福島 さん 2002年 03月 19日 10時 24分 58秒

こんにちは。

またイベントないですかねえ。

あったら、是非、早めに(^@^)教えて下さいね!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 18日 23時 53分 33秒

おばんです〜(^^)

★ヤマモト@マイピクセルさん

ありがとうございます。m(__)m
サービス名は「らくえモン」になりましょうか。(^_^;)
 #そろそろ「h2z」を入れます(ページ作成者モード)

ではお言葉に甘えて感想などなどを…
といっても鳴る機械を持っていないので拝見しただけなのですが…
ezのものに比べて短めのメッセージが多いように感じましたデス。(^_^;)
ドコモにはファイルサイズの制限などがあるのでしょうか???

それでは、ボイスも画像も期待しています!!

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2002年 03月 18日 11時 38分 43秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

こんにちは!マイピクセルのヤマモトです。

docomoサービス開始しました!ア擲┣撮というサービスです。
アクセスは iメニュー → ゲーム2 → バラエティ → 「楽絵音」
または iアプリメニュー → ゲーム → バラエティ → 「楽絵音」
その中の着信メロディという場所にスターボイスがあります。
麻見奈央さんのボイスもそこに!
残念ながら、画像はまだこれからです。

開始したばかりのサービスですので、まだお見苦しい所があるのですが…、
キレイな画像がお見せできるようにがんばりますので、ご感想や気付いた点
などございましたら、どしどしご指導下さいませ。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 16日 07時 25分 46秒

おっはよ〜!ご飯食べた?歯磨いた?…とケイタイがしゃべるいつもの朝。(笑)

★さんたさん

>セラミュ10周年フェスタ

以前、??回公演記念でしたか(うろでゴメンなさい)でのパンフには
コメントを寄せられていましたよね。
今回はどーなんでしょうかねぇ〜。気になる…。

>投票セネガル

???感じで終わっているので、さんたさんもピー(意味明瞭(笑))に
なってしまったのとかと心配しました。(笑)

Vポータル、とうとう始まるんですね!!
20日から、がしがし電話しましょう! > all

さんた さん 2002年 03月 16日 02時 43分 18秒
URL:http://www.ccn-ch.com/idol/

今月末、セラミュ10周年フェスタが池袋のサンサイン劇場であります。
…麻見チャンの時代の女の子は、余りというか、原史奈ちゃん以外
出てないような感じで…
出掛けてみようかと思ってたにですが、かなり残念ですね。

投票セネガル


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 12日 12時 58分 30秒

こんにちは〜(^^)

★さんたさん

>"もしもし奈央です。"

素晴らしい。こんど聞かせてください。(^^)

>ドコのナオちゃんかは内緒ですが…(^^;)

は〜い、エーユーのナオケーちゃんが電話しちゃいま〜す。(^^)/
って、イイ歳ぶっこいて何書いてんだか。(笑)

さんた さん 2002年 03月 12日 08時 34分 10秒

おはようございます。

>声友広場

う〜む たどり着くのに一苦労しました(--;)
取り敢えず、"もしもし奈央です。"買って来ました(^o^)
で、ナオちゃんから、電話が来た時だけ、鳴るように設定
しました。
…まぁ、ドコのナオちゃんかは内緒ですが…(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 08日 23時 10分 03秒

こんばんは〜(^^)

★福島さん

そーなんですよ〜。イベントがあったんですよ〜。
この次は是非に。(^^)

福島 さん 2002年 03月 08日 10時 49分 01秒

あっ〜先週イベントあったのですね。
知らなかった! でも大阪では無理だった。
なおKさん、他参加された方、お疲れ様。
この次を狙う福島です(^^)

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 07日 00時 07分 07秒

こんばんは〜

perl4からperl5に移行したようで14時頃から今まで使えませんでした。
失礼しました。m(__)m

−−−

★登山鉄道ロマンスカーさん
>お台場のイベント結局ゲスト出演しない可能性濃厚みたいですね。

ここ http://www.ntt.com/v-portal/event/index.html にある通りだと思われ…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 06日 12時 30分 18秒

こんにちは〜。

★マイピクセル@ヤマモトさん

お久しぶりです。(^^)

あの「電話で〜す、電話が鳴ってま〜す。放っときゃ…」は最高です。
マナーモードにし忘れてて会社で鳴った(しゃべられた)ときには慌てましたけど。(笑)

お目覚めメッセージもそうですが、内容勝負だと思いし、その内容で勝ってます!

>docomoでもサービス開始出来ることになりました!

