なおK さん 2003年 12月 07日 08時 07分 49秒

>たけとさん

ん〜。そうですか…。お辞めに…。

とにかく内藤さんは幸せに…ってことだけども…。
たけとさんには…なんて言えばいいのかわからんよ。

たけと さん 2003年 12月 07日 01時 53分 30秒
URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~taketo/

タレント・内藤陽子、去る。
小生サイトもその存在意義を消失しましたので、近々閉店致します。
99年設立時より格別のご愛顧を賜りまして、誠に有り難うございました。

今後の陽子嬢に幸多からん事を。

なおK さん 2003年 12月 06日 08時 56分 35秒

>nittou さん

お久しぶりです。
あの!ですね。(^^)
私も昨晩、送っていただいているイベントリストに
お名前を見つけてビックリした次第だた〜り。
アリエルさんの撮影会に出られるようです。

とまで書いて、奈央ちゃんネタで強引に締める。(笑)
「阿修羅城の瞳」のDVDは予約しましたか〜?
14日までに予約すると、サンタさんが(この部分嘘)
運んできてくれますよ〜。
http://www.e-oshibai.com/
昔「彦馬がゆく」というお芝居のDVDが欲しかったとき
一般のお店(ってナンだよと言われそうですが)になくって
通販で購入した覚えがあります。
たぶん一般のお店では販売されないのでは?と思います。

nittou さん 2003年 12月 06日 03時 57分 14秒

正確には、

http://kodansha.cplaza.ne.jp/cgi-bin/mgnet/fresh/show.cgi?id=09&date=0312

これでした(^^;) 直リンね。

nittou さん 2003年 12月 06日 03時 55分 10秒

http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/fresh/0312/index.html

これって、あの?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 25日 23時 11分 38秒

>きたさん

メイク。
ウチは会報を封筒から出した瞬間
だめだ…ツボだわ…、って感じでした。

舞台メイク。
普通っぽかった「I2」も
会報(一号前)の写真で見るとしっかり舞台メイクでしたね。

ということで、FC重要です。
借金してでも更新しましょう。(笑)

きた さん 2003年 10月 25日 18時 01分 36秒

うちにも届いてた。届いてた封筒を見てビックリ!!
会員期限切れてたよ(笑)
給料出たことだし更新してこないと…。

> あ〜んなメイクだったんですね〜。

うちも思った。もっと綺麗なメイクだと思ってなのにぃ。
ちょっと笑いそうになった(^^;;
やっぱ、舞台メイクってあるんだと改めて実感...。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 25日 16時 35分 32秒

こんにちは〜(^^)

>さんたさん

ですます。
@LIVINGで話されていた犬がFC会報に!
FC、入りましょう。(^^)/

以下ページ作成者モード。

ちょっと経ってしまいましたが、
「阿修羅城の瞳」の千秋楽で客席に配られた「お煎餅」の画像を
例のReportのないReport(?)のページにアップしました。

さんた さん 2003年 10月 24日 03時 55分 31秒

落ち着いたみたいで(^^;)

limeチャンって、犬かな?

あ〜、FanClub 再加入しなきゃと思いつつ
ココまで引っ張る(?)と、入り難いよなぁ(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 22日 23時 40分 51秒

FC会報が届いてました。(^^)

あ〜んなメイクだったんですね〜。
DVDが出てもお顔のアップはあるかなぁ〜と思っていたので、
FCさんイイ仕事してくれてます。うん。
#オマエは何様やねんって言われそうですが。(^_^;)

あと、limeチャン、初公開ですかね。
オレもlimeチャンになり…(以下略…笑)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 07日 06時 47分 27秒

>さんたさん

どーも。
え〜、実写版、この世界では視聴率高いんだなぁ〜、という感想。(^_^;)

今回、大きな舞台は経験されたので、次はテレビ、期待したいところです。

さんた さん 2003年 10月 06日 23時 09分 25秒

御久し振りです。

セーラームーン実写版見ました。

セラミュに出てた、河辺千恵子(マーキュリー)が同級生で出演してましたね。

オイラ的には、取り敢えず”テレビに出て欲しい”ってのが、あるので、
子供向け(大きな(^^;)でも、(元戦士出演は)良い流れかなと。

唯、年齢的に同級生は・・・だし、役どころは難しいかなとも。

(個人的に思うに)やっぱ、テレビは強いですす。
誰が見てるやも、しれないし、ステップにと(^^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 04日 10時 54分 55秒

