なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 10月 02日 08時 37分 27秒

こうきさん、はじめまして。(^^)

人気者もだいぶ前になりましたね…(遠い目)。

電車に乗る度にかわいいなぁ…と。
毎朝、今日も張り切って行こう!って思っちゃいますね。
関東地方は電車広告がなくて寂しい…。

寂しいととえば、近況がまったく…なのが。(トホホホホ)

こうき さん 2004年 10月 01日 13時 42分 01秒

初めまして☆
通りすがりの者で申し訳ないですけど、
自分も実はあさみさんのファンです!!
あさみなおって名前を初めて知ったのは
『人気ものでいこう』でした。
でもそれより前から知ってたんです。
それは大原のCMとか電車の中のポスターで、
この子かわいいなぁって思ってたんですけど、
ネットサーフィンしててあれはあさみさんだったんだって
今日初めて知りました!!
何年も前から電車に乗る度にかわいいなぁ…この子の
名前何って言うんだろうって思ってたんですけど
かんなりびっくりしました。もっとオフィシャルページ
しっかり作ればいいのに何だかしょぼいですよね??
あさみさんがんばってください☆

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 09月 29日 05時 51分 09秒

遅くなりましてすみません。
投稿できるように戻しました。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 09月 23日 23時 23分 31秒

>桜モモさん
「以前」のニュアンスが人それぞれだと思うので、
なんともアレですが…。(^_^;)

【管理者より】
28日夜まで外出するため、
帰宅するまで投稿をできなくさせていただきます(閲覧は可能です)。
ご迷惑をおかけしますがお許しください。m(__)m

桜モモ さん 2004年 09月 23日 14時 45分 06秒

そうなんですか・・・。。

そういえば、あさみちゃんは人気者でいこう!以前にもテレビ出演してるんですよ。まだ事務所などにもはいっていないころだと思いますけど・・・。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 09月 22日 23時 58分 23秒

桜モモさん、はじめまして。(^^)
最近は特に…という感じでホント寂しいです。(トホホホホホ…)
何かGETされた方、カキコよろです。m(__)m

桜モモ さん 2004年 09月 22日 22時 24分 33秒

こんにちわ。はじめまして(^^)
あさみちゃんの最新情報とか色々知りたいんですが、
なかなか、どのテレビ番組に出演するとかがわからないんです・・・。
地方とゆうこともあって、大原のCMも最近少し流れるくらいです。
あさみちゃん最新情報GETしたかたはぜひ教えてください。

なおK さん 2004年 08月 27日 23時 58分 16秒
URL:http://www.myufm.jp/event/asyura/index.html

9月16日に鹿児島でDVD「阿修羅城の瞳」の試写会があるようです。
詳細はFM鹿児島さんのHP(http://www.myufm.jp/)で。(^^)

あのDVDをデカい画面で見られるのはシアワセだと思います。
行けそうな方は応募されてはどうでしょうか。

広島に次いで2回目。
こーゆー機会がまたあるとイイなぁ。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 19日 00時 36分 26秒

Puremoonさん
ご無沙汰しちゃってます。すみません。

FC、閉会しちゃったんですよ〜。
情報も近況もさっぱりで寂しい日々を過ごしてます。トホホホホホ…。

大原学園さんは「体験入学」とかの季節なんでしょうか、こちらでも見かけるようになりました。
あ〜んど、会社で「流れてるね」とか声をかけられます。(笑)
ただ最近、品庄バージョンも流れているようで、見たときはドキッとしました。
幸い、麻見ちゃんバージョンも引き続き流れています。(ホッ)

Puremoon さん (puremoon@aaa.cside2.com) 2004年 08月 18日 12時 58分 34秒
URL:http://aaa.cside2.com/

すっごいお久しぶりです。(「あんた誰?」とか聞こえてきそう...)
最近またまた、名古屋地区では頻繁に大原のCMが流れてます。
内容は・・・一緒です。変更無しです。(笑)

さて、ファンクラブ閉会ですか。
某芸映系のアイドルの時を思い出します。(つД`)・゜・.
でも、別に引退とかそういうことじゃないみたいですね。

なおK さん 2004年 07月 24日 10時 45分 31秒

TBS(関東地区)で今日14時から
万引きGメン二階堂雪「ねたみ」
の再放送があります!

