やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 2000年 01月 04日 12時 22分 22秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita

ども、お久しぶりです。
昨日はお疲れ様でした>なおKさん

8ヶ月振りに麻見ちゃんに会いに大阪に行ってきましたよ。
可愛らしさは全然変っていないですねぇ、ちょっと鼻にかかる
声もそのまんま。

レギュラー争奪線は厳しい状況になってしまったような感じが
否めないですが・・・わたしももっと投票したいけど、先立つ
ものが(苦笑)

個人的には、最後の方で上の階から女の子から「麻見ちゃん〜」
と声がかかっていたのが非常に印象的でした。

やんくん さん 2000年 01月 04日 11時 55分 29秒

イベント参加された麻見ちゃんファンの皆さん
お疲れ様でした!
僕も参加したかったです(悲)。
友達が行ったみたいなのですがやはり銀座の時に比べて
すごい人だったみたいですね^^;>さすが大阪?
また300冊だけだったのですか・・・
1000冊くらい用意しても軽くさばけるとは思うんですけどね^^;
一人平均3〜5冊と考えればもっと・・・(笑)!

でも対応はよかったみたいですね^^。
もう追い込みの段階ですが本当に頑張りましょう!
園田さんはかなり単独で色々回ってるらしくかなりの
本屋(東京)でイベントを行ってるらしいですね^^;
負けてられませんね!!
エンタ見たいなぁ〜早くなんとかしないと・・・

なおK さん 2000年 01月 04日 01時 59分 18秒

あっ。(^_^;)麻見ちゃんお疲れさまでした。
ペンを忘れてきてしまった。
麻見ちゃんに指摘されたのに、なぁ〜んかボケてた私。

UTBのハガキは10日の消印まで有効です。
最後の追い込みがんばりましょう!!!>皆さん

あと、明日(って既に今日ですが)のエンタはスペシャルのようです。
関西地方の方、御注意を。

なおK さん 2000年 01月 03日 22時 50分 53秒

参加された皆さん、お疲れさまでした。

銀座との相違点を。(^_^;)
(a).客が多い(ちなみに別会場はそうでもなかったそうです)
(b).なので今回は最初から一回につき一冊の制限
(c).今回一番列が長かったのは園田さん。なので途中からは購入待ちの列が
  「園田さん待ち」と「麻見ちゃん・有未ちゃん待ち」に別けられた
(d).用意された冊数では足らなかった。
てな感じ。

(d)関連では、私も最後の最後に並んでいたのですが、既に購入した人ということで
排除されてしまいました。
結局買えなかった方が20〜30人程度いたようで、この方々にも握手(&撮影)の機会が
与えられました。【グーな仕切りです>御担当】

確認しませんでしたが、今回も用意されたのは300冊程度に見えました。
全然足りないよぉ〜。

ちょっと不完全燃焼って感じです。>私

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 01月 03日 20時 24分 32秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 奈央ちゃんファンの皆さん、新年あけましておめでとうございます。
 さて、私も今日大阪のイベントに行ってきました。奈央ちゃんを生で見るのは初めてですが、TVよりもグラビアより可愛いかったです(^-^)。ギャラリーからは、「さんぺいちゃん!」という声もかなり飛んでましたね(^^;)。私のHPにもう一つの会場のほうも合わせたレポートをアップしましたので、よければ見に来て下さい。
 今年が、奈央ちゃんとファンの皆さんにとって良い1年になることを祈ってます。

なおK さん 2000年 01月 03日 00時 06分 36秒

やんくんさん、どうも。

>今年も奈央ちゃんを全力で応援します!

しましょう(^^)
私も全力です!!

>と言いつつ、しょっぱら3日に行けない自分
>ちょっとむかついてたりしてます(笑)!

まぁx2。(^_^;)
私は、行かずに交通費分で60冊買う(=投票する)方がファンとして正しいのではないか?
とちょっと複雑な気分です。

>なおK@管理人さん、今年もよろしくお願いします!!