>nittouさん

どもども。
ん〜、ジブンテキには普通の(^_^;)ドラマに出て欲しいなぁ。

nittou さん 2003年 10月 03日 15時 52分 10秒

今秋よりTBSで、セーラームーン(実写版)が始まるんですね。
変身シーンは、まるでウルトラセブンみたいでした。<番宣番組

でも、人気出そうな予感。あさみちゃんもゲストで出れないモノかな…

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 30日 06時 50分 00秒

ミスでカキコを消してしまいましたが、
ある方からログをご提供いただきまして復旧いたしました。
ありがとうございました。> ある方

なおK さん 2003年 09月 28日 17時 47分 03秒

カーテンコールのときの奈央ちゃん、イイ顔してました。(^^)

「夢の場」が終わっちゃいました。
なぁ〜んかボーっとしてます。

あっ、舞台のDVDが12月(クリスマスイブ?)に発売されるそうです。

なおK さん 2003年 09月 28日 00時 06分 58秒

あ〜、残りあと1回だわ〜。
今日は晴明の歌の後のやりとりで夏木さんが吹き出されてました。
その他イロイロ楽しそうでした。
明日はもっと爆発したり、かな?

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 20日 09時 13分 51秒

>タオさん

メールをいただけると嬉しいカモ。(^_^;)

18日は夜行で戻ってきたのですがトシのせいかヘトヘトです。
下にも書きましたが、舞台全体がイイ感じになってきたので、
楽までの間に観劇スケジュール入れておけば良かった…と後悔。
後悔ばかりなのもトシのせいか…。

タオ さん 2003年 09月 19日 13時 29分 53秒

麻見ちゃん、今年は舞台で大忙しですが去年の今ごろは東京江東区の東京ビッグサイトでイベントしていましたね?
ところでその時の模様を写した写真を知り合いの「ゲーム業界のかたが」数点所持してるようです。もし興味があるなら譲ってもいいと話していましたよ。
けっこうたくさんあるみたいです。内容とかもテープに録音したと言ってましたよ

そしてその人の話だと代わりといってはなんですが、ボニータの頃の他のメンバーの写真が欲しいそうです。

なおK さん 2003年 09月 18日 17時 53分 54秒

昼の部終わりました。
奈央ちゃん、特に「赤い雲」のところが良くなってるよね!という感じ。(^^)
良くなっていくのが見られるの、嬉しいし幸せです。

私は9月7日以来なのですが、舞台全体もこれまでの台詞が突っ走っていたのを修正してきた感じで良いです。
「真心×下心」のところ、今まで(東京も含む)で一番しっくりしてたように思います。

そろそろ劇場に行く準備を…って、役者さんの休憩もこの位しかないんですね〜。
がんばって!>皆さん

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 15日 23時 25分 55秒

タイガース優勝。(^^)
松竹座の周辺、タイヘンな数の人が出ていましたね〜。
無事に帰れたのか心配です。

次回の私の登板は18日。
って、誰も聞いてない。(笑)

なおK さん 2003年 09月 07日 17時 46分 37秒

空港でまたーり中です。
今日は「あの男ならそこに…」辺りから、奈央ちゃんの拡声器(?)が怪しくなりましたかね?
声を張り上げる役でもシーンでもないのでどーなるのかと思いましたが、ちゃんと声は通ってました。(^^)

では、そろそろ搭乗口へ。(^^)/~~

なおK さん 2003年 09月 07日 11時 10分 45秒

開場までちょっと時間があるのでまたーりしてます。

昨日観た感じでは、劇場&舞台の大きさはこちらの方がしっくりくるかなぁ〜、
でも「音」は新橋かなぁ〜、と、まぁ勝手なことを言ってみたーり。(^_^;)
ネタバレ系では、鼠小僧は戻した方が…(^_^;)

では、あと20分、またーりします。

なおK さん 2003年 09月 06日 14時 42分 36秒

ちょっと早めに大阪入りして、梅田ビッグマン広場→難波の旭屋書店→天王寺の新星堂と思い出巡りをしてきました。
暑いこともあり、ヘトヘトです。
#今宵の宿は29階。高すぎだよ〜。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 03日 00時 12分 31秒

>nittouさん

お久しぶりです。
一見、独り言風ではありますが…。(^_^;)

うちの奈央ちゃん関係イロイロ、今の整理法では限界にきてます。
なかなか時間がとれなくてね〜。と言い訳。(^_^;)

---

お花、明日締め切りですのでヨロです > all
ちょっと期間短すぎでしたね。m(__)m

nittou さん 2003年 09月 02日 07時 28分 09秒

おひさ。大々的に部屋の掃除中(苦笑)。
荷物が多すぎで、全然片付かない(激苦笑)。
なんか色々出てきたけど捨てちゃった(爆)。

でも、麻見ちゃんのはとってあったりして…(謎)

