たかちゃん さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 1999年 12月 03日 13時 11分 46秒

30日の人気者でいこう! 麻見ちゃん、すっげ〜記憶力。(^^;;;
負けそう…

今度は視聴者(読者?)投票するみたいですね。
ふふふ、我々の出番か!!

なおK さん 1999年 11月 27日 09時 33分 41秒

雑誌の情報をMediaページにまとめました。
今後も雑誌への登場が続くようで嬉しいなぁ。(*^^*)

あと、大原学園さんのCMですが、関西地方で「見た!」という報告があるそうです。

なおK(作成者) さん 1999年 11月 26日 19時 05分 47秒

広告は削除しました。

雑誌の情報をいただいたのですが、また後で。
とりあえず、仕事します。(^_^;)

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 25日 12時 29分 00秒

B.L.T.、やっと買いました。(^_^;)
たくさん女の子が紹介されていますが、
その可愛さは群を抜いてます。(*^^*)

記事の中でちょっと気になったところは、
「大原学園さんのCMは年末からオンエア」という部分。
今まで見たことがないのは、流れていなかったからなのかなぁ。

----------

あと、Mediaページより、毎日放送さんの「エンタ」HPへ
リンクを張らせていただきました。

毎日放送さんのページ内にはリンクに関する記述(*1)がなかったのですが、
一応HP内のメールアドレスに「リンクを張らせていただきたい」旨のメールを
お送りしました。が、ご返信はありませんでした。
問題があれば削除します。

(*1)リンクに関して…NHKの例
http://www.nhk.or.jp/online/copyright-j.html

なおK さん 1999年 11月 21日 23時 41分 25秒

さんたさん、どもですす。

>今日・明日しかチャンスないような気がします。

ははぁ〜納得。何カ所かまわりましたが見つからなかったので。
注文するしかないですねぇ。ちょっと恥ずかしいけど。(^_^;)

さんた さん 1999年 11月 20日 13時 32分 41秒

レス ありがとうれす。(*ε*;)

>買いに行ってきます。
>コンビニのレジ担当がお姉さんじゃないときに。(^_^;)

あのー 付け足しなんですが、11/22には、次号発売になる様な・・・
ので、今日・明日しかチャンスないような気がします。

う〜む Dr.ピカソ自体は発売日に買ってたんですが
読んだのが、もうすぐ次号発売のこの時期とは・・・・

>私はOKOKだと思ってます。

良かった。美香チャンって優香、旧WINNING系の
情報って、なんかココ以外、止まってる様な死んでる
様な感じで、チョット寂しかったもんで。

なおK さん 1999年 11月 20日 10時 32分 47秒

さんたさん、どうもですす。

情報ありがとうございます。m(__)m
買いに行ってきます。
コンビニのレジ担当がお姉さんじゃないときに。(^_^;)

> ここに書くべき内容ではないと思う…、

私はOKOKだと思ってます。

----------

ばか師匠さん、どうもですす。

このMannishですが、9/24発売です。

これも含めてMediaページに色々と載っけてますので、
興味のある方はご覧くださいませ。

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 1999年 11月 20日 06時 56分 24秒

Mannish スーパーテレビ&アイドルマガジン
1999/11月号
(株)双葉社 ¥490

基本的には、Jャニ本です。(笑)
今となっては、すでに古本でしょうか?1、2ヶ月前かな?
P.105に、麻見奈央ちゃん出てます。半ページ。
さ、書泉ブックマートへ走れ。(笑)・・・あるかどうかは知らない。(苦笑)

さんた さん 1999年 11月 19日 12時 16分 35秒

どうもです。
ここに書くべき内容ではないと思うのですが、昨日 Dr.ピカソ(益子梨恵表紙)
って雑誌を読んでいたところ、最終ページに あさみチャン のかつて同僚だった
宮川美香チャンが載ってました。

彼女も頑張ってるんだなぁと思うと、なんかホッとしました。

なおK さん 1999年 11月 17日 19時 02分 07秒

#しごとサボり中。(^_^;)

ある方からいただいた情報です。
#どうもです。>ある方

毎日放送「エンタ」のページが完成したようです。\(^o^)/

http://www.mbs.co.jp/enta/

なおK さん 1999年 11月 15日 16時 56分 38秒

さんたさん、どもですす。

>自分が関東(東京)エリア在住なので

し、失礼しましたぁ。m(_ _)m

---------------------------------

TDSさん、著作権法というものがありまして…。
って佑香、一台のデッキが壊れてるのでコピーできません。
DVにするか、DISK系にするか、ちょっと待ってる状態なので、当分は一台体制。(^_^;)

