福島 さん 2003年 06月 18日 23時 22分 57秒

本当、ご無沙汰です。

えっ〜今日@LIVINGだったんですねえ。
どうせ、行けなかったですけど。

なおKさんやさんたさん、行かれたんですか?
写真とか撮れましたか?
私は仙台で見たきりです。ハイ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 13日 22時 44分 21秒

>さんたさん

どもども。
何とかなるとイイですね〜。
お待ちしてますんで〜。(^^)

さんた さん 2003年 06月 13日 04時 17分 08秒

ども

06/18ですか。
むぐ〜、1人職場なのでスケジュール的に
厳しいですが、ナントかしたいなぁと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 07日 22時 56分 08秒

FC会報が届きましたね。(^^)
あっぷっぷっ!が可愛いです。

6/18に@LIVINGのブロードバンド番組にご出演とのこと!
ハルクピックから公開放送なので久しぶりに会えます〜。\(^o^)/

「I2@お花」ご賛同の皆さん!
「メッセージ」を手にされた写真が載ってます。(^^)/v

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 27日 07時 26分 17秒

PCつけたまま寝ちゃいました。(^_^;)

やっぱり奈央ちゃんイイわ!
出番はちょっと少なめでしたが印象に残りましたよ〜ん。
特に最後の2シーン。

これからドラマのお仕事が増えて欲しいなぁ。
クロイツェルソナタのときにも思いましたが、
奈央ちゃん、ドラマに向いていると思います。

では、仕事へ。(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 23日 23時 29分 01秒
URL:http://www.cs-nippon.com/bangumi/b-left-ma.html

こんばんは〜。

「阿修羅城の瞳」のポスターを街で見かけますね。
奈央ちゃんの名前を見てエンマリしている自分がいたり…。(^_^;)

さてっ!
この前の舞台「I2」が
6月18日からCS日本のマンマTVサイエンス(ch009)で放送されるようです\(^o^)/

上のリンク先で「6月のおすすめ」として上がっています。
#タイトルや画像に誤りがありますが、そこは、大きな心で許してあげましょうか…ね。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 19日 23時 53分 15秒

「阿修羅城の瞳」のチケット発売や「月曜ミステリー劇場」の放送まで
一週間を切りました〜。(^^)/

さんた さん 2003年 05月 14日 00時 40分 38秒

誕生日おめでとう(^-^)/

夏の新橋で(^-^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 14日 00時 00分 58秒

誕生日、おめでとう!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 12日 00時 01分 19秒

昨晩はワケワカなこと書いてますね。> ヲレ
デカイ記事にこしたことはないけど
小さい記事でもイイから偶にはヨロシクね。> 各誌さま

★さんたさん
>長くなるので
十分長いと思われ。(笑)

★ジニペンさん
リンク集なんですかね。まぁ適当に。(^_^;)

ジニペン さん 2003年 05月 11日 14時 04分 22秒
URL:http://members.tripod.co.jp/daitoaidol/

はじめまして。なおK様。
アジアの女性アイドルを応援する『大東亜アイドル共栄圏』というサイトからです。掲示板担当者のジニ・ペンドリックス(g)と申します。
サイト開設にあたって、貴サイトをリンクさせてもらいました。ご報告します。
今後ともよろしくお願いします。それでは。

さんた さん (kickass@okuruna.go.jp) 2003年 05月 11日 06時 35分 56秒

ガーン(なのか?)
なおKさんが当選到着ってことは、オイラは駄目ヂャンヂャンで確定かな(^^;)

お目出とう御座居ます。
会う機会が有りましたら、見せて下さい(^^;)

切っちゃえ×2
駄目(になった)雑誌は、売り上げ落ち無いと
気付かないですよ。
オイラはアンケートに、文句タラタラ並べてますが、改善されない中華
結局売れてる(文句言いつつ買ってる)から、アイヲタの意見
無視してるですよ、多分(-ε-;)
目先の利益ばっか追う者は・・・
・・・うむ、長くなるので、止めておきますか(^^;)

では

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 10日 23時 04分 30秒

こんばんは。(^^)

