らけ さん 2000年 01月 19日 00時 54分 39秒

あ、なんかバケてる。

>とか言ってるのがバレたらヤバイんで(笑)、とりあえず前者ですよ。

です。
お目汚しでした。

らけ さん (lache@a2.mbn.or.jp) 2000年 01月 19日 00時 51分 59秒

ども。識者です(激嘘)。ミュージカルネタ好きなんで(^^;

>なおKさん (3)のQ

アイドルじゃないので、どっちでもいいんじゃないでしょうか?(^^;

ゥイ箸W世辰討襪里」丱譴燭薀筌丱い鵑ヌ(笑)、とりあえず前者ですよ。
そーゆえばN教のHPでもよく誤字ってましたね。
都度メール出して修正させましたが、アレって、なおKさん作じゃ
ないですよね(謎笑)。

ちなみに僕も某主役はお気に入りです。
皆さんが大量購入されたUTBも、ウチにあるのには何故かそっちの方の
サインが入ってたりします(笑)。

でも、あのミュージカル見てると麻見ちゃんを思い出しますね。
今度は何やら超有名プロデューサーらしいですけど、ユニットじゃあ
センター争いとか始めちゃうんでしょうか?
ああ、その前に6人まとめてユニットにするとも限らないのかも。

どうなっちゃうんでしょうね?>ばか師匠さん(笑)

やんくん さん 2000年 01月 18日 23時 50分 45秒

こんばんわ!
驚きですね〜^^;この結果はどうなんでしょ?
と言いつつまだ見てなかったりもします^^;
大物プロデューサーのですか。
僕としては、あんまり大物すぎてもなんかな〜と思います。
段階もありますからね〜^^;
だいたい、一流プロデューサーの元でデビューすると
最初は人気はグッときますが、長続きしないケースが多々
ありますから・・・。

最近、番組内での企画デビューがはやってますが大体長続き
しないケースが多いし。
ちゃんとした形でのデビューを望みます。

>ところで、甲斐田聡美さんは今回でさよならなのでしょうか?

きっと、これからも出るのでは・・・まだ引っ張りそう^^;


なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 18日 23時 32分 58秒

そーなりましたか。(笑)

妙な売り方をされなければ良いのですが…。(^_^;)

ところで、甲斐田聡美さんは今回でさよならなのでしょうか?

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 2000年 01月 18日 23時 30分 42秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita

いやいや、本当に驚愕の結果でしたねぇ。

しかし、本当に超有名プロデューサーって誰?って感じです。
んで、下でけんさんがあげている3人以外に誰かいないかって考えてみました。

・河村隆一(Little Say a Player、上原多香子)
・秋元康(おニャン子等・・・)
・伊秩弘将(SPEED等・・・)

SPEEDの解散もありますし、伊秩さんにプロデュースってのはどうでしょ?(^^;;
個人的にはかなり企画物って感じを強く感じますし、モーニング娘。やプッチモニ
の人気もありますし、秋元氏あたりが動いていそうな気もしないでもないんです
けど・・・

とりあえず、このメンバーでCDを出した実績があるのは麻見ちゃんだけだね。

けん さん 2000年 01月 18日 22時 42分 58秒

大胆予想!
人気者の結果はわたしの想像できる範囲を超えたものでした。
でも、結果オーライでしょうか。
番組内で決まったことだからこれからも追っかけるでしょうし・・・
そこで大胆予想をしてみました。
超有名プロデューサーって誰なんだろう。
とりあえず番組の関連で3人にしぼってみました。
初期のレギュラー「奥田民生」同じく初期のレギュラーのKEIKOが所属してるglobeの「小室哲哉」番組にスーパーテンションズが結構でてたので「つんく」です。
さて、ここから絞り込みです。まず「つんく」ですが、実はシャ乱Qが春から活動再開ということでかなりハードになるみたいです。
つぎに「奥田民生」ですが、現在アルバムレコーディング中で春から全国ツアーが始まると言うことでかなりハードです。
そして「小室哲哉」ですが実は大本命です。今globeはライブハウスツアー(コーラのプレゼント企画)なんですが、これが終わると3人がバラ売りするそうでかなり自由がきくらしいです。
これはあくまで予想ですが、いかがなもんでしょう。
もし奈央ちゃんがユニットとはいえ小室プロデュースなんて想像できないけどね。
まあ来週くらいには誰のプロデュースなのか発表があってもいいもんですけど。
でも、1位になった江川有未ちゃんはCDデビューもいいけどレギュラーとして出てた方がメリットがあるような気もしないでもないですが・・・

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 18日 21時 43分 28秒
URL:http://www.gotorisa.com/

人気者でいこう!レギュラー争奪オーディション、
奈央ちゃんを応援してたんですが
意外な展開に・・・どうなるんでしょね?