TDS さん 1999年 11月 13日 22時 18分 28秒

なおKさんへ
やっぱりダビングのほうダメですか?
なおPさんが録画済みの番組だけでいいので。
もちろん手数料は支払います。
勝手なカキコでごめんなさい^_^;

さんた さん 1999年 11月 13日 12時 44分 00秒

どうも さんたです。

>あのCMって、関東だけなんでしたっけ?(^_^;)

あっすいません。誤解を招く書き方でした。
自分が関東(東京)エリア在住なので、同じ放映時間に
なると思われるエリアって意味でこう書いちゃいました。

こう書いて、後悔してます・・・・・(ベタですいません)

なおK さん 1999年 11月 12日 20時 23分 57秒

さんたさん、こんにちは。(^^)

会報届きましたねぇ。
昨日はちょっと遅い帰宅だったのですが、疲れなどすっ飛びました。

> 大原学園さんのCMが見られる時間帯とか、誰か知りませんか?

やはりスポットなので難しいのでしょうか。
私が見たのはトゥナイト2で紹介されたときだけで、
番組内で紹介されたので純粋に(?)CMとして見たことは一度もないです。
ん〜、見たい。

> あっと、場所は関東(東京)エリアです。

あのCMって、関東だけなんでしたっけ?(^_^;)

さんた さん 1999年 11月 12日 13時 06分 20秒

こんにちは
OFCの会報Vol.1 配送されて來ましたね。
つい嬉しくて、書き込んじゃいました。

ところで、前に なおKさんの方からも有った
かと思うのですが、大原学園さんのCMが見ら
れる時間帯とか、誰か知りませんか?
是非是非、チェキりたいとは思うのですが、未だ
出会ったことないんです。どうか宜しく御願いし
ます。
あっと、場所は関東(東京)エリアです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 12日 01時 26分 02秒

♪♪♪一万アクセス記念企画♪♪♪

ご応募ありがとうございました。m(_ _)m
これをもちまして締めきりとさせていただきます。

ご応募いただいた方にはメールにて当選・落選をお知らせいたします。
#土曜日までちょっと待って下さい。(^_^;)

TDS さん (yossii-t@tc4.so-net.ne.jp) 1999年 11月 11日 19時 12分 35秒

はじめまして。
突然ですがお願いがあります。
奈央ちゃんが出演したトゥナイト2とエンタをダビングしていただけませんか?
人気者でしか見たことがないんです。
よろしくお願いします。

あと、奈央ちゃんのオフィシャルファンクラブの会員数ってどれくらいなのかご存知でしたら教えて下さい。

これから、ちょくちょくカキコしていこうと思ってるんでどうかよろしくお願いします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 10日 16時 39分 30秒

「人気者〜」オーディション、次に進めましたね。\(^o^)/
次は変な顔比べ…。ん〜ん。(^_^;)

あっ、一万アクセス記念企画などをやっております。>当ページ
ご応募は明日11日いっぱいまでOKです。
気が向いたらどーぞ。

なおK さん 1999年 11月 07日 22時 43分 36秒

一ヶ月遅れで「エンタ」をビデオで見ました。
楽しそうな奈央ちゃんが結構うつってました。

#そのまんま東氏がゲストでしたが、
#新聞記事面積ランキングのコーナーでは感じるものがありました。(笑)

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 05日 23時 38分 46秒

お酉様だってぇのに暖かいですねぇ。

さて、Mediaページの雑誌情報を更新しました。
今売りは「デビュー」と「スコラ」です。
#私は明日買ってきます。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 04日 01時 08分 10秒

#なぁ〜んかバタバタしてて「人気者〜」のビデオをやっと見られました。

次のステップへ進めたようですね。\(^o^)/
ガンバって下さい。>麻見ちゃん

なおK さん 1999年 11月 02日 15時 17分 58秒

火曜日なので「人気者でいこう」と「エンタ」ですね。

人気者〜は、どーなってしまうのか…
無事にアシスタント(?)になって欲しいものです。

ところで大原学園さんのCM、見ませんねぇ。
目撃情報、ココが狙い目、等々、ありましたらよろしくです。

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 1999年 10月 27日 06時 11分 34秒

http://www.jp-net.co.jp/BBS/gb.cgi?room=satomi
ここに、「毎週、録画しているから後で見よう。」って、人も居ますねぇ。(苦笑)

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 1999年 10月 27日 06時 00分 30秒

「人気者でいこう!」撮りました。(爆)
以前から、甲斐田がこの番組に出る闇情報があって、
とりあえず、テープ入れていつでも録画出来る状態に、
しておいたので、甲斐田が画面に出た瞬間に録画スタート。

そしたら、オーディション受ける側に、知ってる名前が。(笑)
相沢しのちゃんとか懐かしいですね。(苦笑)
ちび良・岡部・江川とか。(笑)24番・麻見奈央も、結構笑えた。

関西では、一緒に出ている番組なのに、関東では、審査員と受験側。
違い有り過ぎ。(爆)

甲斐田・・・よっぽどデカいとこなのだろうか?まさか?!(苦笑)

らけ さん 1999年 10月 27日 04時 04分 10秒

>「人気者で行こう」のオーディションに奈央ちゃんが!!!