こちらこそです。(^^)

やんくん さん 2000年 01月 02日 16時 02分 04秒

明けましておめでとうございます。
今年も奈央ちゃんを全力で応援します!
と言いつつ、しょっぱら3日に行けない自分
ちょっとむかついてたりしてます(笑)!

本当にきたないっす^^;
昔のアイドル物の雑誌とかみんな高いです^^;

なおK@管理人さん、今年もよろしくお願いします!!

なおK さん 2000年 01月 02日 11時 12分 25秒

明日は大阪です!
なんばCITY地下2階の旭屋書店で14時からです。
麻見ちゃんの応援を!!!>ALL

なおK さん 2000年 01月 01日 00時 50分 01秒

やんくんさん、おめでとうございます。

>インディーズのCDの方は、なんとか取り寄せてもらえそうです^^>近くのお店で

よかったx2。

>ミュージカルの方は売ってるんですかぁ〜よかった!
>年開けに買いにいきます(^o^)/>おまけが気になるな^^;(笑)

本公演の前に「ファン感謝イベント」というのがあったのですが、
「おまけ」はこれがメインに入っていたと思います。

>昔のヤンマガ(表紙の)売ってたけど4000円とか^^;
>そこの店高すぎ。今度もっと探してきます。

ぇぇっ、週刊漫画雑誌が4000円もするんですか!!
キタネェまねしやがりますねぇ。

>丸石自転車のカタログ見ましたよ。
>本当にかわいいですね〜>奈央ちゃん

あの作品は秀逸ですね。

>これからも、ちょくちょく通わせてもらいます(笑)!

よろしくです。

>2000年に向けて、奈央ちゃんが大きく有名になるように祈ってますぅ〜!

応援していきましょう!!

なおK(作成者) さん 2000年 01月 01日 00時 03分 13秒

幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

やんくん さん 1999年 12月 31日 16時 10分 05秒

こんにちわ。なおKさん
インディーズのCDの方は、なんとか取り寄せて
もらえそうです^^>近くのお店で

ミュージカルの方は売ってるんですかぁ〜よかった!
年開けに買いにいきます(^o^)/>おまけが気になるな^^;(笑)

本当にアイドル物を収拾はたいへんです^^;
でもそれが楽しんですよね^^。
昔のヤンマガ(表紙の)売ってたけど4000円とか^^;
そこの店高すぎ。今度もっと探してきます。

丸石自転車のカタログ見ましたよ。
昨日、自転車屋さんに行ったらもう処分しちゃったかも
って言われましたが、探してくれてゲットしました(^o^)/
ちょうど切り替わりですからギリギリで^^;
本当にかわいいですね〜>奈央ちゃん

なおKさんのこのHPにはたいへん情報等でお世話にってます。
これからも、ちょくちょく通わせてもらいます(笑)!
2000年に向けて、奈央ちゃんが大きく有名に
なるように祈ってますぅ〜!
では良いお年を〜!

なおK さん 1999年 12月 31日 15時 17分 53秒

やんくんさん、どうもです。

>インディーズのCDはどこ行っても、ありませんでした(悲)!

発売直後でも置いてあるところは多くなかったようです。
年が明けてちょっと経ったら調べてみますね。

>ミュージカルビデオの方は、劇場限定発売だから
>レンタルしようと思います>近場のレンタル屋で。

ちょっと自分のページを見直してみました。(^_^;)
●「公式ガイドビデオ」…公演会場のみで販売
●「公演ビデオ」…公演会場予約分は「おまけ映像」収録(店頭販売分は「おまけ」なし)
って感じですね。
前者は入手困難だと思いますが、後者の店頭販売分は入手可能だと思います。

私のは「おまけ」付きなのですが、全部で3時間くらいあるために
テープが薄く、巻き戻しなどはヒヤヒヤものです。
店頭販売分のテープが厚いのならもう一本欲しいところです。

>奈央ちゃん好きになったのが改名したときからだから
>やっぱり色々昔のものも知りたいものです。

わかりますx2。
私も男の子、って歳じゃないけど(^_^;)、のせいか、
なぁ〜んか収集しちゃうんですよねぇ。(^_^;)

