Aki さん (aki@chomayu.com) 2002年 05月 03日 21時 10分 20秒
URL:http://www.chomayu.com/

私も拝見させていただきました。仙台とは遠いですが何とかして行きたいです。
この様なイベントだと握手会とかはないのかなとちょっと気になります。
でもどんどん色んな所でイベントやって欲しいです。BONITA、ファイティン!

あにまる さん (taro@oad.jp) 2002年 05月 03日 11時 40分 59秒

イベントのリンク先,見させていただきました。
調べていただきありがとうございます。
これは1回限りのイベントのようですね。
東京で同じようなものは望めなさそうだなぁ^^;
ますます悩む・・・
(でも,なんでこれにBONITAが?って感じもちょっとあります^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 03日 10時 53分 21秒
URL:http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/newsrelease/news020410.html

ちは〜。(^^)

★福島さん

ありがとうございます。m(__)m

教えていただいたページにあった会場名「夢メッセみやぎ」で
検索してみたら、ズバリのものもありました。(^^)
http://www.yumemesse.or.jp/html/framepage2.htm
イベントカレンダーによると「DoCoMoモバイルオールスターズ」が
該当イベントになるようですね。
で、ドコモ東北さんのHPを見てみたら、これ↓のようです。
http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/newsrelease/news020410.html

>何できますか?

中野栄駅徒歩17分というのが確実かなぁ〜と思いますが、どーでしょう。
仙台市内の駅ですし < セコイ(^_^;)

ドコモ東北さんのHPには
>>仙台駅・多賀城駅から専用シャトルバスを運行する予定です。
ともありますデス。

★にっと→さん

>何者?(笑)

3月4日から20回ほどHNを変えて書き込んでいる人です。
ちなみに書き込みは削除しています。
#以前お話しました「アノ件」です。

「イベント情報を隠した」と言われたくないので今回は残したのです。

★きたさん

お久しぶりです〜。
って、土曜日にお会いしましたっけか。(笑)

>近場なら行ってみたいんだねどねぇ。

なぁ〜んて仰らずに…。
仙台まで新幹線で2時間かかりませんデスよっ。(^^)

>ソロでビデオとか写真集とか

御意なのでごじゃりまする…。
ドーンと(ってわけわかですが…)お願いしたいものです。

>自分の誕生は、あさみちゃんの4日前

きたさん、まだ19歳だったんですか!
と、細かいところに突っ込む。(^_^;)

ご自身からプレゼントネタを振られたということは
こちらにも突っ込んだ方が良いのかなぁ…。(笑)

福島 さん 2002年 05月 03日 09時 23分 29秒

調べ直しました!〒983-0001 仙台市宮城野区港3丁目1番7号 TEL.022-254-7111

JR利用 / 仙石線中野栄駅下車徒歩17分仙石線多賀城駅下車タクシー8分
自動車利用 / 仙台駅から35分仙台空港から仙台東部道路利用35分
バ ス 利 用 / 宮城交通:仙台駅(ビブレ前34番)から40分・仙台市営:仙台駅(バスプール4番)から40分

皆さん、何できますか?http://www.nikkan.co.jp/eve/tohoku/intec/index.html

福島 さん 2002年 05月 03日 09時 19分 14秒

こんいちは。東北キャンピングカー&RVショー2002のHPで、開催場所から、交流センターにジャンプできます。仙台港近くとか。多分、行きますので、なおKさん、みなさん、よろしくお願いします!http://www.jrva.com/whatsnew/event/touhoku.htm

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 05月 03日 01時 31分 52秒

>ドコモにでも聞けばもっと詳しい情報届くはずです。
ここまで分かっているのに、聞かない貴殿は何者?(笑)

イベント希望 さん 2002年 05月 02日 18時 13分 24秒

そろそろ、ソロでビデオとか写真集とか発売して欲しいっすねぇ>そのあかつきにはぜひ鮫島氏か野島氏でおねがいしたいものですね〜?ところでイベントの詳細だんだん明確に見えてきたらしいですね?場所は宮城産業交流センター 曲数は2か3曲みたいですよ。主催はドコモの系列でゲスト出演予定だそうです。何か購入しないと参加できないとかではなく行けば見れるそうです。ドコモにでも聞けばもっと詳しい情報届くはずです。

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2002年 05月 01日 13時 34分 56秒
URL:おひさです。

