川獺屋 さん 2002年 07月 30日 15時 31分 59秒

 秋葉原から帰ってきました、川獺です。

 読売新聞関西版に大原ネタ、出てます。
http://osaka.yomiuri.co.jp/feature/marche/2002/020727.htm

 関西よりも関東の方が卒前の資格取得には熱心なのですね。
 言われてみると、九州や沖縄、って……(←それは、お前もじゃっ!!!)。

 それだけ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 30日 00時 12分 23秒
URL:http://www.dariyacosme.com/home.html

またまた…。(^_^;)

今、昨夜のビデオをチェックしたところ、
23時59分頃に流れたようです。(^^)

なおK さん 2002年 07月 28日 22時 47分 31秒

たびたび…(^_^;)

今朝のTBSですが、今、テープの方を見てみたら
6時44分00秒から流れていました。(^^)
#スーパー時報入りのものが録れていました。

もしかしたら、F1カーレースの前にも流れていたの
カモ知れませんデスね。

なおK さん 2002年 07月 28日 10時 11分 30秒

補足を…

時間を教えていただいたのですわ。
なので、下の番組名は私が番組表から拾ったのですわ。
今晩は前後に余裕をもって網をかけますデス。

なおK さん 2002年 07月 28日 08時 39分 17秒

お詫び…。m(__)m

未明のF1カーレース予選でも今朝のニュースでも
流れませんでしたね…。

聞き間違えたのかなぁ…。
ゴメンナサイ。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 28日 01時 07分 08秒
URL:http://www.dariyacosme.com/home.html

ご無沙汰しちゃってました〜。

パンパカバ〜ン。(^^)/
奈央ちゃんがCMに出演されています!!!\(^o^)/

ダリヤさんの「Palty」という商品です。
カラーブリーチ剤のCMで、ロングで金髪の奈央ちゃんが楽しそうに…。(^^)

絶対に奈央ちゃんですので皆さんもご確認を!!
以下は関東地区の放送予定です。
お忙しいところ教えていただきました。ありがとうございました。m(__)m

この後
フジテレビ26:05〜(野球で20分押してます)の「F1カーレース予選」
明日(28日)
東京放送6:45〜の「ニュース」
フジテレビ22:30〜(野球で遅れる可能性あり)の「EZ!TV」

めっちゃ嬉しいデス。\(^o^)/

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 07月 16日 23時 25分 59秒

ヤフオクで、あさみちゃんのテレカが出てました。<2種類
出品者は、僕じゃありません。(笑)

さんた さん 2002年 07月 16日 05時 35分 31秒

ごめんね、アサミちゃん
ってことで、UTB買いませんでした(^^;)
いい加減、この表紙シリーズ止めろって抗議込めてです。
…うーむ、でもまぁBONITAカラーで取り上げられてれば
買ったかなぁ、多分(^^;)


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 13日 23時 50分 50秒

こんばんは(^^)

★たかに〜☆さん

お久しぶりです〜(^^)

>UTB

今売り号の仙台イベントの記事ですよね〜???(^_^;)

早く買わないとあと10日で次号が出ちゃいますよ〜(^^)/ > 買われてない方

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2002年 07月 12日 21時 02分 44秒

みなさん、アップトゥボーイですよ〜(T-T)/

なおK@ページ作成者 さん 2002年 07月 07日 22時 11分 47秒

こんばんは〜(^^)

今日は暑かったですね〜。
と、偶然っお会いした方に語りかけたりして。(^_^;)

さて、お待たせしまくりですみませんでした。m(__)m
吉祥寺と大阪のレポート(?)をアップしました。

よろしくです〜。(^^)/~

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 03日 21時 53分 30秒
URL:http://www.cs371.com/selectiondx/

スカパー371ch.(Kitまんぞくクラブ)の「KitManzoxSELECTION-DX-」で
先日行われたらしい「アイドルチャンネル」のプロモーションイベントの
模様が放送されるそうです。(^^)

