なおK さん 1998年 12月 30日 07時 36分 04秒

2/21のイベントですが、
(1)時間が「予定」に
(2)千葉れみさんが「スケジュール調整中」に
なりました。

おかげさまで2000アクセス。
ありがとうございます。m(__)m

ばーち さん (barch@venus.dti.ne.jp) 1998年 12月 30日 01時 01分 03秒

> アンケートきちんと全部記入して、提出されましたでしょうか?

出してない (^^;
てことで事務所に直で送るっす。締切とかってある?

> ポラプレで、アイドル名をフルネームで書いていない人とか、
> 年齢を記入しない人とか、いたなぁ。

え?アイドルの年齢っすか……(笑)

> なんか、今日のコミケに水野愛日さんが来たそうで。
> う〜ん、行きたかった。(苦笑)

コミケは明日行くっす……たぶん (^^;

> コミケでも勿論、撮禁でした >愛日

パイオニア関連は撮影可はまず有り得ないでしょうからね
あそこの事務所で撮影可は聞いた事ないっす

たけと さん 1998年 12月 30日 00時 45分 34秒

コミケでも勿論、撮禁でした >愛日

結局、あさぎちゃんは来ませんでした。
ちょっちショック・・・

WINNING@ば さん 1998年 12月 29日 21時 44分 32秒

12/27お疲れさまでした。

アンケートきちんと全部記入して、提出されましたでしょうか?

ポラプレで、アイドル名をフルネームで書いていない人とか、
年齢を記入しない人とか、いたなぁ。

とりあえず、そんな感じかな。

なんか、今日のコミケに水野愛日さんが来たそうで。
う〜ん、行きたかった。(苦笑)
12/27はeyeコンタクト2回しか取ってないよ。(号泣)

なおK さん 1998年 12月 28日 02時 13分 53秒

申し訳ありません。m(__)m
誤報でした。

「FACE」と「来年2月21日のイベント」で共演するのは
深谷麻梨絵さんでした。

ばーち さん 1998年 12月 25日 01時 06分 37秒

三瓶ちゃんってば、結構ボウリングうまかったなぁ
投げ方もきれいだったし
玲子ちゃんもうまかったよなぁ
ストライクとって喜ぶ美香ちゃんも……はう〜

あっ、あさみちゃんの写真、またあんまり撮って無いかも
今回は(も?)人がたくさん居たしね
いつもと違う顔ぶれが居たって事は、三瓶ちゃんの知名度も上がってきた
ってことやね(本当か?)

たけと さん 1998年 12月 24日 23時 42分 30秒

朝日新聞にて確認!!
新番組名は、やっぱり「FACE」でした。

なおK さん 1998年 12月 24日 12時 29分 32秒

お疲れさまでした。>タレントさん・関係の皆さん・参加の皆さん
早く元気になってね>あさみちゃん

たけと さん 1998年 12月 23日 00時 38分 19秒

門あさ美?、わかんなーい。
門倉有希のコンサートなら行った事あるけど。

真弓ちゃん、行きますです。 >心当たり・その1(笑)
屋外が楽しみです。
#前の時の感じだと、少し休みを入れるみたいなこと言ってたのに。 >事務所
しかし、ばたみちゃんも大変ですねぇ。

情報!!!
今売り(優香の奴ね)のヤンマガに、あさみちゃんいます。
3mm*5mmのサイズなので、探すの大変カモ。

ばーち さん 1998年 12月 23日 00時 00分 27秒

> FACE」ですが、今売りの月刊テレビ誌によると、
> 放送開始時間25時15分で、
> 内容時間は40分の回と30分の回があるようです。

あやそうなの?
家にある“テレパル”だとその時間「新・えびたい」って書いてある (^^;

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 22日 19時 35分 53秒

申し訳ありません。誤報でした。m(_ _)m

(その1)
「FACE」ですが、今売りの月刊テレビ誌によると、
放送開始時間25時15分で、
内容時間は40分の回と30分の回があるようです。

(その2)
週刊マガジンですが、今日発売の号には載っていません。

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 22日 17時 34分 56秒

>> 門あさ美?
>って誰?
>をれ、林あさ美かと思った(苦笑)

が〜ん(^^;;;
両方とも違いますぅ(苦笑)

チェッキッ娘の熊切あさ美ちゃんのことですよ(笑)
まぁ、明日は芝公園にまっすぐいきますので(苦笑)

ばーち さん 1998年 12月 20日 00時 17分 26秒

> 門あさ美?