もうすぐ誕生日だなぁ〜って思って、久しぶりに
ここにも来てみました。
イベントあるんっすかぁ。でも仙台じゃ無理だな。
近場なら行ってみたいんだねどねぇ。
そろそろ、ソロでビデオとか写真集とか発売して
欲しいっすねぇ。

あと、オフィシャルページも見てきました。
なんか、あのまま放置されそうな雰囲気のページ
だなぁって思った。日記とか、定期的に更新できる
ようなコンテンツがあればいいんだけどねぇ。

ちなみに、自分の誕生は、あさみちゃんの4日前の
5月10日ですので...。プレゼント随時受付中です(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 01日 00時 55分 28秒

こんばんは〜

★さんたさん

お願いしますよ〜、同僚の方ぁ〜。(^_^;)

★あにまるさん
>その日は東京でほかの行きたいイベント

がが〜っ、そんなこと仰らずに…。

>仙台だけってこともないような

どーなんでしょうかね…。
仙台自体の詳細がさっぱりですし…。(トホホ)

あにまる さん 2002年 04月 30日 02時 45分 26秒

あー・・・5/25ですか・・・
私も,BONITAがあるようだっで聞いてはいたのですが
よりによってその日は東京でほかの行きたいイベントが^^;
どちらを取るか悩むぅ(泣)

仙台だけってこともないような気がしますが,どうなんでしょうね??

さんた さん 2002年 04月 30日 02時 13分 11秒

トホホ…(TT)
嵌められました。来月、土日祝祭日、殆ど仕事
入れられてました。
25日も、朝仕事終るパターンなら、遠征も考え
たのですが、16時から仕事では…
同僚受けの悪さが、出てしまいました。

今回は(も)、東京から応援する事にします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 29日 23時 45分 20秒

おばんてす〜。(^^)

川獺さんに教えていただいたNSeyes、やっとこさ契約しました。
想像していたよりも(失礼>野村さん)キレイなのでビックリ。
サブラに掲載されたり7-11端末で販売されていたりした写真と
同じ時に撮影されたものでしょうかね。
どちらでも見られなかったカットばかりなので嬉しい〜。(^^)

★福島さん
昨年来すれ違いばかりですが今度こそは…。(^^)
早く詳細が出るといいですね。

★さんたさん
お願いします、同僚の皆さん。(^_^;)

さんた さん 2002年 04月 29日 20時 50分 14秒

どもです。
…仙台ですか…
なんで東京じゃ…
って、普段地方の方々が、何で東京ばかり…と思ってる裏ですね。

う〜む 遠い以前に休みになるかが、自分にはネックです。
連続的に、どっかでやってくれないかな。

福島 さん 2002年 04月 28日 21時 03分 42秒

5月25日仙台すか!?
東京に行くよりめちゃ近いです。
仙台はHMV・タワー・バージン・新星堂何でもあるので、
どこなんでしょうか? Aceはヨドバシでもやったとか。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 27日 20時 18分 53秒

こんばんは〜(^^)

★イベント希望さん

情報源は有未ちゃんページのようですね。
近日公開予定とのことなので楽しみに待ちます。

イベント希望 さん 2002年 04月 27日 10時 32分 54秒

5月25日ライブとトークイベント開催されるんですね。場所は仙台、15:15〜16:00.握手会があるのかないのか?だれかしりませんか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 22日 07時 21分 09秒

おはようございます。(^^)

★福島さん

どうもデス。
寂しいですね〜。
FCさんでファンの集いなどを企画してほし〜なぁ〜。誕生日も近いし…。

★匿名でお願い!さん

はぃ???
あるという話があるのなら、それをお書きになられたら…、
と思いますが、いかがなものでしょうか。

匿名でお願い! さん 2002年 04月 22日 03時 48分 24秒

来月BONITAのイベントがあるとかないとか
情報有りませんか?