え、あれ?見てたのに(^^;

来週も出るっすか?
A○AYANみたい(笑)

なおK さん 1999年 10月 26日 22時 45分 40秒

TBS系、50分押しのようです。
関西地方の方「エンタ」の開始時間に御注意を。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 26日 21時 57分 34秒

食事中にビックリ!!
「人気者で行こう」のオーディションに奈央ちゃんが!!!
で、残ってました。
ので、チェック要番組に追加です。

#補填をお願いできる方、いらっしゃいませんでしょうか。m(_ _)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 26日 00時 38分 57秒

ある方のご厚意で「エンタ」の1・2回目を見られるんです。\(^o^)/

ばか師匠さん、どうもですす。

> 甲斐田聡美さん(チェキッ娘ID018)は、どこなんでしょうかね。(笑)

ばか師匠さんの専門ぢゃないですか。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 24日 20時 59分 49秒

ほたるさん、どうもです。

木曜は眠ってしまいました。(溜息)
タイマーの付いたラジMD(?)でも買わないとだめですね…。

エンタのレポ、ありがとうございます。m(_ _)m

---19日---

最後まで録画できなかったとのこと。
やっちゃう時ってあるんですよねぇ。
そーいうときって、悲しいやら情けないやら…って感じでなかなか立ち直れないんですよね。
元気だして下さい。

> 奈央ちゃんは、ロングスカートをはいて登場。

ぅ〜見たい。(^_^;)

> しかししかし。前回放送分より座る位置がよかったので
> マスコットガールの3人の中では1番映っていました。

\(^o^)/
「あっ!(映った)」とか思いながら、内容そっちのけで見ちゃうんですよね。
「内容」って言ってもゲストが羽賀研二(表記?/敬称なし(笑))じゃ○×△か。(笑)

---12日---

> 麻見奈央ちゃんの特技:メロディーを聴いたらピアノで弾ける。

ぉをぉ〜、聴きたい。
もしFCの集いとかがあったら是非披露していただきたいなぁ。

> 「今日、君飲んだ?」と聞かれて奈央ちゃん笑っていました。

(笑)グッドです。>奈央ちゃん

> マスコットガールの3人の中で、1番可愛いです。

もっちろ〜ん、でしょう。
って他の方は良く知らないのですが。(^_^;)

ありがとうございましたデス。m(_ _)m

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 1999年 10月 23日 03時 32分 48秒

どもども。
「エンタ」のマスコットガールのそれぞれの所属事務所なんですけど、
麻見奈央さんは、天下(!?)の芸映です。
八木沼真由子さんは、エフエンタープライズ。
甲斐田聡美さん(チェキッ娘ID018)は、どこなんでしょうかね。(笑)

#麻見と甲斐田は出身県一緒ですね。(謎)
#ここで聞くことでは無いかな?(苦笑)

ほたる さん (madoka@sbckobe.co.jp) 1999年 10月 22日 14時 36分 00秒

こんにちは。
10/19放送分の「エンタ」レポート?書きます。
でも、残念ながら全部録画できていませんでした。
奈央ちゃんは、ロングスカートをはいて登場。
また、メインの3人×ゲスト1人(羽賀けんじ←漢字又忘れました。)が、
中心に映るので奈央ちゃんが全然ウツラナ〜い。
しかししかし。前回放送分より座る位置がよかったので
マスコットガールの3人の中では1番映っていました。
最後又奈央ちゃんいっぱいしゃべってのかな〜。

10/12放送分のレポート?
前回、奈央ちゃんがしゃべる機会があったのは
マスコットガールの自己紹介の時でした。
麻見奈央ちゃんの特技:メロディーを聴いたらピアノで弾ける。
「両手で?」と聞かれ奈央ちゃん「でも、片手なんです。」
「ピアノの先生が優しくて幼稚園の頃からやっていて
ピアノを弾いて◎をもらった。」と、奈央ちゃんの答えに
「今日、君飲んだ?」と聞かれて奈央ちゃん笑っていました。
好きなタレント:ブラット・ピッドだそうです。
マスコットガールの3人の中で、1番可愛いです。

