じぇっ太 さん 2002年 06月 07日 22時 25分 20秒

初めて書き込みます(^^)去年の夏でしょうかたまたま通りすがり
で見たボニータのイベントで青いセーラー服の女の子綺麗可愛いなと
思っていました(^^)麻見奈央さんだったんですね。 
昔学生時代にヤンマガだったかで名前だけ妙にインパクト有ったので
覚えてますが三瓶あさみさんも同一人物なんですね。
色々昔を思い出してしまいました(笑)
これからたまに見させていただいます。よろしくおねがいします(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 01日 08時 51分 17秒

おっはよーっ!ご飯食べた?歯ぁ磨いた?…の着ボイスで目覚めすっきり。(^^)

★にっと→さん

(ただ頷く私…)

★きたさん

『アクトレスシスターズ三輪ひとみ・三輪明日美特集』だそうです。
あっちゃん、ぁ〜短髪だわ。
きたさん、わかりやすぃっ(笑)

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2002年 05月 31日 18時 18分 02秒

東映チャンネルって、あっちゃんM特集なんですか?
「死びとの恋わずらい」から「発狂する唇」まで
1日放送のほとんどに あっちゃん出演してますね。

全部見たい(ボソッ)

にっと→ さん (nittou@jmail.co.jp) 2002年 05月 31日 06時 42分 53秒

彼女はあまり喋りません。
他の人に喋る時間を上げちゃうんです。

無意識の中の意識みたいなモンですね。(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 31日 00時 17分 09秒

こんばんはっ(^^)

★Puremoonさん

ありがとうございます。m(__)m
東映チャンネル、早速契約します。(^^)

「メイキング・オブ〜」の方、ビデオを買いそびれちゃったんですよぉ〜。
まだ売っているのかしらん??

>個人的には5時間ノンストップは辛いな。(ボソッ)

私も「ラブ&ポップ」まで続けて見よっと。(笑)

Puremoon さん (puremoon@pop02.odn.ne.jp) 2002年 05月 30日 16時 47分 23秒
URL:http://aaa.cside2.com/

こちらではお久しぶりです。

http://www.toei.co.jp/cs/program2/ca_0206/01.html

うちへの情報からの転載ですが、
「死びとの恋わずらい」が放送されるそうです。

個人的には5時間ノンストップは辛いな。(ボソッ)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 27日 23時 54分 16秒

こんばんは〜(^^)

★あにまるさん

どうもでした。(^^)

ホント、質問がかぶるとは…でしたね〜。
私、メールには「なおK」と書いたのですが署名の方の本名が読まれてしまいました。
あれはあれで恥ずかしいでっす。(^_^;)
そーいえばオカマちゃんに名前を呼ばれたのは人生で初めてです。(笑)

>神々しいほどにかわいくて見とれてしまいました。

この「神々しいほどにカワイイ」、使わせていただきます。(笑)

>もっとお見かけ出来る機会があればいいのになぁ。

ホントですね。
そろそろお願いしますよぉ〜、という感じです。

★シーマの島さん

はじめまして。(^^)
Dunkは2号くらい前の号でしたかね。
これからも応援して行きましょう。(^^)/

★川獺屋さん

無事に帰宅されたようで良かったx2。(^^)

>還って、元気になってしまった私って、何者?

何者も何も、川獺さんです。(笑)

>でも、トークに余り入れないのは、なぜ?
>あれだけ、話が振られているはずなのに……。

ぃゃぁ奈央ちゃんっぽいなぁ〜、と私は思いました。
やっぱ奈央ちゃんですよ、うん。(一人頷く)

川獺屋 さん 2002年 05月 27日 20時 39分 01秒

 ゆみち色って卵色?、川獺です。

 あにまるさん>

> 仙台お疲れさまでした。>行かれた方々

 還って、元気になってしまった私って、何者?

