なおK さん 1999年 02月 18日 19時 19分 14秒

"ひろ"さん wrote

> 「梨奈」じゃなくて「利奈」でしたか......

ぁゃ。(^_^;)
「ぴあ」には「利奈」と書いてあったような…。(^_^;)

> 「徳武定祐」さんというのがお父さんなんですか?

Face4/4開始日にスポーツ新聞に番組の記事が載ったのですが、
この面から取り上げていた新聞があったような…。

> 「Webページ」を作ろうにも,素材がキャプチャ画像しかなく,情報がなんにも
> ないのですがどうしましょう......それも良いかなぁ

キャプチャ画像は番組の映像ということですよねぇ。
ん〜、やはりそれはマズイのではないかと…。(^_^;)

情報はたしかにないですね。検索しても掛からないし。
さきほどイベントのことであさみちゃんの事務所さんへ問い合わせをしたのですが、
お姉さん組はあさみちゃん組とは別の収録とのことで全くわからないそうです。
#ありがとうございました m(_ _)m > WINNINGさん
とりあえず、テレ東さんにあたってみてはいかがでしょう。

ひろ さん 1999年 02月 18日 00時 16分 19秒

レスありがとうございます>なおKさん

「梨奈」じゃなくて「利奈」でしたか......
明日の放送は,S-VHS標準で録画して確認してみます(笑)

「徳武定祐」さんというのがお父さんなんですか?
全然野球に疎いので知りませんでした......

「Webページ」を作ろうにも,素材がキャプチャ画像しかなく,情報がなんにも
ないのですがどうしましょう......それも良いかなぁ

なおK さん 1999年 02月 16日 00時 57分 14秒

"ひろ"さん wrote

はじめまして。

> 三瓶あさみさんの掲示板上なのに失礼かもしれませんが,「Face4/4」に出演し
> ている徳武梨奈(?)さんの情報(掲載雑誌etc.)またはWebページをご存知で
> したら是非,教えていただけませんか?

私もお姉さん組(^_^;)では、徳武さんだなぁ。(^_^;)
で、*利奈*さんかな?(^_^;)

> つい先日「Face4/4」を見たばかり(しかも途中から)なので,名前と顔以外,
> 何にも知りません.サーチエンジンでもヒットしませんでした.

たしかに"徳武利奈"では掛かりませんねぇ。
"徳武"and"野球"で検索するとお父さんの情報に掛かりますが。(^_^;)
#吹石一恵さん父子のような感じかな。

私も番組を見るまでは知りませんでしたので、こんな感じでスミマセン。
何かわかりましたら書き込んで下さい(私も書き込みます)。
「webページ作りました!」という展開がgoodカモ。(^_^;)

なおK さん 1999年 02月 16日 00時 56分 45秒

"ばーち"さん/"ば"さん wrote

>> 85/1.2にしましょう(笑)
> ついでに、50/1.0も買っておきましょう。(苦笑)

あさみちゃんを撮るために*絶対*に必要なら考えるか。(^_^;)
でも私のボディだとマウント部分が重さに耐えられずにちぎれそうだ。(^_^;)

ひろ さん 1999年 02月 14日 08時 23分 12秒

はじめまして,こんにちは

三瓶あさみさんの掲示板上なのに失礼かもしれませんが,「Face4/4」に出演し
ている徳武梨奈(?)さんの情報(掲載雑誌etc.)またはWebページをご存知で
したら是非,教えていただけませんか?

つい先日「Face4/4」を見たばかり(しかも途中から)なので,名前と顔以外,
何にも知りません.サーチエンジンでもヒットしませんでした.

どうかよろしくお願いします.