★さんたさん

取り上げていただいただけでも有り難いかな、と。>UTB

ワタクシゴトですがBOMBとUTBはここのところずっとリストラ候補です。
小さくても買う気持ちを引き留めてくれないと切れちゃいます。(^_^;)

え〜、パンパカバ〜ン。
B.L.T.のポラが当たりました〜。\(^o^)/
激しく嬉しいです。

さんた さん 2003年 05月 10日 02時 09分 05秒

買いました→UTB
買う気無かったんですが(^^;)

…買って正解だったのか…
UTB編集部にダメージ与える為にも
買うべきでなかったかな(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 01日 23時 51分 31秒

こんばんは。(^^)

今売りUTBのP.45に「アイツー」の報告記事(?)が出ています。
ちっちゃいですが…。(^_^;)

なおK さん 2003年 04月 23日 21時 14分 22秒

ピンレモさんのライブに行ってきました。
お目当ても聴けましたし、サントラ盤も入手できたし、あ〜良かった。
ということで、ご機嫌グルグル。

さんた さん 2003年 04月 17日 07時 19分 31秒

本体ですが、アンケートにセンターグラの苦言を、バリバリ伝説書きました
オイラ的には、番組表として使ってるかな、本体。
まぁ、あまり正確とはねぇと(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 17日 00時 33分 33秒

★さんたさん

B.L.T.はもったいないですね〜。
という私も1冊はキズなしバージョンとして保管してますが。(^_^;)

本体の方はよく見ていないので何ともコメントできません。(笑)

さんた さん 2003年 04月 16日 16時 48分 33秒

ども
3冊買ったB.L.T.も、結局1冊しか出しませんでした。

本体の方のテレカも、オイラ的には魅力無いし。
特に50名の方(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 12日 22時 02分 36秒

★さんたさん

>B.L.T.の7-11特典
どうも。うちは大丈夫です〜。
熱いメッセージは書きましたか?(笑)

>0423は平日
同ページによりますと出番は20時頃とのことです。
オッチャンな私は翌日に響くとイケナイので
ピンレモさんだけ聴かせてもらって帰ろうか…と。(^_^;)

さんた さん 2003年 04月 12日 13時 06分 48秒

おはです。
0525って日曜ではと、ツッコミ入れようと思ったのに。

0423は平日では。難しいなぁ。
まぁオイラは覚えられて無いので(^^;)

取り敢えず、B.L.T.の711特典の応募は0415迄です。
応募しましたか?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 12日 11時 16分 17秒

おはようございます。

5/25って日曜だわ。(^_^;)
5/26なのかしらん?

もう一つ。
I2の音楽でおなじみのPINK LEMONADEさんのページを見ましたら、
舞台の模様がCSとかケーブルとかそっち方面で見られるカモ、との情報。(^^)
http://www.pinkamania.tv/
今日のライブ、私は疲労のため参加断念。(^_^;)
23日のに行こうと思っています。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 12日 00時 33分 24秒

ども〜(^^)

PC点けたのにウトウトしちゃいました。(^_^;)
ボケボケしつつも(笑)もしや…と思い、
奈央ちゃんの公式ページを見ましたら、
月曜ミステリー劇場は5/25の放送のようです。

では、お休みなさ〜い。(^^)/

なおK さん 2003年 04月 11日 13時 03分 17秒

>あらいさん
どうもです。
大事なトコを忘れてました。すみません。
sabra本誌の他、NSeyes、セブンナビでも展開された写真群(群?)ですが、Vサインのカットなどは初見だと思います。
いただいたらすぐ解約でOKかなっと。(^_^;)
>さんたさん
こちらは見られても画面が小さい(メイン液晶が今の機種の背面液晶くらい)ので辛いです。(^_^;)

さんた さん 2003年 04月 11日 06時 18分 17秒

おはです。
0525〜チケット発売ですか。
う〜む イベントがその辺りにあれば、ホットなネタになるのかな。

う〜む i-mode専用かぁ。
まだまだ肩身狭いなぁ→J使い(-ε-;)