福島 さん 2002年 04月 20日 20時 13分 35秒

こんにちは。GWだというのに、イベントがなく、淋しいですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 19日 12時 18分 24秒

こんにちは〜。(^^)

★川獺屋さん

お久しぶりです〜、あ〜んど、情報ありがとうございます〜。m(_ _)m

会社から見られない…
早く帰宅したい…

川獺屋 さん 2002年 04月 18日 18時 27分 46秒
URL:http://www.ns-eyes.com/index1.html

 伊勢原から帰ってきました、川獺です。
 野村誠一氏のホームページに出てます。
 それだけ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 16日 00時 21分 03秒

こんばんは〜。

★クロスケさんさん

どうも、はじめまして〜。(^^)
クロスケさんっ、とか呼ばれたりとか、だったり、いいなぁ。(笑)
って、暴走気味。(失礼)

暴走までしちゃって説得力無し無しですが、
麻見奈央さんの個人情報のカキコは無し無しでお願いしますデス。m(__)m
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/asami/bbs.html

★さんたさん

2年ですか…。早いですねぇ〜。
ホント、そろそろ、お願いしたいですねぇ〜。
去年は誕生日ちかくにイベントがあって良かったなぁ…。

クロスケさん さん 2002年 04月 15日 23時 53分 22秒

初めまして、こんにちは〜。
中学時代の同窓生がテレビに出てたのを思い出したので
検索したら出てきたので、ついカキコしてみました(笑)
びっくりです。

さんた さん 2002年 04月 11日 22時 43分 29秒

>親戚(?)のOFC理沙では、FC限定イベントがあったんですよね〜。
>こちらのOFCもお願いしますよぉ〜。(懇願)

後藤ありましたねぇ。かなり美味しかったようです。って言うか
生で会えるだけでも、ハッピーですしね。
結成して、間も無く2年くらいでせうか?
そろそろ、イベントやらナイト。
天狗でも大都会でも北の家族でも良いですしゥ・

>あと…、イベント以外も…、雑誌とかとんとご無沙汰ですし…。

…スイマセン。
近頃、雑誌のアンケート(誰が見たいとかの)さぼってます(^^;)
前は、イの一番にアサミちゃん書いてたのですが、最近は
再起に掛ける女の子や、今一つブレークしない女の子書いちゃって
たりします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 11日 12時 15分 18秒

こんにちは。(^^)

★さんたさん
>マジ、なんでも良いからイベント希望です。
>茶話会とかやらないでしょうか?やらないか(^^;)

親戚(?)のOFC理沙では、FC限定イベントがあったんですよね〜。
こちらのOFCもお願いしますよぉ〜。(懇願)

あと…、イベント以外も…、雑誌とかとんとご無沙汰ですし…。
何か、ないですかねぇ〜。

さんた さん 2002年 04月 08日 06時 39分 35秒

おはようございます。

Vポータル、公衆電話から掛けてみました。
…最後の登録、名前入れてくれのループで
チットばっか、怖かったです。

マジ、なんでも良いからイベント希望です。
茶話会とかやらないでしょうか?やらないか(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 06日 13時 46分 26秒

こんにちは。(^^)

★さんたさん

どうも〜。
もぅホント、カワイイですよねぇ。

Vポータル、ちょっとサボってます。(^_^;)

あぁ〜何かないですかねぇ。もぉ〜禁断症状デス。

さんた さん 2002年 04月 05日 14時 11分 01秒

すいませんm(__)m
URL貼り付け間違えました。
自分ようにパクろうとしたやつ貼っちゃいました。

さんた さん 2002年 04月 05日 14時 07分 43秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/photo/082722.jpg

お久し振りです(^^;)

う〜〜む 可愛い(*@ε@*)<萌え〜〜! 
と叫んだところで本題。

Vポタ〜ル 4位ですか…(--;)
上位見ると、TVに雑誌によく出ている娘。
やっぱし、メディアの影響力は凄いやって感じですね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 31日 11時 49分 18秒

おはようございま〜。(^^)

★福島さん

アイドルチャンネルが盛り上がってもう一回イベントを…
なんて流れになってくれればイイんですが…。

イベントもですが、雑誌などの展開もそろそろ頼んますよ〜って感じです。

★あにまるさん

そぉ〜んなあにまるさんに、二回目(15時〜)のときの写真を。(^^)
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/photo/082722.jpg
今度イベントがあったら(あってほしい…)是非に。(^^)/

(以下ページ作成者モード)
写真を小出しにしてヤ〜な感じですが、空スペースが…。(^_^;)
FC会報で「公式ページ作成」と発表されてから、
このページを閉めようかなぁ〜とか考えていたもので…。(^_^;)
今はもうちょっと続けようかなぁ〜って気持ちに傾いてきたので、
まずはレンタルサーバの選定からとりかかりますデス。
(以上ページ作成者モード)