やんくん さん 2000年 01月 18日 16時 01分 17秒

こんにちわ!

サターンのソロ・・・おいしかったですよね〜
セリフ的には、前の方が多かったのかな?
あんまり変わらないか・・・・

昨日、「遊ぶwindows」を買いましたが
なんか見たことあるような写真でした。
でもどの出てる雑誌も2000年期待のアイドル
となってるので、そろそろまた雑誌の表紙とかで
登場してもらいたいですね^^。

噂をすれば「ヤンマガ」てな感じに・・・(^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 16日 22時 52分 48秒

やんくんさん、お疲れさまです。

13列目の真ん中とは…素晴らしい。

>これで今回もサターンが奈央ちゃんだったらもっとよかったのにな〜

ねぇ。ソロ歌もありましたし…。

>「遊ぶwindows」って表紙は理沙ちゃんだったような・・・

いただいた情報では、その号だそうです。

>やはり神戸ちゃんはかわいかったです(爆)!

一名様ごあんなぁ〜い。(笑)
23列目からは可愛さまでわかりませんでした。(笑)
立ち姿は先代の方がキマッてたように思います。(^_^;)

やんくん さん 2000年 01月 16日 20時 48分 04秒

こんばんわ!
僕も今日はミュージカルの方見てきました。
当日券買う時ここがいいって言ったらS席でした(爆)!
13列目の真ん中だったので結構良く見れました。
パンフレットの方もゲットできよかったです。

初めて見に行ったのですが、やはり子供が多いですね^^;
これで今回もサターンが奈央ちゃんだったらもっとよかったのにな〜
帰りなんか噴水広場で「y'z factory」のイベントやってたので
見て帰りました(笑)。

「遊ぶwindows」って表紙は理沙ちゃんだったような・・・
まいっか^^;。

PS なおKさん、やはり神戸ちゃんはかわいかったです(爆)!
 やっぱミュージカルは実際に見るべしですね^^。
  今日はお疲れ様でした。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 16日 18時 54分 44秒

さんたさん、お久しぶり&お疲れさまです。

パンフですが、当時の写真とミュージカル500回公演へのメッセージで、
縦5×横6(センチ)位の大きさです。

あと、ある方から情報をいただいたのですが、
「遊ぶWindows」に載っているそうです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 16日 18時 12分 02秒

サンシャインより帰ってきました。
ミュージカルは思い出モード全開で観てしまいました。(^_^;)

パンフを見ていて…
(1).サターンの苦手なものはマラソンなんですね。(^_^;)
(2).「新・伝説光臨」のビデオが発売当時とは違っているようですね。YYV-156(\4000)
(3).「神矢ゆき」さんですが「NIPPONアイドル探偵団2000」では「神矢夕起」さんに
  なってますがどちらが正解なのでしょう?>識者の方

さんた さん 2000年 01月 16日 13時 28分 25秒

どうも、お久しぶりです。

セラミュのパンフにメッセージですか・・・
・・・・・だ、ダメだ。今(日曜)ショクバでチェックしてる
時点で終ってる・・・
う〜む こうなりゃダメモトで、明日の楽日仕事帰りに行って
みますか。
まぁ、行ってみるっていっても見れないと思うけど・・・

やんくん さん 2000年 01月 16日 06時 53分 59秒

おはようございます。
今日は雨降るのかなぁ〜^^;
そうですね、最後の列の方だとつらいですよね。

そうなんです!あのトッポのCMのシリーズ化
希望大です!!!
可能性的にはありそうな気がするけどなあ。
でも確かに理沙ちゃんは出まくってるから、ファンは
たいへんですね^^;。
そういえば、まだ大原学園のCMは全国公開になって
ないのかな。
大原学園のCMも1年契約ですよね?
色々なバージョンに期待したいです。

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 15日 23時 45分 43秒

こんばんは。
gotorisa.comへリンクを張らせていただきました。>木霊さん

やんくんさんwrote:
>14400ゲット!!ってあまり意味ないか・・・(笑)!