って誰?
をれ、林あさ美かと思った(苦笑)

あさみっていえば、某あさみちゃんの撮影会、来月2回あるねぇ
今度こそは行ってみようかな……とか言ってみる

#真弓ちゃん撮影会も1回あるねぇ>心当たり

なおK@会社 さん 1998年 12月 19日 18時 07分 32秒

どうもですす。

> あさみとあさ美どっちを取るか問題だ(笑)

門あさ美?
#冴えないボケだ。(^_^;)
##若い人は知らないよな。(^_^;)

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 18日 20時 44分 45秒

もうすぐ、23日なのねぇ(^^;;

う〜ん、どうしよう(苦笑)
あさみとあさ美どっちを取るか問題だ(笑)

たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 1998年 12月 18日 00時 15分 28秒

えっ、3部通しじゃなきゃ駄目なの?
1部のみの参加者、って私だけだと思うんで、何とかなりません?
#学割、とかで・・・

WINNINGさん、よろしくです。

WINNING@ば さん 1998年 12月 17日 21時 31分 41秒

12/23は、基本的には、前回告知からアスワンさんが、無くなった状態だけです。

お台場の近くに移る事は、無いです。(笑)

電話予約申し込みが可能です。

料金表は、

撮影会参加費   ¥3000 VTRの人は、    +¥2000
ボウリング参加費 ¥5000 VTR撮影希望者は、 +¥2000

当日申し込みの方は、参加費にそれぞれ、+¥2000となります。

11/23の撮影会に、3部通しに参加された方は、撮影会参加費が、
免除となります。

天候不順の場合は、近所の東京タワーに行ってみよう企画に変更になる予定です。

詳しくは、WINNINGまで。

なおK さん 1998年 12月 16日 02時 40分 00秒

テレビが決まりました。\(^o^)/
内容はメディアページに。(^_^;)

とくだ さん 1998年 12月 11日 07時 22分 57秒

ぱーちさんへ
>>徳永愛かぁ……そう言えばまともに見た事ないなぁ
愛ちゃんになってからですかぁっとかいってみる(笑)

私は見たかもしれないけど、記憶にないです(^^;)


ばーち さん 1998年 12月 11日 00時 13分 35秒

徳永愛かぁ……そう言えばまともに見た事ないなぁ
よし、この日見て30日にライブ行くかコミケ行くか決める事にしよう

1人10分として3時間……
10分じゃ1人2曲かぁ……3〜4曲は欲しいなぁ

#アルテミスといえば、久しぶりに純菜で跳びたいと思う恭子の頃

きた さん 1998年 12月 10日 23時 21分 04秒

いったい、出演者は何人なのでしょう。(笑)
人数だけ増えて、一人の持ち時間が少なくなるのはイヤ。
その分、長くやってくれるならいいけど,,,。

とくだ さん (junbun@mb.infoweb.ne.jp) 1998年 12月 10日 20時 06分 58秒

した〜

アルテミスなら秋野ひとみちゃんのほうがよかったなぁ(とか ^^:)

なおK さん 1998年 12月 10日 18時 29分 00秒

12/27のイベントですが、徳永愛さんの出演が
決定したようです。

きた さん 1998年 12月 08日 02時 04分 43秒

23日の撮影会&ボウリングですが、時間・場所の
変更っててきないのでしょうか?
できれば、お台場の近くでやりたいです。それで
2時間ぐらい前倒しにできないですかねぇ。(^^;;;

なおK(作成者) さん 1998年 12月 07日 19時 58分 07秒

雑誌の情報や、12/23のイベント情報などを更新しました。
ML紹介ページもちょっと修正しました。
ML参加者も募集中です。お気軽にどうぞ。

ばーち さん (barch@venus.dti.ne.jp) 1998年 12月 04日 17時 54分 40秒

あっ、↓のやつ12/23の事です

ばーち さん (barch@venus.dti.ne.jp) 1998年 12月 04日 17時 53分 32秒

とりあえず、アスワンと合同というのを除いて、当初の予
定通りやるらしいです
美奈絵ちゃんが肩(腕?)が痛いらしいんで、出来るかどう
かという事だったらしいけど、予定通り芝公園で撮影会&
ボウリングをやるという話でした
#近くには東京タワーもあるし……

個人的にはどっかで X'mas Party ってのも良かったなぁ

ところでこの告知と募集ってどうやってするんだろう?

