なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 22日 12時 12分 30秒

今売りのB.L.T.(P.166)にMetsな奈央ちゃんが載っています。(^^)

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 22日 23時 39分 22秒

本日お花屋さんに注文してきました。
ご賛同の皆さんに「報告その1」をお送りしました。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 16日 23時 19分 37秒
URL:http://www.3page.net/i2hana.html

「お花企画」のページですが、
一口の金額を明記しました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 14日 23時 13分 23秒

>きたさん

どうもです〜。(^^)

「明日」と、とっつぜん目にした方は「何か隠されてる?」と
思われたカモですね。(^_^;)

明日は酒井美紀さんのFCの集いでして…。
え〜、私がこの世界に足を突っ込んだのもきたさんと知り合ったのも
酒井美紀さんのファンになったからでして…。(^_^;)

奈央ちゃんFCも集いを期待したいなぁ〜。
と、強引な〆。(^_^;)

きた さん 2003年 03月 14日 10時 39分 20秒

↓の件、OKです。
メールが届かなかったのは、多分、KINETが最近引越しで
メンテ入るって行ってたんで、そのときと重なったのかも。
今は大丈夫だと思います。

いよいよ明日っすね(*^^*)
昔の仲間はどのくらい集まるのだろ??ちと楽しみ(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 12日 23時 18分 17秒
URL:http://www.ultra-1.com/

今売り(11日発売)の「ウルトラONE」誌に奈央ちゃんご登場です。(^^)

P.91からの最新版DivX「Multipass」詳細攻略というコーナー。
こちら↓にも。
http://www.ultra-1.com/divx/index.html

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 09日 10時 36分 05秒
URL:http://www.3page.net/i2hana.html

久しぶりの舞台!麻見奈央さんにファンからお花を贈ろう!!
ということでまとめてみました。上記URLをご参照ください。

劇場ロビーよくで見かける「スタンド花」を
ファンから麻見奈央さんに贈りませんか?というものです。

よろしくお願いいたします。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 09日 01時 05分 24秒

今日(もう昨日か…)は
さんたさんからの「I2」のチラシがある!との情報で
石丸ソフトワンに行ってきました。
どうもでした。>さんたさん

お花企画は明日にはupします。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 07日 23時 22分 39秒

>さんたさん

お仕事ではしょうがないですね…。
30日の券は確保されてるとのことなので一点(二点?)集中で。(^^)

さんた さん 2003年 03月 06日 07時 48分 36秒

ども、平日は全滅でした。
土曜も朝まで仕事なので・・・
微妙です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 03日 23時 27分 03秒

>きたさん

私は…、全部なのです。(笑)

平日は仕事がある方も多いでしょうし、
握手の予定などなど早く決まると良いですね。

---

お花企画(?)を考えています。
今度の週末くらいまでにはまとめます。

きた さん 2003年 03月 03日 17時 57分 57秒

なおKさんは、全部 行くの??
うちは、初日・楽日は、FCで取った。
あと、真中あたりに行けたら行こうかと思ってるけど…。
あさみちゃんの握手の日って決まったんだろうか??

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 03日 07時 27分 58秒

>さんたさん

どうも。
とりあえず30日はヨロです。
平日も行けそうならヨロです〜。

さんた さん 2003年 03月 02日 18時 57分 00秒

おひです。
3/30だけとれました。
その他、自分のスケジュール次第ですが、
よろしくです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 24日 23時 43分 00秒

>きたさん

会報もチケットもOKだったようで良かったデスね!
私もチケットを確保していただけました。(^^)

どんな感じになるのか
知りたいような…
当日の楽しみにしたいような…
まぁ、あと一ヶ月、ワクワクしつつ、
期間中に文句を言われないように仕事を前倒しで進めます。(笑)