さん 1999年 02月 14日 03時 31分 20秒

>> なぁ〜んか、135mm/f2Lあたりが欲しくなってきた。(^_^;)
>85/1.2にしましょう(笑)
ついでに、50/1.0も買っておきましょう。(苦笑)
20-35/?.?って言うレンズもありましたよね?
でも、広角系はまだ早いかな。

ばーち さん (mika-fan@pos.to) 1999年 02月 14日 01時 05分 11秒
URL:http://mika-fan.pos.to/

> なぁ〜んか、135mm/f2Lあたりが欲しくなってきた。(^_^;)

85/1.2にしましょう(笑)

なおK さん 1999年 02月 14日 00時 49分 34秒

> 2/28は、都内になるか高津になるかまだ見えていませんが、
> 撮影会&お茶会になる予定です。
> 早く、内容が決まるように、祈っていて下さい。(^^;;;)

♪わたし祈ってます〜、ってのはハッピーアンドブルーだっけ?(^_^;)
ゃ、ホントに祈ってます。

なぁ〜んか、135mm/f2Lあたりが欲しくなってきた。(^_^;)

さん 1999年 02月 13日 18時 56分 22秒

2/13お疲れ様でした〜。
短い時間しか無くて、済みませんでした。
3/6の下見と思って下さい。(苦笑)

2/28は、都内になるか高津になるかまだ見えていませんが、
撮影会&お茶会になる予定です。
早く、内容が決まるように、祈っていて下さい。(^^;;;)


なおK(作成者) さん 1999年 02月 10日 17時 45分 14秒

わぁ〜い、イベントだぁ〜。\(^o^)/

私のイベントページにも追加しました。

#仕事がんばるぞぉ。

WINNING さん (winning@coconet.ne.jp) 1999年 02月 10日 05時 50分 23秒

WINNINGのHP−BBSの方に、Face関連記事を上げておきましたので、
御参照下さい。

尚、2/28と4/24については、もう少し待って下さい。(^^;)

なおK さん 1999年 02月 02日 12時 24分 31秒

撮影会おつかれさまでした。>あさみちゃん

WINNING さん 1999年 01月 31日 01時 30分 17秒

1/31の撮影会ですが、石井和美ちゃんも、
来る事になりました。

こんな時間で、申し訳ないです。

WINNING さん (winning@coconet.ne.jp) 1999年 01月 30日 17時 37分 53秒

Vが映像だけ上がりました。
中々、良い出来になってます。

限定300の告知でしたが、変更の可能性もありますので、
お申し込みは、お早めに...。



なおK(サボり中) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 27日 19時 24分 54秒

【やまきたさん】
> まだ予約というかあの紙出していないのですが、早く欲しくなり
> ましたねぇ(^^)

ですです。
1本と言わず、2本3本と買いましょう。(^_^;)

> んで、31日はどうなるんだろう?

決まりましたね。
ただ、行くのたいへんそうですね。
特に装備の凄い方は…。(^_^;)

【たけとさん】
> 2月のINSには、小谷美裕が来るそうです。

久しぶりに行くか。(^_^;)
三輪明日美ちゃん以来だから約一年ぶりか。(^_^;)

たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 1999年 01月 27日 00時 32分 07秒

私も、頂きました、今日。
いやー、お疲れ様です。

31日はどうしようかなぁ。
大宮の方のチケットもあるし、迷うところです。

この日、INSには、原史奈が来るそうですが、
2月のINSには、小谷美裕が来るそうです。

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1999年 01月 26日 13時 41分 41秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/mika

あさみちゃんPVのMPEGファイルいただきました。
まだ予約というかあの紙出していないのですが、早く欲しくなり
ましたねぇ(^^)

んで、31日はどうなるんだろう?
オフィシャルのほうは皆さん書き込んでいるので、あえて書きま
せんが余裕を持ってくれないと本当に困る・・・

なおK(作成者) さん 1999年 01月 25日 19時 36分 29秒

アクセスカウンタが3000を越えたようで、感謝です。m(_*_)m

なおK(作成者) さん 1999年 01月 23日 22時 02分 00秒

あさみちゃんのビデオのMPEGを置きました。
#映像はWINNINGさんから借用したものです。
#MPEG化はAkiさんに行っていただきました。m(_*_)m

WINNING さん 1999年 01月 21日 03時 43分 15秒

オフィシャルも見てネ。(^^)

