのに気づかずカキコしてしまいました。
Latin文字のように見えましたが、そのままでした。何を書いたか忘れちゃい
ましたけど、とにかく奈央ちゃん可愛いです。ハイ(^^)。さっきまで深キョン
が出てたドラマ見てたんですが、BONITAも韓国での仕事がまたあると良いな
なんて思いました。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 05日 22時 51分 02秒

「日本語文字コード」以外での書き込みは削除しました。
書き込んだ文字コードを表示できる環境が整えていても、
今回書き込まれた結果は正しく表示できないと思います。

Mike Cho さん 2002年 02月 05日 12時 21分 48秒

I'm a Korean guy. I know Bonita. They're getting famous in Korea little by little. I want you to check "1TYM"[one time for yo mind]. It's a Korean Hip Hop group. You can find their website in Japanese homepage. "1TYM in the house" is their Japanese website. Please check it out. They are called "Korean Da Pump".

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 05日 00時 08分 46秒

こんばんは〜。

BS11PMですが"ショッピングアイドル"としてのご登場でした。
機関銃クラッカーの5発目が出なかったときの
「あれ?」がめっちゃ可愛かった。(笑)

こーゆー番組も良いですね。
今後も期待したいものです。(^^)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 04日 06時 11分 08秒

おひさ〜。特に用はありません。(苦笑)
また、背景借りますね。今回は数日程度です。ヨロシクね。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 03日 22時 25分 44秒

こんばんは〜ぉ

全国ツイスト大集会、ロッケンローラー大募集、ってことは行かないと、ね。
ロッケンローラーだし、俺。んなこたぁない。

BS11PMは明晩です。
最近はBSDチューナが5万くらいで買えるようです。
受信方法はこちら↓で。
http://www.nhk.or.jp/res/top_index.htm

さんた さん 2002年 02月 02日 02時 35分 42秒

>「BS11PM」の「カッタンダー」コーナーに
>ゲスト出演されるようです。\(^o^)/

おちまさとですか…
そこんとこが、イヤンな感じ。
っといっても、見れないのでどーでもですが(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 02日 00時 08分 10秒
URL:http://www.bs11pm.com/

こんばんは〜(^^)

2月4日(月)23時から「BS日テレ」で放送される
「BS11PM」の「カッタンダー」コーナーに
ゲスト出演されるようです。\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 30日 19時 56分 55秒

こんばんは〜

で、投票ですね。
結局「やってる」のがいると上位…なだけですので。(苦笑)
もしかするとイタイだけなのカモ、ってこともありますよね。(^_^;)

さんた さん 2002年 01月 28日 23時 48分 03秒

◎通りすがりの彩香ちゃんファン さん
こんばんは。始めまして。

>結束があってうらやましいですね。
これについては…って感じです。アサミちゃんを応援する気持ちは
仲間同士あり、結束力もあるとは思いますが…

>抗議の1票を麻実さんに入れさせて頂き
抗議の1票ですが、本来なら納得いかないところですが、
今回は致し方ないのかなと思います。

>よかったら「あやかちゃんネット」のほうにも遊びに来てください。
「あやかちゃんネット」ですが、宜しければURLを載せて頂ければと…
(サイトマスターでも無い、1Fanが言うことでは無いかもですが…)

彩香ちゃんって、58の女の子、2/3イベントの娘ですよね。
(詳しいな自分(^^;))
あまり上手く語れませんが、彩香ちゃんもアサミちゃんも
飛躍出来る様、ファンとして応援していきましょう。

管理人さんへ
一寸ばかり、デシャバリおやじ過ぎっぽいので、
削除して頂いても構いません。宜しくお願いします。

通りすがりの彩香ちゃんファン さん 2002年 01月 28日 22時 05分 45秒

はじめまして、
麻見さんが某所の人気投票で票を伸ばしてると思ったらここの情報からだったんですか、結束があってうらやましいですね。
麻見さんて美人で素敵ですね、私は松田彩香ちゃんに票をいれていたのですが、
トップが離れてしらけてしまったので抗議の1票を麻実さんに入れさせて頂き、
以降投票するのはやめました。
彩香ちゃんは麻見さんみたいにきれいでなく子供っぽいですが、
よかったら「あやかちゃんネット」のほうにも遊びに来てください。
それでは麻見さんも皆様もより飛躍いたしますように。
突然失礼いたしました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 27日 23時 32分 45秒

こんばんは。(^^)

女子プロの後はメアリー麻見。

全国ツイスト大集会、っていうのがかなり気になります。
細川さんが楽しけしゃイイじゃんというようなことを言われてましたが、
奈央ちゃんに会えるのだったら恥ずかしくてもイイじゃん、って感じで、踊るかなっ(?笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 26日 13時 51分 22秒