なおK さん 2004年 07月 19日 17時 13分 11秒

さんたさん
どもども。

鬼怒川と河口湖がありましたか…。
最終回に八王子の方の「最近ありがちな温泉」にも行ってましたか…。
んな感じです。

さんた さん 2004年 07月 19日 11時 41分 36秒

お久しぶりです。
温泉天使、今頃また見てます。
湯量豊富な、草津温泉ですね。

白骨温泉は、ロケ行ったのかな(^^;)
確認したかったな。

なおK さん 2004年 06月 28日 23時 55分 12秒

今ごろ気付いてどーする、という感じですが…。
千葉テレビで「温泉天使」をやってるみたい。
でも今日が最終回みたい。
もっと注意しないとダメですね。(大反省)

で、この後、24時25分からです。
最終回は総集編なので麻見ちゃんも出ますよ〜。
受信可能地域の方は是非に。(うちは映らない…)

なおK さん 2004年 06月 07日 07時 00分 20秒

花京竜さん
ありがとうございます。

もっとx5みたいです。ホント寂しいです。
はぁ〜。

花京竜 さん 2004年 06月 06日 19時 11分 06秒

とりあえず6月1番ノリ、と。
なおKさま、どうもです、よろしくお願いしますです。
大原学園のCMくらいでしかみれないですねえ。
もっとみたいよ、と
そんあこんなで、では

なおK さん 2004年 05月 26日 07時 18分 09秒

きたさん
おはようございます。

一瞬なにか新しい情報かっ!と思ってドキドキ。(^_^;)
由紀子ちゃん、初ビデオですよね。
楽しみです。

きた さん 2004年 05月 26日 02時 06分 41秒
URL:http://www.laox.co.jp/store/280/event/miyakawa0704/index.html

宮川由紀子ちゃんのイベントがあるみたい

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 19日 06時 21分 16秒

花京竜さん
はじめまして。
こちらこそ、これからもよろしくデス。

最近は寂しいですね…。
何か!期待しています!!

花京竜 さん 2004年 05月 18日 18時 17分 33秒

はじめまして。
まずは遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
テレビ等ではなかなかみることができません。
温泉天使以来です。
またみたいなあ、と思いつつ、大原のCMくらいかなあ、と。
時々のぞいてましたが、書き込むことはしてませんでしたが、これからもよろしくです。
麻見ちゃんがみたいです!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 14日 06時 40分 14秒

麻見ちゃん、おめでとう!

さんた さん 2004年 05月 14日 02時 12分 39秒
URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/kiss333

誕生日オメデトウ。

・・・閉会ですか。
最近はオイラの調子も良くなり
復活も考えてたのになぁ(--;)
もう少し早めに動いていれば・・・

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 11日 23時 47分 38秒

3page.net、回復しています。
申し訳ありませんでした。m(__)m

なおK@ページ作成者 さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 09日 18時 27分 16秒

ドメインの更新を忘れていたため現在3page.netが見られません。
すみません。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2004年 04月 29日 07時 07分 02秒

そうなんですよ〜、………(涙)
近況報告やインタビュー、好きだったし貴重だったし…。
寂しいなぁ、あ〜。
ホント、復活を祈っています。

#ぬまっちさん
#Enterに触れてしまったのかな?と思いまして
#一つ前の投稿をカットさせていただきました。m(__)m

ぬまっち さん 2004年 04月 27日 13時 39分 18秒

へ、へ、へ閉会ですと…!?
新しい土地にも慣れこれからいざ入会ってときにー
今後も今まで通りに応援することに変わりは無いのですが、
そのうちまた復活することを祈ってます