来週ちゃんと録画します。フィルム足りなかったんだ。はぁ〜。
では。

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 22日 01時 10分 22秒

ほたるさんお奨めの「しんドルパーラー」って、あと少しで始まるのかな?
一度も聴いたことがないので、聴いてみてから投票しようかと思うのですが、
寝ないで起きてられるかなぁ。(^_^;)

Mediaページから「@BOMB」へリンクを張らせていただきました。
「@BOMB」にも人気投票ができたので、そちらもよろしくです。

むしぶろ さん (musiburo@geocities.co.jp) 1999年 10月 20日 02時 16分 23秒

、、、トゥナイト2見逃した、、、

なおKさん>大原学園さんのCMも見られたし

、、、はぁぁぁ。しかも昨日だし、、

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 20日 00時 37分 14秒

昨夜は興奮していたためか一言しか書いてませんね。失礼しました。

それにしても可愛かったですね。
大原学園さんのCMも見られたし、ホント良かったです。(*^^*)

さんたさん、情報ありがとうございました。m(__)m

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 19日 01時 08分 44秒

トゥナイト2、最高!!

ほたる さん (madoka@sbckobe.co.jp) 1999年 10月 18日 10時 47分 36秒

9月30日まで放送されていた東京FM系ラジオ「しんドルマニア」が、10月から「しんドルパーラー」として再びスタートしました。
新人アイドル登竜門番組で、出演したアイドル達は現在人気上昇中です。
奈央ちゃんにも出演して欲しい番組です。DJの方もすごい面白い方だそうです。
で、しんドルパーラーのHPに呼んで欲しいアイドル達の人気投票があります。
投票されている半分以上の方たちが番組に出演しています。

奈央ちゃんに投票するという方は、
http://www.jfn.co.jp/cgi-bin/shindol/tohyou/eztohyo.cgi
で、投票して下さい。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 17日 16時 44分 35秒

BoonSP、不思議なところで水着になってます。>奈央ちゃん
なんかチクチクして痛そう。

内藤陽子嬢も出てます。>たけとさん

ということで、たけとさん、どうもですす。
たしかに最近お会いすることないですねぇ。

> また何かの形で、奈央ちゃんをまじえてご一緒出来たら、と

昔のようなイベントはないでしょうからねぇ。
誰か他のアイドルのイベントでお会いすることがあるカモ知れません。
まぁ、私あんまりイベントに行かないので何ですが。(^_^;)

> #遅れ馳せながら、リニューアルおめでとうございます。

ありがとうございます。m(_ _)m

たけと さん (taketo@dd.mbn.or.jp) 1999年 10月 17日 01時 58分 21秒
URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~taketo/index.htm

随分とご無沙汰しております、たけと、です。
近頃、お会いすることも無く、どうされているのかなぁ、と思ってました。
何分にも、諸々の事情もありまして・・・

こちらを拝見する限りでは、元気にやっておられるようで、少し
ほっとしております。>奈央ちゃん&なおKさん、とも

昨年の夏のような活動は、とても出来ませんが(苦笑)、
また何かの形で、奈央ちゃんをまじえてご一緒出来たら、と
思っております。

#遅れ馳せながら、リニューアルおめでとうございます。


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 16日 01時 07分 52秒

さんたさん、こんばんは。

#まだ会社にいます。(T_T)

情報ありがとうございます。m(_ _)m

> 訂正等有ったら、宜しく御願いします。

MLにも情報をいただきまして、やはり来週ご登場のようです。\(^o^)/
曜日はわからないのですが、「ミレニアムガール」というコーナーとのこと。

さんた さん 1999年 10月 15日 12時 59分 10秒

こんにちは
未確認って言うか、もしかしてってレベルの情報なんですが
昨日、トゥナイト2をみていたら、来週は30分拡大の放送
でアイドルを取り上げるみたいなんですが、その映像に
”麻見ちゃん”が映った様に見えました。
唯、なにぶん寝際の為、メガネを外しており、そう見えた
だけかもしれませんが・・・・

詳しい情報を知ってる方いませんか?もし間違った情報だと
まずいので、訂正等有ったら、宜しく御願いします。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 15日 00時 49分 40秒

八木さん、どもですす。

> MBSのサイトに番組紹介ページができていました。(正式な公式サイトも準備中のようです。)

情報ありがとうございます。m(_ _)m

>> そっくりアイドルデビュー

そっくりアイドル???
番組を見ればわかるのかなぁ。(^_^;)