明日(4日)の17:00〜と、再放が3回予定されているようです。

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 07月 03日 04時 51分 33秒

■僕が言いたかったこと。

>一体、何があったのでしょうか?(w
と書きました。
と言うのも、落札者さんは今回のセーラームーンビデオの他にも、
ヤフーオークションで取り引きをされているようですので、
今回の出品者さんとも連絡を取り合って、取り引きが進んでいるんだろうなと
思いきや、いまだに評価が付けられていないと言うことは、
取り引きが難航しているのでは無いかな?と思っただけです。
「匿名」氏の書き込みが来るとは思いませんでした。
この際、IPを公開制にするのも良いかもですよ。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 03日 00時 49分 06秒

やはり何も書かずに放置するのはマズイんでしょうね。(苦笑)

★匿名氏

>すべてきちんと見ましたが落札、出品者の方は未開封の状態の物
>が手に入った為持っていた中古の物を出品したと答えていますよ!!

>しかしきちんと内容を確認してから決め付けるような書き込みに
>した方がよいのでは?

Q&Aは見ました。

「未開封の状態の物が手に入った為持っていた中古の物を出品した」としても
商品の画像は未開封品なんですね。
「普通」は、中古であること、写真(=開封されていないモノ)とは異なること、
をオークションの説明に書きますね。

あと、落札・出品ともに画像ファイルが同じなんですね。
落札から出品まで46分ありますので元の出品者に許可を得たんでしょう。きっと…。

私は怪しいと思った、思ってる、ということです。


以下は、このページの下から4つ目、オークションネタが出た後の私のカキコの一部です。

>>落札された方の評価(履歴)を見てみたら…実に分かり易かった。(笑)

「(笑)」部分で書こうと思ったこと、でも書かなかったこと、をここに書きましょう。

誰だかバレバレですよね!(笑)


付け加えるならば、あの時点ではわからなくても、
ここまでくれば誰だかバレバレでしょう。(苦笑)


最後に…

匿名氏、迷惑ですので今後は書き込まないでください。
「匿名」という名前でのカキコが迷惑ということではなく、貴方のカキコが迷惑なのです。

以上

匿名希望 さん 2002年 07月 02日 19時 30分 24秒

こんばんはさんたさんえーと別にムキにこんな書き込みしても・・・
なんですが落札後の出品された画面のQ&Aを見る限り質問に対して
の答えを見る感じではそうとれたのですが見て見て下さい!!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c20285172
この画面からQ&Aを見てもらえればと思います。
別にこの出品者の肩持っても仕方ないのでこの辺で・・・

さんた さん 2002年 07月 02日 18時 46分 01秒

う〜む オイラ低脳なのか、

>落札、出品者の方は未開封の状態の物
>が手に入った為持っていた中古の物を出品したと答えていますよ!!

が見つかりませんでした(--;)
それに、新品未開封が手に入ったので、開封したものを売るって考えも…
たまに聞きたくなったり、編集しようと思ったりしないのかな?と。

>少なからず今までの取引上はこの出品者の方
>も麻美←(笑)奈央さんのファンではないんでしょうか?

匿名希望さんの言う通り、ファンで有った(過去形)可能性は
高いと思います。

まぁもともと此処には、宣伝になりそうな、カキコはしないのが
良いと思うので、オークションネタ封印って手もあるのかなと思
います→荒れるくらいなら。

匿名希望 さん 2002年 07月 02日 15時 10分 16秒

今作成者さんの書き込みの中にあったページを拝見しました。
すべてきちんと見ましたが落札、出品者の方は未開封の状態の物
が手に入った為持っていた中古の物を出品したと答えていますよ!!
実際に私もヤ○ーを利用しています。ので気になったのが本音です。
しかしきちんと内容を確認してから決め付けるような書き込みに
した方がよいのでは? 少なからず今までの取引上はこの出品者の方
も麻美←(笑)奈央さんのファンではないんでしょうか?
また麻見奈央さん関係の物が出品になったら質問攻め(^^)なーんて・・・
では失礼します。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 01日 23時 54分 45秒

今日は疲れる日だなぁ〜。(苦笑)

★匿名氏

>最近やたらとオークションの話ばかりですね・・・

とは思っていましたが

>個人が楽しんでいるのですから評価とか追わなくてもいいんじゃないですか?
>それを又こういう場に持ち込まなくても!!