★にっと→さん

実は昨日、斉藤未知さんファンの方から斉藤未知さんのカードをいただきました。
で、それは、お台場のイベントで配布されていたとのこと。
で、で、大阪のイベントでは配られていなかったんですよ〜。(T_T)

>どうやって進めば良いのか

0570-0033-03に電話をします。(PHSとauはNG)
(案内が流れる)「アイドルチャンネル」と言います。
(案内が流れる)「麻見奈央」と言います。
(奈央ちゃんが案内)プロフィールを聞きたいときは「プロフィール」、
じゃんけんゲームをしたいときは「ゲーム」と言います。

こんな感じでしょうか。
部屋の中に「グー」とか響いちゃってかな〜り可笑しいです。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 03月 31日 00時 55分 11秒

Vポータルさん?の電話番号とか書いてある名刺サイズのチラシ?広告?が存在しますね。
今日、とあるイベントに来ていたお客さんがお友達に配っていたので、僕も貰いました。

ちなみに、その彼が配っていたのは1種類で、「浅香友紀」さんのカードでした。
どうやら、携帯電話以外にも、一般回線、公衆回線からも聞けるようですね。
10円で掛けられる時間が、
携帯電話だと、14〜16秒なのに対し、公衆回線は、42.5〜55秒。
一般回線に至っては、60秒。
しかも、平成14年5月末日まではキャンペーンで、90〜120秒らしいです。ってことで、僕も今度聞いてみます。

あさみちゃんのはどうやって進めば良いのか、ちょと分からないのでBBSの
タイトル付近に書いておいてくれると、いろいろ良いかも知れませんね。(笑)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 03月 31日 00時 46分 54秒

http://np4.r-18.net/cgi-bin/safe/gate.cgi/http://meikousya.net/enter/asami-nao/

上記アドレス内の「h」を半角に直して、逝ってよし!(笑)

あにまる さん 2002年 03月 30日 13時 00分 15秒

↓すいません。化けちゃってますね。
文末に「カッコ 泣 カッコ」と書いたんですが^^;

あにまる さん 2002年 03月 30日 12時 58分 12秒

>なおKさん
> サーバのスペースが足りないので一枚だけ。m(__)m

おぉ〜!
か,かぁいい。
やっぱ無理してでも行けばよかったかもゥァ糞磧ヒ

福島 さん 2002年 03月 30日 08時 40分 42秒

こんにちは。
もうすぐ四月ですね。まだ、イベントはないんでしょうか?
待ち遠しいです!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 30日 00時 34分 22秒

こんばんは。

アイドルチャンネルランキング、4位でしたね。
あと3回「ゲーム」をしとけば3位だったんですよね〜。
ん〜、残念。

第2回目、がんばりましょう!
「第3週までの累計ポイント上位3名のアイドルは…」という
ことも書いてありますし…。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 28日 01時 14分 21秒
URL:http://www.ccn-ch.com/idol/

こんばんは〜(^^)

アイドルチャンネルランキングは今日28日まで!!
0570-0033-03で「アイドルチャンネル」「麻見奈央」と。
http://www.ccn-ch.com/idol/

で、この前、ジャンケンに3回勝ったあと名前の他に電話番号も…と
書いたのですが、今やってみたら「バイバ〜イ」と言われて終わり。
この前のはたまたま何かヘンになってたのかしらん。
って、お前がヘンなのだ、とか言われそうですが。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 27日 00時 13分 06秒

おばんで〜。(^^)

★さんたさん
>あ〜会いたいなぁ。

ですね〜。
イベントもですが、弾丸が終わっちゃってホントに寂しいです。
Vポータルは声だけですし、何か、何か、何か、希望〜。(^^)/

さんた さん 2002年 03月 26日 21時 51分 11秒

おおお〜っ!
可愛いですねぇ。
東京にも出てくれれば、会えたのになぁ。

あ〜会いたいなぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 26日 00時 42分 22秒

こんばんは〜(^^)

★さんたさん
>左のスペース前からでしたでせうか?