#私も他のアイドル(^_^;)のページを見るときはそーいう動機で見ることが多いので、
#このページもそーいう部分で使って貰えればなぁ、って思って作ってます。

>3日の方は地下2階ですかぁ〜

朝日放送さんのページによるとそのようでして…。
テレビの照明が当たっていれば良いんですけど…。(^_^;)

>だんだんイベントって条件きつくなりますよね。
>しょうがないことなのかなぁ〜^^;

先日のイベントは良かったですね。

アイドルイベント全般ではたしかにキツクなってきてますね。
ワルサする人ってだいたい決まってるんですよね。困ったものです。

>写真の方のアップたのしみにしてます(^o^)/

あまり期待をされましても…。(^_^;)
ヘボい写真ばかりですし…。

って佑香、OKだったらですので…。(^_^;)

>僕は、ポケットカメラなのでかなりつらかったです^^;

110フィルムですね!
気になってヨドバシのフィルムカタログを開いてみたら
フジのが1本しか載ってませんでした。(^_^;)
って、また麻見ちゃんと関係ないことを書く私。(^_^;)

ではまた。

やんくん さん 1999年 12月 30日 04時 53分 52秒

こんばんわ!なおKさん。
あ〜昨日は、ちょいと奈央ちゃんの
昔の、雑誌やCDを買いにいきました。
インディーズのCDはどこ行っても、ありませんでした(悲)!

ミュージカルの方は・・・・買いました^^;
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)!
ミュージカルビデオの方は、劇場限定発売だから
レンタルしようと思います>近場のレンタル屋で。

奈央ちゃん好きになったのが改名したときからだから
やっぱり色々昔のものも知りたいものです。

でも昨日は色々買いすぎてお金が・・・^^;
ちょっとさみしい年明けになりそうです。
給料前なのでさらにきついです^^;

3日の方は地下2階ですかぁ〜
だんだんイベントって条件きつくなりますよね。
しょうがないことなのかなぁ〜^^;
写真の方のアップたのしみにしてます(^o^)/

僕は、ポケットカメラなのでかなりつらかったです^^;
24日の時も目の前の写真で精いっぱいでした。
あ〜あと2日で1999年も終りですね。
ではでは。>あ〜眠い(笑)!

なおK さん 1999年 12月 29日 22時 39分 06秒

やんくんさん、どうも。

>大原のCMはかなり前でした^^;
>最近頑張ってCM見てるんですけど・・・

私も「やるかな?」って、番組内容よりCMの方が
気になってるんですけど、なかなか…。

>やりませんね〜年末からなんですかぁ。

ってよく考えると、今が「年末」なんですね。(^_^;)
今日は見なかったなぁ。

>CM NOWまで買ってしまいました^^;
>結構高いんすね^^;

平綴じですし、紙も良いし、ん〜、許してあげて下さい。(^_^;)

>今日も4チャンやってますね>遊戯・・・
>優作さんはかっこいいです^^;

昨日は寝ちゃいました。(^_^;)
優作さんもカッコイイですが、「探偵」当時の日テレドラマ関係者も
カッコイイですよね。

>1月3日の事よろしくです(^^;

了解です。(^^)

先日の写真があがってきました。
問題がなければUPします。(^_^;)
#スローシャッター過ぎたみたい。(^_^;)
#大阪は地下2階とのこと。
#更に条件が厳しいと思いますので明るいレンズも持って行きます。

やんくん さん 1999年 12月 29日 02時 30分 15秒

こんばんわ!
大原のCMはかなり前でした^^;
最近頑張ってCM見てるんですけど・・・
やりませんね〜年末からなんですかぁ。
CM NOWまで買ってしまいました^^;
結構高いんすね^^;

今日も4チャンやってますね>遊戯・・・
優作さんはかっこいいです^^;