>> あにまるさんとワタクシの質問が読まれました。\(^o^)/
> いやぁ,質問がかぶるとは思いませんでした^^;
> てか,名前が読み上げられた途端,私の身内が爆笑してましたが、当の麻見ちゃんは誰からの質問か判らなかったようでキョトンとしていたのでHNより本名の方が良かったかも。どっちにしようか迷ったんですが^^;
> ちゃんと本名で出して判別されなかったほうが悲しいですけどね(泣)

 私は顔は割れていますが、名前は大丈夫(ふふっ)。
 でも、江川さんには、ばれてしまっています。

>> ドーン!と石(?)に乗り上げたことについて
> 駐車場の車止めの縁石のことを言ってたと思います。
> いずれにしても,5ヶ月ぶりの「生」麻見ちゃんは神々しいほどにかわいくて見とれてしまいました。

 感動したっ!
 でも、トークに余り入れないのは、なぜ?
 あれだけ、話が振られているはずなのに……。
 まあ、喋りまくるアーティストって、何だか違和感が。

> もっと、お見かけ出来る機会があればいいのになぁ。

 大原で見てください。

シーマの島 さん 2002年 05月 27日 12時 45分 32秒
URL:http://bigsky.home9.dk3.com/hero/ch1/hero-1.html

ダンクで初めて知りました。
とてもカワイイくて、魅力がある麻見奈央が俺は好き!
何時か暇でもあったらメールください。待ってます。
俺は茶髪で、西武の松坂大輔みたい!

あにまる さん 2002年 05月 27日 06時 05分 15秒

仙台お疲れさまでした。>行かれた方々

>なおKさん
>あにまるさんとワタクシの質問が読まれました。\(^o^)/
 いやぁ,質問がかぶるとは思いませんでした^^;
 てか,名前が読み上げられた途端,私の身内が爆笑してましたが
 当の麻見ちゃんは誰からの質問か判らなかったようでキョトンとしていたので
 HNより本名の方が良かったかも。どっちにしようか迷ったんですが^^;
 ちゃんと本名で出して判別されなかったほうが悲しいですけどね(泣)

> ドーン!と石(?)に乗り上げたことについて
 駐車場の車止めの縁石のことを言ってたと思います。

いずれにしても,5ヶ月ぶりの「生」麻見ちゃんは神々しいほどにかわいくて見とれてしまいました。
もっとお見かけ出来る機会があればいいのになぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 26日 22時 51分 26秒

おばんです〜(^^)

一年前の5/26は石丸電気でのビデオ発売イベントでしたね。
写真集とかビデオとか、そろそろお願いしたいです〜。(祈)

★福島さん

またまたお会いできませんでしたね。

>もしかして、なおKさんは、昨日、Gジャン系

ですます。ジージャンでした。

>衣装は変わらないのでしょうか?
>また、新曲は出ないんですかね。

違う衣装のBONITAも見たい…と思いつつ、
やはりRomance(ONLY YOU)はあの衣装だなぁ…とも。

新曲に新衣装、な〜んて展開になってくれれば嬉しいのですけど、
番組も終わってしまったし難しいのかなぁ…。

福島 さん 2002年 05月 26日 18時 25分 02秒

昨日、何とか行きました!
ちよっと、具合が悪くてフラフラでした。
もしかして、なおKさんは、昨日、Gジャン系では
なかったでしょうか? 声をなかなかかけられません。
ん〜すいませんでした。
また、東北に来て欲しいのですが、衣装は変わらない
のでしょうか? また、新曲は出ないんですかね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 25日 23時 58分 08秒

疲れているみたいで、ウトウトしてました。

★さんたさん

お仕事お疲れさまデス。
衣装は例の(^_^;)セーラー服でした。

さんた さん 2002年 05月 25日 23時 02分 12秒

お疲れ様でした。

>「だって見えないんだもん」と奈央ちゃん。(^_^;)

心配だ。オイラが運転の指導してあげたいくらいだ…

う〜む 話し変わっちゃいますが、衣装はやはりBONITAの
セラ服系だったのでしょうか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 25日 22時 14分 32秒

奈央ちゃん、皆さん、お疲れさまでした〜。(^^)/

まずは参加できなかった方に簡単なまとめを…

●15:10頃からスタート
●Romance
●VANISH
●トーク(司会:HOSSYさん)
●ONLY YOU

という流れでした。

トークコーナーは、事前にメールにて質問が募集されていたですが、
あにまるさんとワタクシの質問が読まれました。\(^o^)/
クルマライフ(?)についての質問なのですが、
ドーン!と石(?)に乗り上げたことについて
「だって見えないんだもん」と奈央ちゃん。(^_^;)
あっ、この質問の回答で明らかになったことが一つ。
良子ちゃんが奈央ちゃん運転のクルマに乗られたようです。