どーでしたか…。
芸映さんのページほとんど見に行ってなかったので。(^_^;)

先日のイベントのときの写真、
サーバのスペースが足りないので一枚だけ。m(__)m
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/photo/082625.jpg

さんた さん 2002年 03月 25日 19時 03分 53秒


芸映のホメパゲ、麻見チャンの左のスペース前からでし
たでせうか?
それとJMO表記、どこの事務所なんでしょか?
後藤理沙にフラームってないしなぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 24日 23時 01分 55秒

アイドルチャンネルですが…

ジャンケンに3回勝ったあとは、名前を言って、
それで終わりだと思っていたら、
電話番号を言う(または押す)んですね。

今まで名前しか言っていなかったっす。(トホホ)

こっちの声(自分の名前)を聞かされた後、
どうやって次に進むのか、イマイチわからんデス。(^_^;)

で、先ほどはなぜか進んだのですが、
うちの電話番号を押したら「混雑しています」と
言われてメインメニューに戻ってしまいました。(呆然)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 24日 22時 37分 40秒

こんばんは〜

★御両所

公式サイト、ホント、楽しみですね〜。
これでもか〜ってくらいの情報を期待してます。(^^)

さんた さん 2002年 03月 24日 22時 14分 57秒

>2月のFC会報に作成中!とあった公式ページ、

公式サイト見ました。
これから楽しみ系で、ジャンジャンバリバリ発展してほしい感じ。

う〜む ところで何でウラヌスなんでしょ?
サンータもといサターンでは(^^;)ってフル過ぎですか?

福島 さん 2002年 03月 23日 23時 25分 11秒

公式ページみてきましたよ!
また、楽しみが増えましたね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 23日 23時 22分 20秒
URL:http://www.uranus.dti.ne.jp/~jmo/

おばんです。(^^)

★ヤマモト@マイピクセルさん
>今のところはezの5分の1くらい…だそうです。

そうですかぁ…。

短いと繰り返しx2鳴ることが多くなると思いますが、
短さのせいで後ろギリギリまで声が入っていると、
繰り返したときに終わりと始まりが不自然な感じで繋がる…
とでもいいましょうか…。(^_^;)
この前、声○広○の着ボイスでそのように感じましたデス、ハイ。(^_^;)

-----

2月のFC会報に作成中!とあった公式ページ、
とうとう完成したようです。\(^o^)/

http://www.uranus.dti.ne.jp/~jmo/

ヤマモト@マイピクセル さん (mituko@mypixel.co.jp) 2002年 03月 22日 19時 13分 59秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/

こんばんは。
ヤマモト@マイピクセルです。
サービス名は 楽絵音 です。(-_-;)いつもスミマセン。

>ezのものに比べて短めのメッセージが多いように感じましたデス。(^_^;)
>ドコモにはファイルサイズの制限などがあるのでしょうか???

そうなんです。
今のところはezの5分の1くらい…だそうです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 21日 00時 17分 02秒
URL:http://www.ccn-ch.com/idol/

こんばんは。(^^)

アイドルチャンネルですが、
20日全てのアイドルのコンテンツ提供が、そしてランキング集計が
スタートしたようです。(^^)

http://www.ccn-ch.com/idol/
バンバン電話しちゃいましょう! > all

で、電話をかけてみました。
プロフィールでは身長…ってここで書いちゃわない方が良いですね。
あとジャンケンゲームもやってみました。
3回勝つこともできました。(^^)

★さんたさん
>ピンで飛躍のチャンス

御意でごじゃります。
ワタクシとしては特にドラマを期待しています。

さんた さん 2002年 03月 20日 08時 01分 39秒

おはよう御座います。

>「Vポータル」の「アイドルチャンネル」に電話したのですが

アサミちゃんだけですか?
もしそうならナトークいかないですね。
もしかして、20日の12時頃からかも知れないし、
今夜半かけてみようかなっと思います(^^)

イベント…
BONITAの無い今、ドコにイベントを求めれば…って
感じでしょうか。
個人的には4月以降、ピンで飛躍のチャンスと思ってます
が、ドラマとかTVメインかなぁとも。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 20日 00時 07分 01秒

こんばんは〜(^^)

★福島さん

ねぇ、イベント、あるといいですねぇ…。
もう禁断症状が…。って贅沢か。

---

「Vポータル」の「アイドルチャンネル」に電話したのですが、
奈央ちゃんのコンテンツはまだ…、従って投票もできず…という状況。(みたい)
投票は28日までだっていうのに、かな〜り不利じゃないかと…。

Return