なおK さん 2004年 04月 06日 23時 07分 39秒

帰宅して、ヤッターと思って、すぐに開けて、ビックリ。
閉会とは…。(トホホホホホ)

きた さん (kita@kinet.or.jp) 2004年 04月 06日 19時 52分 08秒

FCから会報が届いてました。
マジっすか...。
今後は、管理人さん頼みで(笑)

なおK さん 2004年 03月 26日 07時 29分 31秒
URL:http://www.e-oshibai.com/ashura_report.html

>ぬまっちさん

阿修羅DVD、イイです。
あ〜んな良い形で残してもらって幸せです。(^^)

上映会、他の所でも開催きぼー。

ぬまっち さん 2004年 03月 24日 23時 51分 24秒

>なおKさん
ありがとうございます。確かにこれからですね!

松竹座...!(^^) 一度くらい観たかった...。泣
DVDで見ます。

それでは!

なおK さん 2004年 03月 23日 18時 05分 49秒

>ぬまっちさん
合格されたんですね。(*^^*)
おめでとうございますっ!!
がんばってください。がんばる!のは、これからが本番ですし。とじじいの小言モード(笑)

私は仕事で大阪。
さきほど松竹座アイルで思い出にひたってきました。
これから羽田へ。
では〜

ぬまっち さん 2004年 03月 22日 14時 55分 23秒

受験終わった〜
これでファンクラブに入れる(浪人中の退会が自分に与えた罰でした)!!
旅マニア...!地上波でやってほしいっすホント。笑

>おきちゃんさん
麻見ちゃんの笑顔、ホント癒されますよね!

なおK さん 2004年 02月 20日 07時 27分 46秒

>おきちゃんさん

奈央ちゃんのビデオ(DVD/VHS)が出ています。癒し補充にお一つ…。
では、また〜。(^^)

おきちゃん さん 2004年 02月 19日 11時 54分 28秒

なおKさん、、そうなんですか。凄いですね。ずいぶん前から熱心に応援されてますね。わかるような気がします。香港へ来てくれないかなぁ。。。いやー、、癒される。こちらにいるとストレスめちゃくちゃ溜まりますが、彼女の瞳でリラックスできます。まじで良い顔してますね。それではまた、書込みさせていただきます。では!

なおK さん 2004年 02月 18日 07時 05分 20秒

>おきちゃんさん

初めまして。(^^)

ホント、可愛いですよね。
ホンワカした感じもイイです。

え〜、このページの作成者はもっとエエ歳ですので大丈夫(?)です。
もっと、ずっと、応援してください!!

おきちゃん さん 2004年 02月 17日 10時 11分 50秒

いや〜参りました。可愛すぎる。香港で仕事して3年半。時間に追われるままでしたが、最近見れるようになったBS-iをぼけーと見ていたら、KOREA特集で麻見さんを発見。30独身男が恥ずかしながら一目惚れしました。香港からも応援してます。がんばって大女優になって欲しいです。いや〜参りました。癒されます。マジで。それでは!

なおK さん 2004年 02月 16日 00時 40分 12秒

旅まにあ、観ました〜。(^^)
食べて食べて食べてましたね。(笑)

あにまるさん、ありがとうございました。m(__)m

なおK さん 2004年 02月 15日 08時 02分 35秒

>さんたさん

どもども〜。(^^)
この機会に地上BSCSデジチューナのご購入を…。(^_^;)

JMOさんのページ、仰るとおりI2のときの写真になっていました。
あ〜、I2からもうとちょっとで一年。早いなぁ。

さんた さん 2004年 02月 14日 07時 46分 46秒

お久し振りぶりです。

レポーターですか。
地上波で(深夜でも良いから)やって欲しいなぁ。

麻見ちゃんの宣材写真変わったんでせうか?
JMOのプロフィール一覧の写真変わってます。
って多分、I2の時のかなぁ。

なおK さん 2004年 02月 09日 06時 51分 28秒

>あにまるさん

お久しぶりです。(^^)
そして!情報ありがとうございます!!