ぇ〜、特別な企画は考えてません。(^_^;)
次は2万かなぁ。でも賞品は変わり映えしないような気もするなぁ。(^_^;)

>ビデオとの違いを見極めて来ますね。

私は新ムーンがちょっと可愛いカモって。(^_^;☆\(バキッ
明日は最後列。8倍の双眼鏡ではちょっとキツイそうです。

>今日、来週月曜日発売のオリコンを買いましたところ
>(表紙は理沙ちゃん)理沙ちゃん所にトッポのCMメイキング

情報どうもです。m(__)m
明日は午後から雨とか聞いたのでビニル袋を持って行かねば。

>最近の理沙ちゃんの活動はすさまじいですね^^;
>一体何冊の表紙を飾ってるのやら・・・。

ねぇ。
ファンとしては、あれだけ出ていると押さえるのがたいへんでしょうねぇ。
まぁ、嬉しい悲鳴ってところでしょうけど。

>すっごく羨ましいです(笑)。

ですです。
麻見ちゃんももっともっと人気者になって欲しいです。

>今後も奈央ちゃんと共演してほしいですね。

あのCM、シリーズでやって欲しいなぁ。
次は最後に隠れないでね。(^_^;)

やんくん さん 2000年 01月 15日 14時 11分 40秒

こんにちわ!2連発カキコです(笑)
今日、来週月曜日発売のオリコンを買いましたところ
(表紙は理沙ちゃん)理沙ちゃん所にトッポのCMメイキング
に潜入というのがあり、奈央ちゃんも小さいですけど載ってます(^-^)V!
最近の理沙ちゃんの活動はすさまじいですね^^;
一体何冊の表紙を飾ってるのやら・・・。
すっごく羨ましいです(笑)。
今後も奈央ちゃんと共演してほしいですね。

やんくん さん 2000年 01月 15日 10時 18分 04秒

おはようございます。
14400ゲット!!ってあまり意味ないか・・・(笑)!
僕も確かに、パンフレットだけ買えれば満足なのですが
一度ミュージカルというものを拝見してみたかったので
なにげに、楽しみです(笑)!
ビデオとの違いを見極めて来ますね。

稽古とかたいへんなのですね〜わかります。
学生じゃ〜両立もたいへんですからね。
しっかりと目に焼き付けてみたいと思います!

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 15日 08時 55分 41秒

おはようございます。

私も日曜にはなんとか…。(^_^;)

パンフのみ入手すれば良いとはいえ、稽古がたいへんなこと、また、
出演者の多くが学業と両立させながらでこの面でもたいへんなことは
麻見ちゃんのときにも聞いていましたので、行くからにはちゃんと
観ようと思ってます。(^^)

やんくん さん 2000年 01月 14日 22時 44分 43秒

こんばんわ!なおKさん
僕も一応ミュージカル関連のHP
で調べて今日雑誌「ぴあ」を見たら、当日券は
開演2時間前らしいですね。
午前の11時の方は1時間前・・・。
僕も日曜日当たりに行こうかなと考えております。
行かないと後悔しそうなので^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 14日 17時 08分 21秒

忙しいのでフレックス退勤は無理。(溜息)
って、今はサボってますが。(^_^;)

やんくんさん、どもです。(^^)

>何時からとかもまったくわからないし。

今日が18時半、土曜と日曜が11時と15時、月曜(楽日)が18時半、となってるようです。
楽日は席があるのか???なので、土日に都合をつけて行こうと思ってます。

-----

木霊さん、どもです。(^^)

>リンクを張りました。

ありがとうございました。m(_ _)m
こちらからのリンクは土日に。(^_^;)

>TOPPOのCMをmpeg(動画)にしてくれてる方がいるので
>ありがたく頂きましょう(^_^)

ありがとうございます。m(_ _)m > 木霊さん&UPしてくださった方

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 14日 13時 56分 28秒
URL:http://www.gotorisa.com/

TOPPOのCMをmpeg(動画)にしてくれてる方がいるので
ありがたく頂きましょう(^_^)
http://members.xoom.com/taifuu18/619LOTTE_TOPPO-Risa=mini.mpg

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 14日 11時 58分 54秒
URL:http://www.gotorisa.com/