とは思いません。

今まではやんわりと「分かってるの気付いてよっ(苦笑)」ってなニュアンスで
書いてきたつもりですが、効き目がないようなのでハッキリ書きましょう。

下の方のカキコ、この掲示板は50カキコ溜まると1ページなので少し前のことですが、
インディーズのCDの話題が出て、あれよっと思ってたら落札されたものがすぐに出品されましたね。

今回も「ヤル」のかな?と思った方、多いんじゃないですか?
まぁ多いかどうかは別として、私は思いました。
落札された方のID、出品・落札品目の傾向、競ったID、などなどを
「インディーズの件」のときにアタマに入れておきましたんで…。

一応、上げておきます。

終了日時:6月7日23時24分
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46879945
開始日時:6月8日0時10分
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c20285172
「話題」のビデオ
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12149572

まぁ、これ以上書くまでもないでしょう。

今後は以下の基準で行きます。
オークション関係のカキコは、「宣伝」はNG、「警鐘」はOK。
その判断は私「なおK」が行います。

「自分が欲しいモノはすぐに消すんでしょ」というカキコには、
「そんなことをここに書く前にアラートの登録をしなさい」と
前もって反応しておきます。

最後に

★にっと→さん

書き方がストレート過ぎです。

じゃ、寝ま〜す。(^^)/~

匿名希望 さん 2002年 07月 01日 22時 40分 20秒

こんばんは(^^) 最近やたらとオークションの話ばかりですね・・・
個人が楽しんでいるのですから評価とか追わなくてもいいんじゃないですか?
それを又こういう場に持ち込まなくても!! この場は麻見奈央さんを応援する場
ですよね?

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 07月 01日 20時 45分 28秒

■http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12149572

このオークションですが、オークションは終了しましたが、
取引はいまだに終わっていないようですね。
出品者 http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=Po_sei&
落札者 http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takayoshikonno2001&
それぞれの評価欄を見ても、評価がつけれられていません。

一体、何があったのでしょうか?(w

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 27日 05時 23分 30秒

■セーラームーングッズ

そうか、売れるのか...。出して見る価値あるかも?(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 27日 00時 24分 42秒

こんばんは〜(^^)

★あにまるさん

これがオマケ付きのものです〜。
しっかし5万とは〜。(驚)

>セーラームーンヲタってスゴイ

出品者の方、他にもセーラームーン関係を出品されてたようですが、
どれもこれも結構な値段ですね…。

-----

今日の番組表の12ch深夜「フィギュア17」に最終回マークが付いてますね。
この番組で「奈央ちゃんのスカパーアニメ系チャンネルCM」が見られる…
と教えていただき、無事に見られたことがありました。(感謝〜)

まだ流れているのかはわかりませんが一応録画予約しときます〜。
では、おやすみなさ〜い。(^^)/~

あにまる さん 2002年 06月 26日 22時 19分 19秒
URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12149572

時々しか現われなくてごめんなさい。
アップは見ました。見開き2ページもあって嬉しかったです^^

またオークションネタなんですが
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12149572
これが,なおKさんが

> こちらは本公演で予約した分にはオマケ映像が付いました。
> 内容時間が170〜180分でしたら、こちらのバージョンです。

と書いておられたほうのビデオでしょうか?
セーラームーンヲタってスゴイなとしか言いようがないです・・・
もうビクーリです

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 25日 07時 11分 04秒

おはようございます(^^)

★じぇっ太さん

>麻見さん4人の中でも抜群にぴかってますね!!

それは当然として、な〜んて書くと3人のファンの方に殺されるか…(笑)

今回は撮影禁止でしたし、ホント、ありがたい記事です。(^^)

じぇっ太 さん 2002年 06月 23日 15時 39分 40秒

こんにちは(^^) 今本屋サンで雑誌見ました。
やっぱり麻見さん4人の中でも抜群にぴかってますね!!
ほんとにまったくアイドルの女の子には興味無かったので・・・
はまったらどうしよう(笑)
ではまたメールします(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 22日 19時 41分 08秒

どうも〜(^^)

★にっと→さん

螢さん、なつかしいですね〜。(遠い目)
ホワイト加刷は、何となく…(笑)