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 31日 11時 39分 07秒
URL:http://www.3page.net/ashurahana2.html

ぁ〜、先週まではおでんやさんの予約をしていたなぁ〜この時間…
などと、久しぶりのボケボケ日曜日を過ごしている私です。

ぇ〜、またまたなのですが、大阪公演でお花を贈りません?
というお誘いであります。
詳しくは上のURLをご覧いただければと思います。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 30日 23時 53分 33秒

東京公演、お疲れ様でした。
大阪公演、楽しみにしています。

もうちよっと書いた方が良いのかなぁ。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 29日 07時 18分 07秒

>やりさん

お忙しいようなので観にいかれないのかなぁ〜と
思ってたんですが、良かったデス。(^^)

感想は…、私、昔からカンソーブンとか苦手だったので…。
あと、感想ダラダラってHP、ジブンテキにはイタ目かな…
な〜んて思ってるので…。(^_^;)

笑死の奈央ちゃん。子供を演じてますよね。
イイんじゃな〜い。と思います。
と、ちょっと書いてみた〜り。(笑)

やり さん 2003年 08月 28日 17時 49分 42秒

Reports(?)のページにReportは無いの?
阿修羅城の瞳を観て来たので色々と感想なぞ聞いてみたいです〜。

笑死は不思議な役どころが良かったですね。
和モノもまたいいかな〜なんて。

ちなみに、なおKさんの辛口コメントにある(多分)某氏のシーンは
オレもネタ前に笑ってました(^^;
初見で阿修羅の世界に入り込んでいるつもりだったんだけど、
気分は一気にドラゴンロック(笑

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 17日 18時 39分 16秒

ヒロ☆さん、初めまして〜。(^^)

大原さんのCM、ご覧になりましたか〜。
オレは山田クンになるっ!とか思っちゃいました? < またそれかよ(^_^;)
これからも応援していきましょ〜ね。(^^)/
公演中の「阿修羅城の瞳」も如何ですか〜。

ワタクシ、その「阿修羅城の瞳」を観てきましたデス。○回目。(^_^;)
東京公演はそろそろ折り返しですかね。
奈央ちゃん、だいぶ慣れてきた感じかなぁ。
最近なぁ〜んか肌寒いし、カラダに気をつけてがんばってくださいデス。

#日曜日のお客さんは自然な感じでイイですね。
#平日の「ココで笑ってやろう」…みたいな(実際にネタ前に笑ってるお客もいますが)
#感じじゃなくて。
#と、珍しく辛口コメント。(^_^;)

ヒロ☆ さん (お初です☆) 2003年 08月 17日 14時 36分 01秒

大原学園のCM見ましたー超かわいいですねー☆☆
これからも頑張れー!!!!!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 08日 01時 24分 23秒

お疲れ様です〜

プレビュー公演、楽しませていただきました。(^^)
これからも楽しみであります。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 04日 22時 36分 13秒

>アイドルチャンネル

ぉぉ!懐かしい!

さて、またまた♪おーはらおーはら♪の季節のようで、
CM見たよ〜話が耳に入ってきます。

Crazy柔術 さん 2003年 08月 03日 08時 22分 13秒
URL:http://kigaru.gaiax.com/home/funtoharuka/

「アイドルチャンネル」次の更新はいつになることやら。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 02日 12時 12分 43秒

すみません。
新橋演舞場さんに問い合わせたところロビー花はNGとのこと。
なので楽屋花にします。

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 07月 26日 23時 57分 45秒

こんばんは〜(^^)

「新宿」と「I2」の様子(?)をUPしました。Reports(?)ページからご覧くださ〜い。(^^)

気が付けば舞台初日まであと少しになってました。
ちょっと出遅れた感もありますが(^_^;)、またまた「お花企画」を始めました。
ヲレもオイラもボクもワタシも、いかがですかーっ(^^)/
 #ワタクシ、来週は、札幌・仙台(仕事/ともに日帰り)、鈴鹿(アソビ/1泊)と
 #外に出てる日が多いので、ご連絡が遅くなるカモ知れません。お許しを。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 07月 25日 23時 25分 20秒

>さんたさん

そうですね〜。
この舞台で注目され…なんて展開を大いに期待したいデス。(^^)

え〜、「新宿」の写真、やっと現像しました。(^_^;)
明日にでもUPしま〜す。(^^)/

さんた さん 2003年 07月 25日 00時 08分 00秒

今は無理でも、この舞台の後これを機に・・・

ドラマとか入れば・・・と期待したいなぁと。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 07月 24日 00時 12分 29秒