>> 3人のアイドル「テイメンツ」を売り出し、彼女達の人気がどのように推移して
>> いくかを観察する。

ぉぉ〜っと。がんばらなくては…。

> ちなみになぜ「テイメンツ」かというと、番組名と合わせ「エンタ・テイメンツ」に
> なるからだそうで。(^_^;)

どーも名前には…ですねぇ。(^_^;)
この前は「インディーズ」ですし…。(^_^;)

八木早男 さん (yagi@big.or.jp) 1999年 10月 14日 22時 11分 23秒
URL:http://mbs.co.jp/autumn99/ent.html

どもです。
MBSのサイトに番組紹介ページができていました。(正式な公式サイトも準備中のようです。)

そこに気になる記述が....

> そっくりアイドルデビュー
> 3人のアイドル「テイメンツ」を売り出し、彼女達の人気がどのように推移して
> いくかを観察する。

ちなみになぜ「テイメンツ」かというと、番組名と合わせ「エンタ・テイメンツ」に
なるからだそうで。(^_^;)
麻見嬢含む3人とも先日の収録中に初めて名前の由来を知ったようです。(^_^;)

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 13日 17時 33分 56秒

ほたるさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m
#今日は仕事中ちょく^2ここを覗いてました。(^_^;)

> エンタ見ました。奈央ちゃんは、番組のマスコットガールです。

ぉぉぉぉぉぉぉ→、そうなんですか。

> マスコットガールは3人いましたが紹介されたのは番組の最後。

でもでもでも、映ったんですね。(*^^*)

> 奈央ちゃん可愛かったです。でも、紹介されたときにいっぱい写っただけで
> 全然写りませんでした。

でもでもでも、いっぱい映ったんですよね。\(^o^)/

お声は聞けました?
先日のファッション交響楽も声なしでしたし、お声を聞きたいなぁ。

> 来週も楽しみです。

勝手なお願いなのですが、来週もまた書き込んでいただけると
最高に嬉しいです。m(_ _)m

ほたる さん (madoka@sbckobe.co.jp) 1999年 10月 13日 16時 33分 14秒

エンタ見ました。奈央ちゃんは、番組のマスコットガールです。
マスコットガールは3人いましたが紹介されたのは番組の最後。
↑では、最年少でした。
奈央ちゃん可愛かったです。でも、紹介されたときにいっぱい写っただけで
全然写りませんでした。メインの4人、極楽とんぼさん今田こうじ(漢字忘れた)
さんがほとんど写ってました。でも、番組はとても楽しかったです。
来週も楽しみです。

なおK さん 1999年 10月 12日 23時 59分 32秒

「エンタ」の時間ですね。ぃぃなぁ関西。

>「一万アクセス感謝企画」をupしました。
>トップページの一番下から行けますのでヨロシクです。

目立たないのでトップページの一番上に持っていきました。

なおK さん 1999年 10月 11日 16時 08分 21秒

「一万アクセス感謝企画」をupしました。
トップページの一番下から行けますのでヨロシクです。

あと、Boonは15日に発売とのことです。

なおK さん 1999年 10月 11日 15時 43分 28秒

ほたるさん、お久しぶりです。
あ〜んど、いつものことながら情報ありがとうございます。m(_ _)m

「増刊号」とありましたのでCM-NOWの後ろの方(=発行元の広告多し)から見てしまいました。
で見つけました。今売りのVOL.81特大号ですね。

12日って明日ですねぇ。めちゃ^2楽しみ。

と、12日からといえば「エンタ」ですが、CM-NOWでは「TBS」(=東京放送)となっていますが
「MBS」(=毎日放送)の誤りだと思われます。(^_^;)

ほたる さん (madoka@sbckobe.co.jp) 1999年 10月 11日 10時 50分 43秒

久しぶりの書き込み。皆さんこんにちは〜。

奈央ちゃん情報
発売中:「CM now増刊号」
インフォメーションに載っています。
「大原学園」のCMは、12日からながれます。

なおK さん 1999年 10月 07日 19時 07分 11秒

ちょっと休憩。(^_^;)
私の書き込み、「06時24分57秒」なのに「こんばんは」ですね。
書いてて眠ってしまい、朝起きて慌てて送信ボタンを押しました。(^_^;)

ということで、仕事に復帰します。
「区切り企画」は数日中になんとか…。(^_^;)

なおK さん 1999年 10月 07日 06時 24分 57秒

むしぶろさん、こんばんは。

> ってゆうか、おめでとうございます!

ありがとうございます。m(_ _)m

> 楽しみに待ってます!

すみません。数日中には何とか…。m(_ _)m

Return