たけと さん 2003年 01月 02日 00時 03分 21秒

2003
新春
今年もよろしくです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 01日 00時 02分 37秒

平成15年。
麻見奈央ちゃんにとって良い一年でありますように…。

応援していきましょう!>皆さん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 31日 13時 07分 19秒
URL:http://www.fami-geki.com/time-t/200301/title67.html

平成14年もあと少しですね。

さて、「温泉天使」のスカパー「ファミリー劇場」での放送ですが、
1月の放送予定を見ますと、2月の上旬あたりになりそうです。
見られなかった方はもちろん、見た方も、楽しみにしましょう〜。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 26日 23時 56分 07秒

おばんです。(^^)

例のページ↓に奈央ちゃんの写真がUPされていますよ〜。(^^)/
http://homepage1.nifty.com/rin-yuuki/oten.html

ちょっと忙しくって…、先週MXTVで放送された温泉天使をやっと見られました。
あの「帽子なんか被ってないで…」の後の頷くところでもぉ〜とろけました。

さて、雪が解けたら飯島館さんへ行って来よう!
http://www.aisle-net.co.jp/iijima/honkan.htm

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 17日 07時 10分 39秒

おはようございます。

>きたさん

あららららら〜。残念でしたね〜。
まぁスカパーのファミリー劇場での放送を待ちましょう。(^^)

ぃゃぁ〜40時間通しでゲームですか…。
カラダを壊されませんように…。

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2002年 12月 16日 18時 31分 10秒

見忘れた・・・録画もし忘れた・・・。
金曜日、何してたかと思いだしてみたらゲーム(FF10)
してたんだった。ぶっ通して、40時間寝ずに(^^;;

今週は、忘れないようにしないと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 15日 11時 47分 54秒

どうも。

>さんたさん
仰るとおりもっとメディアへの登場を期待したいところです。

では、旅の途中でお会いしましたらヨロシク。(笑)

さんた さん 2002年 12月 14日 12時 17分 36秒

温泉天使みますた。やっぱ可愛いですね。
もっとメディアに登場を・・・
では、また旅に出ます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 14日 08時 47分 29秒

あったかぁ〜い、で崩れ落ちました。
ただただカワイイ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 13日 07時 49分 10秒

おはようございます。

東京では今晩放送ですね。
楽しみです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 07日 12時 08分 40秒
URL:http://www.fami-geki.com/time-t/200212/title69.html

どうも。(^^)
温泉天使、MXTVは13日と20日のようですね。
早めのクリスマスプレゼントが
ちょっと早めのクリスマスプレゼントになった
って感じでしょうか。

スカパー「ファミリー劇場」の方(上記URL)は、
このペースだと2月〜3月辺りでしょうかね。

なおK さん 2002年 12月 01日 12時 07分 59秒

こんにちは。
奈央ちゃんご出演の温泉天使ですが、KBS京都では一昨日放送されたとのこと。(ある方より)
ということで、例のページの表からするとMXTVは13日と20日ですかね〜。
念のため6日も録っておいた方が良いでしょうけど。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 25日 23時 05分 53秒
URL:http://www.dariyacosme.com/

「温泉天使」ですが、こちら↓のページでは…
http://homepage1.nifty.com/rin-yuuki/oten.html
MXTVでの12/6分はKBS京都では11/22のようなのですが、
京都のあるお方からいただいた情報では
11/22は高木梓さんだったとのことです。
録画日に気をつけた方が良さげです。

もう一つ!
「バルティ」のダリヤさんのページの「CMギャラリー」に
動画(RealとQuickTime)があります!!

さんた さん 2002年 11月 17日 14時 37分 40秒

旅の途中はアキバです(^^;)

あさみちゃんからのカキコ、久々では。
うれしいなぁ。

1206・1213は見ますですよ(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 15日 00時 47分 43秒

おーっ、眠気がすっ飛んでしまいましたっ!!!

