なおK(作成者) さん 1999年 08月 18日 19時 52分 46秒

新しくしてみましたが、どーでしょ?

なおK さん 1999年 08月 18日 12時 10分 40秒

8000アクセスを越えました。ありがとうございます。m(_ _)m

むしぶろさん wrote

> って、麻見奈央≠チて言う知らない人ーってイミなんですー!
> そんで読み進んでてびっくりなんです!

取り違えていました。m(_ _)m

>"なんだこのやろう。うぜえ。やってしまえ。≠ニ思われるような内容でした。
>↑こんなガラの悪い人はいらっしゃいませんね(^_^;)

やられる、とすると、管理者でありながらいろいろな女の子のことを書いる私カモ。(^_^;)

>ごめんなさいでした。

こちらこそ失礼しました。m(_ _)m

では、これからページのリニュアル作業を開始します。

むしぶろ さん 1999年 08月 18日 05時 21分 41秒

あー!違うんです!なおKさん!

>#ぉぉ、直球勝負。(^_^;)

って、麻見奈央≠チて言う知らない人ーってイミなんですー!
そんで読み進んでてびっくりなんです!

読み返したらどう見てもぉぉ、直球勝負。≠チてか、
なんだこのやろう。うぜえ。やってしまえ。≠ニ思われるような内容でした。
  ↑こんなガラの悪い人はいらっしゃいませんね(^_^;)

ごめんなさいでした。


なおK さん 1999年 08月 17日 01時 54分 51秒

こんばんは。

むしぶろさん wrote

>久しぶりに(ごめんなさい)掲示板見てみたら聞いたこと無い人のネタで

#ぉぉ、直球勝負。(^_^;)
西村さやかちゃんもFace4/4に出てまして…。

>ヤングサンデーっていっつも買ってるんですけど、大抵(たまに無いけど)
>100人位にプレゼントありますよ。応募券がいるみたいですけど。

ぉぉぉ、どうもです。m(__)m
プレゼント、あればいいなぁ。

---------------------------------------------

きたさん wrote

お久しぶりです。

>唯一、ここだけ生きてた。(^^;;

書き込みがなくても、カウンタは日に20〜30くらい伸びていたと思います。
気になってしょうがない、という方が多かったと思われ…。

リンクの件ですが、リニュアル版では外してあります。
近々リニュアルしますので。>さんぺーじ

>まぁ、名前を変えて活動しだしたみたいだし、これからいろんな
>メディアで会うことが出来ますかねぇ。

大丈夫でしょう。あぁ〜んなに可愛いんだし。

>に会ったんですが、うちが預かってるから会いたかったら企画を
>立ててって言われました。でも、受験生なんで、勉強っすかねぇ。
^^^^^^
相変わらずですね。
#と、私も最後は直球で。(^_^;)

それでは。

きた さん (kita@sakamiki.com) 1999年 08月 16日 11時 54分 36秒

お久しぶりです。

数ヶ月ぶりに、元W所属の子のページをいろいろ見てたんですが、
唯一、ここだけ生きてた。(^^;;
BBSだけのページも止まってた。プロバイダとの契約切れかな?
うちのページも削除しちゃったんで、リンクから外しておいてく
ださい。PCのHDD上にはあるので、復活はできるのですが、何分
情報がなくて更新できないので...。

すてすてじゃなく、今でも元W所属の子はサポートしてますので
麻見ちゃんも応援してますし、これから頑張ってBIGになって
欲しいなぁって思ってます。(何かしみじみだなぁ)
まぁ、名前を変えて活動しだしたみたいだし、これからいろんな
メディアで会うことが出来ますかねぇ。