1月3日の事よろしくです(^^;
では、最近寝不足のやんくんでした。

なおK さん 1999年 12月 28日 20時 00分 46秒

やんくんさん、どうもです。

>あ〜お正月早々1月3日にあるんですね〜^^;
>僕は行けません(涙)>大阪だし・・

そーですかぁ…、残念ですねぇ…。
私は行きますので、様子をまた書きますね。
#翌日から仕事なのでとんぼ返りです。

>最近、大原のCMにめぐり会えません^^;

「最近」ということは、巡り会ったことがあると…。
私は「トゥナイト」内で一度だけ見ましたが、以降はさっぱりで…。
なぁ〜んか年末からという話も…。(^_^;)

>本当にUPのトレカまじでかわいっすよね〜(^o^)/
>どんどん奈央ちゃんのファンも増えていくことでしょう!

ですです。(*^^*)

>あ〜夜中に6チャンの映画見てたので眠いです・・・

私も4チャンの松田優作などを見てしまい眠いです。(^_^;)

では。

やんくん さん 1999年 12月 28日 04時 33分 45秒

こんばんわ!
あ〜お正月早々1月3日にあるんですね〜^^;
僕は行けません(涙)>大阪だし・・・
行こうと思えば行けるんですが所用で・・・

最近、大原のCMにめぐり会えません^^;
本当にUPのトレカまじでかわいっすよね〜(^o^)/
どんどん奈央ちゃんのファンも増えていくことでしょう!

あ〜夜中に6チャンの映画見てたので眠いです・・・
なんだか見るつもりはなかったのですが^^;
ふらふら〜と(笑)!
余談ですみませんm(_ _)m

なおK さん 1999年 12月 26日 22時 37分 23秒

やんくんさん、はじめまして。

>僕は、この前のUTBでファンになりました。>トレカかわいい

あの表情、私も好きです。(*^^*)

>初めて面と向かって話せて嬉しかったです!

ぅんぅん。ファン度もUP!UP!でしょ。

>これからも奈央ちゃんを応援していきますので
>よろしくお願いします(^o^)/

こちらこそデス。応援していきましょう!!

やんくん さん 1999年 12月 26日 04時 02分 37秒
URL:初カキコです^^

初めまして>管理人さん&奈央ちゃんファンの皆様!
僕は、この前のUTBでファンになりました。>トレカかわいい
一昨日も銀座のフクヤにいきました。
楽しみで楽しみで・・・!
初めて面と向かって話せて嬉しかったです!

ついつい2冊も買ってしまいましたよ^^;
これからも奈央ちゃんを応援していきますので
よろしくお願いします(^o^)/

P.S「エンタ」という番組がみたいと思う今日この頃です^^;
あと、奈央ちゃんもON AIR一回しか見てないというのは
驚きました^^;

なおK さん 1999年 12月 26日 01時 07分 12秒

皆さんこんばんは。

>halftoneさん
>ところで、「アップ〜」はその場で買わないといけないのでしょうか?

買う→お目当ての女の子の前に並ぶ、という流れでしたので、その場で買わないと…。
大阪も同じような感じではないかと思われますが…(どーでしょ?)。
もう一冊買っていただき、その一票を麻見ちゃんに、ということで。m(_ _)m

---

>けんさん
>3人のうちでだれの投票が多そうでした?

有未ちゃんの列が長かったですかねぇ。(^_^;)

>近所の本屋をまわってやっと3冊買いました。もちろん奈央ちゃんで投票したけど。

ィェ〜ィ。(*^^*)

>何軒かは売り切れでした。よく行く本屋のおじさんいわく「何人も聞いて来たし、
>買った人は入荷分の5冊すべて買っていったらしいです。

いつも買う近所の本屋にない!、という話は他でも耳にします。
あのオーディション、結構盛り上がってるんですね。

>こういうことを言うといけないかもしれないですが、園田真夕ちゃん以外ならだれでも

だれでも…なんて仰らずに麻見ちゃんの応援を。m(_ _)m

>なおKさん、1月3日大阪であえるといいですね。

そうですね。
お仕事のローテが良い方になりますように。(祈)