あとは、韓国でのお話とか、好きな男性のタイプとか、
サッカーのお話とか、あっ、奈央ちゃんは中田選手がお好きとのこと。
ヒデなのかコージなのかは不明です。(^_^;)

こんな感じかなぁ〜。(^_^;)
いつものことながら、奈央ちゃんを前にしてしまうと、
私、ポワ〜っとしてしまうので、ダメなんです〜。m(__)m

久しぶりのナマ奈央ちゃんでしたが、やっぱ奈央ちゃんだわ〜。
これからも応援しますデスよ〜。(^^)/
と、わけわかな〆だわ。(^_^;)

なおK さん 2002年 05月 25日 10時 41分 38秒

BONITAは15時05分からのようです。
ちなみに11時からはマギー審司さん。
あとシャープさんのブースでSH251iにさわれます。そちら系がお好きな方も仙台に。

なおK さん 2002年 05月 25日 10時 05分 36秒

ただ今、2列目に着席。私の前には流石な方々(笑)
では皆さん、お待ちしています。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 25日 04時 30分 48秒

おはようございます〜。

★さんたさん

>仙台へいかれる皆さん、応援お願いします。(オイラの分も)

ほーい。(^^)/

では、そろそろ出掛ける準備を…。

さんた さん 2002年 05月 24日 16時 59分 04秒

UTBにアサミちゃんのネタが有るなら買わないと!
近頃、面白くないし買わないでおこうと思ったですが(^^;)

仙台へいかれる皆さん、応援お願いします。(オイラの分も)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 24日 15時 05分 01秒

こんにちは〜(^^)

★あにまるさん

素晴らしい〜(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
カメラを構えていると、といいましょうか、カメラそのものがカモ知れませんが(^_^;)
非常にわかりやすいようなのですが、普通な私はわからないカモカモ。(^_^;)
Romanceで踊っちゃいましょうか〜、って、一般公開イベントで立ってしまうと
後ろの方が見えないし…などなど難しいところです。

あにまる さん 2002年 05月 24日 04時 10分 40秒

私事ですが,仙台行くことにしました。
BONITAも今後見られるか判らないですし,まぁ牛タンツアーでも良いかなと思ったので^^;
ということで,もしお会いしましたらよろしくお願いします。>なおKさん,ほか行かれる方々

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 23日 23時 54分 25秒

こんばんは〜(^^)

★たかに〜☆さん

ありがとうございます〜。m(__)m

買った!!ってありますね〜。(*^^*)
シャリオって、グランディス?飯島直子さんがCMやってましたっけ?
あ〜んなデッカイのオイラは運転できませんわぁ〜。凄いなぁ…

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2002年 05月 23日 19時 00分 23秒

どうもです〜。(T_T)/

アップトゥボーイに麻見ちゃん。
免許取って車買った(!!)そうですよ〜。(T_T)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 22日 07時 18分 55秒

おはようございます。(^^)

★福島さん

いろいろな出演者がいますしねぇ〜。
まぁ〜しょうがないのかなぁ〜、と。

福島 さん 2002年 05月 20日 23時 51分 33秒

>イベント希望 さん
 えっ〜本当に撮影禁止ですか?
 がっくりです。東北のイベントなんて、めったにないのに。
 なおKさん、がっくしですね!?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 20日 07時 15分 24秒

おはようございます。(^^)

★やまきさん

失礼しました。m(__)m
抜けてますねぇ〜 > 私

>昨年も秋田と山形の日程が逆だったら当然利用しようと思っていました。

私、コレ、利用してました。(^_^;)
宿泊代を浮かすために仙台からこっちに一度帰宅して、
翌朝トンボ帰り(?)で仙台に戻って高速バスで秋田に移動、
帰りは仙台までの券を金券屋で購入、という感じでした。
元気だったあの頃…。(笑)

>このBBSでは情報を教えて貰って感謝しています。

BBSで切れていたので、ドキッとしましたです。(^_^;)

ありがとうございます。m(__)m
書き込んでくださる皆さんに感謝です…。(^^)

イベント、もうすぐですね〜。(^^)

やまき さん (satoshi_yamaki@k7.dion.ne.jp) 2002年 05月 20日 00時 01分 48秒
URL:http://www.jreast.co.jp/ticket/f_07_2.html