レポーターって初めてカモ?
見たい見たい見たい見たい見たい見たい…。
ホント、再放送があって良かったです。

あにまる さん 2004年 02月 09日 00時 23分 35秒
URL:http://www.bs-i.co.jp/main/entertainment/tabimania/

ご無沙汰しすぎております^^;
たまたまBS-iの「旅マニア」という番組を見ていたら
ソウルツアーのレポーターで麻見さん出てました。
BSとは言えどテレビで拝見するのはかなり久しぶりのような気がしましたので
嬉しくなって書き込まさせていただきました。
(15日再放送があるようです)

なおK さん 2004年 01月 16日 07時 21分 11秒

>ぬまっちさん

ありがとうございます。
全国行脚ですと01年9月、ドコモイベントでも02年5月、ですもんね〜。
イイことあるとイイですね!

明日、試験ですか。
何とかなりますよ!何とかすればいいんですから。(^^)

ぬまっち さん 2004年 01月 15日 12時 12分 51秒

はじめまして。素敵なサイトですね!
久々にネットやってみてラッキーでした。
私もBONITA仙台以来見てないので今年こそ拝見できたら嬉しいなあと思います。
受験に失敗しつずけて早三年。
早く終わらせて、麻見さんをガシガシ応援したいです。
明後日センター試験だー!

なおK さん 2004年 01月 06日 07時 21分 23秒

>福島さん

おめでとうございます。(^^)
あ〜んど、お久しぶりです。

舞台のようなナマでも、メディア経由でも、
たくさん見られるとイイと思っています。
イベント系もあると嬉しいですね。
またどこかでお会いできましたら…。

福島 さん 2004年 01月 05日 11時 45分 08秒

ご無沙汰の上に、おめでとうございます。
私が麻見さんを見たのは、BONITAの仙台イベントが
最後の気がします。今年こそは、どこかで拝見したいです。

もう、すっかり女優さんなんですね。

なおK さん 2004年 01月 02日 22時 15分 14秒

>さんたさん

おめでとうございます。(^^)
今年もガシガシ応援しましょう!

さんた さん 2004年 01月 02日 11時 15分 22秒

明けましておめでとう御座居ます。
今年は、去年以上の活躍を期待したいですね。

なおK さん 2004年 01月 01日 00時 02分 13秒

あけましておめでとうございます。
麻見奈央さんも、皆さんも、ハッピーでありますように…。(^^)

なおK さん 2003年 12月 28日 15時 57分 26秒

「阿修羅城の瞳」のDVDを(やっと)観ました。
ぃゃぁ〜、イイですわ。(^^)

今日は一日ひきこもろうと思っていたのですが、
一幕終了後、演舞場のおでんを思い出してしまいセブンイレブンへ。(笑)

なおK さん 2003年 12月 14日 22時 45分 48秒

おばんどす。

「ちゃくえモン(着絵音)」「らくえモン(楽絵音)」でおなじみでした
奈央ちゃんの着ボイスと待受画像のサービスですが、
名称変更と、他のサービスでも提供され始めたとのことです。
(残念ながら新着のボイス&画像はないそうです)

au向けは、「スタ着V!」と「セクシーボイス」でボイスが、
「オールスター待受」(旧「着絵音」)と「セクシービーナス」で画像&ボイス
が提供されています。
DoCoMo向けは、旧「楽絵音」が「スタ着V!」に名称変更されています。

au向けのボイスは、私、特にお薦めしちゃいます。
(DoCoMoの方は私の機種が古い→ボイス聞けず→確認できず)
info.barにしちゃった!とか、winにしちゃった!とか、
auにキャリア変しちゃった!とか、の方、いかがですかっ!

Return