ちなみに元W所属の子もいろんなところで頑張ってるので...。
美香ちゃんは、ご存知の通り、月よう8時の「天国のKiss」に
ちょい役で出演中です。
和美ちゃんは、「ひらかわまゆ」って名前を変えて、今まで通り
ライブとか撮影会とかやってます。暇なときにでも会いに行って
あげてください。8/21発売の「Popsy」にグラビア登場するそう
です。
美奈絵ちゃんは、女優目指してレッスン中です。舞台とかに出演
したりしてます。7月末に女子中学生役で舞台があったんですが、
12月にまた舞台があるかも?って話でした。
玲子ちゃんは、・・・。(^^;; 昨日、麻見ちゃんの元マネージャ
に会ったんですが、うちが預かってるから会いたかったら企画を
立ててって言われました。でも、受験生なんで、勉強っすかねぇ。

# あんまし、麻見ちゃんいなくて申し訳ないっす。m(__)m

むしぶろ さん 1999年 08月 15日 02時 34分 06秒

こんにちわ!メーリングリストには入ってたんですけど、
このページには初書き込みです。

久しぶりに(ごめんなさい)掲示板見てみたら聞いたこと無い人のネタで
盛り上がってるんで、
「あさみちゃん最近出てないからって、別の人の話をここでしなくても、、、
  みんな薄情な人たちだ(;_;)」
とか思いながら読み進んでたら!!!
むちゃくちゃびっくりしました。びりびりきましたよ。

なんかもう名前が変わるっていうのには、びっくり以外無かったですけど、
雑誌にいっぱい出るっていうのには本気で嬉しかったですね。
俺は、実はFase4/4でしか見たこと無かったんですよ。しかも2、3回。

ヤングサンデーっていっつも買ってるんですけど、大抵(たまに無いけど)
100人位にプレゼントありますよ。応募券がいるみたいですけど。

あーもーうれしーナァー。ヤンサンいっぱい買っちゃおー。楽しみですね!



なおK さん 1999年 08月 13日 00時 55分 58秒

> どうもこんにちは。4/25には気合入ってた人です。

ごめんなさい。負けないくらいの気合いで臨んでいたので、
たかちゃんさんが何方なのか…。m(_ _)m
こちらへの書き込みでは、はじめましてですよね。
よろしくです。

>うれしい… (↑o↑)100册買おう(爆)

とりあえず見る用1冊、保存用3冊、関係ページのみにつぶして
保存用2冊、てな感じかな。

ヤングマガジンのときはテレカプレゼントがあったので、もっと
買わなければなりませんでしたが、ヤングサンデーでもそのよう
なプレゼントとかはあるのでしょうか?

>でも、やっぱり事務所の力って大きいですね。がんばってほしいな。

否定はできないと思いますが、良いスタッフに恵まれたのだと思
います。まぁ、なによりも奈央ちゃんに魅力があるから!!!

これからが楽しみです。

たかちゃん さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 1999年 08月 12日 20時 23分 24秒

 どうもこんにちは。4/25には気合入ってた人です。

>記事によりますと、9月発売のヤングサンデーでは表紙&巻頭に
>登場とのこと。\(^o^)/

 うれしい… (↑o↑)100册買おう(爆)
 でも、やっぱり事務所の力って大きいですね。がんばってほしいな。

なおK さん 1999年 08月 12日 02時 29分 39秒

CM NOW VOL.80 の New FACE のページに麻見奈央ちゃん登場です。

記事によりますと、9月発売のヤングサンデーでは表紙&巻頭に
登場とのこと。\(^o^)/

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 11日 02時 48分 16秒

みなさん、こんにちは。

非常に長く感じた3ヶ月でした。

ボムの1ページで新たなスタートをできるというのは幸せなことだと思います。
スタッフの方々、もちろんBOMB編集の方々には、ただ感謝するばかりです。

これからは今までとは違った形での活動になると思いますが、ずっと、今のま
んまで応援していきます。


ページの内容は近々リニュアルします。
今後の展開の妨げになるようなら、閉鎖や内容の見直しも考えます。

あと、ずーっと悩んでいたのですが…

加賀さん>>あと、やっぱり三瓶は本名ですし「愛称」の欄で「三ぺいちゃん」
加賀さん>>「三ぺー」と自己申告しているのでこのページのタイトルは変えな
加賀さん>>くてもいいと思いますよ。