こんにちわ。後藤理沙応援サイト[gotorisa.com]の木霊です。

To なおKさん
さきほど、うちから「麻見奈央ちゃんのさんぺーじ」への
リンクを張りました。

お時間ある時でかまいませんのでうちへのリンクもお願いしますね(^_^)

やんくん さん 2000年 01月 14日 04時 48分 31秒

こんばんわ!
セーラーミュージカルのパンフレットですと・・・
欲しいですね^^;
席あいてるかなぁ〜。
とりあえず、ミュージカル関係はうといので。
何時からとかもまったくわからないし。
でも必ずゲットできるように頑張ります。

なおK さん 2000年 01月 14日 01時 21分 43秒

halftoneさん、どうもです。

i-Cupidは確かに酷いですね。表紙も目次もメロメロ。
ちゃんと仕事しましょう。>i-Cupidどの

>トッポのCMは、まだ見れてません。関西では放送してるのでしょうか?

どですか?>関西の皆さん

>エンメイトの3人が、靴と靴下を脱いで生足を披露するシーンがあった

ホント、よくわからない番組だわ。(^_^;)

-------------------------------------------------------------

加賀さん、お久しぶりです。

宮川由起子ちゃんのドラマもうすぐですね。楽しみx2。(^^)

>パンフレットに麻見奈央ちゃんのメッセージとカラー写真が載っています。

ぉぉぉぉぉ!!!!!情報ありがとうございます。m(_ _)m

>公演パンフレットは上演中、劇場のみの販売です!公演は17日までです!パンフは1800円です!
>とってもあさみちゃんらしい文章で、あの夏のことが思い出されるので、まだの方はぜひGetしてくださいね!

ゼッタイにGetします!!

残り4日ですね。土日に空席があればイイなぁ。
空いてなければ金曜はフレックスだなぁ。(^_^;)

それでは。

加賀 さん (kaga@af.airnet.ne.jp) 2000年 01月 13日 14時 43分 19秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/mix/

お久しぶりです。
セーラーミュージカルの話題が出ているのでかきますね。
知ってるかもしれないですが、今サンシャイン劇場で公演中の『セーラーミュージカル500回記念公演・ラストドラクル序曲』のパンフレットに麻見奈央ちゃんのメッセージとカラー写真が載っています。(僕も人から聞いて知りました)
公演パンフレットは上演中、劇場のみの販売です!公演は17日までです!パンフは1800円です!
とってもあさみちゃんらしい文章で、あの夏のことが思い出されるので、まだの方はぜひGetしてくださいね!
ではまた。

なおK さん 2000年 01月 13日 12時 34分 04秒

やんくんさん、どうもです。

>今週のサンデー毎日は1月23日号ですよね?

ですね。(^_^;)
毎日新聞のHPも変わってました。
失礼しました。m(_ _)m
先週の土曜日に探したのですが、まだ「2・9日合併号」が売られていたので
てっきり今週発売だと思ってました。

>最後の奈央ちゃんの突っ込みもかわいいし(笑)!

あれは反則だわ。(笑)
見る度にとろけてしまう。(笑)

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 01月 13日 12時 26分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 I-Cupidは、カラーの写真が沢山見れたのは嬉しかったけど、表紙はちょっと顰蹙ですね(^^;)。校正の時、誰も気づかなかったのでしょうか?
 トッポのCMは、まだ見れてません。関西では放送してるのでしょうか?
 「エンタ」は今週は総集編でしたが、いつも通り出番は少なかったです(^^;)。ただ、エンメイトの3人が、靴と靴下を脱いで生足を披露するシーンがあったのは、ちょっと美味しかった(^^;)ですが。
 「セーラームーン」のミュージカルは、最初の頃の数バージョンは見にいってました。初代サターンは、武田恵子さんでしたね。結構アニメのイメージに近かった記憶があります。

やんくん さん 2000年 01月 13日 03時 52分 52秒

こんばんわ!なおKさん
今週のサンデー毎日は1月23日号ですよね?
奈央ちゃんが載ってるのは、たしか赤塚さん表紙の
1月16日号だったような気がします。
確認してみますね>コンビニで

やっとトッポのCM見れました!
たしかに最後トッポで隠れちゃいますが
とってもグ〜なCMですね(^o^)/
最後の奈央ちゃんの突っ込みもかわいいし(笑)!