<切符>
http://www.jreast.co.jp/ticket/f_07.html

>ご紹介の切符ですと那須塩原までしか行けないようで

◆ ご利用区間
南東北・信越以南
発売区間が那須塩原までで、利用区間は仙台も大丈夫です。
昨年も秋田と山形の日程が逆だったら当然利用しようと思っていました。

>なぁ〜んか尻切れになってしまっていますが。(^_^;)
すいません、改めて。

このBBSでは情報を教えて貰って感謝しています。
いよいよ今週末です、楽しみになってきました。

イベント希望 さん 2002年 05月 19日 18時 38分 27秒

事態が急速に思わぬ方向へさっとうしはじめました。今気がついたのが遅すぎ?って感じですよね。実際とっくの昔に気がついてることとは思いますけどとりあえず勇気振り絞って口にしますけど写真撮影禁止だそうです。これは予想だにしませんでした

なおK さん 2002年 05月 19日 18時 28分 26秒

私が書いた切符、買えたのは昨日までみたい…。
すみません。m(__)m

★やまきさん

お久しぶりです。(^^)
なぁ〜んか尻切れになってしまっていますが。(^_^;)

ご紹介の切符ですと那須塩原までしか行けないようで、
那須塩原←→仙台をプラスすると結構な額になってしまいますデス。(^_^;)

やまき さん 2002年 05月 19日 14時 38分 22秒
URL:http://www.jreast.co.jp/ticket/f_07.html

<切符>
私は、こっちの方がいいかな?

このBBS

なおK さん 2002年 05月 19日 09時 22分 10秒
URL:http://www.jreast.co.jp/ticket/o_06.html

★さんたさん

都区内・大宮からはこんな切符↑があるようです。

さんた さん 2002年 05月 19日 03時 24分 36秒

切符って早割りとかあるんでせうか?
って仕事で行けないですが(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 17日 23時 23分 44秒

こんばんは〜(^^)

★さんたさん

>思わず口ずさんで…ワケ無い

さんぺーじであることは変わっていないわけで…。(^_^;)

-----

イベントまであと一週間になりましたね。楽しみ〜。(*^^*)
ワタクシゴトですが切符を購入しましたデス。

さんた さん 2002年 05月 17日 08時 43分 40秒

凄ぉ!覚え易いURLで、思わず口ずさんで…ワケ無いか。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 15日 01時 19分 20秒
URL:http://www.3page.net/

皆さんのメッセージが伝わるとイイですね。(^^)

さて、この度、「さんぺーじ」を移設しました。
新しいアドレスは「www.3page.net」です。

公式ページがある現在、公式っぽいドメイン名は避けたいな
ということで、このような名前にしました。

移転と同時にリニュアル…とキメられれば良かったのですが、
そこまで手が回りませんでした。すみません。
まずは、延び延びにしてしまっている、
吉祥寺や大阪でのイベントの写真をアップしようと思っています。

今後も「何か」のお役に立てれば…と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

#この掲示板のアドレスはそのままです

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2002年 05月 14日 18時 05分 47秒

お久しぶりで〜す。(T_T)/

麻見ちゃん、おめでとうございま〜す。(^o^)
もう二十歳かぁ。早いですね…。

さんた さん 2002年 05月 14日 12時 51分 57秒

誕生日おめでとう→アサミちゃん。

今年は一回も会って無いし、仙台へいけないので
チット寂しいですが、応援してるので頑張ってね。

あにまる さん 2002年 05月 14日 05時 41分 09秒

Happy Birthday !
おめでとうございます,さんぺーちゃん!

仙台で久しぶりのお姿を拝見いたしたく,楽しみにしております^^

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 14日 05時 15分 06秒

二十歳ですね。おめでとう!奈央ちゃん!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 11日 23時 24分 50秒

こんばん〜(^^)

★きたさん

どうもです。m(__)m
先月から搭載され始めたようです(川獺さん情報)