そうですね。本名も公開されてますし、しばらくこのままで行こうと思います。
どうもです。

さん (sm-1@mtf.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 10日 00時 52分 03秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryuu/

本当。復活してよかったです。旧芸名三瓶ちゃん
事務所も芸名も一新して気持ち新たに頑張って欲しいです。
一時はどうなることやらと思ったりもしたし・・・
本当にこれから頑張って欲しいっすね。
これから新しいスタ−トが始まる・・・・・
それではまた〜♪

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 1999年 08月 10日 00時 43分 55秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/mix/

おひさしぶりです。
僕もボムのインタビューみましたよ。
事務所の事とかでいろいろと大変だったと思いますけど
久しぶりのあさみちゃん、今どういう状況か知らなかっただけに
率直に、なんか、安心しましたー。
新しい事務所、新しい名前になって新しい気持ちでフレッシュに
がんばってほしいと思います。
あと、やっぱり三瓶は本名ですし「愛称」の欄で「三ぺいちゃん」
「三ぺー」と自己申告してるのでこのページのタイトルは変えなく
てもいいと思いますよ。
では、あさみちゃん同様、新しい気持ちでリフレッシュしてこれか
らもあさみちゃんの応援がんばってくださいね!!

ミーム さん (mituho@blue.plala.or.jp) 1999年 08月 09日 20時 21分 01秒

三瓶あさみちゃんは芸映に所属、芸名を麻見奈央≠ノ改めました。
(BOMB9月号 p150より)

duck さん 1999年 08月 09日 00時 32分 04秒

なおKさん、レスありがとうございます。 僕は撮影会に参加するのは始めて
ですが28日には行く予定なので、もしかするとお会いするかもしれませんね。 
70〜80人もいたら分からないかな。(撮影に必死だし。)
当日は、さやかちゃんを見れるだけでも楽しみです。 それではまた。

Faceが終わってしまい残念ですね。(みんなカワイかったのに。)

なおK さん 1999年 08月 08日 23時 41分 24秒

duckさん、はじめまして。

5/16の撮影会、私は第2部だけ参加しました。
さやかちゅわん→田中さん→藤森さん、
続いて水着で、さやかちゅわん→田中さん→藤森さん、最後に3人、
その後サイン会、という流れでした。

感じたことは参加者が多い!
数えたわけではないのですが7〜80人いたのではないかと思います。
予約時には30人程度と言われたのですけど。(^_^;)

あと…、前の方、動きません(=入れ替わりません)。
「動けって(係員が)言ってるだろ」とか叫きながら前に行った人が
いましたが、その人は最後まで一番前の真ん中にいました。(苦笑)
私が今まで参加した別の撮影会は、参加者も主催者も「良い方々」が
多かったのだなぁ、とつくづく思いました。

と、よくないことばかり書いてしまいましたが、28日も行きます。
第1部(屋外)のみ申し込んであります。
スタジオの部は上記の通りの印象しかないので、参加者が少なければ
現地で申し込もうと思ってます。
#って、オマエみたいのがいるから参加者が増えると言われるか。(^_^;)

duck さん 1999年 08月 03日 00時 37分 31秒

始めましてduckです。5月16日にPDAの撮影会(西村さやかちゃん)に
行かれたそうですが、どんな感じだったのか、よければ教えて下さい。また、
8月28日にもPDAの撮影会が同じタレント・場所であると「雑誌CAPA」
に載ってました。なおKさんは今回も行かれるのかな?

なおK さん 1999年 08月 02日 13時 25分 23秒

土日は一ヶ月半ぶりにイベントへ行きました。
やっぱ、アイドル最高!