こんちは〜。(^^)

★あにまるさん

ありがとうございます。m(__)m

青い衣装は…ホントだ!これだ!!
私、この方面からっきしダメなので助かります。m(__)m

それにしてもこのCM、イマイチ鮮明でないように感じるのですが、
うちの視聴環境が悪いのかなぁ。(^_^;)

★さんたさん

ありがとうございます。m(__)m

>見るだけでも

当然、見るだけ、です。(笑)

さんた さん 2002年 01月 26日 05時 40分 05秒

プレゼント当選おめでとう御座います。
自慢タレパーティー希望しまぁす(^^)
見るだけでも見てみたいです。

あにまる さん 2002年 01月 26日 04時 24分 12秒

やっとアニメ(番組の)CMをビデオテープに録画しました^^;

>なおKさん
>●青いチャイナ風

これはストリートファイターの春麗(チュンリー)ですね。
ちょっと検索したらすぐ次のようなのが出てきました
http://www.juno.dti.ne.jp/~cko/cosplay/99natu/99schun1.html

>●喫茶店の女の子
>●金髪(って最近言わないか)に白い衣装
>●緑髪(とは言わないか)にセーラー服風の衣装

もっとメジャーなものをコスプレしてるのかと思ってましたが
あとは全然判らなかったです(爆)
アニメ,ゲーム関係詳しくないもんで^^;
スカパーのサイトとかも探したんですがCMのことは出てないようです。

2番目のメイド風衣装と4番目の猫耳は特徴あるんですけど3番目のはあっさりしてますね。
もうちょっと検索してみます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 25日 22時 54分 08秒

こんばんは〜。(^^)

「ヨシもっとワイド」のプレゼントに当選しましたデス。\(^o^)/
いま帰宅したのですが、疲れなんかすっ飛んじゃいましたデス。

TXのアニメ番組(のCM)忘れないようにしましょう〜。>視聴可能地域の方

通りすがりの奈央ファソ さん 2002年 01月 25日 12時 29分 25秒

1位はあからさまだから1票差の2位にしといたのに。
あとは御自由にどうぞ。

福島 さん 2002年 01月 25日 10時 12分 40秒

劇的な瞬間。

いつも、どうもです。
例の順位。今、私が投票したら、同率で1位に輝きました!
パチ! パチ! ご協力感謝します!
引き続き、お願いします。
また、ほかの投票所の件もお願いします。(みつけたら)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 24日 23時 52分 49秒

まったく、ヤボってモンです。(苦笑)

★福島さん
>今度はもっと

まったくもって御意です。

★さんたさん
>三瓶君→ムカツク芸風に思えました

いいとも増刊号で見かけたりってことがありますが、
慣れることもなく未だにムカついてます。(笑)

福島 さん 2002年 01月 24日 12時 02分 52秒

>串刺せばこんなものちょろいですよ
 
通りすがりの奈央ファン さん、なぜ?

今、見たら3位!

今度はもっと公式のを探していい順位にしたいですね!
誰かみつけて下さい!


さんた さん 2002年 01月 24日 02時 51分 04秒

やっぱし、起こるべくして起こったて感じ。

>ぽよん さん
はじめまして、こんにちは。
吉本の三瓶君って案外歳いってるんですよね。
先週のBACKUP三瓶SP、見て知りましたよ。
最初は只、おすぎとピーコの番組でポッと出たてって感じで
ムカツク芸風に思えましたが、今は応援してます。
CDイベントも1500人集客したとかで驚きです。
仕事で行けなかったんですがね。(間に合えば行く予定だった)

アサミちゃんも三瓶君も、応援していきましょう。

通りすがりの奈央ファン さん 2002年 01月 24日 02時 01分 40秒

串刺せばこんなものちょろいですよ
喜んでいただけたようでなによりです>福島さん

通りすがりの奈央ふぁん さん 2002年 01月 24日 02時 00分 02秒

串刺せばこんなものちょろいですよ
喜んでいただけたようでなによりです>福島さん

福島 さん 2002年 01月 22日 12時 15分 44秒

今、見たら、6位!
皆さんのご協力のおかげです!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 21日 23時 07分 00秒

こんばんはお〜(^^)

★ぽよんさん

元気な方です。これからも応援していきましょう。(^^)

---

まぁ「違っていた」という話ではありますが…。(^_^;)
昨日、都営三田線に乗ったら戸袋の所に大原学園さんの広告が!
あっ!!(大原学園さんだっ)うっ!!(カメラ持っていない)と思いつつ
よ〜く見ると、「資格」の方ではなくて「高校」(大原高等学院さん?)の方でした。
ということで、奈央ちゃんはいませんでした。(T_T)