なおK さん 2000年 01月 12日 20時 48分 10秒

こんばんは。
仕事中です。ってサボリ中か。(^_^;)

やんくんさん
>サンデー毎日は、先週のだったのですね^^;

あれれれ?たぶん今売りじゃないかなぁ。(^_^;)
http://www.mainichi.co.jp/life/family/syuppan/sunday/index.html

では、仕事に復帰します。(^_^;)

やんくん さん 2000年 01月 12日 04時 24分 00秒

こんばんわ!
今日の人気者でいこうは、とってもよかったです^^
奈央ちゃんは中央にいるとさまになるなぁ〜と思いました。
3問連続正解おめでと〜って感じでした(^o^)/
本当にいままでの奈央ちゃんに比べて前へ前へって
感じでした。イベントなどで自信がついたのかな?
でもてっきり、いままでのイベントの事もやると思って
ましたが・・・。

サンデー毎日は、先週のだったのですね^^;
でもなんとかゲットして見ました>やっぱかわいい〜(笑)
同時にI-Cupidも買いました。
そっちも最高にかわいいですね。
表紙のミスにはちょっと・・・^^;

なおK さん (naoyuki@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 12日 02時 57分 38秒

こんばんは。
今、ビデオを見終わりました。
麻見ちゃん、これまでの「人気者」の中ではイチバンの笑顔を見せてくれてましたね。(*^^*)
今まではちょっと控えめな感じでしたが三問とも真ん中でバッチリ映ってましたしね。\(^o^)/

けんさんwrote:
>まあ、決定まで気をしずめて待ちましょう。あとは待つしかないですもんね!

ですね。
来週、来週。ぅんぅん(と自分に頷く)。

-----木霊さん-----

はじめまして。
理沙ちゃん、ここ最近の各方面への露出はすごいですね。
麻見ちゃんも今後に期待です。

ページは後ほど拝見させていただきますねっ。

>もし良ければ、うちのサイトと相互リンクしませんか?

よろしくデス。(^^)

けん さん 2000年 01月 11日 22時 56分 28秒

こんばんは!今回の放送でキャンペーンの模様が放送されるかと思ってたのにちがうかったんですね。
それで来週にも発表なんですね。
どうなることやら・・・。
>REDDEVILSさん 今回の1500票のアドバンテージは番組サイドに無断でサイン会をやった園田真夕に対してのペナルティーじゃないでしょうか。
そんな気がしてなりません。

REDDEVILS さん (taka-ito@par.allnet.ne.jp) 2000年 01月 11日 22時 19分 03秒

初めまして!
私は、このぺーじに時々書き込まれているhalftoneさんのホームページに、
よく長文のカキこをしている者です。
1/11の「人気者で行こう」は驚天動地、まさにメークミラクルが起こって
しまいました。[超〜まゆ!のみ、マイナス1500票のハンディ](^^;)
超〜まゆ!のパワーに圧倒されていた麻見奈央さんファンの方は、思わず
ガッツポーズをしたものでしょう。
それとも、こんなハンディキャップをつけてまでレギュラーになってもし
ょうがないと思っているでしょうか。
奈央さんファンのみなさまの見解を知りたいです。
それにしても、1500票差というのはどれぐらい大きなものなのでしょうか?

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 11日 21時 52分 19秒
URL:http://www.gotorisa.com/

今、人気者でいこう!を見てますけど、
麻見奈央ちゃんも残ってるんですね。
この番組全然見てなかったので知りませんでした。
レギュラーになれるといいですね!(^_^)
応援します。

やんくん さん 2000年 01月 11日 16時 13分 32秒

こんにちわ!
トッポのCMまだ見れてません(悲)!
というか、昨日は成人式でちょっと忙しかったので^^;
サンデー毎日ですかぁ^^
早速買います!
今日はやっと人気者でいこうで、キャンペーン
のやつが放送されるみたいですね。
楽しみです。

木霊 さん (risa@gotorisa.com) 2000年 01月 11日 12時 29分 44秒
URL:http://www.gotorisa.com/

こんにちわ。
後藤理沙応援サイト[gotorisa.com]管理人の木霊です。

トッポのCMで、同じ事務所の麻見奈央ちゃんと共演してるので
ここに書き込みにきました。
もし良ければ、うちのサイトと相互リンクしませんか?
「トッポのCMで理沙ちゃんと共演してる女の子もかわいいね」
と言う意見もけっこう多いみたいですし(^_^