きた さん 2003年 02月 24日 11時 45分 41秒

チケット予約のときに会報届いてないことを言ったら
送ってもらえました(^-^)
チケットも初日と楽日を無事GETできた。
で、
そのときに聞いた話だとS席が1列目、A席が2-3列目で
B席が4列目以降ってことでした。シアターVってそんなに
広くないしB席でいいかなぁ〜って思ったけど、なんか
S席だとお土産が付くみたいなこと言ってました。
あと、握手会みたなものも考えてるみたいです。まだ、
あさみちゃんがいつになるか分からないけど…。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 23日 18時 01分 04秒

auの携帯で「着絵音」を覗いてみました。
で、ちょっと過ぎちゃいましたが(^_^;)
「バレンタインフレーム」付きの壁紙がありました。(^^)/

壁紙からボイスに飛べるようになって便利になってました。
あとは更新頻度がupすれば完璧なんだけどなぁ〜。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 22日 21時 29分 02秒

>にっと→さん

イイ感じですねっ。
変わったといえば変わったし変わってないといえば変わってないし…。

え〜、奈央ちゃんですが、
パルティのCM、男性用ブリーチ剤が出たバージョン(?)に
変わっちゃったみたいですね。(トホホ)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 02月 22日 07時 16分 41秒

美奈絵ちゃん情報。

会社立ち上げ? http://www.ai.wakwak.com/~salix/cerchio/
自作HP http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9250/

でっす。綺麗になったねぇ。

きた さん 2003年 02月 19日 02時 52分 34秒

届いてないです(T_T)
明日は、会報の件も合わせて問い合わせてみます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 18日 23時 01分 18秒

>きたさん

届きました〜?
一応メールしときますね。

きた さん 2003年 02月 18日 10時 27分 57秒

うちのところ、まだ会報が届いてません(T_T)
今日、届くかなぁ〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 17日 22時 25分 54秒

>やりさん

どうもでした。m(__)m

で、FC会報が届きました〜

舞台のチケットはFC会員先行予約が決定とのことですね〜。\(^o^)/
でも、うち郵便事情悪すぎ。13日消印でなぜ今日かなぁ〜。(怒)>郵便屋さん
まぁ、とにかく、明日、電話、と。(^^)

あとは成人式のことも載ってましたですね〜。
ワタクシのことだし…ということでココでは触れなかったんですが、
こういう形で晴れ着の奈央ちゃんを見られて幸せです。

ということで、ニヤケてます。(笑)

やり さん 2003年 02月 17日 12時 52分 46秒

>なおKさん

キャストルートはイマイチのようです。
詳細はメルします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 13日 23時 02分 42秒

>やりさん

お、お、おねがいします…。(^_^;)

やり さん 2003年 02月 13日 09時 06分 07秒

をれ、他の出演者に聞いてみるよ(w<チケ

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 12日 23時 24分 53秒

>きたさん

お久しぶりです〜。

何とかしていただけると有り難いです。
いま心配なのはチケットを入手できるかってことですしね。

きた さん 2003年 02月 12日 16時 15分 33秒

FCの方でなんとかならないものなのかぁ?
こういう時のFCだと思うけど…。
多分、出演者のノルマとかあると思うんだけど。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 12日 07時 32分 26秒

>やりさん

活発に動かれているようで…。(笑)

平日は4日だけなので何とかコンブしたいな…、と。
ただ席が少ないようなので確保ガンバらないと…。

>にっと→さん

いま大丈夫ですよん。

にっと→ さん (あの〜?) 2003年 02月 12日 04時 39分 32秒
URL:http://t.pia.co.jp/servlet/pia.itckt.onsale.QueryEvent?P_CODE=324803&ONS_COL_SHEET_NO=324803

>只今、システムメンテナンス中です。
>
>誠に申し訳ございませんが、少々時間をおきまして、
>再度ご利用いただきますようお願い申し上げます。

いつ見りゃ良いんだYO!