WINNING さん (winning@coconet.ne.jp) 1999年 01月 21日 03時 42分 05秒

三瓶あさみ撮影会を、1/24か1/31に予定しています。

1/24の場合、日程的に近くて大変ですけど、
宜しくお願い致します。

時間、場所、参加費は、1/22までに出しますので。

今回は、三瓶あさみだけです。

#メールは、まだ設定やってないので、送られても困る。(^^;;;)
##bka005@mail7.dddd.ne.jpなら、いいけど。(苦笑)

こかじ さん 1999年 01月 18日 20時 40分 16秒

>>1/10の新年会&ミニ撮影会の写真を一部ですがアップしました。
>置くサーバー変えた? ここなら会社で見れる。(^^;;

いや、変えてないです。(^^;
他のも見れますか?



きた さん 1999年 01月 18日 08時 11分 56秒

>1/10の新年会&ミニ撮影会の写真を一部ですがアップしました。

置くサーバー変えた? ここなら会社で見れる。(^^;;


なおK さん 1999年 01月 18日 00時 58分 56秒

薔薇が飛んできた…。ってわけわかだぁ〜。(^_^;)

>1/10の新年会&ミニ撮影会の写真を一部ですがアップしました。

どうもです。m(__)m
後ほど拝見させていただきます。

>#4/24まで何も無いのかなぁ...

同じく〜。
既に禁断症状出てます。>自分

こかじ さん 1999年 01月 17日 22時 04分 00秒
URL:http://home.att.ne.jp/gold/kokaji/winning/990110/990110.html

1/10の新年会&ミニ撮影会の写真を一部ですがアップしました。

ネガは今日、ヨドバシにプリントする為に出してしまったので、
残り(特に和美ちゃん)をスキャンするのは来週以降になると
思います。

#4/24まで何も無いのかなぁ...


WINNING さん 1999年 01月 14日 03時 39分 49秒
URL:http://www3.big.or.jp/~winning/index.html

2/21に予定していました
「STARHIP・SAILING 1999−2」
が、諸事情により、延期となりました。

延期日は、4/24(土)です。
場所は、品川区民総合会館きゅりあん(大ホール)です。

今回、既に、申し込んで戴いている皆様には、申し訳御座いませんが、
延期日の4/24に振り替えさせて戴く事になりますが、
4/24は行けないと言われる方には、返金させて戴きます。

2/21を申し込みされている方々には、
後日、WINNINGから電話連絡が、
行きますので、宜しくお願い致します。

4/24の出演者は、今のところ未定です。
料金は、¥4000(予定)となります。
時間も大体、同じくらいの時間の予定です。

尚、2/21申し込みの方で、返金を希望されない方については、
4/24申し込みと振り替えさせて、戴きます。

誠に申し訳ありませんでした。
今後も、宜しくお願い致します。


WINNING


なおK さん 1999年 01月 12日 20時 46分 06秒

ばーちさん、おめでとです。

> と宣伝だけしてとっとと消える……

ここは、あさみちゃん以外の話題の方が多いと
もっぱらの噂。(^_^;)

なおK さん 1999年 01月 12日 20時 44分 20秒

売っているの今日までですね。>少年マガジン
既に新山千春ちゃんのが売られているお店もチラホラ…。

皆さん、あさみちゃんに投票して下さい。m(_*_)m

ばーち さん (mika-fan@pos.to) 1999年 01月 12日 13時 27分 20秒
URL:http://mika-fan.pos.to/

三瓶ちゃんの事務所の後輩、宮川美香ちゃんのページを作ったです
おひまがありましたらちょこっと覗きに来てくださいな

と宣伝だけしてとっとと消える……

WINNING@ば さん 1999年 01月 12日 07時 42分 48秒

少年マガジンのアンケート、しっかり送って下さいね。

雑誌は、まだ売っているのかな?
売っているところには、売っているって感じでしょうか?