---

>Akira@HIROMIXさん

どうもはじめまして。

>すっごくかわいくて、今までこの子の存在に気がつかなかった自分がとても悔しいです。
>早くから知っていた皆さんが羨ましいです

麻見ちゃん、これからどんどん人気者になっていくと思います。
Akira@HIROMIXさんは充分に「早くから知って」るんじゃないかなぁ。
来年はもっともっと活躍してくれるでしょうし。(*^^*)

それでは。

Akira@HIROMIX さん (mrmirai@aol.com) 1999年 12月 25日 11時 53分 03秒

皆さんイベントお疲れ様でした。

昨日初めてなまの奈央ちゃんに会いました。

すっごくかわいくて、今までこの子の存在に気がつかなかった

自分がとても悔しいです。

早くから知っていた皆さんが羨ましいです


けん さん 1999年 12月 24日 23時 51分 44秒

こんばんは!
なおKさん今日はおつかれさまです。
3人のうちでだれの投票が多そうでした?
大阪のにいければいいのですが、仕事のローテがまだ決まってないのでどうなるかわかりません。近所の本屋をまわってやっと3冊買いました。もちろん奈央ちゃんで投票したけど。
何軒かは売り切れでした。よく行く本屋のおじさんいわく「何人も聞いて来たし、買った人は入荷分の5冊すべて買っていったらしいです。
そのひとは誰に投票するんでしょう。
こういうことを言うといけないかもしれないですが、園田真夕ちゃん以外ならだれでもいいかなって気が最近してます。生理的に合わないみたいです。シノラ−もちょっと苦手!(ごめんなさい)
今度の日曜は神戸の大きな書店まわりをしようかと思ってます。
なおKさん、1月3日大阪であえるといいですね。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 1999年 12月 24日 22時 19分 39秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 東京のイベントのレポートありがとうございました>なおKさん。
 ところで、「アップ〜」はその場で買わないといけないのでしょうか?もう、持ってるのに・・・。でも、サインや写真がOKなのは楽しみです(^-^)。

なおK さん 1999年 12月 24日 20時 29分 21秒

たかに〜☆さん、どうもです。

>ところで今イベントやってるんですか?!

投稿された時間はバリバリにやってました。

>くやしい。ファン失格ですな。トホホ。(;_;)

何を何を。大阪に行けばOKOK。

なおK さん 1999年 12月 24日 19時 53分 20秒

お疲れさまでした。>麻見ちゃん&参加された皆さん

久しぶりに麻見ちゃんとちょっとですけどお話ができました。(*^^*)
やっぱり、間(ま)が良いって言うのかなぁ、とにかくイイ感じですね。

では、イベントの様子をすごぉ〜く簡単に。(^_^;)

(1).客が店の前に3列に並ぶ
(2).麻見ちゃん・有未ちゃん・真夕ちゃん登場〜挨拶
(3).3人ずつ台に行きUTBを買う
(4).UTBを手にお目当てのタレントさんの前に進む
(5).タレントさんの前で(タレントさんと)投票ハガキを本から剥がす
(6).投票ハガキにマルをつけて投票箱に入れる
(7).サインをいただいたり写真を撮らせていただいたり(*^^*)
(8).3〜7繰り返し
(9).麻見ちゃん・有未ちゃん・真夕ちゃん挨拶〜退場

てな感じ。(^_^;)
24日の銀座ということで通行人は多かったのですが混乱もなく無事終了しました。

で、グーな点とブーな点を。

【グー】
サインや写真はないだろぉ〜なぁ〜と思って行ったのですが、幸いにも…。\(^o^)/
どうもでした。>スタッフの皆さん

【ブー】
UTBが300冊しか用意されませんでした。
なので最初は一人5冊までの制限付き。それが途中から一人1冊の制限に。
大阪ではもうちょっと用意して欲しいなぁ。休日ですし…。

では。

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 1999年 12月 24日 15時 30分 38秒

勝手に (^^;) たかちゃん→たかに〜☆に変更。

ところで今イベントやってるんですか?!
内○理名や後藤○沙に浮気してて未チェックぅ…(最低)
くやしい。ファン失格ですな。トホホ。(;_;)