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 04日 15時 32分 15秒

>既にお金を払ってる人もいるみたいですけど...

それは私です(笑)
とりあえず何かやって欲しいです。

きた さん 1998年 12月 04日 11時 33分 21秒

23日のイベントって中止なんでしょうかねぇ。
既にお金を払ってる人もいるみたいですけど...


やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 03日 14時 46分 35秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/mika/index.html

美香ちゃんのHomePageを作っているんですが、色々あって中々
進みません(笑)
で、掲示板だけが出来上がっているのですが全部完成するまで
置いておくのも何かなぁ〜って思うので、先行で公開しちゃいます。

宜しくっす(笑)

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 03日 14時 42分 02秒

>らけさん

ええ、餓鬼写しました、一枚だけ(笑)
でも、結構はまっていていい感じじゃないですか?(^^;;;

スタジオで撮った3部の写真、ボロボロで台所写真しかまともなの
が無かったです(^^;;;
#やっぱ生活感って大事っすよね(笑)

らけ さん 1998年 12月 03日 12時 39分 02秒

>やまきたさん

餓鬼写してたんですね。雑誌の取材だと思い込んでた餓鬼二匹。
あぁ、忌まわしき思い出が・・・。

俺的には、なにやらみょ〜に生活感のある一枚がいいですぅ(^^;

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 03日 00時 24分 01秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/photo/miyagawa/981123.html

こんちは。

先月23日の写真、やっとのことでスキャンが終わりましてHomePageへ
アップしました。
うちは美香ちゃん以外は撮っていないので、アスワンの子はいません(笑)

なお、すべてMFで撮ったのでピントが若干甘いですが許して下さい(^^;;;

とくだ さん (junbun@mb.infoweb.ne.jp) 1998年 12月 02日 21時 31分 29秒

こかじさんへ

>>なお、Macで作業したので、Windowsマシンを
>>使っている方には、画像の方が若干暗く見えているよう
>>です。>色もおかしい?
若干っというのがどれくらいかわかんないですけど、
うちのではそれほど問題があるとは思えないです。
#もっとも調整していないけど(^^;)

んでも若菜ちゃんの壁写真は色がヘンな気がする。


とくだ さん (junbun@mb.infoweb.ne.jp) 1998年 12月 02日 21時 22分 19秒

きたさんへ

>>主にアダルトサイトリストをソフトで規制してるみたい
>>なんですが、小梶さんのページはダメみたい。
うちの会社はなんでも見られます(^^;)
#大きい会社はうるさいのだろうか(笑)


きた さん (kita@sakamiki.com) 1998年 12月 02日 16時 21分 22秒
URL:http://www.kinet.or.jp/kita/

うちが、会社で見ると規制がかかっていて
>Access restricted to "non-business" site
>The proxy's access control configuration denies access
>to the requested object through this proxy.

って、proxyに怒られます。(笑)
主にアダルトサイトリストをソフトで規制してるみたい
なんですが、小梶さんのページはダメみたい。

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1998年 12月 02日 15時 53分 23秒

>うちのPCでは、暗いって感じじゃなかったですねぇ。

ちなみに会社のノートパソコンで見たら、めちゃくちゃ
オーバー露出で見えました(^^;;;

きた さん 1998年 12月 02日 08時 56分 18秒

>なお、Macで作業したので、Windowsマシンを
>使っている方には、画像の方が若干暗く見えているよう
>です。>色もおかしい?

うちのPCでは、暗いって感じじゃなかったですねぇ。
色も変じゃなかったです。
うちのモニタのガンマ値が間違ってるんですね。(笑)

こかじ さん 1998年 12月 02日 00時 22分 13秒

>で、壁写真が少ないんですけど(笑)

手元には一杯あります!(爆)
正月休み辺りに画像を追加する予定ですので、お楽しみに!>って、楽しみなのかなぁ(^^;

>ちなみに枚数の差は好みの差と
>考えてよろしいのですか(^^;)

ですね。(^^;;;

なお、Macで作業したので、Windowsマシンを
使っている方には、画像の方が若干暗く見えているよう
です。>色もおかしい?
サブマシンのPC-9821Xa13で見たところ、Macで見たのと
かなり違っていたのでガッカリしました。(^^;





とくだ さん (junbun@mb.infoweb.ne.jp) 1998年 12月 01日 23時 28分 48秒

こかじさんへ

早速見させて頂きました。
で、壁写真が少ないんですけど(笑)

ちなみに枚数の差は好みの差と
考えてよろしいのですか(^^;)


らけ さん 1998年 12月 01日 12時 50分 25秒

> 23日の企画書って送った人います?