三瓶あさみに投票、宜しくお願いいたします。


#MDウォークマン

ばーち さん 1999年 01月 11日 01時 40分 08秒
URL:美香ちゃんホームページ近日公開予定

下の写真の件(タイトルが無いとレスしにくいなぁ (^^; )
640X480のサブノートの宿命としてフレーム構造のページは見難いっす
ま、これは仕方ないんですけどね。大きな画面なら前より見やすいんじ
ゃないかなと……。フレームの恩恵を受けられる大画面に移行したい……

きた さん (kita@sakamiki.com) 1999年 01月 11日 00時 47分 56秒
URL:http://www.sakamiki.com/~kita/photo/981223/981223.html

今日は、お疲れさまでした。

98/12/23の撮影会の写真をUPしました。
スクリーンを変えて、中央部重点測光しかできないのを
知らずに普通の様に撮影してしまって、露出がめちゃ-2
オーバーでしたが...。(^^;;

玲子ちゃんは、服が白に近いピンクだったので良かった
のですが、赤の美奈絵ちゃん、茶色の和美ちゃんに至っ
ては、顔の手の凹凸がありません。(苦笑)

ちょっと、表示の仕方を変えましたので、何かあれば
お知らせください。見にくいですかねぇ?

WINNING@ば さん 1999年 01月 09日 05時 47分 38秒

テレビ東京系「Face 4/4」の御意見・御感想は、
番組内で出てきた、プレゼントの宛先の住所(どこだったっけ?)に、
送ってください。

宜しくお願いいたします。


なおK さん 1999年 01月 09日 02時 37分 33秒

> 番組の頭をちょこっとしか見ていないんですが、三瓶ちゃんは
> いきなり生着替えしていたような・・・

でしたねぇ。ん〜ん。(^_^;)
何も生着替えしなくても良いと思うのですが…。(^_^;)

とくだ さん 1999年 01月 08日 06時 55分 10秒

うちんとこのTBS系放送局の深夜番組に新えびたいっというのが
あったので念のためエアチェックしてみたらFACE4/4でした(^^;)

番組の頭をちょこっとしか見ていないんですが、三瓶ちゃんは
いきなり生着替えしていたような・・・

会社が終わってからゆっくりみよ〜っと。


たけと さん 1999年 01月 08日 00時 35分 20秒

10日、少し遅れるカモ。
どうしても外せない用事がありまして。

おっと、書いてないでエア・チェックせねば。
6人もいるのね、共演者。
要チェキ!!

WINNING さん 1999年 01月 07日 19時 19分 16秒

オフィシャルのBBSに、1/10の告知をあげていますので、
ご参照ください。

きた さん 1999年 01月 06日 13時 48分 11秒

ちょっと遅いですが、あけましておめでとー。
今年もよろしくです。

>年は、6日@渋谷クロコダイル、だったので、1日早い始まりです。

うちは、去年10日の原田志乃晴れ着撮影会&三輪姉妹サイン会&
ナチュラルライブ より、1日早い 9日からですねぇ。新山ちゃんの
トークショーが中止(?)になったらしいので、池袋だけになって
しまいましたが・・・。

>アイドルちゃんからは、1通年賀状来ましたです。

うちは、年賀状じゃなかったけど、新年早々良いことが...(#^^#)
予定外だったので、めちゃ^2 嬉しかった。

>FCには3つほど入ってるんですが、何処からも、何も無し(苦笑)

うちは5つ(お金を払ってる分)入ってるけど、届いたのは、
「健康家族」からだけでした。
今まで入った中では、イチバン好感の持てるFCです。>健康家族
#年2回送られてくる会報CDは、未だに一度も聞いたことがない。(^^;;

たけと さん 1999年 01月 06日 00時 34分 03秒

5日、遂に、平成いい年のイベント行脚が始まりました。
去年は、6日@渋谷クロコダイル、だったので、1日早い始まりです。
(4日@東京ドーム、生で見たかった。 >大仁田)