---

今日から売りのUTBに、
仙台でのイベントの記事が2ページ出ています。\(^o^)/

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 19日 09時 49分 39秒

■調べモノ

『螢』さんについて、ちと調べるためにイベントレポートを見ようと思ったら、
イベントレポートだけが独立しているページを見ても、「ううむ...」だったので、
過去ログを見て来ました。<1998/11/14(土)第11回アイドル文化祭 第3部

ついでに、過去ログも去年くらいまでの分を飛ばしながらですが見ました。
いや〜、懐かしいですねぇ。あの頃、何とか書かせようと思っていたんですけど、
結局、一度も書かせることが出来なかったことを思い出します。

過去ログであったのですが、「テレホンカードのホワイト加刷」って理解出来ましたか?(笑)>なおKさん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 17日 22時 57分 32秒

おばんです〜(^^)

★にっと→さん
★さんたさん

まぁヨロシクってことで…。(笑)

さ○た さん 2002年 06月 17日 20時 01分 24秒
URL:http://www.dstyle-web.com/area-ikejiri/kakurega.htm

期間限定…すいませんm(__)m
管理人様、気が付いたら削除して下さい。

●にっと→さん
>■ごりさ
確か、自分の記憶では、レバー食べに”かくれ家”お店に
行ったかと思います。
で、後藤理沙に関しては、世田谷近辺で目撃したとか知り合いが
言ってたので、池尻のお店ではと思います。

ん〜〜、麻見ちゃんと全然関係ないや。すいません>(^^;)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 17日 06時 10分 38秒

■ごりさ

日テレの深夜番組で、
「ZZZ あんたにグラッツェ!(CTV)」出演: 高田純次,大竹まこと,渡辺正行 ほか
ってのがあるんですが、6/12(水)深夜放送分では、平山綾様がguestで、焼肉屋に行くなんて企画でした。
牛の形をしたボードがあって、スタート/ストップを押すと、牛の体の部位に設置してあるランプが点灯し、
そこの部位を美味しく食べさせてくれる焼肉屋さんに行って、そこの部位だけを食すという企画でした。(笑)
(部位ってのは、タンとかカルビとかハラミとかですよん。)

で、たしか「タン」を食べに行った都内の某店(忘れた!)に行った時ですが、
なんと、プライベートで、後藤理沙さんが食べに来ていました!
番組御一行が食べている時に来店しまして、後藤さんも「ここはよく来るよ」と言っていました。
ですので、平山綾様のホームページ(オフィシャル&ファンサイト)を見れば、ごりさプライベート情報が分かるかもですよ!(笑)

ちなみに、この番組、guestが自腹切ってレギュラーに奢るんです。(笑)
綾様も奢っていらっしゃいました。焼肉食べている時の綾様は実に可愛い。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 16日 22時 45分 20秒

こんばんは〜(^^)

★福島さん

有り難いことに健康な私です〜。(^^)
何か直接ふれあう機会があればいいのですが…。
OFCお隣さん(?)のOFC理沙では集いがあるようですしね〜。ぃぃなぁ〜。

福島さんも情報が入りましたらよろしくです〜。(^^)/

福島 さん 2002年 06月 15日 20時 55分 18秒

なおKさん、こんにちは。元気ですか?
そろそろ、夏。何か、イベントないんですかね?
BONITAの新曲とか。わかったら、告知してください!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 14日 07時 12分 32秒

おはようございます。(^^)

★さんたさん

>2期目に入ったよう

ですね〜。
久しぶりに見たのでまったく知らなかったっすよ。(^_^;)

>確かめに

行ってくださ〜い。って人頼みかい。(笑)

さんた さん 2002年 06月 13日 22時 08分 09秒

Vポーたるって、2期目に入ったようです。
下位が入れ替えと言うわけでは無いようです。
取り敢えず、俺的バグが無くなってれば…

確かめに逝ってみますか?
はぁ〜

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 12日 07時 11分 31秒

おはようございます。(^^)

★きたさん

そーんなイベントがあるんですね。

出演するかは…どうなんでしょっ?
サービス提供元の掲示板で聞かれるのが確実かと…。(^_^;)