なおK さん 1999年 12月 23日 23時 59分 39秒

halftoneさん、どうもです。

>もし奈央ちゃんに6Pの娘の体力と押しの強さ(^^;)。があれば、

ファンの勝手カモ知れませんが、麻見ちゃんにはあのようなノリで臨んで欲しくないなぁ。

>私も、1月3日の大阪のイベントには行く予定です。

私も行きます。(*^^*)
関空から難波に入ろうかと思ったのですが良い時間の便がないですねぇ。

>お先に24日の東京のイベントに行かれる方、ぜひ内容等教えてください。

ほーい。
イベントにそなえて、そろそろ寝ます。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 1999年 12月 22日 17時 05分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 テレゴングの3位は、正直予想以上だったと思います。昨日の番組内のナレーションでも「目だってない」(^^;)ようなことを言われてただけに。
 「アップ〜」も早速買いました。やっぱり、もし奈央さんが6Pだったら間違いなくトップ獲得でしょう。というか、もし奈央ちゃんに6Pの娘の体力と押しの強さ(^^;)。があれば、一般投票などすることなく、レギュラーに決定してたと思います。
 たしかに、「エンタ」での奈央ちゃんの出番は少なすぎますね。女性ゲストを呼ぶくらいなら、もっと奈央ちゃん達を使ってほしいと思います。
 私も、1月3日の大阪のイベントには行く予定です。お先に24日の東京のイベントに行かれる方、ぜひ内容等教えてください。

なおK さん 1999年 12月 22日 00時 21分 07秒

けんさん、はじめまして。

>関西ローカルの「エンタ」を見てファンになった新参者です。

今日の「人気者〜」を見てて、「浜田さんやっぱ流石だわ」って思いました。
話、振ってぇ〜な。>今田はん・極楽

「新参」とか全く関係ないのでこれからも応援していきましょう!(*^^*)

>わたしは、てっきり「ちび良」との一騎討ちかと思ってたのですがまさかトップが・・・・。

でも、6位の工藤絵里子ちゃんがそのトップの5割弱ありますし、
いろいろな方(^_^;)が頑張ったと思われる割にはダントツではないなぁ、という見方も。(^_^;)

>ちょーまゆは、あんなキャンペーンまではってるじゃないですか、
>ひとりであせってもしょうがないのですが、

お気持ちはじゅうぶんに…。(^_^;)

麻見ちゃんや、けんさんが「一騎打ち」の相手にあげられたちび良ちゃんが
同じようなイベントをやる場合、その動員力から、スペースの確保やら係員
の用意やら何やらで、急遽決定って訳にはいかないと思われ…。(^_^;)

#強がりカモ。(^_^;)

>何冊買おうか?え〜いあるだけ買ってまえ〜!!

おーっ!!
特に旭屋@なんばは、そのノリで臨みましょう!!

24日は既に休みを確保済み。(^_^;)
1月3日も絶対に行きます。
現地ではよろしくです。>皆さん

けん さん 1999年 12月 21日 22時 48分 52秒

はじめまして!
関西ローカルの「エンタ」を見てファンになった新参者です。
いつもはのぞくだけだったんだけど今日の「人気者」の結果を見てなんかあせってしまいかきこんでしまいました。
わたしは、てっきり「ちび良」との一騎討ちかと思ってたのですがまさかトップが・・・・。
しかも、ばか師匠さんの書き込んでるページにいってみてまたびっくり!!
ちょーまゆは、あんなキャンペーンまではってるじゃないですか、ひとりであせってもしょうがないのですが、うちの会社では結構「堤亜紀子」さんが人気があってあせらされてるのに・・・・
何冊買おうか?え〜いあるだけ買ってまえ〜!!

ばか師匠 さん 1999年 12月 21日 19時 31分 13秒

http://www.orions.co.jp/choumayu.html
ちょーまゆは、凄いねぇ。

芸映さんは、動かないのだろうか?