劉さん wrote
>うそっ〜。つい最近発売されたタレント人名辞典に
>さんぺ−ちゃんの名がなかった・・・

私もチェックしてそう思ってました。
滅びますね、あの本。(^_^;)

#15日は博品館へ行きますです。

さん 1999年 07月 21日 13時 57分 23秒

うそっ〜。つい最近発売されたタレント人名辞典に
さんぺ−ちゃんの名がなかった・・・
WINNINGの後はど〜なってるの〜って感じ(^^;;

なおK(作成者) さん 1999年 07月 18日 23時 30分 16秒

今日、久しぶりに自分のページを見直したのですが、
リンク先が無かったり(ASAYANとFace4/4)、雑誌情報が
追いついてなかったり、と荒れてきてますね。(^_^;)

が、仕事が忙しく、更新もできないデス。
来月で開設一周年なので、それまでには何とかしたいなぁ。(^_^;)

あと、過去のイベントページは写真だけじゃなく、
サインなどイロイロと載せようかなぁ、と思ってます。

とりあえず、仕事を片づけます。
新年会で書いてもらった「今年もちゃんと仕事しなさいね」の
効果は絶大です。くぅ〜♪

なおK さん 1999年 07月 07日 03時 53分 25秒

会社です。めちゃ^2億いそがしい。
訳の分からん書き込みは削除しました。

Lee さん (lee@ohsuga.info.waseda.ac.jp) 1999年 06月 23日 10時 45分 31秒
URL:http://scone.ohsuga.info.waseda.ac.jp/lee/

すみません、違うページと勘違いしたのに7000ヒットを踏んでしまいました。
記念に書き込んでいきますね。

なおK さん 1999年 06月 21日 20時 32分 18秒

今売りカメラ誌から…

(1).CAPAの投稿コーナーに「さんぺいあさみ」ちゃんの写真
(2).月カメに西村さやかちゃんの撮影会の広告

では、仕事に復帰します。(^_^;)

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 15日 20時 21分 06秒

昨年5月のアイドル文化祭の写真などをUPしました。

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 28日 20時 01分 37秒

昨年4月の相模湖ピクニックランドでのファンの集いの
写真などをUPしました。
イベント頁の表、右端の☆から行けます。

なおK さん 1999年 05月 19日 13時 01分 25秒

日曜日に西村さやかちゃんの撮影会に行って来ました。
3月の藤枝でのことを覚えていてくれて嬉しいです。(*^^*)

で、6月からTVのレギュラーが入ったとのこと。
テレ東「BEAT BANG」
毎週月曜・火曜の深夜24時15分
です。

なおK さん 1999年 05月 19日 12時 45分 52秒

劉さん 加賀さん こんにちは

土曜日目覚めたら、さかひろちゃんが温泉につかってました。
あさみちゃんもレギュラーを何とか…(^_^;)

ゆっこちゃんの舞妓はんは名探偵、楽しみですね。
私的にはぁ〜(c)、美紀ちゃんが「謎は解けましたぇ」と言った横で、
ゆっこちゃんに「はぁ〜い」なんて言われたら、とろけちゃいます。(^_^;)

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 1999年 05月 15日 09時 53分 39秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/mix/

(昨日はネットができなくて、一日おくれになってしまいましたが)
三瓶あさみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
16歳のときのあさみちゃんは数えきれない「出逢い」があり、
とても充実した1年だったのではないでしょうか。
17歳、もっといい年になるといいですね!

これからもがんばってください。

さん 1999年 05月 14日 08時 23分 37秒

さんぺ−ちゃん誕生日おめでたう!
これからの活躍頑張って下さい!!
セブンティ−ン・・・良い響き・・・(^^;;

なおK さん 1999年 05月 14日 00時 02分 09秒

あさみちゃん、お誕生日おめでとう!!
17歳の一年が素敵なものとなりますように…

なおK さん 1999年 05月 12日 12時 31分 10秒

何か2回書き込んでた。(^_^;)

過去のイベントの写真などを整理してupしたいのですが、
なかなか時間がとれないです。

なおK さん 1999年 05月 11日 12時 59分 48秒

> え!?、気がつきませんか?>と、じらしてみる(爆)

やっとわかりました。(^_^;)

失礼しました。m(_ _)m>あさみちゃん

こかじ さん 1999年 05月 11日 00時 02分 20秒

>> なんか間違っているような気がするのは、僕だけでしょうか?
>> 今ごろになって、気が付きました。(苦笑)

私も今、気がつきました。(苦笑)

>何が違うのでしょう?