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2002年 06月 11日 09時 01分 33秒

Vポータルのボーリング大会のイベントって
あさみchって、出演予定あるの??
表彰される上位3名以外にも、タレント全員に
声はかかってるみたいなんだけど...。


なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 09日 23時 07分 54秒

こんばんは〜

バイヤーにっと→さんの宣伝(笑)は削除しました。
20時間くらい載っていたので宣伝効果はあったカモ。(^_^;)

イベント写真のUP、延び延びにしてしまってごめんなさい。m(__)m
なかなかまとまった時間が取れなくて…と言い訳。(^_^;)

以上、作成者モードでした。(^^)/~

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 08日 23時 17分 54秒

こんばんは〜(^^)

★あにまるさん

>こういう昔のCDとかグッズとかが欲しいなぁと思ってしまいます

というお気持ちはよぉ〜くわかりますデス。

>公式ガイドビデオ

記者会見や稽古やレコーディングなどが入っていますデス。
良い出物がありますように…。(祈)

>セーラームーンの公演を収録したビデオ

こちらは本公演で予約した分にはオマケ映像が付いました。
内容時間が170〜180分でしたら、こちらのバージョンです。

最近は、知らず知らずのうちに沢山買ってしまう私ですが、
あの頃はブレーキがかかっていたようで、手元にお分けで
きる分がないんです〜。すみません。m(__)m

★さんたさん

自己紹介…。(沈黙)
って私は空欄だなぁ。(^_^;)

★にっと→さん

バイヤーさんが宣伝されてる…。(笑)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 08日 08時 24分 23秒

どこかに園田真夕ちゃんのファンいませんかねぇ?(笑)
ヤフオクにレア物を出したんだけど売れなかった。

小野愛のサイン入りトレカなんて30枚くらいあるんだけど...。(笑)
大沢安希のサイン入りトレカも15枚くらい今日入手予定。(笑)
おまけは、小野と大沢のサイン無しのプロモカード1〜9のコンプセットですよ。
プロモカードのコンプセットは、残り30セットくらいあります。(笑)
単純計算で、540枚だ・・・。(爆笑)あ、樹里のプロモカードは1種類だけ100枚ほど。

流れてくるところには流れてくるんですよ!(笑)
究極の管理人さんに「売らないでね」と止められているのは、
あさみちゃんの13歳時の写真です。ネガが無いので売る気にはなれず・・・。
OFF会でもあったら持って行くけどね。(笑)

K野さん見てたらレスしてちょ。

さんた さん 2002年 06月 08日 05時 06分 21秒

マジ転売目的にガック死です(--;)

>にっと→ さん
>出品した時、入札している人のほとんどが、自己紹介欄が空白で残念すぎ
>その人が捜し求めているモノが分かるかも知れないのに。
>入札する時、いくら評価が良くても、自己紹介欄が空白だと心配です。

確かに空欄嫌な感じです。
でも、自分みたいに頭悪すぎな自己紹介↓
"ニコニコにっこり、ラッキィースぅタっト! オメデトウ御座います。
張り切って、ヂャンヂャンバリバリ、お出し下さいませ。お取り下さいませぇ。"
↑こんなんだと、反って心配だったりして。
そろそろ修正しないとマズイかな(^^;)

あにまる さん 2002年 06月 08日 04時 50分 13秒

あー,ほんとだ! なんでこうも小細工ナシに出品しちゃうんでしょうねぇ(苦笑)

でも,私はごく最近ファンになったので,こういう昔のCDとかグッズとかが
欲しいなぁと思ってしまいます。
セーラームーンの公演を収録したビデオはやっぱりヤフオクで落札しました。
それほどは高くなかったです。
高かったのは「公式ガイドビデオ」というやつで,終了価格が13000円くらい行ってました。
ビックリでした。安かったらどんなものか見てみたかったんですが^^;
(まぁ,ほかの出演者のファンが熱かったんだと思いますけど)

>にっと→さん
 自己紹介欄が空欄だと確かにつまらないですね。
 そこから人柄が見えてくるような人も居るのに。
 自作自演は・・・上手くやってくれれば問題無いです(笑)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 08日 04時 30分 53秒