そういえば、僕は9/8のファッションショーへ理沙ちゃんを
見に行ったんですが、そのとき麻見奈央ちゃんも出てましたね。

けん さん 2000年 01月 10日 21時 39分 58秒

こんばんは!
いよいよ締めきりになりました。
あとは、神のみぞしる状態ですね。
明日の「人気者」は予想どおりキャンペーンの様子を放送するみたいですね。
そうすると、来週はいよいよ・・・・かな。
不安な一方で結構期待してる自分がいます。
まあ、決定まで気をしずめて待ちましょう。あとは待つしかないですもんね!

なおK さん 2000年 01月 09日 23時 28分 28秒

こんばんは。

サンデー毎日1/16号が既に出ている(お店がある?)ようです。
モノクロ1ページ。
いいです。

たかに〜☆ さん (JZW02026@nifty.ne.jp) 2000年 01月 09日 18時 25分 42秒

なおKさま→

 大阪行けなかったので落ち込んでる、たかに〜☆です。
 セラミュから入った人なので一言。(^^;)
 新伝説光臨はセラミュとしては残念ながら評価低いんです。お話がその前の
 公演の焼き直しだから、という理由でなんですが。ちなみにサターン役は
 初代の方が(麻見ちゃんは3代目)すごく人気がありました。
 (主役以上に)
 あの後の公演で「かぐや島伝説」というのがあったんですが、これはお話が
 とても好評で、これにも出て欲しかったんですが…。

 ウイニングもうないので書きますが、あの時、かぐや島伝説にもほぼ出演が
 決まっていたらしいのですが、バンダイサイドとウイニングがケンカして、
 それで出演出来なくなった… というのを以前聞いたのですが、ほんと
 なんでしょうかねぇ?
 麻見ちゃんも結構人気あったので(会場でのコール一番多かったはず)
 なんか残念なんですよ。あれ好きなんで。(^^;)

 トッポのCMは、同じ事務所だから理沙ちゃんと共演なんですね。

なおK さん 2000年 01月 08日 23時 15分 31秒

こんばんは。

----------HOTARUさん----------

今年もよろしくお願いします。m(__)m

情報ありがとうございます。m(__)m

そのBOMBの写真左上の文ですが…
オーディションで頑張った、ってなってますね。
「てる」じゃなくて「た」なんですね。(^_^;)
これは「もうこれ以上の選考はない」ってことを言ってるだけですよね。
ヤな結果ではないですよね…。(^_^;)
気になるなぁ。

あと記事によりますと、この連休はスノボに行かれるようですね。
怪我などされませんように。>麻見ちゃん

----------やんくんさん----------

>今日、Duetを見てたらなんか

おっと、忘れてました。(^_^;)>Duet

>お〜トッポのCMですかぁ〜結構メジャーですね!
>トッポたくさん食べないと(笑)!

ですです。(笑)

CMは、最後にトッポの大写しで麻見ちゃんが隠れてしまうけど、
最初から理沙ちゃんと同じ大きさで映ってるし、まぁ満足。(^_^;)

やんくん さん 2000年 01月 07日 22時 42分 18秒

こんばんわ!なおKさん
今日、Duetを見てたらなんか
西の方面からCMが流れてる見たいですね>大原学園
そして最後に全国展開に^^楽しみです。

お〜トッポのCMですかぁ〜結構メジャーですね!
トッポたくさん食べないと(笑)!
しかも、後藤理沙ちゃんね^^;>結構好きです(笑)!
今後も、奈央ちゃんの活動に目が離せませんね!

BOMBもチェックしなくちゃ!
HOTARUさんどうもです。

HOTARU さん 2000年 01月 07日 17時 01分 05秒

今月号の『BOMB』に、奈央ちゃんのモノクロインタビューが乗っています。
隣のページには、原史奈ちゃんが・・・・・・・。

奈央ちゃんCMにまた出演ですか?凄いですね。
見なければ。

今年もよろしくお願いします。

なおK さん 2000年 01月 07日 16時 27分 28秒

やんくんさん、こんにちは。

>今日は、日経エンターテイメントを見ていたら
>新世紀アイドルコーナーのところに、奈央ちゃんの
>紹介が載ってました(^o^)/

情報ありがとうございます。m(_ _)m
早速、って遅い時間にコンビニで買うことになりそうですが(^_^;)、買います!