奈央ちゃん、お久しぶりです。(^^)
なぁ〜んか、カキコの感じからするとお元気そうですね。
それに、テレビじゃないですか!!!
もぉ〜、よかったx5億

>きたさん

HPのご紹介どうもです。m(__)m
そこによりますと、KBS京都、長崎文化放送でも
放送があるようですね。

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2002年 11月 14日 15時 11分 36秒

>麻見ちゃん
お久しぶりです。
「温泉天使」って、ドラマなのかな? S.I.Nの後番組みたいですね。
http://www.bj.wakwak.com/~tokusatsu/onsenclub.htm
http://homepage1.nifty.com/rin-yuuki/oten.html

普段、見ない局だし、1ヶ月先だから忘れないようにしないと…。
今から録画予約しておかないと忘れそうだなぁ(笑)

麻見奈央です さん 2002年 11月 14日 11時 26分 43秒

こんにちは!みなさんお久しぶりです♪
すっかり寒くなりましたねー。風邪などひいていませんか?
今日は奈央の告知をしにきました!
MXテレビ「温泉天使」 23:30〜 H14.12月6日 ・12月13日放送
にゲスト出演するよ。
みんな見てねん☆
また遊びにくるね〜バイバイヾ(@^▽^@)ノ

なおK さん 2002年 11月 02日 20時 44分 12秒

こんばんは。(^^)

>さんたさん

今日はどうもでした。(笑)

ホント、何かないですかねぇ。(トホホホっ)

さんた さん 2002年 11月 02日 16時 53分 57秒

旅の途中です。
…果てしなき旅、終わりが見えません。

では

麻見ちゃん、なんかないかなぁ…

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 30日 00時 05分 58秒

こんばんは。(^^)
寂しい日々が続きますねぇ〜。(トホホ)

新聞によりますとぉ〜
 #はテレビ三面記事でしたっけ?<どーでもイイ
セブンイレブンに設置されている「セブンナビ」が
10月いっぱいでサービス終了とのこと。

奈央ちゃんの写真は…と思ってチェックしたところ、
5枚ありました(スタート時は十数枚あったかな?)

まだの方はお早めに…。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 15日 07時 27分 47秒

おはようごさいます〜

めざましTVの中でバルティのCMを見ましたデスよ。
久しぶりだったので嬉しかったデスよ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 07日 23時 38分 27秒

おばんです〜。(^^)

FC会報が届きましたね〜。\(^o^)/

先日のアミューズメントマシンショー、
見られなくてか・な・りヘコんでいたのですが、
イベントの模様が載ってるじゃないですか!!
ぃゃぁ〜、ホントっ、嬉しいデス〜。(ヒャッホー)

生写真販売もこの時の写真ですし、大満足。(^^)
まぁ、わがままを言っちゃうと、会報の2ページ目の写真が
入っていればもっと良かったのになぁ〜。(^_^;)
#似たようなカットがありますがちょっと違うような…???

メッセージページも、なぁ〜んかイイ感じですし、
やっぱ奈央ちゃんですね、うんうんうん。

ということで、バンロッホになりたい。
と、お約束の〆で。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 02日 07時 15分 54秒

おはようございます〜

★さんたさん

Jホンでは見られませんでしょうか〜?
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/bbs/mobile.shtml

#上からただ流し込まれますので(^_^;)
#その機械で扱えるところで打ち止めになりますが…。

台風の影響で新幹線が…というニュースを耳にしながら、
去年のBONITA@福岡行きを思いでして(以下略…笑)

さんた さん 2002年 09月 29日 11時 09分 56秒

旅に出ます。
またいつかお目にかかりたいと思います。
では…

中華、暫くココにこれそうに無いです。

なおK さん 2002年 09月 20日 12時 19分 52秒

こんにちは(^^)
奈央ちゃん@アミュ〜ですが、昨日だけとのことです。
腑抜け状態の私です。トホホ

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 20日 00時 08分 29秒
URL:http://www.jamma.or.jp/am-show/am40/index.htm

こんばんは〜。(^^)

★にっと→さん

カキコ&お電話ありがとうございました。m(__)m
上記URLから辿ったところでは奈央ちゃんの名前は
見つけられませんでした…。
気になって気になって頭が爆発しそうです〜。
あ〜〜。

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 09月 19日 23時 04分 41秒

■至急、確認を!