朗報も朗報、大朗報デス!
やはり一番ユーザが多いデスし…
ワタクシゴトではauを解約できますし。(^_^;)

4月頃、カモ、ですね。楽しみにしています。(^^)
ありがとうございました。m(_ _)m

登山鉄道ロマンスカー さん 2002年 03月 06日 12時 19分 07秒

お台場のイベント結局ゲスト出演しない可能性濃厚みたいですね。

マイピクセル@ヤマモト さん (mituko@mypixel.co.jp) 2002年 03月 05日 19時 26分 20秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

ご無沙汰しております。ヤマモトです。

>先ほど落としてみましたが、私は…正直なところ…「着絵音」の方が
>ツボを押さえてると思います。ezwebだけなのが惜しいです。

くっ。なおKさん、ありがとうございます!(>_<)
制作担当者喜んでおります。
…そして…これを言うのは…朗報?ショック?
docomoでもサービス開始出来ることになりました!
まだサイトオープンしてないのですが、
麻見さんの着ボイスは4月頃に出る!カモ!です。
詳細決まりましたら、またやってまいります。m(__)m


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 04日 23時 33分 13秒

おばんです。

★棚空玲子さん

昨日、隣にいらした方でしょうか。
ちなみにVポータルの電話は0570-0033-03でし。(^_^;)

あっ、電話番号を書きましたが、まずは
http://www.ntt.com/v-portal/event/index.html
をご覧になってからってことで。 > all

−−−

色々と…

(その1)
Vポータルですが、イベントに参加する前は「またケータイを買わないとダメか(笑)」
とか思っていたのですが、そーゆータイプのサービスでなくて一安心。(笑)

(その2)
そのケータイですが、「声友・広場」にも奈央ちゃんのお声がありますね。
先ほど落としてみましたが、私は…正直なところ…「着絵音」の方が
ツボを押さえてると思います。ezwebだけなのが惜しいです。

(その3)
昨日の一回目はジーンズ姿でしたが、奈央ちゃん格好いいわぁ〜。
ということで…、え〜、福島さんの芸風のパクリという話もありますが、
http://www.best-jeans.com/present/bj2002.html
はいかがでしょう。

それでは〜。(^^)/

棚空玲子 さん 2002年 03月 04日 10時 51分 29秒

イベントおつかレーション。実際右左どっちの立ち居地かが重要だったけど、ゆわれてみると弾丸の座り位置とがっちしてたのかな?それと舞台のところに0570−03033って記入してあって、結局3月3日だったから、本名の漢字だから。とゆう理由で向かって右だったのかなって感想です。実際遠くの書泉ブックマートよりも近くの大阪とゆう座右の銘学んだかな。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 04日 07時 27分 24秒

弾丸のビデオを観ながら寝ちゃいました。(^_^;)

奈央ちゃん、みなさん、イベントお疲れさまでした。

弾丸、終わってしまいましたねぇ。
エンディング観てると、しょーがないのかな〜
とか思ってしまいますが…。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 03日 21時 47分 12秒
URL:http://www.ntt.com/v-portal/event/index.html

こんばんは。(^^)
ご飯を食べ終わったのでこれからカメラの手入れ。

>来週、お台場のデックスビーチでも

確かにイベントはあるようですが、
奈央ちゃんは出ないんですね。(T_T)

なおK@空港バス臨時便 さん 2002年 03月 03日 16時 49分 01秒

三回目が終了しました。
奈央ちゃんまたまた衣装チェンジ。(^^)
最後のゲームは子供さんが優勝。
奈央ちゃんも嬉しそうです。

で、我々にも嬉しいニュース。
来週、お台場のデックスビーチでもイベント開催!(*^^*)
先程のVポータルさんのサイトに情報が載っているそうですのでチェキください。

なんかバスの進みが悪い。
17時半の便に間に合うかな(苦笑)

なおK@大阪 さん 2002年 03月 03日 15時 29分 34秒

二回目終了しました。
衣装が変わってました。(^^)
今度のHIGH&LOWは奈央ちゃん一回戦で敗退。

じゃんけんゲームは三回勝つとプレゼントがあるそうです。
サービスがスタートしたら、がしがし挑戦しましょう>ALL

なおK@大阪 さん 2002年 03月 03日 14時 38分 13秒

書き忘れました。
奈央ちゃんはVポータルのじゃんけんゲームにご登場とのこと。

なおK@大阪 さん 2002年 03月 03日 14時 29分 00秒

一回目終了しました。
HIGH&LOWゲーム、奈央ちゃん優勝!