>さんたさん

どもども〜

私もビデオで見ましたですたい。(^^)
あのポスター会場で売ってくれないかなぁ…。

伊原さんが出られたのは先日の「新宿」のちょっと前だったかな??
初日に向けて更なるゲストの登場に期待したいところです。

奈央ちゃん、テレホンショッキングタレント(って言うのか?)に
なって欲しいなぁ。

さんた さん 2003年 07月 22日 23時 29分 15秒

今日22日のいいともは、近藤芳正さんが”阿修羅城の瞳”のポスター持って、
ゲストに出てました。
そっちに廻る(ゲストが)かなと、ちょっと期待してたですが、
櫻井淳子さんに、廻っちゃいました。

う〜む 舞台の深い話題の出るとこまで廻れば、ゲストは無理でも
話題に上がったかもなぁと。

舞台直前に期待かな→いいとものゲスト(^^;)

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 07月 14日 23時 50分 53秒

>たけちさん

はじめまして。(^^)

早速リンクを張らせていただきました〜。(^^)/
#私のリンクページ、カテゴリー分けがもう限界だわ…。(^_^;)

たけち さん (support-taketi@eminn.net) 2003年 07月 14日 01時 17分 35秒
URL:http://eminn.net/

管理人さん、みなさまはじめまして。
当方、縁あって今松絵美(JMO所属)HPのお手伝いをさせて頂いているものです。

まあ、HPは本人がイギリス留学中という事もあり更新が滞っているのですが(-_-;)もし良ければ相互リンクとかさせていだだければうれしいな〜と思いましてお願いに参りました。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m (まだまだリンク先少ないのです(^_^;))

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 30日 00時 11分 04秒
URL:http://www.mietv.com/03_top.html

7月から三重テレビで「温泉天使」が放送されるみたいです。

7/5が第1話で間に抜けがなければ、
第9話はシマノ鈴鹿ロード(自転車です)の日かな、と。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 20日 22時 12分 39秒

どもども〜。

>きたさん

観れるだけいい、っていうのは思いますデス。
私はたまたま行けただけで突発で何か入ってきたりしたら…なんて考えると
ネットに繋がりさえすればいつでもどこにいてもOKなんて有り難いことだと思います。

きた。 さん 2003年 06月 20日 03時 52分 22秒

とりあえず、番組は保存してみました。
明日、ゆっくり見てますわ(>_<)
まぁ、観れるだけいいのかぁ。(無理やり納得)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 19日 23時 21分 29秒
URL:http://www.at-living.com/program/index.html

こんばんは〜。(^^)

>きたさん

あれれ〜?開始時間が微妙だったのでお仕事かな〜?
なんて思ってたんですわ〜。

↑で番組は観られますですよ〜。(^^)

>さんたさん

私も最近ちょっとショボーン気味だったのですが回復しました。

月曜ミステリー、ちゃんとテープ探して観ましょ〜(^^)/
奈央ちゃんの演技、最高っすよ〜。

さんた さん 2003年 06月 19日 14時 44分 41秒

ども、昨日はお疲れ様だした。

ふぅ、早引きした甲斐がありました(*^o^*)

あの笑顔で、仕事での嫌なこと忘れられました。
と言っても、また蓄積してきますが(^^;)
昨日のおまけ的感想は、観客の平均年齢が、普通のイベントより
高いかなぁってとこでしょうか(^^;)
まっ、おかげでゆっくり観覧(?)出来たかなっと。

う〜む ビデオテープ探さないと(^^;)

きた さん 2003年 06月 19日 01時 25分 18秒

げっ、忘れてた。行こうと思ってたのに。
深夜のサッカーのことしか頭に残ってなかった。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 18日 23時 51分 36秒

>福島さん

お久しぶりです。(^^)
夏の舞台はいかがですか?
チケットの入手が結構たいへんですが…。(^_^;)

で、@LIVING、行ってきました!
どうもでした! > さんたさん

会場には「Vとロボは禁止」の掲示があり、
周り(放送&会場)に迷惑をかけないならOKとのお話だったのですが、
やはり本番中は迷惑よね…ということでヤメました。

で!終了後に一枚撮らせていただきました。\(^o^)/
上がってきたらUPしようと思っています。

奈央ちゃんのお話をあんなに長く聞けたのは良かったです。
あ〜なんかうまく言えませんけど、やはり、奈央ちゃん、イイです!

HNをライムに変えようかな〜、と、一晩悩もうかな〜。(笑)

Return