>アミューズメントショー 
>バンプレスト(ゲスト)…麻見奈央
という文字列をネット上で発見しました。
AOUショーは、今日(9/19)から土曜日(9/21)までやっている催しです。
今年は、東京ビックサイトでやっているそうです。入場料とかは、
自分で調べてくださいね。

なおK さん 2002年 09月 19日 07時 35分 46秒

おはようございます。(^^)

★さんたさん

どもども。

今度イベントなどで奈央ちゃんとお話する機会があったら、
そのときは訛り攻撃、ということで…。(笑)

さんた さん 2002年 09月 18日 22時 55分 00秒

遅まきながら、藤井隆の番組聞きました。
ライセンスのレポートの途中までですが。

あさみちゃん、訛った男が好きなのか…
む〜〜、オイラみたいな、都会のハイソサエチー
な、もやしっ子は出番無しですね、トホホ・・・
オイラも、訛った娘が好きかなっと。
但し、東北チックじゃないと萌えないかなっと(誰も聞いてないか)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 15日 03時 41分 17秒
URL:http://www3.wind.ne.jp/utsumukidera/

ん〜、寝られない。(笑)

ということで(なのか?)、奈央ちゃんと良子ちゃんにインタビューされた
「うつむき和尚」さんのページをみっけました。

じゃ、寝ま〜す。(^^)/
きっと。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 15日 03時 15分 11秒

オールナイトニッポン、終了しました。

真夕ちゃんが出られませんでしたね…。
他のお仕事が入っていたのかしらん?

奈央ちゃんの声、久しぶりに聞けました。(^^)
仙台イベント以来かなぁ?(^_^;)

そんな中でも一番はやはり「会話が成立しないんですよ!」ですかね。
奈央ちゃんっぽい言い方で良かったデス。

奈央ちゃん、いぐぁったなぁもぅ、と訛ってみたものの、
ガリなオイラはタンクトップは似合わないわ〜。(笑)

と、なんかダラダラと書いてしまいました。
寝ま〜す。(^^)/~

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 13日 23時 02分 10秒

「FOSTER Yumi diary」に有未ちゃんのカキコがありました。
ポニータでの出演であってるみたいです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 13日 22時 54分 03秒
URL:http://www.allnightnippon.com/fujii/

こんばんは〜(^^)

久しぶりの奈央ちゃんです。\(^o^)/

明日の深夜、藤井隆さんのオールナイトニッポンに
奈央ちゃんが出られるそうです。(*^^*)

上記URLの番組ページをみたところ、
「ポニータ」として出演されるみたいです。

夜遅いですが寝ませんように〜。(^^)/

さんた さん 2002年 09月 13日 07時 14分 06秒

おひさひふりです。

う〜む 去年の9/11は
レイトな映画見に行き、12時頃帰宅。
楽しみにしてた番組が、特別番組に変わって
なんだよ!!と怒ってました。
しかも、その番組自体、東京での放映無くなっちゃったし(--;)

しかし、(余りに相応しく無い・好ましく無いカキコなので
削除しました。あっちに書いときます(^^;))

と、掲示板に相応しく無い書き込みしたりして(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 11日 23時 26分 47秒

こんばんは〜

「9.11」。
あのときは福岡のホテルにいたなぁ〜。
あのような「時間」だったせいか、池袋の水着を何とかして!
という公式BBSへのカキコがカタイ内容になっていたなぁ〜。

とか、思い出してしまった、平成14年9月11日の夜。

と、最近、昔の話ばかり書いてるなぁ〜。
すみません。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 01日 22時 28分 52秒

こんばんは。(^^)

★にっと→さん

徹夜で色々なところにカキコされてたようで。(笑)
ココにもカキコがあるとは思わなかったデス。(笑)

9月ですね〜。
部屋のカレンダーは1月2月の奈央ちゃん@和服のままですが…。

一年前のこの時間は仙台から自宅に帰るところだったかな〜。
翌朝は秋田へ行ったので慌ただしかったなぁ〜。(遠い目)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2002年 09月 01日 03時 14分 58秒

>>お茶会だと誕生日の時のパーチーが自然な形だと思うけど
>>まだx2先だしね。
と名前が出てきたところで、一言意見を貰いましょう。
「バーチ」さん出番です。(笑)

#あ!「パーチー」だった!(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 29日 23時 01分 58秒

おばんです〜。(^^)

★きたさん

ど〜も〜!

>お茶会だと誕生日の時のパーチーが自然な形だと思うけど
>まだx2先だしね。

もう自然とかよりもとにかく開催して欲しいっす〜。(笑)
極々普通に「ファンの集い」でOK!