■最近、ヤフーオークションで思うこと。

出品した時、入札している人のほとんどが、自己紹介欄が空白で残念すぎ。
その人が捜し求めているモノが分かるかも知れないのに。
入札する時、いくら評価が良くても、自己紹介欄が空白だと心配です。
それに、どこに住んでいるか書いてあれば郵送時のことを考えると便利なんだけどねぇ。

「インディーズのテーマ」のCDを出品している人は、自己紹介欄が空白ですね。

自作自演だったとすると、ヤフーオークションのIDを複数個所持し、
自分で値を吊り上げたりとかしているんでしょうな。(苦笑)
そういう輩のは、ブラックリストとかに入れましょうね、皆さん!(笑)
オレが何を出品しても、すんげぇすんげぇすんげぇレアなモノ出品しても落札されたくないなぁ。
#つーか、そんなレアなモノなんて出品出来るのか?(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 08日 02時 46分 48秒

ウトウトしてました。

★にっと→さん

確かに、落札してすぐの出品だわ。(苦笑)

手を出されなくて正解だったようですね。> あにまるさん

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 08日 01時 35分 48秒

落札した人が、落札したモノと同じモノを出品している・・・。
しかし、「麻美奈央」と表記しているということは、ファンじゃないよ。(苦笑)

自作自演ダターリして?(笑)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 06月 08日 01時 30分 58秒

「インディーズのテーマ」ってCDでしたっけ?
オレの記憶の中では、テープで止まってるなぁ...。(笑)

昔撮った写真でも...ヤフオクへ。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 08日 01時 14分 51秒

オークションの履歴を見ていたら時間が経ってしまった…。(笑)

★さんたさん

>う〜む生で見たかったなぁ(^^;)

仕事も何も全てを投げ出して参加しましょう。 #なのか?(^_^;)

>手に入れるに難しい金額です。困った×2

もうお店では売っていませんしファンとしては…というところですかね。
難しいですね〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 08日 01時 03分 49秒

おばんです〜(^^)

疲れて果てて帰宅したのですが、
FC会報が届いていてたちまち元気な私です。(*^^*)
先日のイベントの模様も載っていてグーな内容です。

★じぇっ太さん

はじめして〜(^^)

>たまたま通りすがりで見たボニータのイベントで

通りすがりではなくって運命の再会ですよ〜きっと。(^^)

>これからたまに見させていただいます。よろしくおねがいします(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
応援していきましょ〜(^^)/

★あにまるさん

どうもです〜(^^)

>インディーズのテーマ

凄いですね!7850円とは!!

3人のうちの誰のファンなのかなぁ〜と思って、
落札された方の評価(履歴)を見てみたら…実に分かり易かった。(笑)
奈央ちゃんにかなぁ〜り熱くなられているようで…。

>セーラームーンのビデオ

現在、2000円くらいで3つ出ているようですが…
終了間際には凄いことになるのでしょうか〜??

さんた さん 2002年 06月 08日 00時 31分 22秒

どもども、麻見奈央通信(ってFan会報誌)は届きましたでしょうか?
早速仙台でのイベントがアップされてますね(^-^)
見る限り会場広いですねぇ。う〜む生で見たかったなぁ(^^;)

じぇっ太さん こんにちは初めまして。
確かに、昔インパクト有る名前でした。
今なら尚、インパクトあるかも…(^^;)
これからも、一緒に応援していきましょう。

>「インディーズのテーマ」のCD
あにまるさん こんにちは。
たたた、高ぁ〜〜!!って感じです。
う〜む この辺には未開封のCD持ってる人
沢山居そうなぁ… 自分も出しちゃぉ… ぃゃぃゃ
なかなか、純粋に応援している人には、手に入れるに
難しい金額です。困った×2


じぇっ太 さん 2002年 06月 08日 00時 19分 56秒

こんばんは初めましてあにまるさんヤ○ーオークションですね(^^)
僕も参加してますが。なかなか落札出来ませんですね・・・
さっき見てみましたが「インディーズのテーマ」また出品されてました。
よければ確認して見て下さい。 

あにまる さん 2002年 06月 07日 23時 32分 55秒

「インディーズのテーマ」のCDがヤフーオークションに出てたんですが高いですねぇ。
ちょっと手が出ませんでした(泣)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46879945

セーラームーンのビデオもかなりの高額ですね^^;

Return