やり さん 2003年 02月 12日 01時 51分 35秒

コンプ?>なおKさん

もしかしたら会場で会うかも・・・
出演者的にちょっと諸事情が(w

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 10日 18時 03分 06秒

舞台の情報は正しいとのことです。
唐突ですが、そういうことでヨロです。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 10日 07時 16分 20秒
URL:http://t.pia.co.jp/servlet/pia.itckt.onsale.QueryEvent?P_CODE=324803&ONS_COL_SHEET_NO=324803

おはようございます。

>やりさん

お久しぶりです。
ぃゃぁ、情報が速いですね。
って、ヤらしい書き方ですね。すみません。(^_^;)

上のリンク先にも名前がありま〜す。(^^)/

やり さん 2003年 02月 09日 23時 42分 42秒

来月舞台に出るとゆーのはホント?

つーかココに書くの何年振りか(w
B師匠も元気そーで。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 07日 23時 34分 59秒

奈央ちゃんの公式ページに新CMの情報がっ!!

>マクドナルド「マックハムレツ」

ただし…岡山と香川だけだそうです。
旅に出るかなぁ。(笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 06日 01時 42分 37秒

美奈絵ちゃん、なつかしいなぁ。
元気にされてる、ってことですよね。OKOKっ。

明晩の温泉天使、お忘れなく〜。
って、自分向けのメモだったりしてね。(笑)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 02月 04日 16時 31分 37秒

田中美奈絵ちゃん、今は、コスプレイヤーになっているらしいです。
情報が回ってきました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 01日 16時 17分 34秒
URL:http://www.fami-geki.com/

寂しい日々が続きます…(トホホ)

「温泉天使」のファミリー劇場(スカパー361ch.)での放送日時です〜

9話が6日25時(再放11日26時半)
10話が13日25時(再放18日26時半)

それでは〜

なおK さん 2003年 01月 23日 07時 28分 23秒

あららららっ、キレイにできていたのに…。>事務所さんページ

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 01月 21日 15時 35分 16秒
URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/jmo_top.html

どうやら、工事中にファンの人が見つけたらしく、無くなっちゃいましたね。(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 14日 23時 41分 23秒

温泉天使@総集編をやっと見ました。
結構映っていて満足。(^^)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 09日 22時 19分 04秒

おおっと!大原学園さんのCMが流れた〜!!

さて、明日のMXTVでの「温泉天使」は「総集編」みたいですね。
チェキ!です!!

質の悪いウィルスにやられてしまったようでダウンしております。
皆様も気をつけて…。

さんた さん 2003年 01月 05日 16時 30分 58秒

お疲れです。
ではまた。

旅の途中より

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 05日 14時 55分 34秒
URL:http://www.mypixel.co.jp/html/index.html

EZwebの公式サービス「着絵音(ちゃくえモン)」で
奈央ちゃんの「お正月ボイス」を落とせます。(^^)

で、久しぶりに(^_^;)マイピクセルさんのサイトを見たところ…
Flashで奈央ちゃんの収録シーンがっ!!\(^o^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 04日 17時 38分 21秒

>にっと→さん

これは貴重な情報を!
な〜んかイイ感じになってきましたね。(^^)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 01月 04日 11時 19分 36秒
URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/jmo_top.html

「JMO」のホームページらしいです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 01月 03日 11時 13分 09秒

>にっと→さん

そうですね〜可愛いと綺麗が混在してるお年頃でしょうかね。
って、書いてて恥ずかしいわ。(^_^;)

私はヤマダ君になれるよう頑張ります。< また書いてるよっ。(笑)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 01月 02日 21時 34分 18秒

大原のCM見ましたよ。
綺麗になってたね〜。

Webデザイナー頑張って下さい。(笑)

なおK さん 2003年 01月 02日 12時 56分 13秒

また季節がやってきました〜。
箱根駅伝で大原学園のCMが流れました。(^^)/

なおK さん 2003年 01月 02日 10時 17分 19秒

>たけとさん

お久しぶりですね〜。
こちらこそよろしくです〜。(^^)

Return