なおK@大阪 さん 2002年 03月 03日 13時 31分 14秒
URL:http://www.ntt.com/v-portal/

イベントはNTTコムさんの「Vポータル」のもの。
ステージは奈央ちゃんと中尾としえさんが出演。
ちなみに昨日はゆかりんが出演したようです。
で、そのVポータルですが、奈央ちゃんのコンテンツも今月中旬位からスタートするようです。
アクセスの多いものが上位に表示される仕掛け(iMODEのメニューみたいな感じ)もあるようですので、がんばっちゃいましょう>ALL

なおK@大阪 さん 2002年 03月 03日 13時 01分 37秒

ただいまステージ前です。
同業者(笑)っぽい方は他にお二人。
この場所で待つのは辛いっす。(苦笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 03日 06時 52分 07秒

おっはようございま〜。(^^)

約二月半くらいぶりにナマで会えます。(ワクワク)
それでは大阪で!!

遠征の方、「弾丸!」の録画予約をお忘れなく。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 02日 09時 32分 17秒

★あにまるさん

どうもです。(^^)

遠征、難しいですか…。
写真が撮れたら、早めにUPしますので。(^^)
って、吉祥寺はまだか〜(^_^;) > 私

>地図リンク

「ビッグマン」「梅田」で検索したらトップに出てきたので、
求めていたのはこれよ〜という感じで。(^_^;)
「大阪の方は知らない人はいない」とも言われているようなので、
現地に着いたら聞いてみるのもOKカモ。

あにまる さん 2002年 03月 02日 01時 21分 56秒

イベントですか・・・いいなぁ。
さすがに大阪に遠征は出来ない・・・(泣)

関係ないですけど,地図リンクってアップルのページなんですね^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 02日 00時 13分 51秒

3月3日に大阪・梅田のビッグマンで開催される
着ボイス"アイドルチャンネル"の告知イベントに
奈央ちゃんが参加されるそうです。\(^o^)/

14時〜、15時〜、16時〜、の3回ご登場とのこと。

「ビッグマン」はどこだろうと思って検索したら、
ズバリのものが…(^_^;)
http://www.apple.co.jp/hotnews/1999/internet_station/map-umeda.html

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 28日 22時 41分 19秒

こんばんは。(^^)

★にっと→さん

>ノートパソコン持ち込んでアクセス

FTPでデータだけ落として見た方がラクだと思われ…。(^_^;)
って、ページ作成者だからできる訳ですが。(^_^;)

★さんたさん

>"みなたん"にもハマリましたか

いえ、これっぽっちも。(素)
ただ放送されてない分が多いのかが気になっただけなので。
確かに仰るとおり着てたような気がします。(ウロ)

---

番組表を見ると「開催!!」とかビックリマークが
2つ付いてるものもありますね。
どーなってしまうんだか。
まぁ、本放送を見ればすべてがわかるんでしょうが。

さんた さん 2002年 02月 28日 19時 51分 22秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333/020126matsui.html

ども こんばんは

>小向さんのうさぎの着ぐるみって放送でありましたっけ?
>#私が小向さんをちゃんと見てないだけ?(^_^;)

ついに、"みなたん"にもハマリましたか(^^;)
う〜む 確か横浜ゲリラライブの時、みなたんは、ピストン浜田班
の車だったような。浜ちゃん達は、着ぐるみだったので、その時
着たものと思われます。とやや曖昧な記憶。
(ピストン→着ぐるみ・ウルフ→アフロ・泥棒→覆面だったかな?)

>録ってあっても放送されてないシーンって多そうですね。
>玉城さんってハワイに行ったんですかね

同じテレ朝系で4月から、野際陽子司会の旅系番組が始まる
らしいので、そちらに廻されたのでは???
と思えるわけないですか(^^;)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 28日 12時 02分 07秒

■アクセス
会社から出来ないって、ノートパソコン持ち込んで、
HP/PHSでも繋いでアクセスすれば良いのでは?(笑)
なおKさんなら出来ると思いますよ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 27日 12時 15分 18秒

こんにちは〜(^^)

★にっと→さん

>狙い

会社からココを開けないため、ftpでチョロチョロっと。
ということで、狙いではなくて不正です。(^_^;)

---

週刊テレビ誌は「ツイスト集会開催なるか?」というような書き方ですね。
開催自体にハテナ印?
とりあえず、連絡はなかったので開催されても参加できないのは確実なんですけど。

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 26日 02時 59分 25秒

■狙った?
>なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 25日 12時 34分 56秒
狙っても書き込み出来ないかも知れないタイミングですね。(驚)<時分秒

■朝?
>それにしても朝からとばしまくりの御発言です。(笑)
寝る直前のカキコでした。(^^;;;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 25日 23時 21分 45秒