>うちの誕生日も近いんで一緒にやってね★(笑)

では第二部はきたさん撮影会ってことで。(笑)

>てっとり早く、ボウリングくらいをやって欲しいなぁ〜。

きたさん強いみたいなのでぇ〜。(笑)

>定期的に会報が届くだけでも、ありがたく思ってます

確かにキチンとしてますねぇ〜。(^^)

年n回発行、次回はmm月、な〜んて言っておきながら、
どんどん間隔が開いていくところって多いですもんねぇ。
どことは書きませんけど。(笑)

でも…、こう寂しい日が続いてしまうと、
まだとはわかっていても次号が待ち遠しいですわ〜。
ぁ〜、寂しい…。(トホホ)

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2002年 08月 28日 10時 36分 33秒

お茶会だと誕生日の時のパーチーが自然な形だと思うけど、
まだx2先だしね。
ちなみに、うちの誕生日も近いんで一緒にやってね★(笑)
てっとり早く、ボウリングくらいをやって欲しいなぁ〜。

会報も全然来ないところがあるんで、定期的に会報が届く
だけでも、ありがたく思ってますけどね。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 28日 07時 19分 37秒

おはようございます。(^^)

★さんたさん

どもども!
ちゃんと更新しましょう!(笑)

>応援する方もチカラ抜けていきますです。

ぃゃぁ、この状態に慣れちゃいそうです。(^_^;)
ぁ〜、イカンx2。

明日でBONITA@札幌から一年ですね…。
ぁ〜、遠い目…。

さんた さん 2002年 08月 27日 21時 01分 56秒

おひさです。

う〜む 更新のこと忘れて、お金使いまくっちゃいました。
ちょっと遅らして、9月中頃の更新にしようかしら(^^;)

>ここのところ寂し過ぎということもありますのでなおさら…。

いやマジで。応援する方もチカラ抜けていきますです。
う〜む ホールとか借りるまでも…っていうなら、
抽選で茶話会参加ってな事で、どっかの居酒屋か焼肉屋で…
って、それもそれかな(^ε^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 20日 22時 43分 27秒

こんばんは。(^^)

★kitaさん

>FCイベントやって欲しいなぁ〜って思う、今日この頃…。

マッタクモッテ…です。
ここのところ寂し過ぎということもありますのでなおさら…。
お願いしますよ〜。m(__)m > 事務所さま

kita さん 2002年 08月 19日 17時 57分 26秒

FCってこの時期更新なのね。自分は、先月更新しました。
半年で更新したり、1ヶ月更新遅れたりして、更新日が
みんなと全然違う日になってるなぁ。

FCイベントやって欲しいなぁ〜って思う、今日この頃…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 18日 23時 12分 42秒

今日は天気がイマイチだったので、
2年くらい前の「人気者」のビデオを編集してましたデス。

さて、ファンクラブ設立時からの会員の方は
今月末で期限切れかと思います。
更新お忘れなく〜。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 06日 23時 31分 59秒

こんばんは

奈央ちゃん公式ページにPaltyのCM画像(静止画)が…。(^^)

動画は…ダリヤさんのページ更新を期待してますデス。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 05日 22時 42分 11秒

こんばんは〜(^^)

ガッコは夏休み…ということで、大原学園さんのCMが
チラチラと見られるようです。

オレは山田君になる…。
う〜、暑くて暴走気味カモ。(笑)

なおK さん 2002年 08月 03日 19時 03分 45秒

こんにちは。(^^)
後半戦、バロス選手にRCVを。と独り言。

>さんたさん

そう...スポットみたいで...
がんばって捕獲しましょう > all

さんた さん 2002年 08月 03日 04時 33分 18秒

Paltyはスポットでせうか?
テレ朝系の深夜枠で見た気がします。
…まぁ寝ぼけてたので、見間違えた可能性もありますが(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 02日 00時 14分 48秒

今日はちょっと早く帰宅したのですが、
18時半頃でしょうか、PaltyのCMを見られました。(^^)

では、おやすみなさ〜い。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 31日 00時 55分 26秒

こんばんは〜(^^)

★川獺屋さん

土曜日はどうも。(^^)

>読売新聞関西版に大原ネタ

奈央ちゃんが載っているのかなぁ〜とワクワクしたのに…。(笑)

今朝の産経では特集記事で松下のインターンシップのネタが…
って、ココはそーゆー掲示板じゃないですわね。(笑)
まぁ、とにかく、若人のみなさ〜ん、
大原学園さんで資格をゲト〜ということで。がんばれ〜。
というまとめで良いのか???(^_^;)

Return