え!?、気がつきませんか?>と、じらしてみる(爆)



なおK さん 1999年 05月 08日 19時 28分 15秒

会社です。めちゃ^2忙しい。

きたっち さん wrote:
> で、話は全然違いますが、25日の撮影会の写真をUPしました。

素晴らしい。\(^o^)/
あとで拝見させていただきます。

ばか師匠 さん wrote:
> なんか間違っているような気がするのは、僕だけでしょうか?
> 今ごろになって、気が付きました。(苦笑)

何が違うのでしょう?

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 1999年 05月 06日 03時 37分 25秒

>三瓶あさみ(さいぺいあさみ) 昭和57年5月14日生まれ
TOPにある写真の下の簡単なプロフィールなんだけど、
なんか間違っているような気がするのは、僕だけでしょうか?

今ごろになって、気が付きました。(苦笑)

きたっち さん 1999年 05月 02日 01時 13分 22秒
URL:http://www.kinet.or.jp/kita/

>5/2の舞台にひろみちゃん出演されるのですね

BOYS BE ALIBEは、何回か見ましたけど、すっごく面白いです。
特にパソ通の話が面白いし、好きです。


で、話は全然違いますが、25日の撮影会の写真をUPしました。

なおK さん 1999年 04月 29日 00時 59分 11秒

劉 さん wrote
> お久しぶりですう。

どうもです。

> さんぺ−ちゃんのキャッチフレ−ズはまったり。なのかな〜(^^;;

まったり、ですかぁ…。(^_^;)

で、ページ拝見しました。
5/2の舞台にひろみちゃん出演されるのですね。
なぁ〜んか、行きたくなってきました。(^_^;)
中島礼香ちゃんも出てるし。(^_^;)

さん (sm-1@mtf.biglobe.ne.jp) 1999年 04月 26日 13時 28分 30秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryuu/

お久しぶりですう。
24日のイベントSS1999−2
さんぺ−ちゃんお疲れ様でした。
久しぶりに・・・役半年ぶりにさんぺ−ちゃんの生をみたきが・・・(^^;;
さんぺ−ちゃんのキャッチフレ−ズはまったり。なのかな〜(^^;;
インディ−ズとして、小休止か〜
でも、これからもさんぺ−ちゃん頑張って下さい。

なおKさん、さんぺ−ちゃんのサポ−ト頑張って下さい

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 26日 00時 06分 40秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/naoyuki/

あさみちゃん、昨日・今日とお疲れさまでした。

なおK さん 1999年 04月 16日 20時 26分 37秒

> おひさしぶりですー!

どうもぉ→

> 4月17日のインディーズのイベント、行きますー。
> どんな感じかわからないですけどよろしくお願いしますね。

お願いされましても…、何をどーすれば…。(^_^;)

あっ、5番の整理券がありますので、よろしければどーぞ。
#私はもうちょっと早い番号ですが。(^_^;)

> そして!スターシップ2も近づいてきました!
> 本当に楽しみたいと思います!!
> がんばってほしいですね。

ですです。
ステージのあさみちゃん・ゆっこちゃんを観るの久しぶりですしホント楽しみです。

> なおKさん、これからもさんぺーちゃんのサポート、がんばってくださいね。

応援しますよ〜。

ただ最近ちょっと忙しくて、ページの更新もできないし、メールも読めないし…。
でも土日仕事になってあさみちゃんのイベントに行けないのはヤなのでがんばってます!

ではまた!!