こんばんは〜(^^)

さんたさん情報のB.L.T.買ってきましたですよ〜。

十代の女性社員同士で…とかいいかげんなことが書いてあり、
なんだかなぁ〜って感じですが。(^_^;)

されはさておき、
小向さんのうさぎの着ぐるみって放送でありましたっけ?
#私が小向さんをちゃんと見てないだけ?(^_^;)

録ってあっても放送されてないシーンって多そうですね。
玉城さんってハワイに行ったんですかね?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 25日 12時 34分 56秒

こんちは〜(^^)

★にっと→さん

恫喝は私の芸風とはズレますかね。(笑)
まぁ、私の場合、FOMAであることよりも、
奈央ちゃんの着声がOKかどうかが最優先。
そうか!シャープを恫喝するか?(笑)

それにしても朝からとばしまくりの御発言です。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 25日 05時 57分 44秒

■FOMA
知人で既にFOMAにしている人がいます。
i−ModeからFOMAに乗り換えのときに、某店舗で恫喝してN2001に無償変更の予定でしたが、
変更時に、N2002が発表されたので、さらに恫喝してN2002に乗り換えたそうです。(笑)

その御方、i−Mode時代は、毎月一万数千円のパケ代が掛かっていたらしいですが、
FOMAの一番支払い料金が高いプラン(Aプラン?)だと、無料パケ通話料が余るらしいです。
と思って、Bプラン(?)にすると、パケ代の単価が上がり、無料パケ通話料が足りなくなるらしいです。
J−phoneの様に、余った分を翌月に繰り越せるように、嘆願しましょう。(笑)

■番組終了?〜そして伝説へ?
まぁ、BONITAで池袋サンシャインのイベントの時に、
「HEY!HEY!HEY!に出演します!」とガセネタをバラ撒いたツケが回ってきたのでしょう?(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 24日 21時 50分 12秒

おばんでし〜(^^)

★さんたさん

情報どうもです。m(__)m
明日買ってきます。

先ほど観ましたが、終わってしまうのはもったいないよなぁ〜。
なんとかして〜。なんとかなれ〜。

さんた さん 2002年 02月 24日 16時 23分 06秒

B.L.T.読みました?
小向美奈子のところで、浜田カンパニーの記事が。
アサミちゃん、小さく写真載ってます。(21P)
ホントに小さいので…立ち読みで良いかも。

B.L.T.・テレパルには、終マーク無かったようだった記憶が…
形式変えて、浜田カンパニー続投か…
とポジテブシンキンでいきましょ〜〜(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 23日 19時 26分 27秒

こんばんは〜(^^)

★通りすがりの奈央ちゃんファンさん

ビデオを観るときには、
周囲の「角」のあるものをどかしてから、ということで。(*^^*)

>今後も、ちょくちょくお邪魔させて頂くと思います

ご贔屓に。m(__)m

★にっと→さん

>機種変更大変ですね。(笑)

まったく。(笑)
シャープのFOMA機を見てからですが。(^_^;)

★ひろしさん

どうもはじめまして。(^^)

月刊誌は確定表ではなく予定表から作ってるのではないかと…。
先ほど立ち読みしてきたのですが、翌週も翌々週も旅番組になっていましたので、
予定表の段階でも「終」に限りなく近かったのかな、と勝手に想像してます。

そーいえば、浜ちゃんがASAYANの後番組を…という話を耳にしました。

奈央ちゃん、どーなってしまうのか…。
頼みますよ〜。

ひろし さん 2002年 02月 23日 08時 34分 25秒
URL:はじめまして

テレビの月刊誌見たけど弾丸!ヒーローズの所に終マークがついてませんでした。終わる番組はすべてついてるのに。本当に終わっちゃうの?

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 23日 08時 13分 37秒

■対応機種
>でも…、対応機種一覧に私の機械がない。(T_T)
機種変更大変ですね。(笑)

通りすがりの奈央ちゃんファン さん 2002年 02月 22日 23時 40分 01秒

失礼しました。
↓のカキコミの名前に「ファン」が抜けていました。

正しくは、「通りすがりの奈央ちゃんファン」です。

通りすがりの奈央ちゃん さん 2002年 02月 22日 23時 37分 48秒

改めまして、こんばんわです。(^o^)

>なおkさん

早速のレス、誠にありがとうございます。
な、なるほど、その様な特典が付いていたのですね。
これは、もうレコード店に走らなくては……。
と言いつつ、まだ在庫があるかどうかが心配です。(^^;)
何はともあれ、お買い得というのが分かり良かったです。