あらい さん 2003年 04月 11日 00時 50分 32秒

sabra特盛アイドル
早速行ってみた所、お金がかかる様です。
一応、ご報告しておきます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 11日 00時 10分 06秒

こんばんは(^^)

もしや…と思い松竹さんのHPを見てみたら、
チケット発売日が載っていました。
東京公演が5/25で大阪公演が7/12とのこと。

もうひとつ。連夜の携帯ネタですが。(^_^;)
「sabra特盛アイドル」の「(秘)撮影風景」で
奈央ちゃんの画像(全10種)が見られます。
http://sabra.imini.biglobe.ne.jp/main.html
i-MODE専用のようです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 10日 07時 26分 49秒

★さんたさん

できれば…
5月中から下旬だと誕生日直後だったりするのでイイかな、と。(^^)

>快適です

ありがとうございました。m(__)m
この掲示板の携帯版にて書き込みしていただきました。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/bbs/mobilebbs.shtml

以前のバージョン(mobile.shtml)は最新の書込を全て送っていたため、
受信側でサイズオーバーとなって表示できない端末がありました。
#J-SH07はサイズオーバーだと表示そのものを諦めてしまうようです。
#同じシャープでもSH821iは取れた所まで表示してくれるのですが…。(^_^;)

新バージョンは頭から3KBで切ることにしました。3KB固定です。
AGENTを見て端末毎のサイズで切る…という処理は面倒なので入れていません。
掲示板の動きからすると3KBあれば十分かな…というのもありますが。(^_^;)

次ページへ移動できなかったり、
投稿CGIをPC用と共用しているため投稿後に元の画面に戻れなかったり、
という問題もありますが、簡易版ということでお許しください。(^_^;)

au(のWAP2.0)機でも大丈夫だと思います(A5301Tで確認済)。

さんた さん 2003年 04月 09日 21時 36分 52秒

快適です。
いや失礼しました。
旅の途中です。

舞台練習が本格化する前に、イベントがあればと、期待したいです。
出来れば、5月前半でと・・・早過ぎか(^^;)

なおK さん 2003年 04月 09日 12時 51分 49秒

>さんたさん

去年は公演からビデオ発売&イベント開催が早かったんですね。
次の舞台の本番や稽古とぶつからないとイイなぁ〜と思っていたので
希望が...(^^)

さんた さん 2003年 04月 09日 03時 45分 52秒

ども。
今度の舞台で・・・
って今度の舞台は、チャンス無いか(違うか(^^;))

イベントやんないかなぁ。
去年の一回目”舞台アイツーI2”は9月で
イベントは、10月半ばに行われているみたいです。

その時に・・・(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 04日 22時 54分 43秒

>さんたさん

お疲れさまでした。
妙なことしたらタダではすみませんゾっ。(笑)

最前の左側は、楽以外だとちょっと楽しめたカモですね。
幕が閉まるときにちょっと右側にいる奈央ちゃんに最後まで手を振れるという、
舞台本編とは関係ないところですけど。(笑)

いまだ「SKY HIGH」がアタマの中でグルグル。
仕事が捗る捗る…ってな気がする(笑)なおKでした〜。(^^)/

さんた さん 2003年 04月 03日 04時 03分 33秒

・・・すいません、下の書き込みは、やや脚色
(抱きつこうとしたとか)してるので、
信じないで下さいね(^^;)
って、なおKさんとか身内(?)の方なら
ご存知でせうが、マジに受け取られて真似されたら嫌だし。

あらいさん、お疲れ様でした。
あさみちゃんの指まで見られて、羨ましいかな(^^;)

さんた さん 2003年 04月 03日 03時 53分 53秒

ども、あさみチャン・関係者の皆さん
そして、なおKさんお疲れ様でした。

いや、もう観劇で感激でした・・・(^^;)
握手会の時、思わず感激のあまり、
あさみチャンに抱きついて仕舞いそうになっちゃいました(^^;)