加賀(YUKIKO MIX) さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 1999年 04月 16日 00時 02分 27秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/mix/

おひさしぶりですー!
4月17日のインディーズのイベント、行きますー。
どんな感じかわからないですけどよろしくお願いしますね。
そして!スターシップ2も近づいてきました!
本当に楽しみたいと思います!!
がんばってほしいですね。
なおKさん、これからもさんぺーちゃんのサポート、がんばってくださいね。
では!また。

なおK さん 1999年 03月 31日 22時 38分 48秒

いつのまにか(^_^;)、5000アクセスを越えてました。
ありがとうございます。m(_o_)m

今日は、ストロボ禁止でしたが…。
もしまた今日のようなオープンスペースでイベントをやってくれても、
撮影禁止になるカモ知れませんね。
最近このパタン多いよね。

なおK さん 1999年 03月 21日 23時 04分 20秒

自転車キャラバンお疲れさまでした。>あさみちゃん・れみちゃん・麻梨絵ちゃん・スタッフの皆さん


なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 21日 23時 04分 02秒

SSGさんの徳武さんネタですが、この手のものは勘弁して下さい。
と、これだけでは何なので(^_^;)、5/16に西村さやかさんの撮影会があるようです。

SSG さん 1999年 03月 20日 01時 23分 18秒

***** 削除しました【なおK】 *****

なおK さん 1999年 03月 19日 23時 07分 56秒

3/7の藤枝でのイベントについて簡単にまとめました。
イベント一覧表の右端の☆マークからリンクできます。

#雨、あがってぇ〜!

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 19日 16時 14分 58秒

Face4/4の公式ページができました。\(^o^)/
往年のMCブランド「INDIAN」のページでもあります。

早速リンクを張らせていただきましたので、リンクページからどうぞ。

#英国のトラのように、現代のINDIAN製MCも見てみたいものです。

なおK さん 1999年 03月 10日 20時 04分 59秒

自転車キャラバンですが、時間は全て14時から16時まで、
出演は妹さんチームの3人のみ、とのことです。

場所は…

●3月13日・自転車館サイクルセブンさん 富士市伝法2021−3
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=3091887500190250050
あたりですが、これではわからない。(^_^;)
紙の地図を参考にすると*富士IC*という字と*富士市役所*という字の
間あたりが「伝法」のようです。結構東西に広いみたい。 (^_^;)
一番近い公共交通機関の停車場は東名ハイウェイバスの東名富士ICで
しょうかねぇ。(^_^;)

●3月14日・自転車の店オオムラさん 静岡市吉野町4−10
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1081989000188450005
線路沿い。3月7日に電車内から見えた気がする…。(^_^;)

●3月20日・新井商会さん 荒川区町屋3−1−14
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091995000197100083 の
尾竹橋通りの「尾竹」という字の左側あたりのようです。(^_^;)
ゼンリンの住宅地図http://justmap.justnet.or.jp/map/によると
町屋一丁目バス停のちょっと先かな。(^_^;)

●3月21日・セオサイクルそごう店さん 船橋市薬円台5−1−10
は、4日放送のスーパーに誤りがあり、そごう店が正解、住所が誤りです。
船橋そごうの3階です。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 08日 00時 48分 11秒

【3月6日】

インディーズの皆さん・TSUTAYAの皆さん・スタッフの皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

私は良い番号でとても嬉しい。\(^o^)/

 #びよら→ こんさん、手配できましたか?
 #まだのようでしたらメールでも下さいませ。
 #良い番号ではありませんが。(^_^;)

お詫び:テープの価格・番号の振り方に誤りがありました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

【3月7日】

Face4/4出演の6人(!)の皆さん、サイクルショップアキラの皆さん、
スタッフのみなさん、雨の中お疲れさまでした&ありがとうございました。

今日も良い日でした。\(^o^)/

忙しいようですが体には気をつけてガンバって下さい。>あさみちゃん

びよら→ こん さん (y6l4014@students.chiba-u.ac.jp) 1999年 03月 02日 15時 39分 28秒

3/6も3/31もイベント行けないんです。
だれかデモテープ私の分も買ってきて下さるという親切な方
いらっしゃいましたらメール下さい。お願いします。
初投稿なのにこんなずうずうしいお願いしてすみません。

なおK さん 1999年 02月 18日 19時 21分 17秒

イベントページは修正したのですが、ここに書き忘れていました。

3月6日のイベントでのテープの販売数は250本になったようです。
残りの50本は3月31日のイベントで販売するとのこと。
配分などは不明です。

Return