ご丁寧な説明、本当にありがとうございました。

今後も、ちょくちょくお邪魔させて頂くと思いますが、
よろしくお願いします。

>何も知らない状態でご覧になって是非ともヒックリ返ってください。(*^^*)

それでは、ヒックリ返りたいと思います。(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 22日 20時 58分 06秒

こんばんは〜(^^)

★通りすがりの奈央ちゃんファンさん

どうもはじめまして。(^^)
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

BONITAビデオのVHSの方のオマケですが、
「おやすみ映像」と「おはよう映像」とでもいいましょうか。

「おやすみ」の方は「今日も一日ごくろんさん。明日も…」
「おはよう」の方は「おっはよ〜。起きろ〜。はやく〜…」
というようなことを言われます。

アップで画面いっぱいの奈央ちゃんが、そして、
その言い方が、もぅ、たまらなくカワイイです。(^^)

更に更に…「おやすみ」の方には、もうホントに失神するような、
「シメ」が用意されています。

これは私がここに書かない方が良いと思います。
失神してください!というのも何かヘンですが、
何も知らない状態でご覧になって是非ともヒックリ返ってください。(*^^*)

やはり先に知りたい…ということでしたら書きますが…
知らないで見た方が衝撃度は大きいと思いますデス。

通りすがりの奈央ちゃんファン さん 2002年 02月 22日 17時 22分 19秒

こんにちは、初めまして!!

最近、BONITAの情報が少ないなぁ〜と思い、
あちこちネットを見ていましたら、
こちらに辿り着きました。

奈央ちゃんファンには、有り難いホームページですよね。
また、寄らせて頂きます。


>なおKさん

以前のカキコミで、この様な文面を見つけたのですが、
どの様な内容なのでしょうか?

>BONITAのVHSの方のビデオを観たのですが、
>あの「オマケ」には失神するかと思いましたデス。
>DVDしか買われてない方、絶対に買い!

私自身、DVDしか購入しなかったので、非常に気になる文面でした。
どの様な内容なのかをお教え頂ければ、
レコード店に注文しようかなとも考えています。

是非とも、よろしくお願いいたします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 20日 23時 31分 54秒
URL:http://www.oricon.co.jp/idol/

★にっと→さん

どうもです〜。

確かに「終」マークが…。
な〜んか格さんに印籠を突きつけられたような感じ。
#って悪いことした訳ではないですけど。

-----

オリコン フューチャークラブニュースを見ていたら、

>女性アイドルソング専門の着メロサイト『アイドル大百科』

なる案内があり、なぁ〜んか引かれるものがあったので
書いてあったURL(=上記)を開いてみたら、
「アイドルたちのナマ声や待受画面」に奈央ちゃんの名前が!!\(^o^)/

で、i-MODEで見てみたら、ナマ声には「癒し」「応援」「おかえり」
「おはよう」「着声」があるようです。

でも…、対応機種一覧に私の機械がない。(T_T)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 02月 20日 12時 40分 05秒

■「弾丸!ヒーローズ」が終了してしまうと云う、情報ソース。
http://www.asahi.co.jp/program/program20020303.html

番組欄の前に「終」の文字が・・・。
番組名を変更して、出演者そのままで再開キボ〜ンヌですな。
若手お笑いを活きの良いのに変えてもらって。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 19日 18時 04分 47秒

こんばんは。(^^)

★福島さん

ありがとうございます。m(__)m
無事に帰ってきました。
福島さんもお気をつけて…。

★ドリーさん

がーん…。(呆然)

4月以降も「浜ちゃん枠」としては継続なんでしょうか?
奈央ちゃんは?BONITAは?
あ〜、なんとかして〜。(懇願)

福島 さん 2002年 02月 19日 10時 06分 48秒

なおKさん、東北にいるんですね!
私が住む郡山も今朝は雪がチラホラ。
通勤はスゴイ渋滞でした。でも、慣れてるので、
こんなもんかな? って感じです。
ただ、交通機関も乱れるでしょうね。
東京まで、お気をつけて。そして、慌てずに。

ドリー さん 2002年 02月 18日 22時 13分 11秒

弾丸!ヒーローズが3月3日のの放送をもって終了するようです。

なおK@仙台 さん 2002年 02月 18日 20時 33分 54秒

こんばんは(^^)
仙台にいます。小雪が舞ってます。
半年位前のイベント時のポスターはもうないだろうなぁ〜と思いつつも
新星堂さんに行ってきました。
で、やはりなかったデス。
イベント後、写真に収めなかったのが悔やまれます。(T_T)

Return