第二弾、第三弾、と続いてくれると良いのですが…。
やめちゃうぞ〜(笑) > N/S eyes

きた さん 2002年 05月 11日 11時 06分 51秒
URL:N/S Eyes

5月10日のメルマガに
───────────────────────────────
★あの某有名専門学校CMの娘!●麻見奈央●スペシャルフォト満載!!
 http://ns-eyes.cplaza.ne.jp/index-gt.html 【野村誠一N/S Eyes】
───────────────────────────────
『インターネットスタート』
『電撃姫』などの表紙を飾る【麻見奈央】ちゃん!
【特別ショット】
◇癒し系ですよ。ちょっとコドモっぽい表情なんか特にね。
【バックナンバー】
◇『真中瞳』『矢田亜希子』はじめ、“あっ”と驚く写真掲載!
★★★僕らのグラビア・アイドルの『恋の履歴』がここにある★★★

ってのが届きました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 11日 00時 03分 04秒

おばんです〜(^^)

★福島さん

あと2週間ですね。
時刻表などを手にしてしまう自分です。
ホント楽しみデス。(^^)

福島 さん 2002年 05月 08日 14時 35分 50秒

イベント楽しみですね。
昨日、福島でCM流れました。一瞬でしたが。
東京ほど混まないでしょうから、ゆっくり行きます。

今、オフィシャルページのぞいたら、告知ありましたよ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 06日 08時 45分 59秒

おはようございます。(^^)

★さんたさん

やる人いるだろうなぁ、とは思っていました。(笑)
「旨タ」って使えそうですね。(笑)

★たけとさん

お久しぶりです〜。
近場でのイベントには(あったら…)ぜひご参加を。(^^)/

たけと さん 2002年 05月 06日 00時 22分 33秒

遠征、がむばってください。
夏でなくて良かったっすね(^^;;

平日とかもありそうですね、ドコモだと>各地にて

さんた さん 2002年 05月 05日 23時 53分 03秒

すいません、無理やり半角で文章作ってみました。
""で囲まれたとこです。
名前化けた(”旨タ")の自分です。

”旨タ" さん 2002年 05月 05日 23時 51分 32秒

仙台ドコモイベント盛り上がっているようで
既に蚊帳の外確定で、"チョット"寂しいです(--;)
後20日ですか、アサミちゃんに再会出来るのは。
"ウラヤマシイ"です。

GW明け、東京でもって逆転勝訴?にならないですよねぇ。

すいません、無理やり半角で文章作ってみました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 05日 21時 51分 38秒

おばんです〜(^^)

★Akiさん

>曲目はピンクルのヨンウォナン サランです。

さすがAkiさんですね〜。(^^)
私はさっぱりわからないですぅ〜。(^_^;)

>これからもどんどん頑張っていただきたいです(^^)

御意なのでごじゃります〜。
イベント待ち遠しいです〜。

----------

以下、ページ作成者モード。

掲示板のcgiにちょいと手を加えました。
いわゆる「半角カナ」を入力されますと文字化けしていましたが、
これからは全角に変換されます。
ぃゃ、されると思います。(^_^;)

jcode.plの2.13をいただきました。
作成者のKazumasa Utashiro様に感謝。m(__)m

Aki さん (aki@chomayu.com) 2002年 05月 04日 22時 48分 04秒
URL:http://www.chomayu.com/

★なおKさん

>韓国のMigliore(でしたっけ?)ライブで歌っていた曲とか聞きたいです〜。(^^)

そうです。曲目はピンクルのヨンウォナン サランです。あの曲結構好きです。
今歌ってるヨンウォンも良いです。BONITAと人数一緒だし、ユリが髪を切った
ら真夕ちゃんもショートにしたし(関係ない?)、日本のピンクルになって
欲しいです。これからもどんどん頑張っていただきたいです(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 04日 11時 39分 30秒

こんにちは〜。(^^)

★あにまるさん

>ますます悩む・・・
>でも,なんでこれにBONITAが?って感じも

あとワタシテキには、番組が終了(2つとも…)してしまったので
BONITAはもう見られないのでは…と思っていましたデスよ。

BONITAが見られますよ〜。(^^)
と、更に悩ませてしまったり…。(^_^;)

★Akiさん

>この様なイベントだと握手会とかはないのかなとちょっと気になります。

ん〜、そうですねぇ。
でも、CD/DVD絡みでないイベント=公開ステージって国内では初めてですよね。
そーいう点でも楽しみです。(^^)

>でもどんどん色んな所でイベントやって欲しいです。BONITA、ファイティン!

御意なのです〜。
韓国のMigliore(でしたっけ?)ライブで歌っていた曲とか聞きたいです〜。(^^)

Return