さ、真夕ちゃんから買って、麻見ちゃんに投票しましょう。(爆)

なおK さん 1999年 12月 21日 12時 12分 53秒

ほたるさん、どうもです。

>Kindai・DUNK

ぉぉぉ!!!買わねば。
情報ありがとうございます。m(_ _)m

>レギュラー争奪オーディション頑張っていますね。

ですね。
何とかレギュラーをとってもらいたいものです。

ほたる さん 1999年 12月 21日 09時 30分 46秒

お久しぶりです。
奈央ちゃんの掲載雑誌情報
Kindai・DUNK
Kindaiは、1ページインタビューです。
レギュラー争奪オーディション頑張っていますね。
アップ・トゥ・ボーイ買います。

なおK さん 1999年 12月 21日 00時 50分 32秒

明日21日の「人気者でいこう」は30分長いようです。
録画予約を失敗されませんように。

なおK(作成者) さん 1999年 12月 20日 01時 47分 11秒

広告は消しました。
#どーでもいいけど武尊牧場スキー場には若い頃よく行ってました。
#山向こうの宝台樹とかもよく行ったなぁ。(遠い目)
ここに書いても反感を買うだけで逆効果だと思いますが…。>宣伝される方

さて、日付が変わったのでUTB発売まであと2日です!!

なおK さん 1999年 12月 18日 08時 32分 02秒

さんたさん、どうも。

> う〜む 前半の格付チェックを早送りしてさえいれば

あのコーナー面白いですよね。
ビデオでも頭から見ちゃいますもん。>私
そーいえば前の100万円探しも面白かったですねぇ。
一時間枠で両方やるのは無理か。(^_^;)

> 投票に間に合ってただけに、後悔しきりです。

今回分のパワーをUTBの投票に。(^_^;)

UTB発売まであと4日!

さんた さん 1999年 12月 17日 05時 24分 16秒

すいませんでした・・・・

えっ、いや何がっていうと、テレゴングなんですが、
皆さんはどうだったのでしょうか。
自分は、ビデオで見たのですが、ビデオ見終ったのが
0:10過ぎでした。トホホ・・・

う〜む 前半の格付チェックを早送りしてさえいれば、
投票に間に合ってただけに、後悔しきりです。

なおK さん 1999年 12月 14日 22時 00分 14秒

テレゴングは今日の24時まで受付です。

0180−1000−06

最後の一桁は*ロク*です。
1〜5は他の子ですので。

※携帯やPHSなどはNG。

よろしくです。>ALL

なおK さん 1999年 12月 14日 10時 32分 55秒

新聞によりますと、今夜の「人気者でいこう」は
テレゴングでの投票が行われるようです。

よろしくお願いします。m(_ _)m > ALL

なおK さん 1999年 12月 14日 00時 37分 26秒

halftoneさん、はじめまして。

>最終審査がグラビアでの一般投票となり、これで一気に奈央ちゃんが
>本命になったかと思ったのですが、掲載が最低の1P(;-;)。
>だけど、確かに丁度いいハンデかもしれませんね。

麻見ちゃんが可愛い過ぎると…。
ん〜、非常に良い気分ですたい。

HP、後ほど拝見させていただきます。

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 1999年 12月 13日 16時 44分 48秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 奈央ちゃんファンの皆さん、はじめまして。私も毎週「人気者で行こう!」を楽しみに見ている者です。奈央ちゃんは、オーディション前半は少し印象が薄かったのですが、タレント名記憶勝負でのぶっちぎりトップには正直驚きました。最終審査がグラビアでの一般投票となり、これで一気に奈央ちゃんが本命になったかと思ったのですが、掲載が最低の1P(;-;)。だけど、確かに丁度いいハンデかもしれませんね。
 実は、レギュラー候補が最終6人に絞られたのを機に、私のHPに「人気者で行こう!」新レギュラーオーディションというページを作りました。今までの経過のダイジェストと、残り6人への一言コメントを書いて、今後最終決定までフォローしていくつもりなので、ぜひ皆さんも一度お立ち寄りください。