アイドルちゃんからは、1通年賀状来ましたです。
手書き、じゃなかったけど、かなり嬉しかったりしてます。

FCには3つほど入ってるんですが、何処からも、何も無し(苦笑)

ばーち さん 1999年 01月 05日 01時 42分 55秒

はぁ、2日は今年の観劇初めに市村@池袋、
昨日はイベント初めに娘。@中野……まったく、なんて年明けだ (^^;

年賀状といえば、某高額会費FCからは何も無し(苦笑)
でもどうせ来るなら手書きで……ってのは高望み?
#そういえば某はFC会員全員に手書きの年賀状……う〜みゅ

らけ さん 1999年 01月 04日 08時 23分 36秒

あけまして〜おめれと〜れすふぅ〜

とりあへず〜
My歌姫からの〜
年賀状の一文に〜
瞬殺KO状態〜

やっと正月が来たカンジ!

っつーわけで、1999は修羅の年と確定したワケで。
>今年もはよから一緒に飲んだくれてた(^^;Bーちさん

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 1999年 01月 01日 09時 44分 08秒

謹賀新年

ってことでおめでとうございます。
FujiFilmのCMじゃないけど、今年は平成いい年なんで皆が
飛躍の年になればと思っております。

とりあえず今年の目標、三瓶ちゃんをちゃんと撮ること(笑)

ばーち さん (barch@venus.dti.ne.jp) 1999年 01月 01日 01時 34分 15秒

♪元気な〜あさみが好き〜♪
ってことで、あけましておめでとうです>管理人&お〜る

え?少年マガジンっすか……あの本、読む所無いんだよなぁ(苦笑)

たけと さん 1999年 01月 01日 01時 08分 51秒

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

コミケ両日行かれた方、お疲れ様です(笑)
やっぱり猛者は違いますねぇ。
本当に、脱帽です。

「少年マガジン」ですが、今はどのくらい出てるんでしょうかねぇ。
一時期、200に乗った、なんて話もありましたけど。
#これはさすがにガセでしょうが。
雑誌そのものの種類が有り過ぎて、食い潰しあっているのが現状ですから。
以前、お話を聞いた講談社の方もこう言ってました。
120、130ってとこでしょう。

この辺は、出来たら確認してみるです。

なおK さん 1999年 01月 01日 00時 05分 37秒

1月4日発売(一部では既に入手可能です)の少年マガジンに
あさみちゃん登場です。
表紙をめくったそのページです。

この雑誌って何百万出てるんでしたっけ?>識者の方

なおK(作成者) さん 1999年 01月 01日 00時 00分 27秒

あさみちゃん、あけましておめでとうございます。
皆さん、あけましておめでとうございます。

アクセスも2千を越え、また掲示板にもたくさんの書き込みをいただき、
たいへん嬉しく思っています。

平成11年、活躍の場が広がっていくあさみちゃんを、
このページで少しでも応援できればと考えています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_*_)m

こかじ さん 1998年 12月 31日 23時 02分 14秒

同じく私も行ってました>コミケ

他に、現在実家に帰っている、きたさんと
渋谷で年を越している、○久保さんも。(笑)

>>特に、ちぇき貸してくれたKさん(^^)

いえいえ、年明けに手に入るといいですね。(^^;
#明日は、チェキで姪っ娘を撮る予定。(笑)

らけ さん 1998年 12月 31日 21時 04分 14秒

僕も30日行ってましたよ。>コミケ

っつーか、某コスプレイヤーにめろめろんになってた
僕をフォローしてくれたみんな、サンキュ!
特に、ちぇき貸してくれたKさん(^^)

あ〜あ、次はわんへすだってさ(^^;

ばーち さん 1998年 12月 31日 15時 26分 06秒

あら、徳田さん30日行ってたんすか
自分はナチス親衛隊に囲まれた桜井恭子見たっす(笑)

とくだ さん 1998年 12月 31日 00時 03分 12秒

12/30のこみけでは三重野瞳をみてしまった(笑)
他にもいたみたいですが、よ〜しらん(^^;)


Return