僕は23日のサボリが大決定したので、あまり面白そうな企画は
送らないで下さいね〜(^^;

ばーち さん 1998年 12月 01日 01時 00分 30秒

> うちらの使ってるようなストロボじゃ、光が平面的に
> あたってしまうので、どんなに頑張って光を和らげても
> 外の自然光と比べ物にならないと思います。

じゃ、温室みたいなガラス張りの部屋とか(笑)
自然光は入るし、何より暖かい……

屋外の撮影会だと、こっちはまだしもモデル務める娘の方が寒いと
かわいそうだし
#かといってモコモコ厚着じゃつまらないし (^^;

でもやっぱ“晴れ着を屋外で”ってのやりたいっすね v(^^)
#晴れ着を綺麗に写すのって難しそうだけど……

こかじ さん (t-kokaji@tkb.att.ne.jp) 1998年 11月 30日 23時 16分 57秒
URL:http://home.att.ne.jp/gold/kokaji/aswan/aswan.html

らけさん:

>俺もピンクの服の娘〜。
>名前覚えてないけど〜(^^;

12時に帰ってしまった「昼のシンデレラ」の今井理絵ちゃん
ですね!(笑)

きたさん:

>>アスワンの子の画像をUPしたらどうなるんだろう?>私(^^;;;
>見せてください。(笑)

ということで、2度目の「サラバ!」を覚悟の上で(笑)
載せておきました。
上の段左から、
今井理絵・里中亜矢・上里若菜・金子明日香・相原由佳・山口えり?
の順です。

きた さん 1998年 11月 30日 18時 45分 31秒

23日の企画書って送った人います?

企画書を書いて、この前の写真と一緒に郵送しますので、
便箋になってしまいます。> ばか師匠さん
個人的には、最初の企画(撮影会&ボウリング)でいい
ように思うのですが...。
ただ、ボウリングの場合、締め切り日を設定して、予約
しなければいけないですねぇ。


なおK さん 1998年 11月 30日 12時 05分 18秒

> はっきり言って大勢の撮影会で全員が照明を満足できる
> ように設定するのは不可能です。

*大勢*は集まらないような…。(^_^;)

きた さん 1998年 11月 28日 23時 48分 02秒

>で、23日ですが、もし撮影会があるのなら室内きぼー。

うちは、はっきり言って室内は嫌いです。晴れた日なら
屋外を希望します。

>しっかりとした照明のあるところを…。

はっきり言って大勢の撮影会で全員が照明を満足できる
ように設定するのは不可能です。
うちらの使ってるようなストロボじゃ、光が平面的に
あたってしまうので、どんなに頑張って光を和らげても
外の自然光と比べ物にならないと思います。

あとスタジオを借りるとお金がかかるので、個人的には
出来るだけ安く済むようにして欲しい。(^^;;;

>なにより、外、寒いし。(^_^;)

これは言えてる。(笑)

なおK さん 1998年 11月 28日 09時 36分 33秒

あさみちゃん禁断症状が出てます。>私
23日まで長すぎるぞぉ〜。

で、23日ですが、もし撮影会があるのなら室内きぼー。
しっかりとした照明のあるところを…。
なにより、外、寒いし。(^_^;)

なおK さん 1998年 11月 28日 09時 36分 08秒

ばーちさん
> さんぺ〜じなだけに、あさみちゃん撮影会なんぞ行きますか?(謎笑)

残念ながら13日はあーやんのサイン会があるようなので…(^_^;)

たけと さん
> あっ、こんな事ばかり書いてると、私も
> “サラバ”、って言われちゃいそう(笑)

あれ?たけとさん?知らない人だなぁ(笑)

きた さん 1998年 11月 28日 03時 08分 35秒
URL:http://www.sakamiki.com/~kita/981123/981123.html

>アスワンの子の画像をUPしたらどうなるんだろう?>私(^^;;;

見せてください。(笑)

こかじ さん 1998年 11月 28日 01時 38分 09秒

明日も仕事(T_T)

>こかじさん、サラバ!

そんなぁ〜(T_T)
これじゃあ、アスワンの子の画像をUPしたらどうなるんだろう?>私(^^;;;

ではでは。


Return