ばか師匠 さん (bka005@coconet.ne.jp) 1999年 12月 12日 10時 17分 14秒

おひさ〜。久し振りのUTBかな?
この前も別件で編集部に行った時に、「人気者でいこう」の話になりました。
先週のONAIR見たけど、あんな経緯で載るんですね・・・。

しかしねぇ、もっと頑張れよ。(爆)

なおK さん 1999年 12月 09日 12時 25分 12秒

らけさん・さんたさん、どうもです。

お二人とも既に熱くなられてますねぇ〜。
誰々がどーってのはまぁあんまり…、ってことでよろしくです。m(_ _)m

>4ページのコが強敵かなって思うっす。(毎週の流れ的に)

ちび良ちゃんでしたっけ?青森の女の子?<マジ忘れた
まぁ視聴者投票の結果だけで決定されることはないのでしょうから、
この「流れ」的なものは重要ですよね。
麻見ちゃんもここのところ良く映ってるし「流れ」的には上向きなのかな。

>近頃、なんか雑誌の写真小さいし・・・

確かにそろそろグラビアが欲しいですよねぇ。

あっ、報告を忘れてました。
「写真」ということのみが共通点で雑誌のものと同列に扱うことなど
到底できないヘタっぴな写真なのですがUPしてあります。

>了解です。頑張ってガリガリ書きます。投票します。

がんばりましょう!

で、投票の方法を早く知りたいなぁ。
付いてくるアンケート葉書を使うのかとか、
投票券を官製葉書に貼るのかとか、
雑誌には応募方法のみが書いてあってそれに従えば良いのかとか、…。

#アンケート葉書を使うのだったらUTBを本屋に注文しとかなきゃならないし。(^_^;)

さんた さん 1999年 12月 08日 18時 15分 06秒

どうもです。
あぁぁぁぁ、6着ですか・・・・
着順は兎も角、グラビア1ページですか。
う〜む 出来れば2・3ページ見たかったなぁ。
近頃、なんか雑誌の写真小さいし・・・
まぁ、誰に文句付けるとか出来ないしなぁ・・・

>でも多分1Pでもいけるんじゃない?
>ちょー○ゆとかには6Pくらいハンデやらないとねぇ(^^;<グラビア勝負

自分も、あさみちゃんが、彼女辺りに負けるとは思えないです。
ただ、4ページのコが強敵かなって思うっす。(毎週の流れ的に)

>出番です。投票です。よろしくです。>ALL

了解です。頑張ってガリガリ書きます。投票します。

らけ さん 1999年 12月 08日 02時 05分 33秒

奈央ちゃん、泣いてたっスね・・・。
可愛いんだけど、弱いのよ、奈央ちゃんの涙。

去年、某地方行きの新幹線に乗り遅れたときみたいで(一部笑)。

でも多分1Pでもいけるんじゃない?
ちょー○ゆとかには6Pくらいハンデやらないとねぇ(^^;<グラビア勝負

#先日は某ライブに足を運んで頂き、ありがとうございました。>なおKさん

なおK さん 1999年 12月 08日 01時 48分 06秒

「人気者」の「視聴者投票」は、UTB誌にグラビアが載り、
これを見て投票する、ということのようですね。

1頁でも、麻見ちゃんの魅力は十分伝わるはず。
泣かなくてOKOK。>麻見ちゃん

出番です。投票です。よろしくです。>ALL

なおK(作成者) さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 06日 19時 20分 49秒

#広告は削除しました。
#以前にも同じようなのが書かれましたが、
#噂の「B.B.S.荒らしソフト」のリストにでも載っちゃってるのでしょうか。>このB.B.S.

スコラ、出てます。
が、ちっちゃいです。(^_^;)

ということで、仕事に復帰します。(^_^;)

なおK さん 1999年 12月 05日 02時 34分 00秒

たかちゃん さん どうも。

> 今度は視聴者(読者?)投票するみたいですね。
> ふふふ、我々の出番か!!

がんばりましょう!!!
何とかレギュラーになって欲しいものです。

------

あと、週刊ファミ通、出てます。

Return