ぽよん さん 2002年 01月 21日 14時 50分 01秒

こんちぱ〜(・。・)ノ
いちにぃ〜さんぺ〜い く(´o` ) ( ´o`)ゝ でぇ〜す
の、さんぺ〜ちゃんを検索してただ、麻見ちゃんの昔のHPに
行ってしまい、思わずBBSにかきこしちゃいました・・・(#´ο`#) はぁ〜
ってことで、こっちにも寄ってみますた。
つか、やっぱタイトルはさんぺ〜じなのなのですか・・・ぷ
じゃ!
がんばでさんぺ〜ちゃん! がんばでかかし! がんばでバカボン鬼塚ぁ〜〜!
ゲッチュッ!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 21日 01時 28分 58秒

失礼しました。m(__)m
余所からは呼び出せない、のが正解でした。
ということで、URLはコピペしてください。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 21日 00時 33分 13秒
URL:http://isweb39.infoseek.co.jp/art/shundai/cgi-bin/tvote.cgi?event=vote1

URLは前に書いていただいた方が正しいようです。(^_^;)
ということで↑に。

で、今見たら8位でした。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 21日 00時 30分 37秒

こんばんは。(^^)

「(2人の覆面レスラーは)BONITAちゃうんか?」という浜田さんのツッコミに
「だって4人じゃないじゃないですか」と返す奈央ちゃん。
先週の「コブラ」に続いて今週もグーですね。(*^^*)

★さんたさん

どうもです(でした)。m(__)m

★あにまるさん

お呼び立てしてしまったようで…すみません。m(__)m

コスプレは4パタンあると思うのですが、
 ●青いチャイナ風
 ●喫茶店の女の子
 ●金髪(って最近言わないか)に白い衣装
 ●緑髪(とは言わないか)にセーラー服風の衣装
って感じでしょうか。
きっと元キャラがわかる方には上の4つの「書き方」は大笑いなんでしょうねぇ…。(^_^;)

★福島さん

投票しておきます。(^^)

福島 さん 2002年 01月 20日 17時 11分 44秒
URL:http://isweb39.infoseek.co.jp/art/shundai/cgi-bin/tvote.cgi

さんたさん、なおKさん、他皆さん投票して下さったのですね。
先ほどのぞいたら、27位にジャンプアップしてました。また
お暇なとき、お願いします!

URLまた、かきます。

あにまる さん 2002年 01月 19日 13時 31分 59秒

言い出しっぺなのにプレステ2やりまくってて見忘れました^^;<テレ東深夜アニメ

>なおKさん
>「コスプレ元」(って言うのかしらん?)のキャラをご存じの方、
 キャプ画面が見られればだいたい判ると思うのですが・・・
 来週ちゃんと録画してみますです^^;

投票の方は現在9票の59位に居ます。
全順位を表示すると見つけやすいかと。
串使えばガンガン投票できるんですけどねぇ(爆)

さんた さん 2002年 01月 19日 09時 50分 12秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/

どもども

>#折れなどがないスコラ、めっけられないデス。(トホホ)

地元あったかな?確認してみます。
職場近辺は(きれいなの)無かったような。内容は”あの程度”レベル
の記事量(もちっとグラビアとかで使ってよ)ですが、よろしいでしょうか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 19日 09時 14分 35秒

おはようございます。(^^)

あにまるさん、ありがとうございました。m(__)m
テレ東の3:10〜を録画しまして、スカパーのアニメCM
「スゴイゼ☆アニメ」を捕獲しましたデス。(^^)

「スカパーのアニメチャンネルのCM」というのがやっと理解できましたデス。(^_^;)
「アニメチャンネル」というチャンネルはないようだし…と思っていたのですが、
「スカパーにいくつかあるアニメのチャンネルを紹介するCM」だった、と。(^_^;)

あにまるさんから「いろんなアニメキャラのコスプレしまくり」とありましたが、
私そちら方面に疎いもので…。
「コスプレ元」(って言うのかしらん?)のキャラをご存じの方、
教えていただけませんでしょうか。m(__)m

★福島さん

そちらの掲示板にいつも情報どうもデス。
でなくて、投票ですね。(^_^;)
私、めっけられなかったですよ〜。気が短いだけカモ。(^_^;)
コンボボックス内をルビ順、せめて漢字コード順にしてくれれば
探しやすいんですけど…。(ここに書いてもしょうがない)

★さんたさん

キヨスクとかにも結構あるようですね。>ベストカー

#折れなどがないスコラ、めっけられないデス。(トホホ)

Return