唯、千秋楽オイラはSS席A4(左側)だったですが、舞台中央で
演じられる見せ所は、他の子の影になって、あさみチャンが
見えなかったのが、やや不満残りかな。
まぁ小倉沙綾チャン萌えなら、問題無いんでせうが(^^;)

前日に後ろの方の席から、全体を見渡しておいたので
何と無く流れ掴めて良かったですが。

>奈央ちゃんは後半ググッと良くなったと思います。
>なぁ〜んて書くと、お前は何様だっ!と言われそうですけど。(^_^;)

う〜む それは多分、オイラが土日に参上仕ったからかと・・・

お前こそ、ホントに何様だっっ!!
てなこと言ってみたりして(^^;) スイマソンm(__;)m


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 02日 23時 11分 41秒
URL:http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0308/index.html

奈央ちゃんの公式ページに情報っ!!

---舞台「阿修羅城の瞳」に出演---

またまた舞台ですね。\(^o^)/

「阿修羅城の瞳」(中島かずき著/論創社/ISBN4-8460-0182-2)を見ますと
「笑死」はアタマから出番がありそう。

---TBS月曜ミステリー劇場に出演---

ドラマは久しぶりですね〜。(^^)
B.L.T.を見ますと4月中の放送はないようです。
早く観たいな〜。

なおK さん 2003年 04月 02日 20時 48分 47秒

>あらいさん

こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m

「レッドの微妙な感情」ということでは表情も素晴らしかったと思います。
奈央ちゃんがメインでないシーンでもその時の感情を良く表現されていたと思います。

最後はホント大泣きでしたね。
私も昼の部からウルウル状態だったくらいでしたので、演じ、作ってきた方々の感動は大変なものだったのでしょう。
やはり舞台はイイですね。(^^)

それでは、また!
"SKY HIGH"が頭の中でグルグル回っているなおKでした〜(笑)

あらい さん (chixu@neti.com) 2003年 04月 01日 22時 53分 09秒

遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした。
そして色々とお世話になりました>なおKさん

私は最終日しか見てませんが、麻見ちゃんの演技も凄く良かったと思います。
夜公演は舞台の右側でしたので、麻見ちゃんにとって一番の見せ所とも言える
「レッドとブルーの仲直り」のシーンが良く見れました。つなぎの端を指で
掴んだり離したりして弄っている所など、レッドの微妙な感情がとても良く
伝わってきました。
最後に大泣きしている麻見ちゃんを見て、すごい頑張ったんだなぁと思うと、
ちょっと貰泣きしてしまいました。
今回はほんとに麻見ちゃんに惚れ直させて頂きました。長文になってしまい
すいません。では失礼します。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 31日 00時 26分 33秒

奈央ちゃん、共演の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。(^^)/
楽しませていただきました。ありがとうございました!

奈央ちゃんは後半ググッと良くなったと思います。
なぁ〜んて書くと、お前は何様だっ!と言われそうですけど。(^_^;)

これからも益々のご活躍を!ねっ!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 31日 00時 14分 44秒

>にっと→さん

めちゃ近くだったんですね。
実は終演後に感謝祭駅伝を見物してたんです。
また今度ってことで…。

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 03月 30日 14時 47分 27秒

昨日は、赤坂に居ました。09:00〜24:00予定の内、
11:30〜24:30まで、赤坂に居ました。久し振りの真面目なお仕事でした。

合間に連絡したんだけど、タイミング合わず連絡取れませんでしたね。>なおK

ああ、奈央ちゃんも「TBSオールスター感謝祭」に、出られるように頑張って下さい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 30日 02時 10分 49秒

今日でラストですね。
思いっきり!よろしく!!奈央ちゃん!!!

なおK さん 2003年 03月 29日 16時 25分 44秒

サイン入りDVDは終わっちゃったようですです。
追加はあるのかな??