>そこに大原学園のCMに1月からも出演している
>と書いてあったので、早く見たいですぅ。

私もまだ…。
そーいえばMLに、静岡の方から見た!という御報告がありました。

CMといえば!!!!!
ロッテさんの「トッポ」のCMに御出演とのことです。\(^o^)/
後藤理沙ちゃんと共演とのこと。

やんくん さん 2000年 01月 07日 02時 47分 42秒

こんばんわ〜
今日は、日経エンターテイメントを見ていたら
新世紀アイドルコーナーのところに、奈央ちゃんの
紹介が載ってました(^o^)/
小さいですけど、P80に載ってます。>正統派アイドルとして
そこに大原学園のCMに1月からも出演している
と書いてあったので、早く見たいですぅ。

なおK さん 2000年 01月 06日 12時 28分 51秒

こんにちは。>ALL
#なぁ〜んか疲れがドッと出てしまい、夜、PCは開くのですがそのまま眠ってしまいます。

----------やまきたさん----------

写真ありがとうございました。m(_ _)m

>同じようなカットばかり、って連射すれば当たり前だけど(笑)

私の銀座も同様です。30枚連写なので。(笑)

>しかし、麻見ちゃんかわいいわ(^^)

とろけます。(^^)

----------やんくんさん----------

>今、やっとミュージカルのビデオを見ました^^;
>なにげにおもしろかったです。

そぅそぅ。私も「セーラー…」って最初に聞いたときはちょっと抵抗がありましたが、
見てみると「なにげに…」ですよね。

----------けんさん----------

>大阪にいけなかったよ〜。2000年問題待機組にならなかったので初出の3日出社になってしまった。

私は1日出勤組でした。動作OKだったので3日は行けました。
そこでやってるのに行けない…、って辛いですよね。わかりますです。

----------

いつものことながら(^_^;)写真のアップはまだです。
すみません。m(_ _)m

やんくん さん 2000年 01月 06日 04時 03分 45秒

こんばんわです。

>やまきたさん
写真見せてもらいました。
やっぱりかわいいですね〜(^o^)/
また恒例のジャージ姿で・・・(笑)!

あ〜もう6日ですね・・・^^;。
お正月ボケも完全に抜けました(笑)!

やまきた さん (yamakita@sakamiki.com) 2000年 01月 05日 22時 50分 40秒
URL:http://www.sakamiki.com/~yamakita/photo/sanpe/000103.html

こんちは、3日の写真をWebにアップしてみました(上のURLです)。
同じようなカットばかり、って連射すれば当たり前だけど(笑)
しかし、麻見ちゃんかわいいわ(^^)

halftone さん (halftone@charis.dricas.com) 2000年 01月 05日 15時 06分 37秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8240/

 昨日の「エンタ新春SP」は、放送時間が10分長かっただけで、内容はほぼいつも通り。奈央ちゃん達の出番は、いつも通りほとんどありませんでした(;-;)。
 本当に、今の「エンタ」の内容なら、奈央ちゃん達が何のためにいるのか分からないですね。1コーナーでいいから、奈央ちゃん達が全面に出るコーナーを作ってほしいです。

やんくん さん 2000年 01月 05日 04時 33分 40秒

こんばんわ!なおKさん
今、やっとミュージカルのビデオを見ました^^;
なにげにおもしろかったです。
サターンはかわいいしかっこいいですね!

>けんさん
そうですね。たしかに中止になったみたいです(立川など)。
でも、その前からかなり色々回ってたみたいです。
エンタ見れて羨ましいです^^;

さぁ〜今日もはがき送るぞ!あと10枚は頑張ります(笑)!

けん さん 2000年 01月 04日 22時 35分 57秒

こんばんは!
大阪にいけなかったよ〜。2000年問題待機組にならなかったので初出の3日出社になってしまった。せっかく生麻見ちゃんにあえなかった。
せっかく、写真をとってサインをもらおうとおもってたのに・・・・
行ったみんなはサインや写真をとってきたんでしょうね。
うらやまし〜い!
>やくくんさん園田さんの本屋まわりは番組側からのクレームで中止になったらしいです。

今日の「エンタスペシャル」でもみます。
それではまた。

Return