SL さん 2003年 03月 29日 13時 11分 59秒

今麻美ちゃんが地方の大手企業のイメージキャラクターを勤めています
ポスターになってる。がアップなのですぐ発見できる。
テレビのcmは流れていないです。ですが
タペストリーのモデルになってます。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 29日 11時 29分 01秒

自分が舞台に出ている訳ではないのに疲れてる。(^_^;)

昨日、B.L.T.さんからのお花をロビーで発見しました。
これからは毎月B.L.T.買っちゃいま〜す(^^)/

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 27日 23時 10分 06秒

帰宅しました。

今日からメイキングDVDもサイン入りに…(^^)
#昨日から他の方のはあったのですが奈央ちゃんのは今日から
今日は3枚出てましたでしょうか。
早く買わないと買い占めちゃいますよ〜。(笑)

今日の握手会で「うさぎのぬいぐるみ」について質問したところ…
今のものはリハーサルからずっと使っていること(結構丈夫?)、
予備が1つあるので引っ張ってダメになっても大丈夫なこと、
を確認しました。
確認って、まぁ、それだけなんですが。(^_^;)

奈央ちゃん、がんばってくださ〜い。(^^)/

なおK さん 2003年 03月 26日 16時 32分 23秒

昼公演終了。客席寂しいぞー。
年度末とかっていうのはあっちに置いといて観にきましょう。
え〜グッズ関係を書き忘れてました。
台本と写真がサイン入り、あとはパンフとメイキングDVDがあります。
DVDは終わり次第終わり(何のこっちゃ)とのことですので確保しましょう。(^^)
またビデオは本公演のものも用意されるとのこと(今夜の回を収録)。
イベントも期待できるカモ??

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 26日 11時 02分 08秒

>きたさん
昨日はどうもでした。
B.L.T.は3冊になりました。(笑)

>にっと→さん
I2に出演されている小倉沙綾さんがJMOなんですね。
良いタイミングでのご紹介でした。(^^)

さてそのI2ですが、内容の方はネタバレ避けのために書きませんが、
行こうか迷っている方は行った方が良いと思いますよ〜(と煽ってみたり…)。

公演後の握手会ですが、奈央ちゃんは夜の公演の方は全て出られます。
メモってきたのを転記します。(敬称略)
ミスってたらゴメンなさい。なんせ奈央ちゃん中心なんで。(^_^;)

25日夜:世那、麻見、黒木、神崎、垣内、吉川
26日昼:鎗田、黒木、吉川、垣内、安谷屋、岡部
26日夜:鎗田、神崎、麻見、山口、松坂
27日夜:城山、黒木、麻見、石本、吉川
28日昼:佐久間、黒木、吉川、垣内、安谷屋、山口
28日夜:佐久間、神崎、麻見、斉藤、安谷屋
29日昼:栗田、神崎、斉藤、石本、松坂、山口
29日夜:栗田、黒木、麻見、垣内、松坂
30日昼:神崎、悠城、斉藤、安谷屋、石本、小倉
30日夜:江川、麻見、黒木、神崎、垣内、吉川

きた さん 2003年 03月 26日 00時 44分 22秒

今日はオツでした。

BLTの件は、うちもヤフオクのアラートで知った(笑)
で、情報をカキコしにきたら既に↓カキコあった。

なのでBLTが手元に2冊(T_T

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 25日 15時 10分 05秒

>にっと→さん
事務所さん(奈央ちゃん以外)のHP復活ですか!
帰宅したら見ます。(^^)

I2のチラシは私も石丸でgetしました。
きちっとした(?)印刷のチラシでした。(^^)

え〜、昨日書きましたB.L.Tですが、
セブンイレブンで買うと「セブンイレブン限定生活応援付録」として
「チアガールカレンダー」が付いてきます。(^^)

と、知ったかぶりで書いてますが、
早速ヤフオクに出品されてまして、
ヤフオクアラートがそれを教えてくれたのです。

この出品がなかったら買いそびれるところだったカモ…ということを考えると、
すばやい出品者には感謝だわ。(笑)

にっと→ さん (nittou@jweb.co.jp) 2003年 03月 25日 05時 21分 56秒
URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/jmo_top.html

事務所さんのホームページですけど、復活した模様です?
あまり変わっていないような気がしますけどもね?

それと、今度の舞台のチラシをゲトーしました。
ペラペラな感じじゃなくて、光沢紙?です。

Return